おとぎ話【BL】

おとぎ話【BL】

チェシャ猫  2014-04-01 00:23:15 
通報

さあ、おいで。道に迷わないように俺の後をついてきな
もっとも、俺の姿が見えればの話だけど



*おとぎ話のキャラ(BL)
(女の子キャラを男にしてもオケ)
*ロル自由(此方短いです)
*入っても〜、ではなく簡単なプロフ
*キャラリセあり


*世界観
おとぎ話にありそうなメルヘンチックな世界。
綺麗な湖や豊かな森・草原、お花畑、少し行けば誰かのお城もあったりと、キャラの世界にあったものがここには全てあります。
拠点地は、貴方が居た場所。チェシャ猫なら不思議な森。
そこから、自由に動きまわって下さい

*最後に、パロ系、イベントが好きな方だと尚更よろこびます!(にひ)



コメントを投稿する

  • No.39 by 匿名  2014-04-02 14:33:16 

(/そうでしたか、回答ありがとうございます!速攻でプロフ考えて来ます!)←

  • No.40 by いもむし  2014-04-02 14:44:36 

>> チェシャ猫

子供みたいだな、おまえ。(触りたそうにしている相手を見ればクス、と笑いを零し/相手に「ほら。」と煙管を手渡せば「もくもく美味いぞ、」と続けて

  • No.41 by ラプンツェル  2014-04-02 14:48:27 


≫チェシャ猫君
( /記入漏れ申し訳ないです;;、ありがとうございます!宜しくどうぞー!)


名前/ ラプンツェル

容姿/ 時計塔の頂上から入口まである長いながーい髪の毛を三つ編みに。金髪金目。お坊ちゃま風のブラウスとズボンに高級感漂う紅の長いマント。常に裸足。177cm。19歳。

性格/ のんびりまったり。可愛い物や人を見るとその場に居る間ずっと溺愛しちゃう人。間延びした口調で、会話する際は語尾が伸びる。

備考/ 時計塔を降りた後の髪の処理が大変、という事もあり年がら年中時計塔に引きこもっている。窓から外の景色を眺めたり、人の様子を伺ったり、時折お茶会を開いたり。望遠鏡は必要不可欠。

  • No.42 by チェシャ猫  2014-04-02 14:59:07 


>いもむし
お子さま扱いすんの禁止だからな。
お、いいの?やた、…っ、げほ…ッ…!
(指先相手の鼻先にあて釘さして。煙管を心良く渡され拍子抜けした表情浮かべるが、嬉しそうに一口煙含み。ぐ、と喉奥鳴らすと咳込んで)


  • No.43 by チェシャ猫  2014-04-02 15:06:28 


>ラプンツェル
たっかい塔だなー。てて、首まで痛いし。
(前々から気になっていた森から少しだけ見えていた塔。いざ来てみると圧倒され、首裏さすりながら見上げていて)



(わざわざプロフに追加して頂いてありがとうございます。とても分かりやすいです^ ^よろしければ絡んでやって下さい)

  • No.44 by ラプンツェル  2014-04-02 15:14:27 


≫チェシャ猫君
――ん?なぁんか見た事ある奴発見~。
( 何時ものように頬杖を突き窓から外を眺めていると、偶然見かけた小柄な少年。悪戯好きで有名な相手に見覚えがあるようで上記を呟けば窓を開け身を乗り出しつつ大きく手を振り。「やっほー!チェシャ猫くーん!」と、微笑み携え名前を呼んで。 )

( /いえいえ!全力で絡ませて頂きます…!)


≫ALL
ふーう…。紅茶でも淹れようかなぁ。
( 暫く外の景色を眺めていたものの、面白そうな物を見つけられず退屈そうに溜息を吐けば。腕を伸ばし机上のカップをポットを手に取り、ちらちらと窓の外に視線を向けつつ茶の用意を始めて。 )

  • No.45 by 白ウサギ  2014-04-02 15:40:17 

>>all
全く、あの人はこちらの都合というものを考えないのか(女王からの手紙を片手に読めば眉間にシワ寄せ


(/中々返せず申し訳ないです、新規様も増えたので新しい絡み文出しました!よければ絡んでください)

  • No.46 by チェシャ猫  2014-04-02 16:10:05 


>ラプンツェル
お、おー。つか、アンタ誰?
(名を呼ばれるもご対面は初めてで無意識に手を振り返すもハテナマーク。聞こえないと思い次は「お、り、て、来いよー!」と声張り上げて。)


>白ウサギ
ふんふん、なになにー。まーた、ご命令かぁ?
(後ろからパッと姿現し手紙盗み読みすれば口角あげて。女王の我儘ぷりに相変わらずだ、と楽しげにぽつり。)

(おー、お待ちしてましたよ。私情優先で、此方には暇がある時ふらりと立ち寄ってくださればよろしいかと^ ^)


  • No.47 by 匿名  2014-04-02 17:37:11 

(/>37、39の者です!遅くなりましたがプロフ完成したため提出させていただきます!不備等あったらお申し付けください!)

名前:ルシェ【赤ずきん】
年齢:17
身長:167

容姿:
髪は茶色の強いこげ茶でやや癖っ毛。前髪が少し長いためごく稀にピン留めをしていたりする。目の色は緑と水色のオッドアイ。少しつり目気味。
服装は赤いフード付きのポンチョに黒いインナーで、フードはあまりかぶらない。ズボンは少し大きめの茶色と黄土色の間みたいな色の半ズボン。サイズのせいで半ズボンにも関わらず少し膝下。靴は茶色い革靴に少し長めの白い靴下。

性格:
普段は明るく素直で嘘をついてもすぐバレるタイプ。しかしかなり強がりな面もあり、体調などのことを隠すのは上手い。
また、怒る、血を見るなどをしてしまうと人が変わるが記憶が飛んでしまうため本人はほぼ無自覚。
そのため二重人格を疑われるがそういうわけでもない。

  • No.48 by 匿名  2014-04-02 17:47:45 

(/そういえばおとぎ話と童話って違いましたかね…?個人的に同じイメージがあるので童話のキャラになってしまったんですが…もしダメなら書き直しますね…!)

  • No.49 by アリス  2014-04-02 17:54:04 

(うわわ;いろいろあってこれないあいだにレス流れちゃったようですねorz/レス蹴り申し訳ありませんッ;)


>ALL

やっぱ森って迷子になりやすいよなぁ・・・(なんて呟きながら1人森の中を歩いていて

  • No.50 by チェシャ猫  2014-04-02 21:43:56 


>ルシェ
(遅くなってしまいすみません;プロフありがとうございます!いえいえ、どちらも同じだと思うので大丈夫ですよ。これからよろしくお願いします^ ^)



>アリス
アーリース、こんなとこ1人でふらふらしてたら危ないぜ?
(石の上に座り其方に手を振って。)


(お疲れ様です。疲れてませんか?此方は余裕あるときで大丈夫なので、ゆっくり休んでくださいね^ ^)



  • No.51 by ルシェ  2014-04-02 22:45:52 

>チェシャ猫

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!よかったです、こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.52 by チェシャ猫  2014-04-02 22:55:17 


>ルシェ
こいつらも話すんのかな
(花畑の中で寝転び、ぽかぽかと気持ちの良い天気にうとうと。ふと以前いもむしが言っていた事を思い出して。一輪鼻先に寄せるとすん、と匂い嗅ぎぽつりと)


  • No.53 by ルシェ  2014-04-02 22:59:37 

>チェシャ猫
…ねぇ誰かいるの?

(花に埋もれる様に寝転がり昼寝しているためか相手が声を出すまで気づいていなかったようで、寝起きというのが丸わかりな言い方で、起き上がらずにそう聞いてみて)

  • No.54 by チェシャ猫  2014-04-02 23:19:48 


>ルシェ
ああ、居るぜ。オオカミの俺様がな
(ぴくりと耳動かし位置を特定すると、花をそっとかき分けて確認し。口角あげ悪戯思い付けば低い声発し、ククッと喉奥鳴らして)


  • No.55 by ルシェ  2014-04-02 23:26:24 

>チェシャ猫
へぇ…

(そんな無関心な返答をしつつも内心は不安があり、しかし弱みは見せなくないのか平静を装っていて)

  • No.56 by チェシャ猫  2014-04-02 23:35:43 


>ルシェ
旨そうだな。…喰ってもいいか?
(無反応な対応に此方の悪戯心がヒートアップ!ゆるりと立ち上がると同時に素早く相手目掛けて飛び出し。覆いかぶさる体制をとって耳元で低い声発し)

  • No.57 by アリス  2014-04-02 23:39:32 

>チェシャ猫

あ、チェシャ・・・別に大丈夫だよ、この森で今のところ危ない目にあったことないし(軽く手を振り返し

(ぜんっぜん元気です!(`・ω・´)←
ありがとうございます(*´∀`*)

  • No.58 by ラプンツェル  2014-04-02 23:41:51 


( /レス返遅れてしまい申し訳ありません;、)


≫白ウサギ君
おーい!お前何してんのぉー?( 望遠鏡を覗いていると、偶然時計塔の近くを通りがかった青年の姿を見つめ窓から身を乗り出せば。相手に聞こえるようになるべく大きな声で手を振ってみせ。 )


≫チェシャ猫君
僕はラプンツェル、この時計塔の主とでも思ってくれればー…って。やーだよぉ!ホラホラッ、お前がこっちにおいでよー。( 自己紹介の途中で聞こえた相手の言葉にくすくす、と笑い返せば自分の後ろ髪を引っ張り。搭の入り口にある毛先を揺らして。 )


≫アリス君
あ…。こーんーにーち、わー!( 今日はよく人を見かけるな、と思いつつ搭のふもとを歩いている少年を見降ろし。窓からゆったりと手を振れば昼の挨拶をしてみて。 )


≫ルシェ
暇だなー…。誰か来てくんないかなー。( 退屈そうに窓のふちに頬杖を突き望遠鏡で外の景色を眺めつつ、もう片手で自分の後ろ髪をくいくいと引いて。搭の入り口にある毛先を揺らし、 )

  • No.59 by ルシェ  2014-04-02 23:42:56 

>チェシャ猫
そんなこと聞いてもいいって言う奴いない…

(動揺を隠すためか強気な発言をするもやはりパニックになっているため冷静な判断が出来ないのか相手が狼ではないということにまだ気づいていないようで)

  • No.60 by ルシェ  2014-04-02 23:57:36 

>ラプンツェル
ん…?

(散歩中になんとなく塔の近くを通りかかればちょうど相手が毛先を揺らしたタイミングで。しかし自分の居る所からはよく見えなかったため「なんだろ…」とか不思議そうに独り言を言いつつ近づいてみて)

(/初絡みですね!宜しくお願いします!)

  • No.61 by ラプンツェル  2014-04-03 00:02:27 


≫ルシェ君
……来た。
( 一歩搭に足を踏み入れた所で、壁と壁が反響し合い頂上の自分の耳にまで届き。瞳を薄め緩い笑みを浮かべると相手を誘導すべく後ろ髪を先程より強く引き、毛先を大きく揺らしてみて。 )

( /おおおっ!赤ずきんちゃんかわゆす!此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.62 by チェシャ猫  2014-04-03 00:08:18 


>アリス
ばーか、運がいいだけなんだよ。少しは緊張感持ちな
(石からジャンプし一回転決めて相手の前に着地すると、指先で頬を軽く摘み。心配する素振りは見せないが、忠告すれば「返事ー」と促して)


(おー、よかったです(`・ω・´)
いえいえ(`・ω・´)←



>ラプンツェル
ふーん、…って、俺が登んの⁉︎
(紹介にポケットに手を突っ込んで頷き。次に高い塔を見上げ、げんなりと表情曇らせ。「これさぁ、階段どんぐらい?」と入り口に垂らされた髪の毛クイクイ、と引っ張り遊びながら尋ね)


(お気になさらずに^ ^ゆっくりで大丈夫ですよー)



>ルシェ
顔あげて見てみな。…マジで喰っちゃうよ?
(相手の行動にくすりと笑うとそのままの体制のまま、声を戻して。ぺろり、と舌舐めずりすれば「俺も一応肉食だから」と)



  • No.63 by ルシェ  2014-04-03 00:11:49 

>ラプンツェル
……掴めってことなのかな…?

(自分が近づいたタイミングで先程よりも大きく毛先が揺れたことからそんなことを考えそれを口に出し、少しした後に思ったことを実行してみて)

(/…!ちゃんだか君だかよくわからないですけどねっ!←おい


  • No.64 by ルシェ  2014-04-03 00:16:55 

>チェシャ猫
………

(相手の言うとおり顔を上げてよく見れば暫く黙り込むが相手の言葉に「…猫って肉食?っていうか起きられないんだけど…」と返して)

  • No.65 by アリス  2014-04-03 00:20:27 

>ラプンツェル

!え、と・・・・こんにちは(少しビクリとし相手見てキョトッとしながら挨拶返し

>チェシャ猫

そう、なのかなぁ・・・て、はにゃへーっ(頬摘まれうまく喋れず離せと言いながらじぃっと相手見て

  • No.66 by チェシャ猫  2014-04-03 00:49:32 


>ルシェ
あっれ、違ったっけ?ま、細かい事はいいじゃん
(そんな指摘に自身も首傾げるが、考えるのも面倒臭くなりニィと笑み浮かべて。「あ、わり」スッと身を引くと隣に座り足投げ出して)



>アリス
あはは、変な顔ー。
(楽しげに笑うと手を離し頬を撫でて。悪びれる様子も無くニィと何時もの笑みで瞳細めて。)

  • No.67 by ラプンツェル  2014-04-03 01:04:05 


≫チェシャ猫君
当たり前だろー?…ははっ、さーねえ。知った所で絶望するだけだと思うよ。
( 扉付近に座り込みわくわくと相手が現れるのを待ちつつ、会話を続け。此方も負けじと後ろ髪を引き小さく笑い返せば、ふと思いだしたように声を上げ。 )―あっ、そうだ!階段を上ってくと、どこかの壁に小さな扉があるハズだよ。そこに入れば僕の部屋までひとっ跳びー。( と、声を弾ませて助言をし。 )

( /なんてお優しい…!ありがとうございます*)


≫ルシェ君
…よっし、と。しっかり捕まっててねー!!
( 自室の扉を開け、顔を出し大きな声で相手に所作を促した後勢いよく後ろ髪を引っ張り。髪は相手を連れたままぐんぐんと上へ上がってゆき、扉の前へ来た所で動きが止まり。床に寝転び頬杖を突いた状態で相手を出迎え、にっこりと笑いかけて。いらっしゃい、と一言。 )

( /ちゃんですね、可愛い子はちゃんd/殴/ルシェ君が素敵すぎて…!ニヤニヤしちゃいますね!/えっ)


≫アリス君
ウンウン、良い挨拶ー。…お前もこっちに来る?
( 紅茶を飲み、クッキーを一かじりして乗り出した身を引っ込めれば。後ろ髪をくいくいと引き時計塔の入り口にある毛先を揺らし問うてみて。 )

  • No.68 by ルシェ  2014-04-03 01:21:03 

>チェシャ猫
違った気がしないでもない…ま、面倒だしいいか…

(相手の言葉に曖昧に返すも結局そう言って考えるのをやめ、相手が身を引けば「別に謝んなくていいよ…」と言いつつ上体を起こし)

>ラプンツェル
え、あ、お邪魔します…?

(突然のことでかなり驚き、少し切らせた息を整えつつ相手に出迎えられると何故か疑問形でそう答えて)

(/マジですかwなんですと…!!?それはこちらも同じですよ…!ラプンツェルくんとの絡み見ながらニヨニヨしてます…!←おい

  • No.69 by チェシャ猫  2014-04-03 04:41:21 


>ラプンツェル
ちぇ、分かったよ。んじゃ、お菓子用意して待ってな
(軽くストレッチすると小さく気合い入れて、其方を見上げればビシッと指差し。「ふーん、ひとっ飛び…って魔法の扉でもあんの?」小首傾げ、それなら最初から入り口につけなよ、と最後の憎まれ口叩くとその扉目指すべく初っ端から全力疾走で意気込み)


(いやあ、そんな事ないですよー(あはは/…)



>ルシェ
つーかさぁ、アンタ赤ずきんだろ?こんなとこで、のんびりしてていいわけ?
(いま一度相手の格好を見やり小首傾げて。花にとまった蝶々を指先に誘導しながら、横目でちらり)

  • No.70 by ルシェ  2014-04-03 07:48:41 

>チェシャ猫
んー…そうだね、いいと思うよ?

(/相手の質問に一瞬キョトンとした後そう答え、「もうお使いは終わったからね…」と理由を付け加えて溜息をつき)

  • No.71 by アリス  2014-04-03 13:07:56 

>チェシャ猫

変な顔言うなっ(むぅ、としほほ撫でられ少しくすぐったそうにし

>ラプンツェル

え・・・これで登れるの?(髪を見てキョトン、とし首かしげ

  • No.72 by いもむし  2014-04-03 17:55:19 


・・、ん。(森の奥深くの開けた場所に大きなキノコが生えている/そのてっぺんで昼寝をしていた/冷たい雫が頬をかすめて目を覚ます)・・ 寝過ぎたな。(自身の腕についた時計を見遣れば時刻は18時になろうとしていて気だる気な声音で上記を呟き)

  • No.73 by チェシャ猫  2014-04-03 21:36:59 


>ルシェ
そっか、なら遊べるな
(ニィと口角あげて立ち上がると相手の腕引っ張り起こして。「暇なら付き合えよ」とポケットに手突っ込んで何時もの笑み浮かべて。)


>アリス
冗談だって。すぐマジにとるんだもんな、アリスは
(ケラケラと楽しげに笑い、相手の反応見ては瞳薄く細めて。)


>いもむし
やっほー、まーだ寝てんの?…っくしゅん!
(熟睡していた最中遊びに来ていたようで、再度訪れては地面から見上げ声かけて。少々肌寒さ感じると腕擦りながら「いーもーむーしー!」と痺れ切らし叫び)


  • No.74 by 参加希望。  2014-04-03 21:46:32 





( 参加希望なのですが、カチカチ山の狸さんとか大丈夫なのでしょうか? )



  • No.75 by チェシャ猫  2014-04-03 21:53:40 


>参加希望様
(カチカチ山の狸さん…!どんだけ予想外のキャラ作ってくれるんですかぁあ。だめだ、名前ならしてもう可愛い…(はふ)おお、すみません大丈夫ですよ!参加お待ちしていますねー^ ^)


  • No.76 by 参加希望。  2014-04-03 21:55:55 






( や、もう想像力乏し過ぎて思い付いたのが其れだけだったんです、もう恥ずかしいいいい…!!/ かあッ / 有難う御座います! ではではプロフ作ってきますねーん。)



  • No.77 by 参加希望。  2014-04-03 22:04:44 





狸。( ろん / ←。)
茶髪に狸耳 、尻尾。
栗色の瞳、18y 170cm 。
灰色のぶかぶかパーカー 、ジーンズ 。
僕様 。 悪戯好きの 、稀につんでr ((
兎嫌い 、と言うか怖がってる 。

-…ッはあ、 あんの兎野郎 絶対に何時かぎゃふんッて云わせて遣る 。( ひりひりと痛む身体摩り乍 山道歩めば 、きょろり辺り見渡し 。)





  • No.78 by いもむし  2014-04-03 22:05:11 

>> チェシャ猫

・・ん、・・・あ?・・(ぐぐぐ、と背伸びをして一息つき/さて、これからどうするか。と模索しながらも傍らに置いてあった煙管を手に取れば小瓶にはいった刻み煙草を少量つめて)・・あー・・。(火を灯し数回、ふかし紫煙を吐き出し/地から聞こえる聞きなれた声に自身を呼ばれればぐぐ、と身体をしならせては声の持ち主の方を見つめて確認し

  • No.79 by ラプンツェル  2014-04-03 22:05:15 


≫ルシェ君
うんうん、ちゃんと離さずに来てくれたね。
( 座り込む相手の前髪に腕を伸ばし、よしよしと褒めるように緩く撫で遣れば。相変らずの胡散臭い含み笑いを浮かべたまま、「…あ、そういや名前。何てーの?」と、ゆったりと首を捻らせ。 )

( /マジに決まってるじゃないですかっ!/やだ嬉しい、ナヨナヨしてる子ですけどね!)


≫チェシェ猫君
そう心配しなさんな、お菓子ならたんまりあるからー。
( 部屋の扉から顔を出し会話を続ける事数分、相手が此方に来るまでの時間が暇で暇で堪らなくなり大きな欠伸。何を思いついたのか自分の後ろ髪を強く握り締め、「魔法の扉も良いけどー…こっちの方が手っ取り早いや。ちゃーんと捕まっててー!離したら死んじゃうよー!」と、唐突に所作を促し始め。 )

( /あらあら、そんなに謙遜なさらずとも!女神様ですよ…!)


≫アリス君
おーいーでー!僕とお話ししなぁい?
( 髪の毛を掴んで、とばかりに毛先を揺らし愉しげに言葉をかけて。 )


≫いもむし君
こーんにちはあ。どちら様?
( 窓の近くに生える巨大なキノコの上で寝ている青年を見つけると、窓から身を乗り出して。躊躇する素振りも見せずにこにこと笑み作り身内について尋ねてみて。 )

  • No.80 by チェシャ猫  2014-04-03 22:42:14 


>ろん
(狸さん…!俺様なんですねぇ。もうマッチしててお腹一杯です(遠い目)プロフありがとうございます!遅くなってすみません、時間ないので改めて絡ませて頂きますね!宜しくお願いします^ ^)

  • No.81 by ろん。  2014-04-03 23:02:55 






>>チェシャ猫。

( 一応、そのつもりですがちゃんと出来るだろうか…/←/ おけおけですッ、参加許可有難う御座いましたーッ。 )



  • No.82 by ルシェ  2014-04-03 23:29:36 

>いもむし
わー…なにここすげぇ…!

(なんとなく森の中に入り開けた場所に出ればその光景に目を輝かせつつ辺りを見渡し、キノコを見上げると相手の姿を見つけて「あ、人居たのか…騒ぎすぎたかも」と独り言を言い)

(/宜しくお願いします!)

>チェシャ猫
う、うん。でも何して遊ぶの?

(起こされたのに若干驚くも楽しみなようで表情を輝かせつつ何をするのか聞いて)

>ラプンツェル
だって離したら落ちちゃうし…

(そう言いつつも撫でられると少し嬉しそうにし、名前を聞かれれば「ルシェだよ。宜しくね?」と相手を見つめつつ答えて)

(/おおう…((((;´・ω・`)))←
緩いキャラがたまらないっすよもう…(鼻血←

  • No.83 by チェシャ猫  2014-04-04 04:01:52 


>いもむし
たく、優雅に煙なんか吹かしちゃってさ。
(相手がマイペースに行動してる間周りに生えてる茸を足場にピョンとリズミカルに飛び移って。最後に一段と大きな茸へ着地すると相手の様子が目に入り全く、とばかりに小さなため息吐いて頭後ろで腕組み、少々嫌味たらしくちらりと。)



>ろん
あっれー、たいそうご立腹なご様子で。…どーしたのさ?
(川に行こうと釣り竿片手に対面から出くわし。あからさまな激怒ぷりに興味津々だが他人事といった様子で。次に身体掻き毟る様子が目に入り少々心配そうに尋ね)


(おぉう、此方の発言でプレッシャー感じてるならすみません。でも、たぬきさん…ツボです(笑)



>ラプンツェル
あん?んだよ、うっさ…ッ⁉︎おい、ま、勝手に……ッ、⁉︎
(お菓子発言にニィと笑み浮かべ、いざ出陣と意気込む時に話割られ片眉あげ其方見上げて。有無を言わさぬ様子に、少々取り乱しそして流され身を任せ、髪の毛ギュッと掴むと瞼をギュッと髪の毛以上に閉じて「お、落としたら髪の毛切ってやるからなぁ…!」と弱々しくも強く叫び)


(ちょ、そこまで…ですか(かぁあっ)もう、おだてても何も出ませんよっ(←)



>ルシェ
んー、そーだな。…お、アンタ高いとこすき?
(考える素振りみせ、自身のお気に入りの場所思い出し。パチンと指鳴らして)





  • No.84 by ルシェ  2014-04-04 07:03:48 

>チェシャ猫
んー…好きかな…!

(相手の質問にわくわくしながらそう答えた後「あ、でも落ちるのは嫌だぞ」と付け加え)←

  • No.85 by ろん。  2014-04-04 09:45:28 





>>チェシャ猫。

見れば分かるだろ、此の僕にこんなにも酷い仕打ちをした兎への怨みを呟いていた処だ 。( 不意に聞こえた声 其方へと顔を向けると怪訝そうな表情浮かべ乍はふり溜め息洩らし 。)

( や、僕様初挑戦なだけですからッ。 まじすかああ、良かった…!。 )






  • No.86 by ラプンツェル  2014-04-04 12:28:10 


≫ろん君
…、お?……人発見~。
( 望遠鏡で辺りの景色を眺めていると、丁度山道の入り口から誰かが出て来るのを見つけ。言わずもがな弾んだ声色で上記を呟けば、時計塔の窓から身を乗り出して。「おーい!こーんにちーはー!そんな顔してどうしなさったー?」と、大きな声でゆうらゆうらと手を揺らしてみせ。 )

( /カチカチ山の狸さんとか何それ可愛すぎる←/初絡みですね!宜しくお願い致します!!)


≫ルシェ君
あははっ、そりゃそうだ。
( 確かに相手の言う通り。と愉しげに笑い返せば此方からも視線を交えて、瞳を細めにっこりと微笑み。「ルシェ、ね…こちらこそ。僕はラプンツェル。」と未だ相手を撫でる手は止めずに自分も名乗り。 )

( /(`・ω・´)bグッ/まじですかああ、ありがとうございます!照)


≫チェシャ猫君
っはは、可愛いなぁ。そのままぐーっと力を入れなー。
( 相手の弱々しい脅し文句でさえも、からかうには十分な材料であり。思わず緩い笑みを零してしまう。切ってもすぐに伸びてくる、というのは言わないで置く。―相手が髪の毛を掴んだ事を確認すると、「強く握ってー!離すなよー!」と再度忠告を入れ後ろ髪を強く引っ張り。ぐんぐんと相手を連れて毛先が自分の居る部屋へと向かっていき。 )

( /ですよですよっ/猫君だけじゃなく本体様まで可愛いなんて…!!殺す気ですか!/クワッ)

  • No.87 by いもむし  2014-04-04 12:40:40 

>> ラプンツェル

・・あー、?・・・おれ、いもむしー・・。(優雅に煙管をふかしていれば、ふいにかけられた声/声のする方を見遣れば人懐こそうな笑顔をむけてくるやつがいて「どちら様?」と問われれば此方も気の抜けた笑みで答えれば立ちあがって相手が顔を出している窓へと歩み寄り


>> ルシェ

・・、お前。みない顔だな、(まったりと午後の時間を過ごしていれば地から聞きなれない声して/相手が誰なのか気になれば ぐぐ、と身体をしならせて声の持ち主の方を見遣って確認し声をかけてみて。


>> チェシャ猫

・・お前と違って俺は咽ないからなー…、(そこら中に生えてるキノコを足場に此方へと向かってくる相手を見つめては「やっぱり猫だな。」と内心、ふむふむと数回頷き/相手が此方に辿り付けば「よくできました。」と呑気な声音で言うも嫌味をいう相手にからかうように上記を述べて

  • No.88 by チェシャ猫  2014-04-04 21:14:55 


>ルシェ
んじゃ、きーまり。着いて来な
(ポケットから手を出し頷き「大丈夫だって、俺がついてるだろ?」と根拠なしの自信に満ち溢れた表情で、くるりと向き変えると歩み進めて)


>ろん
相当意地悪なうさぎがいるんだな。根性ねじ曲がってんなー。(終始真面目な表情で相槌うち。堅物で真面目なウサギしか知らないためか、そのウサギと比べて片眉あげて。密かに眠るヒーロー心に火がついたようで)


(俺様とおもいきや僕様、またも斜め上をいく意外性…!なんか、憎めない子でどうにかしてあげたくなります(うずうず)←待


>ラプンツェル
…ッ!っわ、うわ、おお〜すげー…ッ!
(からかわれてると分かれば瞼開けて舌打ちし睨み付け、続いて暴言吐こうにもまたも相手に流され勢いよく地面から離れていき。途端に瞼閉じるがふいに薄め開いて下を見れば、まるで流れるような景色に思わず歓声あげて。其方に辿り着く頃には、瞳輝かせもう一回と言わんばかりの表情で地に足付ければ、パッと素早く窓から顔出して「…」無言で下を眺めていて)


(実はそうなんですよ、狙ってたんですよ。(キリッ/おま)狙ってただけに、大満足しました!ありがとうございます‼︎(謎)



>じゃあさー、いつになったら動くんだよ?なぁなぁ、
(上から褒められているような発言にふん、と鼻鳴らし片腕腰に添えて「俺はなぁ、何でも出来んの。」それくらいで、とばかりにさらに鼻鳴らして。此方としては動きたくて仕方なくうずうずと相手促しては、座ることなく茸の上を行ったり来たり時折ちらりと視線送って)

  • No.89 by チェシャ猫  2014-04-04 21:15:23 


>ルシェ
んじゃ、きーまり。着いて来な
(ポケットから手を出し頷き「大丈夫だって、俺がついてるだろ?」と根拠なしの自信に満ち溢れた表情で、くるりと向き変えると歩み進めて)


>ろん
相当意地悪なうさぎがいるんだな。根性ねじ曲がってんなー。(終始真面目な表情で相槌うち。堅物で真面目なウサギしか知らないためか、そのウサギと比べて片眉あげて。密かに眠るヒーロー心に火がついたようで)


(俺様とおもいきや僕様、またも斜め上をいく意外性…!なんか、憎めない子でどうにかしてあげたくなります(うずうず)←待


>ラプンツェル
…ッ!っわ、うわ、おお〜すげー…ッ!
(からかわれてると分かれば瞼開けて舌打ちし睨み付け、続いて暴言吐こうにもまたも相手に流され勢いよく地面から離れていき。途端に瞼閉じるがふいに薄め開いて下を見れば、まるで流れるような景色に思わず歓声あげて。其方に辿り着く頃には、瞳輝かせもう一回と言わんばかりの表情で地に足付ければ、パッと素早く窓から顔出して「…」無言で下を眺めていて)


(実はそうなんですよ、狙ってたんですよ。(キリッ/おま)狙ってただけに、大満足しました!ありがとうございます‼︎(謎)



>いもむし
じゃあさー、いつになったら動くんだよ?なぁなぁ、
(上から褒められているような発言にふん、と鼻鳴らし片腕腰に添えて「俺はなぁ、何でも出来んの。」それくらいで、とばかりにさらに鼻鳴らして。此方としては動きたくて仕方なくうずうずと相手促しては、座ることなく茸の上を行ったり来たり時折ちらりと視線送って)


  • No.90 by チェシャ猫  2014-04-04 21:16:24 



(連続投稿すみませんorz)

  • No.91 by いもむし  2014-04-05 00:35:23 

>> チェシャ猫

ん・・、なんだよ?(周りを忙しなく動きまわる相手を目障りそうに目で追いかけ/いつ動くのかと此方をしきりに伺う相手に急かされれば気の抜けた声で上記を呟き)・・ふー・・・、(吸っていた刻み煙草が燃え尽きれば傍らに置いて一息ついて

  • No.92 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-05 01:58:02 

のぉぉ!!参加希望っす!!←

帽子屋
名前 ティアモ

年齢 18
身長 166

容姿 白に近い水色の髪は、襟足が胸元まで。前髪右半分を編み込んでいて、少し小さめの黒いシルクハットを被ってる。赤い目は少しタレ目で、左の頬に赤のクローバーのタトゥー。服は燕尾服で、手の甲に赤い片翼が描かれた白い手袋。

性格 何よりも帽子を作る事と、お茶会が大好き。何時も暇さえあればお茶会を開いている。人前では何時も楽しそうに笑っていて、悲しみなどを表情に表さないためか『イカれた帽子屋』等と呼ばれる事もあるが、本人は知ってか知らずか全く気にしていない様子。



…と、これ位でしょうか?
へったくそですが、宜しくです!
あ、キャラが面倒くさいとか、途中からウザイくなってきたりしたらドンドン言っちゃって下さいね!頑張って治します←

  • No.93 by チェシャ猫  2014-04-05 04:03:52 


>いもむし
だぁあーッ!焦れってーな。なんだよ?…じゃねーよ。
俺が質問してんだろ、……お!
(なんだかかみ合わないやり取りにズルッと軽くずっこけて、髪の毛くしゃくしゃと苛立ち露わにし続いて呆れ顔で今一度説明しようと其方に視線戻せば、丁度煙管を置くところで。何やら閃いた表情するとその煙管を素早く奪い取り「いただきー。」としてやったりな表情で煽るように相手の周りをぴょんぴょん飛び跳ねて。)




>ティアモ
(のぉお、ありがとうございまっす‼︎イかれた帽子屋って肩書きいいですねぇ。なんか謎めいた感じで素敵です(ぽわん)はい、ウザかったらバシッといいますね!なんて嘘ですよ(笑/おま)ひとりひとり個性があって、それが魅力だと思うので是非気兼ねせずにやっちゃって下さいね^ ^よろしくお願いします!)

  • No.94 by ティアモ  2014-04-05 04:45:43 

チェシャ猫
(いやはや、素敵やなんて照れますやんっ(*/ω\*)←
うわ、めっちゃ名言じゃないっすか笑
では、お言葉に甘えて、思う存分やっちゃいます笑)


all

…クスクスッ…花が咲いてる。あ、今日はローズティーをしようかな?(何時も通り帽子を作り続けて数時間。少し疲れたのか、森を散歩していれば木陰に咲いている花達をクスクス笑いながら眺めて、今日のお茶会に使わせて貰おうと優しく花弁を撫でて『ごめんね、摘ませて貰うよ?』と小さく語り掛ければ数本の花を摘んで、日当たりのいい場所に移動すればせっせとお茶会の準備し出して

  • No.95 by チェシャ猫  2014-04-05 07:57:50 


>ティアモ
俺は冷たいやつな。…お、これ美味いじゃん。
(何処から嗅ぎつけたのかテーブル上に頭を手で支え寝そべった体制でパッと現れふよふよ浮き、当たり前かのように注文つけて。その体制のまま空いた腕伸ばし、クッキーを空中に放り投げてぱくりと口の中に落とし、ペロリと舌出して美味さ表すと、一定のテンポで遠慮なく次から次に、空に投げ遊び食べを繰り返して。)


(いえいえ、なんか移り照れしちゃいます(/ω\) あ、よければ家訓にしてください(親指ぐっ/え)よかった、気楽に楽しみましょうねb)

  • No.96 by チェシャ猫  2014-04-05 08:51:02 



キャラ名簿
>1 アリス
>2 チェシャ猫
>9 オーロラ
>10 白ウサギ
>24 いもむし
>41 ラプンツェル
>47 赤ずきん(ルシェ)
>77 たぬき (ろん)
>92 帽子屋(ティアモ)


(参加者様が増えて来たのでまとめてみました。嬉しい限りです*これからも、皆様よろしくお願いしますねぇ。興味を持って頂いた方はこれを参考にして頂ければ幸いです^ ^)


  • No.97 by ティアモ  2014-04-05 10:39:38 

チェシャ猫

…っ?!いつの間に…(カチャカチャと紅茶を作っていればいきなり現れた相手に驚いたのか溢しかけながらもギリギリ無事だったのか、軽く息を吐いて。相手の注文通り氷を入れた紅茶を相手に差し出せば「もうちょっと普通に出てこれないのかい?…ってゆうか、行儀悪い」と不満を漏らすように呟くが、誰かとお茶会出来ることが嬉しいのかその顔は何時も通りニコニコと笑っていて

(移り照れ?!な…なんて可愛いんやこんにゃろー!笑
えぇ、もう孫の代まで大事な家訓に…←
はい!楽しみましょう!)

  • No.98 by いもむし  2014-04-05 15:17:38 

>> チェシャ猫

・・、(此方のマイペースさに苛立って髪の毛くしゃくしゃと掻き乱す相手を余所に/何やら閃いた表情の相手に煙管を奪われれば「ぉぃ。・・」と跳ねまわる相手を呼びとめては「遊んでやるから。返せ。」と続けて/そういえば相手の元まで歩みより相手の腰に腕をまわせばグイ、と引き寄せてニコニコと笑みを作って)

  • No.99 by ろん  2014-04-05 17:41:50 




>>ラプンツェル

ん 、ええと…随分高い所に居るんだな 御前。( 不意に声が聴こえては、不思議そうな表情浮かべるも直ぐに辺り見渡して捜索。 すると塔から身を乗り出す君の姿視界に捉え、思った侭の事をぽつり述べて。 「 御前には関係ねーよ。」 兎なんかにやられたと言う悪評広めたくないらしく 顔を逸らして仕舞えば。)


(/ かか、可愛いだなんてそんなッ/← /ですねですね、宜しくお願いしますッ!。 )

>>チェシャ猫


そうだろ? ほら、此の火傷も彼奴に付けられたんだ。( 実質此方が悪いものの、其れを隠して兎にへと全ての罪をなすり付け。はーあ、なんて深い溜め息を洩らす演技も加えて君の反応伺おうか。)


( /斜め上いっちゃいましたんッ /←/ 憎めないとかめっちゃ嬉しいです、有難う御座います!。 狸どん逃げt /←← / チェシャ猫さん可愛い、正義心踏み躙って罪悪感… )




  • No.100 by チェシャ猫  2014-04-05 22:52:02 



>ティアモ
ん、ごくろ。
(慌てる様子にくく、と喉奥鳴らして一連の流れを見守り。紅茶受け取れば偉ぶったように労い椅子へと腰降ろして。丁度クッキーで口内が渇いてた為、一気に飲み干してひと息いれ「ここの茶会に行儀とか必要ないっての」ニィと笑み浮かべましてやアンタ主催のだし、と嫌味たらしく付けたせば手持ち無沙汰から更にひょいひょいつまみ食い続けて。」


(こんにゃろーて…ちょ、萌てまう(笑)あ、力強く書道で書いてくださいね!(待)



>いもむし
お、マジ?最初からそーしなっての。腰の重たい奴ー。
(自身の予定通りにコトがやっと運びニィと笑み浮かべて。次に時間ロスした為か口元尖らし文句付け加えれば、ふいに引き寄せられ自由を奪われてしまい「てめ、こら…ッ!離せって」唐突すぎる行動に思わず慌ててしまい尻尾ピンと立て煙管で相手の背中叩き逃れようとジタバタと。)




>ろん
お前見かけによらず弱いんだな。…へなちょこなら仕方ねぇか。俺に任せな、こーゆうの得意だからさ
(更に見せられた傷に眉潜め、悪びれた様子なくさらりと相手けなし。拳握り相手の目の前に突き出して、正義感に満ち溢れんばかりだが実質仕返ししようと考えており。)


(狸どんて、どん…って(ツボ笑)そんなっいえいえ、普段嫌味たらしいのでノってみたらどんな感じだろうと、案の定こんな感じに仕上がってしまいました(笑)

  • No.101 by ルシェ  2014-04-05 23:22:14 

>ラプンツェル
そっか…!

(相手が名乗れば少し嬉しそうにそう言い、「じゃあラプンツェルって呼ばせてもらうな!」と相手に呼び方の確認をした後微笑んでみせて、撫でられているのはあまり気にしていないようで)←

(/ ((((;´・ω・`)))ガクブル← いえいえ事実ですし(`・ω・´) て、照れてる…だと…(鼻血←おい)

>いもむし
そ、そりゃ初対面だし…!ここに来たのも初めてだから…

(相手に声をかけられれば一瞬ビクッとし、相手の方を見て怒らせたのだろうかなどと考えつつ言い訳するみたいな言い方で返答して)←

>チェシャ猫
うん!

(かなり楽しみなのか元気よくそう言い、歩き始めた相手を追いかけながら「じゃ、信用してるからな」と言って)

  • No.102 by 参加希望  2014-04-05 23:47:03 


トゥイードル・ダム (兄)
年齢 見た目18
身長 177cm

性格 / 双子の兄、弟とナイフと面白い者が大好きな危ない精神の持ち主。一旦好きになったものにはこれでもかという程執着し、己に依存させたい。微病み。嫌いな人に対する敵対心はものすごく、
ある程度を超すと無関心になる。
容姿 / 茶髪で右側がアシンメトリーになっている。毛先は青色。やや切れ目な瞳の色は澄んだ蒼色で口許にピアス有。サロペットの様な服で編み上げブーツ着用。常に手はポケットに入れられており、腰にはナイフの入った革のシザーケースの様なものを付けている。

備考 / 弟応募

( / 参加希望です、ディーかダムかどちらが上か忘れてしまいましたが...不備ありましたらお申し付け下さい)

  • No.103 by ラプンツェル  2014-04-05 23:56:14 


≫いもむし君
ふうん、いもむしってんだー。…僕はラプンツェル、この搭の管理人だよー。
( 相手が歩み寄ってくるのを目で追いつつ、にこやかに名乗れば自分を指差し。窓の奥に引っ込んで。 )


≫チェシャ猫
っぷ、なーにしてんの。危ないよー。
( まるで子供のような反応をする相手が面白くて、可愛くて。くすくすと笑い後ろから肩を叩けば。役目を果たし搭の入り口へと降りて行く髪を横目に相手の後ろ髪を緩く撫でやり。「はい。よく離さずに来られましたー。偉い偉い。」と、にっこり笑顔で褒め言葉を告げ。 )

( /何…だと!?そうだったんですね!これは不覚…!!(くっ))


≫ティアモ君
…ん?男の子?
( いつものように時計塔から窓の景色を眺めていると、楽しそうにお花を摘む相手の様子が見えて。小さく呟きを零すと、窓から身を乗り出し「おーい!こんにちは、こんにちはー!」と、元気良く挨拶をしてみて。 )

( /帽子屋くううんっ、低身長萌えますね…!宜しくお願いします!!)


≫ろん君
そうツレない事言いなさんなー?こっちにおいでよー、僕と話そうー?
( その表情は嬉しさの他に新しい玩具を見つけた子供のような悪戯な笑みもあり。ひらーんひらーんとのんびり隻手を揺らしながら相手を誘い続け。 )

( /物凄く可愛らしいです、本体のツボです!!兎さん来るといい(?)ですね…!)


≫ルシェ君
はーい。好きなように呼んで頂戴な。
( 相手の笑顔をにこにことした表情で見つめ、撫でる手を止め相手の肩に手を回し先程自分が座っていた場所へ連れて行けば、「ここ、特等席ね。紅茶淹れてくるから座って待ってなー。」と、もう一度頭を撫でポットの置かれたテーブルへと歩み出して。 )

( /おおう!?怖がらないで下さいなっ!←/へへへ…って大丈夫ですか!?誰か救急車ぁぁぁぁぁ!/え)

  • No.104 by ルシェ  2014-04-06 00:05:09 

>ラプンツェル
ん、わかった!…でもここに座っててもいいの?

(/相手の座っていた席に座るように促されば素直に返事をしつつ座るも先程まで相手が座っていた場所のため上記を言いつつ相手をじっと見て)

(/ひ、ひえぇ…((((;´・ω・`)))…なーんて怖がってないですよーん!←おい /その必要はないですよ、ただの鼻血ですからっ(キリッ←)

  • No.105 by ルシェ  2014-04-06 00:09:48 

>参加希望様
(/キャラも被ってないですしプロフも恐らく不備ないので大丈夫かと思いますよ!主様に許可いただけるまで待って頂けたら幸いです!)

  • No.106 by ティアモ  2014-04-06 00:12:19 

チェシャ猫

クスクスッ…まぁ、確かにそうだね~。オイラが開くお茶会は、皆楽しけりゃ自由だし。…あ、でもゴミとかはお菓子達に付かない様にしてくれると有難いな。折角作ったんだから(相手の嫌味混じりの言葉にも顔色を変えず、クスクスと笑えば確かに行儀のぎの字も無いななんて思っていて。ケーキやマカロンなど様々なお菓子を並べ終え、最後に空になっていた相手のティーカップに紅茶を注げば「さぁ、お茶会を始めよう。…って言っても、チェシャ君はもう始めちゃってるけど」と向かいの席に座りながら

(ふっ…私のこんにゃろーは萌えの欠片もねーですぜぃ?←
任せんしゃい!力一杯で書いてあげよう!…孫達が解読出来ればいいが…(え…)

  • No.107 by ティアモ  2014-04-06 00:24:42 

ラプンツェル

…っ?!え……こん、にち…わ?(花を摘んで満足したのか、後で種埋めてあげようと考えながら立ち上がると、元気よくこんにちはと挨拶をする相手に驚いてキョロキョロと周りを見渡すが相手の姿が見付からず、取り敢えず小さく挨拶を返してみて

(ホンマ低身長って萌えますよねっ!!(鼻息荒←)ラプンツェル君のお坊っちゃまファッションも萌え!笑
いやー、キャラがまだ迷子中ですけど…宜しくです!笑)

  • No.108 by チェシャ猫  2014-04-06 01:17:38 




(すみません、返レスは後程お返しいたしますね)




>参加希望者さま
(遅くなってすみませんorz 調べてみたら原作では決まってないみたいです。アリスは襟元のバッチで見分けたとかいてはあったんですけどねぇ。お役に立てずすみませんorz。なんで名前はそんな感じで大丈夫だと思いますよ^ ^よろしくお願いしますねっ)


  • No.109 by チェシャ猫  2014-04-06 06:01:11 



>ルシェ
_ここ、この上。つーか、木登り出来るよな?
(暫く歩き草原に聳え立つ大きな一本木の前で立ち止まり、木をポンポン叩きながら眩しそうに瞳薄めて見上げ。ふと気になりとりあえず確認、と相手に視線合わせて尋ね)


(参加希望者さまへの対応ありがとうございました。とても助かりましたあ^ ^)



>ラプンツェル
だってさ、初めてだから。なんかこう…、ドキドキした
(肩叩かれるとちらりと其方に視線向けて、興奮冷めきれぬままに再度下覗きこみぽつりと。降りゆく髪を目で追っていると髪の毛撫でる感触が伝わり、なんだよとばかりに片眉上げれば褒め言葉が。その台詞が気にくわず振り向いて瞳交えては「あのな、俺そーゆうのキライなの。わかる?」と不機嫌な表情で小首傾げて。)


(わっはは、そう落ち込みなさんな。つぎ頑張ればいいじゃないですか〜ふぁいとふぁいと!(何の話)



>ティアモ
りょ〜かい。俺、そーゆうマナーは心得てるから安心しな
(嫌味すらも笑顔で受けられ少々訝しげな表情で見るが何時ものことかと気にせず、次にニィと笑み浮かべ任せなとばかりにピースサイン送り。お菓子を並べる様子を手伝うことなくただ眺め、時折お菓子パクリと。紅茶が注がれると「ん、ごくろ」いまだに何処ぞの大富豪気取りで、お茶会が始まり相手の発言聞くとニィと何時もの笑み浮かべて。)


(そんな事はありやせんぜ、兄貴ィ(待)解読不可能⁉︎もしや、熟練者が書くつらつらっとした下手くそのように見える文字のことですか⁉︎(失礼)



  • No.110 by ティアモ  2014-04-06 11:49:28 

チェシャ猫

そう…?なら良いや(自信ありげにピースサインをして見せる相手に少し安心げに頷けば「チェシャ…君は一体何様なのさ」何故か上から目線の相手に怒るでもなく、寧ろ楽しげに笑っては己も紅茶を喉に通して

(そうか…お前はそう言ってくれると信じてたぜ!弟よぉぉ!←
へっ?…あ、う…うん!そうだな!下手くそに見えるだけだよ!決して下手じゃないぞ!(←?笑)

  • No.111 by チェシャ猫  2014-04-07 02:17:58 



>ティアモ
あとな、ナイフとフォークだって使えるんだ。
(自信満々に切る真似をしどうだ、と胸張って。流石に腹が膨れてきたようで手を止め紅茶一口飲み一息入れ「俺は俺だよ、帽子屋くん」的を得ないような台詞を冗談ぽい口調で伝えるとナプキンで口元拭い)


(あ、兄貴しずかに…。ここ図書館ですよ(こしょり/え) ………、(満面の笑みで肩ぽん)

  • No.112 by ティアモ  2014-04-07 13:56:26 

チェシャ猫

え、そうなの?ちょっと意外だ(少し驚いたように相手を見つめればクスクスと笑いながら凄い凄いと褒めて。俺は俺だと述べる相手の言葉があまり理解出来なかったのかキョトンッとするも、取り敢えず軽く笑っておいてはケーキを頬張り「ング…もう良いのかい?」と、口元をナフキンで拭く相手に訪ねてみて

(ハッ?!そ、そうか…図書館は寝る所DAKARAな!←←
あ、あはっ……まぉ、私壊滅的に字は下手ですけどなにか?(開き直り乙笑)

  • No.113 by チェシャ猫  2014-04-08 06:54:43 



>ティアモ
あん?意外ってどーゆう事だよ。なぁなぁ、
(心外だと片眉上げてテーブルに両手付き前のめりになれば少々顔近付けてしつこく食いつき。笑って流されたとも知らずケーキ頬張る相手に視線移し「ん、ごちそうさま。つーかさぁ、ここ」手を合わせちゃんと挨拶するも口元についてるクリームにふ、と笑い己の口元指差して)


(ちょ、すいません。ローマ字で書くとどうも某飲料水に見えてしかたない(笑)えっと、イイトオモイマスヨ?(ちょ)

  • No.114 by ティアモ  2014-04-08 08:08:15 

チェシャ猫

え、あ…いやー、イメージというか何というか…アハハッ(何時も通り笑顔を張り付けながら上記述べるも、近付く相手の顔から離れる様に背凭れに背をくっ付けてはスイッと目反らし。手を合わせた後、自分の口元を指差す相手に小首を傾げれば確認しろと勘違いしたのか「…?ん、綺麗に拭けてるよ。」とクスクス笑いながら頷いては、再びモグモグと二つ目のケーキを頬張り

(いやー、一時期めっちゃ飲んでましたわ笑
ちょっと奥さん何故にカタコト?ね、なんで?(真顔)笑

  • No.115 by チェシャ猫  2014-04-08 09:59:05 



>ティアモ
ふーん、じゃあ俺ってどんなイメージなんだよ。
あ、てめ。逸らすな、誤魔化すのな〜し
(眉潜めてジッと視線外さず、曖昧な態度が気にくわないのか相手が食べているケーキを皿ごと奪い取って意地悪い笑み浮かべ。「ばーか、ここについてんだよ。お子さまちゃん」世話が焼けると子供扱いしては指先で拭い取ってぺろりと)



(うん、おいしいよね。少し薄くて物足りなさ感じるけども(こら)イヤダこのヒト、私ナンパシテルヨー(違)

  • No.116 by ティアモ  2014-04-08 11:23:03 

チェシャ猫

んあ…ケーキ…。ん~…何時ものらりくらりで掴めなくて、食事とかフォークしか使えなさ…そうっ!(ケーキを取り上げられれば眉下げて、相手に対してのイメージを伝えながらケーキ取り返そうと手を伸ばして。「…!お子さまじゃないよ。」慌てて拭われた口元を手の甲で押さえれば微かにムッとするが、直ぐにニコッと笑えば有り難うと礼を述べて

(それ言っちゃったらポ◯リもやないっすか笑
こらこらこら!嘘をカタコトで言わないの!笑)

  • No.117 by チェシャ猫  2014-04-08 12:33:11 



>ティアモ
…ッ、ヴァカ。んなわけないし。ちゃんとフォークも使うつーの。
(実はフォークは難しくて使わず図星言い当てられ一瞬言葉無くすが、逆ギレかまし誤魔化すとケーキ皿を元に戻し。「大人はなそーゆう事しないの。俺みたいにさ」調子の良い事言いにんまり笑み浮かべて傍にあった宝石のようにキラキラ輝くキャンディを空中に投げてパクリと。)



(ポカ◯は濃ゆいよ〜!そこは譲れないですよ(ふんす)ああ、すいませんついちゃっかり…(何こいつ)

  • No.118 by トゥイードル・ディー  2014-04-08 13:14:48 


( / 参加許可有り難うございます!宜しくお願いします!)


---ダムー?何処にいるのー?

( 日の陰る森の中、緩い声で片割れの名を呼ぶも相手は姿を現さずに、僅かにむす、とした表情になるも側の木の幹に凭れ掛かれば腰のシザーケースからナイフを徐に取り出して。刃先を指先でつつ、と撫でれば切れ味の良さに指の先端に縦に血の筋が浮かび上がり、其れを眺めれば指をぺろりと舐め。---暇だ、何か面白いものはないものかと其の場に座り込めばぼー、と上を眺めて。)

  • No.119 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 13:15:40 


( ぬわ、名前ミスです←

  • No.120 by ティアモ  2014-04-08 17:01:18 

チェシャ猫

…本当に?何か今言葉詰まらなかった?(相手の逆ギレにビクッと肩を竦めれば、相手の一瞬の言葉の詰まりに首かしげながら返して貰ったケーキを一口食べて。「……ね、チェシャ。ほいっ」キャンディを投げて食べるという一連の動作を見れば何かを考える様に小首傾げて、相手を呼べば何を思ったのかショートケーキを相手に投げてみて

(えー!うち的には薄いっすよー?( ・◇・)?笑
ついちゃっかりでナンパだと言うのか笑)

ダム

…ね、怪我…してる(森の動物達とのお茶会の帰り、ふと人影に気付いてじっと眺めると相手の指先の血をキョトンッとしながら見つめて

(始めまして!宜しくですっ!)

  • No.121 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 17:26:48 


>ティアモ

( / 初めまして!お願いします!)


---誰、

( ぼー、としていればふと掛かる声に、怠そうに頭を動かせば相手の姿を目に入れて。然し、其の瞳が僅かに開かれればバ、と立ち上がり相手の方へ駆けてゆけば突然がばりと抱き着いて。「わぁ!何君可愛いね!此処の住人?初めまして!」なんてにこにことしながら告げれば。)

  • No.122 by ティアモ  2014-04-08 18:16:39 

ダム

うん?ティア…っ?!(誰と訪ねられれば己の名を名乗ろうとするが、言い終わる前に相手に抱き着かれ驚いたように目を見開けば一気に赤面して、慌ててもがきながら「可愛く…ない!…あ、えー…帽子をいっぱい作ってる。始めまして?」ブンブンと首を振りながら可愛いという言葉を否定すれば、自己紹介してみて

  • No.123 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 18:23:13 


>ティアモ

へぇ、ティアモって云うの?可愛いね!でも俺の弟も世界一可愛いんだよ!

( もはや己の頭の中には其れしかなく。満面の笑みを浮かべつつ上記を述べれば次がれた言葉に「俺はダム。ディーは俺の弟、帽子?」なんて相手から少し離れるも手は相手の腰に回った侭で。帽子を作っているのか、と納得すれば初めまして。と)

  • No.124 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 18:26:00 


( / うわぁ。勝手にあげさせていただいて申し訳ないですが弟募集です←

  • No.125 by ルシェ  2014-04-08 19:14:57 

(/すみませんいろいろ用事あったりして来れてませんでした(´・ω・`)

>チェシャ猫
…?やったことないけどできるでしょ!

(木登りができるか聞かれれば少しキョトンとし、何故か自信ありげにそんなことを言って)

(/いえいえ!お役に立てたのならよかったです!)

>all

んー…眠い…

(花畑の近くの木に寄りかかって昼寝をしているのだが何故か寝ながら眠いなどと寝言を言っていて)←

(/絡んだことない方とも絡みたいので絡み文置かせていただきますねー)

  • No.126 by ラプンツェル  2014-04-08 19:16:20 


≫ルシェ君

もちろん。お前は大事な大事なお客様だからねー。
( どうして聞くのか、とでも言いたげな面持ちにて緩く首を傾げ返すも相手と目が合い、見つめられている事に嬉しげな様子で微笑めばこくりと頷き。キッチンでポットに茶葉を入れ手慣れた手つきで紅茶をカップへと注ぎ込んで、盆に二のカップとクッキー、チョコレートケーキを乗せ相手の元へ。 )

( /なぬっ…!?だ、騙されただと…!/鼻血ェ、むむむむ無理しないで下さいね!!←)



≫ティアモ君

ここだよーう!こっちこっちー!!
( 新たな玩具へ上機嫌に声を上げれば、搭の窓から身を乗り出し大きく手を振り。丁度紅茶が出来上がった所、あの少年にでも相手をして貰いながらお話しでもと。鼻歌混じりに手招きをして。 )

( /ティアモ君可愛すぎる…おおう/やーんありがとうござうますうううっ!こちらこそ!!)



≫チェシャ猫君

ドキドキって…僕からすれば外の世界の方が数倍楽しそうに見えるけどね。
( 生まれてこの方一度も外に出た事がない自分にとって相手の発言に対しぱちぱちと瞬き、不思議そうに笑い返せば。懲りずに髪を一房摘み三つ編みをし始めて。「はいはい、そう怖い顔しなさんなあ。たまにはこういうのも悪くないだろ?」と、人懐こい笑顔を作り人差し指を立ててみて。 )

( /ぐぬぬ…解せないっ!でも頑張りますよ!応援して下さい!(えっ)



≫ダム君

…面白そうな子だあ。

( 望遠鏡越しに相手の姿を見つけると、自傷する姿を捉え無意識に瞳を薄めぽつりと呟き。相手をこの搭へ招き入れるにはどうしたら良いだろう。短い時間の間脳内に思考を巡らせ、思いついたようにぽんと手を打てば自分の後ろ髪を強く引っ張ったり離したりを繰り返し。搭の入り口から相手の足元に毛先を移動させて。 )

( /イケメェン…!宜しくお願いします!!)

  • No.127 by トゥイードル・ダム  2014-04-08 19:23:57 


>ルシェ

( / 初めまして!宜しくお願いしますね!)


---こんな所で寝てたら危ないよー、

( 森へと続く脇道を歩いていれば目に付くのは横たわる人影。特にこれといってやる事もないので側にしゃがみこめば首を緩く折って上記述べ。)


>ラプンツェル

( / なんとなんと←イケメンとはほど遠い存在で御座います!!宜しくお願いしますね!)

---うわー、何これ。

( 傷ついた指はそれほど傷が深くなかったのか、直ぐに止まった己の指を口から離せば足元にしゅるりと近づいてくるものは、--髪、だろうか。口許に笑みを浮かべしゃがみ込めばその髪束を一房手に取って。)

  • No.128 by ティアモ  2014-04-08 19:24:41 

ダム

ダムとディー?…ふーん、今は居ないのかい?(相手の体が離れて安心するも、尚も己の腰に回された腕に気付けば一歩後退ったりしてみて。相手が世界一と称賛する程の弟ならば会ってみたいななんて思うが、周りを見渡してもそれらしい人影は見付からず、少し残念そうに訊ねて。「あ、そうだよ。帽子を作るのとお茶会が大好きなんだ。たまに女王にも作ってるんだよ」とニコニコ笑えば少し自慢気に話し

  • No.129 by ティアモ  2014-04-08 19:41:32 

ルシェ

……?寝てるのに眠い?(散歩がてらに花でも摘もうと花畑をうろついていれば相手の寝言が聞こえて、不思議そうに覗き込んでみては小さく訊ねてみて

(早速絡ませてもらいますっ!!)

ラプンツェル

……こっちって…あ、いた(キョロキョロと見回していれば塔の窓から手を降る相手を見つけて、嬉しそうに手を大きく降り返せば塔の元へ駆け寄って

  • No.130 by ラプンツェル  2014-04-08 19:45:46 


≫ダム君

僕の髪の毛ー!

( 相手の動作から粗方察したよう。触れられると少しくすぐったげに肩を揺らすもののすぐにいつもの懐こい笑顔を顔に貼り付け大きな声で教えてやり。時計塔の窓から身を乗り出せば相手にも分かるよう、ぶんぶんと手を振ってみて。「オニーサンお兄さん!僕と一杯お茶でもいかがー?」と、頬杖を突き相手の姿を見降ろし誘い文句を。 )

( /おおうっ、ご謙遜なさらずとも…!!時計塔に引きこもっているどこぞのお兄さんよりは素敵ですよ!←)



≫ティアモ君

…かーわいい。ねえねえキミー!こっちにおいでよー!

( 相手の一連の動作を目で追えばくすくすと笑い。未だ窓から身を乗り出したまま、搭の入り口から出ている自分の毛先を揺らして。 )

  • No.131 by ルシェ  2014-04-08 20:01:30 

>ラプンツェル
そっか…お客様とかあんまりいわれないや…

(納得したようにそう言うと嬉しそうに少し笑って、キッチンに向かう相手の姿を見送ると相手に指定された椅子に座って外を眺めつつ戻って来るのを待っていて。しかし相手が戻って来たというのにぼーっとしているからか気付いていないらしく)

>ダム
ん…?危ないって、なんでー…?

(相手に声をかけられれば一応起きたのだが寝起きが悪いらしく未だに頭がぼんやりしていて、完全に寝ぼけた状態で相手にそう聞いてみて)

(/こちらこそよろしくお願いしますー(`・ω・´)

>ティアモ
………

(相手が覗き込んできたのにも気づかないでまだすーすーと寝息を立てており、よほど熟睡しているのか時折寝言を言っていて)

(/ありがとうございますー!よろしくお願いします(`・ω・´)

  • No.132 by ティアモ  2014-04-08 20:35:57 

ラプンツェル

…?…っ…クゥッ…のわっ!いっつ~…む、無理だ(ユラユラと揺れる相手の髪の毛を目で追うとギュウッと掴んでは登り出すが、半分まで登った所で限界が来たのか地面に落ちて行き、苦笑を浮かべては上にいる相手を見上げて

ルシェ

……ぐにー…。クスクスッ…伸びる(全く起きる様子のない相手の両頬をグニーっと引っ張ってはクスクス笑っていて「良く寝てる…」と少し暇になったのか隣に寝転べばシルクハットを空に掲げて

(宜しくですっ!)

  • No.133 by アリス  2014-04-08 20:59:04 

(うわぁあああ(´;ω;`)ブワッ/あまりこれなくてホントすみません;)

―――・・・よし、もう落ちちゃダメだからな?(地に落ちた小鳥を巣に戻してあげたようで、したを見れば「結構高いんだな・・・落ちたらケガじゃ済まなそうだなぁ」なんて呟き

  • No.134 by 参加希望です…  2014-04-08 22:11:09 

((あの…参加希望なんですけど…白雪姫って空いてますか…?いや…白雪王子かなw

  • No.135 by ルシェ  2014-04-08 22:25:07 

>ティアモ
…?いつの間に人が…?

(暫くして目を覚ます相手の姿に気がつき、そんなことを独り言のように呟いて)

(/はい!)

>アリス
そんなとこで何してるの?

(相手が木の上にいるのを見かけると見上げつつ不思議そうにそう聞いてみて)

(/初絡み…ですよね!よろしくお願いします!)

>134
(/空いてますよ!プロフ提出して主様に参加許可頂いてくださいね〜(*'ω'*)

  • No.136 by 参加希望です…  2014-04-08 23:20:00 

[名前]ドルチェ (本当はスノー・ホワイトですが出来れば可愛い名前が良いと思って…です♪)
[年齢]17歳
[性格]誰にでも優しいおっとりさん。物事を信じやすく騙されるのには打ってつけといえる。暑いのが苦手らしく熱い飲食類は冷めてからにする。辛いものは苦手で甘いもの大好き。身長は伸びないらしく女の子に間違えられるのも多々ある、ため身長でからかわれるといじける。
[容姿]身長154cmという男子ではかなりの低さ、伸びる気配ゼロ。肌は真っ白に近い。金髪で少し毛先がカールしつつの耳にかかるぐらいの長さ。かなりの童顔に女の子顔(悩みらしい)。小学生ぐらいに間違われる(これも悩み)服の上はベージュ色のコート、コート中は変わったタキシード(?)的なもの。下は緑色チェックの短パン、靴はてきとうに革の茶色靴。
((これくらいですかね?不備あったらお願いします。
((ルシェさんありがとうです♪

  • No.137 by チェシャ猫  2014-04-09 05:51:30 



>ダム
あり、ダメじゃん。そーゆう事したらさぁ。
なぁ、アンタって頭イカレてんのー?
(太い木の枝に裏膝引っ掛けてぶらんと逆さまになり其方に顔出して。一見咎める言葉だが全く心篭っておらず他人事で、寧ろ楽しんでいるようにも見え。ぶらぶら吊り下がったまま後頭部で腕組むと気兼ねすることなくさらりと尋ねて)


(お待ちしてました!よろしくお願いします^ ^)



>ティアモ
あん?詰まってないっての!あまりしつこいと大事な帽子切り刻むぜ?チョキチョキ〜ってさ
(更に突っ込まれるとテーブル叩いてパッと姿消し、そのまま相手の耳元で脅し文句吐き指先でハサミ作り帽子を切る動作をして。「お、あ〜んむ」ケーキが宙に飛ぶと口を大きく開けてテーブル淵を足で押し椅子を後ろに傾けて、効果音と共にパクリと。)


(そう言われるとそんな気がしてきました(`・ω・´(流され) いや、ほら遊びじゃないから!ナンパだけど本気で君のこと…‼︎(もういいよ)



>ルシェ
ん、なら俺が先登るから
(小さく頷きぴょんと幹に飛びつき、そのまま軽々とよじ登り到達すると下覗き混んで手を振り合図して)


(わぁ、また対応してくれたんですね^ ^助かります(ぺこり)




>ラプンツェル
なぁ、何で外出ないんだよ。囚われの姫君ってわけじゃないだろー?
(此方も不思議そうに瞳ぱちくりさせて再び外の景色眺めてぽつりと。次に相手と視線交えるとふざけた口調で尋ね口角あげて。此方の対応をすんなり流され解放されず不機嫌さはそのままで「あのな、邪魔。しつこい、あっちに行きな」と子犬を追い払うように尻尾パタパタ振り暴言吐き散らし)


(あ、えっと…。がんばってくださいね…!よく分からないけれど(おま)



>アリス
ふぁあ、ねむねむ。
(ぽかぽか日和に心地良さから眠気に襲われると木の幹を背凭れにうつらうつらと。次第にずるりと背中滑らしそのまま横になって)


(おー、おかえりなさい(´・∀・`)大丈夫ですよ、何時でもお待ちしてますから*)



>ドルチェ
(参加ありがとうございます!不備はありませんので、どうぞ楽しんでいってくださいね。よろしくお願いします^ ^)

  • No.138 by チェシャ猫  2014-04-09 06:05:39 



†キャラ名簿 †

>1 アリス

>2 チェシャ猫

>9 オーロラ

>10 白ウサギ

>24 いもむし

>41 ラプンツェル

>47 赤ずきん(ルシェ)

>77 たぬき (ろん)

>92 帽子屋(ティアモ)

>102トゥイードル・ダム(兄) ※弟募集

>136 白雪姫(ドルチェ)


(まだまだ素敵なキャラ様をお待ちしています。それと素敵なダム兄様が弟くん募集してます。弟大好きなのできっと溺愛してくれますよー^ ^、)

  • No.139 by 参加きぼー、ノ  2014-04-09 07:56:00 


20y / 180cm

容姿 / ボサボサ黒髪、耳や項が隠れる長さ。切れ長な赤目。褐色肌。黒の耳と尾。尾もボサボサ。
上裸(←)ダメージジーンズ。裸足。手足の爪は鋭い。


性格 / 非常に気紛れ気分屋。野生児的で三大欲求に忠実。横暴だが多少なりとも他人の気持ちを考えようと努力中。しかし相変わらず不器用。


備考 / 各童話での報復以来、人気のない森の奥でひっそり暮らしている。


(山羊やら豚やら頭巾ちゃんやらに登場した狼を同一しちゃいましたが大丈夫でしょうか…! / だって決めらんなry← / 黙、
駄目でしたら即決しますッッ! )

  • No.140 by ドルチェ  2014-04-09 12:11:46 

>主様
((ありがとうございます_(._.)_ でわ楽しく参加さしてもらいますね(^^ゞ

>all
…道に迷っちゃった…。 誰かいないかな… ((迷子になってしまったようで誰かいないのかなと辺りをキョロキョロ見渡して
((よろしくお願いしますm(__)m

  • No.141 by ティアモ  2014-04-09 12:58:58 

アリス

……木登り?(特にする事もなく、フラフラと歩いていれば木の上の人影に気付いて、木登りでもしてるのかと思い見上げながら訊ねてみて

(始めまして!宜しくですっo(`^´*)!)


ルシェ

……っ…!…いて…(隣で相手が目を覚ました事にも気付かず、手に持ったシルクハットを指でくるくる回していれは少しの睡魔に力が緩み、落ちてきたシルクハットが額に当たってナデナデと額撫でて

チェシャ猫

…!!……(耳元で聞こえる相手の脅しにビクッと小さく肩を揺らせばシルクハットを隠すように両腕で抱えればフルフルと首を振って

ドルチェ

……ね、何してるの?(キョロキョロとしている相手を見かければ小首を傾げて、クイクイと相手の袖を軽く引けば「迷子かい?」と訊ねてみて

(宜しくですっ!)

  • No.142 by ティアモ  2014-04-09 13:44:34 


(主様じゃありませんが、問題点もなさそうやし、主様が来るまで仮参加という感じで大丈夫やと思いますよー!)

  • No.143 by ドルチェ  2014-04-09 15:20:37 

>ティアモさん
…ん? ((相手の言葉と行動に振り返れば、迷子と聞かれたのでコクコクと頷いて「…老人魔女がお食事会に誘ってくれたんだ…」と言えば老人魔女から貰ったいかにも見た目で危ない招待状のようなものを出し「コレ貰ったんだけど…道に迷っちゃって…」と苦笑いしながら見せて
((はい(^_^)

  • No.144 by チェシャ猫  2014-04-09 18:27:26 




(すみません、返レスはまた後で返しますね)


>狼
(遅くなってすみません;狼さんん、その悪役ぷり最後ですぅぅ…!もちろん大丈夫ですよ!不備はありませんので楽しんでいってくださいね。よろしくお願いします^ ^)


>ティアモ
(おー、すみません。対応してくれてとても助かりました。ありがとうございます^ ^)

  • No.145 by ルシェ  2014-04-09 19:23:14 

>ドルチェ
あれ?どしたの?

(/呑気にも散歩をしていると相手の姿を見かけたためなんとなく声をかけてみて)

(/いえいえ!(`・ω・´)よろしくお願いします〜)

>チェシャ猫
うん!

(木を登り始めた相手にそう返し、合図をされれば「よっし…!」と一言呟いて登り始めるも頂上付近で力尽きたらしく「…ねぇこっから先どうすりゃいいの?」と案外冷静に聞いて)

(/いえいえお気になさらず(`・ω・´) 覗いた時に参加希望様いたので対応してたまでですのでっ…!!)

>ティアモ
だ、大丈夫かい…?

(相手が額を撫でているのを見るとなんとなく恐る恐るそう声をかけてみて)

  • No.146 by 狼  2014-04-09 19:31:54 

>チャシャ猫
(承諾ありがとうございます!奔放なチャシャ猫とどう絡むのか楽しみにしてます!宜しくお願いしますね / ぺこっ )


>ティアモ
(優しいお心遣いありがとうございます!気付くの遅れちゃいましたが絡む際は宜しくです!)


(夕飯食べ次第、絡み文ペタリしますね。ではでは… / どろん )

  • No.147 by ティアモ  2014-04-09 21:23:10 

ドルチェ

んー?……お食事……って、ケーキもですのかな(ジイッと招待状を見つめれば怪しむ事もなく小さく呟いてみれば、着いていこうかなんて考え出して「でもさ、ここは色々危ない場所じゃなかったっけ?」とふと思い出した様に

ルシェ

…!ん、大丈夫。えと……おはよう?(大丈夫かと訪ねられれば少し驚いたように相手に視線を向けて、大丈夫だと述べればニコッと微笑んで。取り敢えずおはようと挨拶してみて

チェシャ猫

(いえいえー!後半レスが抜けてました!すいません!)

おぉ…!もっかい!(上手いこと相手の口の中に入っていったケーキに楽しげに笑えばもう一回と今度は二つのケーキを相手に投げて



(そんな優しいだなんてっ!笑
こちらこそ!絡む際は宜しくですっ!)

  • No.148 by ドルチェ  2014-04-09 21:32:54 

>ルシェさん
…迷子になっちゃった…みたい… ((ギクッとした顔をするが直ぐに「ボク、方向音痴だったみたい…」と言いあははと苦笑しながら
((はい(^○^)

>ティアモさん
ケーキも出してくれたらいいのになぁ♪ ((と相手の発言を聞いて涎を垂らしながら呟けば「アブナイ?」ときょとんとした様子で首傾げて

  • No.149 by 狼  2014-04-09 21:40:19 


>all

ふぁああ~…糞っ暇だな。降りて玩具でも見付けるかねェ。
(大欠伸を盛大にあふあふ溢しながら岩の上に寝そべり、薄暗い森の奥には自分の気配以外なくガシガシと髪を掻き)


(っとまあ…こんな感じになりましたが此奴に発見された方はもれなく可愛がられます← / 黒笑 / ぇ )


  • No.150 by ティアモ  2014-04-09 22:04:42 

ドルチェ

ん、出るならオイラも着いていく(ほぼけーき目的で小さく笑いながらそんな事述べて。「確か…悪い魔女とか狩人がいっぱいいるから、皆は近づかないんだ」己は良く帽子に使用する飾り等を探しに来る為然程危険だと感じていないのか他人事の様に笑いながら



…あ、この草使えそう…。(帽子作りに使用する飾りや、お茶会で出すお菓子等の素材を探すため森を歩いていれば少し奥まで来すぎたな…なんて思いながらも然程気にすることなくニコニコ笑いながら探索していて

(思う存分可愛がってやってくだせぇ←
絡み難かったりしたらすいません!)

  • No.151 by 狼  2014-04-09 22:45:23 

>ティアモ

おい、こら…余所者が許可無く採ってんじゃねェ。この耳喰い千切んぞ。
(そよいだ風に乗って何やら甘い匂いがすれば口元を歪めほくそ笑み、相手の傍へ背後から忍び寄りスッと耳元で低く脅してみて)

(ちんまい帽子屋可愛い…!此方こそ絡みにくかったら申し訳ないですっっ)

  • No.152 by ルシェ  2014-04-09 22:54:17 

>ティアモ
そっか、ならよかった…

(相手が大丈夫だと言えばホッとしたようにそういい、笑顔で「おはよ〜」と挨拶を返して)

>ドルチェ
迷子かー…

(ぽつりと相手の言葉を復唱すると「連れて行ける範囲なら連れてくけど…何処に行く予定?」と付け加えて)

>狼
あー…森には入りたくねぇななんとなく…どうしよ…

(適当に歩いていると森の前に出たようで一旦立ち止まり引き返そうと考えるがそれもつまらないと思い、そんな愚痴を零すと取り敢えず近場にあり森の入り口からは死角になっている木を背もたれにして座って)

(/なんと…赤ずきんの強敵(?)じゃないすか狼って…←
よろしくお願いしますねー(`・ω・´))

  • No.153 by ドルチェ  2014-04-09 23:00:51 

>ティアモさん
別にいいですよ♪ 一緒にいきましょー((二人になり心強くなったのか元気になり、しかし相手の発言を聞くと「……ボク…帰りたいかなぁ…なんて…」と冷や汗かいて震え声で呟き
((敬語にしました(^○^)白雪姫は礼儀正しそうなので♪

>狼さん
…玩具ってオモチャのコトですよね? ((ひょこっと木の後ろから顔を出し相手の容姿を見て
((宜しくお願いしますね♪可愛がってくれるんですか?!ウェルカムです(真顔/おいw

  • No.154 by ドルチェ  2014-04-09 23:06:58 

>ルシェさん
はい…お恥ずかしながら迷子です…((と言えば相手の言葉を聞き「えっいいんですか!?」と喜びの目をして「でも…地図無くしちゃって…何処に行きたいかも忘れちゃいました…」ととても迷惑な発言して
((敬語にしました(^○^)白雪姫は礼儀正しそうなイメージだったので♪

  • No.155 by ティアモ  2014-04-09 23:28:12 



…ッ?!…変、質者…?(己以外に誰も居ないと思っていた為、いきなりの人の声とその脅しにビクッと大きく肩を揺らせば前方へ飛び退いて、両耳を隠すように押さえて何事かと相手に視線を向ければその身なりに口元をひきつらせて

(ちんまり…笑
いえいえ!ウチは絡みやすいので大丈夫っすよ笑)

ルシェ

えと……オイラ、ティアモ。帽子作ってる(取り敢えず自己紹介しようと体を起こせば、シルクハットをかぶり直して小さくお辞儀して見せて。「キミは?」と相手に訊ねて

ドルチェ

……?どした?…あ、そか。危ないから止めといた方が良いのか(相手から同行の許可を貰って嬉しそうに笑顔を浮かべるが、やはり帰りたいと述べる相手に少しシュンッとなると「じゃあ、オイラのお茶会においでよ」と名案だとでも言うような笑顔で相手を誘ってみて

(なるほどなるほど!敬語低身長萌えですな!分かります!←←

  • No.156 by ドルチェ  2014-04-09 23:32:49 

>ティアモさん
いいんですか!? ((にぱぁと明るい笑顔見せるが「あ…でも老人魔女さんが…」と不安そうに見上げて相手の顔見
((完璧にショタですね♪ショタ萌えです(^^)

  • No.157 by 狼  2014-04-09 23:35:57 

>ルシェ

あー…腹減った。肉だよな肉…狩るか。

(惰眠を貪れば空腹感に目を覚ましブツブツと呟きながら大股で散策し、陽の当たる場で食料でもと歩いては不穏な言葉をボソリ。相手から差程離れた距離はなく)

(此方は天敵気味です!何たって腹切られちまった身ですもん!← 此方こそ宜しくお願いしますねっ。)



>ドルチェ

んァ?玩具は…。つか何してんだ。コッチ来い。

("お前だろ"なんて言葉を飲み込むと人の良い笑みを浮かべ、丁度良い暇潰しとばかりに手招き)

(更にちんまい子が…!身長差好物です← 宜しくお願いしますね!)

  • No.158 by ティアモ  2014-04-09 23:49:03 

ドルチェ

ん~…招待された場所分かんないし、もう良いんじゃないの?(早くお茶会を開きたくてウズウズしてるのか、そわそわしながら上記述べて。「後でオイラが探して謝っとく」と

(ショタ萌えとか最高じゃないっすか!
あ…鼻から完熟トマトが…(え)

  • No.159 by ルシェ  2014-04-09 23:56:41 

>ドルチェ
俺もよく迷子にはなるから気にしなくても…

(そんなフォローを入れつつ相手の話を聞くと、取り敢えず「んー…じゃあどうしようか…やりたいこととかあったりする?」と言い)

(/確かに礼儀正しそうですもんねー(`・ω・´)
なんでもいいけど可愛い…←おい)

>ティアモ
へー…!すごいな…!

(相手の言葉に感嘆の声をあげ、相手に名前を聞かれれば「俺はルシェだよー、よろしくね!」と謎に元気に自己紹介して)

>狼
……?

(声が聞こえた気がしたためそちらをチラリと見れば相手の姿が目に入り、過去の出来事を思い出すと少し嗚咽が漏れてしまい慌てて口に手を当てて)

(/天敵…確かにそうですね…w此方も消化されかけましたけどw← ところでどっちの意味の食われるだったんでしょうn((殴
はい!(`・ω・´)

  • No.160 by ドルチェ  2014-04-10 00:04:49 

>狼さん
はっはい!? ((コッチ来いと言われて少し肩をビクンとさせるが相手が手招きしているので恐る恐る近づき「……ボクは…ドルチェと申します」と相手の前に行きガクガクする足抑えてペコリと礼儀正しくお辞儀して
((アタシも好きです♪身長差はきゃわたんですよねー(^^) こちらこそです(^○^)

>ティアモさん
…そうですか…。 ((相手の顔を伺うとそわそわしているのが分かり「でわお願いしますね」とニコッと笑顔になり「お茶会何処でするんですか?」と首傾げて
((基本的に受けショタが…大好きなのでs((倒れ

  • No.161 by ドルチェ  2014-04-10 00:11:15 

>ルシェさん
そうなんですか?!…ついついお花畑や動物さんの群れに行っちゃうんですよね…((と頬を人差し指で掻きながら言い「行きたいところ…お花畑…です♪」とにぱぁと笑顔になり
((おっ嬉しいです(^_^) 大体自分がするキャラはショタなんで♪敬語は久々…かもしれませんw生意気が多いもんでしてw

  • No.162 by チェシャ猫  2014-04-10 00:17:24 



>ドルチェ
迷子ちゃんはっけ〜ん。
(大きな切り株の上に足投げ出して座っており。ニィと笑み浮かべるとぴょんと其方に飛び降りて)


>ティアモ
なーんつって。あっりり、怯えちゃったわけ〜?
(ケラケラ笑い姿現し椅子に座っていて。冗談だよ、と付け足せばゆるりと口角あげて。同時にケーキが宙に舞えば少々慌て一つ口に入れるも、もう一つは頭にぐしゃりと落ち)

(おお、わざわざ付けたしありがとです^ ^)



>ルシェ
んー、そだな。そっちの足をその枝に、んで手はこの枝を掴んでみな。…出来るか?
(意外にも冷静な姿に少々感心し。足元の枝ぐみを見渡し確認すると、適格な指示を指差しながら教えるが珍しく心配しているようで。)


(分かりました、なら気にしません(`・ω・´) (おま)



>狼
うっわ、なに彼奴。上半身裸じゃん
(機嫌よく口笛吹きながら歩いていると、初めて見る姿に思わず立ち止まり。次に小馬鹿にした笑い零しては、面白い玩具みつけたと小さく呟き姿を消し後をつけて)

(えぇ、嫌ですよ。寧ろ狼くんを可愛がりたい…‼︎(ちょ)

  • No.163 by ドルチェ  2014-04-10 00:22:16 

>チェシャ猫さん
ふわぁ?! ((変な驚き声を出してドサッと尻餅つき「なっな…」と相手を見ては口をパクパクさせて

  • No.164 by 狼  2014-04-10 00:22:37 

>ティアモ

失礼な奴だなァ…つか、お前いい匂いさせてっけど何処の奴だ?
(久々の話し相手、反応の良さが面白くクツクツと喉で笑いを咬み殺し。鋭い嗅覚が紅茶の甘い匂い感じ珍しそうにすんすんと再び距離を詰め、嗅ぐよう顔を寄せ)

(ありがとうございます!とても絡みやすいですよっっ)


>ルシェ

…んァ?おー、いつぞやの赤ずきんじゃねェか。

(微かな音を聞き逃すも筈なくピクリと顔をそちらへ、よくよく意識してみれば懐かしい匂いが何処からかしており。相手を発見するも近付く事もなく遠くから眺めるだけで)


(/どっこいどっこいで← そりゃ勿論性的なry / 蹴、 )

  • No.165 by 狼  2014-04-10 00:43:48 

>ドルチェ

雄…?に見えねェな。くくっ…俺が怖いか?

(自己紹介からも容姿からも疑いを覚えながら脅える姿に加虐心が湧き、態と口角をつり上げ牙が見えるよう笑い)



>チャシャ猫

……、
(普段と違う潜む気配に気付いているが、そんな素振りすらなく定位置といった岩へ上がり、あふあふ、と欠伸をし寝そべり。転がっていた枝や小石を放り相手が居るであろう空間に放ってみて)

(背後が猫派なんです← もふもふさせて下さいよ。撫でくり回しますっ )

  • No.166 by ドルチェ  2014-04-10 00:59:22 

>狼さん
り、立派な男です!! ((とよく言われることに反論すれば「…少しだけ怖いですが、人は外見だけで判断するのは駄目だと小人さん達に教わったので…」と緊張しつつ怯えつつで言い

  • No.167 by ティアモ  2014-04-10 05:11:38 

ルシェ

すごい…?別に、趣味でやってるだけだから…凄くないよ(褒め慣れていない為、一応否定するもフイッと目を逸らせばポリポリと頬掻きながら照れ笑いを浮かべて。相手の元気な自己紹介にクスクスと笑い溢せば己れも宜しくと述べて

ドルチェ

ん、任せてよ(お願いされるとニコッと笑ってコクコクッと頷き。「…?湖の隣にオイラの家が有るから、そこ行く?」どこでお茶会を開くか訪ねられればマカロンや茶葉が切れていた事を思い出して、何時もならその場で開いていたお茶会は己の家の前でしようかと考えていて

(我が同志ぃぃぃぃぃぃっ!(抱き上げ
ショタ受け美味しいっす!然し、最近私は無自覚腹黒ショタも…←)

チェシャ猫

…!別に…怯えてないし(冗談だと聞けば心底安心したように肩を落とすと、ニコニコ笑いながら怯えてないと否定するが内心はムスッとしていて。「…あ…。失敗?」見事に相手の頭にグシャッと当たって形を崩したケーキにクスクス笑っていて

(いえ!私の勝手なミスなので…( ノД`)…)



…?…あ。…えと、そこの湖の隣に住んでる。(相手の声が聞こえ難く、不思議そうに小首を傾げては両耳を塞いでいた事を思い出して手を離せば何処に住んでいるのか答えて。匂いを嗅がれる事に慣れていない為、少し擽ったそうに身を小さく縮めながら不思議そうに己も腕をクンクンッと嗅いでみて、良く分からないなと思えば「…あ、何時もお茶会してるからかな。さっきもしてたし」と思い出した様に

(そうですか!なら安心ですわ!笑)

  • No.168 by チェシャ猫  2014-04-10 06:06:51 



>ドルチェ
あん?なーにビビってんの?
つーかさ、可愛い声出すね。誘ってんの?
(ポケットに手を突っ込んで前屈みになり意地悪い表情で見下ろし。次にしゃがみ込んで目線合わせるとゆるりと口角あげて尋ねて)



>狼
あっり、おっかしーな。バレてたんだ
(すべて把握していた事にピュ〜っと口笛吹いて放たれた物を悠々と眺め。身体に当たる瞬間に難なく避けて其方に向かい姿現すと、楽しげな表情しており。)


(此方も猫派ですよ。可愛いいですよねにゃんこ…。うちの猫は触れると噛み付きますよ、痛いですよぉ(なに)



>ティアモ
ふーん…。あのさ、アンタって何で怒んないの?
(訝しげに片眉あげ、今まで行動共にしてきたなかで笑顔しかみていない。心情を読み取ったのか、不思議そうに小首傾げて。「げ、最悪ー。つか、笑うなつーの」失敗した気恥ずかしさから怒り飛ばしては、捨てるのは勿体ないと崩れたケーキらしきものをパクリと食べ)


(ふふ、おっちょこちょいなんですね(笑←こら


  • No.169 by ティアモ  2014-04-10 06:45:06 

チェシャ猫

……怒ってると、皆が楽しく無いじゃん。だから皆楽しめる様に笑ってる。…怒りや悲しみの感情は出さないの(何かを思い出すようにカップの中の紅茶に視線を落とせばほんの一瞬憂いた様に目を伏せて。然しすぐに何時もの様にクスクス笑えば紅茶を一口飲んで。「フフッ…ごめんね。はい、髪汚れちゃったね」笑うなと言われたものの、尚もクスクス笑っていて近くのナフキンを相手に渡し幾らか申し訳なさそうに笑い

(そんな可愛いもんちゃいますよ!所詮私は痴ほう症のお婆ちゃんですのよ…←笑)

  • No.170 by ルシェ  2014-04-10 20:02:45 

>ドルチェ
そうだよ?ってそれよくあるな…

(相手と共通する所があったためそう言って少し笑い、相手が花畑に行きたいと言えば「花畑ね、りょーかい!」と告げ、こっちだよーと付け加えて歩き始め)

(/な、生意気なショタ…素直な子もいいけどそれも可愛いな…おっと、すみません(`・ω・´)← 敬語は萌えポイントです((

>チェシャ猫
出来ないと落ちるからやるー

(出来るか聞かれれば決意したようには聞こえないがそう答え、相手の指示を聞けば「えーと…こう、かな…!」なんて言いつつなんとかその通りに登り、相手の元に辿り着いてふー、と息をつき)

(/そう返ってきて安心しました(`・ω・´)流石よくわかってらっしゃる…←おい)

>狼
…あぁ…すごい久しぶりだね…あんまり会いたくなかったけど…

(相手に声をかけられれば一瞬ビクッと肩を揺らし立ち上がるとそう言って、相手が近づいてこないため少しずつ後退りをして距離を取り逃走を図っていて)←

(/そっすね← どこまでいったんでしょうk((殴)

>ティアモ
いや、趣味でもすごいよ…!俺には多分できないし!

(相手が否定してくれば何故か羨望の眼差しを向けつつそう言って、宜しくと言われれば「うん!」と答え)

  • No.171 by ティアモ  2014-04-10 21:01:23 

ルシェ

…ね、簡単なのも有るから…一緒に作ってみるかい?(少し考える様に小首を傾げると、何かを思い付いたのかポンッと手を叩けば相手に提案してみて

  • No.172 by 狼  2014-04-10 21:24:47 

>ドルチェ

ふはっ、綺麗事だな。んな善人ばっか居る筈ねェだろ…浅はかな行動した自分を恨めよ?

(鋭く目を光らせドサッと覆い被されば首筋に噛み付くふりし)


>ティアモ

お前自体は甘くねェのか。…その茶会とやら連れてけ。確かこっちだったか。
(離れ間際ペロッと頬を舐めるも詰まらなそうに吐き捨て、腕を掴めば曖昧な記憶を辿りつつ泉の方向へ足を向け)


>チャシャ猫

バァカ。甘ェんだよ。気配みえみえだっつの…
(呆れたよう欠伸混じりに溢し、目の前で揺れる相手の尾をぎゅむっと握り)

(じゃれたら腕傷だらけですよね…しかし、甘噛みでなくともにゃんこに噛まれて傷付くなら本望← )


>ルシェ

おい、そっち危ねェぞ。
(相手の後退する先には川が流れており、知らせるより止めた方が早いだろうと歩み←)

(服剥いで押し倒した直前? / やめ、)

  • No.173 by ルシェ  2014-04-10 21:33:32 

>ティアモ
へ…?いいの…?

(相手の提案に表情をパッと明るくし、相手を見つめつつ確認してみて)

>狼
え…?危ないってどういう…

(相手が近づいてきたため若干身構えつつ後ろを振り返ると逃げ場がないことに気がついて「どうしろって言うんだよ…」と独り言を言って)

  • No.174 by ルシェ  2014-04-10 21:35:56 

>狼
(/おっふ…直前っすか…危ないっすね(ゲス顔←え)

  • No.175 by ティアモ  2014-04-10 21:50:03 



にょっ?!…そりゃオイラ、お菓子じゃないかんね…って、のあっ?!(慌てて舐められた頬をグシグシと拭えば苦笑を浮かべて、腕を掴まれれば少し転けそうになりながらも着いていき、何故か命令口調の相手に小さく溜め息溢すも再びお茶会を開けると思えば嬉しげにニコニコ笑い

ルシェ

ん。ルシェが良いならだけど…(クスクスと笑えば立ち上がり、グゥッと伸びをすると「オイラは大歓迎。」ブイッと相手にピースして

  • No.176 by ドルチェ  2014-04-10 22:43:10 

>ティアモさん
ありがとうございます。((ぺこりと少し深めにお辞儀しては「お願いします。」と言ってはニコッと微笑んで、相手が何かを考えているのか黙っているので「ティアモさん…?」と見上げて相手の顔を見
((抱き上げてもらい「わーい♪同士ですー(^▼^)」←地味にタラオがw
 腹黒…/// いいですね(^///^)

>チェシャ猫さん
さっさ誘って…る? ((相手の言っていることがよく分からないようで首を傾げて「…お家に誘った覚えはないのですが…」とかなりの惚け具合を出してしまい…天然なのか馬鹿なのか…。

>ルシェさん
お願いします♪ ((にへらと微笑めば迷子になって迷惑をかけてしまったら困ると思い相手と手を繋ぎ「これだったらボクでも迷子になりませんね♪」と言っては歩き始め
((お!!でわ出来れば素直な子にしてみますね(^○^)いや元々の白雪姫が素直ですよねw
 敬語頑張ります(^^ゞ

>狼さん
けっ決して綺麗事なんかじゃ…あ、浅はか?どーゆう意…((急にドサッと押し倒されれば「痛っ!?」と驚きで言うが首筋に相手の吐息が当たれば「あ?!いや…ボクなんて美味しくないですよっっ!?しかも恥ずかしい…です///」と顔真っ赤にしてはジタバタと無駄な抵抗して。力の差的に勝てるわけなどないがw

  • No.177 by ティアモ  2014-04-10 23:07:46 

ドルチェ

…!ん、ごめん。行こ?(己の名を呼ばれればハッとして、苦笑して謝れば相手の手をギュウッと繋いで、ふわりと微笑めば繋いだ手をユラユラと揺らして

(タラちゃん笑 最近サザエさん見てないな←
無自覚でやってるから叱れないの笑)

  • No.178 by ドルチェ  2014-04-10 23:20:27 

>ティアモさん
はいっ!! ((笑顔で大きく頷き。相手に手を繋がれれば「わっ///」と少し驚いたように反応すれば、手を此方もぎゅっと握り返し相手と同じように手をゆらゆら揺らし
((アタシも最近見てませぬw
 んっ?僕…君に酷いことでも言った?…とか言われてみたいです(^///^)

  • No.179 by ティアモ  2014-04-10 23:37:30 

ドルチェ

…クスクスッ…(ゆったりとした足取りで歩き出せば、周りの景色を眺めながらクスクスと笑っていて。暫く歩いていると何処からか水の音が響きだして、それに気付けば「もうすぐで着くよ」と

(ホンマそれ!もー、抱き締めて投げ飛ばしてあげるy(殴

  • No.180 by ドルチェ  2014-04-10 23:52:08 

>ティアモさん
はっはい♪ ((お茶会が楽しみなのかニコニコ笑顔で返事をして
((投げ飛ばすんですか?!w
 アタシ的にツンデレもbですよ(^○^)

  • No.181 by ティアモ  2014-04-11 00:31:23 

ドルチェ

ほら、あっちがお茶会用のお菓子とか作る家で、あっちが帽子とか作ってる家。(少しして道が開けば大きく澄んだ湖を挟む様に白い家と黒い家が建っていて。それぞれ指差して説明すれば「じゃ、用意するからここで待ってて。」湖の前で立ち止まりそう述べれば屋根の上や木の上で囀ずり鳴く小鳥たちにただいまと挨拶しながら白い家の中へ入っていき

(いやー、抱き締めて愛でた後、やっぱり憎たらしいと思ったりするから愛情込めて投げ飛ばすよ←こら
ツンデレも美味しいなぁー!でも、今一番好きなんは不良受けっすな笑)

  • No.182 by 通りすがりさん  2014-04-11 08:04:43 

支援上げ

  • No.183 by チェシャ猫  2014-04-11 08:27:58 



>ティアモ
……、アンタ馬鹿だな。いくら笑顔でも本当に楽しいって思わねぇと、周りだって楽しくなんねぇよ。アンタが思いやりのある優しい奴だってことは分かった。だからさ、たまには気ィ抜きな?
(珍しく静かに話を聞き小さくため息吐き其方に視線移し、初めて知った事情にこれまでの行動と一致すると納得して。頬杖付き全く、と軽く下眉さげて緩い笑み浮かべては、な?と釘を刺すように後記述べて。「んー、大丈夫。サンキュ」ナプキン受け取り釣られて吹き出し先ほどの失敗をケラケラ笑って)


(ちょ、ツッコミどころ満載(笑)王道のハリセンでツッコんでもいいですか?(まてまて)



>ルシェ
おみごと!よく頑張ったな。見てみな、ずーっと先に海が見えるんだ
(此方に来るまでの間、時折相槌いれつつ見守り。無事登りきると手を叩いてにんまり笑い。ぴんと腕伸ばし指差し嬉しそうに語ると心地よい風に瞼薄く伏せて)


(えっ、それは褒められているの、それとも遠回しの嫌味?返事によっては…ふふっ(やめて)



>狼
あん?馬鹿ぁ?だーれが馬鹿なんだよ、あ?言ってみ…に"ゃ⁉︎
(片眉あげポケットに手を突っ込み斜め下から上に不良特有のガン飛ばしかますが、尻尾掴まれるとピリピリと尻尾の先から耳まで毛が逆立ち、てんめっ…‼︎と鋭い爪で頬齧りつけて威嚇体制)


(はぁあ、わかります!顔に乗られ睡眠邪魔されようが餌やる時取られると、勘違いしてかじられようがもうどうでもいい…‼︎てくらい可愛いですねぇ(哀れ



>ドルチェ
ばーか、違うての。いいか?誘うてのはな、
(ぷ、と吹き出しその言葉を知らない相手を珍しそうに眺めて。腕を引き立ち上がらせて埃を払ってやりながら、一から説明しようと)



>通りすがりさん
(支援ありがとうございます!もし興味お持ちでしたらいつでも参加してくださいね^ ^)

  • No.184 by 狼  2014-04-11 09:31:53 

>ルシェ

死にてェのかお前は。その川流れ早ェ上に先にゃ滝へドボンだぜ?確実にお陀仏だろな。

(力強く腕を引っ張り川沿いから離れた場まで連れ立って。喉でくつくつ笑いながら森から抜け)

(/きっと発情期だったんです← )


>ティアモ

遅ェな。とっと歩きやがれ…ったく、こうした方が幾分早ェわ。

(体格さあって歩幅がまるっきり違い、ずるずる引きずっていたが次第に面倒くさく。ヒョイッと脇に抱えれば泉付近にまで到着し、スンスンと匂いを辿ってか難なく相手宅へと)


>ドルチェ

ぶっ、くっははは。はぁ…バァカ誰が喰うかよ。今は腹減ってねェし。遊んだだけだっつの。
(焦りっぷり笑みを吹き出し、腹を抱えひとしきり笑えばパチンとデコピン放って身を起こし。ネタばらしを)


>チャシャ猫

っ…おい、痛ェだろうが。あー血出てら。…お前のその綺麗な面にも同じ、いやそれ以上のもん刻んでやろうか?

(避けるのを遅れモロに受ければ頬から赤い線が浮き出。親指でそれを拭いつつ鋭い眼孔で射抜き、ゆらりと立ち上がって間を詰めたなら鋭利な爪を構え)
(ふてぶてしくても、丸々ぷちょでも猫という存在その物が可愛い。ただただ可愛いです。どんな猫でも愛せます。一種例外あり← )

  • No.185 by ティアモ  2014-04-11 11:07:34 

チェシャ猫

馬鹿…?!………ん。頑張って気ぃ…抜いてみる(馬鹿だなんて言われれば鳩が豆鉄砲食らったようにキョトンッとしていて、己は本当に楽しかったのかと考えてみるが答えは出てこず、取り敢えず相手の言う通り気を抜く事を頑張ってみようかと思い。「…綺麗に乗ったよね」ケタケタと笑い出す相手に少し驚いたようにキョトンッとするも、己もクスクス笑えばトントンと己の頭の先を指先でつついて

(なんと?!それはもしや、昔ながらに愛される巨大ハリセン!(hshs←
だがしかし!私は叩かれるより叩く方が好k(お黙りっ



にょうッ?!…ふむ、らくらく~…(相手の脇に抱えられると慌てて落ちない様に相手の腕を掴みながら軽々と片腕で抱えられた事に少しショックうけながらもふとジッとすれば、歩くという行動をせずとも進むため少し気に入った様にニヘラと笑っていて。何の迷いもなく己の家へたどり着けば「…おぉ……良く分かったね。」と感心したように相手見上げ

  • No.186 by チェシャ猫  2014-04-11 11:32:24 



>狼
俺に手出したアンタが悪いての。恰好良い顔に渋さを出してやったんだ、礼を言って欲しいくらいさ。や〜だね、悔しかったら捕まえてみな?
(くっきり刻まれた赤い傷、満足げに笑み浮かべ。先ほどの荒々しい口調とはうって変わり緩く相手嗾ける様子はどこか楽しげで。切れ味の良さそうな爪見ればぴゅ〜っと口笛ひとつ。後方に飛び間合い取れば誘うように、人差し指曲げて手招きして。)


(一種例外、もしかして…。(ゴクリ)

  • No.187 by チェシャ猫  2014-04-11 11:51:23 


>ティアモ
ん、そうしな。頑張って抜くもんじゃないけどね。あ、紅茶飲むとほわ〜んってするだろ?あれだよ、リラックスつーかさ。アンタの頭で理解できるか?
(己から見た相手の印象は少々抜けているといった失礼なとこで、説明不足を差し置いて小難しい話をしたと得意顔しては己頭指先でつつき小首傾げて。「だな〜、今度倍返しな」とひとしきり笑ったところで、其方見つめにんまりと悪巧みの項目に入れて)


(そうです!今は亡きあのかの有名なおハリセン様です!hshs← なに⁉︎それならもぐら叩きに行きなさい、ほら早く…‼︎(待)

  • No.188 by 狼  2014-04-11 13:22:38 

>ティアモ

あぁ、お前の匂いは独特だからな。にしても奇妙な場所だなァ。
(手を解いて降ろせば嫌いでない香りにまた鼻を寄せ頬スンっと嗅ぎ、それも一瞬で。顔を逸らしては他人の敷地内をさも訝しみ。視線を忙しなくきょときょと)


>チャシャ猫

糞が。あ?悔しかったら何だって…お前みてーな、減らず口は初めてだ…この口塞いじまおうか。なァ?

(言動に呆気なくも逆上し吐き捨てたなら瞬発力か、手招く腕を捉え引き寄せ。木を背へ押し付ける形で腕へ綴じ込めること成功すれば両頬を掴み、同意求めるよう皮肉な笑みを浮かべ)


(スフィンクスという無毛お猫様は生理的に無理です…毛がないと…ふわもう重要 / 白目 )

  • No.189 by ティアモ  2014-04-11 14:21:51 

チェシャ猫

紅茶で……ほわ~ん?……ん。(相手の説明に首傾げ考える様に空を見上げると、何となく理解出来たのかコクンッと小さく頷いて。「…!……絶対逃げ切る」倍返しすると聞けばちびちびとマカロン食べながらビシッと指差し、逃げ切る宣言をすれば相手にケーキは差し出さないようにしようと心に決めながら

(ちっちゃい頃画用紙でめっちゃハリセン作った記憶が…笑
し、然し…っ!私の手持ち金5円ですぅぅっ!( ノД`)…←



此処は良いよ?冬は湖が凍って滑れるし、春は地面が花畑になるし、夏は水遊びが出来て、秋は……秋、は………眠い?(再び一瞬だが頬を嗅がれれば擽ったそうに肩を竦めて、独特な匂いという言葉に毎日お風呂入ってるのに…臭いのかなと小首を傾げていれば、奇妙だと言ってキョロキョロする相手に春夏秋冬で変わる事を伝えてみるが中々秋の良いところを思い出せず、取り敢えず眠いと言っておいて。

  • No.190 by ドルチェ  2014-04-11 18:42:30 

>ティアモさん
…そうなんですか ((色々なモノに興味深く相づちを打てばトテトテと相手について行き。待っててと言われれば「あっ、はい!分かりました!!」と言ってピシッと立ち止まって相手が来るのを犬のように待って
((成る程wって…アカンでしょw
 不良…/// いいですね(^///^)

>チェシャ猫さん
あっ、、えと…はい… ((相手のペースに乗せられては「誘うとは…?」と興味津々に相手を見て

>狼さん
えぇ!?…もう、、なんなんですかぁ…((と食べられないことに安心して溜め息吐いてはニコッと微笑んで。相手のデコピンを喰らうと「ひゃひゃいっ?!」と直ぐ笑みは崩れてパニクったように驚けば。「ボクの焦りと期待…返してくださいよぉ…」と小さく呟き←阿呆w

  • No.191 by ティアモ  2014-04-11 21:49:48 

ドルチェ

……お待たせ~(暫くして二つの大きなトレイにケーキやマカロン、他にも様々なお菓子を乗せて運んで来ると相手の近くに座り「さてと、じゃ…お茶会を始めよう。」相手のカップに紅茶を淹れると、ハラハラと花弁浮かせてから相手に差し出し

(あり?やっぱり?笑
男らしいけど実は照れ性とかねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)

  • No.192 by ドルチェ  2014-04-12 19:18:40 

>ティアモさん
あっ、お帰りなさい♪ ((ボーッと辺りを眺めていたようで相手が見えるとにへらと微笑んで「あっありがとうございます!!分かりました」と緊張気味に紅茶の入ったティーカップを受け取って返事し
((遅れちゃいました…(>_<)
 やっぱりですよw
 照れ性/// アタシはドSにも引かれます//////

  • No.193 by いもむし  2014-04-12 20:04:58 


(多忙の為、なかなか顔出せず、申し訳ありません。)

疲れた。(深い深い森の奥、ひっそりと佇む茸型の一軒家。/2階にあたる屋根裏部屋、殺風景に置かれたシングルベットの上に腰かけてはダルさの残った表情でボンヤリと考えて。)

※レス返してくださった皆々様、レス蹴すみません。改めて絡み文ださせてもらいます・・、

  • No.194 by ティアモ  2014-04-12 21:07:48 

ドルチェ

…フフッ…んまい(持ってきたお菓子達を並べ終えれば早速ショートケーキを一口。顔をふにゃりと緩めながら「遠慮なく、いっぱい食べて。…ね」と、何故か緊張している相手に笑いかけながら

(ちょっと良いかなと…←
ドS×不良……(鼻血←)

いもむし

……?……あ…。(女王に帽子を届けに行った帰り、初めて見る森に好奇心をそそられて探検しようと足を踏み入れて。気が付けば道に迷っている事に気付いて「……まぁ、取り敢えず…」来た道を戻るという選択肢は無く、何故かゴロンッと寝転べばウトウトし出して

(初めまして!初絡みですね!宜しくです!(・ε・` )ノシ)

  • No.195 by ドルチェ  2014-04-12 21:43:43 

>いもむしさん
かっ変わったお家…誰か居るのかな…? ((と道に迷ったようで頼れる人を探しに来た様子。茸型の家を見て誰か居たらと思いインターホンが何処に在るのか分からなかったようでドアをドンドンと弱い力で叩き「あっあの!!誰か居ませんか?」と精一杯の大きな声で言い
((初絡みお願いしますね♪

>ティアモさん
はい…有り難う御座います。((と言いモグモグとケーキを行儀良く食べ出して、飲み込めば「美味しいです!!」と笑顔になり
((駄目ですw
 ドS教師×不良…ですn(失神

  • No.196 by ティアモ  2014-04-12 22:47:25 

ドルチェ

本当?…クスクスッ…オイラが開くお茶会に出すお菓子は、オイラが作ってるんだ(相手に美味しいと言われれば嬉しそうに満面の笑みを浮かべ、少し自慢気に述べれば紅茶を飲みながら

(むぅ…ケチ(殴
ドS後輩×不良先輩もなかなか…ゴフッ(吐血)

  • No.197 by いもむし  2014-04-12 23:09:14 


>>ティアモ

ん。散歩でもすっか。(気怠い身体を暑いシャワーで癒しては濡れた髪をタオルで拭き/だぼついた服装に身を包めば一言つぶやいて外にでて/住み慣れた森の中、日が全く差していない道をゆっくりと歩んでいれば大きな何かを踏みつけて/「はて?」と首を捻るもその正体が生き物と言うのにはすぐに気付いて。) ・・おまえ、生きてる?(と相手のもとにしゃがみ込めば指先で相手の頭をツンツンし。)

(( 絡みありがとうどざいます。よろしくお願いしますね(^q^)/


>>ドルチェ

・・はあー・・。(風呂上がり/ハーブティーのはいった林檎型のマグカップを片手に木製の椅子に座っては1つ溜息をついて/暫し何も考えず壁にかかった鳩時計を見つめていればコンコンと控えめなドアのノック音と共に見知らぬ声が耳に入ってきて居留守を使うか迷ったが窓からこちらの灯が見えていてはバレバレてしまうのでしばしば玄関までいきドアを開き。)・・・はい。 どなたっすかー・・(と。

((こちらこそよろしくお願いします(^q^)/

  • No.198 by ティアモ  2014-04-13 00:18:29 

いもむし

…ふぐぅ…?!……う…ん…ケーキ…?(スヤスヤと眠っていればいきなりの重力感に声を上げてうっすら目を開くが、寝惚けているのか己の頭をつつく相手の指にカプリと軽く噛み付いて

  • No.199 by チェシャ猫  2014-04-13 01:19:44 



>狼
…ッ、…俺だってアンタみたいな暴君野郎初めてだね。これで勝ったと思うな、よ…ッ!
(微かに痛みから片目閉じてギュッと唇噛むも、すぐさま其方を向き奥する事なく睨み口角あげ。両足上げて膝を曲げ脚力を活かし腹部を蹴り上げて。)


(おお、やはりそうでしたか!同じくあーゆうにゃんこは苦手ですねぇ。偏見かもですがやたらスリムじゃないですか、だから余計に皮が目立って…なんかもう(ちーん)



>ティアモ
……、ほんっとーに、分かってんの?つーか、いい天気だな
(暫く頷くまでの間が空いた為訝しげに片眉あげて小首傾げて。同じように空見上げ眩しそうに瞼薄く閉じ。ビシッと宣言受ければふ、と笑い「俺から逃げ切れたら許してやるよ」とゆるりと口角あげて)


(へぇ、可愛いですねぇ*。新聞紙でパンって鳴らすやつなら沢山作りました(笑) すくな…ッ‼︎チロルチョコも買えないじゃないですか(同情/すんな)



>ドルチェ
そんな目で見んなよ。アンタがもうちょい大きくなったら教えてあげる。実践交えてな
(キラキラした瞳に視線逸らし言葉に詰まり。髪の毛くしゃりとしては言葉濁し、ツンと鼻を指先で押し口角上げて)



>いもむし
お、なにあれ。
(木の上から景色眺めていると見たことのない物が視界に止まり位置を確認しながら木々を飛び移り、茸型に飛び移るとブランと頭だけ下に向けて二階の窓から興味津々に覗いて。)


(お帰りなさい、それとお疲れ様です。此方には時間がある時でいいので、その分暇なときはゆっくり寛いで頂けると嬉しいです^ ^レス蹴り了解です!)

  • No.200 by ティアモ  2014-04-13 12:47:24 

チェシャ猫

わ…分かってる。……たぶん。(訝しげな顔で問いてくる相手にチラッと視線を移せば最後に小声で多分と付け加えては上記を述べて、空を見上げていい天気だと述べる相手に再び己も空に視線を戻せば…ん。と、小さく頷いて。「逃げ切る…出来る」逃げ切れれば許すと言う相手にニシシッとと笑いながら

(あー!ウチそれ作ると絶対音鳴れへんかった!←
フッ…消費税位しか貢献出来ませんぜ(遠い目)

  • No.201 by いもむし  2014-04-13 21:59:45 


>>ティアモ

・・ッいてーよ、禿。(小さく呻くような声で「ケーキ」などとぼやく相手に小首を傾げ更に相手の頭を指先で小突いて。/暫しの後、指先に走った小さな痛みに怪訝に眉を寄せては視線を自身の指先移し/己の指先を咥える相手に少し低めの声で再度、声をかけて。)

>>チェシャ猫


(風呂上がり/ハーブティーのはいった林檎型のマグカップを片手に2階の屋根裏部屋へと戻りベットへと腰を落ち着けて。/暫し、まったりとした時間を過ごしていれば、ふと感じた視線に室内を見回せば窓に見知った顔を見つけて「何してる、?」と口パクでガラス一枚はさんだ相手に言えば其方へと歩み寄っていき。)


(そういってくれると助かります。改めてよろしくお願いします(*´˘`*)はは。)

  • No.202 by ティアモ  2014-04-14 07:22:17 

いもむし

…ムグ…甘……ない(当たり前なのだが、甘くないと小さく不満げに呟けば口を離して、2度目の相手の声かけに気付いたのか、ゴロンッと仰向けに寝返り打てばグシグシと腕で目を擦りながら不思議そうに相手見上げ

  • No.203 by ティアモ  2014-04-15 17:53:06 

(えと、あげときますよーん(*´∀`))

  • No.204 by いもむし  2014-04-15 20:13:27 


>>ティアモ

そりゃそうだろうよ。(相手が己の指先を口から離せば「やっと・・、起きたか。」と相手が仰向けになるのを横目に言い/す、と立ち上がっては「ま、死んでないみたいだし。俺は行くわ。」と元の進行方向に歩み始めて。)

  • No.205 by ティアモ  2014-04-16 08:17:47 

いもむし

…くぁ…っ…(大きく欠伸をすればうっすら溜まった涙を手の甲で拭っては「ん、今日も何とか…生きてる」ニヘラと笑みを浮かべながら独り言のように呟いて、のそりと身体起こせば何処かへと歩みだす相手の背中をボーッと眺めながら何をする訳でもなく暇そうに


  • No.206 by ティアモ  2014-04-17 20:25:42 


>>ティアモ

んー。やっぱ夜の森も綺麗なもんだ。(遅くも早くもない足取りで進んでは綺麗に咲いた花や身を隠すようにして花弁を閉じている花を横目で眺めて。/ふと、少し肌をざわつかせるような夜風が吹き通れば肌寒さに小さく身を震わせて。)・・んー。さっきのやつ風邪ひかねーといいけどな、(と思い出したように呟き。)

  • No.207 by ティアモ  2014-04-17 23:33:10 

いもむし

…っ…クシュッ……(再び眠っていたのか、冷たい夜風に軽く身震いをすれば嚔の反動で目を覚まし。暫くボーッと空眺めると寝過ぎた為ダルそうに体起こして「……野宿。ね」家に帰ろうと立ち上がるが上手く足に力が入らずフラフラとした足取りに仕方なく木の影に隠れるように横たわればボーッと揺れる草木を眺めていて

  • No.208 by チェシャ猫  2014-04-18 14:13:08 



(すみません、遅くなりましたorz)


>ティアモ
な〜んか、天気いいと眠くなるよな。ふぁあ、…
(多分と付け足されジッと見詰めるが、これ以上深く追求せず腹も満たされ心地よい陽射し欠伸して腕伸ばし。「たいした自信じゃん?」テーブルに頬杖つき余裕すら伺える相手に口角あげて)


(あれ簡単そうに見えて難しいんですよねぇ。よれよれの新聞紙だとへにゃってなるし(笑) 消費税UPであまり意味ないし(ちょ)神社へお参りに行った方がいいですよ。あ、あげありがとうございます^ ^)



>いもむし
あ、そ、び、に、き、た!
(暫く覗いていると見知った顔が現れ初めて宿主が分かればお、と声あげて。寛ぐ姿をマジマジ眺めては早く気づかないかとそわそわ。やっと此方に気がつく相手に此方も口パクで言うつもりが無意識に一言づつ声に出していて、窓を指先でつつき開けてと合図送って)

(いえいえ、此方も遅くて申し訳ないです(´`;; 来て頂けてとても有難いです*はい、これからもよろしくお願いしますっb)


  • No.209 by ティアモ  2014-04-18 23:06:21 

チェシャ猫

…ん。満腹だと余計に(ケーキを食べきれば手を合わせて、最後に紅茶飲みきればふぅと軽く息を吐き。「…取り敢えず、マタタビでもばらまいて…いや、被れば近付けない?…」腕を組んで少し首を傾げると、ブツブツと作戦を練っていて

(ホンマそれ!何度あ"ーっ!!ってなった事か笑
あー、八%になりましたよね~…神社は消費税取りませんよね?ね?←)

  • No.210 by 上げ主  2014-04-21 16:17:20 

上げてしんぜよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.211 by ティアモ  2014-04-21 21:30:10 

上げ主さん
(上げおつっす笑)

  • No.212 by チェシャ猫  2014-04-21 22:49:43 



>ティアモ
なぁ、近くに川があるんだ。お礼に魚た〜くさん獲ってやるよ
(適当に皿を重ね片付けとはよべない片付けをしながらわくわくした様子で誘い。くるりと相手の背後に回れば早くと言わんばかりに椅子を引き、腕を引っ張って。「マタタビって…。俺を酔わせてなにする気だよ?」と妖々しい笑み浮かべて顔色伺い)


(そしてゴミ箱行き(笑)え、えっと神様事情によると思うのでちょっと通信してみますね!(電波なの



>あげ主さま
(ちょ、吹いてしまいました(笑)有難う御座います!

  • No.213 by ティアモ  2014-04-22 07:41:26 

カァッと顔を赤くすればシャ猫

わっ…とと、魚?(己も片付けようと食器に手を伸ばすが、椅子を引かれて手は空を切り、更に腕を引かれて椅子から立ち上がれば魚を獲ってくれるという相手に少し目を輝かせて。「…?何をって……あ、違う!何もしない!…いや、まぁ逃げるけど…」相手の妖しい笑みに一瞬キョトンッとするが、すぐにその意味を理解したのか、カァッと顔を赤くすればブンブンと慌てて首振りながら

(散々もてあそんで、飽きたらポイね←笑
通信w何者っすか笑)

  • No.214 by ティアモ  2014-04-22 08:14:41 

(のぉい!↑ミス!名前の所、チェシャ猫です!)

  • No.215 by イモムシ  2014-04-22 20:35:29 


>>ティアモ

…んー。(気温が余々に下がり/少し早い足取りで帰路については先程の人物と出会った場所らへんにさしかかり相手の姿がないか確認しては見当たらず「さすがに帰ったか、」と半ば安心したように呟いて。/その場を通り過ぎては目の端に黒い物体を映しては、まさか。と思いを巡らせては立ち止まって視線をその物体へと移しては「・・ぉぃ。」と近づいていって。


>>チェシャ猫

ん。(窓越しに「あけて。」とジェスチャーと共に聞こえたよく知った声音に1つ頷いて。/さ、と窓を開けては相手を室内にとおして。)・・玄関からはいってこいよな。(と相手を間近でみやってはクス、と笑みを浮かべて。/「なんか飲むか?」と相手に寛ぐよう促せば問うて。)

  • No.216 by ティアモ  2014-04-23 07:14:49 

いもむし

…!…ん?こんばん…は?(突然掛けられた声に驚きビクッと肩を揺らせは相手の方へ視線上げて、不思議そうに小首傾げれば取り敢えず挨拶してみて

  • No.217 by チェシャ猫  2014-04-23 10:11:01 



>ティアモ
そ、ちょっと待ってな
(ノリ気な様子に口角あげて手を解くと釣竿を取りに走り去って。暫くすると釣竿二本持ち現れるとこっちこっち、と手招きし己の方へ呼び寄せて川へと歩み進め。頬を染める姿にニヤリと笑み浮かべれば「へぇ、酔い潰れたまま放置するんだ?」と意地悪く突っかかりピンと額弾いて)


(おぉう、ミスどんまいでっす!ちょ、言い方(笑) ふふふ、ひみつですよ(黙)



>イモムシ
おじゃまー。そだな、カフェオレ。ミルクと砂糖たっぷりのやつなー。
(靴を脱ぎ乱雑に放ると挨拶と共に部屋へと入り遠慮とは無縁のようでベッドに飛び乗って腰掛け直しふてぶてしくもリクエスト付けて。待っている間何をしようかと興味津々にきょろりと見渡すがスッキリとした部屋でつまらなそうに枕抱えて寛ぎ)


  • No.218 by イモムシ  2014-04-23 17:29:55 


>>ティアモ

…こんなとこで寝るなよ。(驚いた面持ちで此方をみやる相手を此方も見つめて。/やれやれと言った口調で上記を述べて。) ・・、家遠いのか?、それとも迷子か?(と。


>>チェシャ猫

ん。 (ベットへと飛び乗る相手を尻目に一階の台所へと向かっては相手の要望通りのものを作って。/数分後、温かいカフェオレのはいったマグカップを片手に2階へと戻っては相手のいるベットへと歩み寄って。)・・ほらよ。(と枕抱えて寛ぐ相手に手渡して。)

  • No.219 by ティアモ  2014-04-23 20:15:10 

チェシャ猫

…ん。(コクコクッと数回頷くと少しそわそわしながらも言われた通りその場で待っていて。相手が現れ手招きされればタッタカと駆け寄って不思議そうにジィッと竿を見上げながら相手の後ろをついていき

(あ、安心しんしゃい!私はしっかり愛でてから抱き締めて投げ飛ばすからo(`^´*)←
ふ、不思議ちゃんだと?!…萌える←)

いもむし

寝てないよ…身体ダルいから寝てただけ。…あ、寝てたんだ(フルフルと小さく首を振って寝てないと否定するが、最終的に寝ていたことに気付けば苦笑浮かべて。「家は…あっち。…いや、こっち?……どっち?」家の事を聞かれればのそりと上半身起こして、あっちこっちと指差すがキョトンッとしながら空見上げれば首を傾げて

  • No.220 by ティアモ  2014-04-26 14:24:03 

(あげまーっす!)

  • No.221 by イモムシ  2014-05-08 23:24:52 


>>ティアモ

・・間抜けなんだな。(なんだかはっきりしない相手に眉を寄せては苦笑して/はて、と道がわからないのか遠い目で空を仰ぎ見た相手を視線にとらえれば)・・・とりあえず寒いし、俺ん家すぐそこだから今日は泊まってけよ。(と。声をかけて。

  • No.222 by ティアモ  2014-05-09 07:43:41 

いもむし

…まだちょっと、頭動いてない…だけだ、し(相手が苦笑浮かべて間抜けという言葉を出せば、少しムッとしながら。「……?…いいの?」泊まってけという相手の提案に少し驚いたように空から視線を相手に移し、寒いのは己も同意見でブルッと軽く身体震わせ、しかし見ず知らずの己を泊めるなど、迷惑じゃないかと不安ながらに問い掛け

  • No.223 by イモムシ  2014-05-10 20:39:58 


>>> ティアモ

ダメだったら言ってないだろーが。(ム、とした相手の尻目に背を翻せば足速やに歩みだして/いいのか、となにやら遠慮気味な声が後ろから耳にはいれば上記を述べて。)・・ほら、寒ぃから行くぞ。(と。相手を急かして、

  • No.224 by ティアモ  2014-05-11 07:53:12 

いもむし

……あ、そっか(既に歩き出しては己の質問に当たり前の答えが返ってくれば、納得したように頷き。「…ヘッ…クシュッ…ん、寒い」相手に急かされれば慌てて駆け寄って、嚔一つすれば同意するように

  • No.225 by イモムシ  2014-05-11 11:51:37 


>> ティアモ

(相手がついてくるのを感じれば特に会話するでもなく我が家へと。)・・ん、ついたぞ。(数十分後/住み慣れたキノコ型の2階建ての一軒家に辿り付けばガチャと鍵を解いて)・・とりあえずシャワーでもあびれば?(と先程、クシャミをした相手へと声をかけて。

  • No.226 by ティアモ  2014-05-11 14:07:21 

いもむし

……キノコ…ピノキオ?(着いたぞと相手の声が聞こえればキョロキョロと景色を見回してた視線を目の前の建物に移して。その個性的なキノコ型の家を見上げれば某人気テレビゲームのキノコを思い出して。「シャワー…ん、借りる」表同様、お風呂もキノコデザインなのかと期待なんかしては相手の提案にコクコクと頷いて

  • No.227 by アラジン  2014-05-13 21:12:14 

名前 アラジン

年齢 19

容姿 裸の上にジャケット一枚。ズボンはサルエルで裸足。黒く肩近くまで伸ばした髪を後ろでテキトーに括ってる。185㎝

性格 常に自由で我が道を行く者的な性格で、俺様も入ってる。一度言い始めると、納得するまで諦めない頑固さも。

(参加希望です!)

  • No.228 by ティアモ  2014-05-14 10:20:39 

アラジン
(ウチが見る限り、不備等は見当たらないので大丈夫やと思いますよ!
主様が何時来るか分からないので、一応仮参加という形になりますが、宜しいですか?)

  • No.229 by イモムシ  2014-05-15 13:51:03 


>> ティアモ

ん。なんだ、(ふ と相手を見遣ればどこか期待しているような表情をしていて、/ それとなくスウェットに着替えつつ問いかけて。)・・ん。(と相手へ風呂場は向こうだということを指をさして示し己は台所へと)

  • No.230 by アラジン  2014-05-16 10:26:19 

ティアモ

(あ!大丈夫です!其では、宜しくお願い致します。)

all

腹減ったぁぁぁ!!…何か食べ物落ちてねぇかなー(森の中を空腹のせいか、フラフラ歩いていれば何か食べ物でも落ちてないかと足元キョロキョロと見回していて。

(アラジンの性格かなり変えちゃってますが、良かったら絡み宜しくお願いします!)

  • No.231 by イモムシ  2014-05-16 11:28:31 


>> アラジン

・・お前、相当な不審者だぞ。( 天気のいい日、大きめのジョウロを片手に家の近くで花の手入れをしていれば不審にも当たりを見回す人物を見つけては後ろから相手の肩をトントン、と。

  • No.232 by ティアモ  2014-05-16 19:40:48 

いもむし

…風呂も、キノコ?(着替えながらなんだと訪ねる相手に、期待に満ちた顔で訪ねて。「いってきます!」早速指された方に視線を向ければタッタカ走っていって

アラジン

………ソコのキノコ、食べれる。(木の影でうつろうつろと船を漕いでいれば、相手の叫び声にビクッと大きく肩を揺らして。覚めた目をグシグシと擦りながら声のした方に視線を向けると、相手の足元にはえているキノコを指差して。

  • No.233 by アラジン  2014-05-16 20:57:12 

イモムシ

おっと…だってよー、腹が減ってな(肩を叩かれれば反射的に飛び退いて、苦笑浮かべながら頬かいては腹を擦りながら

ティアモ

あ?これか!…つか、お前誰だよ(不意に聞こえた助言に慌てて足元見回せば、足元より少し陰った所にはえてるカラフルなキノコをブチッともぎ取ればムシャムシャ頬張りながら相手の方を向いて

  • No.234 by イモムシ  2014-05-16 21:38:07 


>> ティアモ

キノコ趣味じゃ、ねーよ。( 風呂までもがキノコかと問われれば眉根を下げて呆れたように。/ 台所に立てばガラス製のティーポットに茶葉をいれ、湯が沸くのを何をするでもなく待ち。)

>> アラジン

・・なんで外で喰い物さがそうとすんだよ。( 驚いたのか飛びのいた相手に此方も若干、驚いて。/腹が減っていると主張する相手の返答を聞けば思ったことを言ってみたり。)

  • No.235 by ティアモ  2014-05-17 21:06:33 

アラジン

あ…それじゃっ…!…あー…(己が指したキノコではなく、何故か陰った所にはえてるカラフルなキノコという明らか危ない感じのキノコを頬張る相手に、慌てた様に駆け寄るが大丈夫かと見つめて

いもむし

…?でも、家キノコだぞ?(呆れたようにキノコ趣味じゃないと述べる相手に不思議そうに小首傾げれば、ついさきほど見た家の形を思い浮かべて。さっさと衣服脱いで風呂場に入れば想像とは異なる風呂場に残念そうにため息溢せば、気を取り直して身体等洗い

  • No.236 by ティアモ  2014-05-17 21:26:54 


>> ティアモ

・・ねみ。( ティーポットに湯を注げば茶葉から染み出る成分をぼんやり眺めて/マグカップを2つだせば注ぎ。) あー・・、そいや。( と。アイツ着替えないんだよな、と思考を巡らせれば呼びの黒いつなぎとカラフルなキノコ柄の下着を風呂場へと。)

  • No.237 by ティアモ  2014-05-18 20:36:17 

いもむし

…はぁ…さっぱり(洗い終えれば、キュッキュッと蛇口を閉めて。さっぱりしたのか、浅く息を吐けばポタポタと毛先から滴る水滴を暫くボーッと眺めていて、フルフルと首を振って髪の水滴飛ばし

  • No.238 by アラジン  2014-05-19 09:04:00 

イモムシ

あー、まぁ金ねぇし?木の実でもなってねぇかなと(相手の問い掛けに苦笑浮かべながら頬かいて。普段なら店等から盗ったりしているのだが、森の中には流石に店が見付からなかったのか木の実や食べれるものを探していたことを伝えて

ティアモ

…あー、うめぇな。……っ!…ックッ…(慌てて駆け寄ってくる相手に不思議に思いながらも、カラフルキノコを食べきり。満足そうに笑えば、急に胸を押さえては苦し気に顔をしかめて、崩れ落ちては地面に片腕ついては息を荒くして

  • No.239 by ティアモ  2014-05-19 22:26:40 

アラジン

あっ!…だ、大丈夫?…って、大丈夫なわけ…ないか(突然胸を押さえて崩れ落ちる相手にギョッとすれば、どうすれば良いのか分からず相手の隣にしゃがみ込めばサスサスと相手の背中撫でるが、再び立ち上がってはどうしようとキョロキョロと当たり見回しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック