おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。




はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)


コメントを投稿する

  • No.61 by 萩原 心菜  2014-09-16 10:58:48 

( / 2番のクールな幼なじみ 再募集します!興味があるかた、お気軽に参加ください!)

  • No.62 by 笹倉 慶太  2014-09-16 11:37:15 



             > ここ

いやいや、やだし。これやべェじゃん。後で皆でしようぜ?(花火を押し付けられれば苦笑い浮かべる。しかし、内心は楽しそうだなと感じつつも取り合えず個人では無く皆でと後の楽しみに取って置こうと提案だし)焼肉かァ‥うん良いかもな。なら焼肉にしようぜ (献立聞けば提案のりさっきから鳴るお腹の音。空腹な為かその場にばったり「ここ、腹減った‥」と技と弱々しく訴え)

  • No.63 by 高遠浩一  2014-09-16 12:07:14 


笹倉さん>
帰る間際いろいろ起こりまして、すいませんでした
仕事持ってきてしまったので、少し待ってて下さい
(隣に腰を下ろし短く事情を述べると徐に鞄から報告書を取り出し、達筆な細かい字で書き始めて)


荻原さん>
ケーキ?今日は誰かの誕生日でした?
遠足みたいですね…
(ケーキを見れば首を傾げ、幼馴染みの鞄に視線をやれば苦笑して)


他>
こうして集まるのは久しぶりですね
(集まった他の幼馴染みに視線を向ければ薄く笑みを浮かべ)

  • No.64 by 萩原 心菜  2014-09-16 14:03:38 

             >けいちゃん

あー けいちゃんも怖いんだ!うん、後でしよ~( 相手の腕をつんと つついて にやっと笑い。自分もたのしみなので内心わくわくしながら。

ねー いいでしょ!わー ちょっと 待ってー
莉緒と凛咲と直ぐ作るから!( 自分の提案に乗ってくれたので嬉しくて得意げに。珍しく弱々しい彼の頬を ポンポンと叩き、いそいで台所に向かい。


               >コウ

ちがうよ ~、けいちゃん 遅れたから気つかってくれてね!夜は花火しよ~(ケーキがよほど嬉しいのかにこにこ笑いながら。リビングに置いてある花火に視線をやり。

             

  • No.65 by 高織 凛咲  2014-09-16 16:28:53 

>心菜
へへっ、だって折角ならいっぱい遊びたいじゃん!じゃあそれも後でしよ!
(髪揺らして笑ってはよいしょ、とバッグを担ぎ直して。ウノに食いついた彼女に提案しては「…の前にケーキ食べたいな」顔覗き込んでいいよね?と)

>慶太
はいはい、慶太のことも好き好き。そんなことよりも早く食べよ!
(視線はケーキに釘付けになったまま、軽くあしらう様に好き、なんて← 「そうする!慶太はどれが好き?」と同調しつつ尋ねてみて)

>コウ
(/絡まさせていただきますね!)
言われてみれば、久しぶりかも。 もー、いつになってもコウってば敬語なんだから!
(目を合わせては明るい笑み浮かべ。話しかけつつ近寄れば笑顔のまま相手の背中ばんばん叩いて←)

  • No.66 by 風凪 莉緒  2014-09-16 18:00:48 

>りさ
(絡んでいただき、ありがとうございます!)
うん、ちょっとバイトが長引いちゃって…。そうよ、後で皆でやろうね
(相手の言葉に眉を下げて笑いながら言って。花火をひらりと見せるとふんわりと微笑むとこくりと頷き言って。「んー、うっすら隈できてるみたいだけど…。昨日ちゃんと寝れた?」ふわふわと頭を撫でながら少し心配そうに問いかけて

>ここちゃん
ふふっ、そっか。りさは来るの早かったのねぇ。ふふっ、私も楽しみっ
(口元に手を当てくすりと笑い頷くと、凛咲の方を見、ほけほけと言って。こくりと頷き、にっこりと笑いながら少し声を弾ませて言って。「んー、バーベキューでもする?手伝うわ」少し考える仕草をするとふと言って

>こういち
いらっしゃい。私も今来たところだから大丈夫よ
(相手の姿を見るとふんわりと微笑み、自分も今来たところだと安心させるように言うと「委員会だったの?お疲れさま」労わるように優しげに言って

>けい
ふふっ もう、ここけいのお家じゃないでしょ
(まるで自宅のように振る舞う相手にくすくすと笑いながらゆるく突っ込むも、相手の後について行って。「そうだね。楽しみだわ」こくりと頷きにこにこと微笑みながら言って

  • No.67 by 匿名さん  2014-09-16 19:11:02 

(残りの2で参加希望です。pf作成します)

  • No.68 by 笹倉 慶太  2014-09-16 19:17:49 



             > コウ

お前って‥こんなとこ来てまでしなくて良いんじゃねェの?ゆっくりしろよ。(何やら資料らしき物を取り出した彼を見ては真面目だな‥と感じつつ祖の作業見ては話掛けて暫し待ち)


             >ここ

ばか、別に怖かねェよ。‥取り合えず後のお楽しみっつうことで(突っつき受け軽く誤魔化し苦笑い平気だと言うことをアピールして花火は一先ず再び袋に入れて仕舞い)じゃ、コウと待ってるからな。宜しく(頬ぱしぱしされてもそ動かず台所に向かう彼女をひらひら手を振り)

             >りさ

うわ、ちょっと軽く流された感があるんですけど。(何で笑い乍感じた様でケーキの方に食い付く彼女を見て差し入れの箱のケーキ見せられたら「ンじゃ、俺はチーズケーキ」と指差し)


             >りお

まぁ、細かいことは気にしねェの。なんか、今日は焼肉らしいぜ?(皆がいる賑やかなリビングへ案内し乍話をし漸く到着。「ほら、鞄かしてみ?」と彼女の荷物を置き場に持って行って上げようと心遣いしてみたり)







  • No.69 by 匿名さん  2014-09-16 20:02:47 

(↑の者です。不備はないでしょうか?)

名前:浦原 怜
性別:男
容姿:髪は黒色で少し長め。少々たれ目ぎみで、制服は一応きちんと着用。身長は174cm。
性格:クールなところから無口だと思われがちだが、無口というよりは喋る方。常に冷静。←でも、しばしテレることも。勉強に関しては普通よりはできる方。身体能力は普通。
ニックネームは、浦原、怜、(ご自身の好きなようによんでいただいて結構です)

  • No.70 by 萩原 心菜  2014-09-16 20:24:10 

               >凛咲

そおだよね!いいねー 、ケーキ食べよ!凛咲 なにがいいー??あたしショートケーキ!(相手に同意しながらゴサゴサとケーキの箱を覗いて ショートケーキを手にとって

               >莉緒

バーベキューいいねー!じゃあ あたしの庭で焼こ!あたし野菜切るね~(相手の提案に乗り、冷蔵庫からいくつか食材を取り出し。
コウとけいちゃんにテーブル出してもらおー(男の子2人に 庭に出すよう頼み


             >けいちゃん

ほんとにー??じゃあ見とくからね!(強がる相手に ほんとに?と疑いながら笑って言い

りょーかい!あ…けいちゃん。あとで話あるんだけど…?(にこっと笑って敬礼したあと、寝ころんでいる彼に近付いて耳元で言って

  • No.71 by 萩原 心菜  2014-09-16 20:26:36 

(/>69さん pf提出ありがとうございます!pf見たところ 不備ありませんので このままご参加ください。只今 主の家で全員でお泊まりという設定です!)

  • No.72 by 萩原 心菜  2014-09-16 20:33:51 

(/まとめました!ご参考にどうぞ)

1、萩原 心菜 >2

2、浦原 怜 >69

3、風凪 莉緒 >19

4、高遠 浩一 >9

5、高織 凛咲 >13

6、笹倉 慶太 >12

  • No.73 by 高遠浩一  2014-09-16 20:37:38 


荻原さん>
相変わらず甘いものが好きですね
花火…何年ぶりでしょう
(昔と変わらぬ笑顔に表情を緩め花火に視線を向け)

高織さん>
相変わらずはお互い様ですよ
(叩かれながらも変わらぬ相手とのやりとりに苦笑し/宜しくお願いします)

風凪さん>
好きでやっていることですがね
風凪さんはお変わり無いですか?
(久しぶりに聞く相手の声に、ふと表情を和ませ)

  • No.74 by 風凪 莉緒  2014-09-16 20:48:43 

>けい
もう…ふふっ。そうなんだ。じゃあ、いっぱい食べられるね
(焼肉と聞き男性陣はよく食べるだろうと思いにっこりと笑いながら言って。「え?あ、ありがとう。でも、大丈夫だよ?」荷物を置きにいこうとする相手に礼を言うが、やんわりと断り「けい、部活終わりで疲れてるでしょ?場所さえ教えてもらえれば、行ってくるわ。」眉を下げて微笑みありがたそうに言って

>ここちゃん
そうだね。じゃあ私は、おにぎり作るわ。炊飯器にご飯まだあるかな?見てもいい?
(微笑んでこくりと頷くと、手早く塩や海苔、中に入れる具材などを出して、炊飯器を開ける前に相手に問いかけて。「そう言えば、ジュース色々あったかな?」あ、と思い出したように言って

>こういち
こういちは昔から、風紀委員みたいな仕事好きだったものね。
(懐かしげに微笑みながら、昔のことを思い出すように柔らかく言って。「ふふっおかげさまでね、そう言うこういちはどう?」にっこりと微笑み答えると、相手の方のことを聞いてみて

  • No.75 by 萩原 心菜  2014-09-16 20:51:21 

                >コウ

甘いものはねー 正義だと思う。食べるただけで幸せになれるんだー(幸せそうに甘いものについての愛を語り。
だよね、たのしみ!(みんなでする花火は久しぶりなので思わず頬が緩み。

  • No.76 by 浦原 怜   2014-09-16 20:54:12 

(えーと…では、遅れて来たとのことで!)

>all
遅くなってしまったな…(と、目的の家の前で呟いては急いでチャイムを鳴らしてみたが反応がなく「あれ?ここであってるよな…」と独り言を言い

  • No.77 by 萩原 心菜  2014-09-16 21:03:12 

                >莉緒
わわ、やっぱり莉緒は しっかりしてるねー(次々と手際よく準備をする彼女を見て すごいと感心して。
ジュース…ない!ごめん、買ってくるー(冷蔵庫の中を見てみると 全くなかったので買いに行くことにし

         
               >怜くん

はいはーい!あ、怜くん いらっしゃい(ピンポンが聞こえたので出ると幼なじみの姿が。笑顔でドアを大きくあけ


                >ALL

ねー 誰か あたしと一緒にジュース 買いに行ってくれるひと!(冷蔵庫に全くジュースがなかったので 誰かついてきてくれるかなと誘い

  • No.78 by 風凪 莉緒  2014-09-16 21:14:20 

>れいくん
いらっしゃい。待ってたよー
(ドアを開け相手をみてにっこりと微笑むと「皆待ってるよ、行きましょ?」相手を招き入れるようにドアを支え、ふわりと微笑み言って

>ここちゃん
そんなことないよ?馴れてるだけだもの
(感心する相手にくすくすと笑うと「ここちゃんだって、手際いいじゃない」相手の手元をみてにっこりと微笑んで言って。「ごめん、お願いね!あと、暗くなって来たから男の子に着いてってもらいなさいね〜」とたとたとキッチンを出て行く相手の背に申し訳なさそうに声をかけると、再び作業を再開して

  • No.79 by 浦原 怜   2014-09-16 21:19:33 

>ここな
お、悪いな遅れてしまって(しばらく待っていると足音が聞こえて直後に笑顔で出てきた相手いたので、ここであってたとホッとし

  • No.80 by 浦原 怜   2014-09-16 21:26:59 

>りお
おお、りおか..。悪い遅れた(ここなの後ろから声がしたので誰かと思えばその相手だったので一応遅れたことに関しての謝りを含め上記のことを呟き「そうだな。おじゃまします」と返答し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック