相乗りで何処までも 【 〆 】

相乗りで何処までも 【 〆 】

検索  2022-07-09 20:46:55 
通報

唯一無二の相棒へ。

コメントを投稿する

• No.5124 by 検索  2024-04-10 22:34:09 

…そっか。…、僕も同じ気持ちだよ、翔太郎
(いつもなら条件反射的に飛んでくるツッコミも締まらないような短い返事へと変わり腰に腕が回される。更に相手との距離が縮まって視界がいっぱいになれば周りの桜よりも大切な恋人に見蕩れてしまう。その状態で相手の声で甘くご機嫌である理由が自分であると説明されると口角は上がっていくばかりで求めた側であるのにニヤケてしまう。胸は暖かい幸せで満たされて零れた返事も嬉しさが強く滲んでいる。大切な人が幸せそうな姿を見るのが嬉しいなんて深い関係を築くようになってから知ったことだ。また相手が近付いてきて今度は唇同士が重なる。柔らかく温かい感触はいつだって幸せを感じる物でふにゃりとまた表情か緩んだ。僅かに離れていった相手の頬に手を添えると大切なものに触れるように撫でながら思う事は同じだと伝える。相手がくれたように自分のこの気持ちを伝えたくて甘さの含んだ声で名前を呼ぶと今度はこちらから短く口付けを送って)

• No.5125 by 探偵  2024-04-10 23:29:54 

……なら良かった。…、……
(こちらから機嫌の良い理由を答えれば相手は一言返事を零すように口にする、だがそのたった一言に相手の嬉しさが存分に滲んでいてその口角が上がっているのならば返事としては十分すぎるものだった。爽やかな春の陽気に包まれながら相手の柔らかな体温を感じて唇を重ねれば胸はもっと暖かなもので満たされていく。締まりのない笑顔を浮かべる顔にさらに相手と触れ合いたい気持ちが募ってしまった。相手の手がこちらへと伸びてきて頬を撫でる、その優しい手つきに安堵の息と共に手へと擦り寄って同じ気持ちだと伝えられればこちらも短く、しかし喜びを噛み締めるようにしながら返事をした。相手がこちらの名前を呼ぶ声が鼓膜を揺らす、そのまま口付けを受け取れば遂に破顔して締まりのない顔を浮かべた。口付けを送るのも、受け取るのも、どちらもこの胸を満たしてやまない。相手ともっと近づきたいと思ってこの場所に来てそれは確かに満たされたはずなのに、一度触れ始めると際限なく相手を求めてしまいそうになる。流石に野外でそれは危険で「このままじゃお前しか見れなくなっちまうな」と冗談めかして言うと「桜餅食うか」と提案し)

• No.5126 by 検索  2024-04-11 00:18:12 

…、確かにせっかく高い所に登ってきた意味が無くなってしまう。 そうだね、…何度見ても全く違う形だ。
(相手の頬をなでていればその手に擦り寄ってきてこちらの言葉に分かりやすく喜びを見せる様子に口元は弧を描くばかりだ。こちらからも口付けを送ると慣れ親しんだ感覚と共にその顔は緩みきっていて自分しか見られないであろう姿に無意識に目を細めた。一度ずっと待ち望んでいた欲が満たされると次を欲しがってしまうが相手から冗談めかしたような口調でブレーキがかかればゆらり視線を迷わせてからゆっくりと相手から手を離す。せっかく苦労して階段を登ってきたのだから今ここだから出来るお花見を優先すべきだと自分に言い聞かせて桜餅の案に同意を示す。カバンに手を伸ばし和菓子屋の袋を取り出すと更に中から2つの桜餅の並んだパックを取り出す。あらゆる角度から見てみてもピンク色である事と葉っぱのようなものが巻かれていることぐらいしか見た目の共通項がない。その謎への興味が再び湧き上がった所で袋の中に和菓子屋の説明書きのような紙が添えられていることに気付く。そこには今まさに気になっていた答えが書いてあって「こっちが関西でよく作られている道明寺、反対にこちらは関東で見られる長命寺という桜餅らしい。由来は別々のようだけど現代ではどちらも桜餅と呼ばれるそうだ」と説明を読み上げながら感心するように声が弾ませ)

• No.5127 by 探偵  2024-04-11 07:50:10 

…花より男子とごろじゃなくなっちまうからな。……へぇ地域で違うのか。違うもんが同じ名前で呼ばれるようになっちまったんだな
(このままあと一歩相手へと踏み込んでしまえばきっと歯止めが効かなくなってしまう。まだ理性が保てているうちにとストップをかければ相手の視線が揺れる、相手も少なからずその先を望んでいる事実を見せつけられて胸の奥が燻るがゆっくり手が離れると名残惜しいながらもなんとか気持ちを抑え込んだ。相手が袋からパックを取り出す、中に並べられた二つの桜餅はやはり別物にしか思えない。興味深げに二つの餅を眺める姿にあの時出来なかった検索を始めるだろうかと相手を眺める、いつもなら全力で止めるところだがこの穏やかな日ならば少しくらい検索をする姿を眺めるのも良いかもしれない。しかし相手が求める答えが紙袋の中に入っていたようで相手が説明書の内容を口にすればこちらも感心したような声をあげて改めて二つの桜餅へと目線を向けた。同じ名前の理由が分かれば後は実食飲みだろう、食感を楽しめそうな関西風か、滑らかな一体感がありそうな関東風か、どちらも楽しむのは前提として「どっちから先に食べる?」とまずは『初めて』の相手に譲るべきだろうと二つの桜餅を差し出し)

• No.5128 by 検索  2024-04-11 10:51:05 

どちらも桜をモチーフにした和菓子だから名前も被ってしまったのだろうね。…まずはこの街で主流らしい関東風にしようかな。
(何とか気持ちを切り替えて関心を今日の甘味でもある桜餅に向ける。条件である桜を見ることは達成したため検索しても良かったが丁寧に説明書きが添えられていればそれを読み上げることで二種類の桜餅の謎が解けて感心したように呟く。どちらも桜の色のピンク色で葉が使われていることからどちらかが真似をしたというよりも別々の場所で桜をイメージにした和菓子を作り上げた結果がこれなのだろう。ここから見える桜の景色と二つの桜餅を見比べているとどちらを先に食べるか相手に問われる。結局は両方食べ比べすることになるのだが最初に食べるならばこの街も含まれる関東風を選んで手に取った。顔を近づけると先ほど桜の下でお花見した時に感じたような春っぽい香りがしてそれをしっかりと堪能する。「この葉も食べられると書いてあったね」と言いながら早速一口分食べてみる。もっちりとした皮に程よい甘さの餡子、そしてその甘さを引き立てる塩味と香りを出す桜の葉のバランスが絶妙で「桜の香りも楽しめて美味しい」と表情を綻ばせて)

• No.5129 by 探偵  2024-04-11 12:31:11 

どこに居ても満開の桜みたらその菓子を作りたくなる奴がいるってことだな。……なら俺も
(毎年見られる満開の桜という幻想的な風景、それを前にすれば多くの人がこの風景を形にしたいと思ったのだろう。それほどに桜は人の心を掴むものだ、花見に飲み食いが付き物なら尚更桜の和菓子を作る機会もあったことだろう。見た目が全く違う二つの桜餅を差し出せば相手は関東風のものを手にする。すぐにかぶりつかずにまずは匂いから観察するあたりは流石だ。その様子を横から眺め、漸く相手は関東風の桜餅を口にする。途端にその顔は綻ぶ、どうやら相手が満足する味だったようだ。いつもならばここでこちらは関西風の方を手に取るところだ、しかし今はすぐさま相手と同じものを食べてその感想を共有したくなる。笑みを浮かべる相手とさらに距離を詰めると桜餅を持つ手首を掴んでこちらへと引き寄せる、そのまま顔を近づけると相手の手から桜餅を一口いただいた。すぐに手を離して咀嚼するともっちりとした皮と滑らかな餡子、そこにアクセントで塩味のある桜の葉が加わって「口の中に桜の香りが一気に広がるな」と何事も無かったように感想を口にし)

• No.5130 by 検索  2024-04-11 14:41:10 

…なに、…あ。…じゃあこっちはどうだい?
(桜をイメージした和菓子を満開の桜を見ながら食べるなんて贅沢な時間だ。二つを食べ比べるためにも関東風の方を口にして素直な感想を呟く。すっかり種類がたくさんあるものは相手と半分こにするのがお決まりの行為で途中食べている物を交換するのだが今日は何故か相手の方から感想が聞こえてこない。不思議に思って顔を向けたのと相手が近づいてきたのがほぼ同じタイミングで、目を軽く見開いて困惑を見せる間に手首を掴まれて引き寄せられた。そのまま桜餅は相手の口に運ばれ食べられてしまうのを見ると思わず小さく声が零れた。日常の延長的行為であるはずなのにやけに手馴れた仕草と距離感の近さに胸の内を掻き乱されたような気分だ。それなのに当の本人は何事もないように感想を告げていれば文句の宛てもなく、登りそうな熱を誤魔化そうと一旦関東風を置いて関西風に持ちかえ、今度はこちらから相手の口元に差し出して)

• No.5131 by 探偵  2024-04-11 18:20:10 

関西の方だったよな……ん、さっきより色んな食感あるけど、桜の香りがあるのは同じだな
(こちらが桜餅を食べるために体を寄せて手首を掴むと隣の相手が困惑したのが視界の端に映る。こちらとしてはただ相手と同じものを早く食べたかっただけなのだが、動揺しているのをみるとつい内心ほくそ笑んでしまった。だが相手が動揺したのは一瞬で今度は関西の桜餅をこちらに差し出してくる。ここが二人きりの場所で満開の桜を背景にみる相手の姿はいつもよりも特別に見えてすっかり気分は舞い上がってしまっていて、差し出された桜餅になんの躊躇もなく顔を近づけて一口齧る。先程よりも粒あんやもち米が使われているおかげで食べ応えを感じる、だが塩味の聴いた桜の葉で包まれているのは同じで口の中には再び桜の香りが広がった。こちらが食べたのならば今度は向こうの番だ。早く相手の感想が聞きたくなれば再び相手の手首を掴んで今度は勝手に相手の口元に桜餅を持っていく、しかし距離を見誤ったせいか相手の唇に桜餅が当たってしまって思わず「あ、」と声を漏らした。自分でもくだらないと思う悪戯に思わず笑ってしまいながら「お前も食べてみろよ」と取ってつけたように言って)

• No.5132 by 検索  2024-04-11 19:56:36 

使ってる桜の葉は同じみたいだからね。っ、そんなに急かさなくても自分で食べられる、ん…こっちは粒感が残ってておはぎとかに近い食感だ。
(相手に何か言われる前にもう片方の関西の桜餅を口元に差し出す。すると相手は直ぐに顔を近付けて一口齧り付いて味わう。見た目通り関東の物とは食感が違うようで感想を聞くと共通項である桜の葉について告げた。早速自分も食べてみようと思ったがその前にまた相手に手首を掴まれて強引に食べさせられそうになる。流石に抗議の声を上げ抵抗していたのだが勢い余って桜餅が唇に押し付けられてしまってジト目を相手を向けた。仕方なくこのまま唇に触れた部分から桜餅を口にすると先程よりの物よりも粒感の残った食感とつぶあんが感じられて薄い生地とは違うもっちり感がある。以前食べたおはぎに似ている所があると二つの違いを分析するように食べていたが口の中に桜の香りが広がるのを感じると一つ欲が沸いた。春の陽気に当てられた身は自制のラインも薄くさせて思うがままに体を動かして相手の方に軽く身を乗り出すとそのまま唇を重ねた。桜餅を食べた後の相手の唇はほんのり桜の香りと味がする気がして軽く食むように唇を触れ合わせてから離すと「桜味のキスだ」と悪戯っぽく微笑んで)

• No.5133 by 探偵  2024-04-12 07:48:25 

クク、悪い悪い。……あぁ、確かにおはぎっぽ、い……っ!
(抗議する声も無視してそれこそ逸る気持ちのまま行動すれば、その抗議を塞ぐように桜餅が唇へと当たってしまって相手からは不服を示すようにジト目で見られてしまった。だが桜餅を口に押し当てられながらこちらを見るその姿もおかしくて可愛らしくて全く反省の色がない謝罪を口にしていた。近づいた距離のまま相手が桜餅を咀嚼するのを見守る、相手も同じくこちらの関西の方には食べ応えを感じているようでそれをおはぎだと称されると共感して同意する返事をしようとした。しかしそれを言い切る前に相手が動き出して言葉がしぼんでいく。相手がこちらへ近づくと同時に僅かに吐き出された息は既に桜の香りがして息を詰まらせる。そのまま互いに桜に染まった唇が重なれば相手の柔らかな体温と共に桜の香りがより感じられていつもとは違うキスの味に胸がより乱された気がした。そのまま先程のように唇が離れていくと思った矢先、相手の唇がこちらのものを食むよう滑っていくと既に胸中穏やかではなかったせいで一気に諸々が決壊してピクリと体を固め押さえつけていた心臓が暴れ出した。顔はみるみる赤くなって咄嗟に目を逸らすと「バカ、お前……いつもと違う味なのは反則だろ…」と文句という名の感想を口にして)

• No.5134 by 検索  2024-04-12 10:56:36 

…すまない、やけに美味しそうな香りがしたからつい。…ふふ、君の顔も桜色だ。
(春の香りに誘われるように顔を近づけ、重ねた唇を食むように動かすと相手の体が分かりやすく固まって無意識に口角が上がる。抵抗がないのをいいことに桜餅とは違った柔らかさとそこに宿った桜の味を堪能してからゆっくりと離れていけば相手の顔はみるみるうちに赤く色づいていく。その姿はここから見えるどの桜よりも綺麗で愛おしくて目が奪われてしまう。目を逸らされたのも気にせず相手を見つめながら今度はこちらが楽しさを隠し切れない口調で言い訳になっていない言葉を告げる。何やら文句の言葉が向けられるが今日だけの特別なキスならば味わわなければ勿体ないだろう。すっかり赤くなった顔にご機嫌な笑い声を零れると心の赴くまま軽く頬に口づけを落とす。顔を離す頃には胸は暖かい物に満たされていて横並びの体勢に戻ると相手の動揺を他所に手元の桜餅にもう一口噛り付いて)

• No.5135 by 探偵  2024-04-12 12:44:56 

お前も同じ香りになってんだろ……ったく、誰のせいで、……
(唇は離れていくがそこへの感触は未だにハッキリと残っていて、ついでに自分の頬がいつもよりも明らかに熱いのが分かる。目は逸らしたものの相手の視線は未だこちらに真っ直ぐ向いているのが視界の端に映って、この醜態をじっくり観察されているのだと思えば恥ずかしいような、だが相手からそんな視線を注がれるのは嬉しいような、複雑な感情を抱えて余計にゆらゆらと視線を揺らしていた。相手は特別に上機嫌でこちらの顔も桜色だという、きっと特段濃い桜色だろう。その文句をまた口にしていれば頬に再び柔らかな感触が降ってきてまた体を固める。散々自分からやっていたがこの状態では更なる追い討ちとなって鼓動が相手に聞こえるのではと錯覚するくらいにはさらに早くなる。その間に相手はもとの体勢に戻ってしまってまた穏やかな時が流れる、だが自分だけがまだ元に戻れずじまいだ。ややヤケクソ気味に相手が持っていない桜餅をひっつかむと勢いのまま齧り付く。だがそうなると口の中に広がるのは桜の香りで、先程の行為と今日これまで見てきた桜の中にいる相手の姿がフラッシュバックすれば、全く鼓動の勢いは衰えそうになくてノックアウトされたように項垂れると「桜餅食えなくなっちまいそう…」と呟いて)

• No.5136 by 検索  2024-04-12 14:52:58 

ああ、お揃いだね。…そんなにかい?
(いつもの気取ったような態度は何処へやら、視線はゆらゆらと落ち着きなく顔も火照っているのがすぐに分かる。そんな相手が愛おしくてさらに頬にキスを落とすとまた体は固まって自分が相手のペースを乱している事実に口元は緩くなるばかりだ。わざと【お揃い】というキーワードを使いながら返事をし、相手から離れて元の場所に戻る。それからは何事もなかったような態度で桜餅を食べながら相手の様子を伺っていたのだが相手が勢いのまま桜餅を口にしたかと思えば何かを思い出したのか動揺の色を見せ、遂にはキャパオーバーしたのかその場で項垂れてしまって目を瞬かせる。どうやらやり過ぎてしまったらしい。聞こえてきた呟きに愉快な気持ち半分驚き半分で問いかけつつカバンに手を伸ばして取り出したお茶を相手に差し出す。二人きりの場所で自分にしか見せないような反応を見られるのは嬉しいが思い出となるであろう桜餅が食べられなくなってしまうのは困る。水分補給をして落ち着くように促すがその間も相手のハットの位置をずらしてなんとなくその頭を緩く撫でながら様子を伺って)

• No.5137 by 探偵  2024-04-12 15:28:32 

そんなにだ……ん、ありがとよ
(相手の【お揃い】というキーワードによって相手と相手への想いと先程の行為とが桜の香りと強く結びついて刻み込まれていく。ついにはキャパオーバーを起こして早くなるばかりの心臓と全く熱の引かない顔と格闘していた。相手から少々弾んだ声で心配されると上手い言葉も見つけられずにそのままの言葉を返して長く息を吐くが全く心臓は落ち着いてくれない。そのうち相手がお茶を取り出してこちらへ差し出せばそれを受け取り礼を言った。熱くなりすぎている体に冷たいお茶を流し込めば強制的に胸中は落ち着いてくる、その間にハットの間から相手に頭を撫でられるとこれまでの胸を強く掴まれる様なものとは違う柔らかい心地が広がって軽く安堵の息を吐いた。今度はそちらの温かさがもっと欲しくなってしまうと、リボン辺りに飾られた花びらを落とさないようにしながらハットをそっと脱いで「もうちょっと…落ち着きてぇ」と要望を伝えて自ら相手の方へ頭を傾けるように差し出して)

(/お世話になっております!背後の事情で申し訳ないのですが、今日これからの時間と明日一日あまりこちらに顔を出すことが出来ず、次のお返事がかなり遅くなってしまうと思われます。お待たせしてしまうことになってしまい申し訳ないのですが、お待ちいただければ幸いです。把握よろしくお願いします!)

• No.5138 by 検索  2024-04-12 19:12:51 

…ん、了解した。 何ならこっちに乗るかい?
(どうやら桜の香りと先程の行為がガッチリ結びついて閉まったようで落ち着く気配はない。その様子を見るのも面白いがずっとその調子なのも困り物で水分補給用にお茶を差し出して様子を伺う。素直に水分補給をする相手を見れば何となく甘やかしたくなってしまってハットの間から頭を撫でてみると相手が力を抜くように息を吐いたのが分かる。やがて自らハットを脱いで要望と共に頭を差し出されると湧き上がる愛おしさに柔らかい笑みが浮かんで了承の返事を返す。全体を愛でるように優しく撫でていたがふと視界に広めにスペースを取ったレジャーシートが目に入る。二人きりの空間に綺麗な桜が見える風景と穏やかな気候、更に寝転がっても問題無さそうな程広い場所が揃っていることに気付くと座り方を変えて足を伸ばす。膝上が平らになればぽんぽんと太腿の辺りを叩いて膝枕に誘ってみて)

(/こちらこそお世話になっております。返信の件把握致しました、ご連絡ありがとうございます。こちらも明日の午後からはお返事難しそうだったのでちょうど良いという訳ではないですがどちらにしても背後の都合が第一ですのでのんびりお返事お待ちしております。/こちら蹴り可能です)

• No.5139 by 探偵  2024-04-14 08:18:38 

ん、……、あぁ、そうする
(相手によって暴れ始めた心臓は相手の手のひらによって穏やかになっていく。いつだって頭を撫でられる行為は相手へと甘えるためのスイッチになっていた。緩く撫でられるだけでは足りなくて自らハットを外せば、相手からは柔らかな笑みと声が溢れてそのまま頭全体を撫でられた。暴走気味だった心臓は途端に穏やかになって目を軽く閉じて相手の手のひらの温かさを享受する。だがその動きが不意に止まって目を開けて相手の方を見た。相手は何やら座り方を変えている、足が痺れたのだろうかと思っていたがやがて太腿の辺りを叩いてそこへこちらを誘った。所謂膝枕のお誘いにスイッチが入って緩くなった心はパッとあからさまに顔を明るくさせ嬉しさを滲ませる。感情を隠しきれない顔で頷くと体をシートの上に横たえて頭を膝の上へと乗せた。こちらの体勢が整うと相手の方を見上げて期待の眼差しで見つめていて)

(/お返事大変お待たせいたしました。結局昨日の夜も疲れて早い時間に就寝してしまいお返事できずじまいでした……お気遣いいただき本当にありがとうございます。こうやって返信の都合もご理解いただけているのが大変有難いです。いつもありがとうございます。これからもお互い無理なく続けさせていただければ幸いです…!/こちら蹴りで大丈夫です!)

• No.5140 by 検索  2024-04-14 11:05:04 

…翔太郎。…春の風.都.も穏やかで良いね。
(一旦手の動きを止めて座り方を変えると相手がこちらを見る。その間に座り方を変えて膝枕へと誘えば相手は分かりやすく表情が明るくして頷いた。素直な様子に笑みを深めつつ相手が横たわるのを待つ。膝の上に体重が預けられ、期待の眼差しで見上げられると穏やかな幸せが胸に満ちて名前を呼びながら相手の頭を撫で始める。セットされている分風呂上がりの時よりも少し質感としては固いが崩し過ぎない程度に優しく手を動かす。手ぐしを通したり毛先を指に絡めてみたりと時折遊びながら撫でていればひらひらと相手の頭の上に花弁が落ちてきた。顔を上げれば目の前には変わらず綺麗な桜景色があって平和な時間が流れている。相手と外に出るようになって意識するようになったこの街の四季を強く感じられる景色に穏やかな声で思ったままを口にしながら相手を撫で続けて)

• No.5141 by 探偵  2024-04-14 12:31:04 

……あぁ…それに、今日は特別に綺麗だ
(相手の柔らかな声が自分の名前を呼ぶ、そして待ちに待った手のひらが頭へと添えられてそこを撫で始めると途端に穏やかな心地が胸に広がって、ゆっくりと心地良さを体現するように息を吐いた。いつもよりも優しい手つきで頭を撫でられると自然と目は閉じて相手の手の感触に集中する。時折髪をとくような仕草や毛先が指に巻きついたりと違う動作も加わって、その分相手に甘やかされているのだと思えばただただ幸せな気持ちが胸へと広がっていった。不意に相手の体が動いたのを感じて目を開ける、見上げた先には一面の桜色とそれに目を奪われるように見上げる相手の姿があって、まるで一枚の絵画のような光景に思わず息を飲む。そよ風が吹いて桜の花びらが舞いながら二人の上へと降り注いでいて、それを見あげる相手はなんとも美しく胸が詰まる思いだった。その間にも相手に撫でられ続け緩んだ心は飾らない言葉を口にしていて、上を向いてしまった相手と再び目線を交えたくなると軽く相手の腹部へと擦り寄りながら「フィリップ、」と愛しい人の名前を呼んで)

• No.5142 by 検索  2024-04-14 13:34:34 

…間違いないね。…なんだい、翔太郎。
(優しく相手を撫でていれば力を抜いてリラックスしているのが分かる。相手の目指すハードボイルドには程遠い姿だが今日は探偵業はお休みだ。誰も来る事が無いのならありのままの相手でいて欲しいしそんな恋人と何でもないこの時間を噛み締めていたい。宝物に触るように動かす手はそのままに桜色に染まった公園に目を向ける。相手と出会う前ならばこの景色もただの背景でしかなくて直ぐに通り過ぎてしまったであろうと思えば美しいと思うような感性を相手と培ってきたのだろうと感じて何処か感慨深い。そんな物思いにふけながら桜をみていればお腹の辺りに擦り寄る感覚と自分の声が呼ばれて目線を桜から相手に戻す。大切な存在がここに居ることに愛おしさが湧いてこちらを向いた相手の頬を指の背で優しく撫でながら要件を尋ねて)

• No.5143 by 探偵  2024-04-14 14:31:36 

…なんでもねぇ……ただ恋人の名前呼んでみただけだ
(一面桜色の背景と相手の姿、それは食事を取った場所でも見た光景だったがどちらも心を奪われるのには十分な風景で、相手に膝枕されながら視界いっぱいに広がるそれに見蕩れてしまっていた。風.都.にきたばかりの相手ならば桜を見上げて感想を呟くこともなく、きっと興味の向いたものの検索を始めてしまったことだろう。それが今桜を見上げながらこのなんでもない時間を共に過ごしているのだから、感慨深いと同時に恋人として同じものを綺麗だと共有出来ることに喜びも感じる。相手の名前を呼べば直ぐに視線はこちらへと向く、自分の要望が直ぐさま叶えられたことに胸はまた満たされて頬を軽く撫でられると口元を溶かすようにして笑みを浮かべた。なんでもないと言ったものの相手と触れ合っていたいという気持ちはあって、こちらを撫でた手を軽く取ると口元に寄せて先程頬に触れた指の背に口付けを送る。そのまま戯れるように指の背を軽く何度か食んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック