【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

メイド長(仮)  2014-11-01 23:25:23 
通報
オーナーさん「俺さ、父さんの友達から店譲ってもらってさ、喫茶店開くことにしたんだ。いやもう、大体出来上がってるんだけどちょぉおっと問題がある訳よ。
まぁ…人員不足なんだけどさ」

友人さん「何!?それは凄い!私に出来ることがあるならなんでも言ってくれ」

オーナーさん「マジ?超助かるわ。じゃあとりあえずお前、俺の店でメイドやってくれる?」

友人さん「…んっ?」

――

こんな流れで始まったこの喫茶店。

果たしてどうなるのやら。

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.421 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 21:04:51 

>槙さん

雄・・・・?ん?
(どうやら話が噛み合ってないと漸く察するが、どうにも相手が指しているのは人ではない予感がしてきて。困ったように眉を下げては、「あの・・・さくらさんって・・・人間じゃないんですか?」と尋ねてみて。「・・・・ふふ、槙さんは笑ってる方がいいですね」相手の微笑みを見れば、自分も頬を緩め。顔をゆっくり近づけては、相手の目をしっかり捉えて前記を述べ。そのままぎゅっと抱きついてみては、「ふふ、こんなイケメンなお兄ちゃんがいたら楽しそうだなぁ」なんて呟いて)

(/はわわ、そう言っていただけると涙が・・・(

>オーナーさん

お、教えてあげないですっ。
(呟いた言葉を相手に問い返されれば、むぅと少し拗ねたようにしてプイッと顔を背け。「あ、えっと、もうちょっと、この辺・・・右の、辺りに・・・」飾りの場所を問われればハッと思い出し、視線を向ける相手の邪魔にならないようしつつも近づいていき。手こそ届かないがだいたいの場所を背伸びして指差し。「うぅ・・・・も、もうおしまいですっ」額を小突かれれば、どこか自分の意図を見抜いた様子の相手に少し悔しくなり。手を離して相手から離れようとして)

>祐希

・・・あっ、祐希。おはよう・・・って、あれ?なんか疲れてる?
(なんとか注文を聞き終え息を吐き、カウンターの方へ振り返るとちょうど店に入ってきた相手の姿が有り。パタパタと近寄っては相手の様子に首を傾げて尋ね)

• No.422 by 黒羽祐希/ゆき  2014-11-06 21:09:25 

高峰っち

いらっしゃいませ!ご主人様。高峰っち!こんちわー。ってその、あ、えっと、は何~?
(笑顔で決まり文句を言えば相手を見て確認すれば、挨拶をしてクスクスと笑いながら歩み寄り。「お疲れ様、ゆっくりしていってね」と述べ

• No.423 by 皇 稜留  2014-11-06 21:14:55 

>ゆき

お、ゆき。
(店に顔を出した相手にひらひらと手を振れば、手に持たれている物に首傾げつつ「何してんだ?」と近くへと寄りながら問い掛けて。)

>高峰

んー?嗚呼、それか。俺結構ショックなんだけど、嫌う原因教えて?
(否定の言葉にじゃあ何があるのかと頭を働かせ始めると同時に此方へと身を乗り出す相手に少々体を仰け反らせ、重ねられた言葉にそっちかと納得しつつショックというところを表情に出さないようけらりと笑いながら勘違いしたまま理由問い。何とか絵は無事だったようで小さく安堵すれば、拗ねたように顔を逸らして述べられた台詞に顔を俯かせ反省したかのように見せつつ「もしかして、嫉妬……は可笑しいな。…あ、拗ねてるわけか」と声を震わせ笑いを堪えながら静かに呟き。そもそもの原因は相手が自分だけには嫌がることは少しも禁止と言い出したから己が態度を改めたわけで、これは相手の自業自得ではと苦笑浮かべ。)

• No.424 by 皇 稜留  2014-11-06 21:27:35 

>クリス

そんなこと言ってると後悔するぞ?
(顔を背けた相手に上記述べれば相手の脇腹に手を添えそのまま高い高い、と子供の様に持ち上げ。指差された場所を確認して「この辺でいい?」と飾りを手の少し上にずらして相手見れば此処でいいかと首傾げて。「もう?…やっぱ、後ちょっとだけ癒しを頂戴。」手を離して離れようとする相手に少し名残惜しげに此方も離れようとするが、折角だからもう少しだけと再び抱きつき。)

• No.425 by 高峰 槙  2014-11-06 21:43:37 

>藍原さん

え?人間?人間だと思ってたの?
(重ねられる問いに漸く話が噛み合っていない理由が見えてくるときょとんとして首を傾げて問い返し。まさか相手がさくらを人間と勘違いしていたとは予想外で、驚きから目を見開いて相手を見詰め。不意にお互いの距離が縮まり告げられた笑顔の方が、と言う言葉に頬を緩めながらされるがまま此方も相手の背中に手を置きぽんぽんと軽く叩き。もし自分が兄だったらと言われるもお互いにハーフで髪色やら顔立ちが似ているところもあり、並んでいるだけで兄弟に見えるのではなかろうかと呟き)
でも俺達ハーフだからさ、多分一緒に居るだけで兄弟に見えるんじゃないかなぁ。

(/涙!?な、泣かないでください…!!)

>黒羽さん

嗚呼、いや…ありがと。
(此方へ歩み寄って来る相手に笑顔を向けるが、前半言い淀んだ事について触れられると流石に名前を思い出せなかったとは口が裂けても言えず、笑って誤魔化し。相手から労いの言葉が掛けられると頬を緩めて礼を述べ)

>皇さん

…俺だってショックなんですけど。何で俺が君の事嫌ってるって話になるの?
(こんな話をしている時にさえ絶えない笑みに複雑な心境ではあるものの今は誤解を解くのが先決で、仮に本当に相手を嫌っていた場合ショックなのはわかるが嫌っていると勘違いされた方もショックだと不服げに眉を寄せながら呟き。手を離してやり身を引いては何故自分が相手を嫌っていると言う考えに至ったのかを問い掛け。相手が俯いたのに気付き其方に視線を向けるが、見ていれば相手が笑いを耐えている事等一目瞭然で。耳に入った呟きも気にはなるが事の発端を自覚していない此方としてはこんなにも真剣に話しているのに何が可笑しいのかと言う怒りが沸き上がり「な、何も可笑しくないから!!」と声を荒げ)

• No.426 by 黒羽祐希/ゆき  2014-11-06 21:46:04 

オーナー

家にあった、去年の学祭で使った衣装やら小物やらがあったからみんなに分けよかなと思って。
(手に持っているものの蓋を開けば服が出てきて、「まだあるんだ。今年は衣装担当になんなかったから去年の分だけ」といくつもの箱を取り出してきて

クリス

あ、おはよ。ん~、少しね?…それより、出来たよ双子服!
(挨拶を返し質問に肯定すれば、相手に作ってた衣装が出来たといい、服を渡すとデザインも同時に見せ

• No.427 by 皇 稜留  2014-11-06 22:02:07 

>高峰

え、違うのか?だって、目合わせようとしないしそんなに見たくないほど嫌われたのかなって。
(てっきりうざい等とはっきり言われるのかと覚悟していたものの身を引いた相手から問い掛けられた事にキョトンとすれば、己が嫌われていると感じた時の事を述べ。「頬にキスしたのだって嫌いな俺への嫌がらせのつもりなのか…と。」首に軽く手を当てて首を傾けつつペラペラと思っていたことを口から出して。「はいはい、そうだな。可笑しくない可笑しくない」事の発端を自分で分かっていない相手が声を荒げるのを見れば教えてやる気は微塵もないのかけらけらと笑み漏らしながら軽く流すように言葉発し。立ち上がってパンパンと服を叩いて軽く服装を整えれば相手も立ち上がる様にと手を差し出し。)

>ゆき

お前って本当手先器用だよな。
(出てきた服に視線落とせばこれは相手が作ったのかと感心しつつどうやって服を作っているのかとじっと服を観察し。「この量、ゆきが作ったのか?」まだまだ取り出す相手に唖然とし、指差せば服を手に取ってそう問い掛け。)

• No.428 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 22:23:25 

>オーナーさん

へっ・・・?ひゃあああっ!
(相手の言葉に背けた顔を戻すと、唐突に感じる浮遊感。思わず叫びを上げては、相手の腕をしっかり掴んで「おっ、おろ、降りしてくださいいいい!」と訴えて。「あ、はいっ。そこです、そこ・・・」相手に尋ねられた場所を見れば頷き、そっと手を引っ込めて。「ふぇ・・・?あわわっ」離れようと一歩下がろうとするも逆に相手に引き寄せられ。唐突な出来事に困惑するも、徐々に慣れてきたのか自分もそっと相手の背に手を回し。「・・・オーナーさんって甘えんぼさんなんですね」まるで大きな子供、なんて言いはしないが、どこか楽しそうにそんなことを呟いて)

>槙さん

人間、だと思ってました・・・え?じゃあ・・・・えっ?
(人間ではない、と言われれば相手の口ぶりからして実はペットの話だと漸く気づき。もしかして自分はそのペットに嫉妬をしていたのかと気づけば、一気に顔を赤くしては一人慌て始め。顔の熱に気づいて慌てて両手で顔を隠しては「はっ・・・恥ずかしい・・・」と呟いて。相手の言葉に言われてみれば確かにそうだと気づき、ふと相手を上目遣いで見れば「・・・お兄ちゃんっ?」なんて悪戯っぽく言って)

(/ハッ!(ゴシゴシ 本体様の優しさについ・・・。 ではでは本体失礼いたします(

>祐希

わっ、凄いっ・・・!
(相手に手渡された衣装とデザインを交互に見て、改めて相手の技術のスゴさに驚き。感動しきった様子でそれを眺めては「もしかして、これ作ってたから?」と尋ね)

• No.429 by 御子柴夏希/夏  2014-11-06 22:29:51 

オーナー

ん、どーいたしまして。
(礼を言われれば立ち止まって相手の方を見、少し照れ臭そうな表情浮かべるもいつもの口調であえて素っ気ないように言えば再び仕事へと戻り。相手の驚いたような相手の対応に少し目を見開き、「…俺だって心配くらいするんだけど」なんて不満そうに文句を漏らして

高峰さん

はい、大丈夫ですよっ
(ニコ、と穏やかな笑み浮かべては相手の要求に答えるべく横に移動しては「お隣、失礼します。」と念の為確認含めて声を掛けては相手の隣の席へと腰を下ろして。穏やかな言葉と共に頭撫でられれば感覚にも少し慣れてきたのかん…、と片目少し閉じれば「仕事ですので…」なんて苦笑混じりに述べて

(/いえいえ、大丈夫ですよっ)

• No.430 by 高峰 槙  2014-11-06 22:38:33 

>皇さん

違う、あれは…なんか気まずくて…。
(やはり自分の態度にも問題があったのかと反省しつつ相手を怒らせてしまったと思い込んでいた手前、気まずさが先立っての事だと弁解し。然し頬へのキスについて言われると羞恥が込み上げると同時に嫌がらせと思わせる程に不快な思いをさせてしまっていたのかと今更気付き、割と本格的に落ち込みがくりと項垂れては「ごめん…もう二度としないから」と沈んだ声色で謝罪し。怒りを露にした此方とは相反し流すような態度を取られると釈然としないものはあるが何も言えず、微かに眉間に皺を寄せながらも差し出された手を軽く握っては立ち上がり「あ、スケッチ…拾ってくれてありがと」とテーブルに置かれた紙の束を手に取りながら礼を述べ)

>藍原さん

さくらはね、俺が飼ってる金魚。
(相手の誤解を解くためさくらが何を指すものであるかを今一度伝えるが、見れば何に対してかはわからないものの羞恥に駈られているようで「大丈夫?」とその顔を覗き込み次男であり弟の居ない自分からすれば兄として呼ばれる事が新鮮でもあり擽ったく、照れ臭そうな笑みを浮かべ)
随分可愛らしい弟だね。

(/ではでは、此方も本体は失礼致します!!)

• No.431 by 皇 稜留  2014-11-06 23:10:28 

>クリス

じゃあ、さっき何て言ったのかちゃんと教えような?
(叫び声を上げる相手にニコリと満面の笑みを浮かべてくるりと一回転すれば、降ろしてほしいのなら先程呟いたことを教える様にと促し。頷く相手を確認し壁に視線戻せば慎重に飾りを付けて一息つき。困惑しながらも背に手を回す相手に少し離れたかな、なんて考えつつ「まあ、…気を許してる人限定だけどな」と相手の頭に顎乗せて。)

>夏

(照れくさそうな表情を見逃すはずもなく口調が素っ気無かった相手にツンデレかとツッコミそうになるが、ギリギリ押さえればにやけてしまう顔を片手で覆って。「あ、嗚呼、悪い悪い。お前も成長したんだな」不満そうに文句漏らす相手に軽く謝れば、昔の相手を知っているわけではないが知っているかのような素振りで前記述べ。)

>高峰

気まずい?…そうならないよう普通に話し掛けてたつもりだったけど
(相手から気まずくてと言う言葉が出てこれば、他のお客とは接し方が違くとも同じように声はかけていたつもりだったため何故気まずかったのかと小首傾げ。不意に沈んだ声色で謝罪しだした相手に何を落ち込んでいるのかと不思議に思うも相手の頬に手を伸ばせば「やっぱ、無理してた?俺にとっては普通に嬉しかったけど、高峰様が嫌なら仕方ないよな。無理させて悪い」と己は全然普通に嬉しいのだが、相手の方が無理してたのかと少々相手と噛み合ってない事を呟き。「いえいえ。それで、問題は解決、でいいわけ?…それともまだ何か?」立ち上がる相手の表情に小さく笑み零せば、述べられた礼にひらりと手を振り緩く首傾げて後記問い掛け。)

• No.432 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 23:22:01 

>槙さん

き、金魚・・・・でしたか・・・。
(顔を隠しつつも、相手の言葉には反応し。知らなかったとは言え金魚に嫉妬するなんて、と後からどこまでも湧き出る羞恥心に耳まで顔が赤くなり。指の間から相手が覗き込むのがわかれば、「だ、大丈夫ですっ、別に、嫉妬してるとか、そういうんじゃないですからっ・・・あ」と言い終えてから余計なことまで口走ってしまい。「ふふ、ありがとうございますっ。こんなカッコイイお兄ちゃんなら、俺もいてほしいなぁ・・・」笑みを浮かべられれば、自分もついつい楽しくなってへへ、と楽しそうに笑い。兄がいたらこんな風に甘えられたのだろうかと考えては、肩に顔を埋めて甘えるような仕草をして)

>オーナーさん

や、やです・・・!は、恥ずかしいです・・!でも降ろしてほしいですー!!
(一回転されれば落ちないだろうとわかっていても、相手の手をしっかり掴み。おろしては欲しいが言うつもりもなく、どうすればと振り回されながら考えて。「あっ、いい感じですっ・・・ありがとうございます、助かりました・・・」付けられた飾りを少し離れたところから見て、いい感じになったそれを見ては満足そうにして付けてくれた相手にお礼を言い。「・・・俺も一緒です。こういうの・・・本当に好きな人じゃないとできないから・・・俺はオーナーさんにはいつも面倒見てもらってるし、助けてもらってるから・・・大好きですよ?」顎を頭に乗せる相手の顔を見ることは出来ないが、せめて言葉で相手に日頃の感謝を述べてはさらにぎゅーっとしてみて)

• No.433 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ  2014-11-06 23:32:35 

all

…えと、もっ…萌え萌え…おむ…おむっ…らいす…です(ケチャップでハートの書かれたオムライスを客席へと運べばスカートの裾をぎゅっと掴んで顔を真っ赤にしながら述べるとバッとうつ向いて。そのまままだ誰も居ないカウンターへと向かえばテーブルへと手をついて「…は、恥ずかしすぎて死ぬ…」と呟いていて

(来れないうちにレスがだいぶ流れてしまっているので、新しく絡み文投下させて頂きます!レス蹴りごめんなさい!)

• No.434 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 23:49:07 

>桃汰狼さん

お待たせしましたっー!萌え萌えオムライスですっ。残さず食べてくださいね、ご主人様っ。
(昨日すっかり満腹状態で眠り込み、目が覚めてからというものずっとハイテンションモードで。いつも以上に元気な声でお客にオムライスを運んで戻ってくるとカウンターで相手を見つけて。楽しそうに近寄っては「あらら?桃太郎さんお疲れですかー?」と顔を覗き込んで尋ねてみて)

(/絡ませていただきました!レス蹴りならばお気になさらず!初っ端からテンションが上がっておりますが、今日もよろしくお願いします!)

• No.435 by 高峰 槙  2014-11-06 23:59:25 

>御子柴さん

ありがと。話し相手居た方が楽しいからさぁ。はい。
(此方の要求に応じ隣に座ってくれる相手に礼を述べ、その所以を説明する傍らスプーンでパフェを適量掬うとお礼とばかりに相手の口元に持って行き「あーん」と口にしつつ笑みを浮かべ。此方の言葉に予想通りの言葉が返ってくると「そうだよね」と頷きつつ髪の感触が心地良いのか撫でる手は止めずにいて)

>皇さん

…いや、普通じゃない。敬語って時点でもう普通じゃないから。
(確かに言葉数は通常通りだったのかもしれないが対応の仕方と良い言葉遣いと良い此方からすればあれを“普通”と言うにはあまりにも無理があり首を左右に振り否定して。頬に相手の手が触れるのを感じ顔を上げると何をどう勘違いしたのか的外れも甚だしい言葉を口にする相手に眉を寄せ。取り敢えずキスを嫌がられていた訳では無いと知り安堵するも相手の捉え方は逆なようで、頬にある相手の手を掴みぐいっと引っ張っては「無理なんかしてないけど。何ならもう一回してあげようか?」と何処まで卑屈な考え方なのかと不服げに眉を寄せたまま問い掛け。集めたスケッチを鞄に丁寧に仕舞いつつ問い掛けに相手を見遣ると「…何で急に態度変えちゃったの?」と結局はっきりしていない相手の対応の理由について問い)

>藍原さん

そう、金魚。可愛いんだぁ。俺の専属モデル。
(頷き今までその金魚以外の物を描いた事が無い為に専属と言う表現を使って呟き、ゆるゆると頬を緩めさせ。然し不意に嫉妬と言う言葉が耳に入ると不思議そうに瞬きして相手を見詰め、かと思えばにやりと口角を上げて「なになに?やきもちー?」とからかうような口調で問い掛け。相手の甘えるような仕草が可愛らしくついその頭に手を伸ばし髪に指を通しつつ「さっきから褒めすぎ。俺はそんなんじゃないよ」と苦笑を浮かべ)

>桃さん

ふはっ…何今の、可愛いね?
(カウンター席にてパフェを頬張りつつその一部始終を眺めており、カウンター席に来た相手を見るなり耐えきれず吹き出しては先程の様子を思い浮かべつつ素直な感想を口にして)

(/レスの件、了解致しました!!ご自分のペースで構いませんので、本日も何卒お相手宜しくお願い致しますッ)

• No.436 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ  2014-11-07 00:03:41 

クリストファ

…く…りす…~っ…(己の顔を覗き込んで来る相手に何となく安心感を感じると、羞恥心から目に涙を溜めたまま相手に抱き着いて「…恥ずかしいし、めっちゃ見られるし…あっこのハゲ親父…俺のケツ揉んできやがった」と愚痴るように呟けば"客じゃなかったらぜってぇ殴ってた"と付け足していて

(ありがとうございます!モモこそ何か物騒な事呟いてますが…宜しくです!笑)

• No.437 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ  2014-11-07 00:10:31 

…ッ!?う、うううっせ!笑うな!(己の中では恥ずかしさでいっぱいいっぱいだったらしく、相手の存在に気付いていなかったのか吹き出す声に大きく肩を揺らして。相手の感想を聞けば赤い頬を隠すように手の甲で口元を押さえては吃りながらも文句を述べて。「…あれでも、最初の頃よりはまだましになったんだぞ」と顔を逸らしては働きたての頃を思い出しては小さくため息を溢して

(ありがとうございます!何ともお優しいお言葉…本当にありがたいです!こちらこそ宜しくです!)

• No.438 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-07 00:14:32 

>槙さん

専属モデル・・・?あ、そう言えば絵描きさん、なんでしたっけ・・・?
(相手の言葉に一瞬目を丸くするも、そう言えばと会話の中で相手が絵を描いているというのを聞いたことを思い出し。「あっ、やっ、そ、んなっ・・・ことっ・・・・」からかうような相手の口調に顔を赤くしては否定しようとするも、していたのは事実で違うと言い切れず俯いて。「そうですかー?俺、思ったことしか言わないですよ?・・・でもまあ、お兄ちゃんのことを知りたいとは思ってます。今よりも、もっと」髪を遊ばれる感覚に心地よさそうに目を細めては、苦笑する相手に嘘は一言も言ってないと述べ。それと同時に相手をもっと知りたい気持ちも吐露し)

>桃汰狼さん

あらら・・・セクハラかぁ・・・うん、怖かったよね。よく頑張った。
(途端ぎゅっと抱きつかれて体勢を崩しそうになるもなんとか堪え。涙ながらに話す相手の頭をそっと撫でながらよく頑張ったと褒め。相手が応対していた客を見てはどうもタチが悪そうだと思っては楽しそうに微笑み、「そうだねぇ。お客さんじゃなかったらそれくらいしてもよかったかも。・・・桃汰狼さん、次あの人に呼ばれたら俺が応対するよ。俺に任せて?」と何とも不敵に微笑んで)

(/こんな時こそ年上の余裕を・・・と思ったらこの状態で言ったら何とも不穏な気配しかないような←)

• No.439 by 高峰 槙  2014-11-07 00:30:13 

>桃さん

良いじゃん、そう言うとこが可愛いんだから。
(照れている相手を微笑ましく思い目を細めてはあの恥ずかしがりようは客側からしても堪らないものがあるのではなかろうかと考察し。然し当初よりも良くなったのだと聞けば驚きに目を見開き「最初の方は凄かったんだねー…見てみたい」とまたもくすくす笑いながら呟き、その傍ら隣に来るよう促すように自らの隣の椅子をぽんぽんと叩き)

(/いえ、当然の事です(キリッ)ですからどうかお気になさらず…!!では本体は失礼致しますッ)

>藍原さん

まさかぁ。ただの美大生。
(絵描きさん、なんて言われてしまうと自分はまだまだそこからは程遠い場所に居り苦笑を浮かべながらも否定して。からかいを含んだ言葉を否定しきれていない相手にくすくすと肩を揺らして可笑しそうに笑い、少しからかいすぎてしまったかと「ごめんごめん、ちょっとからかいすぎたね」とぽんぽんと頭を撫で。一体自分のどこを知るのか、口角を上げて笑むと相手の頬に指の背を擽るように這わせながら「俺を知ったって何も面白くないよ」と呟き)

• No.440 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ  2014-11-07 00:43:40 

クリストファ

…俺、頑張った…。ちゃんと笑顔、殴るの我慢…(目を細めては心地よさげに撫で受けて、褒められて少し機嫌が直ったのか何故か単語になりながらも小さく呟いて。だが、自分に任せてと言い出した相手に慌てて離れれば「…だ、ダメだっつの!クリス変な事されっぞ!」とブンブンと首を振り。しかし、相手の不敵な笑顔に気付くと、不思議そうに軽く首を傾げていて

(な、なんと!?クリス君の頼れる一面が見られるのですか!…これは是非カメラに収めなくては…←)

か、可愛くねぇ!…あ、でも此所では可愛くねぇとダメなのか…(可愛いという言葉をつい否定するが、やはりメイド喫茶で働いている以上、可愛くなければならないなと自問自答をしていて。己の言葉に驚いた様子の相手に予想通りの反応だなんて思っていれば見たかったという言葉。「…いや、絶対見せたくねぇ。あんな醜態…つか、見せらんねぇけど」と何故か真剣な顔で答えると何故か自分の隣の椅子を叩き出した相手に埃でも落ちていたのか何て考えが過るが、すぐに意味を理解すれば小さくよいしょと呟きながら隣の椅子に腰を降ろして

(あぁ…素敵っ、格好いi((
了解しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック