【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

メイド長(仮)  2014-11-01 23:25:23 
通報
オーナーさん「俺さ、父さんの友達から店譲ってもらってさ、喫茶店開くことにしたんだ。いやもう、大体出来上がってるんだけどちょぉおっと問題がある訳よ。
まぁ…人員不足なんだけどさ」

友人さん「何!?それは凄い!私に出来ることがあるならなんでも言ってくれ」

オーナーさん「マジ?超助かるわ。じゃあとりあえずお前、俺の店でメイドやってくれる?」

友人さん「…んっ?」



――



こんな流れで始まったこの喫茶店。


果たしてどうなるのやら。






暫しレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by メイド長(仮)  2014-11-01 23:43:33 

●店内●

・全体的に清純溢れる白い壁で上にはオレンジ色に光る洋燈で店内を明るく楽しく。
・床は茶色と白のチェック柄で可愛い且つアンティークさを演出させて。
・入ってすぐ前はカウンター席。カウンターでメイドさんがパフェ作ったりしてます。
・カウンター奥は厨房。さすがにメイドさんがオムライス作って火傷させたりは出来ませんので。
・厨房奥に仮眠室と薄い壁と扉を隔てて更衣室。着替えなんて見られても気にしない。だって男同士ですもの。
・二人席、四人席は通路を確保しつつ綺麗に並べてあります。テーブルと背もたれ付き椅子は白く、足だけ茶色。


●メニューについて●

(大体ありそうなものをメニューに記載することにしていますが、お客様や店員が会話の流れで新しいメニューを作っても構いません)

・オムライス――メイドさんが似顔絵や文字を書いてくれます。

・ドリンク――メロンソーダ、オレンジジュース、コーヒー、フルーツジュース、生ビール、チューハイ等等。

・ハンバーグ――熊さん型だったりウサギさん型だったり。

・パフェ――いちご、チョコ、メロン、抹茶等等

・カツカレー――トッピングに唐揚げやチーズも可。

・パスタ――ミートソース、ナポリタン、カルボナーラ、ペペロンチーノ等等

メイドさんがきっと美味しくなる魔法をかけてくれます、きっと。




まだレス禁

  • No.2 by メイド長(仮)  2014-11-02 00:22:48 

●募集について●

・会話部分のオーナーさん一人
・友人さん一人(主がいただきます、パクッ。)
・店員さん(無制限)→新人or玄人
・お客様(無制限)
・コックさん(3人)


●店員さんについて●

・バイトでも正雇用でも構いません。
・制服であるメイド服(黒い下地に真っ白なフリルエプロン、ヘッドドレス)はしっかりと身につけること。アレンジ可。
・名札は目に見えるところに貼ってください。
・氏名の横にあだ名を。
・持ち込み設定、訳アリは暗いもの、非現実的でなければ大方OKとします。
・尚、一番最初のメイドは友人さん(主)ですのでこれから入ってくれる店員さんは友人さんの後輩、となりますのでご了承を。

●pfについて●

pfテンプレ↓

氏名:(和洋問わず、フリガナ)
あだ名:(店員さんのみ)
年齢:(店員さんは必ず14歳以上)
容姿:
性格:
立場:(上から一つ選んで記入)
備考:(任意)


●主pf●

氏名:柿原 一茶(カキハラ イッサ)
あだ名:いっちゃ
年齢:19
容姿:一度も染めたことのない艶のある黒髪だがクセなのか緩くパーマ気味。長さは耳の半分が隠れる程度で、項は晒している。前髪は何を思ってか何故か眉毛の上で切り揃えられていて、その為目つきが悪いと言われる切れ長一重の目がハッキリと見える。イケメンでは決してなく、ブスすぎない一般平凡顔。制服はスカートだけをアレンジしてひざ下まで伸ばした。曰く、「足太いからな、目に毒だ」だそうで、黒いストッキングも履いて出来るだけ足が見えないように配慮をしている。
名札は胸のど真ん中。身長は180cmと長身。大学ではバスケサークルに入っているのでガタイはそこそこいい。
性格:目つきからあまりとっつきにくいと思われがちだが、中身は意外とフレンドリーでどこかヌケていたりしている。お人好しだったり自分のことは二の次と他人第一の優男。いつか詐欺に遭うでしょう。しかしやると決めたことは最後までやり通すという信念深いところも。メイドとかそういうのには全く知識がないので制服がああいうことになっている。一応ノンケではあるが同性同士ということに偏見がない。どこか古風な喋り方をする。
立場:店員さん(メイド長)
備考:近くの大学に通っており、バイト感覚でメイドをやっている。一応メイド長であり、最近後輩に指示が出せるようになってきた。オーナーさんとは幼稚園からの付き合い。
顔も綺麗でなければ身長もデカくどちらかといえば筋肉質な己に何故メイドを頼まれたのか今でも疑問に思っている。



もう少しレス禁

  • No.3 by メイド長(仮)  2014-11-02 00:26:38 

●ルール●

・blですので女性キャラは入店出来ません、ごめんなさい。
・ロルは字数問いませんが必ず回してください。
・キャラ同士の喧嘩、イチャラブはここでのマナーを破らない程度に。
・本体同士での喧嘩、ダメ、絶対。
・○○さんと友人関係になりたい!兄弟関係になりたい!という方は本人さまに許可を取ってから。
・華奢な男の子からガタイのいいお父様まで幅広く。
・明るく楽しくがモットーです。


レス解禁

  • No.4 by 匿名  2014-11-02 00:35:12 

なんかいい感じのトピ発見

男の娘ってありですかね?

  • No.5 by メイド長(仮)  2014-11-02 00:36:47 

>匿名様

(/アリですよー、男の娘カフェなので!)

  • No.6 by うさぎいぬ  2014-11-02 00:40:32 

(/コック1人keepお願い出来ますか?)

  • No.7 by メイド長(仮)  2014-11-02 00:42:53 

>うさぎいぬ様

(/了承いたしましたー、いつまでもkeepという訳にはいきませんのでなるべく三日以内にお返事いただけたら幸いです!)

  • No.8 by 匿名さん  2014-11-02 00:45:26 

(参加希望です!オーナーさんkeep宜しいでしょうか?)

  • No.9 by メイド長(仮)  2014-11-02 00:47:07 

>№8匿名様

(/参加希望ありがとうございます!了承しました、コックさんと同様に三日以内にお返事いただければ!)

  • No.10 by 匿名  2014-11-02 00:59:50 


(/ありがとうございます


名前 東 雷 アズミライ
あだ名 雷にゃん
年齢 14
容姿 髪は茶髪でショート 瞳は黒 身長は155と小柄で童顔なため女の子か男の娘と言われる 制服はちゃんと着ているが脚が綺麗と言われ丈がもの凄く短い またニーハイ着用
性格 猫みたいにツンデレで女の子扱いされるとキレる よく暴言を吐き足も出すので怒られるが一応客の前では笑っている 意外と寂しがり屋
立場 店員さんで新人
備考 客へのサービスで女装をするが本人は嫌々やる

  • No.11 by メイド長(仮)  2014-11-02 01:03:42 

>東様

(わわ、素敵なpfありがとうございます!参加OKですので絡み文提示よろしくお願い致します、)

  • No.12 by 東 雷  2014-11-02 01:09:04 

ALL

あー何で俺がメイド?っかスカートの丈短けーしさ
(メイドになって一週間たったがいまだに何故自分がメイドなのかわからずとりあえず仕事をしているが休憩時間になると不満を呟き)


(/ロルの長さがよく変わりますがよろしくお願いします!

  • No.13 by 参加希望  2014-11-02 01:10:48 

店員希望です。バイトとして!

名前 黒羽 祐希(くろは ゆうき
あだ名 ゆき
年齢 14歳
容姿 茶髪の癖のない髪の髪はボリュームがありふわっとなっている。長さは水に濡らせば首の半ばくらいまであるが店に出るときはなるべく女の子に似せるため毛先を内巻きにしている。前髪は横に流している。二重でつり目気味の茶色い瞳。イケメンというよりはかわいい系に入るのだろう童顔。服装はスカートの丈を少し伸ばして膝くらいまでにしてある。ヘッドドレスに小さなコサージュをつけている
名札は真ん中より少し左。身長は165cm。中学では美術部に所属。細身で華奢。
性格 明るくフレンドリーでいつも笑顔。友達とか他人思いで癒し系。敬語は使わずメイドとしての仕事もしっかりとこなす。寂しがりやなのだが一人で考え込んでしまいがち。感情はあまり顔には出さない方。

立場 バイトとしての店員
備考 近くの中学校に通っておりバイトとして働いている。指示された事はきちんとこなす。
   街中でも女の子?とか妹さん?とか聞かれるためこれを生かしバイトをしようと思った。

参加希望です!

  • No.14 by 白川 桃汰狼  2014-11-02 01:13:15 

氏名:白川 桃汰狼(シラカワ モモタロウ)
あだ名:ももた、モモ
年齢:17
容姿: 明るいオレンジ色に染められた髪は全体的に鎖骨辺りまで伸ばされていて、休憩中などは前髪を結び上げたり、後ろ髪を緩く結んだりしているが、仕事中には下ろしてる。常に寝癖がついていて、あちこち跳ねているが直そうとしても中々治らない程の頑固さが…。目は少しつり目がちで、薄い茶色。メイド服はちゃんと着ていて、スカートの短さが恥ずかし過ぎると黒のハイソックスを履いている。首元には黒のベルトの様なデザインのチョーカーをしており、身長163と見た目だけ見れば少女にも見える。…見た目だけ見れば。
性格: 元々不良…否、現在進行形で不良故に口は悪いものの、周りへの気配りや不器用な優しさもちゃんと備わっている。態度や口は悪いが、夜は電気をつけて兄と一緒でなければ寝付けないという実はただのビビり。褒められたりなどすればすぐに機嫌が良くなってしまう単純馬鹿。
立場:店員(新人)
備考:バイトを探していると兄に話した所、良いところが有ると言われメイドを(強制)始める。身長のコンプレックスもあり、常に不機嫌だか既に心の何処かで諦めていたり。中学の頃に煙草を吸っていたからか小さいままで止まっていて、今は止めてる。

(もし宜しければ、桃汰狼の兄をして下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!
参加希望です!不備等は有りますか?)

  • No.15 by 白川 桃汰狼  2014-11-02 01:15:34 

(おっと、名札を忘れていましたね。
右腰辺りに付けています!)

  • No.16 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:16:01 

>東くん

ん?東くんは細いし可愛いからメイド姿がよく映えると思うぞ?足も綺麗だし隠すのが勿体無い
(テーブル拭きをしているとふと相手のぼやきが耳に入ったので首を其方へ向け、改めて相手の制服姿を頭から足まで見遣り数回頷いて称賛し


(/はっ、いえいえ!それは此方も同じですので…!こちらこそよろしくお願い致しますね!)


(/それと店員の方々は名前の横にあだ名を横につけることを推奨致します!)

  • No.17 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:18:30 

>黒羽様、白川様

(/参加希望感謝です!不備等は見当たりませんので許可させていただきます、加えて絡み文を提示していただけますでしょうか!)

  • No.18 by 黒羽祐希  2014-11-02 01:18:53 

(はい、あだ名が書いてある名札、ですね。)

  • No.19 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:22:48 

(/名札はあだ名がわかるようにという目的でつけているので位置を詳細に記入することは強制していません、pfには書いても書かなくても構いませんよ^^)

  • No.20 by 東 雷/雷にゃん  2014-11-02 01:25:19 

柿原くん

それ褒めにはいります? あー女装やだやだやだ
(自分のことを綺麗と褒めてくれて少し嬉しかったがいつものツンデレ発動でジト目て相手を見て言い、また今日もやる女装に嫌々と言い


(/あっ名札の位置書いてない 右胸にあります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック