2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.10885 by アンジェロ・ヴィクトール   2024-03-21 12:53:26 

「じゃあ、上がったらすぐ用意するね」(部下は、青年からの強請りに、微笑みながら頷いて、湯船から出ては、用意すると言い、浴室を出ると、青年にタオルを掛けてやり、部下も体を拭いて)

  • No.10886 by ネイ・フレッチャー  2024-03-21 18:17:40 

「やったぁ、ルーだいすき!」

(青年は体をある程度拭きつつ笑顔を見せると、頭をブルブルと振り髪についた水滴を飛ばし「ルー、髪乾かしてー」と強請り)

  • No.10887 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-21 18:43:26 

「わっ!…ふふ、急に振らないでよ」(部下は、飛んできた水滴に驚き、楽しそうに笑いつつも、服を着ては、ドライヤーを準備して、「いいよ、おいで」と呼び)

  • No.10888 by ネイ・フレッチャー  2024-03-21 19:04:22 

「えへへ、ありがと!」

(青年は嬉しそうに部下の元へ向かうと尻尾をピンと立てご機嫌な様子を見せながら髪を乾かしてもらい、「今日のパジャマはどれにしよっかなぁ」と呟いていて)

  • No.10889 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-21 19:15:56 

「早く服着ないと、風邪引いちゃうよ」(部下は、青年の髪を乾かしてあげつつ、風邪引くと言い、そうして乾かし終われば、「出来たよ。じゃあ、俺は牛乳用意しとくから、服着てから来るんだよ」と言い、浴室を出てリビングへ向かい)

  • No.10890 by ネイ・フレッチャー  2024-03-21 21:36:27 

「…ね、見て見て!ちゃんと着たよ」

(青年は部下が浴室を出ていってしまうと何を着ようかと悩んだが、部下の部屋着を着ては嬉しそうに部下に見せに行き「ちょっと大きいけど似合ってるでしょ」と微笑んで)

  • No.10891 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-21 21:43:43 

「!…似合ってるよ」(部下は、コップに注いでいたが、青年が来ると、その来ている服が自身のものだとすぐに気づき、くすっと笑っては、似合ってると言い、「リクエストの牛乳、入れたよ。一緒に飲もう」と二人分のコップを持ちつつ言い、ソファーに座って)

  • No.10892 by ネイ・フレッチャー  2024-03-21 21:51:36 

「うん、ルーと飲む!」

(青年は部下の隣に駆け寄ると牛乳の入ったコップを手に持ち飲み始め、「お風呂上がりの牛乳は美味しいねぇ」と幸せそうに目を細めて)

  • No.10893 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-21 22:11:07 

「…レンと飲めるから、もっと美味しい」(部下も、牛乳を飲みつつ、青年と飲めるからこそ美味しいと言い、青年にくっついていて)

  • No.10894 by ネイ・フレッチャー  2024-03-21 22:49:27 

「…ルーも甘えん坊だよねぇ」

(青年は部下の言葉を聞けば嬉しそうに擦り寄りながらそう告げて、「ねえ、明日お家でお仕事なら今日いっぱい襲ってくれる?」と部下の目を見つめてみて)

  • No.10895 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-21 22:56:18 

「え、そうかな?」(部下は、青年に甘えん坊と言われ、自覚がなかった為、きょとんとしながら言い、青年からの問いに、少し悩んでは、「うん、いいよ。今日はいっぱいしよ」と頷いて言い)

  • No.10896 by ネイ・フレッチャー  2024-03-21 23:35:40 

「やったぁ、いっぱいできる」

(青年は飲み終わったコップを机に置けば部下に抱きつきながらそう呟き、「じゃあ俺先寝室行ってるね!」と急ぎ足で寝室に戻って行き)

  • No.10897 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-21 23:42:39 

「…ずっと、レンとの時間が過ごせたらいいのにな」(部下も、飲み干すと、青年を見送り、2人分のコップを手早く洗いつつ呟いて、終わればすぐに寝室へ向かい)

  • No.10898 by ネイ・フレッチャー  2024-03-22 00:04:39 

「…これでよしっと」

(青年は寝室に着くと尻尾を立てながら待っていたが、ふと思いついたように紙とペンを手に取っては以前天使の兄に習った通りに自身の名前を書き、満足気に微笑んで)

  • No.10899 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-22 00:21:15 

「お待たせ…?レン、何してるの?」(部下は、寝室に入ると、ペンを持ち、何やら満足げにしていた為、不思議そうにしつつ、青年のそばに行き、紙に書かれた名前を見て、「レン、名前書けるの?凄いじゃん!」と言い)

  • No.10900 by ネイ・フレッチャー  2024-03-22 00:27:50 

「うん、書けるよ!」

(青年は自慢げに部下に笑顔を見せては、その紙を部下に手渡し「これでルーが俺のものって分かるでしょ?」と嬉しそうに伝えて)

  • No.10901 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-22 00:35:59 

「!ありがとう、レン」(部下は紙を受け取ると、嬉しそうに笑うと、その紙を大事そうに抱きしめて、「これ、大事にするね」と言い、ご機嫌な様子で、鞄からクリアファイルを取りだし、中に入れて)

  • No.10902 by ネイ・フレッチャー  2024-03-22 00:49:09 

「ちゃんと名前書かないと取られちゃうもん」

(青年は部下にぴっとりとくっつきながら尻尾を揺らしつつそう告げて、「だからさ、俺にもルーのだっていう印ちょーだい?」と首を傾げ)

  • No.10903 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-03-22 00:59:43 

「俺のだって印かぁ…」(部下は、青年の言葉に、何がいいのだろうかと考えていたが、ふと思いつくと、財布にお守り代わりに入れていたネックレスを取り出しては、青年につけてあげて、「これね、俺が初めて買ったネックレス。レンにあげる!」と言い)

  • No.10904 by ネイ・フレッチャー  2024-03-22 01:02:36 

「!…これ、いいの!?」

(青年は目を輝かせながらネックレスを見つめては嬉しそうにそう尋ね、部下に抱きついては「ありがと、大事にする!」と頬に擦り寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック