おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。




はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)


コメントを投稿する

  • No.222 by 笹倉 慶太  2014-10-08 23:23:05 



             > ここ

ん、なら今日から宜しくな。(握られた手をぎゅ握り、内心話がまとまりホッすれば安堵の表情浮かべ改めて、幼馴染みから恋人に為った感覚はまだ薄いものの、頭をぽんと撫で乍左記告げ)  さてと、ちょっと長居しすぎたな。そろそろ帰るか? (暫く時間が過ぎる中、ふと残して来た幼馴染み達を思い出し、帰宅しようと彼女の手を引き立たせて彼女の自宅へ)


  • No.223 by 萩原 心菜  2014-10-09 00:57:47 

             >けいちゃん

こちらこそ よろしく~(えへへと笑い「けいちゃんが彼氏か~」と嬉しそうに呟き。頭を撫でられれば笑顔で相手を見上げ。

そーだね!みんな待ってるし(思った以上に長居したことに驚き彼に付いて自宅へ到着。「はい、入ってー」とドアを開け。

  • No.224 by 萩原 心菜  2014-10-10 08:31:46 


(/2番の方が来られないので再募集させて頂きます。申し訳ありません。2番の超クールなイケメンタイプ(男)募集中です! )

  • No.225 by 通りすがりさん  2014-10-10 08:56:41 

(展開的に主と彼氏?以外の人はただ入りにくいだけなのでは?見ていてそう思う)

  • No.226 by 笹倉 慶太  2014-10-10 12:25:04 

(/ちょっと他の方達に悪い事しちゃったかもですね…、申し訳無いです。改めて場面変えて絡み文出すんで、絡んでくれたら幸いです。主さんレス蹴っちゃってすみません;)

             > ALL

ふぁあ‥ヤベ…ねみ。次の授業サボりてェな。…(場所は学校の屋上。照らされる眩しい日射しを避ける様に日陰に座り。人気の無い場所で一時の休息中で。ほぼ部活に明け暮れてる本人は、疲れた身体を壁に凭れさせぐっーと伸ばし欠伸をし眠気と戦い中で。)


  • No.227 by 萩原 心菜  2014-10-10 23:59:46 

(/ご指摘ありがとうございます。そうですね…皆さん申し訳ないです。私も新たに絡み文出しますね。絡んで頂けたら嬉しいです。)

               >All

はあ~ 文化委員だるすぎ。…何で あたし入ったんだろ?(放課後 文化祭が近付いてきたので各クラスの文化委員が集められ。友人に誘われ何となく入った文化委員が思ったより大変で。文化委員長の話を聞きながら溜め息付き。

             >けいちゃん

あっ!けいちゃーん。寝ちゃだめだよー(此方も屋上に休憩に行くと彼の姿を見つけ走っていき。相手の横に体育座りし 笑いながら眠気と闘う彼の肩をツンと押し。

  • No.228 by 笹倉 慶太  2014-10-13 10:08:16 



             > ここ

嗚呼、‥ここか。どーした? (うとうととする中、誰も居ない筈の屋上に彼女が現れ見つかったとびくッとする中、幼馴染みの彼女だと分かれば内心ホッとしては身体を力抜けて細目で手ヒラヒラと)

  • No.229 by 萩原 心菜  2014-10-13 14:14:48 

             >けいちゃん

美穂ちゃんから けいちゃんが屋上行ったって聞いて(友人から彼が此処に居ると聞いたらしく「来ちゃった…!」と笑い。

けいちゃんサボるの??(もうチャイム鳴るよ?と心配そうに彼の顔を覗き込み。

  • No.230 by 匿名  2014-10-19 12:59:21 

支援

  • No.231 by 常連さん  2014-11-07 12:59:27 

支援

  • No.232 by 笹倉 慶太  2014-11-16 20:31:00 



(/ ご無沙汰してます。中々来れず申し訳ありません。取り敢えず上げて起きます)

  • No.233 by 萩原 心菜  2014-11-16 21:54:58 


(/わわ、戻って来て下さるとは!とても嬉しいです。絡み文出してもいいですか??

  • No.234 by 笹倉 慶太  2014-11-16 23:02:54 



(/ 日々、多忙だったもんで(苦笑)はい、出して呉れたら絡ませ貰います、)


  • No.235 by 萩原 心菜  2014-11-17 00:21:15 


(/お疲れ様です!ありがとうございます。ではデートいうことで大丈夫でか?)

             >けいちゃん

ちょっと早く来すぎちゃったかな~(今日は彼と初デート。家が近いため、待ち合わせというものをしたことがなかったので彼にお願いして”待ち合わせ”をしてもらい。そわそわした様子で待ち。

  • No.236 by 匿名  2014-11-17 09:25:58 


(/ 絡み文感謝です!デート良いッすね、楽しみましょう!)


やべ、遅れちまう………!。(君との約束時間に寝起きが悪く、遅刻して仕舞い、急いで仕度しダッシュで待ち合わせへと向かい。慌て乍も、辺りをキョロキョロ見渡して君を探し、ふと、小さな君を見つけて気付けば手を上げ「ここー!悪ィ」と手を振り息切らしては駆け寄り)



  • No.237 by 萩原 心菜  2014-11-17 09:55:45 


             >けいちゃん

あっ、けいちゃん!もう、遅いよ~(彼の姿を見つければ優しく微笑み。今日は初デートということで、髪を巻き、メイクをばっちりして、いつもは着ない清楚なワンピースを着ていて。「今日はどこ行く?」と問い掛け。

  • No.238 by 通りすがりさん  2014-11-17 09:58:18 

もはやカップル成立
一対一へ行かれては如何でしょうか?

  • No.239 by 笹倉 慶太  2014-11-17 10:44:14 



             > ここ

ハァッ…、そうだな。退こでも構わないけど行きたいとこある?、(息をハアハアと吐き乍、整え左記問い掛けて。視線を向け何時もよりおめかしした彼女にきゅん胸高鳴らせ。にッと笑い頭にぽんと手を置けば君へ「取り敢えず、買い物。行きたい店あれば付き合うぜ?」と彼女に提案し)


        >通りすがりさん

(/ 自分にはちょっと決めかねられないんで、ここの主さんに任せたいと思います。ご忠告感謝!←)




  • No.240 by 萩原 心菜  2014-11-17 11:02:04 


             >けいちゃん

そうだな~…(何処に行こうか暫く考えていると、ふと視線が合い、頭をぽんっとされドキッとして見上げると彼からの提案を受け。買い物!いいの?行きたい!」と嬉しそうに笑い。新しいお店なんだけどね…!と話し、其のお店に向かって歩き出し。

(では、1:1トピでも大丈夫ですか??「おさななじみ( 心菜 × 慶太 )」というトピを作っておきますので、宜しければ其方にお願いします! )

  
           >通りすがりさん

(/ご指摘感謝です!そうですね、移動させていただきます。)

  • No.241 by 匿名  2014-11-17 11:55:43 



(/ 了解ッ。じゃ続きはそっちに返します←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック