おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。




はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)


コメントを投稿する

  • No.1 by 4やります  2014-09-14 23:32:33 

プロフ作成中
お待ちください

  • No.2 by 萩原 心菜  2014-09-14 23:50:56 

名前:萩原 心菜(はぎわら ここな)
性別:女
キャラ:1
容姿:髪色はミルクティー色でサラサラのセミロング。ぱっちりとした二重。制服はベージュのカーディガンを着用している。身長は158センチ。
性格:いつも ふわふわしていて口癖は『まあ、いっか~』おっちょこちょいで恋愛に関してはかなり鈍感。
幼なじみの中に好きな人がいるらしい。

ニックネーム:ここ、ここちゃん、ここな

  • No.3 by 萩原 心菜  2014-09-14 23:51:32 

(/1番さん どうぞ!お願いします)

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-15 00:14:25 

3のキープお願いします!

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-15 00:23:38 

(2キープお願いします。pfは明日までには…)

  • No.6 by 萩原 心菜  2014-09-15 00:35:15 

(/3と2のキープ了解しました!pf 待ってます)

  • No.7 by 匿名さん  2014-09-15 00:47:54 


(/6キープいいですか?)

  • No.8 by 匿名さん  2014-09-15 00:54:25 

(/5のキープお願いしたいです!)

  • No.9 by 4の役をやらせて頂きます  2014-09-15 01:14:55 

4の秀才真面目キャラやらせて頂きます
主様、キープありがとうございました

高遠浩一(たかとうこういち)

黒髪、切れ長一重でコンタクト。
風紀委員として模範のような制服の着こなし。
身長は172とやや小柄。
典型的A型に見られがち、実はAB型。
男女問わず~さんと呼ぶ、敬語。
幼馴染みのことは時々ニックネームで呼ぶことも?
恋愛話になると離席するか、話題を逸らす。
ニックネームは区々だが、タカトウ/コウイチ/タカ/コウ/委員長、いずれかが多い。

絡み文は明朝に失礼します
今夜は一先ずおやすみなさい


  • No.10 by 萩原 心菜  2014-09-15 01:46:30 

(/5と6のキープ完了です!またpf提出 お願い致します)

  • No.11 by 萩原 心菜  2014-09-15 01:51:53 

(/pf提出ありがとうございます。是非よろしくです!)
              >All

今日は晩御飯 作らないと…ひゃっ(学校帰り、今晩は家でのご飯当番なので早く家へ帰ろうと走っていると、つまづいて思いっきり転けてしまい。

  • No.12 by 笹倉 慶太  2014-09-15 03:12:28 



名前: 笹岡 慶大 (ささくら けいた)

性別 : 男  


容姿 身長 177くらい。髪は黒髪。髪型は上手くワックスでセット。服装はキチッとしたりしなかったり。体格は細身で筋肉質。しかし、ゴツい訳ではない、、見た目はイケメンとは言えないが爽やかな雰囲気。


性格 : 幼馴染みの中ではとにかく元気。お調子者でそして割りと単純。しかし、正義感は強く根は優しい。運動・体育系は得意で身体を動かすのが好き。部活はサッカー部に所属中。レギュラーである。勉強はそこそこ苦手。ただの平凡な少年で恋愛は、意外と慎重派。かも。気になる子は居るのか居ないか。口使いはだいたい悪いほう。


ニックネーム:けいた、けいちゃん、けい。等。


(/PR作成しました。なにかしら問題が、ありましたらいってください)


  • No.13 by 高織 凛咲  2014-09-15 08:35:20 

名前:高織 凛咲 (たかおり りさき)
性別:女
キャラ:5
容姿:肘まで届きそうな長さの茶髪をゆるく巻いて、前髪を上げている(ポンパドールのような感じ)。笑うと出来る大きな笑窪が印象的。制服は桃色のカーディガンをゆるゆるに羽織っているが、自分のスタイルには自信がない為スカートはあまり短くしておらず。
身長は161cm
性格:明るく活発的で恋とは今の所無縁だが、鏡や小さい救急箱セットを持ち歩いたり、料理が得意など意外と女子力は高いよう。堅苦しい事は嫌いで自由奔放、苦手なものは勿論勉強。人前では勿論、幼馴染みの前でも滅多に泣かない。おしゃれが大好きで、財布の中のお金はほぼ化粧品や服へ。そのため常時金欠。大食い。

ニックネーム:りさき、りさ、かおりちゃん(苗字より)

(/キープありがとうございます、何か不都合が無ければこのpfでよろしくお願いいたします。)

  • No.14 by 風凪 莉緒  2014-09-15 10:05:55 

名前:風凪 莉緒(かざなぎ りお)
性別:女
キャラ:3
容姿:黒髪ストレートのボブ。赤縁の眼鏡をかけている。右目尻に泣き黒子。制服は基本着崩すこともなく、校則を守っている。身長162cm
性格:優しくしっかり者のみんなのお姉さん。常に敬語で話す。幼馴染のみんなが大好きで、それ故に変なおお節介を焼いてしまうこともしばしば…。勉強は上位の方にいるくらいで、体育はあまり得意でない。恋愛経験は皆無

ニックネーム:りお、りおちゃん、なぎ等

(キープありがとうございます。不備がございましたら、ご指摘くださいませ)

  • No.15 by 萩原 心菜  2014-09-15 11:08:08 

(/>12さん、>13さん、 pfありがとうございます!問題は全くありませんので どうぞよろしくお願いします。)

(/>14さんpf提出ありがとうございます!とても素敵なpfなのですが、『常に敬語』というキャラ設定が >9さんと被ってしまってますので そちらだけ変更願います。申し訳ありません、、、)

  • No.16 by 笹倉 慶太  2014-09-15 11:59:45 


              >主様

(/有り難うございます。此れからよろしくです。ついでに絡ませていただきますね、)

             >心菜

おい何してんの??大丈夫かよ、!(同じ時刻に部活を漸く終え帰る途中。疲れたなと身体を伸ばし気を抜いた侭軽いていると前方に見事に焦げた相手をあ!と発見。慌てて駆け寄り声かけ)



              >ALL

嗚呼ーー疲れた、眠ィ…(夕暮れ時、部活を終えて他の部員はぞろぞろと部室に行く中、自身は練習用のユニフォームを着た侭ベンチ越しに身体を凭れさせながら、ぐったり一息入れてスポーツドリンクを飲み混む部室が減るのを外で待機中)


  • No.17 by 萩原 心菜  2014-09-15 12:29:47 

(/ありがとうございます!こちらこそです)
          
             >けいちゃん

わわ、けいちゃん!ごめんね ~ なんか躓いちゃって…。恥ずかしいとこ見られちゃった(聞き覚えのある声が聞こえ、顔を上げると 部活帰りの幼なじみの姿が。いそいで立ち上がると 思いっきり転けた自分が恥ずかしくなり 顔を赤くして てへへと笑い

  • No.18 by 高遠浩一  2014-09-15 12:46:20 

(/宜しくお願いします
全員プロフ出たみたいなので絡みますね)


笹倉さん/荻原さん>
…今日もお疲れ様でした
(下校時間になり構内の巡回を終え風紀委員の仕事を済ませ校庭を歩くと幼馴染みの姿を見つけ微かに表情を緩めては声をかけて)

  • No.19 by 風凪 莉緒  2014-09-15 12:46:51 

名前:風凪 莉緒(かざなぎ りお)
性別:女
キャラ:3
容姿:黒髪ストレートのボブ。赤縁の眼鏡をかけている。右目尻に泣き黒子。制服は基本着崩すこともなく、校則を守っている。身長162cm
性格:優しくしっかり者のみんなのお姉さん。物腰の柔らかい口調で話す。幼馴染のみんなが大好きで、それ故に変なおお節介を焼いてしまうこともしばしば…。勉強は上位の方にいるくらいで、体育はあまり得意でない。恋愛経験は皆無

ニックネーム:りお、りおちゃん、なぎ等

(失礼いたしました!これでどうでしょうか)

  • No.20 by 笹倉 慶太  2014-09-15 12:48:14 



             > ここ

たくッ…危なっかしいなあ、。大丈夫か?(相変わらずのドジっぷりを発揮した幼馴染みにそんな相手によく知る本人は如何にも見慣れっこで軽く苦笑い呆れた様子で 見詰めるもほら…と手を差し伸べてやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック