102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.241 by 皆木綴  2021-09-19 13:33:46 


二人で一緒に出かけてたんだもんな。三好さんも談話室に居るかは分かんねぇけど…会いたいのか?(一緒に出かけた以上は何か別の用事がない限り帰宅も同じだろうと軽く同意を示すと相手へちらりと視線向けて問いかけ)

(/綴の描く脚本をめちゃくちゃ信用しているタイプの人間なので、もう…楽しみで仕方ないですw)

  • No.242 by 碓氷真澄  2021-09-19 14:01:54 

不本意だけど、お礼しないわけにはいかないから(不満げに言いつつ、ため息吐き)

(/いや、A3!ユーザーは全員、綴の脚本信用してると思いますよw
楽しみですよねww)

  • No.243 by 皆木綴  2021-09-19 20:14:28 


本当に不本意そうだな…。でも、三好さんと監督には俺もお礼を伝えておきたいし、二人とも談話室に居てくれるといいよな(やれやれと言いたげに少し苦笑するもお礼の気持ちがある事は自ずと伝わり相手の頭ぽんぽんとしてから談話室に向けて歩き出し)

(/そうですよね…!そして、水野くんもきっと今頃ソワソワしてますよねw)

  • No.244 by 碓氷真澄  2021-09-19 20:31:42 

なんでアンタもお礼言うわけ?(お礼を言いたいと言う相手に、不思議そうに聞きながら、自分も談話室へ向かい)

(/水野くんが1番ワクワクしてると思いますよw)

  • No.245 by 皆木綴  2021-09-19 20:53:29 


なんでって…それは、あれだろ。監督と三好さんが真澄の相談に乗ってなかったら、お前と付き合うだとかそんな話に辿り着けなかっただろうし…(改めて聞かれると妙な気恥ずかしさを感じてしまい頬を掻きつつぽそりと零し)

(/綴の一番のファンですからねw)

  • No.246 by 碓氷真澄  2021-09-19 20:59:37 

…そんなの、俺がしてやるんだから必要ないだろ(相手の返答に少し驚き、顔を赤くしながら言い)

(/ユーザー以上にワクワクしてそうですw)

  • No.247 by 皆木綴  2021-09-19 21:48:49 


要するに、ただ俺が言いたいだけだって。伏見さんにはもちろん改めてお礼するつもりだけど、監督と三好さんにも感謝しないとって気持ちになるというかさ(上手く言い表すことが出来る表現はすぐには浮かばないものの自分なりの考えを言葉にすると相手へ視線向け「へん、か?」と聞いてみて)

(/ワクワクしてる水野くんを想像したら凄く可愛いですね…w)

  • No.248 by 碓氷真澄  2021-09-19 21:59:17 

…うん、変
でも、綴がしたいならすればいい(耳まで真っ赤にしつつ言えば、誤魔化すように足早にと歩いて)

(/言われてみれば確かにw)

  • No.249 by 皆木綴  2021-09-19 22:14:15 


――、…っあ、おい、待てって!(相手らしい返答に少し口元緩めるも一気に距離が離れていく背中を慌てて追いかけて)

(/なんだかほのぼのしましたw)

  • No.250 by 碓氷真澄  2021-09-19 22:34:07 

…あ、やっぱ一成もいる(談話室に近付くと一成と監督の声が聞こえると言い/一成とか出しますか?w)

(/よかったですw)

  • No.251 by 皆木綴  2021-09-20 06:30:50 


っと……本当だな、今のところは二人なのか…?(相手にぶつかりそうになるもどうにか堪えて話し声に耳を澄ますと確かに二人の声が聞こえ、所々だけ聞こえる言葉に何の話をしているのだろうと考えつつ談話室の前にて足を止め/少し出し…てみます?w お互いに一成とか監督とかを好きに動かしてもOKということにして…!)

(/そして無性にぜんまい公演のイベントストーリー読み返したくなってきました…w)

  • No.252 by 碓氷真澄  2021-09-20 08:08:45 

多分そうなんじゃない?(言いつつ扉開け、入っていき/了解です!)

(/ぜんまい公演、いい話ですよね!)

  • No.253 by 皆木綴  2021-09-20 11:12:56 


「あれ、まっすーとつづるんじゃん。二人揃ってどーしたの?もしかして今帰ってきたとこ?」

いや、だとしたら電話の時に何処で飯作ってると思ったんすか。ちょっと談話室に鞄を忘れてて(相手に続いて談話室の中へと入ると早々に自分たちの姿に気付いた一成から声を掛けられ、思わず一言つっこんでしまいつつ談話室の中を見回し) 確かこの辺に置いたような…。

(/つい何度も読み返してしまいますね~)

  • No.254 by 碓氷真澄  2021-09-20 12:10:47 

一成、欲しいものないの?
あるなら一つだけ買ってやる(一成の近くへと行きつつ聞き)

(/やっぱ読み返したくなりますよねw)

  • No.255 by 皆木綴  2021-09-20 20:08:03 


「欲しいもの?なになに、もしかしてまっすーオレに何かプレゼントしてくれるの?」

お。やっぱりあった(置き去りとなっていた荷物入りのリュックを掴むと一成と話し始めた相手の姿をちらりと確認してから自分は監督の元に向かい) あの、監督。カレー作りながらで大丈夫なんすけど、ちょっとだけ話してもいいっすか。

(/ぜんまい公演に限らずどのイベントストーリーもふと読み返してしまいます…)

  • No.256 by 碓氷真澄  2021-09-20 20:28:08 

アンタとカントクのおかげだし、今回は特別にお礼してやる
だから早く言え(じっと一成を見据え)

「うん、いいよ
何かあったの?」

(/あー、わかります!)

  • No.257 by 皆木綴  2021-09-21 06:57:07 


「まっすーやっさしい!でも急に聞かれると迷っちゃうな~。ねね、それって買えるものじゃなきゃダメ?」

あー、いや、何かってほどじゃないんすけど…さっきは真澄の相談乗ってもらってありがとうございました。おかげで無事仲直り出来たんで、お礼を伝えておきたくて(一歩近付いて少し照れ臭げに頬を掻くと感謝の言葉を伝え)

(/いい話多いですよね、特に公演ストーリーだと…!)

  • No.258 by 碓氷真澄  2021-09-21 07:25:11 

別になんでもいいけど
して欲しい事でもあんの?(少し首傾げつつ聞いて)

「綴くんは本当にいいお兄ちゃんだね
私はただ、監督として真澄くんの相談を受けただけだよ」

(/ですね!)

  • No.259 by 皆木綴  2021-09-23 09:37:54 


「して欲しいって言うか、オレもまっすーともっと仲良くなりたいからさ、今度一緒にお出かけしない?」?

だとしても、監督のアドバイスが無かったらもう少し拗れてたかも知れないんで。本当ありがとうございます。…そういえば、監督が真澄からどんな話を聞いたのかは分からないんすけど、あいつが俺のこと好きだってどうして分かったんすか?(少し口元を緩めて頷くとふと浮かんだ疑問を問いかけ)

(/またしても遅くなってすみません!)

  • No.260 by 碓氷真澄  2021-09-23 10:35:48 

…アンタがいいなら、いいけど
あ、言っとくけど、写真はなしだからな(少し考えた後言い)

「ファミレスで綴くんに『勝手にしろ』って言って置いてかれた時、胸が痛くて嫌だったって言ってたから
それにね、多分真澄くんは無意識だと思うけど、その事話してる時の真澄くん、すごく悲しそうだったから
そんなの、真澄くんの好きな人が、私から綴くんに変わったとしか思えないでしょ?」

(/全然大丈夫なので、お気になさらないでくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック