おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。




はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)


コメントを投稿する

  • No.81 by 高織 凛咲  2014-09-16 21:43:12 

>莉緒
そっか、莉緒バイトしてるんだっけ…いつもお疲れ様! うわわわ、夜楽しみだね!!
(彼女を気遣うように労いの言葉をかけて。思わず両手握り締めては興奮したようにその場でぴょんぴょんとジャンプして。「うっそ、隈出来てる?お泊まり楽しみであんまり眠れ無かったからかな」と撫でられ乍呟いてはえへへ、と微笑んで頬ぽり、)

>慶太
あははっ!いやーやっぱりバレたか〜
(明るく笑い飛ばしては後頭部に手をやって。「ん、チーズケーキね!…うあああ美味しそ…!!」はい、とチーズケーキお皿に取り渡しかけてはぐうう、とお腹の音が)

>心菜
んーと…じゃあ私このタルトにしよっかな!ショートケーキも美味しそう…!!ねねっ、一口ずつ交換しよ?
(自分も箱覗き込んで暫く迷った末タルトを指さして。タルトをお皿に乗せつつ相手のケーキをちらり、いいでしょ?と言う風に目を合わせて)

>コウ
えぇ〜?まあ…それもそっか。良い事なのか悪い事なのか分かんないけど!
(叩く手を止めてはゆるりと首傾げて。後にぽん、と手を打って納得、にこっといつもと変わらない顔で笑って)

  • No.82 by 高織 凛咲  2014-09-16 21:47:23 

>怜
(/絡まさせていただきますね!)
あーっ、やっと来た!もう、遅いよー!
(ドアをガチャりと開けては第一声に遅いよ、なんて言って。 後思い出したかのように「あ、やっほ〜」と付け加えて)

  • No.83 by 笹倉 慶太  2014-09-16 22:13:13 



             >ここ

うるせー。んなことねェよ。(笑い乍からかう彼女に舌先べっ。出し。「からかうなっつーの」)ああ‥いってら、待ってるぜ。(ヒラヒラ手を振った侭、此方も宜しくと敬礼ふと彼女から話があると囁かれたらぴくり起き上がり「話がってなに?」と首傾げ)


             >りお

めっちゃ食うし。俺、腹ペコなんだよェ(にししと笑いどうやら楽しみな焼肉に胸踊らせる本人。お腹擦り乍話をし、)嗚呼、別に構わねェけど、あっちの部屋に皆荷物置いてるから。自分で行くか?(対して疲れては居ないらしく差し伸べた手をある部屋に指差し彼女に誘導し。)

             > りさ

おうよ、たんとお食べなさい。ンじゃいっただきます。(彼女がケーキを指差せばそのケーキを彼女に手渡してやり、自分もケーキを取れば一口でパクり食らいつきあっという間に完食。「あまっ」と感想一言。)



             >れい


あ、れい、やっときたな。待ってたぜェ。(一足先に来ていた自身は完璧寛ぎ状態陽気にひらり手を振り彼を出迎えて)

(/はじめまして絡ませ貰います。^^)






  • No.84 by 高織 凛咲  2014-09-16 22:27:33 

>慶太
わわ、ありがと。いっただっきまーす!んー!んんんん〜!!
(嬉しそうにケーキ受け取っては両手合わせて。一口頬張って頬抑え幸せそうな表情でもごもごと何か呟いていて。喋れるようになれば一口で食べた彼を目を丸くして見つめ「ええええ!?もっと味わって食べなよ勿体無い!!」と声を上げ)

  • No.85 by 萩原 心菜  2014-09-16 22:39:15 

              >莉緒

慣れてるってことが凄いって!あたしなんて全然しないもん…(笑)わかった!じゃあ暇そうな人に頼んでみるねー!(普段からやってるであろう相手に凄いとまた言って。全く家事をしない自分が恥ずかしくなり。相手の優しい気遣いが嬉しくて にこっと笑って


               >怜くん

ぜんぜん大丈夫!まだご飯できてないし!今日は焼き肉だよ ~ (まだ夕食の準備が出来ていないことを告げ。喜んでくれるかなー?と今日の献立を 得意げに言い

             >けいちゃん

はいはい。じゃあ夜たのしみにしてるねっ(強がってるか否かはどうせ夜になったら分かるなと思い、わくわくして。

あ、後で言う!それより ジュース買いについてきて?(すぐに聞き返されると思っていなかったようで 手をブンブンと降り 後で言うと促し。夜、ひとりで買い物は心細かったらしく彼を誘ってみて。   

  • No.86 by 高遠浩一  2014-09-16 22:39:58 


風凪さん>
こちらも変わらずです
委員、大変ですが遣り甲斐はありますから
(少しは背が伸びたような相手を一瞥しては少し緊張を覚えるも表情には出さず)

荻原さん>
よかったら、僕の分も食べてください
クリームのケーキは苦手なので
…何か手伝いあります?
(甘党な彼女を見ては軽く首を振り辺りを見渡し)

高織さん>
変わらないものがあるって良いことだと思いますよ
まぁ暫く見ない間に少し綺麗になったみたいですが
(ふと笑うとお世辞を一つ溢し)

笹倉さん>
お待たせしました
さて、全員揃ったみたいですね
(報告書を書き終え相手に頭を上げると、いつの間に賑やかになっていて)

  • No.87 by 萩原 心菜  2014-09-16 22:42:27 

               >凛咲

わー タルトも美味しそうって思ってた!それいいね!一口 はーい(タルトを見て 美味しそうと嬉しそうに。相手の提案に うんうんと頷き 一口を切って 彼女のお皿に載せ

  • No.88 by 高遠浩一  2014-09-16 22:43:14 


浦原さん>
遅かったですね、お疲れ様です
最近どうしてました?
(最後に現れた幼馴染みに気がつくと、そちらを向いて近況を尋ね/宜しくお願いします)
 

  • No.89 by 萩原 心菜  2014-09-16 22:46:04 

                >コウ

え、いいの?やった!もーらいっ(相手がケーキをくれると言い 嬉しそうに手に取り。
わわ、手伝ってくれるの!?じゃあ… 野菜 切るの 手伝ってくれる??(彼からの予想外の言葉に 周りを見て。どうやら玉ねぎに苦戦していたようで渡し。

  • No.90 by 風凪 莉緒  2014-09-16 22:56:00 

>れいくん
大丈夫よ、私も少し前に来たところだもの。
(謝る相手にふるふると頭を振りにっこりと微笑んで言って「それにしても、皆でお泊まりって久しぶりよね。何年ぶりくらいなんだろ」リビングへ誘導しながら懐かしそうに昔のことを思い出しながら言って

>りさ
あ、ありがとう。そう言ってくれると、疲れも飛ぶわぁ。 ふふっ本当にね!今から楽しみね
(少し照れたように微笑みながら礼を言って。ぴょんぴょんと小動物のように跳ぶ相手にくすくすと笑いながらこくりと頷き、にこっと微笑んで肯定して。「もう、いくら楽しみでもちゃんと寝なきゃだめよ」くすりと小さく笑うと髪を梳くように撫でながらふわりと微笑んで言って

>けい
あらまぁ。それじゃあ大急ぎで準備しなきゃね
(相手の様子に口に手を当てくすくすと笑うと、心菜の手伝いをしようと軽く袖を捲りながら言って「そうね、ちょっと置いてくるわ。ありがとう、けい」こくりと頷くと荷物を持ち直すとふわりと微笑み礼を言うと、荷物を置きに部屋に行って

  • No.91 by 高遠浩一  2014-09-16 23:00:53 


荻原さん>
女性は甘いものが好きなんですね…
玉ねぎですか?何を作るんです?
(ケーキに喜ぶ相手に感心し、玉ねぎと包丁を手にすると訊ね)

  • No.92 by 風凪 莉緒  2014-09-16 23:03:54 

>ここちゃん
その割には結構手際いいよ?自信持って!
(恥ずかしそうにする相手の頭をぽんぽんと撫でふわりと微笑むと、両手をぐっと握って笑いながら言って。「気をつけてね~」一度作業を止め、近くまで見送りに行ってにこりと微笑みかえすとふりふりと手を振って言って

>こういち
そっかそっか。でも、こういちが楽しそうでよかったわ
(淡々と答える相手に馴れたように微笑み頷きながら聞くと、最後ににっこりと微笑んで後記を言って「こういち、背高くなったね。昔はもっと小さかったのに…背伸びしても届かないや」相手を見上げながら優しげに微笑むと、ぐっと背伸びして見るが相手の同じ目線にならず眉を下げて笑いながら言って

  • No.93 by 高織 凛咲  2014-09-16 23:04:29 

>コウ
そう、だよね。こうして皆で仲いいのとか変わりたくないし!
…ッ!? なな…何言ってんの…!?…ん、まあ…ありがと。
(騒がしくも楽しい雰囲気に笑み零しつつ椅子に座り。 言われ慣れない言葉にぼふっと顔を赤に染めては驚いたように。然し彼の表情からお世辞と察したのか落ち着き取り戻しまだ熱い顔を両手で覆って)

>心菜
ほんと?良かったー!ありがとっ、タルトもどーぞ!
(自分もタルトを一口分切って、相手のお皿に載せて。ケーキを口に運んでは「どっちも美味し〜!」と満ち足りた表情で言って)

>莉緒
いえいえっ!うんうん、今日は夜更かしするんだー!
(にかっと元気に笑っては髪揺らして「莉緒も夜遅くまで起きてようね!」なんて。「へへっ、はーい。ごめんなさい!」と姉のような彼女に思わず子供のような返事をして)

  • No.94 by 浦原 怜   2014-09-16 23:11:31 

>りさき
いや、学校の課題とか荷物の準備とか色々してたら気付いたら結構時間進んでて(玄関で靴をぬいでいると頭上から声がしたので顔を上げると相手がいたので、上記のことを言い。なぜか間のあいた挨拶に驚きながら「お、おう」と返答し

>けいた
悪い悪い。遅れてしまった(陽気な彼を見て相変わらずだなと思いながら微笑み

>ここな
お、そうか。なんとか間に合ったかな…?(まだ夕飯が出来ていないことを知り夕飯には間に合ったと安心して「焼肉か~。久しぶりだな」と呟き

>コウイチ
遅れて悪いな。最近?別に普通だよ。コウイチは、どうなんだよ(このところは特に変わった事はなかったので、逆に相手に尋ね


(よろしくお願いします)

  • No.95 by 浦原 怜   2014-09-16 23:18:26 

>りお
そうか。なら、よかった(安心して少し微笑み「それにしてもそうだな。ここなの家に来たことですら久しぶりだもんな」と誘導してくれている相手についていきながら言い

  • No.96 by 高遠浩一  2014-09-16 23:24:49 


風凪さん>
昔は六人の中でも僕が一番身長低かったですからね
こうしたら、同じくらいですけど
(背伸びする相手に眼を細め微笑むと少し屈んで視線の高さを合わせて)

高織さん>
変わった面もあるかもしれませんが…
どうしたんです?暑いならベランダで風に当たりますか?
(少し言葉を濁すと、様子のおかしい相手を心配して)

浦原さん>
普通が一番ですね?
僕は…まぁ不器用なりに埃が発たないように上手くやってますよ
(相手の問いに少し考えるも微笑みながら答え)

  • No.97 by 浦原 怜   2014-09-16 23:35:29 

>浩一
うん。なんかお前らしいや(淡々と敬語で話す相手を見て言い

(名前の方、やっぱり漢字でいかせていただきます)

  • No.98 by 高織 凛咲  2014-09-16 23:40:05 

>怜
え〜!課題とか、手付けてすら居ないよ!まあいっかー、
(課題と聞けば眉根寄せて、然し自分の成績はもう諦めているのか気楽にあはは、と笑って。)

>コウ
ん?何か変わった事ってあったっけ?
ち、違うよ!コウが変な事言うからじゃんバカ……
(僅かに不思議そうな顔で皆を見渡し。座ったままそっぽ向けばぽそりと呟いて)

  • No.99 by 風凪 莉緒  2014-09-16 23:48:56 

>れいくん
小さい頃はここちゃんの家であんなに遊んだのにね
(懐かしそうに思い出しながらにこにこと微笑み言って「皆どんどん大きくなっていくわよね。大人になってもこうやってまた集まれるかな…。」リビングに着くと、軽く目を伏せ少しさみしそうに呟くとすぐにいつもの笑みでにこりと笑って

>こういち
そうそう!けいは、昔から背が高かったのよね
(思い出したと言うようにぽんと両手を合わせ、楽しそうに声を弾ませて言うとちらりと慶太を見るとくすくすと笑いながら言って。「ほんと、同んなじね。男の子って背、伸びるの早いなぁ」屈んでくれた相手ににっこりと微笑みうなずくと、少し羨ましそうに相手をみて眉を下げて笑いながら言って

  • No.100 by 浦原 怜  2014-09-17 00:28:19 

>凛咲
少しくらい勉強したらどうだ…(少々呆れぎみに相手の頭をポンと軽く手のひらでたたいて

>りお
なつかしいな(相手の話を聞いていると小さいころのことを思いだして懐かしみ。「家もそんなに遠く離れているわけでは、ないしな大丈夫だと思う」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック