【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.221 by 御伽兄妹  2022-04-07 22:20:12 

>リゼ

ヘンゼル「お、リゼさん、どうも…はは、やっぱ上等な菓子しかありませんね、こう周りが眩しいと気疲れしますよ、あんたもそんな感じですか?」

グレーテル「…こんばんは、ありがとうございます。」
(ヘンゼルの方はやはりいまいち落ち着けず、グレーテルの方は相変わらずの無表情で挨拶をし)

• No.222 by 小巻  2022-04-07 23:56:04 

>195 エマ
「いやいや、別に名前呼んだだけなんだけど...!深い意味はないって。折角だからお話したいじゃない?次いつ会えるかわからないし。」
わざと驚いた表情を見せてはそう返す。
「それとも、そっちでは自分を助けてくれようとした人を殺す風習でもあるの?」
敵組織の構成員なら話を聞いて損はないだろうと踏み、なんとか相手に警戒を解かせようと語りかけて。

>192 ファルス
「...へ?」
予想外の相手の行動に動揺して表情が固まる。...しくった。これガチじゃん?
「い、いや...それはちょっとキモいからやめて頂けると嬉しいな。」
ギリギリ笑顔を保って自分の腰を掴む手をどけようとするがあまり力は強いほうではない為プルプルと震えて
(/削除されない程度って冷静に考えたら難易度高そうですみませんm(_ _)m
どんなセクハラでも大歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ(え))

【パーティ会場/小巻】

>209 レティシア
「...ん?こんにちわぁ。」
反射的に笑顔で声の主のほうへ振り返ると、即座に調べてあった敵組織の人物の写真を思い出す。アルバトロス幹部、名前は...初恋の魔女、レティシアちゃん、だったっけ。どうやら向こうはこちらに気が付いていないみたいようだ。そう考えている間にも親しげな笑みを崩さず、「どうかしたの?」と聞いて
(/こちらこそ、こんな腹黒女に絡んでいただきありがとうございます!よろしくお願いします!)

>207 ヒポポタマス
「その恥ずかしい語尾、やめたほうがいいよ?ヒッポさん。」
すでに自分を知っている相手に親し気にさらりと笑顔で毒を吐く。敵組織だからという理由でもなく、純粋に思ったことなのだろう。

• No.223 by ミディア・ファンタレーラ  2022-04-08 10:24:47 

>192 ファルス、ヒポポタス

【街中】

「ファルス?何言ってんだよ!お前、ドクターのお気に入りだったギニーだろ!お前が居たせいで俺はドクターから愛されなかった!」

(相手がギニーというライバル(ミーは勝手にライバルだと思っている)である事を確信しているため、違う名前だと言われると更に逆上し、お気に入りのおもちゃを取り上げられた子供の様にダンダン足踏みをして抗議をして。)

>200 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地】

「じゃあ街に出て通りがかった男にどっちが魅力的か聞けば平等じゃない?勝負するなら、俺は化粧してくるけど?」
(挑発するように上から目線で)

>209 レティシア
【パーティ会場】

「……誰かと思ったら貴方?私に構わずに、めぼしい男に声をかけたらどうかしら」

(声の方へやや怯えた表情で向き、それがレティシアだと分かると安堵の表情を浮かべるも、すぐに顔を引き締めて貴方の視線を不愉快そうに見ながら)

• No.224 by 通りすがり  2022-04-08 16:09:45 

>217
白)(おっと…なんか雰囲気的にそこらのパンピーとは違いそうだな…とりあえず…)あら?あなたも私を口説きに来たのかしら。全く、これだから"男"は。【と、わざとらしくため息をつき、飲んでいたのだろうか、なにかの飲み物が入っていたグラスを煽り】マスターもういいわ【と飲んでいたグラスを返し】

(ありがとうございます!!いよいよ絡める!ドキドキ!)

>220

彰)……全員参加だから仕方なク。………酒臭いしタバコ臭いシ。…金持ちってなんでこんな碌でもないことやるのが好きなのかネ……【貴方の意見に賛成するかのようにうんざりし】

(ありがとうございます!絡んでいただいただけでもありがたいです!!)

• No.225 by スレ主  2022-04-09 20:05:07 

>218グレーテル&ヘンゼル

【裏山/ファルス】

「?!ぶぁっくしょん!!」

いきなりのことでもろに故障をくらい、思いっきりくしゃみをすれば、相手を見失ってしまう。

【了解です、ファルスの方、切らせていただきます】

>219

【パーティー会場/ブドラ】

「クソめんどぉだよなぁ、動きづれぇし」

2人の言葉にこの状況に対する愚痴を漏らし、口を尖らせれば退屈そうに欠伸をして。

>220リゼ

【アルバトロス本拠地→移動中/ブドラ】

「暴れたら落とすからぁ」

掴んだ腰を話す気はないようで、挑発するようにそういえば、荷物でも担ぐようにそのまま肩に担ぎ、配慮なんてするはずもなく速度を上げて街の方に進んでいく、女ってやっぱ柔らけぇ、なんて思っていて

【ありがとうございます、なら遠慮なくセクハr(黙】

【パーティー会場/ヒポポタス】

「――そういうセリフは、好いた男にでも言うといい」

差し出された酒を受け取ると、彼女に声をかけた男に睨まれたが気に止めない。
そのあとに思っても見ないことを言われ驚き、少し間を開けて返しつつも、世間知らずなのか男を相手にし慣れてないのか、と思いつつ、男が寄ってきそうな姿なので、余計なトラブルにならぬよう相手をすることを決め

【リゼちゃんかわいいです、マーチの方もありがとうございます】

【パーティー会場/マーチ】

「大丈夫ー。そう道化師さんですよー」

こちらは相手がアルバトロスの構成員だとは気付いていないらしく、顔を上げればおどけた笑顔で答え、拾ったボールでジャグリングを再開して

>222小巻

【街中/ファルス】

「もしかして初めて?安心してほしんさね、俺それなりには優しいんよ?」

固まってしまい震えている相手に意外に思い、恐怖は身をもって知っているため本当に申し訳なく思いつつも、動揺を隠すためと自分を嫌わせるため、あえて腰を触ったまま、今度は耳元で甘ったるい声で囁いてみて

【前利用していたサイトで鍛えたから大丈夫でs(殴
セクハラ続けていますが、容赦なく物理攻撃しちゃってくだs】

「ならば、あの万年発情期が呼ぶ名で呼ぶな」

指摘とあだ名で呼ばれたためか、眉間にシワを寄せながらも、声音はいつも通りで答えたが、特に攻撃を仕掛けるつもりはなく。

>223ミー

【街中/ファルス】

「いだって、勘違いだって、言ってるでしょっ!!」

何で知っている、そんな感情のまま叫んだその声は、演じる余裕すらなくなり女に聞こえるもの、ドクターの元にいたときのものになり、相手に走り寄りながらカトラスを引き抜き、そのまま切り掛かろうとしていて。
一方ヒポポタスは、シャトーの狂犬の変化を、興味深そうに観察していて

>224三月

「暇なら俺と遊んでよ」

すぐに頷かなかったことに気をよくしたようで、相手に近付けば腕を掴もうとして

【いえいえ、馬鹿犬騙されてざまあでs】

• No.226 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-04-09 20:09:20 

>グレーテル

んぅ。
(黙々とワインで菓子を喉に流し込んでいき)

>ヒポポタス

ふふ、ヴェリィメラリンコ。
(ありがとうだと察し、どういたしましての
気持ちを込めて同じ言葉で返す)

>ファルス

ん、全くもって命知らずよねぇ。
(刀をテーブルの下で握ることで警戒は
怠らずに同意する言葉を言う)

• No.227 by 御伽兄妹  2022-04-09 21:22:30 

>ブドラ

ヘンゼル「はははっ、まあ俺もあんたも似合いませんしねぇ」
(苦笑しながら返し)

>咲羅

グレーテル「………」
(黙って様子を見ており)

• No.228 by 通りすがり  2022-04-09 21:41:33 

>225

(うおっ…グイグイくんな……)悪いけど、私、そんな軽い女じゃないわ。ごめん遊ばせ【と行って貴方の腕をすり抜け人ゴミへ】(さて、これでどう出るか…)

主(グヘヘ…お主も悪よのぉ…)

• No.229 by 三月白  2022-04-10 11:43:52 

>225

(うおっ…グイグイくんな……)悪いけど、私、そんな軽い女じゃないわ。ごめん遊ばせ【と行って貴方の腕をすり抜け人ゴミへ】(さて、これでどう出るか…)

主(グヘヘ…お主も悪よのぉ…

すいません>228名前間違えました

• No.230 by エマ・アイザリー  2022-04-10 12:06:01 

>208レティシア
【パーティー会場】
あ...レティシアさん。...華やかな場所は性に合わなくて。
(彼女の存在に気がつくと見知った人物に会えたことに安心して表情がやわらぐ。実際性に合わないというか慣れていないだけかもしれない。目の前の彼女は堂々としていて尊敬する。それに、今日着ているドレスもとても似合っている。)

>211レティシア
【アルバトロス本拠地内入口前】
ここに居る時点で、そんなまっさらな存在ではないでしょう。
(自分はそんな性格に見られていたのかと意外に思いながら言う。アルバトロスに居る人に純粋な人なんて居るのだろうか。この世の汚れを知らなそうな人なんて見たことが無い。快感、だろうか?体験したことが無いから分からないが、多分自分は思わないのだろう。まあこんな醜い容姿の自分ではそんな体験をすることもないのだろうけど。そう思いながら「苦労は...してましたよ。凄く。レティシアさんはそうかもしれませんけど......私は、そういう人はどこか別の良い人と恋仲になってくれないかな...と、思ってしまいますね。あと、こんな醜女に欲情する人の気持ちが分かりませんし」と答え。)

>216ブドラ

【アルバトロス本拠地の外】

「...あ。っああああああ!!!ごめんなさい、ごめんなさい!!、っやだ、ごめんっなさい、良い子にするからっ、あぁあ、もうやだよ、ごめんなさい、ぅぇっ、気持ち悪くて、ごめんなさい!!!!」

押し倒され痛くてつぶった瞳を開くと、相手の姿が見える。不機嫌そうに腕を振り上げるその姿が、忘れもしない誰かと重なってしまった。怒りとも悲しみとも感じられる顔を浮かべて、針を持って自身を押さえつけたあの母親に。その瞬間、すさまじい恐怖を感じて泣き叫ぶ。いやだいやだいやだ、ごめんなさい、もうやめて、ごめんなさい、...誰か助けて。そう思っても誰も助けに来なかったこと。痛くて痛くてしょうがなかったあの日の感覚が、鮮明に蘇った。腕で自分の顔を守りながら、嗚咽混じりに謝りながら泣きじゃくる。目の前の相手が母親に見えてしまって、恐怖以外何も考えられない。

【筆が乗って長文になってしまいましたすみません...
 全然吐いてくれちゃってもいいんですよ可哀そうは可愛い←】

>217マーチ

【パーティー会場】

「ああ、大丈夫ですよ。お気遣いどうもありがとうございます」

声がする方を向くとピエロがこちらを見ていて、この人もお客なのだろうかそれともパーティーのスタッフの方なのだろうかと思いながら返事をする。会釈をすると、相手の方を見て、よく気づいたなと思い声をかける。

「よく私に気づきましたね。皆さんパーティーで浮足立っていますし、隠れていたら気づかれないと思ったんですけど」

【有難いです!絡んで頂けて嬉しいです】

>222小巻
「会わない方が良いでしょう。」
お互いの組織が敵対しているのだから、と上記を述べ。
「...ありませんけど...じゃあ貴方に、私と話す話題あるんですか?」
警戒しすぎだろうかと思い、少し態度を和らげながら問う。

• No.231 by リゼ・ハルステッド  2022-04-10 14:58:02 

>221御伽兄妹
【パーティ会場】
「そーそ、まぁそんなところ。子供は大人しく菓子でも食って座っとけばいいんだよ」

やはりやきもきしてしまっている様子なのを察すると、ヘンゼルはそんなに背も変わらないが頭に軽く触れ、自分が持っていたお菓子も渡してやる。グレーテルは指示がないと基本動かないんだったかと思い出せば、グレーテルの頭も撫でながら

「グレーテル、食べていいよ、私が直々に選んできてあげたんだから、きっと美味しいよ」

>224
【パーティ会場】
「え~、なんか気合うね彰ぁ」

明らかに酔っている様子で彼の顔を覗き込むと、しっかりしなければと思いながら無理な笑顔を作って笑い、酔い覚ましにと取ってきたお菓子を食べながら、「君も食べる?まぁ君の好みなんて知らないけど」といいながらお菓子を差し出し

>225ブドラ
【移動中→街】
「お前ちょっとまじで殺すよ!?」

ひょいと担ぎあげられてしまえば、自分と似た色味の彼の髪を引っ張って下ろせと主張するが勿論彼が下ろす気配はない。細いと思っていたが案外筋肉もあるのかと呑気な事を考えながらも街へ着いてしまうと流石に視線を感じ始めたようで、投げ飛ばされてもいいように体勢を整えようとして

「ブドラ、流石に街でこれは目立つってば」

(/精一杯セクハラ受けますよリゼが←)

【パーティ会場】ヒポポタス
「あれ、だめだった?まぁ言う相手もいないんだし許してよ」

ヒポポタスの返答の謎の間を不思議に思いながらあどけない表情でそう言い、勿論ヒポポタスの思いやりには気づくこともなく彼の隣に落ち着く。少し気疲れしたのか壁に背を預けながらグラスを揺らして口元につけ、一気に流し込む。が、リゼには苦手な味だったようで顔を顰め

「…うっ…変な味、ヒポポタス、やっぱり返してこようか?」

(/ありがとうございます!!ヒポポタスさんのお父さん感たまらんです……)

【パーティ会場】マーチ
「へぇ、うまいうまい、立派なピエロじゃないか」

彼の芸を見て当たり障りのない笑顔を浮かべながら軽く拍手をしながら、心の底から変な奴だなと考える。リゼが彼の正体を悟っているのも、リゼの正体も彼は知らないように見える。安易にシャトーのことを詮索するのは得策ではないかと考え

「すごいね、そんな芸初めて見たよ」

• No.232 by 御伽兄妹  2022-04-10 16:06:06 

>リゼ

ヘンゼル「ああ、どうも、頂きます。ほらグレーテル、半分こしよう」

グレーテル「…頂きます……」
(ヘンゼルは照れくさそうに撫で受けながら、クッキーを半分割ってグレーテルに分けてやる)

• No.233 by 榊原 彰  2022-04-10 19:10:18 

>231

いヤ……いらない。……甘いの好きじゃないシ【といい】ちょっと外いって休んでもいいでしョ…人多いし抜けてもわかんないヨ【といって外に向かい恐らく自分の都合のために言ったのだろうが、それは貴方にも向けた言葉にも聞こえた】

• No.234 by 匿名さん  2022-04-10 19:28:17 

(/お声掛け失礼します。現在、空いているキャラクターはおりますでしょうか?)

• No.235 by 小巻(背後)  2022-04-10 23:18:46 

「はぁ、やっぱお家しか勝たんオフトゥンしか勝たん、アルバトロス最高!!」
「私がやりたいようにやっただけだけど...気に入らないなら私を殺せばいいんじゃない?ま、無理だろうけど~。」
「青臭いガキが正義のヒーロー気取り?百年早ぇわ、家帰ってママのおっぱいでも吸ってな。」

名前:エデン・リベラ

性別:女

年齢:計算上20代後半~(ただし見た目や言動が不相応な為謎とされている)

異名:反逆のメシア、(奈落の姫君)

性格:簡単に言えば闇が深いながらも明るくマイペース。好きなものはアルバトロス、嫌いなものは偽善者と被害者面をする人間。良くも悪くもマフィアとは思えないような性格で基本的には楽観主義。自称最強美少女らしく、いつもだらけていて組織の細かいことは全部幹部などに任せる。当人は放任主義を主張するが、ただ仕事をしていないだけのようにも見える。アルバトロスの人間全員を家族のように思ってフレンドリーに接し、幹部や一部の構成員には呼び捨てで呼ばれたりタメ語で話したりする仲だったりもする。しかし育った環境からかサイコパスじみた部分もあり、ファミリー内で殺しや暴力が行われていることに対しては何も思っておらず、家族でも喧嘩することはあるよね、といった感覚で考えている。自身も以前よりはマシになったものの、きまぐれで情緒が安定していない時があり、機嫌が悪いときは人や物にあたるわ口は悪いわで最悪。

容姿:白髪の腰まであるロングヘア、前髪はセンター分けで少し目にかかっている。長めのアホ毛が特徴的。瞳はオッドアイで右目が蛍光色の赤、左目が紫。首には黒の十字架のタトゥーを入れている。身長は163cm、白い肌で女性らしい体形。シルバーのピアスと指輪をゴテゴテにつけている。服装は全身黒一色で、主に胸元が開いたミニワンピース、網目のニーハイに三連のハーネスガーター、ピンヒールを着用している。仕事で外出するときなどはスーツに毛皮のついたチェスターコートを羽織ることもある。

役:アルバトロスファミリーボス

武器:その時持っているもの、近くにあるもの、スローイングナイフ(昔の名残で持っているが特別使うわけでもない)

募集:昔の彼女(先代ボスの時代)を知っている者:人数無制限

備考:幼い頃両親を亡くして一人で芸者として生きていたところ、先代ボスに拾われてアルバトロスに入る。得意のナイフ投げを活用した戦い方に加え様々な格闘技も身に着け当時の五大幹部最強と呼ばれる領域まで上り詰めた時には先代には実の娘のように気に入られていた。当時は自分より強いボスの機嫌を取るように振舞う代わりに、それ以外の人間にはすぐ当たり散らすような我儘で癇癪持ちの性格だったが、とある構成員の少年と親しくなり、考えが少しずつ変わっていく。少年は構成員として過酷な生活をする中でもいつも自由を求めて、希望を持っていたが、それ故にボスに目をつけられてついに理不尽な理由で殺害された。それが引き金となり、いつしか自身も自由を望むようになったエデンは恐怖で人を縛り付けるような先代のやり方を否定し先代を殺害、そして自らが新たなボスとなりアルバトロスを構成員らが自由に暴れられるような場所にしようと決心した。以降彼女は「反逆のメシア」と呼ばれるようになる。(「奈落の姫君」の異名は主に幹部時代のもの。)比べれば性格も随分丸くなったが幼い頃から染みついている異常な思考回路は完全には消え去っていない。また良くも悪くも変人と思われることが増えた。

(/遅くなってすみません。アルバトロスボスのプロフィールです。一応皆様が提案されていたアイデアを取り入れつつ作ってみたのですがどうでしょうか...?主様確認お願いします!
すみませんがロルはまた後日返させていただきます(汗))

• No.236 by スレ主  2022-04-11 21:00:08 

>226逢ヶ魔曩

【カフェ/ヒポポタス】

「お前は嫌がらないんだな」

同じ言葉で返してくれたことに、意外そうにするも少し表情が柔らかくなり。
ちょうど店員が注文品を持ってきて

【パーティー会場/ファルス】

「まぁ、せっかくだし、俺と火遊びでもどうなんさね?」

卑猥な声音になれば少し距離を詰める、勿論只女好きのフリをするための行動で

>227グレーテル&ヘンゼル

「なぁ、暇だし遊ばねぇ?」

ニヤリと笑い懐から取り出したのは、よくできた芋虫のオモチャで、金持ち達が集まっている方を指さし。どうやら投げ入れるつもりらしい

>228三月

「待てよ」

少し不機嫌に言えば追いかけようとしていて、せっかくの暇潰しを逃がす気はなく

【ぐふふっ楽しみでs
お名前はお気になさらず】

>230エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ&ヒポポタス】

「は?なんなんだよ?気色悪ぃ」

いきなり様子がおかしくなった相手に、まさか自分の行動でトラウマが蘇ったとは考えもせず、只恐怖に怯え泣き叫んでいる姿に、珍しく困惑している様子で、押さえつけている力が緩んでいて。

「あぁ、やはり壊れゆく様は美しいな」

エマの態度が変わったことを知り、止めるつもりで来たのだが、その怯え泣き叫んでいる様子に、かつて自らの手で、同じように怯え泣き叫ばせた妻と娘の記憶が蘇り、凶悪な笑みを浮かべて声音には確かな欲情が宿っていて

【素敵なお返し、ありがたいです。
それでは遠慮なk
そしてオッサンが本性むき出しました(キリッ】

「ピエロさんはかくれんぼも好きだからー。はい、どうぞー」

相変わらずゆったりした口調で答えると、何もない掌を見せてから握り、開くと掌には可愛らしいラッピングのクッキーが乗っており、差しだしてニコニコ笑う、お話ししてくれたー、なんて嬉しいようで

【ありがとうございます、では続けますね】

>231リゼ

【街中/ブドラ】

「髪引っ張るとかマジであり得ねぇ」

途中で髪を引っ張られ、それなりにいたかったようで、不機嫌にそういえば、相手をぞんざいに降ろす。まぁ抵抗してくるのは愉しぃけどぉ、と思いつつ、とりあえず酒が手に入るところを探そうとしていて

【反撃(物理)はいくらでもどうぞ←】

「まぁいいが、無理に飲まない方がいいぞ」

こういった場所が慣れているのかいないのか、全く解らないが、とりあえず忠告だけしておき、受け取った酒は近くに置いておく、酒の趣味が悪いのかもしれんな、なんて館の主に対して、更に印象を悪くし。

【只のむっつりド変態でs】

「褒めてくれてありがとー、マジックって言うんだー」

嬉しそうにニコニコ笑い、楽しげに話し続けながら、次はアメを出してみせると、「どうぞー」と、相手に差しだして。

>234

>236にて、キャラ表を投稿いたしますので、参考にしていただければ幸いです。

>235小巻本体様

素敵なボス、ありがとうございます、カッコいい女性好きでs
以前を知っている人物に、ヒポポタスで立候補しようかと思っております

• No.237 by スレ主  2022-04-11 21:02:28 

◇まだまだ募集中◇

◇現在進行中のイベント>168参照、自由参加

アルバトロスファミリー

ボス…>235

幹部、あと1人…ブドラ・クロウ>4、逢魔ヶ曩咲羅様>20、レティシア様>24、リゼ・ハルフラッド様>36

構成員…無制限。ヒポポタス>4、ミディア・ファンタレーラ様>7、榊原彰様>22、エマ・アイザリー様>54、グレーテル&ヘンゼル>102、107、108

シャトーファミリー

ボス…あまり若すぎないように、性別不問

幹部、あと2人…ファルス>5、三月白様>16、小巻>21

構成員…無制限。マーチ・ラビット>5

街の住人…無制限。江刻様>25、ダドリー様>37

• No.238 by 御伽兄妹  2022-04-11 22:07:14 

>ブドラ

ヘンゼル「はっはっは、ダメでしょブドラさん、いい歳して、でもちょっと気は緩みました、ありがとうございます。」
(天性の兄っぷりが発動してしまい、笑いながら相手の悪戯を止めて)

• No.239 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-04-12 15:22:39 

>ヒポポタス

嫌がる道理はないからね。
(注文した料理を受け取り、切り分けはじめて)

>ファルス

いいわよ、たっぷり燃やしてあげる。
(火遊びを言葉そのままの意味で受け取り
近くの火が着いたろうそくをファルスに向けて)

• No.240 by 匿名さん  2022-04-12 17:08:58 

(/シャトーファミリーの幹部を1人でkeepをお願い出来ますか?シャトーファミリーのボスも考えていましたが、ボスの事について深く知らない事やスレ主様や他の方たちのほうがボスの事について詳しいと思い、幹部にさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック