【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】

スレ主  2022-02-23 22:53:55 
通報
西洋のとある港街、ここは栄えており、陽気な街ーー表面上は。

実際は2つのマフィアが互いにいがみ合い、街のあちこちで、小競り合いから、はたまた本気の殺し合いまでしている。

「んでテメェと同じ異名で呼ばれなきゃいけない訳ぇ? 雑食」
「だーかーら、俺はストライクゾーンがだだっ広いだけで美食家なんさねー、偏食」

互いに、狂犬と呼ばれる者達の小競り合い、殺し合いまであと数秒。

「ねぇーヒッポたんー暇だから遊んでー」
「ヴェリィメラリンコ、そのあだ名で呼ぶなと何度言えば理解する?」

武器を突き付けられてもヘラヘラしてるイカレた男、無駄なのは解っているが何度も忠告する男。

ーー今日もこの街では、争いが絶えない。

【クリック感謝、詳しくは下記を参考に。ちなみに上記のセリフは、スレ主使用キャラです】

>>1 規則

>>2 世界観など

>>3 提出用プロフと募集

>>4ー5 スレ主のプロフ

コメントを投稿する

• No.201 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-04-04 22:24:53 

>グレーテル

パーティが終わる前に食べ終わらないと
私が食べちゃうからね。
(酒を口にしながらそう言う)

• No.202 by 御伽兄妹  2022-04-04 22:42:03 

>咲羅

グレーテル「……でも…分かりません、好きなもの、とかは…特段空腹を感じている訳でもありませんし………」
(食べ物から視線を逸らさずに、飢えている訳でも無いのに、何か食べるべきだと感じる事が分からない、と告げ)

• No.203 by スレ主  2022-04-05 20:07:27 

>ALL様

まだまだ気温差がある日が続くらしいので、体調お気を付けくださいね。

パーティー会場の方、こんなモブに絡んでもらいたい(例えばナンパ、酔っ払い、傲慢な金持ちなど)等、ありましたら遠慮なくどうぞ、モブやりますので。

>194グレーテル&ヘンゼル

【裏山/ファルス】

ナイフと弾を避けつつ、気配を頼りに追いかけながらどちらにするか考える。

「見つけたんさね」

ヘンゼルの姿をみ付け、気付かれないよう背後に回れるよう木陰を移動し

【お名前間違え、申し訳ありません】

>195エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ】

「俺に指示してん?!――やってくれんじゃねぇーか」

まだ抗議してくる相手に物珍しさを感じ、多少怒気が削がれたのだが、全く反撃を予期していなかった為、ナイフが手の甲に刺さる。痛みに声を上げることはなく、代わりに口角を上げ挑発的な笑みを浮かべると、空いている片手を相手の首を絞めよてやろうと伸ばし、意外にやってくれんじゃん、なんて思っていて

>196逢魔ヶ曩

【カフェ/ヒポポタス】

「俺はコーヒーでいい」

周りがチラチラとこちらを見ているが全く気に止めず、いつも通りの口調で言いながら、こういった時間も悪くないかもしれないな、と考えていて

>200レティシア

【アルバトロス本拠地内/ブドラ】

「……は?」

相手からの謝罪を聞けば、キョトンとした顔で全く訳が解らない、といった様子で驚いて。こういった謝罪を受けることがないため、なぜ謝られているかも解らないようで。
説明を聞いて理由はわかったものの、だからといって謝られるのはやはり意外すぎて「んでだよ」なんて聞こえるか解らない声音で呟き、次いで肩のことを言われれば、思い出したかのように痛み始めた傷に「腕動くから許してやるよ」と、なぜか偉そうに言って

【いえいえ】

• No.204 by リゼ・ハルステッド  2022-04-05 20:43:46 

>189ダドリー
【バー】
「ちぇー、動じないんだもんなぁ、つまんないや」

手を引かれてしまうと口を尖らせて不貞腐れたような顔をし、乾いてきた髪を結ぶ。少しは彼の動揺したところが見てみたいものだ。横に置いていたタオルを手渡すと、席をたとうとしながら笑って

「さぁて、明日の仕事も朝からなんだよね。その仕事内容が君へのお代になればいいんだけど」

>193ブドラ、ヒポポタス
【アルバトロス本拠地】
「はぁ?ちょっと待ってよヒポポタス、私まで暇人扱いなの!?」

ようやくの登場に少し安堵しつつも、ブドラと共に暇人扱いされたことは心外だったようで、少し苛立った様子でヒポポタスの方まで歩みを進め、ブドラを指差し「ちょっとは労ってよ、あいつの発情止めてやったのにさぁ」と子供のような表情で訴える。ブドラが素直に行こうとしているのに妙なスイッチが入ってしまい

(/ありがとうございます、うちのアホの子が駄々こねてるのでブドラさんもう担ぐなりなんなりで行っちゃってください←)

>200レティシア
【服屋】
「え、やだなぁ、レティと私は親友でしょ?」

観察してしまうのは職業病という所もあるのだろうが、引かれた演技をされるとこちらも態とらしく悲しそうな顔をして勝手にそう決めつける。とはいえそれも本心なのだが。いくつか渡された服に赤色の瞳が輝き、こくりと頷いて試着室に入ると一着着ては彼女の前でひらひらと服を揺らして見せる。何が何だかよく分からないため純粋にキョトンとした顔で首を傾げ

「どう?これは似合う?」

(/ありがとうございます!!レティシアさん大好きなのでリゼに意志を反映させて頂きました…!こちらこそこれからもリゼを宜しくお願いします!)

• No.205 by 御伽兄妹  2022-04-05 22:50:45 

>ファルス

ヘンゼル「……!(居ない、何処だ…?グレーテルから合図が無いということは、グレーテルの方じゃない、逃げる様子も無かった、俺が見付かったと考えるのが妥当か…既に狙われているだろう)」
(直ぐにリロードし、周囲を警戒する/大丈夫ですよ!)

• No.206 by 三月白  2022-04-06 21:20:51 

>193
モブ)おい、あそこの席の"女"みたか?
モブ)あれはやばかった"彼女"、一人なのかな?
俺誘おうかな。

【と一般人も多いからか、やたらとモブの話が聞こえて来て、耳を澄ますとあなたにちょくちょく女というワードが聞こえてきて】

(最近忙しくてイベント設立した自分が絡めず申し訳ねぇ…ブドラにからませていただきます……こんな感じでいい女(白)がいるってアピっときます…)

• No.207 by エマ・アイザリー  2022-04-06 22:43:42 

>200 レティシア
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
ありがとうございます。まあ、愛とか幸せってお金が有る上で成り立つものだと思いますよ。
(遠い目で自分の考えを伝えて、少し笑う。こんな所で考えが合うのは意外だった。笑った顔が自嘲気味になりながら、「...好まれたくないですね。残念ながら人の欲情した視線が苦手な物で。そういう人が全員悪人ではないとは分かっているんですけど、知人にそういう目を向けられて苦しんだ人が居るので」と母親のことは伏せて答える。自分がそういう目を向けられた事はないけれど、たまたま見かけても向けられている人が心配になってしまう。やはり自分の中で母の影響は大きいのだろう)

>203 ブドラ

【アルバトロス本拠地の外】

「...そうです________はっ...ぁ......」

相手が一瞬怒りより驚きや好奇心が勝った気がして、このまま治まってくれないかと油断していると笑みを浮かべた相手に首を掴まれ絞められてしまう。放せ、と言おうとしたが苦しくて声が続かず、代わりにか細い声が漏れる。生理的な涙が出てくるが、負けじと相手を睨んで腕を弱々しく掴む。

(ブドラさんにうちの子の体を押さえつけてもらうことは可能でしょうか?その場合、うちの子はトラウマの為泣き叫びます。もちろん断って下っても大丈夫です。)

(うちの子はその体勢で口を縫われた経験から体を押さえつけられる事と、そう言われて殴られた為「気持ち悪い」と言われることがトラウマです)

• No.208 by レティシア  2022-04-07 11:13:23 

>170グレーテル&ヘンゼル
【パーティー会場】
ふーん…中々様になってはいるんじゃない?お子様にしては、ね
(パーティー会場の隅で、いつも見かける彼らを見つけ態とらしく気配を消して近付く。こんな所でも二人一緒にいるのだな、と考えつつも小馬鹿にするように上記を。)

(絡ませていただきました…!高飛車女ですが、よろしくお願いします!)

【パーティー会場】
>173界十
あら、失礼。前を見ていなかったもので。
(金持ちだらけのパーティーに、任務という事も忘れ周りを見ながら歩いていたら、彼の肩に当たってしまい。金持ちが多いのは良いが、人が多いのが面倒だなと思いつつも上記を。心配するような表情を浮かべては「…シャンパンは掛かっていませんか?」と首を傾げ)

>173ジョー
もし、そこの貴方様。大丈夫ですか?
(人混みにウンザリし、隅っこの方に行くと彼を見つけ。見るからに金は持っていなさそうだ。だが、もしかしたら隠れた金持ちなのかも。そう考えると少しばかり期待が募る。クスっ、と微笑んでは扇子で口元を隠しつつ上記を尋ね)

>173
おや、アキちゃん。子供のアキちゃんでも参加出来るんだね、ここは。
(適当にぶらついていると、同じファミリーの彼を見つける。ニマニマしながら彼に近付いては、揶揄うような声色で上記を述べては、「ホント、よく入れてもらえたね。女に尻尾でも振ったの?」と笑みを浮かべ)

>173
…ねぇ、そこの貴方。良ければ私とお話しない?
(彼女を見つけるなり、ニヤリと笑みを浮かべる。自分の引き立て役にはピッタリ、なんて考えながら話し掛けて。違和感を感じるが、そこは後々。妖しげな笑みを浮かべては「…折角だもの。仲良くしましょう」と含みのある言い方をして)

(/4人ともに絡ませていただきました…!高慢ちきな子ですが仲良くして下さると嬉しいです!勝手にニックネームを付けた子がいるのですが嫌でしたら変更いたしますので!全部返すのが面倒だったり、ご迷惑でしたら、一人に絞って頂いて大丈夫です…!)

>172リゼ
【パーティー会場】
私が選んだだけあって、似合ってるじゃない。あとは、その表情を何とかするだけね
(少し静かな方に行こうか、なんて考えると隅には彼女が。自分が選んだドレスを身に纏っている彼女。普段からは想像できない服装だが、彼女の雰囲気にとても合っている。自分が選んだだけあるな、と自慢気な表情を浮かべる。だが、彼女は自分とは違い不満そうだ。緊張でもしているのか、と思えば彼女の隣に行っては上記を。)

>174咲羅
【パーティー会場】
騒がしい場は苦手そうだから来ないと思っていたのだけど…来てたのね咲羅。
(ワインを飲んでいる彼女を発見するなり近付いて上記を。彼女はこう言った騒がしいところが得意ではなく、参加しないだろうと思っていたが違ったようだ。物珍しいものを見る表情を浮かべては「アナタのイメージが変わったかも」と微笑んで)

(/絡ませていただきました…!難しい子ですがよろしくお願いします!)

>179エマ
【パーティー会場】
折角のパーティーなのに、随分と辛気臭い顔ね。楽しんでないの?
(適当に男を引っ掛けようと考えていると、あまり乗り気では無さそうな彼女を見つけ。こんなに楽しいパーティーなのに勿体無い。彼女は、こういう場は苦手なのだろうか。そんなことを考えながらも彼女に近付いては上記を。)

• No.209 by レティシア  2022-04-07 11:20:56 

>182ミディア
【パーティー会場】
ふーん、ま中々ってとこね。にしても…アンタのその姿久し振りに見た。
(適当にぶらついていると、不機嫌そうな様子の彼を見つける。今は女装をしていて分かりにくいが彼だろう。何だか女装姿を久し振りに見たな、なんて呑気なことを考えながら不思議に感じる。偏見、に近いが彼はパーティー等は好きだと思っていた。だが、もしかしたら違うのかもしれない。何にせよ自分には関係ない。胡散臭そうな笑みを浮かべ彼に近付いては、上から下まで見たあとに上記を。)

>184小巻
【パーティー会場】
…どうもお嬢さん。少々尋ねたい事があるのだけど…よろしくて?
(最初は金持ちの男が多く楽しいパーティーだと思っていたが、時間が経つとそうでもなくなる。男を引っ掛けて金を奪い取ろうかと思っているが堅物が多いし、正直な所つまらない。外に出て煙草が吸いたいな、なんて考えていると護衛を引き連れている彼女を見つける。良い所のお嬢様か、もしくは。ふっ、と笑みを浮かべれば彼女に近付き上記を)

(/絡ませていただきました…!ナルシスト女ですが、よろしくお願いします!)

>189ダドリー
【パーティー会場】
あ、すみません。人が多いので、ぶつかってしまいました。…お怪我はありませんか?
(屋敷の間取りはある程度把握した。これで何があっても大丈夫だと思えば、男の物色に移り。パッ、と目に入った男を見てニヤッと降格を上げれば移動して。手に持っているシャンパンを溢しスーツを弁償となるのは避けたい。隠れた暴力タイプかもしれない為、ぶつかったような振りをして彼に近付き上記を。)

(/絡ませていただきました…!性格ドブスですがよろしくお願いします!)

>193ブドラ
【パーティー会場】
ふふっ、狂犬がスーツなんて…明日は嵐でも来るのかもね。ま、今は狂犬というより、ただのワンコだけど
(見知った顔を見つければ近付いて、「失礼、旦那様。私とおしゃべりはいかが?」なんて話しかけてはクスクスと笑みを零し。敵味方に狂犬と恐れられている彼が大人しくしているのは、なんとも可愛らしい。狂犬と言うより、首輪を付けられた飼い犬だろう。馬鹿にするような声色で上記を)

>193ヒポポタス
【パーティー会場】
筋肉のせいで、折角のスーツが台無しじゃない。アナタの筋肉は素敵だと思うけど、こういう所は勿体無いわね
(話しかけて来た男と適当な約束を取り付ければ溜息を。見るからに金持ちと言うわけでは無さそうだ。一気にテンションが下がってしまった。何か面白い事はないだろうか。キョロキョロと辺りを見渡せば彼を見つけ。筋肉のせいでスーツがパツンパツンだ。彼の肉体は美しいものだが、残念だ。苦笑交じりに彼に話しかけ)

>193マーチ
【パーティー会場】
…何が面白いんだか。金持ちの考えはよく分かんないなぁ…
(知り合いに面白いから見てきたらどうだ、なんて言われて見に来たが溜息を。こういう芸の面白さなんて物は自分には理解出来ない。それなら金や高価な物を賭けたギャンブルの方が面白いというもの。つまんなそうに彼の芸を見ながら、ボソリと上記を)

>193ファルス
【パーティー会場】
こんばんは、お嬢様。人混みで酔ってしまって…お隣よろしくて?
(前に引っ掛けた男から無理矢理酒を飲まされ、何とも気分が悪い。此処がパーティー会場じゃなければ男をグチャグチャにしていた。酒の弱さは、本当にどうにかしなければならない。何処か休める場所を探していると彼女を見つける。誰も居ないようだし、近くで休ませてもらおう。そう思えば、彼女に声をかけ)

(/折角なので、全員に絡ませていただきました…!勝手に付け加えている子も居ますが、嫌でしたらお申し付けを!というか、全部返すのが面倒だったり、ご迷惑でしたら、一人に絞って頂いて大丈夫です…!)

• No.210 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-04-07 11:51:55 

>グレーテル

ふん、わかってないわねぇ。
いつ死ぬかわからないんだから
楽しむだけ楽しんで、食べるだけ
食べときなさいってことよ。
(彼女なりに優しく接しているだけであり
食べないなら食べないで彼女は構わないのだ。)

>ヒポポタス

【カフェ】

じゃあ私はこのパンケーキにしましょうか。
貴方にもすこしだけ分けてあげるわよ。
(周りの視線を此方も気にせずそう言うと
店員を呼び出して)

>レティ

あぁん?なによツチノコ見つけたみたいな
珍しいもの見る目で見てさ。
...まあ、そうね~
パーティには私は似合わないかも。
(例えを交えながらすこし
低くした電子音声で威嚇気味に言うと
けっきょく、同意すると諦めたような
すこし明るめの電子音声でため息混じりに言う)

• No.211 by レティシア  2022-04-07 12:02:21 

>203ブドラ
【アルバトロスファミリー本拠地内】
ふん、この私が謝罪したんだから感謝の言葉とか咽び泣くくらいしなさいよ。
(謝罪したところまでは良かったが、これから何を言えば良いのか分からず目を逸らす。何か言ってくれても良いだろうと考えると、そこから沸々と怒りが湧いてくるもので。自分が謝罪したのだから感謝くらいとか、そもそも彼が悪いとか。偉そうに鼻で笑っては上記を述べ。彼の偉そうな言葉に、ムッと怒りの表情を浮かべては「偉そうに…。そもそも!アンタが私の顔殴るのが悪いのよ!顔だけだから良いものの…!身体まで殴ってたら、頭に弾丸決め込んでるから!」と彼を睨んで)

>204リゼ
【服屋】
は…?…親友?嘘、本気で言ってる?私と?アンタが?
(親友、と言う言葉にキョトンとした表情を浮かべる。自分の様な女を親友と呼ぶなんて。嘘でも誰も親友等とは言わないのに。男を奪ってばかりだから、常に女は敵だ。それを親友。頭が混乱してきた。顰めっ面を浮かべれば、混乱しながらも上記を述べ。ジッ、と彼女を見てはドヤりながら「私が選んでるんだから似合って当然。でも、髪とかちゃんとセットしたら、もっと良いと思うけどね」と微笑んで)

(/いやいや、こちらこそありがとうございます!!!)

>207エマ
【アルバトロス本拠地内入口前】
…へぇ?何も知らない夢見る純粋なお嬢ちゃんかと思ってたけど。…違ったみたいね。
(彼女は夢見る少女、と勝手に思っていたが違うらしい。物珍しそうに彼女を見ては薄っすらと笑みを浮かべ上記を。彼女は、この世をよく理解している。面白いななんて思いながらも、恐ろしいなとも思っていて。男なんてそんなもん。なんて思っているので、自分は特に何も感じないが、確かに普通の感覚なら気持ち悪いのだろう。ふーん、と興味なさげに相槌をすれば、目を細め「あら、そう?それは残念ね。その方、とっても苦労なされたでしょうね。…でも、快感だと思わない?そんな男を宥められるのが自分だけ、と言うのがとても。それにそれはモテてる証拠だし?ま、適当だけど」と妖しげな笑みを浮かべつつ、舌なめずりをして)

>210咲羅
【パーティー会場】
素直に認めるのね。ハハッ、妖狐と言うより従順なワンコね
(もっと何か言われると思ったが、案外素直に認めた彼女。ニッ、と笑みを浮かべれば揶揄うような声色で上記を述べ)

• No.212 by 御伽兄妹  2022-04-07 12:51:23 

>咲羅

グレーテル「……なら、多分、咲羅さんが食べた方が、良いです。私は、唯の戦力だから」
(相手の発言を受け、食べたところで何も感じ得ない自分より咲羅に食べられた方が余っ程この食べ物達も浮かばれる、と思い)

>レティシア

ヘンゼル「…ん、そう態とらしくっちゃバレちまいますよ、レティシアさん、あんたは様になってますねぇ」
(相手の気配の消し方を指摘しながら、相手の方を振り返り、明るく笑いながら上記を言い)

• No.213 by 逢魔ヶ曩 咲羅  2022-04-07 13:14:46 

>レティ

...レティ、私は確かに妖狐よ。
だけどそれは、あくまでも戦場での話。
今、煙に巻かれる必要はないわけ。
あと、ワンコはブドラだけで十分よ。
これ以上いても手に余るだけだわ。
(ワインを一口飲み、グラスをテーブルに置くと
そう低い電子音声でそう警告するように言って。
そして、ワンコ呼ばわりもブドラに
丸投げしてそう鼻で笑いながら言う)

>グレーテル

ふぅん。あっそ。
じゃあ遠慮なくもらうわね。
あとで後悔しても知らないからね。
(そういい、ワインのつまみにもなるような
味わい深いお菓子を優先的に食べ始める)

• No.214 by グレーテル  2022-04-07 14:37:57 

>咲羅

グレーテル「…………」
(特に何か感じる訳でもなく、その様子を眺め)

• No.215 by 通りすがり  2022-04-07 17:25:17 

>208
界十)!……あ、いや、大丈夫ですけど…(この女…わざとぶつからなかったか?)……やっぱくるんじゃなかったかな…【いかにも嫌そうに眉を下げげんなりし】

>208
ジョー)…(わぁ…どうしよ…隅っこにいれば絡まれないかと思ったんだけど……)【あなたに声をかけられたものの、無言でとりあえず貴方の出方を見て】

>208
彰)……余計な世話……ファミリー全員参加だから仕方なく来たんだヨ……いますぐ帰りたイ【こちらも何も楽しくないのか嫌そうにため息をつき】

>208
白)…(おあーふむ、女か…こりゃ引き立て役っにされそうだ…)あいにくなのだけど…私、知らない人とは仲良くしないの。ごめんなさいね。【ゆるりと笑いとりあえず貴方の言葉にそう答えると】

(絡んでくださりありがとうございました!
いや……キャラ作ったもののイベント参加できてねぇな!ってことでありがとうございます!頑張って絡みます)

• No.216 by スレ主  2022-04-07 20:39:12 

>ALL様

【パーティーの方と分けて投稿します】

>204リゼ

【アルバトロス本拠地内/ブドラ&ヒポポタス】

「ここで揉められると面倒だ」
「とっとと行くぞ、それとも担いで欲しー訳ぇ?」

抗議の声にいつも通りの声音で返せば、気に止めていないかのように立ち去ろうとしているヒポポタス。
一方ブドラは、命懸けの手合わせ目当てに、すぐさま出かけたいようで、どこか馬鹿にしたように言い、金払わずにかっぱらってくるか、なんて身勝手なことを考えつつ、早くしなければホントに担いでいくぞ、といった感じでリゼの腰に手を伸ばそうとしていて

【さすがにいきなり担ぐのはセクハラかなと踏み止まりましt】

>205ヘンゼル(&グレーテル)

「バーン。って事で、追いかけっこ終わりなんよ」

旨く近付いた後、正面に現れれば、指で銃を形作り、口で発砲音。これ以上続けるかどうかはわかないんさね、と一応警戒して。

【ありがとうございます、大変でしたら、絡み切っても大丈夫ですよ】

>207エマ

【アルバトロス本拠地の外/ブドラ】

「クソ弱ぇくせに邪魔すんな」

簡単に首を絞められる相手に今日が失せたらしく、首を掴んだまま加減なく押し倒し、腹辺りにまたがる。こうも弱い相手に邪魔された、ということが再び怒りが沸き上がっているらしく、見下ろしたまま不機嫌さ丸だしで言えば、刺されていない方の腕を振り上げ、再び殴りつけてやろうとし

【ということで、決定ロルを回させていただきました。
さすがに暴言吐くのはアレかなと思い留まりましt】

>210逢ヶ魔曩

【カフェ/ヒポポタス】

「ヴェリィメラリンコ」

礼のつもりで言ったが、伝わったかは不明である。こちらも店員に頼み

>211レティシア

【アルバトロス本拠地/ブドラ(&ヒポポタス)】

「はぁ?なんで謝罪する必要あんの?第一お前が邪魔したからじゃんか」

どうやら謝罪する、という概念がないようで、不機嫌な口調で言い返し、まるで子供の口答えである。何で謝らなきゃいけねぇの、と自分の悪さを理解していないらしく、勝手な考え方をしていて。
一方ヒポポタスは戻ってきたのだが、言い争いが再び始まっていることに呆れつつ、どう動くか考えていて

【アレでしたら、こちら切っていただいて構いませんよ】

• No.217 by スレ主  2022-04-07 20:40:45 

>170グレーテル&ヘンゼル

【パーティー会場/ブドラ】

「テメェらも来てたのかよ」

見知った二人に声をかけ、いい暇潰しを見つけたと言わんばかりにニヤリと笑う。どう見ても輩にしか見えないスーツ姿で。

【返すのお手間でしたら、遠慮なくスルーで大丈夫です】

>172リゼ

【パーティー会場/マーチ】

「っととー、ごめんなさいー」

ピエロの格好でジャグリングをしながら歩いていたのだが、後ろを確認しそびれ、誰かにぶつかってしまったため、振り向いて間延びした声で謝罪。上へ投げていたボールが続けて自分の頭へとぶつかり、下げた頭の口元に笑みが浮かびかけたが、何とか引っ込め。

>206三月

「なぁ、お前暇?」

女、という言葉に気付き、視線を動かして、目に入った相手ににやつきながら声をかけ

【お忙しいときは無理なさらないでくださいね、絡みありがとうございます。
こちらこそ、上手く絡みにいけず申し訳ないです。とりあえず三月さんだけですが、他の3人も大丈夫そうでしたら、絡ませていただきます】

>174逢魔ヶ曩

【パーティー会場/ファルス】

「へぇ、本当にアルバトロスも来てるんさね」

敵対組織の人物を見つけ、呆れたように声をかける。もっとも、戦う気は今のところなく、呆れたのは館の主に対してだ。

>179エマ

「お嬢さん大丈夫ー?」

久々にピエロに扮したので、誰かに何か芸を披露しようかと思っていたのだが、ふとカーテンが揺れた気がしてそちらに向かえば、確かに人がいた。一応怖がらせないために距離を開けて声をかける、かくれんぼだったら邪魔かもー、なんて見当違いのことを考えて。

>182ミー

「なぁなぁ、ちょっとくらい暴れたいと思わねぇ?」

暇で暇でしか集ったとき、知った相手を見つけ物騒な声をかけつつも、獲物を引っかけることも出来ないため、不満げで

>187小巻

【パーティー会場/ヒポポタス】

「それには同意しておこう、ヴェリィメラリンコ」

馬鹿犬が勝手に暴れ出し問題を起こさないかを警戒しつつ、配られていた酒を一口飲んで歩いていると、敵組織の言葉が聞こえ、平坦な声音で同意しつつ、一応警戒して

>189ダドリー

「あちゃー、なかなか強烈なんさね」

怪しまれぬ為に適当な女に声をかけ、ナンパの真似事をしていたのだが見事にフラれ、グラスの酒をかけられてしまい。目の前の男に一連のことを見られていたので、おどけた口調で言ってみて

>209レティシア

「うっせぇ、俺だって着たかねぇよ」

似合っていない自覚がある上に、ボスから言われなければ切る毛ともないため、イライラした口調のまま返せば、一応殴りかかったりはせずに睨み付け

【パーティー会場/ヒポポタス】

「これより上のサイズだと不格好になる。レティシアはよく似合っているな」

スーツのことを指摘されれば、ばつが悪そうに眉間を寄せて答えるも、相手の服装を見ては普段通りの声音でそう答え、問題を起こしそうにないな、と指示通りおとなしくしている様子をみて思い。

【パーティー会場/マーチ】

「それではーマジックはいかがですかー?」

興味なさげな声にそちらを振り向けば、先程までジャグリングしていたボールを握り、開くと消えていて、あんまり得意じゃないけどー、とぼんやり考えつつも、おどけた動きをして

「――飲み過ぎなんさね素敵なレディ、それとも、俺に抱かれにきたの?」

お嬢様、その言葉に過去を知る相手かと心臓が激しく脈打つ。しかし、相手の顔を見れば見たことない相手だったので安堵し、あえて口を隠していた仮面を外しいつも通りの卑猥な笑み特徴で返し。心臓に悪いんよ、と、動揺を沈め

【全員に絡んでいただき、ありがとうございます
私はありがたいです、そちらも負担にならないようにしてくださいね】

• No.218 by グレーテル  2022-04-07 20:54:11 

>ファルス

ヘンゼル「……っはは、参ったなこりゃ…っと!!」
(上記をを言いながらポケットから取り出した胡椒が詰まった小袋を投げつけ、周囲に胡椒を舞わせ、そのまま妹を抱え立ち去ろうとし/それじゃあ良い感じに切りましょっか)

• No.219 by 御伽兄妹  2022-04-07 20:57:14 

>ブドラ

ヘンゼル「ん、ブドラさんか、いやぁこういうのは慣れないんですけどねぇ、ま、俺らも一応戦力ですから仕方ないっちゃそうなんですけど」

グレーテル「……こんばんは」
(相手に何時ものように明るく笑いながら応じ、グレーテルも軽くお辞儀をする)

• No.220 by リゼ・ハルステッド  2022-04-07 21:50:33 

>211レティシア
【服屋】
「あれ…?そんなにダメな評価?」

思いがけない彼女の驚きに流石にこちらも驚いてしまい、リゼにしては珍しく軽く目を見開いて聞き返す。どうしたんだろうかと訝しく思いながらも続いた彼女の言葉には素直に嬉しく思い、選んでもらった立場のためドヤ顔には敢えて触れず

「そうだね、レティのお蔭かも。髪は…まぁ気が向いたらって感じだね」

>216ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「クソが…」

反抗期の娘の如く不機嫌そうに、しかし聞こえないようにそう呟けば、ただでさえ気の強そうな瞳を更に険しくする。油断していたようでがっつり腰を掴まれてしまい、思いがけない行動に目を丸くする。咄嗟に彼の手を掴むが、流石は幹部、びくともしなくて珍しく焦ってしまったようで

「おいこら…!ブドラ、ちょっと…!!」

(/お気になさらず、もうばんばんセクハラしちゃってください←)

>170ヘンゼル、グレーテル
「兄妹揃って参加とは、羨ましいねぇ」

リゼに姉がいたことを知らないであろう彼らからすれば意味不明な事を言いながら近づき、まだ子供の彼らのために適当なお菓子を持ってにこにこしながら渡す。普段とはまるで違う雰囲気のドレスをひらひらさせては2人の肩を軽く叩いて

「なんだ、兄貴の方がお疲れみたいだね。ま、気持ちはよく分かるけど」

(/絡ませて頂きました、宜しくお願いします!)

>193ヒポポタス
【パーティ会場】
「ヒポポタス~、はい、これどうぞ」

男に誘いを受けたが、リゼには残念ながら酒の作法は分からなかったようで、誘いを断り男が持っていたグラスだけ受け取って困った挙句にヒポポタスに渡しに来た。普段と違う大人びた見た目だが、中身はいつもの世間知らずのままのようで

「相変わらずすっごい筋肉だね、間違っても堅気の雰囲気じゃないけど私は好き~」

(/絡ませて頂きました!アホの子ですが宜しくお願いします!)

>208レティシア
【パーティ会場】
「やぁレティ、ありがとう、君は案の定楽しそうだね」
見知った顔を見つけると少し表情が和らぐ。うるさい空間に慣れていないのか、少し疲れた顔でレティシアの言葉に同意を示し、「あそこでのびてるおっさんに開始早々痴漢されてさ、もう少しで殺す所だったよ」と親指で指し、自分の体であろうと『自分のモノ』に触れられたこと、それに制裁が出来ないのは相当なストレスだったようで

>217マーチ
【パーティ会場】
「おっと…あぁ、気にしないで。ボール降ってきてるけど大丈夫?」

相手の奇怪な見た目に内心なんだこいつと思うが、今はパーティの最中。なんでもない風を装って堅気向けの営業スマイルを浮かべて相手を観察し、顔の特徴からシャトーの奴だなと考え、人避けには良さそうだと考えて

「愉快な格好だね。道化師かい?」

(/大丈夫です!よろしくお願いします!)

>173
【パーティ会場】
「あれれ?彰じゃん、ちゃんと来てたんだ」

どうやら頑張って一般人の演技をしていたものの、それが祟って大量に酒を飲まされたらしく、へらへらしながらもいつもよりも少し調子が悪そうな様子でひとまず彼の隣に落ち着くと少し緊張が緩んだのか突然マフィアの顔つきになって小声で呟き

「あ゛~……これだから中途半端な金持ちのおっさんは……調子乗ってると殺すぞ…」

(/絡ませて頂きました、アホの子ですが宜しくお願いします!)

(/他の方も様子見て絡ませて頂きます!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック