おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。




はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)


コメントを投稿する

  • No.181 by 高織 凛咲  2014-09-26 23:27:15 

(/レス返遅かなって申し訳ないです!)

>心菜
もー!待って待って、照れるから!
(言われ慣れない言葉に頬染め、口元を手で覆い隠し)
うわわ、にやにやしないでよね!ほんとにほんとに!
(ぎこちなく微笑んでは彼女の身体を押して。えー、そんな事無いのに、と不満気に口尖らせつつ反論して)

>慶太
そんなことあるって!…へへっ、当たり前、かあ。
(思わず声のボリューム上げて。彼の言葉繰り返しては嬉しそうに微笑み「そっか…そうだよね!」と彼の顔見上げて)
えへへー、オレンジとりんごジュース貰って来た!慶太どっちがいい?
(二つのグラスにジュースをついで盆に乗せ持ってきて、ことりと机に置き。ゆるりと首傾げ乍どちらか問えば)

  • No.182 by 高遠浩一  2014-09-26 23:59:14 

(/すいません、絡み難かったので様子を見ていたのですが
かなり流されたみたいなので、改めて絡み文出して参加しますね..)


(幼馴染み達とのお泊まり会から数日後、学校が休みの日に一人で隣街の書店に向かい)
あった…最新刊…
(専門書コーナーでうろうろしていると、目的の書物を見つけ立読み)

  • No.183 by 萩原 心菜  2014-09-27 07:35:35 

                >凛咲

(/全然 大丈夫ですよ!ゆるく絡みましょう(笑))

ごめんって。もー 凛咲 可愛いすぎー!(笑いながら謝り、よほど彼女の反応が可愛かったらしく。きゃーと言って抱きついて。

おっけおっけ。(と言いながらもまだ えへへと笑っていて。気付けば もう深夜で。

わわ、凛咲 もうこんな時間!(思っていた以上に話しこんでいたことに驚き、もう寝室いく?と問い掛け。

                >コウ

(/そーなんですね。りょーかいです!

(休日、友達と本屋の外で待ち合わせしていたが思ったより早く着いたので雑誌でも読んで待っとこっかなと思っていると幼なじみの姿を発見し。)
あ、コウちゃーん!なにそれ?何の本??(彼の後ろから勢い良く抱きつき。首を傾げて相手の持っている本を聞いて

  • No.184 by 高遠浩一  2014-09-27 12:01:59 


荻原さん>

(後ろからの衝撃に驚くも小さくため息をつくと振り返り)
…医学現場の現状について書かれている月刊誌です
今日が最新刊の発売日だったので
(相手の様子を見ては一旦目的の書物を棚へ戻し)

  • No.185 by 笹倉 慶太  2014-09-27 21:26:11 



(/すみません、今日までバタバタなんで明日には返します、申し訳ない‥)

  • No.186 by 萩原 心菜  2014-09-28 00:30:15 

                >コウ

ちょっと、戻さなくても!(と言い彼が直した雑誌を手にとりパラパラと読んでみるが日本語とは到底思えず。

へー。何書いてるか さっぱりだー…。コウはお医者さんになりたいの?(やっぱコウは すごいなーと述べながら彼に本を返し。医学という文字が見えたので問い掛け、

          >けいちゃん本体様

(/りょーかいです。大丈夫ですよ~)


  • No.187 by 通りすがり  2014-09-29 23:07:52 

支援

  • No.188 by 萩原 心菜  2014-09-29 23:33:42 

(/支援感謝です!)

  • No.189 by 笹倉 慶太  2014-09-30 10:53:03 



             > ここ

俺か?、 ン‥ 誰だと思う?(彼女の質問に首傾げ逆に尋ねては彼女に問い掛けて、一端止まり、「ちょっと休憩しようぜ」と丁度近くに合ったベンチに座り先に歩み出せばベンチに座り。)


             > りさ

そうそう、俺らには気遣い無用だろ?(身体を起こし、再び胡座を欠いて座れば頬杖付いてくすり笑い昔からの幼馴染みだと言う意味でそう答え)…嗚呼、サンキュ!ンじゃ俺はオレンジでいいぜ(わざわざジュースを持って来てくれた彼女からグラスを受けとれば御礼告げてにッと笑い)


             > コウ

さて、雑誌も手に入ったし腹ごしらえしないとな。(同時時間。自身も毎月発売される雑誌を購入しにわざわざ足を運びに来た模様。レジに会計へ行こうと列に列び順番が来るのを待ちお腹擦り乍「腹減った」と一人呟き苦笑い。辺りを見渡しふと目に入ったのは幼馴染みの彼で「あ、!」とつい声を上げてしまい)

             > ALL

(/遅くなりました。すみません。(苦笑)返して置きます。)



  • No.190 by 萩原 心菜  2014-09-30 13:18:35 

             >けいちゃん

(/大丈夫ですよー。お忙しい中、レス返ありがとうございます!)

えー…誰だろ~。わかった、凜咲でしょ。
(手を顎にやり うーんっと考えて やっぱり凜咲かなと思い告げて。「あ、うん!」と頷いて小走りで彼の後を追いかけベンチに腰かけ。

  • No.191 by 萩原 心菜  2014-09-30 15:20:36 

(/すみません。莉緒ちゃんと怜くんなのですが 最近来られてないようなので あと3日居られなかったらキャラリセさせて頂きます。誠に勝手ながら申し訳ありません。)

  • No.192 by 笹倉 慶太  2014-10-02 18:58:08 



             > ここ

ん‥、なんで、りさだと思うんだ?(彼女の予想に首を傾げ尋ね、足を組み背に持たれて身体を楽に。隣に座った彼女に、「俺の好きな奴はいつも近くに居るぜ」と、彼女に視線を向け意味深な事を告げて)


  • No.193 by 風凪 莉緒  2014-10-02 19:36:42 

(最近なかなか来れず、申し訳ありません。まだ、参加継続させていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?)

  • No.194 by 萩原 心菜  2014-10-02 19:48:10 

             >けいちゃん

や、だって凜咲可愛いし…。(うーんと可愛い幼なじみを思い出し。

な…にそれ。もー 気になるし。言っちゃってよ(意味深な言葉に一瞬ドキッとして。彼の顔を覗き込み えへへと笑って腕をツンツン突っつき。誰にも言わないしと告げ。

  • No.195 by 高遠浩一  2014-10-02 19:57:59 


風凪さん>
(大丈夫だと思いますよ)

  • No.196 by 風凪 莉緒  2014-10-02 20:31:14 

こういち本体様
(ありがとうございます。)

  • No.197 by 萩原 心菜  2014-10-02 21:11:35 

            >莉緒本体さま

(/わわ、来て下さりありがとうございます。大丈夫ですよ!)

  • No.198 by 風凪 莉緒  2014-10-02 21:36:26 

ここちゃん本体様
(本当になかなか来れず申し訳ありません…。ありがとうございます。)

  • No.199 by 萩原 心菜  2014-10-02 21:50:25 

             >莉緒本体様

(/全然 大丈夫です!絡み文 新たに作ったほうがいいですかね??(^^))

  • No.200 by 高織 凛咲  2014-10-02 21:51:41 

>心菜
うう…やめてよ、全然可愛くなんてないんだから〜!
(恥ずかしかったのか近くにあったクッションにぽふりと顔をうずめ)
うわー、すっかり話し込んじゃったね!そーだね、行こっか。心菜、眠い?
(時計をはっと驚いた様に見つめて、わたわたと。既に寝室へ向かう廊下を歩き出せば問いかけて)

>浩一
んー、買っちゃおうかな…どうしよ〜。
…あれっ、浩一だ!
(本屋で漫画を手に持ち、レジへ向かおうかと悩んでいて。顔を上げれば見知った彼を見つけ声かけつつ近付いては)

>慶太
あははっ、そうかも。私たち皆腐れ縁の幼馴染みなんだしね!
(くすっと笑えば同意して、足を崩して自分も軽く頬杖つき。)
えへへ、どーいたしまして? ん、じゃあ私はりんご貰おうかな、!
(礼言われれば照れくさそうに微笑んで、自分のグラスを机に置き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック