未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】

未来喰いとデバッカー【近未来ファンタジー/日常/戦闘/一部人数制限有】

外人デバッカー  2022-11-15 02:05:55 
通報

技術が大きく成長し、常に綺麗に輝く近未来都市となった時代
「未来喰い(アペルピスィア)」と呼ばれるこの世のエラーから発生する人喰いの怪物が現れて人々を襲うようになった。
それと同時に、「リング」と呼ばれる人々個人の中に秘められた能力も確認されることとなる。
この物語は、未来喰いからリングの力で行く末を護る三つの組織の物語。

>1 設定
>2 募集項目
>3 プロフィールテンプレート
>4 主のプロフィール

少しの間、お待ちください

コメントを投稿する

• No.81 by 通りすがりさん  2022-11-18 13:04:40 

名前 渡瀬

名前の読み方 わたらせ 

所属 プライド 副リーダー

性別 男

年齢 30

身長・体重 179kg 62kg

容姿 長い紺色の髪を全部後ろで束ねている。前髪はオールバックだが、余りに雑なのであちこち撥ねている。睫毛は短く、やや吊り目気味で何時も少し細められており、黒ずんだ黄色の瞳が覗いている。白人の血が混じっており色白。細身で筋肉が薄く付いている。黒いニットと白のスラックスを愛用。走りやすさ重視でごつい青のスニーカーを着用している。

リングネーム 【カグラ】

能力詳細 リンクリング型。拳や脚からエネルギーを放つことで、高層ビル程までの跳躍や高威力の攻撃を可能とする。基本的に腰に装備しているサーベルでリングを使用する。サーベルは握りやすさ、振りやすさ重視で切れ味よりもリングを使った力で戦う。

備考 デバッカーを「同じ志を持つ者」として認識している。そのため仲間は大事にするが、仲間が犠牲になろうと仕方無いと割り切る。人の命は数で見るタイプ。戦闘の愉悦が何よりの喜びであり、正義感は雀の涙。元々アイディールに所属していたが、自身の強さや信条が合わず離脱。
下の名前は無いらしい。「らしい」というのは本人が一切名乗らず、「自分には名前は無い」と言っているから。渡瀬は一応本名。

(/ >7 の者です。pfの作成完了いたしました。世界観に合わないなどございましたら訂正いたします)

• No.82 by 栗原 詩織  2022-11-18 13:09:10 

>76
>玲奈さん
(/絡みありがとうございます。お気になさらず。)

元締め、って、随分な言われようだなぁ。せめてこう、もうちょっとリーダーとか創設者っぽく威厳のある呼び方がいい。元締めだとスジもんみたいじゃんか。

(自分が相手にとっての獲物を横取りしたという自覚は微塵もなく、それどころか自分の呼び方について「もっと威厳のある呼び方がいい」などと、この緊迫した場において至極どうでもいいような事を返したが、相手が「酷いこと」と言ってくればすっとんきょうな表情を浮かべて)

…ん?ボク、君になんかしたっけ?

>ソメイユさん、エレウテリアーさん
(/絡みありがとうございます。これからよろしくお願い致します。)

お。そっちも子守りしながらのお仕事ご苦労様。ソメイユちゃんもどう?お仕事慣れた?楽しい?

(自分よりも一回り身長が高いエレウテリアーさんに声をかけられれば、未来喰いに刺さったままのナイフを引き抜きながら労いの言葉をかけ、エレウテリアーさんに抱き抱えられているソメイユさんにも、この仕事はどうかと世間話感覚で尋ねてみて)

• No.83 by 銀敷涼真  2022-11-18 15:24:49 

>75 栗原 詩織

(随分荒い戦い方するな……初めて見る顔出し誰だろ)

(狙っているわけではなかったが、廃れた建物を陰に相手の様子を伺う自分。未来喰いへの出動要請で来てみたはいいが、既に戦いが終わっており/遅れましたが、絡ませていただきます!よろしくお願いいたします!)

>77 翠川 凪

めちゃくちゃありがたい…。法外な値段は無理でも、多少ぼっちゃっていいから。……よければ、お名前聞いても?

(小切手を渡し、空欄を指さしてに多少好きな金額を書いてよいと伝える。しかし、警戒されていることなど構わずに名前を聞こうとし)

>78 エレウテリアー

それは良かった。あなたはいい人そうっすね。……今日はお休みですか?

(相手のフランクな印象に好印象を持ちながら、話をさらに聞いてみようと、上記を尋ねると)

• No.84 by 玲奈  2022-11-18 15:41:01 

>82
>詩織さん
はぁ…スジもんみたいなものですよぉ、勝手に倒しちゃって…私が倒すはずだったんですぅ(唇を尖らせながらぶつぶつ呟く。恨みの篭った目で睨みながら)…これどうしよう、私が討伐したことにならないですかねぇ…

• No.85 by 夛曽井 磨瑠花  2022-11-18 15:59:50 

>81

プロフィールの提出
誠にありがとうございます。
優しくも恐ろしい息子さんですね。
不備は見当たりませんので
これから、よろしくお願いいたします。
ロールはどちらから回しますか?
私から回す場合、どういうロールをしたいか
教えていただけると幸いです

>75

申し訳ありません。

>詩織リーダー

猟犬どの、おつかれさま。
いつものことだが、手際のよいことで
(残党の未来喰いを退治しつつ
大物を退治した相手を称賛して)

>ソメイユちゃん

あっそう?まあどうだっていいが。
会計を済ませてきな
(買わないと言った彼女に
すこし驚きながらも、会計をしてきなと
催促しつつ自分はセルフレジで
大きなリンゴを購入して)

>エレウテリアー

ふんふん...
(プロテインバーをかじりながら
片手で持ち込んだダンベルを振って)

>銀敷

私は夛曽井 磨瑠花。
筋トレが趣味の女だ。
(自己紹介だけをし
ジャンクフードの店へと向かっていく。
本人にはナンパの気も何もなく
申し訳ないから、奢ろうとしているだけだ)

>翠川

ええ、すこし外食しよう。
居酒屋でいいか?
(一緒に外食がしたいと言い
相手を誘う)

(/私も詩織さまと翠川さまを
混同してしまい、変なロールを
投げてしまいました。
申し訳ないと思っております。)

>玲奈

痛い、酷い、か。
私だって痛いぞ、お前も酷いやつだ。
(そう、容赦ない言葉を浴びせると
相手に近づき、足に力を入れると
紫色の稲妻が纏われ、煙が出始める。
そこから、ジャンプし踵落としを放ち)

• No.86 by ソメイユ/エレウテリアー  2022-11-18 15:59:57 

>>凪さん

ソメイユ「うん、ありがとう…本屋さんに行ったら、次に会ったとき何かお話聞かせて」
(了承してくれた事に対し礼を言うと、仕事が終わり、また今度会えたら何か物語を聞かせてほしいと頼み)

>>栗原さん

ソメイユ「うんっ、皆歌ったら喜んでくれるから……あのね、今日は病気の子の所に行ってたんだけど、私の歌を聴いたら少し楽になったって言ってたの…」

エレウテリアー「完全に治すとまで行かなかったけど、症状を和らげることくらいは出来るっすから、今日は三曲もう歌ったし、ソメイユの仕事は受付終了っす」
(今日は依頼で病気の子供の様子を見に行ったらしく、ソメイユのリングで少しだけ苦痛を取り除くことが出来たようだ。ソメイユのリングを用いれば、完治とは程遠くとも、症状の緩和、そして何より心の安定をもたらす事が出来る。しかし本日はこれ以上はもうソメイユが力の使いすぎになってしまうため、仕事が出来るのはエレウテリアーだけだ)

• No.87 by 玲奈  2022-11-18 16:16:22 

>85
>磨瑠花さん
っ!!…うぶぅ…(咄嗟にヘッドスライディングで避ける。地面の砂埃が口に入って)ぺっ!げほ…酷い酷い!私毎日市民のために戦っているのになんでこんなことされなきゃいけないんですかぁ!!(両手をバタバタと振って抗議する。ある程度ノイズを混ぜて分からないようにしつつ手旗信号で撤退を伝える。遺骸を持ち帰る時間を稼ぐためさらに挑発し)ぐぐぅ…!!雌犬の取り巻きがぁ…!!

• No.88 by ソメイユ/エレウテリアー  2022-11-18 16:19:05 

>>涼真さん

エレウテリアー「まあ緊急の依頼が入らない限りは休みだぜ、特に予定も無ぇし……それがどうかしたか?」
(急を要する依頼が自分もしくはソメイユに入らない限りは本日は非番であると伝え、この後特に予定も無いと言い、何か自分に用ができたのだろうかと首を傾げて問う)

>>磨瑠花お姉さん

ソメイユ「えぇっと、ここにピッてすればいいんだよね……えーと、カード、カード…」
(会計の手順を呟きながら、セルフレジでいそいそと支払いをする。)

ソメイユ「……うんっ、磨瑠花お姉さん、終わったよ、リンゴ買ったの?」
(そんなこんなで支払いを済ませ、商品が入った紙袋を持って相手に駆け寄る。)

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「……うお、すげぇ、この時間暗いから星バカクソ綺麗」
(おにぎりを食べながらふと空を見上げると、この時間帯は街が暗いのもあって、星空がよく見え、綺麗だと素直に感想を述べる。)

• No.89 by 翠川 凪  2022-11-18 17:10:47 

>83
>銀敷さん
「わかりました。名前ですか?翠川といいます。」
(小切手に3000と記入し、自身の名前を答える。警戒心が増したようだ。)

>85
>磨瑠花
「了解。いつも飲んでるところでいいね?」
(いつも飲み会などをしている居酒屋を指定し、約束を取り付ける。)

>86
>ソメイユ
「わかった。面白いお話調べておくね。」
(物語をソメイユに話すことは自分にとって一種の休息時間でもあるため快く了承する。)

(/自分もよくするので気にしてませんよ~)

• No.90 by 栗原 詩織  2022-11-18 17:43:26 

>涼真さん
(/よろしくお願い致します)

…んん。物陰から淑女の嗜みを覗き見るのは感心しないゼ。

(未来喰いからナイフを引き抜き、くるくると弄びながら時間をもて余していると、ふと自分以外の誰かの気配と視線がこの場にあることを察知する。男か女かどうかはそこまで把握できていないので、しかしあくまでも人に害を為す存在ではないことを証明するために、冗談交じりに姿を見せない相手にそう告げ)

>玲奈さん

ならないんじゃないかなぁ。討伐証明のビーコンもさっき飛ばしたから、そろそろ行政通して依頼主に報告届いた頃じゃない?

(普段はずぼらさが目立つクセして、こういった事後報告に関しては割かししっかりしている。それもあってか、報酬の件になると今のように同業者と少々口論になることもしばしばあり)

>磨瑠花さん

おー、そっちもご苦労様。ちょっと未来喰いの空間内に炸裂弾打ち込んであげたら、そらもうパニック。後はリーダー格が孤立したところを狙ってドスッ、これでイチコロよ。

(自身を猟犬と呼びながら労ってくる相手を労い返し、未来喰いを仕留めた手順をざっくりと説明する。その内容はまるで魚釣りの要領のようでもあり)

>ソメイユさん、エレウテリアーさん

ふんふん、ほいじゃあリアくんは絶賛仕事受付中なわけだ?

(「ふーん、そうかそうか…」と1人納得するかの様子で、顎に手を当てて思案している。しばらくそうしていると、思い付いたように指を鳴らすとケラケラ笑いながら)

ーーーんじゃあちょうどいいや。今からご飯食べに行こうと思うんだけど、お二人も来る?

• No.91 by 夛曽井 磨瑠花  2022-11-18 20:04:56 

>玲奈

(踵が地面に当たると
紫色の波動が、踵を中心に円形に
走っていき、他の部下を巻き込もうとする)
雌犬とは、猟犬どののことか?
酷い言いぐさだな。
(鼻で笑い、相手の発言に酷いと言う。
しかし、怒りなどは見せず冷静で)

>ソメイユちゃん

あ、うん。美味しいからな
(会計を終えた相手を見つつ
購入したリンゴを一口かじり)
ふっ、それじゃあ行こうか

>エレウテリアー

ああ、そうだな。
絶好の鍛え日和だ。
(同じく、空を見上げて
嬉しそうに同調する)

>翠川

ああ、そこで待っていてくれ。
それでは、失礼する
(同意し、そこで待っていてくれと
いうと静かに電話を切る)

>詩織

やはり、すごいお方だ。
私では、物理的に全員皆殺しに
するほかできないからな。
(残党の頭を無理矢理引っこ抜き
撃破しながらそう言う)

• No.92 by 銀敷涼真  2022-11-18 20:24:38 

>85 夛曽井 磨瑠花

そ、そっすか……。筋トレ趣味の方は合うか分かりませんが、ここ、オススメですよ。

(ナンパにしてはサバサバすぎるかと、その線はないと感じるが、ぶつかっただけでご馳走も変わった人だなとどの道思っていると、それは口に出さずついて行く。途中チェーンでは無い、少々こだわりを感じるバーガー店を勧め)

>88 エレウテリアー

実は……今日ではないんですけど、近日プライドの実態調査がこっそりするかも知れなくて。……所属は気にしないとは言え、ジロジロ見られんのは嫌じゃないっすか。事情を話してそちらに"根回し"に伺いたくて。

(相手に少々デリケートな話題を話し始め、自分の仕事を増やさないため、余計な敵を作らないために、率直にプライドを訪問したいと伝え)

>89 翠川 凪

翠川さんね……あれ、3000でいいの?まぁ……助かるは助かるけど

(名前を聞いて探ろうとはせず淡々としているが、どこか怪しい雰囲気もある。パーカーのせいでバカっぽいイメージも持たれそうだが)

>90 栗原 詩織

隠れても無意味か……。あーごめんなさい。政府のものです。通報があってやってきましたけど、どうやら片付いてたっぽいですね

(やはり同じ能力者相手は一筋縄ではいかないとため息をつきながら、こちらも敵意がないことを伝えながら、姿を表すと)

• No.93 by エドワード  2022-11-18 21:21:20 

>凪様

「すみません、脅迫めいた事をやるつもりではなかったんです。__あの、私貴方にお願いしたいんです。政府の資料をちょっと拝借したら、本屋でバイトをしていると書いてありまして。私、何時もお世話になっているんですが急遽、討伐依頼が発生しまして……。この手紙を店主に渡してもらえませんか__?」

(と、何やら豪華な手紙を差し出して。脅迫めいたことをやったのは逃げられないようにするためであっただけと説明し、なんだか悲しそうにため息をつきながら)

>磨瑠花様

「磨瑠花さんですか、ご出身は倭国、ジャパン……?の方でしょうか。すみません、私間違ってましたか…?」

(磨瑠花という、アジアンテイストな名前に、中国か韓国か日本か迷ってしまい。)

>ソメイユ、エレウテリア様

「ご兄妹ではない、これは失敬しました。私はエドワードです。よろしくおねがいしますね。」

(仲良さげな兄妹に見えるのに、兄妹ではないとは_、エドワードは少しビックリし苦笑した。相手が挨拶を交わしてきたので自分も丁重に返して。)

>銀敷様

「そうか、それは残念だな。この後は一応、オフだが……。模擬戦闘練習はするつもりだ。銀敷はどうするんだ?」

(少し考えて、これを発して。出世話に興味を持たない銀敷をみて、もっともてばいいと考えて)

>玲奈様

「全く、しょうがないやつだな……。___それで、この中で目玉の人はズバリ誰だい?玲奈。」

(注意しても治らないな_と呆れるが今回ミルキーウェイに新しく入るメンバーの話になると目を輝かせて)

• No.94 by 銀敷涼真  2022-11-18 23:13:50 

>93 エドワード

あ……私も行きたいっす、模擬戦闘。

(模擬戦闘練習という言葉を聞いて、どこか一瞬パっと晴れるような表情になり、この仕事を片付けたら、すぐに行きたいと伝えると)

• No.95 by ソメイユ/エレウテリアー  2022-11-19 00:14:39 

>>涼真さん

エレウテリアー「あー…成程な、いいぜ、俺の知り合いだって言えば多分大丈夫だろ、分かるぜ、お互い仲良くしとくに越したことねぇよな……」
(相手の申し出に、自分の知り合いだと紹介すれば不都合は起きないだろうと了承する。自分の上司や同僚も、積極的にミルキーウェイと喧嘩をしたい訳では無いだろうし、揉め事が起こらないならそれが一番だろう)

>>磨瑠花お姉さん

ソメイユ「うんっ……えっとね、私達のお家、あっちだよ」
(頷くと、自分達の家まで先導するように、先を歩き出す/2人の家までスキップしてもよろしいでしょうか)

>>磨瑠花さん

エレウテリアー「やー、ほんっとにいい夜っす、ソメイユを連れてった日を思い出す……」
(あの日もちょうど、月と星が輝く夜だったと、少しだけ思い出に浸り、また上機嫌な顔をする。)

>>凪さん

ソメイユ「やった…!じゃあ私、お礼にハンカチプレゼントするね、今沢山作ってるの」
(了承を受け、嬉しそうに笑うと、お礼に最近どっぷりハマっている手芸で作ったハンカチをプレゼントすると言い)

>>栗原さん

エレウテリアー「まあそういう事……って、いいんすかリーダー、何なら俺が作るのに」

ソメイユ「……?一緒にご飯食べれるの?」
(確かに自分は仕事を受け付けれると頷きかけたところに、相手の提案が降ってきて少し驚く、何なら自分が全員分作っても構わないと話す。ソメイユの方は、もしかして食事の相手が増えるのだろうかと、期待でソワソワし始める。)

>>エドワード

エレウテリアー「ちょいと訳ありでね、ま、話す程の事でもねぇけど…ああ、その代わり隠す程でもねぇから、聞きたかったら聞いてもいいぜ」

ソメイユ「……きょうだい………」
(事情を説明しようとしたが、態々話す事でも隠すことでもないか、と思い直して上記を言う。ソメイユの方はと言うと、エレウテリアーと兄妹に間違えられて嬉しそうだ。)

• No.96 by 玲奈  2022-11-19 01:29:47 

>90
>詩織さん
はぁ…(改めて言われ肩を落とす。が、すぐに立ち直り)…やっぱりウチに来ません?これほど強いならある程度自由にやれますよぉ?

>91
>磨瑠花さん
あっぶな!…ん~だめか。(飛び上がって避けるも隊員の数名は直撃して負傷している。先程と同じく動揺も感じられず状況は悪くなるばかり。それまでが嘘のように落ち着いた態度に戻って)全くあなた本当に人間ですか?感情とかありますかぁ?…遺骸一つじゃ割に合わない、くれてやりますよぉ…全く…

>93
>隊長さん
うふふふ…私のおススメはこの子ですねぇ。(目の色を変えた姿を愛おしく思いつつ一枚の資料を取り出す。どこか玲奈と似た容姿の少女が不安げな顔で写った写真が貼られ、リング名には「オペレーション・アッシュリング」と書かれている)姪っ子なんですけど、リングが最近になって発現したんですぅ。

• No.97 by 夛曽井 磨瑠花  2022-11-19 01:31:25 

名前 Franti?ka Macourek
名前の読み方 フランティシュカ・マコーレク
所属 アイディールの隊員
性別 女
年齢 20歳
身長・体重 145cm 45kg
容姿 真っ白いショートボブの髪に
イチゴの髪飾り、ウサ耳カチューシャを着ける
真っ赤な目をしていて、肌は色白。
白くて長い膨らみ袖、袖口が広がったドレスに
胴体部分に白いウサギの顔が描かれた
桃色のエプロンスカートを履く。
靴下は薄桃色で靴はウサギの顔が着いた
桃色のスリッポンを履く。
スカートの後ろにはウサギの尻尾風の毛玉
リングネーム 【promena mrtvoly】
能力詳細 アームドリング型。
身体の骨や筋肉、臓器を複製したり
それらを集結させたり、変形させるリング。
凄まじい応用力を誇り、様々なことが可能。
複製した心臓と動脈、肋骨を腕に集結させ
チェーンソーのように腕を変形させることで
鋭い骨で切り裂くボーンチェーンソーや
筋肉と骨により、機関銃の内部構造を再現し
小型の骨を連射するスカルマシンガン
胸骨を何重にも重ねて、その中に密度の高い
筋肉を通すシールドオブマッスルがある。
他にも足をバッタのように変形させることで
ジャンプ力と機動力を同時に会得したり
骨の尻尾を作り出したりも可能
発動時に凄まじい痛みを感じるが
フランティシュカの場合は、後記の特徴から
痛みを感じないため、弱点がない。
備考
アイディールのマスコット娘で、チェコ人。
先天性無痛無汗症と失語症を患っており
痛覚を感じないうえに走ることができず
鳴き声という形でしか喋れない。
失語症は未来喰いの襲撃によって
頭部に負った、致命傷の後遺症から発症した。
しかし、喋れないだけで頭が良いため
しっかり命令をこなせるうえに
自分の判断で、様々なことができる。
人懐っこいうえに、底抜けに明るい性格から
いろんな人から可愛がられがち。

(/追加キャラです。
可愛がってあげてほしいです。)

• No.99 by 夛曽井 磨瑠花/Frantiska Macourek  2022-11-19 01:52:32 

>98は削除依頼をしています。
申し訳ありません。

現在の募集項目        募集人数

【アイディールサイド】
1. アイディール隊長      一人
2. アイディール副隊長     三人
3. アイディール隊員     無制限
>97 Frantiska Macourek (主)

【ミルキーウェイサイド】
4. 機動隊長          零人
>29 エドワード 様
5. 機動副隊長         一人
>14 草薙 玲奈 様
>34 銀敷 涼真 様
6. 機動隊員         無制限

【プライドサイド】
7. リーダー          零人
>56 栗原 詩織 様
8. 副リーダー         一人
>81 渡瀬   様
>47 翠川 凪 様
9. アーミー         無制限
>4  夛曽井 磨瑠花 (主)
>13 ソメイユ・シャンソン 様
>13 エレウテリアー・エウダイモニア 様

>銀敷

そこはいいのか、よし。そこにしよう。
(指されたバーガー店を見て
即進路を変更、そこへと向かいだし)

>エドワード

フィンランドの者だ。
この名前は、日本で暮らすための物だし
日本語は話せるから、気にしなくて構わない。
(名前で、外国人とバレてしまった
ようなので、祖国を明かし)

>ソメイユちゃん

ああ、わかった。
(リンゴをかじりながら、向かい始める)

(/大丈夫ですよ)

>エレウテリアー

そうか、懐かしい気分か。
思い出に耽るのは良いことだ。
(ダンベルを置き、空を見上げて)

>玲奈

人並みに感情はあるつもりだが。
(顔を触り、悩む顔をする
そして、遺骸へと網鉄砲を放って)
では、ありがたくいただいていこう。

>all  (フランティシュカ)

じゃおーん...ひゃにゃー!
(アイディールの拠点の近くにある
小さな飲食店で、店員を呼んだは良いものの
喋れないゆえに注文が通らず
苦戦しているようで)

• No.100 by 栗原 詩織  2022-11-19 05:29:05 

>91
>磨瑠花さん

いやいや、効率だけで言うならボクの方法が一番かもしれないけど、未来喰い相手なら君の手法の方も断然アリだと思うゼ?リーダー格を潰せば一網打尽に出来るとは言っても、それまでに二次被害が出ないとも限らんワケだからさ。

(自分のやり方はあくまでも効率を重視しただけであるため、未来喰いを相手取るのであれば、磨瑠花さんのやり方も最適解の一つであると、自分なりに相手のやり方も一概にありだと伝え)

>92
>涼真さん

政府の人間……ってことは、所属組織的にミルキーウェイかそんなとこ?

(よもやこの案件に通報があった事も驚きだが、何より相手が政府の人間である事にも内心驚いていた。政府の人間でリング能力者だとすれば、自ずと素性は絞られてくる。大方、最大級の組織規模を持つミルキーウェイであろうと推測した上で、相手に所属組織を尋ねて)

>95
>ソメイユさん、エレウテリアー

良いの良いの。この近くに行きつけの中華料理屋があるんだよね~。帰りがてら寄っていこうと思っていたんだ。ってなワケで、リアくんのお仕事は「ソメイユちゃんと一緒に食事に付き合いなさい。」あ、別に堅苦しい意味でじゃないよ?

(自分が料理を作ると言う相手の提案をやんわり断った上で近くに行きつけの店がある事を伝えれば、仕事受付中であろう相手に仕事として自分の食事に2人で付き合えと伝える。当然、堅苦しい形ではなく、友人同士でご飯を食べるような感覚で、という事も含めて相手に伝え)

>96
>玲奈さん

魅力的なお誘いだけど、お断りかな。ボクは今のやり方が気に入ってるからね。あ、だからってウチのメンバーに似たような誘いかけたりとかはやめてよ?うちは慢性的な人手不足なんだから。

(相手から勧誘の提案を受けると、やんわりと断る。ただ、強い事を理由に誘ったのだとしたら、自分以外のメンバーも実力者が多い。似たような勧誘をされてホイホイ行ってしまわれると、慢性的な人手不足のプライドにとって、それなりに痛いので念のために釘を刺しておき)

• No.101 by 銀敷涼真  2022-11-19 09:24:21 

>95 エレウテリアー

話が早くて助かります……では、行きましょうか。……とは言っても、やっぱり向こうは全体に外部組織は嫌われてる感じっすか?

(かなり話の分かる人だなと信用して、プライドに向かうことを決定する。直接プライドに行ったことは初めてであり、事情を軽く聞いてみると)

>99 夛曽井 磨瑠花

やっぱり筋トレしてると、食事とか気にしますかね。……これ、オススメですよ

(こちらはご馳走になるから良いが、接待でランチを誘った際の経験が活きるなと内心思いながら、ヘルシー高タンパクなバーガーを示し、どうです?と誘い)

>100 栗原 詩織

まぁ一般市民は近づかないし、そうなるっすよね。……おひとりでこれを?他に未来喰いはいました?

(状況的に知られても仕方はないとして、未来喰いがやられている様子を見て、ひとりでやったのか尋ねてみると)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック