2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.10965 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-24 20:49:10 

「好感あるじゃん!話しなよ!」(恋人は、元悪魔の言葉に目を輝かせながら言い。一方、部下は朝食が完成すると、「お待たせ、出来たよ!」と言いつつテーブルに運んで。天使の兄は男の反応にイラッとすると、「レンをどこで知った!!」と怒鳴りつけ)

  • No.10966 by ネイ・フレッチャー  2024-03-24 23:35:41 

「で、ですが…どのように話を切り出したら良いのか分からず…」

(元悪魔は困ったように眉を下げては彼女にアドバイスを求め、青年は料理が出来るとクッションを横に置き「やったぁ、魚!」と目を輝かせて。一方、男性はすっかり口を閉じてしまい、店主は溜息を着くと「…とりあえず奥の部屋でやってくれ」と頼み)

  • No.10967 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-24 23:47:53 

「私は、最近どう?とか、お話したいとか言ってから話したりするよ」(恋人は、どうアドバイスするか考えつつ、自身が使う方法を言い。一方、部下は青年の分のご飯や、部下自身の分を並べ、「じゃあ食べよっか、いただきます」と言い、食べ始めて。天使の兄は、店主の声でハッとして、「悪い、少し借りる」と伝えては、男を連れて奥の個室に行き)

  • No.10968 by ネイ・フレッチャー  2024-03-25 00:03:07 

「…私から言っても、おかしくないでしょうか?」

(元悪魔は不安げに携帯を取りだしながらもそう尋ねては相手へメッセージを送る準備をして、青年は「いただきます!」と元気よく食べ始めて)

  • No.10969 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-25 00:11:29 

「ロイさんだって、話したいんでしょ?話せるなら口実はなんでもいいんだよ」(恋人はなんだか元悪魔が可愛く見え、微笑みながら言うと、髪を撫でて、「2人で遊ぶ約束はしてるの?まだしてないなら、それでもいいんじゃないかな」と言い。一方、部下は「ふふ、喜んでもらえてよかった」と嬉しそうに言いつつ食べ進めて)

  • No.10970 by ネイ・フレッチャー  2024-03-25 01:11:56 

「!…あ、遊ぶ約束…」

(元悪魔は震える手で画面に気になるカフェがあるため一緒に行ってくれないかという文章を打てば「…これでどうでしょうか」と不安げに彼女に見せ。一方、青年は「ルーの作るご飯はいつも美味しいね」と微笑めばどんどんと食べ進め)

  • No.10971 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-25 01:18:33 

「最初は緊張するかもしれないけど、ロイさんが話したい事はそのまま伝えても大丈夫だよ」(恋人は、その文字を見ては大丈夫だと伝えては、元悪魔なら気にしなくても大丈夫だと言い。一方、部下は「そう言ってもらえて嬉しい。レンの作るご飯もいつも美味しいよ」とふにゃりと笑いながら言い)

  • No.10972 by ネイ・フレッチャー  2024-03-25 02:47:40 

「…承知いたしました」

(元悪魔は文章に少しだけ自身の思いを乗せてからメッセージを送り、不安げに画面を見つめていて。一方、青年は嬉しそうに礼を言えばあっという間に食べ終えてしまい、皿を重ねながらも「ルーは今日お仕事するの?」と尋ね)

  • No.10973 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-25 11:01:49 

「ロイさん、すごく可愛い」(恋人はそんな元悪魔を見ては、ふふっと笑いながら言い。一方、部下は「うん、俺頑張るから、そばにいてね?」と言い、食べ終わればご馳走様と言って片付けては、仕事を始める準備をして)

  • No.10974 by ネイ・フレッチャー  2024-03-25 17:02:47 

「!か、可愛くなんてないです…」

(元悪魔は慌てて首を横に振りつつそう否定すると、「…臆病なだけなので」と目を逸らし。一方、青年は「わかった、頑張ってね」と言えば邪魔にならないようにとソファーの端に寄って)

  • No.10975 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-25 17:26:22 

「いい返事が来るといいね?」(恋人は、元悪魔の反応にふふっと笑いつつ言い、世話係の元悪魔は、元悪魔からのメッセージを見ては、頬を緩ませて、『いいですね、ぜひ行きたいです』と返信して。一方、部下は真剣な顔で仕事を始めて。天使の兄は、男性に尋問し続けていて)

  • No.10976 by ネイ・フレッチャー  2024-03-25 23:07:25 

「!…れ、レイラ様っ、返信が…!」

(元悪魔は世話係からのメッセージに気がつくとあたふたとしながら彼女に見せ、「ど、どう返しましょう」と慌てていて。一方、青年は退屈そうに携帯を眺めていて、店主は呆れた様子で部屋に入ると「…代われ、俺がやる」と相手に声をかけ)

  • No.10977 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-25 23:19:21 

「おお、よかったね!」(恋人は、そう言いつつ携帯を覗き込み、「遊びに誘ったんでしょ?なら、お互いの遊べる日とか時間とか、決めればいいんだよ」と伝えて。一方、部下は仕事をしつつ、青年を見ては、「レンも何かしないの?例えば、文字の練習とか」と声を掛け。天使の兄は、男性が口を閉ざしたままな為、渋々店主に代わり、どう出るのかを見つめていて)

  • No.10978 by ネイ・フレッチャー  2024-03-25 23:26:27 

「遊べる日…」

(元悪魔は困惑をしつつも『ありがとうございます。明日の夕方はいかがでしょうか』とメッセージを送ってみて。一方、青年は「…でも、どうやって練習したらいいのかわかんないもん」と頬を膨らませ、店主は「…悪ぃが、路地裏の猫たちに餌をやってきてくれるか。カウンターに餌は用意してある」と遠回しに相手に席を外すよう頼み)

  • No.10979 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-25 23:55:58 

「ロイさんにとって、初恋の人なの?」(恋人はなんとなく気になり、そう質問してみて、世話係の元悪魔は、『申し訳ありません、明日は予定があるので…明後日なら、1日お休みを頂いているので大丈夫ですが、どうでしょうか?』と返信をして。一方、部下は少し考えては、「文字読めないなら読む練習でもいいし、読めるけど書けないなら、いっぱい書いたらいいと思うよ?」と言い。天使の兄は、念の為鞄につけていたバッチ型録音機の電源を入れてから、店主に「変なことしたらわかってるな?」と耳打ちしてから部屋を出て)

  • No.10980 by ネイ・フレッチャー  2024-03-26 00:28:39 

「初恋…では、ないんです」

(元悪魔は世話係のメッセージに返信しようとしていたが、彼女の言葉に引っかかってはそう答え「そうですね…数えるなら、3度目かもしれません」と苦笑いして。一方、青年は「…じゃあ、ルーの文字教えて」と紙とペンを引っ張り出し、店主は相手が部屋を出て行くと「…さて、アイツの保護者代わりとしてしっかり聞かせてもらおうか」と尋問を始め)

  • No.10981 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-26 00:35:34 

「そうなの?今回は上手くいくといいね」(恋人は、元悪魔の言葉を聞いて、詳しく聞かずにそう言って。一方、部下は一度手を止めると、青年が持ってきた紙に、自身の名前を書き、「俺はこうやって書くんだよ」と教えてあげて。天使の兄は、店主に言われた通りに猫たちのご飯を手に持ち、路地裏に行き、「おいくそ猫ども、飯持ってきてやったぞ」と声を掛けて)

  • No.10982 by ネイ・フレッチャー  2024-03-26 00:55:21 

「…はい、ありがとうございます」

(元悪魔は申し訳なさそうに微笑みつつ、『承知いたしました。では明後日に会いましょう』とメッセージを送れば「お時間を取らせてしまい申し訳ございません。残りの聞き込みに参りましょうか」と立ち上がり。一方、青年は「ありがと!」と礼を言えば早速練習を始め、猫たちは餌に気がつくと一斉に相手の元へ駆け寄り鳴き始めて)

  • No.10983 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-26 01:06:29 

「ううん、ロイさんの話聞けて楽しかったし、気にしないで」(恋人は申し訳なさそうな元悪魔に、大丈夫だと伝えては、立ち上がって、「残りの聞き込みも頑張ろうね!」と言い。一方、部下は「頑張ってね」と言いつつ青年の髪を一撫ですると、仕事に戻り。天使の兄は、皿を置いて猫たちに食べさせてやり、「お前ら、レンに悪いことする奴とか、企んでるような奴知ってたら教えてくれ。お前ら猫だからこそ知ってることもあるだろ」とダメ元で声を掛けてみて)

  • No.10984 by ネイ・フレッチャー  2024-03-26 01:38:23 

「はい、頑張りましょう」

(元悪魔は彼女に微笑みを見せては店を出て聞き込みに戻り、青年は集中して部下の文字を書き続けていて。一方、猫たちの殆どは相手の声掛けを無視して食べ進めていたが、一匹の猫がにゃーにゃーと相手に話しかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック