おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。

はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)

コメントを投稿する

• No.41 by 笹倉 慶太  2014-09-15 19:59:31 

(/んじゃ、自分も全員集まるなら其処から行きます^^レス蹴ってすいません)

> ALL

やべ、ちょっと遅くなっちまった。皆も来てっかなァ‥(本日は幼馴染みの皆と待ち合わせ。ここの自宅に集まるらしく部活が合った為自身は少しばかり遅刻をしてしまった。全身紺いろのジャージの侭、片手にはしっかり手土産の箱を 持ち自宅に向かい漸く自宅前にインターホン鳴らすが…ーー)

• No.42 by 萩原 心菜  2014-09-15 20:06:56 

(/全然大丈夫です!参加ありがとうございます!)

>ALL

はいはーい!わ、来たかな!(インターホンの音が聞こえ、いそいでドアを開けて

凛咲だー!いらっしゃい!中 入って入って~(ドアを開けると幼なじみの姿が。笑顔で中に入ってと促し。

• No.43 by 萩原 心菜  2014-09-15 20:13:33 

(/りょーかいです。全然大丈夫ですよー!)

>ALL

あれ!またインターホン鳴った!(凛咲を家に入れてから しばらくするとまたインターホンが鳴り、ドアを開けると 慶太くんが。

けいちゃん!もー 遅いよ !?…な、なにそれ!(顔をぷーっと膨らましていると 相手の片手に握られているお土産に目が行き、目をキラキラさせて問いかけ

• No.44 by 笹倉 慶太  2014-09-15 20:25:32 

> ここ

わりィ… なんかさ部活が長引きちゃってよ。さっき終わった。(インターホン鳴らし暫くすると彼女が玄関先に現れ、開けて貰うと申し訳なさそうに苦笑い浮かべ謝罪し、手土産に興味を示した君に「駅前のケーキ屋で適当に買ってきた」とほれと箱を渡し)

>りさ

お、りさじゃーん、よ、お疲れ!(一足先にここの自宅に来ていた相手を見付ければ顔出し、よっと手を挙げ挨拶交わし遅れて御免なと謝罪し彼女の目の前に近付き「りさもケーキ食えよ」と手土産進め)

• No.45 by 高織 凛咲  2014-09-15 20:32:08 

(/良かったですー!お二方ともよろしくお願いしますね!)

>心菜
やっほ、心菜! わーいっ、お邪魔しまーす!
(片手ふりふり、明るい笑顔浮かべては上記述べ乍靴を脱いで、「今日楽しみでいろいろ持ってきちゃったよ〜バッグぱんぱんだし!」と笑っては両手で抱えたバッグをほら、と見せて)

>けいた
あ、けーただ。そっちこそこの暑いのに部活お疲れ〜
(心菜の後ろからひょい、と顔を出せば挨拶代わりに手を上げて返し、相手の格好を見ては軽くねぎらいの言葉を。ケーキと聞けばよだれを垂らしそうな勢いで「これあの駅前のお店のじゃん!食べる食べる!!」と嬉しそうに箱受け取っては)

• No.46 by 風凪 莉緒  2014-09-15 21:05:56 

>ALL
(無言落ち申し訳ありません。。申し訳ありませんがレスを蹴らせていただいて、全員集合から参加させていただきます!)

遅くなっちゃった…。皆怒ってるかな(バイトが長引き予定していた時間より遅れたため走ってきたようで、息を切らしながら呟いて。季節はずれではあるが、店長から貰った花火を片手に持ってインターホンを押して

• No.47 by 笹倉 慶太  2014-09-15 21:24:14 

文:
(/此方らこそ宜しくです)

>りさ

ヘェ、マジか。駅前のケーキ屋って有名なンだな、(何も知らない本人は有名店だと聞けば成る程と納得。「だったら味の保証も出来るからたんと食え」とにししと笑い乍彼女に進め浪花ともあれ喜んで貰い手安心し)

>りお

おっ、誰かきた。俺出るか。(未だに玄関にてこことりさと会話をしていた為チャイムが為れば、一番近くに居た自分が扉を開けると、君が現れ自分の自宅でもないのに「いらっしゃい」と愛想良く彼女を出迎えてやり)

• No.48 by 萩原 心菜  2014-09-15 22:17:02 

>けいちゃん

わわ!これあたしが好きなやつだ!ありがと~!(相手がくれたケーキを 手にとり 笑顔で嬉しそうに抱きつき。
今日は パパとママいないから ゆっくりしてねー(今日は自分の家族が旅行で留守していることを告げ

>凛咲

どうぞどうぞ!えー ほんとだ!パンパン!なに持ってきたのー??(笑いながら招き入れ、相手のカバンを一緒に触り。

>莉緒

わ!また来た!はーい(インターホンが鳴り、ドアを開けて。

莉緒だ~!すごい!花火!後でしよ~(季節外れの花火に少し笑いながら受け取り。夜にみんなでしようと提案し。

• No.49 by 風凪 莉緒  2014-09-15 22:32:59 

>けい
こんばんは、遅れてしまってごめんなさい。皆もう集まってる?(扉が開くのを待っていて暫くすると、がちゃりと扉が開き相手が出てきて申し訳なさそうに微笑みながら言って。 相手の脇をひょいと覗き込みながら問いかけて

>ここちゃん
遅くなってごめんなさいね。そうね、後でやろっか(遅れた事に申し訳なさそうに謝ると、花火を相手に渡しながらこくりと頷きにっこりと温和な笑みを浮かべて賛成して。

• No.50 by 笹倉 慶太  2014-09-15 22:43:00 

>ここ

へいへい、喜んで貰えて良かったわ。(喜んで抱き付く彼女をふらっとよろけつつ受けとめ頬緩め頭ぽん撫で。「おばちゃんとおじちゃん居ねェのか。」と両親が留守中と聞かされれば流石に内心集まりが合って良かった、一人じゃあぶねェしな…と安心し取り合えず中に入りたいとスニーカーを脱ぎ、中に入れて貰い移動し)

> りお

ああ、気にすんなよ。俺もな今来たとこなんだよ。(申し訳なさそうにする彼女に首を振り大丈夫だと安心させては、自分の脇間を潜り抜け家内を見渡す彼女に「今は、こことりさと俺だけ」と教えてあげ取り合えず中に入ればと彼女入れて)

• No.51 by 風凪 莉緒  2014-09-15 22:52:37 

>けい
そうなの?よかったぁ(相手の言葉に胸に手を当て安心したようにふにゃりと微笑んで。教えてくれた相手を見上げ「そっか、こうくん達まだ来てないのね。あ、お邪魔します」眉を下げてゆるく微笑むと中にいれてもらって

• No.52 by 高織 凛咲  2014-09-15 23:03:25 

>莉緒
(/絡まさせていただきますね!)
やっほ〜、莉緒が遅れてくるなんて珍しいなあ。うわああ、それってもしかして…花火!?
(彼女を出迎えては軽い口調で冗談めかしてしっかり者の莉緒が、なんて笑い。花火見つけては思わず歓声上げて)

>慶太
うん、私週一で通ってるし!早く食べよ食べよ!
(何故か自慢げに説明した後、だからいっつも金欠なんだけど、と苦笑い。「やったー!けーた…じゃないケーキ大好き〜!!」と言い直してはにしし、と笑い返して)

>心菜
何か心菜の家入るの、久しぶりな気がする! えーっと、トランプでしょ、ウノでしょ、WiiとDSに縄跳びに……
(辺りを見回しつつ楽しそうな口調で呟いて。指折々数えれば、絶対に使わないであろう物の名前まで出てきて)

• No.53 by 萩原 心菜  2014-09-15 23:10:59 

>けいちゃん

めっちゃ嬉しいよ~!そそ、2人とも会いたがってたから残念だなー(頭を撫でられ顔を赤くし彼にこっと笑い。彼の内心に気づかず呑気に部屋に入ってもらい。
ね、莉緒が花火持ってきてくれたから夜しよっか(莉緒が持ってきてくれた花火を見て提案し

>莉緒

全然大丈夫だよ!けいちゃんも遅かったし。わーい!たのしみにしとくー!
あ、そーだ!夜ご飯なにするー??(笑顔で大丈夫だと告げ、慶太くんをチラッと見て。後でしようと花火を玄関の前に置き。ふと夜ご飯を思い出し、問いかけ。

• No.54 by 萩原 心菜  2014-09-15 23:29:12 

>凛咲

えーほんとに??ちょっと凛咲 持ってきすぎ!重かったでしょ?…あたしUNOしたいー!(カバンから次々と出てくるものに驚きつつも 中身を見ているとUNOが出てきたので食いつき思わず手にとり

• No.55 by 高遠浩一  2014-09-15 23:41:09 

All>

遅くなりました、すいません
(チャイムを鳴らしたが応答がなく玄関の鍵は開いており、中から幼馴染みの声がすれば中へ入り声をかけて)

• No.56 by 笹倉 慶太  2014-09-16 04:28:09 

>りお

ん、どうぞ、入って入って ?、(彼女に手招きふりふりし其のまま自分の自宅ではないのに振る舞って、「ちゃんとまたコウイチも来ると思うぜ?」と廊下を歩き乍リビングへと移動し)

ヘェ、俺も会いたかったな。久々に。(彼女の話を聞いて小さい頃から御世話に為って居たここの両親に逢いたがっており逢えず残念がりつつ、リビング付き見せられた花火に「マジか、やりてェやりて。花火しようぜ」と軽く興奮気味に乗り良く乗って来て)

> りさ

ふは、其処はさ御前ケーキじゃなくて俺だろ?なンで言い直した(ケーキに喜ぶ彼女み見下げ乍軽く言い掛け誤魔化すように言った言葉にくすくす笑い突っ込みいれる。「ま、取り合えずここ達と一緒に食えば?」と好みが解らなくて適当に買ってきたけどと進めて)

> コウ

お、コウ。待ってた此方。(漸く現れ異性だらけに囲まれて同性の彼が到着擦れば何処か安心。手招きし「遅かったな、委員会だったの?」と遅れてきた彼に尋ね掛け)

• No.57 by 萩原 心菜  2014-09-16 08:07:56 

>コウ

もー コウ遅いよ!?みてみて!けいちゃんがケーキ持ってきてくれたし、凛咲も 色々 持ってきてくれたんだよ~(遅れてきた彼の肩をバシッと叩き ケーキを指差し、凛咲のカバンを指差し。

>けいちゃん

でしょー!またおいでよ!みんな喜ぶだろうし。ねー、たのしみ たのしみ!
あ、そーだ。けいちゃん 今日 なに食べたい??(家族みんな けいちゃん大好きだからな~と付け足し。彼が乗ってくれたことに嬉しくて にこにこ笑い。
今晩作る料理を決めたかったので問いかけ。

• No.58 by 笹倉 慶太  2014-09-16 09:29:45 

> ここ

じゃ、また今度遊びに来るわ。(彼女からまた誘い受ければ親指ぐっ立て歯見せ笑い、どんな花火があるかなと袋から買ってに出し色々見。)んと何でも俺、さっき部活から帰って来たとこだからすっげー腹へってるぜ?(そう言うと腹ペコのお腹を擦りヘラ笑い。ご飯食べれるならと敢えて彼女にはお任せし)

• No.59 by 萩原 心菜  2014-09-16 10:44:32 

>けいちゃん

うん、待ってる!(にこっと笑ってピースして

わわ、これ超激しいやつじゃん。あたし怖いから けいちゃんしてよ~(一緒にゴサゴサと花火の袋を漁るとロケット花火を見つけて彼に押し付けて。

そっか~、うーん…じゃあ 焼き肉とか!(お腹がペコペコな相手のためにお腹いっぱいになりそうなメニューを一生懸命考えて。結局 思いついたのは焼き肉で。

• No.60 by 萩原 心菜  2014-09-16 10:58:35 

( / 2番のクールな幼なじみ 再募集します!興味あるかた、お気軽に参加ください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック