【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

メイド長(仮)  2014-11-01 23:25:23 
通報
オーナーさん「俺さ、父さんの友達から店譲ってもらってさ、喫茶店開くことにしたんだ。いやもう、大体出来上がってるんだけどちょぉおっと問題がある訳よ。
まぁ…人員不足なんだけどさ」

友人さん「何!?それは凄い!私に出来ることがあるならなんでも言ってくれ」

オーナーさん「マジ?超助かるわ。じゃあとりあえずお前、俺の店でメイドやってくれる?」

友人さん「…んっ?」

――

こんな流れで始まったこの喫茶店。

果たしてどうなるのやら。

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.401 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 00:25:21 

>高峰さん

・・・・えっ?
(一人悶々と考えていると、相手の言葉にゆっくり顔を上げては間抜けな声を上げ。話が噛み合ってないという相手に習って何故か自分まで姿勢を正して正座をすれば不思議そうに首を傾げ。「そーですよー。すっかり忘れてましたけど・・・・。高峰、槙さん、ですね?あ、呼び方何がいいですか?候補は一応、高峰さん、槙さん、槙ちゃんってありますけど」すっかり忘れていた様子の相手に、自分も事実忘れていたと苦笑しつつ確かめるように名前を繰り返し。相手を下から見るように見つめては、いくつか呼び方の候補を挙げてはどれかいいか尋ねてみて)

• No.402 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-06 00:27:57 

>御子柴くん

…御子柴くんは母親みたいだな。私よりはるかにしっかりしている
(自分の仕事を回しながら己のことも気にかけてくれる相手にほぅ、と感嘆の息漏らし数回頷きながら上記述べて。「なる程、そういうことだったのか…!おっと、了解だ。夏!」馬鹿の風邪云々を聞いて一人納得しおぉ、と軽く拍手すると相手の私的により立ち上がり、さりげなくあだ名を呼んでくれたことにへらりと笑っては敬礼をしオーダーを取りに行って

>藍原くん

最近寒いからな、裏口にも暖房を入れていたんだ。つけていてよかった。
(相手の発言から物理的な温度のことを言ったのだと勘違いし微笑みながら上記述べ。匂いのことを言われあ、と思い出したように口を開けば「先程までバスケの練習をしていたから汗臭かったらすまない」と恥ずかしさから此方も顔を赤らめては後頭部を掻いて

>高峰さん

本当に、いつもありがとうございます。…高峰さんが看病されると移してしまいそうですが。
(相手の言葉と笑顔が胸にじんわりと染み、嬉しさから手を握り締めれば深々と頭を下げて顔を綻ばせ。妙に色気を放ってくる相手にほんのり頬を染めては困惑したように照れ笑いし鼻先をツン、とつついて後半述べて。

• No.403 by 御子柴夏希/夏  2014-11-06 00:35:03 

いっちゃ

はっ…母親っ⁉
(相手にその意味を問いかけようとするも殺到する注文に追われて自身も余裕がなく、更に相手にもあだ名で呼ばれたことが妙に照れ臭く軽く頭を掻くような仕草をしては小さく息を吐いて仕事始める相手を眺めては「…お待たせしましたっ、美味しくな~れ!」なんて自身の運んだ料理に内心何やってんだ俺は状態でいつもの呪文かけていて

• No.404 by 高峰 槙  2014-11-06 00:40:09 

>御子柴さん

嗚呼ごめん、今忙しい?
(声を掛ければ小走りで寄ってくる相手に思わず笑みを溢し。その様子を見ればもしかすると仕事の邪魔をしてしまっただろうかと思い眉を下げて苦笑しながら首を傾げ。名前に敬称は不要である事を言われれば「じゃあ夏って呼ぶね?」とにこやかに首を傾げ)

>藍原さん

あれ、噛み合ってたのかなー…?
(此方の言葉に対し不思議そうな反応を返されればもしかして噛み合っていない訳では無かっただろうかと自分の考えが怪しくなっていき、気付けばお互い正座をして対面すると言うシュールな絵面になっているも気にせず首を傾げており。呼び名について幾つかの候補を上げられてもどれも変わり無いように思え、一つを除けばどれでも良いと頷き)
槙ちゃん以外なら何でも良いよ?

>柿原さん

いや、お世話になってるのは俺の方だから!!此方こそですよー。
(予想外に深く頭を下げる相手に慌てて首を左右に振るとへらりと頬を緩ませ、相手に倣いぺこ、と浅く一礼して見せ。相手が頬を染めるのを見てつい頬を緩ませてしまいながらも「良いよ、それで君が治るなら俺はそっちの方が良い」と相手の仕草に目を細めて告げ)

• No.405 by 御子柴夏希/夏  2014-11-06 00:43:30 

高峰さん

いえ、大丈夫ですっ!何かありましたか?
(忙しいか、なんて言われるも丁度一手間ついたところであった為に大丈夫とは伝え、何か不満でもあったのかと若干不安そうな表情をしてはあざとく尋ねてみたり。あだ名で呼んでくれたことに対して思い入れはないものの「はいっありがとうございますっ」なんて振る舞えばこちらも微笑み浮かべて

• No.406 by 皇 稜留  2014-11-06 00:44:32 

>夏

お前妙なとこ拘ってんな。
(相手の表情にけらりと笑いを零しつつ仕事に拘りがあることは悪いことではないため片手で軽く頭撫でてやり。「此処?此処でいいんだな?」飾りの場所に手を当てておくのは意外にも腕が疲れるのが早く、少々手を振るわせつつ前記述べ付け出して。相手が厨房へ行くのをチラリと見届け。)

>いっちゃ

ふは、自業自得だわ。
(目細める相手にわざと髪をくしゃくしゃと掻き乱してやればけらけら笑い。照れたように耳を押さえている相手の様子に無言でポケットから携帯取り出せば「だって、自分より可愛い格好してる奴にあんなのされたらやりかえしたくもなるじゃん?」なんて子供じみた発言しつつパシャパシャと相手の照れ顔を今度こそは撮り。素早く携帯をポケットに入れ。)

>クリス

ぷっは、かんわいいの。
(少し場所が違ったのか移動させようと手を伸ばす相手の様子をただ見ていたが、身長が低いからかとどいていない相手に小さく吹き出し。気づいていながらももう少し頑張っているところを見ようかと後ろで見守っていて。素っ頓狂な声を上げ慌てふためく相手を笑みを浮かべてみるも不意に抱きつかれれば「あれ、何々随分積極的だな。」なんて冗談述べて相手の背に腕を回し。)

>高峰

礼はいいから此処にキスしてよ。
(目を見開いた相手にそんなに嫌われたのかとズレた勘違いをしつつ、礼を言われれば自分の頬を指差して冗談を。やはりこのキャラで接するほうが己としては楽なようで紙を拾いながらもふ、と息を吐きだし。「…さあ?どうだろうな?」寧ろ己の方が相手に何かしでかしたのではと不安なのだが、相手の問いに首傾げて見せれば意地悪く薄く微笑んで。)

• No.407 by 御子柴夏希/夏  2014-11-06 00:49:07 

オーナー

……、
(厨房から戻ってくる際に撫でられた自身の頭に手を当ててはどこか不思議な気分になり、少しご機嫌な雰囲気漂わせながら小走りで戻って来ては「お待たせしました、そこで平気です」と最終的な確認なのかな、とか考えながらもOKと伝え、「…腕大丈夫ですか?」なんて労わりの言葉を述べて

• No.408 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 00:53:29 

>柿原さん

・・・・・あ、なるほど。
(自分の言葉は主語がないから伝わりづらい。相手の言葉に思わず学友に言われた言葉を思い出しては、二重の意味で頷き。しかし言い直すのはやはり恥ずかしさがあるのか、どことなく寂しげな表情をしてはすぐに普通に戻し。「全然汗臭くないですっ。・・・俺は好きだなぁ、柿原さんの匂い」理由は分からないが、どことなく落ち着ける相手の匂いに素直な感想を述べ。ふふ、と嬉しそうに微笑むが、ふと相手の微妙に濡れた髪を思い出し。暫し悩んでは「あのっ、柿原さん。今度は俺が髪を拭いてあげますっ。だからここ、座ってくださいっ」もう一枚タオルを取り出しては、相手に椅子に座るよう促して今度は自分がと意気込んで)

>オーナーさん

うぐぐっ・・・!も、ちょっ・・・・とっ・・・!!
(届くまでもう少し、あと少しというところでもはや引くこともできないのか。相手が気づいてることにさえ気づかないまま必死に手を伸ばし。けれども一向に届く気配はなく、ガクリとうなだれては相手と向き直り。そこで漸く相手がずっと見ていたことに気づいて一気に顔を赤くし。「み、み、見てたなら、手伝ってくださいよぉー!」と頬を膨らませては涙目でそう言って。「・・・・あっ!いや、そのっ、これはっ・・・!!」相手に回された腕の体温に気づけば、言うのが恥ずかしいということだけを考えていたばかりに何故か行動に移してしまったことに気づき。そしてその方が恥ずかしいということに漸く気づいては間近に感じる相手に顔を赤らめ。恥ずかしそうに胸元に顔を埋め)

• No.409 by 高峰 槙  2014-11-06 01:01:05 

>皇さん

…今言う冗談ですか?それ。
(此方は気まずいなかなんとか礼を言ったと言うのに思わぬ言葉で返されると沸き上がる怒りに頬を引き吊らせ。拾った紙を丁寧に束ね鞄の上に置くと唐突に相手の胸倉を掴み強引に引き寄せ、その手付きとは裏腹に軽く唇が触れる程度に頬にキスをしてやり。相手の胸倉を掴んでいた手を離し相手を睨むと怒りを孕んだ声色で告げ赤くなった頬は怒りの所為だと自分に言い聞かせながらスケッチを拾う作業を再開し。此方の問い掛けを曖昧に濁されてしまってはやはり何かしてしまったのだろうかと眉を下げ「…ごめん、俺…こんな性格だから、人を怒らせても気付けないんだ」と謝罪と共にぽつりと呟き)

• No.410 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-06 01:11:33 

>御子柴くん

…え、私ですか?おいしくなぁれ、萌え萌えきゅん!
(オーダーを取っているとき、ふと相手の方に視線やるとお決まりの呪文をしていたので思わず笑いを零してしまうとお客様からお前もやってみろ、とのことでなんなく了承してやってみるもののそれに対しての評価は笑われながらの非難の言葉ばかりで。此方も笑いながら追加注文を承った後カウンターへ行くときに相手とすれ違い様に「夏はおまじないが上手だな」なんて言って頭をポン、と撫でて

>高峰さん

いやいや、私の方こそ――ってキリがありませんね、お互い様ということで
(お客様に頭を下げさせてしまい再び慌てふためるもここまで言って同じことを繰り返してしまうことに気がついたのか肩を竦め楽しげに笑って。相手の発言は嬉しいもののそこまでしてもらうには申し訳なく「よ、よくありません!決めました、なんとしてでも風邪は引きません」と決心し口を結んで

>皇

む、しかし試合が近いから…んんー…こら、こら、やめんか!
(最もな相手の発言に言葉を詰まらせるも言い訳を述べようとしたところで髪を乱され言葉で抵抗をし。あまりに早い行動に顔を隠すことも携帯も奪うことも出来なくて「…金を取るぞ。」とむすくれて。しかし次の言葉に「この姿で耳を噛まれるのが嫌なら普段の私ならいいのか?」なんて期待に目を輝かせながら問うてみて

>藍原くん

それなら良かった…はは、藍原くんは物好きだな!
(いつも暖房をつけておくようにしようか、なんて思いふけっていると相手がどこか切なげな表情をしたような気がしたため其方を向くも普段の表情に戻っていたので然程気にしないでおき。とりあえず匂いで相手に不快感を与えることが回避されたので安堵すると初めて匂いが好き、だなんて言われたので軽快に笑い飛ばし。すると相手の思わぬ申し出にキョトン、とした表情浮かべるもすぐにへらりと笑っては「ん、それなら頼もうか」と指示通り椅子に座っては笑顔のまま拭いてくれるのを待って

(/夜も遅いので私はもう寝ますね、レスは明日できたらお返ししたいと思います…!おやすみなさい!)

• No.411 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 01:12:28 

>高峰さん

・・・・ん?今って、貴方の好きな女性のお話してるんですよね?
(噛み合っているのかそうでないのか。もはや自分には判断できず。実は噛み合ってたのかと悩む相手に自分が捉えた話の内容を伝え。よくよく考えれば不思議な絵面だが、それを気にしている余裕はなく不思議そうにして。「うーん。じゃあ・・・槙さんで。あ、俺のことはクリスでいいですよ?みんなそう呼びますから」候補の一つ以外ならばOKと言われれば、それ以外の中を一つ選び。そうと決まれば相手にも自分の愛称を名乗って、そう呼んで欲しいと伝え)

(/あわわ!レス見逃ししてました・・・・!!大変失礼しました・・・!!これは全力で土下座するしか(

• No.412 by 御子柴夏希/夏  2014-11-06 01:22:37 

いっちゃ

あ、うん…いっちゃは無理しなくてもいいんじゃない?
(相手にすれ違い様に声をかけられれば一瞬キョトンとするもこちらもすぐに返答し、しかし内心う、嬉しくねえ…なんて複雑な気分でいて。「…いっちゃも大変だな、」なんて相手が過ぎ去った後に小さく呟けばこちらも再度注文取り始めて

(/お疲れ様でした‼お相手感謝ですっ‼)

• No.413 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 01:38:02 

>柿原さん

物好き・・・・ですか?
(素直に気持ちを表現したものの、何故か軽快に笑う相手の言葉に不思議そうに首を傾げ。変なことを言っただろうか、と目を丸くして考え。「はいっ、お任せくださいっ」座った相手に声で軽快に伝えては、タオルでそっと相手の髪を包むように拭き始め。ふと髪から香ってくる匂いにほんわかした気持ちになっては、相手の頭に顔を近づけると同時に体もくっつけては「・・・・やっぱり、柿原さん凄くいい匂いです」なんて呟いて)

(/了解です!今日も楽しい絡みありがとうございましたっ!また明日楽しみにしておりますっ。おやすみなさい!)

• No.414 by 皇 稜留  2014-11-06 18:14:34 

>夏

おう、やっと場所が決まった。あんがとな。
(どこか先程より少しご機嫌にも見える相手に何か厨房で良い事でもあったのかと考えつつOKを貰い上記述べながら相手の肩をポンポンと軽く叩き。次がれた言葉にはまさか相手から労りの言葉を告げられるとは思っていなかったため「え、あ、おう。何とかな。」と狼狽えつつひらりと手を振って見せ。)

>クリス

いやほら、あんまりにも一生懸命だからつい、な
(もう少しで届きそうな相手を内心応援するもののやはり無理があるのか一向に届く気配がなく。少しして項垂れた相手が此方に向き直り、顔を赤くして頬を膨らませ涙目で訴えてくればけらけら笑いつつ相手の頭に手を乗せ。「これは…何?」顔を赤らめて己の胸元に顔を埋めた相手の髪を指先で遊ぶ用に弄りつつわざと前記問いかけ。ニコニコとした笑顔で相手見ながら返答を待ち。)

>高峰

__うおッ…!!っとと……ん?
(嫌いな相手の頬にキスなど流石に冗談の度が過ぎたかと一人苦笑してスケッチを拾う作業を黙々とするが、不意に胸倉を掴まれ。驚く間もなく強引に相手の方へと引き寄せられ、重心が崩れ倒れそうになるも何とか堪え安堵したように息を吐き。だが相手の顔の近さと頬への軽い感触に頭がついていかず、整理しようと一度固まり。「…はは、冗談って分かってるのにしてくれるなんて思わなかったなぁ。それも嫌ってる奴相手に。」と片手を頬に当て戸惑いを隠すため作った笑みを浮かべれば己もスケッチ拾いを再開し。眉下げ謝罪する相手に雰囲気を壊してしまいそうになるが何とか顔がにやけるのを抑え「なーに、高峰様。俺と仲直りしたいわけ?」とスケッチの角を整えつつ喧嘩等してるつもりはないのだが前記問い。)

>いっちゃ

はいはい。練習は大事だもんな?
(言葉で抵抗する相手にクスクス笑み零しつつ相手の言い訳に子供をあやすような口調で上記述べ、乱れた相手の髪を撫でる様に整えてやり。「うは、いっちゃのケチ。」むすくれる相手を面白げに見つつ己は写真を撮れただけで満足なため機嫌良さげな表情浮かべ。まさか相手から普段の自分ならと言われるとは予想しておらず、暫しぽかんとすれば「ッノーです!駄目、やっぱ服装じゃなくて顔!顔!」と格好の問題ではなく顔だと手で色々なジェスチャーしつつ言葉を変えて。)

• No.415 by 藍原 クリストファ/クリス  2014-11-06 18:48:41 

>オーナーさん

むぅ・・・・意地悪。
(確かに躍起になっていたところはあるのだが、それでもずっと見られていたというのは相応に恥ずかしく。頭に手を相手を抗議の目で見つつ、口を尖らせては小さく呟き。「え、と、ひ、日頃の感謝、ですっ・・・・・」もはや自分でも何を言ってるのだろうなんて思いながらも羞恥心で既に冷静さはなく、胸元から相手を見上げてはぎゅーっと少し強く抱きついてみて)

• No.416 by 高峰 槙  2014-11-06 19:48:32 

>御子柴さん

そう。良かった。
(相手の返答に頷くと何処か嬉しそうに笑み、ならばと直ぐ隣の椅子を指し「そこに居てくれないかな」と僅かに眉を下げながら首を傾げわざとか無意識か上目遣いに告げ。呼び名を変えただけで礼を言われれば職業上仕方無いのだろうとは思いつつもつい苦笑が溢れ、徐に相手の頭に手を伸ばし髪を撫でては「そんな一々礼なんて良いのに」と呟いて)

(/先日はすみません、レスすっかり見落としておりました…!!)

>柿原さん

そうだね、お互い様。…取り敢えず、此処は凄く良いとこだよ。
(相手の笑みにつられてか此方もくすくすと肩を揺らして笑い、相手の言葉に同意を示して小さく頷き。ふと店内を眺めるように視線を走らせては笑みを浮かべて一人呟き。風邪を引かないなんて言うのは当然の事であろうが、わざわざそれを決心してくれた為にその姿を頬を緩めて見詰め。「それなら髪乾かしてくれなきゃだなぁ」と未だ微かに水分を含んだ髪に触れながら指摘し)

>藍原さん

…さくらは雄なんだけど…?
(相手の問い掛けにやはり話が噛み合っていなかったのだと納得するが、そもそも人間か魚類かと言う点から勘違いされているとは予想外で、指摘は女性ではないと言う指摘に止まり。どうやら呼び名を確定したらしい相手に微笑んで頷き、相手を呼ぶ際の呼び名についての要求を受ければ「クリス?…ん、わかった」と笑みを浮かべて了承し)

(/いえいえ!!見落としは誰にでもありますし、気にしませんよ!!)

>皇さん

…え、何言ってんの?
(当然ながら突然の行動に驚いたのであろう、固まってしまった様子を見れば益々羞恥が煽られてしまい視線をさ迷わせるが、口にされた予想外甚だしい言葉に今度は此方が固まり。嫌っている、とは自分が相手を、と言う意味で良いのだろうかと考えそうだとしたら何故そんな風に思っているのかと眉を寄せ。作業の手を止め唐突に両手を伸ばし相手の頬を挟むと半ば強引に此方を向かせつつ問い掛けて。ひたすらスケッチを拾っている此方は相手の様子等気付いておらず、寧ろ意識的に気付かないようにしていれば問い掛けに今し方集めたばかりのスケッチに皺が寄るのも気にせず握り締め。「仲直り、って言うか…このままは、嫌だから…」仲直りと言うのもそもそも喧嘩をした覚えが無い為違う気もするが、兎に角今のよそよそしい状況は嫌なのだとぽつりと呟き)

• No.417 by 皇 稜留  2014-11-06 20:21:09 

>クリス

ん?何?……、ほい、これどうすんの?
(抗議の目で見られつつも気づかないふりをすれば、小さく呟かれた言葉が聞き取りにくかったのか問い返し。相手が届かないのならと飾りに手を伸ばし、手に取ってから相手にどの辺に付けるのかと視線向け。「へぇ、クリスの感謝の仕方は変わってるな。」わざとらしい口調でそう呟けば此方を見上げ強く抱きつく相手の額を人差し指でツン、と軽く突いて。)

>高峰

んお?…何って…、冗談がどうとかの話し?
(相手の絵はこっそり前にも見たことがあるがやはり上手いもので、自分が書いたら金魚かどうかも怪しいほど駄目駄目だろうと相手の絵を見つつ一人虚しくなり。こんなことで何を落ち込んでいるんだと考えを振り切ろうと首を振ろうとしたのも束の間、いきなり両頬を挟まれ少々強引に相手の方を向かされてしまい。相手の行動に数度瞬きしつつ相手の問い掛けの意味を理解してないのか相手の聞きたい事とは別の事を口走り。「こらこら、折角の絵に皺がついちゃうだろ。…要するに、高峰様は他人行儀に接されるのが嫌ってわけか?」整えたスケッチをテーブルに乗せて相手見ればスケッチが握りしめられているのが見え、相手の頭を軽く小突いてやりながら口元に笑み浮かべた状態で後記問い。)

• No.418 by 黒羽祐希/ゆき  2014-11-06 20:28:49 

ALL

ふぅ、やっとひと休みできる…。
(呟いてカバンに手を伸ばせば小物入れを取り出し再び店に顔を出して

(先日はレスを返せずごめんなさい!)

• No.419 by 高峰 槙  2014-11-06 20:40:27 

>皇さん

いや違くて、嫌ってるとかの話し。
(最早脳内には相手の発した“嫌っている奴”と言う言葉しか無く、冗談等と言われてもそれこそ何の話かと心中首を傾げ。然しそれに構っている暇も無く即座に否定を述べれば若干相手の方へ身を乗り出しつつ言葉を重ね。再度頭を小突かれ絵を握りしめてしまっていた事に気付くと我に返り手の力を緩めるも、問い掛けを聞けば否定のしようも無くそれでも一言言ってやらねば気が済まないのか「いやそうだけど、…いきなり態度変えるし他の人には普通だしメイドに頼れとか言うし俺なんかしたのかもって思ったら急に普通に話し掛けてくるし…」と拗ねたように相手から顔を逸らしつつ一息に口にし)

• No.420 by 高峰 槙  2014-11-06 21:03:38 

>黒羽さん

あ、えっと、…こんにちはー。
(大学から一時帰宅し何処か疲れたような面持ちで店に来ると相手の姿を発見し、声を掛けようとしたものの例によって相手の名前が浮かんで来ず、名札を見れば良いと言う事にまで頭が回らなかった為に苦笑を浮かべて挨拶を述べるに止まり)

(/こんばんはー!!レスの件はお気になさらず!!またお相手宜しくお願い致しますッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック