白のストックとソリダスター(〆)

白のストックとソリダスター(〆)

匿名さん  2022-05-15 18:15:46 
通報


お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.301 by 南雲 光隆  2022-06-18 07:07:53 

ん、いただきます…っ、カホ、コホっ…(完成した親子丼を相手が配膳してくれ、それについていき席に座って箸を持てば食べようと提案してくれる相手にコクリと頷き返していただきますをして一口食べれば、鶏肉の旨味と半熟になってる卵のトロリとした食感、出汁の旨味とこれまた程よい濃いめの味付けにネギのサッパリ感がたまらなく美味しくて、今日は殆どまともな食事をしてなかったからこそ、ついかきこむように食べてしまい少し噎せてしまい)

  • No.302 by 木ノ本 凛斗  2022-06-18 12:08:50 

ちょっと、落ち着きなよ子供じゃないんだから
(むせている相手に思わずいつも以上に声を上げて笑って。子供のように急いで食べるな、と思って子供みたいだと言いながら頭を撫でて落ち着くようにと言いながら少し心配そうに首を傾げ、水がいるかもと思って立ち上がり、コップに水を入れて持ってきて)

  • No.303 by 南雲 光隆  2022-06-18 12:37:00 

だ、って…腹減ってた、し旨かったから、つい…(相手に笑われてしまえば恥ずかしさで顔を赤くしつつ相手の言葉に言いづらそうに返し、相手の持ってきてくれた水を飲んで漸く一息ついて。そして今度はがっつかないようゆっくりとしたペースでまた食べ始め)

  • No.304 by 木ノ本 凛斗  2022-06-18 15:49:26 

そんなに減ってたの?よしよし…美味しいって言ってもらえるのは嬉しいな
(恥ずかしそうにしながら水を飲み、今度はゆっくりとしたペースで食べている相手に優しく微笑み、自分も食べすすめ。ずっと緊張しながら仕事相手と話していたためかいつもより疲れており、手で隠しながら小さくあくびをしながらも相手の食べてる様子を見ると癒されたように微笑み、食べすすめ)

そういえば、ここ数日ちゃんと食べてた?

  • No.305 by 南雲 光隆  2022-06-18 17:23:25 

ん…まぁ、食べてはいたよ(相手の小さなアクビは運悪く(?)見逃してしまっていたが、相手からの問い掛けにゴクリと食べてたものを嚥下し一瞬の迷いを見せてから食べてはいたと返し。しかし、実のところはカロリー○イトのような簡易栄養食で食事を済ませる機会が多く、自炊も前に相手についでて買って貰った味つき肉を焼いて食べた日くらいなものでそれ以降仕事に邁進しすぎた結果料理をする暇がなくカロリー○イトの空箱や包装ゴミがキッチンに纏めて捨ててあり)

  • No.306 by 木ノ本 凛斗  2022-06-18 19:32:17 

ふーん?キッチンに色々簡単に食べられるやつのゴミが散乱してましたけど?
(そう相手が言うだろうと言うことはわかっており、簡易栄養食などが多かったのも見ており。笑顔だがどこか暗く、怒ってはいないものの嘘ってわかっていると顔に出ていて。絶対に一緒に住んだらきちんとしたものを食べさせねばという決意をしながらため息を吐き)

  • No.307 by 南雲 光隆  2022-06-19 12:48:06 

ぅっ…ま、全く食べてない訳じゃないから…(相手からのジトリとした笑ってない笑みの視線を受ければ嘘だとバレてると察すればバツの悪そうな表情と唸りを溢し、それでも自分の相手と会ってないここ数日の食生活を正当化させるために必死の言い訳を伝えて)

  • No.308 by 木ノ本 凛斗  2022-06-19 14:06:35 

食べていても栄養偏ってたらダメでしょ?肌にも悪いし、倒れたら嫌だよ
(バツの悪そうな顔をしながら言い訳しようとしている相手の頬を少しつねって。最後の言葉は心配そうに眉を下げんがら呟くように言って)

……一緒に住んだら絶対毎日美味しいの食べさせてあげるからね

  • No.309 by 南雲 光隆  2022-06-19 15:05:42 

…色々、ありがとな。やっぱ俺、凛斗が居ないとどうしても自分の事に疎くなりがちなんだよな(相手からの頬つねりから呟かれた言葉に感謝の言葉を伝えては少し苦笑いをしつつ相手が居ないと自分の身の回りに関して割と疎くなりがちだと話して。実際、料理こそ最低限する時はするのだが、仕事に忙しい時は特に簡易携帯食料で済ませがちで、特に掃除に関しては手を回す事など殆ど無くて。さすがに仕事関係の書類等はキチンと全てを日程や内容などで分類して保存してきているが、それ以外はてんでダメでありたまにゴミの分別が出来てない時すらあって)

  • No.310 by 木ノ本 凛斗  2022-06-19 17:10:33 

そっか……もう少しで独立できるから、楽しみにしててね
(急に紡がれた言葉に少し驚きながらも、自分がいないとと言われて嬉しそうに笑みを見せ。家事をしつつ相手を支えられるほどのペースで稼ぐつもりではあるため少なく、少しずつ仕事を増やすつもりで。相手の生活リズムも把握しながらちゃんと家事をしようと思いながら、楽しみにしていてといってからご飯を食べ終えて)

ご馳走様~

  • No.311 by 南雲 光隆  2022-06-19 18:19:15 

おう、楽しみにしてるぜ(相手の言葉にニヘラと楽しみだと言うのが声色だけでなく表情でも分かる程に緩みながらそう返し、相手との食事を楽しみ。そして食べ終わりの言葉を紡いでは、この後に自らが望んだ抱かれる時間が迫ってくるのを自覚してしまい少しだけソワソワとし始め)

御馳走様…

  • No.312 by 木ノ本 凛斗  2022-06-19 18:53:51 

お腹いっぱい…シャワーだけ浴びて良い?それか食器も洗うし光隆入ってないなら先に入っていいよ
(ふぅと息を吐きながらシャワーだけ入りたいと言って。けれど先ほどまで相手はずっと自分のせいだが落ち込んでいたので先に入るか尋ねながら食器を洗い場に置きに行き)

  • No.313 by 南雲 光隆  2022-06-20 06:36:38 

それ、じゃあ…俺、先に入ってくる(相手から食器洗いをするから先に入るかと言われれば何故だかは分からないが相手に綺麗にしてきてとねだられてると思えてしまい、少しだけソワリとしながら先に風呂に入ると伝え立ち上がり。そして一度寝室で着替えを手にとってから風呂場へと向かい入浴をし、身体を丁寧に洗い)

  • No.314 by 木ノ本 凛斗  2022-06-20 09:13:47 

終わった…入ってる間に片付けようかな
(食器を洗い終わり、自身の着ていた服を畳み、今着ている服のままお風呂からあがっても良いかと思いながら少しあくびをしてから首を振り、相手を抱けることが嬉しいので起きないと、と思いながらお風呂に入るために用意をしながら、ゴミを捨てる用意や部屋の掃除を済ませ)

  • No.315 by 南雲 光隆  2022-06-20 19:31:06 

遅くなってわりぃ、今上がったよ(色々と綺麗にし終えてはゆっくりと身体を湯船に浸けて温まっていれば、相手に抱かれることを改めて思い返してしまい顔を真っ赤にして。結局いつもより長風呂をしてしまいつつも、いつまでも風呂に居続けても相手も困るだろうと風呂から上がり、身体もしっかりタオルで拭いてから寝巻きにと着替えれば寝室へと向かい。そうすればちょうど掃除をし終えたらしい相手の姿を見つけ、風呂の時間が長引いた事への謝罪をし相手に入って良いと暗に伝え)

  • No.316 by 木ノ本 凛斗  2022-06-20 21:49:57 

大丈夫だよ、簡単に済ませて行くようにするから待っててね。
服はこのまま借りるね~
(もしかしたら相手は入念に準備してるのかもと思うと表情には出さないが嬉しくて優しく微笑んでからタオルを持ち、お風呂場へいき簡単に…とは言いつつも髪の手入れなどもあるため十数分はかかり。やっと終わった後には少し髪をタオルで乾かしながら寝室に行き)

  • No.317 by 南雲 光隆  2022-06-21 07:09:52 

お、おう(相手が風呂に向かう後ろ姿にそう声を返しつつ見送れば寝室のベッドに腰掛け、夕食前まで相手を押し倒していたここで相手に抱かれるのだと自覚をしてしまえば頬を赤く染めてしまい。それでも身体は相手に抱かれることを考えるだけでゾクリと背筋をなにかが這い上がる感覚と腹の奥が熱を持つ感覚を覚え、改めて相手により抱かれる事への幸福感、相手を抱きたいと思わなくなった自分を確かめ顔はすっかり熟れたトマトのように赤くなって)

  • No.318 by 木ノ本 凛斗  2022-06-21 11:02:22 

お待たせ…滅茶苦茶顔赤いけど、大丈夫?
(タオルを乾かすために椅子にかけて寝室に入ると相手が顔を真っ赤にしながらベッドに腰掛けているのを見て少し笑い。雰囲気などよく分からない上、自分からではなく相手から抱いて欲しいと言われたのも初めてなためどこか緊張もしており。相手が座っている膝に対面になるように座って頬に手を当てて軽く口付けをし手から少し不安げに見つめながら今からして良いのかと尋ねて)

こういうのって、今からでいいの…?

  • No.319 by 南雲 光隆  2022-06-21 17:20:33 

ん、っ…(相手の笑顔に思わず恥ずかしさで僅かに顔を伏せて。それでも相手の手により正面を向けさせられ、不安げな相手の身体に緩く抱き付いては恥ずかしげにねだり)

…大丈夫。少し、自分で準備したけど、凛斗の好きなように抱いて、良いからさ…

  • No.320 by 木ノ本 凛斗  2022-06-21 20:03:20 

……そうだったんだ、なんか嬉しい
(準備したという相手に嬉しさに笑顔になりながら相手が自分に抱かれるために準備してくれていたことが愛しく、大事にしたいと思って啄むように口づけをし)

じゃ、光隆の好きな感じの聞きたいから…どうして欲しいか教えてほしい

  • No.321 by 南雲 光隆  2022-06-22 13:36:00 

っ、どうしてほしい、って…俺に言わせるなよ、バカッ…(相手の啄みのような口付けから問われた言葉により顔は赤く染まり、悪態を吐くも、その言葉には明らかに照れや喜色が帯びてあり。そして相手に抱き付いたまま自分の背からベッドに倒れ込めば恥ずかしげに視線を下げつつポツポツと呟いて)

…そんなの、凛斗の好きなようにしてくれりゃ、良いんだからよ…

(/背後で御座います!そろそろ暗転及びイベント終了の頃合いだと思いますので、何か次にしたいイベントなどはありますでしょうか?)

  • No.322 by 木ノ本 凛斗  2022-06-22 16:03:19 

いいの?分かった
(ベッドに倒れ込み、押し倒す形になり相手からの言葉に少し考えながら好きなようにという相手に額から瞼、鼻先、頬と順に口付けを落としながら啄むように口付けをし。相手と口付けをするのが好きだが自分からするのは苦手なのでいい機会だと考えながら口付けをしてから舌を相手の口内に入れて)

(/うーん、今はあまり良いのが思い浮かば無くて…主さんは何かありますか?もちろん此方も考えておきます……!)

  • No.323 by 南雲 光隆  2022-06-23 15:21:13 

ぅむ、ふ、ぅん…(相手により顔を下りていくように口付けをされ、唇への口付けが深くなるのを感じればそれを迎え入れ。相手からされるのはあまり無かったが、相手に全てを委ねるキスは身体の昂りがいつもよりある気がして、甘く声が漏れつつ無意識に腰がくねり)

(/そうですね……これまでで出てきたイベントになりそうなもので言えば【同棲開始に伴い凛斗君が引っ越してくる際の荷物の搬入後、荷物の開封をしてれば光隆へのこれまでの想いが形となったもの(写真立てに飾られてる光隆の写真(写真集でも可)やら光隆の服のサイズや似合いそうな服のデザインが書かれてるノート集やら)が出てきて光隆に知られる】とかですかね?後は同棲後改めて結婚をするって決まって凛斗君の家族への結婚報告(光隆は家族が居ない為不要)とかですかね?)

  • No.324 by 木ノ本 凛斗  2022-06-23 21:25:17 

はぁ……やっぱりキス好き
(水音が部屋に響くのを聴きながらゆっくり唇を離すとそう呟き、嬉しそうに口角を上げながら髪を撫でて髪を撫でながら腰を指で撫でてから首筋に赤い跡をつけ)

(/素敵ですね…!いいと思います!では次は引っ越しですね~)

  • No.325 by 南雲 光隆  2022-06-24 10:21:47 

ふ、ぁ…俺も、凛斗との、すきぃ…ぃぁ、っ…(相手との口付けが終わり、だらしなく口をポカリと開けては相手からの言葉にトロリと蕩けた表情で呟いてれば腰を指で撫でられ首筋を吸われ、赤い花を咲かされてはビク、ビクと身体を跳ねさせながら声にならない歓喜の声をあげ無意識に相手の身体に両手足を絡め)

(/ですね。暗転はどちらでしますか?
あと、結婚報告でのご両親からの反応等はどうしましょうか?)

  • No.326 by 木ノ本 凛斗  2022-06-24 13:23:44 

僕も、光隆大好き…僕にだけに見せてね、その表情も
(ビクビクと体を跳ねさせる相手に笑みを見せながら好きだと伝えながらゆっくり体の線をなぞり、口づけをしながら今日はどんな風にしようかと考えているためか、意地悪な笑みを浮かべて)

(/暗転やってみたいです…!あと、初めは数日後、荷物を持ってきたところでいいですかね…?
反応は最初は戸惑っていたけれど母親は知っていたので最終的にはOKでどうでしょうか)

  • No.327 by 南雲 光隆  2022-06-24 22:54:39 

みせ、ない…凛斗にしか、見せないからぁ…(相手の手により身体をなぞられすっかり相手から与えられる快楽に堕ちてしまい、トロリと蕩けた瞳で相手を見詰めながら、相手は意地悪な笑みを浮かべてるのにそれが自分のためだと言ってるように思えて仕方なく、相手に囁くようにねだり)

ね、ちょーだい…?

(/了解です。ではお好きなタイミングで変えていただければと!そうですね、転換後はそれで問題ないですよ!
なる程、分かりました!どうするかは背後様に一任致します!)

  • No.328 by 木ノ本 凛斗  2022-06-25 00:17:51 

っ……好きなだけあげる…ていうか、本当に煽らないでよ…!
(囁くようにねだられると、優しくしないとと思いながらももっと見たい、相手の希望に応えたいと思いながら少しだけ顔を赤くしながら相手の囁きに応えるように再び相手に触れ、深くキスをし自分の好きなように相手を愛し)

(数日後、仕事場をやめてようやく準備ができた引っ越しの荷物を業者と共に運び出し。衣服の蝋は多いが多すぎに量に、仕事で使う用のものが運ばれその中には中くらいの箱に『企業秘密』とだけ書かれた箱もあり。部屋に運んでくれた業者の人も帰っていき、あとは段ボールを開けて整理するだけで)

はぁ、やっと運べた~疲れたよ…ちょっと休憩してから片付けでもいい?

(/暗転してみました。では、少し変えるのですが最初反対されて、喧嘩して出て行って、その間に説得する、もしくは追いかける…というでお願いしてもいいですか?)

  • No.329 by 南雲 光隆  2022-06-26 10:19:00 

あぁ、良いよ。お疲れ様…とりあえず少しずつでも俺が開けたりしとくぞ?(相手が同居、もとい同棲の為に引っ越してきて、自分なりに綺麗にした空き部屋に荷物を運び終わればお疲れ気味な相手に休むよう促しつつ、相手が片付ける為の手間を少しでも省ければ、そう思いながら相手にそう伝えつつ段ボールの数々の方へと向かい)

(/ふむ、なる程、その辺については問題ないですね。大丈夫ですよ!)

  • No.330 by 木ノ本 凛斗  2022-06-26 11:31:25 

うん、ありがとう。力がそんなに無いから大きめのものとか優先的に開けてもらえると嬉しいかも
(段ボールへ向かう相手にそう告げてから台所へ行き、向かう途中に買っていたフルーツと飲み物を持っていこうと思い、フルーツを切り)

  • No.331 by 南雲 光隆  2022-06-27 14:45:54 

りょーかい(相手の声にそう返して相手の部屋での開封を始め。相手の衣服の入っていたものや仕事用具のものなどの入った段ボールを開け、衣服類はクローゼットへ、仕事用具はどこに置くかは任せたかったので一度机の方へ、粗方片付け終えれば中くらいの段ボールも開けておくか、とたまたま一番近くにあった企業秘密とあったそれの封を開けてしまえば、その中身に思わず目を丸くして)

  • No.332 by 木ノ本 凛斗  2022-06-27 16:28:12 

お待たせ、休憩用に仕事やめる時に上司からもらったフルーツ……あっ
(カットしたフルーツを持って部屋を覗いた時、目を丸くしている相手、開かれた見られたくなかった箱の中身が見られているのか相手いるのを見て机にフルーツを乗せたお皿を置くとその箱を抱きしめたかと思うと端の方に行ってその箱を隠すように背に隠し)

……見たの?

  • No.333 by 南雲 光隆  2022-06-28 18:26:24 

あ、えと…一番上にあった写真って、あれ、だよな?その、小さい時に、俺がキスした時の……(相手が慌てた様子で開けていた箱を背に隠したまま端にいる相手からの問いにどう言えば良いか分からず躊躇いながらも見てしまったことは暗に伝えつつ一番上に置いてあった写真立てに入ってた写真について問いかけて。それはまだ幼い頃の戯れの一環で幼い相手におねだりされて素直に頬にキスをしていた時のもの、あの時はまさかこうして恋人となるとは思いもしてなかったよなぁ、と感傷に浸っていて)

  • No.334 by 木ノ本 凛斗  2022-06-28 20:43:30 

……ずっと好きだから
(相手の言葉を聞きながらも恥ずかしさから箱を抱き抱えた状態で壁に向かって座りこみ。中には他にも思い出があるためこれ以上は自分の心臓が持たないと思い見せたくなさげに首を振りながら顔を赤くし。油断して箱を放置した自分が悪いがずっと好きだったとはいえ流石に引かれるかもしれないと思い少し半泣きになり)

  • No.335 by 南雲 光隆  2022-06-29 20:29:28 

そ、っか…そうだったのか…(相手の背を向けながらの言葉にただただそう呟くしかなくて。一体相手がいつから自分の事が好きだったのか、それは判りかねるものの、改めて相手に長い間恋慕われていたこと、そしてそんな相手にずっと歴代彼女について愚痴ったり報告したり、そんな事をしていたのだと思ってしまえばゆっくりと相手の方へ歩みより、その背中に優しく抱き付き、相手の項の辺りに額を優しく宛がい謝罪の言葉を伝えて)

悪かった…今までツラい思い、させちまって

  • No.336 by 木ノ本 凛斗  2022-06-29 21:50:48 

……確かに、ずっと辛かったけど今は僕のこと好き…なんだよね?
(項にあてられた額にくすぐったさを感じ、背中に優しく抱きついてくれる相手の手に触れ。相手は自分を本気で今は好きでいてくれているからこうして同居できていることは判っているがやはり恥ずかしく、相手の手に触れていた自分の手をまだ赤い顔の口元に添えてまだ泣きそうな声を出し)

なんか、この中身見られたら光隆が他の美人な……僕じゃなれない綺麗な人のところにいっちゃいそうで見て欲しくなかった

  • No.337 by 南雲 光隆  2022-06-30 15:35:55 

安心しろ、あれを見ても俺は凛斗のこと好きだよ(相手の泣き出してしまいそうな声色に、ギュッと身体を抱き締めたまま改めて相手への好意の言葉を伝えてはポツ、と恥ずかしげに呟いて)

…もう、凛斗以外の恋人なんて、俺は考えられねぇから…

  • No.338 by 木ノ本 凛斗  2022-06-30 18:51:35 

……よかった、僕はずっと光隆だけだよ
(恥ずかしげにつぶやく相手に、悲しみではなく改めて嬉しくて涙を流し始めて。相手の腕にぎゅっとしながら箱を少し横に置き、相手の方を向いて抱きつき)

僕が最後の恋人にしてね、何があっても好きでいる自信しかないもん

  • No.339 by 南雲 光隆  2022-07-01 22:18:27 

っ…あぁ、勿論だ。何があろうとお前が最後だ。凛斗が俺を好きでいてくれる限り(涙を流し箱を横に置き向きを変え抱きついてくる相手の言葉に、思わず言葉に詰まっていたが、感じる相手の温もりが今まで無かった恋人としての温もりが心を蕩けさせていく感覚になりつつ)

  • No.340 by 木ノ本 凛斗  2022-07-02 11:37:00 

今更好きな人が変わると思う?僕の一途さはわかったでしょ
(相手の言葉に少しだけ噛み付くように言いながら、少し笑顔になり。最後だと言ってくれた相手に嬉しそうに口付けをしてから恥ずかしくなって、箱を持って立ち上がると机に写真を置いて)

  • No.341 by 南雲 光隆  2022-07-03 21:20:18 

わーってるっての(相手の笑顔に思わず自分も笑いながら返し。恥ずかしげに箱をもって机に写真を飾る相手の姿が可愛くて仕方なく、改めてこんなに可愛い相手が恋人であることが幸せに感じれて)

  • No.342 by 木ノ本 凛斗  2022-07-03 22:26:34 

えへへ……あ、ねぇ、今度旅行に行く話したでしょ?そのプランも考えようよ
それが終わった後くらいに…僕の両親に挨拶に行くのはどうかな…結婚するんだし
(相手の言葉に嬉しそうにしながら前に話した旅行のことを思い出して提案してから、新婚旅行の話もしていたことを思い出し、自分が今飾った写真を撮ってくれた母を思い出し、その旅行の前にでも後にでも挨拶に行かないかと言ってみるも、少しだけ両親たちに挨拶しに行くの若干不安に感じながら)

  • No.343 by 南雲 光隆  2022-07-04 15:24:33 

お、良いな。行くならその地域の観光地とかも回りたいし…そう、だな。おばさんたち…凛斗のご両親にも挨拶、行かないとだな(相手の旅行に関する提案に笑顔で返しワクワクさせていたが、相手の続いて紡がれた結婚挨拶に少し緊張の色を見せながらこれまでのような呼び方をしていたが、それを言い換えてその言葉に同意して)

  • No.344 by 木ノ本 凛斗  2022-07-04 17:01:20 

じゃあ、旅行から帰ったら行こっか!
それなら取り敢えず、どこに行く?前に言ってた和服着れるところとかに厳選したらこことかもあったんだけど…ここなら観光名所多いしいいかも
(相手がこれまでと呼び方からご両親と言った瞬間にも実感して嬉しげに笑いながら引っ越し前にもらっていた数カ所のパンフレットを相手に見せて。楽しみにしていたからか数カ所のページに付箋が貼ってあり、おすすめのところを開きながら尋ねて)

  • No.345 by 南雲 光隆  2022-07-05 16:52:58 

お、確かに良いかもな…あ、ここなら初めはレンタルで着物姿で歩けるみたいだし、気に入ればそのまま購入出来るみたいだな…ここにするか?(相手の見せてくれたパンフレットを隣で見ていれば相手の説明にフムフムと頷いて。そしてある1ページに目をやればその着物姿の女性の写真…その女性の着ている着物が相手に似合うかも知れない、そう感じればそのページを指差しながら相手に提案して)

  • No.346 by 木ノ本 凛斗  2022-07-05 20:40:22 

わぁ、いいね!ここの着物、男性用も女性用もすごくデザインが綺麗で繊細だから気になってたんだ!やっぱり光隆は分かってるね。あとは近くのホテルとか…は前に言ってた感じのホテルがいいの?
(相手の指差したパンフレットを見ると気になっていたところだったため、嬉しそうに笑顔を見せ、相手に着てほしい着物があったためそのページを開きかけたが、それは現地でもっと見たいと思い言わずに。観光スポットのパンフレットも開きつつ、少し顔を赤らめながらホテルのことを尋ねて)

  • No.347 by 南雲 光隆  2022-07-06 17:30:05 

っえと、その…凛斗の、好きにして良いぞ…?着物とか、凛斗の服装とか…俺の願い叶えてくれたし…(相手から嬉しそうに褒め言葉らしき言葉を掛けられ嬉しくなっていたが、顔の赤くなった相手の問いかけの言葉に思わず相手以上に顔を真っ赤に染め上げ、相手には願いを叶えて貰うのだから、相手にも決める権利はあると伝えて)

  • No.348 by 木ノ本 凛斗  2022-07-07 11:27:32 

えっ、じゃ、じゃあ…新婚旅行は普通のところ泊まって今回は…その、そう言うホテルに、する
か、観光地から近いとこきっとあるだろうから探しておいてほしい…楽しみだね
(相手の赤い顔につられてもっと赤くなりながらも、相手の要望も聞きたいけれど温泉とか…と少し悩んでから、それは今度にしようと決めて、自分もしたい気持ちはあるため段々声を小さくしながらもホテルを決めて。慌てるように自分が調べるのもいいが、決めたのは自分なので相手にどう言うところがいいかは決めてもらおうと思い、照れながらも楽しみだと言って)

  • No.349 by 南雲 光隆  2022-07-08 15:28:38 

っ、お、おう。分かった…(相手から泊まるホテルを決めて欲しいと言われてしまえば耳まで赤らめながら了承し。楽しみだと照れながらも笑う相手の笑顔が可愛くて仕方なく、自分も楽しみだと伝えながらその頬にキスを落とし)

あぁ、俺も楽しみだよ

  • No.350 by 木ノ本 凛斗  2022-07-08 20:25:53 

よかった、僕もすごく楽しみ。それとこれ…もう見られたしいいかなって思って見せるけどこの箱の中光隆に似合いそうな服をデザインしたスケッチブックとかなんだ…見る?
(頬にキスをされて赤くなりながら箱を相手の方へ持ってきてから箱を開けて、スケッチブックをパラパラとめくって少し恥ずかしげに見せて)

  • No.351 by 南雲 光隆  2022-07-10 11:32:30 

お、マジか。見てみたいな(相手のパラパラと捲るスケッチブックに興味が出てきてはそちらへと視線を落として。その中には様々な服のデザインが描かれており、こうやってるのか、なんて興味深く見ていれば、その中の1つに以前相手がくれた上着を見つければ目を細めつつ相手に問いかけて)

あ、これ…前に俺にプレゼントしてくれたやつか?

  • No.352 by 木ノ本 凛斗  2022-07-10 21:02:27 

えへへ、そうなんだ。光隆の好きな色に合う冬でも少し冷えてる時にでも着れるのをって考えてたんだ。手作り渡せて嬉しかったんだ…使ってる?
(相手が見ていると思うと少し恥ずかしいものの喜んでくれているのを見ると嬉しく、恥ずかしくなくなって来て自分がプレゼントしたものだと気づいてくれた相手に嬉しそうに頷いてから少し相手の方に寄りかかってから首を傾げて)

  • No.353 by 南雲 光隆  2022-07-11 15:26:13 

あぁ、出掛けるときは基本的に使ってる。使いやすくて助かってるよ(相手が此方に寄り掛かりながら小首を傾げるその様子が可愛くて仕方なく、その相手の肩を抱きながら愛用している事を伝えて)

  • No.354 by 木ノ本 凛斗  2022-07-11 19:17:02 

嬉しい……僕がもっと服作りも上手くなったら作ってあげたいけどリクエストある?
(肩を抱かれてチラッと相手を少し上目遣い気味に見ながら他も作ってあげたいと思って尋ねてみて。一着ならきっと旅行までには完成出来るかもと思い、もっと他の物も作って愛用して欲しいなと思って)

  • No.355 by 南雲 光隆  2022-07-13 08:14:54 

ん…悩むなぁ(上目遣いで欲しい服はあるかと問われればそうポツリと呟きながら相手のスケッチブックをペラリと捲り。描かれたその服の数々はどれも興味があるものの、相手の手間を考えると簡単そうなものが良いのだろうか、なんて考えてしまう自分もいて。時間にして僅か1分ほどだが、長く悩んでしまったような感覚に陥りつつも結局相手の着て欲しい服を相手にねだり)

…凛斗の一番着て欲しい服、着るからさ。それを作って欲しい、かな

  • No.356 by 木ノ本 凛斗  2022-07-13 11:26:02 

うーん、悩む…じゃあこれかな
(そう言って一番相手が使いそうなジャケットを考えたもののそれを手作りでとなるとあまり良くないかもと思って少し悩んでから黒のポロシャツをさして。夏場に涼しいだろうかと思い提案して。これなら自分でも作れそうだと思い)

  • No.357 by 南雲 光隆  2022-07-15 19:50:59 

お、それ良さそうだよな、楽しみにしてる(相手の指差したそれは以前に相手が作ってくれた上着と合いそうであり、涼しげなポロシャツにウンウンと賛同の意を示しては楽しみだと伝えながら相手の頬に再びキスを落として)

  • No.358 by 木ノ本 凛斗  2022-07-16 14:41:37 

よかった、じゃあ早速作るから楽しみにしててね。他は…あ、見て小中高とかのアルバムもある!
(楽しみだと言って頬にキスをされて少し頬を赤くしながら段ボールをもう一度開けてみるとアルバムを見つけて。片付けしないと行けないのはわかってるがついついそれを開けてみて)

  • No.359 by 南雲 光隆  2022-07-17 09:23:03 

お、見てみようぜ。確か小中高とずっと同じクラスで…(相手の持つ段ボールから次いで出てきたのは懐かしい幼い頃から高校生の頃までのアルバム、懐かしみながら昔を思い出しつつ呟いていたものの、ふと唯一教室が離れた年が有るのを思い出してはその訂正をして)

あ、いや。確か小4の時だけ違うクラスだったよな…

  • No.360 by 木ノ本 凛斗  2022-07-17 18:32:06 

そうだね、その時はすっごく嫌だったなぁ、毎日一緒に学校行ってくれるけどクラスは違うから
(相手の言葉に頷き、懐かしそうにすごく嫌だったと言って。すでに片時も離れたくないと思っていたためクラスの前で一旦別れる時は毎回拗ねていた気がして思わず昔と今もあまり変わってないかもしれない自分に少し笑いながらちらっと相手を見て)

あの時、どうだった?初めて離れて

  • No.361 by 南雲 光隆  2022-07-19 12:12:37 

そうそう、あの一年間は時間ギリギリまで拗ねまくりだったよなぁ(相手の言葉に思い出し笑いをしつつ違うクラスだった頃の相手のことを思い返して。いつも一緒だったからこそ、違和感もあったよなぁ、なんて思っていれば相手からの問いに素直に答え)

そうだな、いつも一緒に授業受けてたからあの時は違和感大きかったかな?

  • No.362 by 木ノ本 凛斗  2022-07-19 15:50:17 

すっごく違和感があった…教室見渡してもいないし
(相手の思い出し笑いに少し頬を膨らませてから相手の言葉に頷き、違和感が大きかったのを思い出し、休み時間の度に相手に会いに行ったのを思い出して少し微笑んでから腕に抱きつき)

僕もすごく寂しかったから、休み時間と放課後はよく会いに行ったね

  • No.363 by 南雲 光隆  2022-07-22 16:18:46 

そうそう、いつも俺のクラスに来るから俺の方のクラスメートとよく話したりしてたよな(相手の言葉に懐かしむようにそう言葉を返して。あの当時の相手はいつも自分の隣の席の椅子を借りてよく話したりしていて。自分のクラスメートと話すこともあるが自然と相手も自分のクラスメートと話す機会が多かったこを思い出して)

  • No.364 by 木ノ本 凛斗  2022-07-22 18:33:32 

そうなんだよね、あ、そういえばこの子から僕告白されたんだよね。女子より可愛いからって
(相手の隣の席の子たちがいつも親切に貸してくれていたのを思い出し、頷くとふと思い出したのは一度その隣の席だった男の子に告白されたことで。相手と一緒に写っている男の子を指差すとクスっと笑い。生憎ずっと相手のことが好きだったので断ったがそれが相手を好きでいたらチャンスがあるかもと自信を持てた出来事だったため嬉しそうに話して)

  • No.365 by 南雲 光隆  2022-07-24 12:37:59 

え、マジか。あぁ、でも確かに昔から女の子みたいだったもんなぁ。凛斗は…今でも可愛いんだけどさ?(相手から明かされた当時の相手が告白された過去、その話は今まで一度も聞いたことがなく驚きながらも、相手の容姿が可愛かった事は記憶の中でもアルバムの中の写真でも分かる程で納得してしまい。その上で今の相手も可愛いんだと相手の容姿がを褒め)

  • No.366 by 木ノ本 凛斗  2022-07-24 14:55:29 

光隆のために頑張って可愛いを保てるように頑張ってるからだけどね、光隆は昔は可愛かったのに今はかっこいいし変わってないけど、変わったところはあるよね
(容姿を褒められ、嬉しそうに笑顔を見せながらアルバムの中の相手と今の相手を見比べて少し頬を赤らめて褒めると、この時からやっと今の関係に慣れたのだと思い、その幸福感を実感するように自分から相手に口付けをすると少し離れてアルバムを閉じ、本棚にしまうと照れ隠しに夕食を作ると言って)

そ、そろそろ夕食食べる?何食べたい?

  • No.367 by 南雲 光隆  2022-07-26 16:50:55 

ん、俺は凛斗の作る飯なら…あ、そうだ。折角だから凛斗にチャーシュー丼作って欲しいな…って思って、ちょうど昨日豚バラブロックとかの材料と最新の電気圧力鍋買ったんだ。作ってくれない?(相手からの口付けに驚きつつも少し嬉しげに頬を赤らめ、夕食を作ってくれると言う相手に何でも、と言いかけたところでふと前日に今日じゃなくても良いけど作って欲しいと思っていたものがあるのを思い出してそれについて話してそれをねだり)

  • No.368 by 木ノ本 凛斗  2022-07-27 10:28:16 

え、そんなにいいの買ったの?すっごく興味あったけど高いからこれまで作らなかったけど…チャーシューは時間は必要だから明日のご飯はチャーシュー丼にするね
じゃあ今日は何が作れるかな…パスタとかどう?
(料理は好きなのでいつか買いたいと思っていたものをもう買っていると言う相手に驚きながらも、それなら仕込みもしないとと気合いを入れながら、今から作るとしても初めて電気圧力鍋を使うのでゆっくり説明を読みながら作りたいと思い、明日作ると言うと、キッチンへ行き何か良いものはないかと余っているものを探しながら提案して)

  • No.369 by 南雲 光隆  2022-07-27 14:36:37 

お、パスタか。なら確か玉子と生クリーム、ブロックベーコンが割と残ってた筈だし、カルボナーラ作ってくれよ(相手から明日作る、と言われれば少しだけ残念に思っていたものの、明日の楽しみになると考えればすぐに落ち着き。そして相手からの言葉が聴こえてくれば冷蔵庫にあったものを思い返しつつキッチンの方へ顔を出してはそれを伝えて。元々玉子とベーコンは朝食とかにも使えるように買ってあったし、生クリームも相手なら何かの料理に使ってくれるかも、なんて淡い期待を抱きながら買ったのが残ってたな、なんて思いながら「楽しみにしてるからな?」と相手にエールを送り)

  • No.370 by 木ノ本 凛斗  2022-07-27 17:49:46 

カルボナーラいいね、じゃあ座って待っててね!
(そう告げるとベーコンを切り、スパゲティを鍋に入れながらソースを作り、慣れた手つきでパスタを作ると少し鼻歌を歌いながら茹でると、いつも通りお皿を取ろうとし椅子を使ってお皿を取ろうとすると今日は低い位置にあるお皿だったため簡単にとれてゆっくり椅子から降りて)

光隆!今日はお皿届いたよ、ふふ

  • No.371 by 南雲 光隆  2022-07-28 17:09:39 

お、良かったじゃねぇか(相手の手馴れた手順で作るその姿はやはりいつ見ても女性のようにしなやかで美しくて。そんな相手が食器棚から皿を取り出そうとした時に無意識に身体を動かそうとしたが、どうやら今回はゆっくりとではあるが手助けも要らなかったようで、何処か嬉しげに話す相手にそう笑顔で返しつつも、心の奥では少しだけ残念な気持ちになっていて)

  • No.372 by 木ノ本 凛斗  2022-07-28 19:12:54 

これからよく使う食器は、もしかしたら僕だけがお留守番する時があるかもしれないから下にして貰ってもいい?そしたら光隆の手を煩わせないし…でも上にあるときはまた頼もうかなって思ってるんだけど…手助けしたいの?
(長年そばにいると相手の変化には敏感なので、少し残念そうにしているのを見て少し考えるように言うものの、相手の手を毎日煩わせるのも気が引けるためそう言うと自分を抱っこして下ろすのがそんなに相手は好きなののかと思うと断るのも酷なのだろうかと思って尋ねてみて)

  • No.373 by 南雲 光隆  2022-07-29 15:01:14 

…ん、まぁそれくらいなら良いけど(相手からの願いの言葉に思わずある邪な考えが思い浮かんでしまうも、すぐにそれを隠し通そうと気付かれぬよう普段の声色でそう返し。全ての皿を相手が1人では取れない場所に置き、相手が自分無しでは生きれぬようにする…なんて考えを思い浮かんでしまった自分を、すっかり相手抜きでは考えれない自分がいることには気付いており。そうしてれば相手からの問われた言葉に顔を赤くしてはどこか恥ずかしげに辿々しく返して)

っ…そ、れは…俺、だって凛斗のこと、助けてやりたいし…

  • No.374 by 木ノ本 凛斗  2022-07-29 17:13:42 

えへへ、それなら今度から頼もうかな~でも…ちょっと恥ずかしいんだよね
(相手の恥ずかしそうな顔を見て思わず少し笑ってからお皿にパスタの麺を盛り付け、きれいに盛り付けるとそれを持って相手の方へ行き、机に置くと少し恥ずかしげに抱っこされるのが恥ずかしいと告げるとフォークとスプーンを机に置いて。けれど相手が助けたいと思ってくれるのは嬉しいため、せっかくなら頼ろうと思うと今のは1でもいいかな、と思って)

でも嬉しいなら、今のままでもいいかも…また助けてね

  • No.375 by 南雲 光隆  2022-07-30 16:24:05 

別に俺以外で見てるやつ居ないんだし良いだろ?…勿論、手伝ってと言われりゃ手伝うさ(相手の恥ずかしげな様子に目を細めながらあくまでもその相手の姿を見てるのは自分だけだと伝えれば、今のままでも良いかも、また助けてほしいと言われれば普段の表情ながらも声色に喜色を帯びさせながら勿論だと返して)

  • No.376 by 木ノ本 凛斗  2022-07-30 17:55:14 

光隆にされるのが恥ずかしいんだよ…はい、フランスパンも切ったんだ。食べよう?
(相手にそう言いながら、完成したカルボナーラを相手の前に置き、自分の分も置くともう一つ、切ったフランスパンを持ってきてから手を合わせて早速食べ始めようとするが、たまには甘えたいと少し思って口を開けて)
ねぇねぇ、あーんして?

  • No.377 by 南雲 光隆  2022-07-31 19:18:21 

っ…ったく、甘えん坊だな?(相手が準備してくれた料理を早速食べようと手を合わせ一口分を巻き取った所で相手からの思わぬアーンのおねだりにフフッと微笑みながらそう返しながらも最初の一口目を相手にあげない選択肢は出来る筈もなく相手に食べさせてあげて)

  • No.378 by 木ノ本 凛斗  2022-07-31 20:49:27 

えへ、ありがとう…美味しい
(食べさせてもらい、嬉しそうに微笑みながら自分が作ったものだが美味しいと言うと自分の分も食べ初めて。パンも一緒に食べながら相手にあった味付けかどうか尋ねて)
味はどう?濃くない?

  • No.379 by 南雲 光隆  2022-08-01 21:10:58 

ん、メッチャ旨いぞ。やっぱ俺が作るよりも上手く作るよなぁ…(アーンをしてあげた時の相手の嬉しそうなその姿はとても可愛くて、頬を緩めながら自分も間接キスを気にせず自分で食べていれば、相手から味について問われれば即答と言えるほどに美味しさの感想を伝えれば、改めて相手の料理のスキルの高さを褒め、自分でも料理はするもののここまで美味しく出来ないのだと呟いて)

  • No.380 by 木ノ本 凛斗  2022-08-02 18:43:20 

そうかな、ずっといっぱい練習してよかった
(褒められると嬉しく、笑顔を浮かべながらこれまで努力してよかったと心の底から思いながらパスタを食べすすめ、これからも自分が作ってあげたいと思い、食べながらチャーシューの作り方を詳しく調べ、食べ終えると食器を持っていき、早速下準備を始めて)

  • No.381 by 南雲 光隆  2022-08-03 10:34:58 

凛斗、それ明日の?(相手と楽しく談笑をしながら夕食を食べていれば、食べながら何か調べている相手の姿が見えて。何を調べてるのだろう、なんて思いながらもそれは口に出さず。そうして皿の上に残ったソースもパンで掬い食べ綺麗に食べ終えれば自分の分は持っていき。そうすれば何かの下準備を始めてる相手の姿を見てそれが明日の分の下準備…それも自分のリクエストしたチャーシュー丼に使うチャーシューだと分かれば凄く嬉しくなってつい相手の背後から抱き付きながら問い掛けて)

  • No.382 by 木ノ本 凛斗  2022-08-03 20:05:26 

びっくりした…そうだよ、折角なら美味しいの作りたくて味がよく染み込むようにしようかなって思って
…そういえば、エプロンとか着て欲しいのある?
(少し驚いたように肩を跳ねると、そのまま少し後ろを見てからそう応えて。電気圧力鍋の説明書も一緒に広げており、調べている焼豚の作り方を見せながらふと思い出したようにエプロンについて話して。自分の使っているものは結構な年数が立っている上にシンプルなデザインなため、買い換えどきでもあるためそう相談するとスマホを操作し、こんな感じと言いながらつい、シンプルなものを見せ)

これとか、シンプルで良いかなって思ったけど光高は好みある?

  • No.383 by 南雲 光隆  2022-08-04 15:18:23 

ん、そーだなぁ…あ、これ着て欲しい(相手からの返事に嬉しげに微笑んでいれば、相手からの着て欲しいエプロンはあるかの問いに一緒にスマホを見ながら自分でも相手の後ろから操作しつつ見ていればある1つのエプロンが目につきそれのページをタップで開きながらそう伝えて。それは自分が好きな色である水色の生地でハートの形を模したポケットが施されてるエプロンで、相手の耳元で囁くように改めてねだって)

これ着てる凛斗を見たいから、これ着て?

  • No.384 by 木ノ本 凛斗  2022-08-04 17:08:12 

っ……最近、耳元で言うのが多くなったよね…良いけど、なんか光隆って裸エプロン好きそ~
(耳元でねだられた言葉に思わずスマホを落としかけるほどだったがなんとか手の中に収めると背後で囁いた相手を少し睨みながら良いと言って。水色は相手が好きな色なので全く問題ないが、エプロンの形が何処か恥ずかしくて堪らないため相手に冗談でそう言って、違うと真っ赤になりながら否定するだろうと思って言ってみて)

  • No.385 by 南雲 光隆  2022-08-04 18:11:20 

っ、バッ…(耳元での囁きに対し睨みながらも良いと言ってくれる相手に満足げにしていれば、裸エプロンが好きそう、だなんて言われてしまい言葉に詰まりながら顔を真っ赤に染め上げて。実のところを言ってしまえば、好きという程でもないが嫌いと言う程でもない…してくれるならばして欲しい、と言った感覚なのだが、それを言うのは恥ずかしい為につい話題を相手に振り返し)

…そ、そーいう凛斗、は…?その、裸エプロン…好きなの?

  • No.386 by 木ノ本 凛斗  2022-08-04 19:58:49 

うーん、その姿でキッチンに立たないならいいかなぁ
(好きなのかと尋ねられて自分は正直考えたことはなかったが少し考えるものの、それをするならキッチンになって欲しくない、という考えになりながら相手が着たら…と少し考えたが相手がするのは萌えるけれどかっこいいものが似合う上に、その姿を考えると若干笑ってしまい少し肩を震わせながら)

光隆がしたら、ちょっと…っ、ふふっ

  • No.387 by 南雲 光隆  2022-08-05 12:09:18 

んだよ、そんなに似合わねぇってか?(キッチン以外でなら、その言葉に思わずそれ以外ならなっても良いんだ、なんて考えていれば相手の笑いで肩を震わせるその姿と自分がした時を想像したらしい言葉に思わず自分で笑われたと感じてムウッと赤い頬を膨らませながら言い返し)

  • No.388 by 木ノ本 凛斗  2022-08-05 19:15:50 

似合わないと言うより、このエプロンだと少し…
(赤い頬の相手に慌てて首を振って、自分に着てほしいと言っていたエプロンで想像しただけだと伝えながら相手が来てほしいと言ったエプロンを注文すると、相手の方を見て抱き締めると少し上目遣いになりながら甘えるような表情をしたかと思うとその発言はその表情からはあまり考えられない表情で。ただ、揶揄うために言っているのできっとさっきみたいに慌てるか予想外のことを言うのか少し楽しそうに尋ねて)

なぁに?裸エプロンしてほしいの?それともされたいの?

  • No.389 by 南雲 光隆  2022-08-06 17:26:33 

っ…!?ちがっ…なんでそうなるんだよっ!!(相手からの返答に思わず、まぁそれもそうか、なんて納得して。フリフリ等が縁に施されてる訳ではないものの、確かにそれは自分には似合わない。あくまでも相手にしか似合わないだろう、そう考えていたら突然抱き締められピクリと驚きで肩を震わせれば相手からの上目遣いから告げられる唐突な質問に茹でダコのように顔を真っ赤に染め上げてしまえば完全な否定の言葉が咄嗟に出てこず肯定も否定もしない曖昧な言葉でしか反応できず。しかし、自分もたまには手料理を振る舞ってあげたい、その想いがあるのは事実であり、ボソリと相手に自分に似合うエプロンを用意して良いと告げるも、先程までの問答での事が頭をよぎり真っ赤な顔のまま慌てながら告げるもそれが否定ではなく肯定寄りなフラグである事に気付いておらず)

…もしあれなら、何か俺に似合うエプロン、見繕ってくれよ……っあ、えっとだな!?これはそういう意味じゃなくってたまには俺だって凛斗に手料理振る舞いたいからであってな!決して裸エプロンしてやるとかそういう意味じゃ、っ…

  • No.390 by 木ノ本 凛斗  2022-08-06 18:24:45 

ふふ、はーい…まぁ、正直に言えば僕は光隆のちゃんとした格好の方が好き、かな
じゃあ、これとかどう?
(顔を真っ赤にして慌てていた相手の見繕ってと言う言葉に一瞬肯定されたのかと思ったが慌てて否定するためクスクスと笑いながら、仕事をしていたり、自身の選んだ服を着てるのが一番好きだと言うと、エプロンを用意はすると言うとスマホで相手の好きな色で、シンプルな男性用のストライプのエプロンを指差してみて)

  • No.391 by 南雲 光隆  2022-08-07 19:42:21 

…そ、っか。そうだよな。それか。なら俺はそれ買おうかな…(相手に裸エプロンよりはちゃんとした格好の方が好きだ、と言われれば何処か安堵したような僅かに残念そうな、そんな表情を浮かべており、シンプルなストライプエプロンを指し示されればそれを自分のスマホで検索してみればすぐにそれがヒットし、それを自分で買うと相手に伝え。スマホで慣れた手つきで早速購入を確定させたものの、未だに相手から離れず小さくボソリと呟くその顔はすっかり熟れたトマトのようで)

…ま、まぁ?凛斗がどうしても裸エプロンして欲しい、なら…してやらなくもないけど…さ?

  • No.392 by 木ノ本 凛斗  2022-08-07 22:49:10 

……なぁに?そんなにしたいの?それならしてもらおうかなぁ
(冗談で言ったつもりだったが、逃げ道を作ったのに自分からその逃げ道を塞いだ相手に少しだけ驚いてからニヤッと少し悪い笑みを浮かべながら少しじっと相手を見てから少し考えてから少し相手の方にもたれかかってしてもらおうかな、と言って)

  • No.393 by 南雲 光隆  2022-08-09 16:48:42 

っ…ま、またいつか、な…?(相手の言葉に思わずハッとして相手の方を見れば、自分の方を見ているその笑顔にしまった、と思ってしまうも、言ってしまったことを覆すのだけはしたくないからこそ、真っ赤に染まった顔を相手の肩に隠すように伏せながらも願われたのだから、と先延ばしにしようとしていて。それでも相手に抱き付いてる身体は身捩りしたりと明らかに相手にその姿を見られることを期待してる様子で)

  • No.394 by 木ノ本 凛斗  2022-08-09 20:00:38 

…光隆ってば、最初は僕を女の子みたいになかせたい云々言ってたのに今ではすっかり逆だね
楽しみにしてるから、いつかしてね
(相手の様子を見るとどうしても意地悪をしたくなり、そう言い、この様子ならいつか見れると確信したのでいつか、を楽しみにしていると言うと、チャーシューの用意をするので危ないかもしれないので離れてもらおうとして)

じゃあ、チャーシュー作るからソファーとかでいい子で待っててね

  • No.395 by 南雲 光隆  2022-08-10 17:58:21 

仕方ないだろぉ、凛斗がさせてくれないんだからぁ…(相手からの意地悪げな言葉につい顔を赤く染め不満げな言葉とは裏腹にそれを問題ないと言いたげな甘い色も混じる声色で返していて。そして楽しみにしてる、と言われてしまえば恥ずかしくともその姿をしてる自分を楽しみにしてるのだと思い無言ながらも頷き。そして相手から料理の為に離れて欲しいと暗に言われれば「ん…分かった。なら、寝室で待ってる」と素直に離れつつ、自分が相手を待つ場所を伝えてその通りに寝室で待機することにして)

  • No.396 by 木ノ本 凛斗  2022-08-10 23:03:47 

……ふぁ、ねむい…引っ越し作業って疲れるんだな
(寝室に行った相手を見送ると、欠伸をしてからチャーシューをスマホでレシピを確認しながら作り始め。簡単ではあるものの慣れないものということもあり、作り始めてから時間が経ち、ようやく終わると少し眠たげにしながら相手の待っている寝室に行って)

  • No.397 by 南雲 光隆  2022-08-11 11:08:35 

凛斗、お疲れ…おいで?(相手の部屋にも相手のベッドはあるが、今日は抱き締めて寝たい、あわよくばそのまま抱きたい、その邪な思いを胸の奥に抱きつつスマホを少しいじりながらTwitterを見ていれば綺麗な女性の自撮り写真と共にその女性が独身であるという内容のツイートがされており、そのアカウントをタップしようとしたタイミングでドアが開き、ハッとなりTwitterのアプリを閉じ、スマホをスリープ状態にしサイドテーブルに置いては相手に向けて両手を広げながら自分の胸元へと招こうとし)

  • No.398 by 木ノ本 凛斗  2022-08-11 13:44:59 

ん…今日は大きい荷物運んだりして疲れたし眠い…部屋散らかってるからお邪魔しまーす
(相手の部屋に入ると相手はスマホをいじっていたが特に気にすることはなく、素直に相手の胸元に飛び込むと猫のように擦り寄りながら欠伸をし、そのままじっと相手を見てからそのまま勢いよく相手と一緒にベッドに横になるとそのまま目を閉じて)

一緒に住めるって幸せだね…一人より安心する

  • No.399 by 南雲 光隆  2022-08-13 12:57:21 

ふふ、あぁ…俺も幸せだ(相手を受け止め、猫のようにすり寄っていた相手により共にベッドに横たわらされれば眠たげにする相手を見詰めながらそう呟いて。本当なら相手の身体を…そう思っていた思考はゆっくり寝かせたいという気持ちにすっかり変わっていて。だからこそ優しく微笑みながら相手の頭を撫でて)

  • No.400 by 木ノ本 凛斗  2022-08-13 13:50:34 

ん……大好き、光隆、おやすみ
(頭をなでられて、少し微笑むと頬にキスをしてから少し恥ずかしげに微笑んで。これからは毎日一緒だからたまにはこういう落ち着いた日もいいかな、と思ったことと眠気が少し限界で小さくあくびをすると相手に抱きつくと眠りに落ちて)

  • No.401 by 南雲 光隆  2022-08-13 18:31:24 

ん、お休み…(頬への口付けにピクリと肩を震わせつつ、恥ずかしげにする愛おしい相手の抱きつきながら眠る姿を見詰めながら優しくそう声をかけ。そしてすっかり眠っている姿を見ていれば、これから自分の欲をぶつけるために起こしてしまうのが勿体無く感じてしまい。それでも、まぁ明日の朝とかにねだれば抱くことは出来るかも、そんな淡い期待を抱きながら相手の身体を抱き締めつつ相手の身体の温もりに頬を緩めながら眠りについて)

  • No.402 by 木ノ本 凛斗  2022-08-13 18:50:52 

んん……うるさ…
(カーテンの隙間から光が漏れる中、何かのアラームか「ピピピピ」と言う機械音が聞こえて体を起こしてみると、圧力鍋で作っていたチャーシューが完成した音だと気付くと相手の腕からこっそりと抜け出して寝巻きのまま台所に立って。美味しそうな香りをさせているチャーシューに少し満足げに頷くとご飯もちゃんとセットしていたため、たれなどを作りながら相手が起きたら朝昼兼用だが、相手のリクエストのチャーシュー丼を作るために茶別を切ったりして)

  • No.403 by 南雲 光隆  2022-08-14 13:31:39 

ぅん…凛、斗…?(相手がキッチンに向かった事に気付かぬまま目を覚ませば相手が自分の胸元に居ないのを知り小さな声で呼ぶも当然返事はなく。少しムスリとしつつ掛け布団を胸元に抱き寄せそれを抱き締めていて。昔から朝はそこまで強くはないものの、昨晩心の中で決意していた欲の吐き出しが出来ずモヤモヤしながら僅かに掛け布団に残る相手の匂いを少しでも求めようとしていて)

  • No.404 by 木ノ本 凛斗  2022-08-14 14:52:28 

……珍しくはないけど遅いなぁ
(相手が朝にあまり強くないのは知っているのでキャベツを切り終えると、丼は高い場所にあるので相手がいないと降りられない…と思って寝室に行くと、まだ寝ぼけているのか掛け布団を抱きしめている相手に近寄って揺らと少し照れながら相手の頬にキスをしてから少し照れたように笑って)

起きて、ご飯できるよ?旦那さん、ふふ

  • No.405 by 南雲 光隆  2022-08-14 18:52:38 

ぅ、ん…凛、斗ぉ…(相手の口付けにモゾリと身体を揺らし、寝ぼけ眼で感触を感じた方へと視線を向ければそこにはエプロンを身につけた寝巻き姿の相手がおり。求めていた相手がいた、その事実しか頭に無くおはようの挨拶よりも先に相手の名を呼びつつ相手の腰へと腕を回し、相手の腹部へ自分の顔を擦り付け。時間にして10数秒程だが、そこで漸く思考が回りだしたのか、相手の顔を見上げつつ先程見せた姿を恥じてるのか顔を真っ赤にしながら漸く朝の挨拶を返し)

っ、えと、その…おは、よう…凛斗…

  • No.406 by 木ノ本 凛斗  2022-08-14 20:29:49 

寝ぼけている光隆かわいいね、おはよう
(急に腰に腕が回されてお腹に顔を擦り付けられて少し戸惑って固まったものの、真っ赤になりながら挨拶をする相手に優しく微笑むと頭を撫でてから挨拶を返すと額にキスをするとご飯ができたことと手伝って欲しいことを告げて相手の腕から離れようして)

もうご飯できるよ、お皿取るし手伝ってくれる?

  • No.407 by 南雲 光隆  2022-08-15 16:21:47 

ん、分かった…(相手からの可愛い、という評価と共に頭を撫でられ、額にキスをされてしまえば恥ずかしげに目線を落とし。そして相手からの食事の用意が出来ていると言われればコクと頷いて腕を相手の身体から離してゆっくり起き上がり、相手と共にキッチンへ向かい。まだ少し寝癖は残りつつも丼を取りたいという相手の手助けをしてあげて)

  • No.408 by 木ノ本 凛斗  2022-08-15 17:17:59 

よいしょ……光隆~
(相手と離れると一足先にキッチンに行って先にチャーシューなどを少し準備をしてから丼ぶりを取って。少し大きい寝巻きにエプロンなので少しズボンも裾を踏んでしまいそうで慎重に相手を呼ぶと、笑顔で相手の方を見て)

  • No.409 by 南雲 光隆  2022-08-16 18:35:05 

ん…(相手に呼ばれ、そちらへ視線を向ければ少しだけ大きな寝巻きな上にエプロンも着けているその姿に何となく背徳的な感覚を抱きながらも足元が踏んで転んでしまいそうであるのは見て分かり。だからこそ相手が怪我をしないよう相手の手伝いをして)

  • No.410 by 木ノ本 凛斗  2022-08-16 21:34:57 

ありがとう、もうすぐ出来るから待ってね
(手伝いをしてもらって丼ぶりにご飯を盛りながら「これくらい?」と尋ねながら用意をして。朝起きたら相手がいる、朝ごはんも一緒に食べられるのはこんなに幸せんんだとしみじみ感じながら切っていたキャベツを乗せ、切ったチャーシューも乗せると完成して)

  • No.411 by 南雲 光隆  2022-08-17 13:38:43 

おう、そんくらい(相手からの問いかけに答えながら相手が自分のために作ってくれたチャーシュー丼を準備してくれているのを心待ちにして。学生時代は朝は一人で食べ、時間がない時はコンビニで買った惣菜パンを相手との通学時間の間に食べて…仕事始めてからは朝御飯と言うよりは昼食も兼ねて外で一人で食べたりしてきて。でも今はもう違う、恋人と朝起きて、恋人と一緒に朝御飯を食べる、そんな幸せな時間を過ごせるのが毎日あると思えば嬉しくて仕方なくて。完成したらしきチャーシュー丼を見てそんな嬉しい気持ちがより昂ってきてしまい、相手の頬へまた口付けを落として「ありがと、すげー旨そう」と笑って話して)

  • No.412 by 木ノ本 凛斗  2022-08-17 15:38:25 

良かった、じゃあ一緒に食べよう?
(幸せを実感していると、頬に口付けをされて少し赤くなりながらもチャーシュー丼を机に運ぶと、お箸も用意をすると「これでいいかな…そういえば今日はお仕事?」とお茶を入れながら相手の用事を尋ねて。もし相手が仕事なら自分の部屋の整理をしよう、けど休みなら一緒にのんびりしようかな…と思って聴きながら「いただきます」と言って)

  • No.413 by 南雲 光隆  2022-08-19 03:10:13 

…んと、今日は2件。ただ、どっちもシステムのメンテナンスだし、そんなに長い時間は掛からないかな…夕方までには終わらせる(相手と共にテーブルまで運んでれば、相手がお茶を入れながら問いてきた事に少し記憶内の仕事量を思い返し。そして、いただきます、と相手と共に食事の挨拶をしてから自分が前に担当していた依頼主からのメンテナンス業務位の為それを伝えた上でそこまで長く時間を使わないと伝えた上で終わりそうな時間を伝えて)

  • No.414 by 木ノ本 凛斗  2022-08-19 11:45:59 

大変なんだね…じゃあその間に買い物と自分の部屋の片付けをしようかな。あんまりコンピューター系詳しくないから手伝えないけど、美味しい夕食作っておくね
(夕方くらいまでと言う言葉に、それなら食べ終わったら夕食のために買い物と家事をしたら自分の部屋の片付けをし、夕方からは夕食を作ろうと計画を建てて「ちなみにリクエストある?」と尋ねながら自分の作ったご飯に口を付け、上手く作れたと思い頷いて)

  • No.415 by 南雲 光隆  2022-08-20 19:28:44 

ん?いや、俺からすれば料理とかしてくれてる方がスゲェ助けになってるよ。それに長く掛かっても、だから早く終わればその分手伝えるからな(相手の食事後の予定を聞けば仕事は手伝えないけどという相手にフルと首を横に振り、相手が料理等を担当してくれる方がとても助かるのだと話し、あくまでも行き詰まった時の終わる予定時刻だと伝えて。一人でこなすためパパッと終わらせる、とまでは行かずとも早く終わる可能性もあることを伝え、その時には手伝うと話し、一口食べれば美味しいという感想が表情でも分かる程に綻ばせながら「ぅんまい、やっぱ凛斗の飯旨いや」と相手の手料理を手放しに喜んで。そして相手からリクエストがあるか問われれば少し考えた後に「んー…凛斗は肉ばっかだと飽きる?」とチャーシュー丼を食べつつ相手の方を見ながら問い掛け)

(/背後で御座います。まだ流れの切り時が無さそうではあるのですが、この後の展開について一度確認したく参上致しました。シーンを切った後は、日程を飛ばして凛斗君のお家へ結婚の挨拶、で問題なかったでしょうか?それとも他のイベントを挟みますか?)

  • No.416 by 木ノ本 凛斗  2022-08-20 20:36:24 

それなら良かった、いいの?じゃあそのときは手伝ってね。お肉でも僕は平気だよ、お肉でも大丈夫だよ。高校生の男の子みたいだね
(相手の言葉に嬉しそうに微笑みながら、手伝ってもらえるのはありがたい為お礼をいって。相手が美味しそうに食べてくれるならどんな料理でも作れる気がしながら、高校生のようにお肉をリクエストする相手に思わず少し笑いながら大丈夫だと言って)

(/背後です!
次のシーンは結婚の挨拶でいいと思います…!他のイベントはその挨拶後にまた区切って…で大丈夫だと思います!)

  • No.417 by 南雲 光隆  2022-08-22 21:21:39 

っ、良いだろ?生魚とか揚げたやつは問題ないけど、俺がそこまで魚好きじゃないの知ってる癖に…(相手の笑い声と共にまるで男子高校生のようだと言われてしまえば揶揄われてると思い、恥ずかしげに顔を赤く染めながらも開き直ったかのように自分の食の好みを知ってる癖に言わせるなよ、と少し拗ねたように返し。勿論、それが出来るのはずっと自分の事を好いてくれた幼馴染み兼恋人だからこそで)

(/了解致しました。では区切りが良くなった辺りで日時を飛ばして結婚の挨拶まで行きましょう!)

  • No.418 by 木ノ本 凛斗  2022-08-23 07:12:22 

知ってるよ、それに僕も魚料理の時は骨抜いたりとか手間がかかることをついつい自分でしちゃうし…なんか、光隆の好きなもの作ってたらそれを好きになっちゃったかも
(別段揶揄ったわけではないが、こんなやりとりが出来るのもきっと幼馴染で、恋人で、ずっと相手の理想になろうとしてたからかもとしみじみ感じながら顔の赤い相手の頭を撫でて、完食し終えるといつも良く頼る料理サイトを見て、相手のリクエストは肉料理だろうと思い、ちゃんと栄養も取れるスープも添えようと考えながら高校生の相手をするように敢えて"くん"付けをして)

ご馳走様でした、それで…どんなお肉料理がいいの?光隆くん?ふふ

  • No.419 by 南雲 光隆  2022-08-23 09:01:35 

っ、年下扱いすんじゃねぇよ!(相手に頭を撫でられれば拗ねた表情は僅かに和らぎ、相手の言葉の節々から感じれる自分への愛情に刺々しい感覚は丸くなってきたものの、相手から君づけされてしまえば結局高校生のように扱われたと思いすっかり拗ねてしまったのか頬を膨らませながらそう言い返して視線を相手から逸らして。でもご飯は美味しいからこそキチンと食べきってて)

  • No.420 by 木ノ本 凛斗  2022-08-23 11:09:35 

わかったよ、ごめんね
(まだ少し笑いながらも、拗ねてるのも可愛いなぁと思いながら食器を片付けながら頬を指で突くととても愛おしいと思っているのが分かる目を相手に向けながら拗ねている相手の髪を撫でて少し宥めるようにして)

光隆の珍しいところが見れて嬉しくてつい、好きなものなんでも作るから許して?

  • No.421 by 南雲 光隆  2022-08-23 20:52:16 

…んじゃ、すき焼き。それで少しは許す(何だかんだ相手に身体を抱かれるようになってから頭を撫でられるようになった気がするが別に悪い気はそこまでしないのだが、すぐに気を許すつもりはまだ無いが、ちゃんと夕食のリクエストはしていて)

  • No.422 by 木ノ本 凛斗  2022-08-23 22:40:55 

ふふ、じゃあ今晩はすき焼きね
(少しだけと言う相手に微笑みながら夕食のリクエストは野菜も入っているためスープはいいか、と思いそのまま冷蔵庫の方へ行き、材料を見ながら不足しているものをメモしてから戻ってきて)

夕食美味しかったら許してね?

  • No.423 by 南雲 光隆  2022-08-26 19:07:42 

…ん、まぁ旨かったらな?(相手の言葉にツン、とした言葉で返答するも相手に胃袋をしっかり掴まれているからこそ、アッサリ許してしまう未来があることには気付いておらず)

(/ロル返すの遅くなり申し訳ありません!リアル都合で遅くなりました!
そろそろ切れ目になりそうなので、場面転換しますか?)

  • No.424 by 木ノ本 凛斗  2022-08-26 20:56:38 

うん、じゃあ一生懸命愛情入りで作るね
(ツンとしてても、なんだかんだ自分に甘いのは知っているためクスッと笑いながらすき焼きのために準備をして)

(/大丈夫ですよ~リアル優先ですから!
場面転換お願いします…!)

  • No.425 by 南雲 光隆  2022-08-27 13:25:12 

…うぅ、緊張してきた…変なとこ、ないよな?(結局胃袋を掴まれて完全に許してしまった日から数週間程経過した日、いつもとは違いオーダーメイドのスリーピーススーツに身を包み手土産の菓子折りが入った紙袋を持った姿で相手の実家前で緊張の声色と面持ちで相手に大丈夫か問い。今日は相手との結婚を許してもらえるかの顔合わせ…と言っても自分の親はどちらも逝去してるため相手の親にだけではあるが、やはり緊張はするもので)

(/了解です!此方で場面変更しておきました!)

  • No.426 by 木ノ本 凛斗  2022-08-27 15:01:58 

今日もかっこいいよ、僕も緊張してきた…
(オーダーメイドのスーツは様になっており、相手の緊張をよそにうっとりとした表情をしながらも家の前に着くと緊張してきて。自分は普段着だが男性ものを、髪も普段は高い位置に結ばずに低い位置で結んでいるためあまり女性っぽくは見えない格好にしていて。両親には結婚の挨拶のためだとは言って居ないため少しだけ顔がこわばったあとにインターホンを押すと普段通り明るい声色で「ただいまー今日は光隆もいるよ!」と言って玄関から家に入って)

  • No.427 by 南雲 光隆  2022-08-28 12:17:13 

ぁ…お、お邪魔します!(相手のかっこいい、その言葉は問題なしと言ってくれてるような安心感でホッとしていたものの、少しだけ緊張していたかと思えば普段通りに声をかけつつ入っていく相手の姿に少し出遅れ。それでも出来るだけ緊張しているのを隠そうとしつつ玄関へ相手を追い掛けるように入りつつ居るであろう相手の両親へ声をかけて)

  • No.428 by 木ノ本 凛斗  2022-08-28 13:30:12 

「あら、いらっしゃい久しぶりね。光隆くん、背が伸びたわね」
『久しいな、凛斗は相変わらず服装が派手だな』
もー今日は小言聞きたくて帰って来たんじゃ無いんだけど、それにこれ派手じゃないし、僕の作った試作品だってば
(両親が玄関にやってくると、母は明るく出迎えたものの父は少し冷たく、小言と称したもののあまりよくない中なのかも知れないと彷彿させる会話で。元々、自分の夢は反対されて居たため仲がいいわけではなく何方かと言えば苦手だが感じさせないように…と軽く返して)

(/すみません、会話が途切れて居ました…!場面転換ありがとうございます!
カッコは「」が母『』が父です。背後様も好きに使っていただいて大丈夫なので…!
母は理解があってOKを出すけど父は反対する感じです。父の方はなんだかんだ言いつつ凛斗のことは大事な不器用な人だと思っていただければ幸いです)

  • No.429 by 南雲 光隆  2022-08-30 11:36:25 

おばさん、それにおじさんもお久し振りです、大学卒業以来ですかね…あ、これ良かったら。この前住んでる辺りの近くに新しく出来た和菓子屋の大福です(数年振りに会う相手の両親の前と変わらぬ様子に安堵していれば、何処か相手と相手の父はあまり仲は良くなさげで。昔からだったかな、なんて思い返しつつもそれをおくびにも出さず数年振りの再会の言葉を伝えて懐かしみつつも、手土産として用意した様々な大福を売っている和菓子屋で複数の種類の大福の詰め合わせが入っている紙袋を相手の母に手渡して。その紙袋には自分の両親が亡くなってから大学卒業までに相手の両親へそれまで自分に対して掛けたであろう金額の一割増しの額が入った封筒もあり。学費こそ両親の遺産で何とかなったものの、相手の家で時々食事をご馳走になる等で世話になっていたためその恩を返す意味もあり)

(/なる程、了解しました!ではタイミング的に出て欲しい場面がありましたら動かさせていただきますね!不器用なお父様も良いですね!)

  • No.430 by 木ノ本 凛斗  2022-08-30 13:18:13 

「あら、手土産なんていいのに…でもありがとう、早速お茶菓子に出すわね」
あ、じゃあ僕もお茶の用意手伝うよ、お父さんと光隆はダイニングで待っててね
(紙袋を受け取り、中に封筒が入っているのに気付きながらも好意を無碍にはせず、微笑みながら少し申し訳なさそうな表情をしてからキッチンへ行こうとして。その後を追いかけて相手と父親には先に席についている様に言ってからキッチンへ行くと、母親は先ほどのお土産をお皿に置きながら少し真剣な表情で「もしかしてだけど、今日って…」と何かを察したように呟いて。昔から母親には相手のことが好きだと言うことは知られている為頷き、恐る恐る反応を窺えば安心したような表情で「そう、良かったわね…」と言って。少し安心してため息を吐き、お茶を用意しながら2人で少しだけ相手について話をしつつ用意をして)

(/そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!)

  • No.431 by 南雲 光隆  2022-08-30 22:29:38 

あぁ、分かった…それじゃあ、お邪魔します(相手からの言葉にコクリと頷いては相手が言う前に既にリビングへと向かっていた相手の父親の後ろを追うように向かい。そしてリビングで相手の父に促されるままにソファーに座れば『最近の調子はどうだい?今はあの会社にそのままいるのか?』と問われれば流石に嘘で偽る訳にも行かず「いえ、今は独立してフリーで活動してます。前の会社ではあまり良い関係性が築けず…」かといって会社を辞めた理由である元カノたちと万が一にも会うのが嫌になったから(巻き込まれただけの被害者ではあるが)真実を伝えることも出来ないために嘘を仄かに混ぜ込みつつフリーで働いている理由を伝えて)

  • No.432 by 木ノ本 凛斗  2022-08-31 13:15:53 

「お待たせ、お茶は凛斗が淹れてくれたわよ」
これくらいはね、あと…お母さんにバレちゃった
(話している中でお茶とお菓子を持ってきてから相手の横に座り、母は父の隣に座って。相手の耳元でこっそりとバレてしまったと耳打ちすると少し照れたような笑みを浮かべながら少し謝りながらも「でも、理解してくれたよ」と相手だけに聞こえる声で言っていると両親はお茶を楽しんでいたが『それで、今日はどうした』と父が尋ねて)

  • No.433 by 南雲 光隆  2022-09-01 08:25:53 

…そっか(相手からの耳打ちに一瞬どうしたものかと思うも、次いでの小さな声にホッと安堵して。そうしてれば相手の父親からの問いに改めて姿勢を正しては相手の両親の方をしっかり見ながら「実は、今日はご報告をするために上がりました」と伝え、一度相手の方をチラと見ては改めて相手の両親へ真剣な眼差しになった視線を戻し「…俺は少し前から凛斗と結婚を前提にお付き合いをしています。なので、おじさんたち…いえ、凛斗のご両親であるお二人に凛斗との結婚のご報告に…そのお許しを貰いたくて今日お時間を頂きました」と伝えて頭を下げ「凛斗を俺の伴侶にください!」と伝えて)

  • No.434 by 木ノ本 凛斗  2022-09-01 13:02:07 

「…私は良いと思うわよ」
『まだ、凛斗は個人営業だし光隆君もフリーだろう、それに早すぎないか』
……いつもそうだけど、なんで僕の考えを否定から入んの?
(相手の言葉を聞いて母親は笑顔で頷いたものの、父は反対するような言葉を告げて。その言葉に何処か腹を立ててしまい、思わずそう言ってしまえば口論になって。自分の仕事も相手の仕事もフリーだけど安定していることも告げたもののお互い矢張り譲れずに立ち上がる家から飛び出して)
もういい!知らない!

  • No.435 by 南雲 光隆  2022-09-02 16:28:01 

っ、凛斗…あの、おじさん。俺はすぐに認めて貰えない事は分かってました。でも、これは言わせてください(相手の母は聞いていた通りに賛成してくれたものの、相手の父からの反対の言葉にやはりか、と感じていれば、相手と相手の父との口論が始まってしまい。しかし、相手の父親の言葉の節々にある気持ちがあるように思えてきたものの、相手がかなり感情的になってしまってるのか家を飛び出してしまうのを止める間もなく行ってしまい。どうすべきかは決めていたものの、相手の父親へ伝えたい気持ちがあり一瞬の逡巡の後に相手の父親の方へ向き、反対をされることは理解していたことは伝えた上で自分の気持ちを伝えたいと伝えて。そして一拍の小さな深呼吸の後に自分の素直な気持ちを伝え、また来る事を伝え相手を追いかけて)

…俺が凛斗の傍にいる限り、凛斗に不安な気持ちを抱かせたり寂しがらせる事は絶対にしません。俺の事を一途に想い続けてくれた凛斗を幸せにしてみせます!…今回のところは一度失礼しますが、また伺います。おじさんに認めて貰えるまで!

  • No.436 by 木ノ本 凛斗  2022-09-02 21:03:52 

……正論なのがムカつく、なんで…
(その頃、昔よく遊んで喧嘩や泣いてしまった時によく来ていた公園のブランコに座っていて。言い合いをして飛び出したのは子供っぽいが心配しているからこそ言われた言葉だと知っていても否定されてしまったことが悲しくて。相手を置いてきてしまったけれどこんな涙顔を見せたくなくて目元を抑えながら落ち着くまで取り敢えずここにいようと思って静かにブランコを小さく揺らして)

  • No.437 by 南雲 光隆  2022-09-03 11:02:56 

…やっぱりここにいたか、凛斗(昔、幼い頃に相手とよく遊んだり、幼い頃の相手と数度喧嘩をした時の仲直り場所でもある近くの公園…そこへ真っ先に向かえば、案の定と言うべきかブランコに座っている相手の姿を見付け。幸いにも此方にはそこまで気付いていない様子だが、寂しげな相手のその様子は見ていていたたまれなくなりゆっくり歩み寄っては声をかけながら優しく相手が身を捩りやすいようにしながら正面から相手の体を抱き込んで)

  • No.438 by 木ノ本 凛斗  2022-09-03 11:57:03 

……光隆…ごめん
(正面から抱きしめられて相手に顔を見せないように擦り寄りながら謝って。自分がちゃんと冷静にしていればここまで言い合いにはならなかっただろうと思うと謝罪の言葉しか出ず「ごめんなさい、光隆も緊張してたのに僕が言い合いしたりして…」と言いながら小さく泣き声を出して。きっと家でも今頃母が父を説得してるのかもと思いながら相手の背中に腕を回して)

  • No.439 by 南雲 光隆  2022-09-03 20:43:52 

気にしてねぇよ。でも、俺もおじさんの気持ち、分かるかも…凛斗の事が、凄く心配なんだと思う(相手の謝罪の言葉、と共に抱き付いてくる相手の頭を優しく撫でてあげながら気にしていない、と伝えつつも相手の父親の気持ちも分からなくもないと話しては相手の事を心から想って心配しているのだろうと推測を立ててることを話して。そして、少し笑いながら更に相手の恋人が幼馴染みとはいえ男であり子を成せぬ身体であることや、お互いにフリーであるからこそ突然仕事が無くなる可能性すらあること、それらを笑いながら話しつつも最後には真剣な声色で相手の父に拒否された程度で結婚する意思は揺らがない事を明確に伝えて)

確かにさ、俺は男だから世間からしたら少し変だろうし凛斗との子どもも出来ないしさぁ。仕事だってフリーだから突然全部契約切られてしまう可能性もあるからおじさんの心配になる気持ちも分かるんだよなぁ…でも、俺はおじさんに認めて貰えなくても凛斗との結婚を諦めるつもりは毛頭ねぇから

  • No.440 by 木ノ本 凛斗  2022-09-03 22:09:25 

……別に、変じゃない、子供なんて僕はいらないよ、光隆が欲しかったら養子を迎えるけど…仕事だって確かに僕もフリーになったから不安定だけど頑張るもん
(相手の言葉に頷きながらも自分も意思は変わらないため、伝えると相手を見上げて。ゆっくり変ではないことを伝えながら仕事について心配されるのもわかるが頑張ることを伝えると涙を拭いてからもう一度家に戻ることを言って)

……もう一回だけ家に行くよ、ついて来てくれる…?

  • No.441 by 南雲 光隆  2022-09-05 17:46:22 

ん、勿論(相手から伝えられた言葉にジンワリと胸が暖かくなり。そうして相手が泣き終わり、何か決意したような感覚を受け取れば優しく相手の頭を撫でながら勿論だと伝えては、相手の手を取り手を繋いだまま再び相手の実家へ二人で向かい)

  • No.442 by 木ノ本 凛斗  2022-09-05 21:02:54 

……ただいま
(実家に戻ると恐る恐る戻ったことを伝えて。すると母が急いでやってきて父とも少し話したからもう一度話そうと言われてそのままソファーに座って。ゆっくり冷静に話そうと思い深呼吸をすると、父の方から先に言葉が出て『すまなかった、急なことで驚いて最初から否定した。光隆くんなら安心して凛斗を任せられる』と告げられて。その言葉が少し予想外だったため目を見開き、思わず固まって)

  • No.443 by 南雲 光隆  2022-09-07 11:18:59 

っ…ありがとうございます。凛斗のこと、任せてください!(相手の母に連れられリビングのソファーに腰を下ろし一度手を離し相手の様子は大丈夫かな、と伺おうとした矢先に告げられた相手の父からの結婚許諾に初めこそ驚きはしたがすぐにパッと顔を明るくし許諾への感謝の言葉、そして相手を任せて欲しいと力強く応え相手の腰に手を回し相手を引き寄せて)

  • No.444 by 木ノ本 凛斗  2022-09-07 20:51:53 

わ…も、もう…
(固まっていたら引き寄せられて思わず相手の方にもたれてしまって赤くなって。その様子に母は微笑ましそうにしてから相手が紙袋に入れていたお金の入った封筒を机に置いて「お父さんと話し合ったけど、このお金はあなた達で使って?」と言って相手の方に差し出して。父も頷き『光隆くんの心は嬉しいが、うちの子を貰ってくれるんだ。何かあった時のために使うとか旅費とかそう言うのに使いなさい』と言っている様子を見て実感が湧いて少し目を逸らしながら両親にお礼を言って)
……ありがと、光隆のお金だし、僕は光隆に任せるよ


  • No.445 by 南雲 光隆  2022-09-08 12:11:47 

…ん、分かった。おじさん、おばさん…俺はお二人に受け取って欲しいです(自分が相手の両親へ、と手土産と共に渡した筈の机の上に置かれたお金の入った封筒を差し出され、相手の両親からの言葉と相手からの言葉を静かに聞いては相手の方をチラと見てコクリと頷いては、相手の腰に回した手を離し両手で封筒を反転させ、片手で相手の両親の方へ改めて差し出しては自分の出した結論として相手両親に渡したいという事を改めて伝えては封筒から手を離し、片手で相手の片手を包みつつその理由を亡くなった自分の実両親に出来なかった事をこれから義両親となる相手の両親へしたいのだと僅かに哀しげな表情を交えた微笑みを浮かべながら伝えて。そして最後に笑いながらお金の心配はしなくても問題ないと伝えて)

…俺、父さんたちに何も親孝行出来なかったんです。遺産も学費や生活費に使わせて貰って…俺から何かを返したり、出来なかったんです。だから、これからは父さんたちに出来なかった事をおじさんたち…いや、お義父さんたちに返したいんです。凛斗を育ててくれた事への感謝も含めて…だから、受け取って下さい。それに俺、自分でいうのもあれですけど、腕利きのSEとして評判で仕事も上々なので凛斗やお義父さんたちを何度でも旅行に連れてったりも出来るくらい貯蓄はあるんで、任せてください!

  • No.446 by 木ノ本 凛斗  2022-09-08 23:02:11 

「…わかったわ、いいかしら?」
『光隆くんがそう言うなら』
(相手が手を握りながら話す言葉を聞くと、両親も頷き、それなら受け取ると言って微笑み、封筒を受け取り直して。相手の事情を知っているからこそ断りたかったが相手の哀しげな表情を見れば素直に受け取る方が良いと考えてから「でも、もし困ったら言ってね。大事に使うから」と告げると両親はもう一度相手の方を見て「うちの子をどうかお願いします」と言って)

  • No.447 by 南雲 光隆  2022-09-10 17:13:21 

はい!(何とか相手の両親に受け取って貰えホッとしてれば、相手の両親から相手の事を頼まれれば力強く頷き返して嬉しげな笑顔を相手へ向けて)

  • No.448 by 木ノ本 凛斗  2022-09-10 20:59:31 

……ありがとう、まだ頭追いついてないけど、嬉しい
(相手の嬉しそうな笑みを見てやっと理解が出来て、先に両親にお礼を言ってから相手の方を向いて嬉しいと言って花が飛びそうなほどの笑顔を見せてから相手に抱きつくと「これからよろしくね、旦那さん」と耳元で小さく呟くと両親が食事をしていかないかと尋ねて。一応今日の遊速のメニューは考えていたため断ってもいいが相手の好きにしてもらったらいいかなと思い、相手に任せて)
一応メニューは決まってるけど、どうする?

  • No.449 by 南雲 光隆  2022-09-13 14:39:17 

っ、おう!(相手に耳元で旦那さん、と囁くように呼ばれれば、その呼び方が嬉しくてニカッと笑いながら小さな声で返して。そうしてれば義両親となる相手の両親から夕飯の誘いを受け、相手からも確認を受けて。どうしようか、なんて考えていたが今日再会した際にも伝えた通り相手の両親とは大学卒業以来の数年振りの再会、家ではいつでも相手の手料理は食べれるとは言えど、相手の両親との食事はこうして相手の実家に来たときとか相手の両親が遊びに来た時や家族で旅行に行くくらい。それを考えれば答えは至極単純で、相手と相手の両親の方を見ながら伝えて)

折角なので、昔みたいにお義父さんたちと食卓を囲みたいです。会えてなかった分、色々話したいですし!

(/また遅くなり申し訳ありません!この後の展開としては何かご希望は御座いますか?)

  • No.450 by 木ノ本 凛斗  2022-09-14 07:28:11 

「じゃあ凛斗も手伝ってくれる?」
もちろん、前に教えてくれたお礼しなくちゃだしね
(既に下準備はしているためそれを手伝ってと言われて頷きながら髪を高めに結び直してから母親と共にキッチンに立ちながら「お母さんのおかげで胃袋掴めたんだよ」と少し冗談めかしく言いながら楽しそうに笑って)

(/大丈夫ですよ~此方は展開が特に思い浮かんでいなくて…すみません)

  • No.451 by 南雲 光隆  2022-09-17 18:42:00 

(相手と相手の母親がキッチンに立つ姿を相手の父と眺め、久しぶりの相手の実家での夕食を懐かしみながら、大学卒業後の自分の仕事遍歴や現在の仕事状況について話したりして昔のように4人での夕食を楽しんで。相手の母からは「もしあれなら泊まって行かない?」と提案されたものの、流石にそこまでして貰う必要もないと感じて「いえ、今日はもう帰ります。またお泊まりする時ありましたらお伝えします」と伝え、相手と共に帰宅の途について)

(/また遅くなり申し訳ないです……そう、ですね。であれば、光隆が最近一人で出掛けているのにその行き先を聞いても毎回仕事やら気分転換やらとはぐらかされて詰め寄ってもはぐらかすために身体に聞きに行く(暗転へ)その結果、白状したのは光隆が凛斗君へのサプライズ結婚式をしたいと思って色々一人で探したり話を聞きに行ったりしてた……的な感じのどうですかね?)

  • No.452 by 木ノ本 凛斗  2022-09-18 11:16:45 

……良かった、承諾されて
(帰りながら少ししみじみとしたように呟いて。相手の方を見てから嬉しそうに微笑むと改めて嬉しさを噛み締めて。両親に承諾され、相手と結婚出来ると思うと笑みが隠せずそれが恥ずかしくて口元を隠して)

(/大丈夫ですよ!とてもいいですね!ぜひそれで行きたいです!)

  • No.453 by 南雲 光隆  2022-09-20 21:45:35 

あぁ、俺も良かったよ…(相手の言葉にコクリと頷いてはちらと相手を見てみれば口許を隠す素振りをみせる相手の姿があり。しかし、その素振りの直前に相手が笑みを浮かべていたのを目敏く見ていており、少しだけ意地悪してみたくなってそう問いかけながら相手の口許を隠す手を指で突っついて)

…なぁ凛斗、そんな可愛い姿を外ですんの止めてくんない?凛斗の可愛いところ俺だけが見たいんだからさぁ

(/ではそのイベントしましょう!何か小さなイベントでも良いのでやりたいことあったら積極的に提案してくださいね!)

  • No.454 by 木ノ本 凛斗  2022-09-21 22:41:24 

え…?してないけど、可愛かった?
(手を指で突かれて自分が隠せていないのだとわかったものの可愛いと言われるのは嬉しくて思わずしていない、と否定したのにかわいいかと尋ねてしまって少し慌てて首を横に振ると隠すように相手に抱きついてから小さい声で呟いて)

それに、僕の可愛いは光隆だけが知っていたらいいなって思ってるから安心して


(/わかりました!また思いついた際は提案させていただきますね!)

  • No.455 by 南雲 光隆  2022-09-24 06:59:49 

してた、めちゃ可愛い顔(相手のしてないという否定の言葉から問われた言葉に即答で返しては抱き付いていたかと思えば呟くように告げられた言葉に思わず生唾を飲み込んでは相手の身体を優しく抱き締めては相手へねだるように自分の欲を一切隠さぬ言葉で告げて)

俺、凛斗にずっと家にいてて欲しいんだよなぁ…誰にも凛斗の可愛すぎる姿見られたくないし…仕事はしてても良いから、ずっと家にいてくれないかな?

  • No.456 by ノ本 凛斗  2022-09-24 16:00:40 

……少し、考えてもいい?光隆とお出かけする時に服見たり食料買うのもいいけど普段から食料の買い物を光隆に任せるのはすごく心苦しいし
(優しく抱きしめられて相手のおねだりに少し悩んで。相手の望むようにしたいけれどもしそうなったら食事のための食料は相手に毎回買ってもらうことになり、心苦しいのだと言って。ただ真っ先に考えたのは仕事のために外で顧客と話したりしなければいけないことも仕事上であり得るので考えさせてと断ることはなく、微笑んで)

  • No.457 by 南雲 光隆  2022-09-26 21:23:31 

…ん、良いよ。俺は別に気にしないんだけどなぁ(相手からの返答は検討したいという言葉であり、出来れば即決をしてほしかったものの、仕方ないと割り切って検討の希望を受け入れつつも相手の為であれば別に自分は買い出しに行くくらいは何も問題ないとは伝え、一度抱き締める腕を離し再び相手と手を繋ぎ)

  • No.458 by 木ノ本 凛斗  2022-09-26 22:50:40 

うーん…じゃあ、時々は外出してもいい?流石に光隆がいない時にも家に一人は寂しいかな(相手に仕事で外に出るということは少し伏せて、もし相手が家にいない時があれば外に出ても良いかと尋ねて。手を繋ぎながら仕事以外だとしても相手は外に出る時もあるのでその時は出てもいいか少し首を傾げ、少し上目遣いをしておねだりをする様に聞いてみて)

  • No.459 by 南雲 光隆  2022-09-27 13:22:43 

んー、それなら別に良いかな……その、束縛激しい、とか思われるかもだけど…出来れば出掛けるなら教えて欲しいし、家に帰る時間とかも大体でいいから教えて欲しい(相手からの上目遣いのおねだりに、だから可愛い姿をこういうところで見せないでくれよ、なんて思いながらも相手からの外出に関するねだりへの許諾を出してはちょうど目の前の歩行者信号が赤になったので立ち止まり、信号待ちをしている間にポツリと自分の欲が束縛男子のようであることは自覚している事を明かした上で相手が一人で出掛ける時の約束をして欲しいと伝えて)

  • No.460 by 木ノ本 凛斗  2022-09-29 13:12:25 

ううん、大丈夫だよ。ちゃんと連絡するね、あ…心配ならGPSつけてもいいよ?
(相手に約束して欲しいと言われて少し考えて。きっと不安なのかもしれないと思い、立ち止まりながらGPSなども提案してみて。自分は相手が連絡するならするでいいし、自分を好きなのは知っているが万が一相手が浮気とかうつつを抜かしたら…と考えると相手がもし嘘を言ったら居場所は分かるし実はこっそり相手のGPSはとうの昔に入れているので自分だけでも平気という素振りを見せながら自分も相手を束縛はしていて)

  • No.461 by 南雲 光隆  2022-10-01 23:58:36 

んー…GPSは考えとく。つけたい時はまた言うかも(相手からの提案に思わず目を丸くして。相手が自分のスマホにGPSアプリを入れてるなんて分かる筈もなく、少し考えてから相手のスマホにGPSアプリを入れるかどうかは見送ることを伝えればちょうど進行方向の歩行者信号が青になったのにきづき、再び歩き)

  • No.462 by 木ノ本 凛斗  2022-10-03 10:03:06 

わかった、じゃあちゃんと連絡するね
(再び歩き出しながら自分が束縛されてることに少しだけにやついて。自分が愛されていて、相手が自分が他の人に取られるんじゃないかと心配になっているからだろうと思うと嬉しく、相手がこちらを見る前にいつも通りの表情に戻って)

  • No.463 by 南雲 光隆  2022-10-03 13:53:06 

ん…改めて、これから宜しくな。俺の大切な奥さん?(相手の方を何気なく見てみればいつもの可愛らしい笑顔で相手が自分の拘束を喜んでいるなんて、思えるわけもなく相手からの言葉にコクリと頷いて。そして相手の方を見詰めながら今は相手を女扱いしているつもりは無いが無意識に相手の事を既に配偶者のような感覚に感じておりこれからも宜しく、と相手に奥さん呼びをしつつ伝えて)

(/此方としてはいつでも場面転換は出来る状態ですが、場面転換前に何かしたい事がありましたら遠慮なく仰ってください!また、どちらから場面変えをしますか?)

  • No.464 by 木ノ本 凛斗  2022-10-03 15:36:16 

…奥さんにしたいなら、もうちょっと男らしく頑張ってね?旦那さん、なんてね!
(改めてよろしくと言われて微笑みながらも、奥さんと言われるのは悪くないが軽い冗談のつもりで人差し指を相手の指に置いて少し妖艶に笑うとすぐにいつも通りの笑顔を見せてから相手の少し先を歩いて)


(/此方も特にはないので大丈夫です!場面変えは、光隆くんが家から出かける…みたいなスタートかな?と思ったのでお願いしても大丈夫でしょうか)

  • No.465 by 南雲 光隆  2022-10-06 16:54:49 

っるせぇよっ!(相手の一瞬見せた妖艶な笑顔に思わずドキッとし、身体の奥が疼く感覚を相手に悟らせぬよう相手の頭を空いた手でワシャワシャと少し乱暴に撫でつつ、相手と共に帰路に着き)


それじゃ、仕事先との話し合いに出掛けてくる。夕飯前には帰れるから(相手の両親へ結婚報告をしてから暫く経過した日、今日は相手に内緒にしつつ最近進めているサプライズ結婚式の内容を詰めていきたいため、いつものように相手には仕事の事だと嘘をついて出掛ける準備も済ませウェディングプランナーとの話し合いに行こうと玄関へ向かい)

(/了解しました、では此方で場面転換しておきました。何か気になることがあったりこうしてほしい等があれば遠慮なく仰ってくださいね)

  • No.466 by 木ノ本 凛斗  2022-10-08 21:21:50 

いってらっしゃい…あ、忘れ物
(相手の家に引っ越してきて数日、結婚式の話などは特に上がらないまま相手は忙しそうに仕事に出かける日々が続いていて。自分もデザイナーの仕事のための打ち合わせに出かけたりしていたがここ数日、相手が行くと言っていた場所と逆の方向に歩いて行くのをGPSで確認していたため少し疑問に思って今日は仕事を入れずにGPSで位置がわかるように見張ることにして。相手にバレないように笑顔で見送りながら忘れ物、と言って相手に玄関でキスをして)

(/場面転換ありがとうございます!また何かある時はお声がけさせていただきますね~)

  • No.467 by 南雲 光隆  2022-10-09 15:33:50 

ふふ、ありがとな。それじゃ行ってくる(相手に吐いている嘘が既に仕掛けられているGPSでバレている、そんなことに一切気付ける訳もなく忘れ物という言葉に一瞬何を忘れたか、と思ったものの相手から与えられる触れるキスに嬉しげに笑い、ありがとうと伝えつつ相手に触れるだけのキスを返しては行ってくる、と伝えて相手に説明してる店とは真逆に有るオープンカフェへと向かい。公共機関を使い数十分程経ったところに有るオープンカフェにてウェディングプランナーである女性と合流し、相手に内緒にしているつもりのサプライズウェディングの話を練っていき)

  • No.468 by 木ノ本 凛斗  2022-10-12 12:19:27 

…言ってたところと違う
(数十分後、部屋の掃除が終わってからスマホのGPSを見てみると言っていた場所とは真逆の場所、拡大すればオープンカフェにいて。誰といるのか、なぜ場所が違うのか、なぜ言わないのか…結婚出来たばかりなのにと思えば嫉妬、悲しさなどが積もって涙が出てしまい、その場にあったスマホをソファーに放り投げてから寝室に行って拗ねるようにベッドにうつ伏せになって)

  • No.469 by 南雲 光隆  2022-10-12 19:56:24 

(相手によって起動してるGPSにより居場所がバレているなんて露知らず、今日もまたある程度の話し合いを進め。勿論、プランナーが女性であったとしても興味なんてチリほどにも湧かず、改めて相手に対して自分がゾッコンである確信を得ており。そうして夕方まで続いた今日の話し合いを終え、次の話し合いではいよいよ相手との結婚指輪を考える、その確認を終え何事もなくプランナーとその場で別れ会計をする時にレジ横に丁度相手の好きそうなクッキーを見付けたためそれをお土産に購入し、食後に一緒に食べたいな、なんて考えながら相手の待つ家へと帰宅し、玄関ドアを開けて相手の思考なんて一切気付けてる訳もなくいつもの声色で帰宅の挨拶をし)

凛斗、ただいま!

  • No.470 by 木ノ本 凛斗  2022-10-13 20:28:50 

……
(相手の声が聞こえてもベッドから動かず、相手が帰ってくるかGPS見るの忘れていたことやあの後ずっと見張る気力も失っていたことを少し後悔し、もしいかがわし場所に行っていたら…と思うと相手の声を聞いても元気が出ないものの出迎えしないのもダメだと思い暗い表情のまま部屋から出て)

  • No.471 by 南雲 光隆  2022-10-16 15:59:44 

…?凛斗、どうした…?(いつもの相手の出迎えの声がせず、不思議に思っていれば、相手が寝室から出てきたのを見てホッとしたのも束の間、その表情の暗さが気になり心配になりながら問い掛け。しかし、その原因が自分にあるなんて夢にも思って無いまま何か嫌なことでもあったのかも、と考え至り鞄からラッピングの施されたクッキーの袋を取り出して一緒に食べようと提案し)

あぁ、そうだ。これ美味しそうだと思って買ってきたんだ。良かったら一緒に食べないか?

  • No.472 by 木ノ本 凛斗  2022-10-19 18:06:48 

…どこかの女と行ったカフェの?仕事とか嘘ついて
(証拠を集めるためにも、なにもないと言おうとしたがわざわざ証拠のようなお土産につい切れてしまって。静かに告げながらクッキーの袋を払い除けてから相手を睨みつけて。もし言い訳するならしてみなよと言いたげな表情で相手を見つめて)

なにやってたの

  • No.473 by 南雲 光隆  2022-10-19 21:28:05 

っ…女なんて居ないっての!そ、それに嘘、なんか、じゃないってば…(静かな言葉とその睨みに思わず一瞬図星であることが分かりやすい表情をしてしまうも必死に取り繕おうと嘘ではないし相手以外に交際してる女なんて居ないと必死に弁明しようとして。勿論、付き合っているのはもう相手だけでありそこに嘘はなくてそこは強気になり。その上で嘘はついてない、と相手へのサプライズを仕事と嘘で隠していることにはまた嘘を重ねて。しかし、幼い頃から迫られた時の嘘は相手にいつもバレてしまっており、その原因が自分の分かりやすさであることなんて未だに理解できぬまま必死に伝えつつ、相手の事を優しく抱き締めて)

何、って…ちゃんと仕事、してたぞ…?う、嘘、なんかじゃ、ないっての…

  • No.474 by 木ノ本 凛斗  2022-10-22 15:19:46 

嘘ついてる、仕事じゃなかったでしょ
(わかりやすい表情に、嘘をついてるからこその動揺しているような言葉に女なんていないと言う言葉はしっかり言っていたものの今の自分では信じきれずに抱きしめてきた相手を拒絶するように離れて。もし正直に言うなら許せないけれどまだ許せるかもしれないと思い最後のチャンスとしてもう一度尋ねて)

何してたの、仕事もせずに

  • No.475 by 南雲 光隆  2022-10-24 02:04:47 

っ…ち、が…嘘なんて…ついて、ないから…(相手に拒絶されたことで起きたこれまでの歴代彼女に裏切られた時以上の胸が締め付けられる感覚に眉を下げ、あくまでも嘘なんかではないと必死に取り繕おうとするも視線は落ち、声も萎んでしまい)

  • No.476 by 木ノ本 凛斗  2022-10-26 21:45:05 

…僕の目を見て言ってみてよ
(相手の態度にイライラしてしまい、そう言って相手をソファーに押し倒してから顎を指で掬い、本当なのか言ってと言いながら相手の弱い部分である首筋に歯を立てて歯形を残して)

  • No.477 by 南雲 光隆  2022-10-27 03:40:21 

っ…んぁ”っ…(苛立つ相手によりリビングへと連れてこられ、そのままソファーに押し倒されてしまえば、顎クイされてしまえばその表情である苛立ちの奥に相手の雄を感じ取ってしまい身体が僅かに反応してしまい、相手による首への噛みつきを許してしまって。その刺激に思わず痛みと快楽の混じった声が出てしまい、思わず相手の背に腕を回し)

  • No.478 by 木ノ本 凛斗  2022-10-29 15:18:07 

は…僕にこんな風にされるくせに今更女の人抱けるとか思わないでよ
(苛立ちと共に相手の痛みと気持ち良さから出た声と自分の背に腕を無意識か、意識してなのか分からないが腕を回されると鼻で笑いながらもその腕にキスをしながら相手の服の下を空いてる手で肌をなぞり、焦らすように触っていたが急に爪をたてて態と爪痕を相手の肌にクッキリ付くように付け「全部正直に言わなかったら、このまま放置するから、早く言ってよ、何してたの?」と言って相手を焦らすようにまた優しく肌をなぞって)

  • No.479 by 南雲 光隆  2022-10-29 17:47:58 

っぁ、ち、がっ…ぁっ、っん、ぁぁっん…(相手に鼻で笑われながら言われた言葉に違う、女を抱こうとなんてもう思ってない。そう返そうとするも口付けや相手による指使いでまともに答えることは叶わずにいて。焦らすような触りかたをしてきたかと思えば爪を立てるその痛みですら快楽に少しずつ変換されていきまともな思考が出来なくなってきたタイミングで告げられた甘美な誘いを断るという選択肢は既に潰えており、「凛、斗、とのぉ…けっ、こ…し、きぃ…話し、あって、たのぉ…驚かせ、たくてぇ…」潤みと快楽由来の熱の帯びた瞳で相手を見つめながらサプライズで考えていた結婚式の話し合いをしていたのだと甘く快楽に堕ちた声色で明かして)

  • No.480 by 木ノ本 凛斗  2022-10-29 18:42:53 

結婚式…?で、でも入ったのはカフェだったし…
(相手が甘い声を出しながら言った言葉は予想外の言葉で肌に滑らせていた指を離して驚きが隠せないまま、思わずGPSで見ていた時は店であろう施設だったはずと思いながら、もしかして自分がすごく勘違いしてしまっただけではないかと冷静になると顔を真っ赤にし、結婚式をサプライズで考えようとしている相手を疑ってしまった自分にパニックになりながら慌てて相手に謝って)

  • No.481 by 南雲 光隆  2022-10-30 10:49:33 

凛、斗…にバレたく、なくって…式場、じゃないとこで…話し合い、してたん、だ…(驚く相手に快楽の燻る身体と甘い声のまま熱の帯びた瞳で相手を見つめながら相手に出来るだけ隠したかったのだと素直に伝えて。しかし、もはや隠していたこと等どうでも良くなる程に相手に抱かれたい、その欲が脳内を侵食してきてしまえば相手の背に両腕と足を絡めながらねだり)

ね…もぉ、ちょうだい…ホント、のこと…話した、んだからぁ…

  • No.482 by 木ノ本 凛斗  2022-10-30 17:48:45 

…式場とか、そう言うのは相談してもいいじゃん
(冷静にはなれたものの、自分にサプライズとは言え勝手に結婚式プランナーが女性か男性かも分からないが相談していたのかもと思えばむかついて来たため相手からの甘いおねだりに応えるように目をぎらつかせると首筋を噛み、早く抱きたいと思いながら怒りをぶつけるように相手の足にキスをしながら甘い声で名前を呼んで)

終わったら、どんなプランなのか教えてね?光隆

  • No.483 by 南雲 光隆  2022-10-31 14:01:54 

んあぁっ…わかっ、ら、からぁ…俺、を…抱いて、ぇ…(最早相手に隠し事は通用しない、相手によって快楽に堕とされてしまえば自分は何でも話してしまう…そう身体に教え込まれるように首を噛まれ、相手の背にねだるように回した脚に口付けをされてしまえばその刺激で甘い嬌声を上げ、相手からの言葉に肯定で返し、トロリと蕩けた瞳で相手を見詰めつつ抱かれる立場であることをすっかり受け入れつつ相手に抱かれたいと求め)

(/お久しぶりでございます、背後です!この後特になければ暗転、行為後に飛ばし、光隆から結婚式について語らせるシーンにしようと思ってますが、何か今のうちにさせたい事とか有りましたでしょうか?
それと、光隆から語らせる結婚式についてですが…無意識のうちに凛斗君の好きそうな式場から飾り付け等々を選んでた的なのにしようと思ってるのですが、凛斗君の好みとかあればお伺いしても宜しいでしょうか?)

  • No.484 by 木ノ本 凛斗  2022-10-31 23:01:08 

良い子、すごく優しい旦那様にご褒美あげるね
(相手が自分が教え込んだ快楽に飲まれている様子は何度見てもゾクゾクとしてしまいながら素直に言葉にした相手の頭を撫で、結婚式のプランを考えてくれた相手にご褒美と言ってから少しずつ服を脱がせていって)


(/お久しぶりです!背後様に暗転してもらってから光隆君が語るシーンで大丈夫です。
とても素敵ですね…!では、凛斗の好みはコンセプトはシンプルで、和洋でしたら洋派ですね。凛斗がドレスを着るでも、どちらもうスーツでも凛斗は光隆君が好む方を選ぶのでそれは光隆君の好みで大丈夫です!それと、親族とお互いの友人くらいしか呼ばない少人数派ですね…光隆君を見せたくないと思って少人数派かなと思っています。こんな感じでしょうか、もしまだ結婚式の決めることがあれば言ってくだされば嬉しいです)

  • No.485 by 南雲 光隆  2022-11-02 10:46:10 

うぅ、凛斗の馬鹿…あんなことされたら言っちゃうじゃんか。俺、サプライズに驚く凛斗の顔を見たかったのに…(結局夕食なども忘れ自ら求めるがままに何度も相手に身体を抱かれそのまま眠りに就いた翌朝、既に着替えてる相手に起こされまだ怠さの残る身体を起こし、真っ赤な顔のままグチグチと文句を言いながらも自らねだりの代償として約束したサプライズの予定だった結婚式について話して。結婚式は誰もが知る有名人が極秘の結婚式をしたとも噂されるチャペル、披露宴はそこに併設されている会場で、お互いにタキシードを着用しお色直しも検討中、招待客は相手側の親族や共通の友人のみのそこまで大きくない式の予定であること、そして自分の両親の席も用意し遺影を置き亡き両親に見てほしいこと。そして、今まで式場ではなくカフェでプランナーと話していたのはもし見付かっても結婚式についてであると思われたくなかっただけで、ただサプライズを完遂したかっただけであった事等を伝え。そして、少し恥ずかしげに顔を赤く染めながら掛け布団を自分の身体へ少し引き寄せながらプランナーには話していない事をねだり)

…それ、でさ。その、結婚式や披露宴とは別でフォトウェディングもしたいんだ…凛斗のさ、ウェディングドレス姿、見たいけど他の人には見られたくないから、二人きりで…ダメ、か…?

(/ありがとうございます!ではそのまま少し強引かも知れませんが場面を変えさせて頂きますね!ちなみにこの後についてですが、何かご希望のシーンやイベント等は御座いますでしょうか?
おぉ、良いですね!実は光隆の希望が似てるのでどれも問題なく出来そうですので説明させますね!ちなみに結婚式に掛かるお金は光隆が全額負担するので凛斗君からの結婚式に関する追加の希望があれば光隆はそれを遠慮なく盛り込みますよ!)

  • No.486 by 木ノ本 凛斗  2022-11-03 16:13:20 

…だって嘘ついたんだもん(少しだけ相手の文句に反論しながらも悪いとは思ったので黙って相手のプランを聞いて。偶然なのか合わせてくれているのか相手の言ってくれたプランは理想的で嬉しく、相手のおねだりを聞いて少し驚いたものの相手がみたいならフォトウェディングだけだし良いかもと思い頷くと了承して)

すごく素敵なプランを考えてくれてたんだね、ありがとう…僕はいいよ、でも合うものあるかな

(/場面変えありがとうございます!
希望としてはフォトウェディングだけでもしたいな…と思っています。フォトウェディングの後に結婚式をして(長いかもしれないので省略でも良いと思います)新婚旅行とかはどうでしょうか
今のところ結婚式の追加としては思いつかないので大丈夫です!)

  • No.487 by 南雲 光隆  2022-11-05 22:50:10 

凛斗は可愛いし似合うドレスあると思う。それに必要なら取り寄せたって良いしな(自分の欲でしかない二人きりのフォトウェディングに相手からの許可をもらえればその嬉しさから頬を緩め、合うものがあるかと呟く相手に相手の容姿への褒め言葉と共に例えフォトウェディングをする式場に無くとも取り寄せるつもりだとお金に糸目をつけない事を伝えて)

(/了解です!では、この後の展開についてはフォトウェディング、結婚式(簡易描写で済ませる)、新婚旅行の流れで行きましょうか!あ、二人の入籍に関してはフォトウェディング後に描写、と言うことでも宜しいでしょうか?)

  • No.488 by 木ノ本 凛斗  2022-11-07 00:33:19 

そ、そうかな…じゃあ、いいよ(相手に可愛いと言われると嬉しく、自分でも少しだけドレスもいいなと思っていたので雑誌を部屋から持ってきて。相手の好みのドレスも着たいのでいくつか想像の中で目星をつけていたドレスを見せて。マーメイドタイプ、Aラインなど色々ピックしながら色は相手の好きな水色が少し入ったものにしていて)

(/その流れで大丈夫です!入籍はフォトウェディング後でいいと思います!)

  • No.489 by 南雲 光隆  2022-11-07 16:25:42 

(相手が一度ベッドから離れたかと思うと戻ってきた相手が持ってたウエディングドレスの雑誌に幾つか付箋が貼られており、それを見てみればさまざまな形のウエディングドレスがあり、相手がピックアップしているのがどれも全体的にだったり一部だったりと様々だが水色が入ってるのを見て、自分の好みに合わせてくれてるのだと感じとれば嬉しくてどれが似合うかな、と談義に花を咲かせ)


(サプライズを本人に明かす羽目になり失敗に終わった日から数週間後、仕事の合間に相手と共にプランナーと改めて結婚式について話し合いをしたりフォトウェディングの場所を何処にするか二人で話し合ったりと充実した日々を過ごし、数ヵ月後に相手との結婚式を控える今日は相手と二人きりでのフォトウェディングの日。二人で決めたフォトウェディングの会場のチャペルは海沿いにあるそこで式を挙げた夫婦は幸せになると専らの噂で。スタッフに着付けをしてもらい、一足先に待つよう指示がありチャペル内で純白のタキシードに身を包んでドキドキとしながら閉じられたドアの向こうから相手が来るのを楽しみにしていて)

(/了解です!ではキリも良さそうだったのでこのような感じに場面を切り替えさせて頂きました!絡みにくい等あったら遠慮無く仰ってくださいね!)

  • No.490 by 木ノ本 凛斗  2022-11-07 20:30:04 

…お待たせ、光隆(フォトウェディング当日、相手と一緒に決めた場所でヘアメイクなどをしてもらいいつも以上に美しく仕上がり、長い髪も花が飾られどこかのお姫様のようにも見えて。自分で選んだものの恥ずかしさもあり完成すると相手の元に少し恐る恐る行くと純白のタキシードを身に包んでいる相手に思わず見惚れてしまいながらもお待たせ、と声をかけて)

(/場面替えありがとうございます!
背後様も何かありましたら遠慮なく言ってくださいね!)

  • No.491 by 南雲 光隆  2022-11-08 09:13:40 

っ…すっげぇ綺麗で、凄く可愛いよ(待つこと数分、スタッフから御伴侶様のご到着です、と言う言葉に無意識に背筋が伸びそのドアが開くのを待ち。そして開かれるドアの先にいた相手のウエディングドレス姿に思わず見惚れて。Aラインの白と水色のグラデーションが施されたウェディングドレスは小柄な相手の姿をより美しく彩り、長い黒髪は花の簪で彩られまるでお姫様のような愛おしさを演出し。言葉を失う程のドレス姿の相手からのお待たせの言葉にフル、と首を横に振りそんなことはないと伝えてから語彙力の欠損した脳内で必死にどう褒めようかと思っていたものの、相手に向けて告げれたのは結局失った語彙力のままの褒め言葉であったが、それでもその声色は心の底からの言葉であるというのが分かり)

(/了解です!それでは自分は失礼いたします)

  • No.492 by 木ノ本 凛斗  2022-11-09 09:31:43 

ふふ、ありがとう…光隆もかっこいい(言葉は少なくともその表情から見惚れているのは感じるし、心の底から綺麗で可愛いと思ってくれてるのならドレスを着て良かったと安心して。相手もとてもかっこよく、王子のようだと思いながら腕を絡めて嬉しそうに微笑んで)

  • No.493 by 南雲 光隆  2022-11-11 14:43:55 

ん…あんがとな(腕を絡めながらカッコいいと言ってくれる相手に微笑みながら返し、相手とのフォトウェディングが始まって。腕を絡めた状態で数回シャッターを切ってもらった辺りでフォトウェディングの担当プランナーから「南雲様、次は指輪をつけるところも」と告げられコクリと頷いて一度絡めた腕を解いて。サプライズ結婚式こそ失敗はしていたが、どうせなら指輪をフォトウェディングでもあげたい、そんな思いで相手と結婚指輪を決めた店でコッソリ用意していたピジョンブラッドのルビーをあしらったプラチナリングが一対入ったリングケースをポケットから取り出しては「二人で決めた結婚指輪はちゃんと結婚式の時にあげるから、今はこれで許してくれよ?」といたずらっ子な笑みを浮かべつつそう言いながらケースを開けて中に入ったリングを見せて)

  • No.494 by 木ノ本 凛斗  2022-11-12 20:56:22 

綺麗…いつの間に用意してたの?ありがとう(珍しく少し緊張をしながらも何枚か撮った後に指輪をつけるところをと言っててっきり一緒に決めていたものだと思っていたがきっとこっそり用意していたのであろう美しいプラチナリングに少し驚いて。美しい指輪に少し目を奪われてから自分の好きなデザインに思わず相手の悪戯っ子な笑みに答えるように微笑んでから嬉しそうにお礼を言って)

  • No.495 by 南雲 光隆  2022-11-15 19:54:24 

凛斗に似合うと思ってね(相手の嬉しそうな笑みに満足げに笑ってはリングケースから右手でルビーの指輪を取り出してはリングケースを一度スタッフに預け、相手の左手を優しく手に取りその薬指にゆっくりと填めてあげて。結婚指輪を作った時に採寸も済んでるからこそ、ピタリとハマる指輪を満足げに見詰めてから相手の方へ顔を向け、相手の頬に口付けをして)

  • No.496 by 木ノ本 凛斗  2022-11-16 22:31:32 

…こっちじゃだめなの?(薬指にはめられた指輪をじっと見つめ、思わず微笑んでしまっていると頬に口付けをされて少し驚いたように目を数回瞬きして。フラッシュの光で写真を撮っているから頬にしたのだろうかと思って少しだけ悪戯っ子の子供のような笑みを浮かべながら相手の口に口付けを数秒して)

  • No.497 by 南雲 光隆  2022-11-18 06:41:33 

っ…別にダメじゃねぇよ(相手からの口への触れるだけの口付けに思わず目を丸くしていたものの、笑ってはダメではないと返して。その後もフォトウェディングは順調に進み、スタッフから「本日のフォトウェディングはこれにて終了です。お二方、お疲れ様でした」と声がかかり)

  • No.498 by 木ノ本 凛斗  2022-11-20 16:24:21 

お疲れ様です、スタッフの方々もありがとうございました(人への対応は慣れているのでウェディングドレスを着たままぺこりとお辞儀をして笑顔でお礼を述べて。相手と結婚式が出来たからか、愛想笑いなどではなく心の底から嬉しさが滲み出る笑顔をスタッフに向けてから相手の元に行って)

  • No.499 by 南雲 光隆  2022-11-22 15:11:31 

今日はありがとうございました(相手のお辞儀の礼に併せて軽い会釈でスタッフへ礼を告げて。そして何気なく相手の方へ視線を向ければ屈託の無い笑顔をスタッフの人たちへ向ける相手の姿があり、今回はフォトウェディングであり本番はまた後日に控えてこそいるものの、もう結婚式を挙げるだけの仲になった相手が他の人へ現を抜かす事はしない、とは思いつつもモヤリとした感覚を覚えて。そのままこちらに歩み寄ってきた相手に「後は撮った写真をアルバムにするくらいだし、入れるアルバムはもう前に決めてるから写真選びたいとか無ければいつでも帰れるけど…どうする?」と問い掛けて)

  • No.500 by 木ノ本 凛斗  2022-11-23 16:56:52 

うーん、アルバムはきっと素敵な写真選んでくれるし大丈夫だよ(少し考えてからもう大丈夫だと言ってから少しドレスの裾を持ってからくるりと回ってドレスの余韻に浸っていて。相手の方を見て少し赤くなりながら「もう着替えなくちゃ」と少しだけ残念そうにしてから相手の頬にキスをしてから着替えるために逃げるようにスタッフの方に行って)

  • No.501 by 南雲 光隆  2022-11-26 10:40:58 

っ、たく…(相手のドレスの余韻に浸っている姿は改めて見ても女性のようであり、綺麗だなぁ、なんて思っていたものの、残念そうに呟いたかと思えば頬にキスをして逃げるように着替えに向かう相手の後ろ姿を見詰め、ため息混じりに小さく言葉を吐けばただただフォトウェディング中のウエディングドレス姿の相手を思い返しながら名残惜しむように着替えをして。そしてその最中ふと思い出したのは入籍の日取りについて。まだ細かな日程についてはお互い決めていなかったものの、ある日付を思い出してはそこが一番良いかな、と考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック