おさななじみ(恋愛NL)

おさななじみ(恋愛NL)

萩原 心菜  2014-09-14 23:25:27 
通報
私たち6人は小さい頃からの幼なじみ。
今までずっと一緒だった。
これからもずっと一緒だとそう思っていた…。




はじめまして。萩原と申します。
タイプが違う幼なじみを 6人募集 致します。

恋愛はNLのみで、ロルは簡単に15文字程度でOKです。

幼なじみ──────────────

1、ふわふわな能天気タイプ(女)→主

2、超クールなイケメンタイプ(男)

3、しっかり者なお姉さんタイプ(女)

4、秀才な真面目タイプ(男)

5、おしゃれ大好きギャルタイプ(女)

6、スポーツ万能の元気タイプ(男)


コメントを投稿する

  • No.21 by 笹倉 慶太  2014-09-15 12:59:14 



            > コウ


ん?、あっコウじゃん、!よっ(廊下で友達と世間話をしていたら、背後から声かけて来る相手に気付けば幼馴染みの彼を発見。そのまま彼に気付けば友達を置いて近付き話かけて返し)


(/絡み感謝です。よろしくです。)

  • No.22 by 萩原 心菜  2014-09-15 13:05:11 

(/>19さん わざわざ書き直して下さり、ありがとうございます。お手数かけました。大丈夫です!よろしくお願いします。)   

                >コウ

コウだ!おつかれさま ~。まだ残るの?(下校時間、幼なじみの姿を見つけ、嬉しそうに駆け寄り。風紀委員の巡回をしていたようなので まだ帰らないのかな?と声を掛け

             >けいちゃん

ごめんねっ…あ、ありがと!(呆れたように苦笑いした彼をチラッと見て照れたように俯き。相手が差し出してくれた手を握り。

けいちゃんは部活帰り??(恥ずかしいのか いそいで話題を作り。

  • No.23 by 高遠浩一  2014-09-15 13:05:59 

(/此方こそ宜しく)


笹倉さん>
そういえば…また活躍したらしいですね
先日の試合、噂になってますよ
(此方に来た幼馴染みと彼に置いていかれた同期生を交互に見ては、先日幼馴染みが部活の試合で大活躍だった噂を思い出し)

  • No.24 by 高遠浩一  2014-09-15 13:09:51 


荻原さん>
今から帰るところですよ
(幼馴染みの二人が話していたところ邪魔をしてしまったかと思い、短く返事をしてはその場を立ち去ろうとし)

  • No.25 by 萩原 心菜  2014-09-15 13:13:24 

(/まとめさせて頂きます!)

1、萩原 心菜 >2

2、pf待ち

3、風凪 莉緒 >19

4、高遠 浩一 >9

5、高織 凛咲 >13

6、笹倉 慶太 >12

  • No.26 by 萩原 心菜  2014-09-15 13:16:40 

                >コウ

え!帰るの?じゃあ一緒に帰ろーよ!(相手が今から帰ると知り安心し。の場を立ち去ろうとした相手の手を掴んで引っ張り。

  • No.27 by 笹倉 慶太  2014-09-15 13:36:01 



             > ここ

いいえ、どーいたしまして。ん、そうそう。今さっき終わった。(ぐいッと握られた腕を引っ張り起こして遣れば呆れた顔から小さな笑いに変わり、相手からの質問に頷き返事返し怪我ないか然り気無く確認を)


             >コウ

嗚呼、うん。サンキュ。ほんとあの試合は中盤からやばかったわ。(相手から先日の苦戦したサッカー試合について話題が出されたら肩をぽんと叩き状況を説明。しかし結果的に皆のお陰で良かったと話して)


  • No.28 by 風凪 莉緒  2014-09-15 13:45:06 

(ご許可ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。絡み文ださせていただきます)

>ALL
あら、もうこんな時間!早く出ないと…(放課後、図書室にて以前から気になっていた本を読み出すと、内容が思っていた以上に面白くて夢中になって読んでいて。ふと窓を見ると夕焼けが広がっていて、慌てて本を閉じ図書館を出て

  • No.29 by 萩原 心菜  2014-09-15 13:51:29 

             >けいちゃん

ありがとう~。わわ、やっぱり!おつかれさま!けいちゃん 前 試合で活躍したらしいね!あたしも見に行きたかったなー。(相手の力で引っ張ってもらい立ち上がり。彼がサッカーの試合で活躍したことを友達から聞き、自分み見に行きたかったと告げ

  • No.30 by 萩原 心菜  2014-09-15 13:58:19 

(いえいえ!早速 絡ませて頂きますね)

                >莉緒

あ!莉緒 ~!実はさ、あたし赤点取っちゃって残らされてたんだー(放課後、テストで赤点を取ったため 補習で残されていたところ、図書室にまだ人がいたようだったので寄ってみると幼なじみの姿が。思わず声を掛けて。

  • No.31 by 風凪 莉緒  2014-09-15 14:13:38 

>ここちゃん
ここちゃん…、それは大声で言うことじゃないと思うよ(大きな声で自分を呼ぶ声に振り向くと、そこには幼馴染の姿があって、しずしずと相手の元に行って。補習のため残っていたらしくその様子に苦笑を浮かべると問題集を覗き込んで

  • No.32 by 笹倉 慶太  2014-09-15 14:23:47 



             > りお

あ…やべ携帯忘れたわ…。(部活終了後、制服に着替え丁度、帰宅をしようとする彼。スポーツバックと肩に掛け、鞄を片手に廊下を歩き携帯を取りだそうとするも其の携帯見付からずふたたび着た道を振り返り。前方に見えたのは幼馴染みで、「あれ、りお」と彼女と偶然出会し)


             >ここ

マジやばかったしな。ぎりぎりで奇跡的にゴールできたから(試合の話題を出されやはり相手チームの強さに痛感している模様。応援にいきたかったとか彼女がいうと)
ならまた今度応援きてくれよ。(と頭ぽんなでにっ笑い)

  • No.33 by 風凪 莉緒  2014-09-15 14:50:03 

>けい
けい、部活お疲れさま。どうかしたの?(帰宅のため玄関に向かっていると、幼馴染の彼が前方から見えゆるりと微笑み労わりの言葉をかけて。本来なら既に帰っているであろう相手が戻って来ているのに疑問を抱きふと問いかけてみて

(絡んで抱きありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.34 by 萩原 心菜  2014-09-15 15:30:15 

               >莉緒

わわ、そーだね 恥ずかしい!え、莉緒みてくれるの?ここがさ、意味わかんなくて…(言われてみれば恥ずかしくなってきて、笑い。彼女が問題集を覗き込んでくれたので 渡して指差し

              
             >けいちゃん

そーなんだ…でも そんな強い相手に ゴール決めちゃうなんて やっぱり けいちゃん凄いよ!(相手が強かったことを知ると、それでも活躍した彼を誉めて。にこっと笑って述べ。

う、うん!絶対いく!さそってね?(頭を撫でられ 顔を赤くし。うんうんと頷き。

  • No.35 by 高遠浩一  2014-09-15 16:14:13 

(/幼馴染みが皆で同じ場所に集うことは無いのでしょうか?)


荻原さん>
なら、一緒に帰りますか?
(立ち止まり、捕まれた腕に視線を下ろすと)


笹倉さん>
次の試合も頑張ってください
時間が空いていれば応援に行きますよ
(昔から自分とは違い頑張りと粘りのある幼馴染みを見つめては、校庭に視線を移し)


風凪さん>
また時間を忘れて読書していたんですか?
(図書館から出てきた幼馴染みを見つけると話しかけて)




  • No.36 by 萩原 心菜  2014-09-15 16:27:36 

(/集まりたいですよね!ぜんぜんありです!じゃあ全員いる設定の時は『全員集合』と称しましょう)
 
           >all(全員集合)

今日はみんな来てくれるって言ってたよねー たのしみ!(今晩は自分の家に幼なじみが集合し、泊まっていくと約束していたので 鼻歌をしながら部屋の掃除をし

  • No.37 by 萩原 心菜  2014-09-15 16:29:23 

              >コウ

帰ろ帰ろ ~ 、久しぶりだね!一緒に帰るのって(そういえば2人で帰るのは久しぶりだと思い出し、笑顔で述べ

  • No.38 by 笹倉 慶太  2014-09-15 16:38:24 


              >ALL
(/えっと全員集まるなら今までのレス蹴っても大丈夫っすかね?ここさんが投下してくれた>36にみなさん集まりますか?)

  • No.39 by 萩原 心菜  2014-09-15 16:46:56 

             >けいちゃん

(/はい!大丈夫です。蹴っても、続けても、任せます)

  • No.40 by 高織 凛咲  2014-09-15 19:08:54 

(/遅くなって済みません…!折角なので全員集合から参加させて頂きますね!)

>all
お泊り会とか久しぶりだなー! …っと、着いた!
(足取り軽く、彼女の家の前に着けばぱんぱんになったバッグを足元へ置き、インターホンを押して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック