おとぎ話【BL】

おとぎ話【BL】

チェシャ猫  2014-04-01 00:23:15 
通報

さあ、おいで。道に迷わないように俺の後をついてきな
もっとも、俺の姿が見えればの話だけど



*おとぎ話のキャラ(BL)
(女の子キャラを男にしてもオケ)
*ロル自由(此方短いです)
*入っても〜、ではなく簡単なプロフ
*キャラリセあり


*世界観
おとぎ話にありそうなメルヘンチックな世界。
綺麗な湖や豊かな森・草原、お花畑、少し行けば誰かのお城もあったりと、キャラの世界にあったものがここには全てあります。
拠点地は、貴方が居た場所。チェシャ猫なら不思議な森。
そこから、自由に動きまわって下さい

*最後に、パロ系、イベントが好きな方だと尚更よろこびます!(にひ)



コメントを投稿する

  • No.220 by ティアモ  2014-04-26 14:24:03 

(あげまーっす!)

  • No.221 by イモムシ  2014-05-08 23:24:52 


>>ティアモ

・・間抜けなんだな。(なんだかはっきりしない相手に眉を寄せては苦笑して/はて、と道がわからないのか遠い目で空を仰ぎ見た相手を視線にとらえれば)・・・とりあえず寒いし、俺ん家すぐそこだから今日は泊まってけよ。(と。声をかけて。

  • No.222 by ティアモ  2014-05-09 07:43:41 

いもむし

…まだちょっと、頭動いてない…だけだ、し(相手が苦笑浮かべて間抜けという言葉を出せば、少しムッとしながら。「……?…いいの?」泊まってけという相手の提案に少し驚いたように空から視線を相手に移し、寒いのは己も同意見でブルッと軽く身体震わせ、しかし見ず知らずの己を泊めるなど、迷惑じゃないかと不安ながらに問い掛け

  • No.223 by イモムシ  2014-05-10 20:39:58 


>>> ティアモ

ダメだったら言ってないだろーが。(ム、とした相手の尻目に背を翻せば足速やに歩みだして/いいのか、となにやら遠慮気味な声が後ろから耳にはいれば上記を述べて。)・・ほら、寒ぃから行くぞ。(と。相手を急かして、

  • No.224 by ティアモ  2014-05-11 07:53:12 

いもむし

……あ、そっか(既に歩き出しては己の質問に当たり前の答えが返ってくれば、納得したように頷き。「…ヘッ…クシュッ…ん、寒い」相手に急かされれば慌てて駆け寄って、嚔一つすれば同意するように

  • No.225 by イモムシ  2014-05-11 11:51:37 


>> ティアモ

(相手がついてくるのを感じれば特に会話するでもなく我が家へと。)・・ん、ついたぞ。(数十分後/住み慣れたキノコ型の2階建ての一軒家に辿り付けばガチャと鍵を解いて)・・とりあえずシャワーでもあびれば?(と先程、クシャミをした相手へと声をかけて。

  • No.226 by ティアモ  2014-05-11 14:07:21 

いもむし

……キノコ…ピノキオ?(着いたぞと相手の声が聞こえればキョロキョロと景色を見回してた視線を目の前の建物に移して。その個性的なキノコ型の家を見上げれば某人気テレビゲームのキノコを思い出して。「シャワー…ん、借りる」表同様、お風呂もキノコデザインなのかと期待なんかしては相手の提案にコクコクと頷いて

  • No.227 by アラジン  2014-05-13 21:12:14 

名前 アラジン

年齢 19

容姿 裸の上にジャケット一枚。ズボンはサルエルで裸足。黒く肩近くまで伸ばした髪を後ろでテキトーに括ってる。185㎝

性格 常に自由で我が道を行く者的な性格で、俺様も入ってる。一度言い始めると、納得するまで諦めない頑固さも。

(参加希望です!)

  • No.228 by ティアモ  2014-05-14 10:20:39 

アラジン
(ウチが見る限り、不備等は見当たらないので大丈夫やと思いますよ!
主様が何時来るか分からないので、一応仮参加という形になりますが、宜しいですか?)

  • No.229 by イモムシ  2014-05-15 13:51:03 


>> ティアモ

ん。なんだ、(ふ と相手を見遣ればどこか期待しているような表情をしていて、/ それとなくスウェットに着替えつつ問いかけて。)・・ん。(と相手へ風呂場は向こうだということを指をさして示し己は台所へと)

  • No.230 by アラジン  2014-05-16 10:26:19 

ティアモ

(あ!大丈夫です!其では、宜しくお願い致します。)

all

腹減ったぁぁぁ!!…何か食べ物落ちてねぇかなー(森の中を空腹のせいか、フラフラ歩いていれば何か食べ物でも落ちてないかと足元キョロキョロと見回していて。

(アラジンの性格かなり変えちゃってますが、良かったら絡み宜しくお願いします!)

  • No.231 by イモムシ  2014-05-16 11:28:31 


>> アラジン

・・お前、相当な不審者だぞ。( 天気のいい日、大きめのジョウロを片手に家の近くで花の手入れをしていれば不審にも当たりを見回す人物を見つけては後ろから相手の肩をトントン、と。

  • No.232 by ティアモ  2014-05-16 19:40:48 

いもむし

…風呂も、キノコ?(着替えながらなんだと訪ねる相手に、期待に満ちた顔で訪ねて。「いってきます!」早速指された方に視線を向ければタッタカ走っていって

アラジン

………ソコのキノコ、食べれる。(木の影でうつろうつろと船を漕いでいれば、相手の叫び声にビクッと大きく肩を揺らして。覚めた目をグシグシと擦りながら声のした方に視線を向けると、相手の足元にはえているキノコを指差して。

  • No.233 by アラジン  2014-05-16 20:57:12 

イモムシ

おっと…だってよー、腹が減ってな(肩を叩かれれば反射的に飛び退いて、苦笑浮かべながら頬かいては腹を擦りながら

ティアモ

あ?これか!…つか、お前誰だよ(不意に聞こえた助言に慌てて足元見回せば、足元より少し陰った所にはえてるカラフルなキノコをブチッともぎ取ればムシャムシャ頬張りながら相手の方を向いて

  • No.234 by イモムシ  2014-05-16 21:38:07 


>> ティアモ

キノコ趣味じゃ、ねーよ。( 風呂までもがキノコかと問われれば眉根を下げて呆れたように。/ 台所に立てばガラス製のティーポットに茶葉をいれ、湯が沸くのを何をするでもなく待ち。)

>> アラジン

・・なんで外で喰い物さがそうとすんだよ。( 驚いたのか飛びのいた相手に此方も若干、驚いて。/腹が減っていると主張する相手の返答を聞けば思ったことを言ってみたり。)

  • No.235 by ティアモ  2014-05-17 21:06:33 

アラジン

あ…それじゃっ…!…あー…(己が指したキノコではなく、何故か陰った所にはえてるカラフルなキノコという明らか危ない感じのキノコを頬張る相手に、慌てた様に駆け寄るが大丈夫かと見つめて

いもむし

…?でも、家キノコだぞ?(呆れたようにキノコ趣味じゃないと述べる相手に不思議そうに小首傾げれば、ついさきほど見た家の形を思い浮かべて。さっさと衣服脱いで風呂場に入れば想像とは異なる風呂場に残念そうにため息溢せば、気を取り直して身体等洗い

  • No.236 by ティアモ  2014-05-17 21:26:54 


>> ティアモ

・・ねみ。( ティーポットに湯を注げば茶葉から染み出る成分をぼんやり眺めて/マグカップを2つだせば注ぎ。) あー・・、そいや。( と。アイツ着替えないんだよな、と思考を巡らせれば呼びの黒いつなぎとカラフルなキノコ柄の下着を風呂場へと。)

  • No.237 by ティアモ  2014-05-18 20:36:17 

いもむし

…はぁ…さっぱり(洗い終えれば、キュッキュッと蛇口を閉めて。さっぱりしたのか、浅く息を吐けばポタポタと毛先から滴る水滴を暫くボーッと眺めていて、フルフルと首を振って髪の水滴飛ばし

  • No.238 by アラジン  2014-05-19 09:04:00 

イモムシ

あー、まぁ金ねぇし?木の実でもなってねぇかなと(相手の問い掛けに苦笑浮かべながら頬かいて。普段なら店等から盗ったりしているのだが、森の中には流石に店が見付からなかったのか木の実や食べれるものを探していたことを伝えて

ティアモ

…あー、うめぇな。……っ!…ックッ…(慌てて駆け寄ってくる相手に不思議に思いながらも、カラフルキノコを食べきり。満足そうに笑えば、急に胸を押さえては苦し気に顔をしかめて、崩れ落ちては地面に片腕ついては息を荒くして

  • No.239 by ティアモ  2014-05-19 22:26:40 

アラジン

あっ!…だ、大丈夫?…って、大丈夫なわけ…ないか(突然胸を押さえて崩れ落ちる相手にギョッとすれば、どうすれば良いのか分からず相手の隣にしゃがみ込めばサスサスと相手の背中撫でるが、再び立ち上がってはどうしようとキョロキョロと当たり見回しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック