102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.221 by 皆木綴  2021-09-18 15:52:39 


~…かわいくねえ…。だったら余計にお前にもかっこ悪いとこ見せてもらうくらいじゃないと、俺ばっか損だろ(返ってきた答えに思わず溜息を洩らすと相手の鼻先をつん、と指先で突いてやり)

(/出そうですよね!あの二人の過去を語る為にはオーガスト必須のような気がするというか…w)

  • No.222 by 碓氷真澄  2021-09-18 16:16:51 

やだ、俺は絶対見せない(真剣な目で見つめて言い)
ていうか、よく可愛くないって言ってるけど、アンタの口癖なわけ?

(/エイプリルフールでもいいから、オーガスト出してくれないですかねwww)

  • No.223 by 皆木綴  2021-09-18 16:40:23 


ん?自分じゃそんなに言ってる覚えねぇけど…よく言ってるなら口癖、になんのかな。たぶん…(きょとんとした表情で普段の言動を思い返してみるも自覚としては然程無いらしく曖昧に呟き)

(/出てほしいです~!月下組以外の人たちには「だれ?」って感じになってしまうかも知れないですけど…エイプリルフールなら何でもアリなパロディに出来ますしねw)

  • No.224 by 碓氷真澄  2021-09-18 17:05:01 

初対面の時から、可愛くないとか可愛げ無いとか言ってる(相手の頬を指で撫でながら言い)

(/毎年エイプリルフールネタ面白いですもんねww)

  • No.225 by 皆木綴  2021-09-18 17:22:10 


お前よく覚えてるな…。…初対面の時は、まあ、俺も真澄のことよく知らなかったしな。俺の弟の中にも居ないタイプだって思ったし(頬に微かな擽ったさ覚えつつもそのまま受け入れておき)

(/4月1日にログインするの楽しみですよねw 毎年何が起きるか想像もつかないですし…w)

  • No.226 by 碓氷真澄  2021-09-18 17:30:29 

同室なったばかりの時、アンタ出てったのにすぐ戻ってきたけど、何かあったわけ?(相手の頬をつついたりと弄りつつ聞いて)

(/近くなると、今年はどんなだろうってワクワクしますよねw)

  • No.227 by 皆木綴  2021-09-18 17:49:18 


あー…真澄が記憶力に長けてるのは知ってたけど、本当によく覚えてるよな。今蒸し返すのか、その話?(自分としても確かに覚えている出来事ではあるものの少し眉を下げつつ聞き返すと相手の髪に手のひら乗せて)

(/オーガストもイケメンですし、是非ともカードになってくれると嬉しいですよねぇ)

  • No.228 by 碓氷真澄  2021-09-18 18:07:33 

だって思い出したら気になったから
いいから早く教えろ(じっと相手を見つめながら聞き)

(/なんでいないのか不思議ですもんね…w)

  • No.229 by 皆木綴  2021-09-18 18:25:26 


本当大したことない話だけど……お前と一緒の部屋に居るのが耐えきれなかったから、咲也とシトロンさんの部屋で寝ようと思ったんだよ。でも、二人と話してるうちに真澄の言ってる事は間違ってねぇし、練習量が足りてない部分は朝練で埋めようと思い直して…で、結局すぐに部屋に戻ってきたというか(指先に相手の髪を絡めつつ記憶を辿りぽつりぽつりと述べてゆき)

(/本当不思議で仕方ないです…。そして話題が飛んで申し訳ないのですが、次イベの真澄くんのビジュアルがあまりにも良くて今すごく動揺しています;)

  • No.230 by 碓氷真澄  2021-09-18 18:52:18 

…ほんと、綴って意外と子供(くすっと笑って)

(/ほんとですよね!
あれはもう、ユーザーをころしにきてますよね)

  • No.231 by 皆木綴  2021-09-18 20:28:31 


うっ……でも、実際その通りだな、今になってみれば自分でもあの時は子供だったと思う(ぴたりと動きを止めて複雑げな表情を浮かべるも暫しの沈黙の後に頷いて)

(/私ですら動揺しているので、あのカードイラストを見た真澄くんファンの皆様が無事か心配になるレベルですね…。ひとまず背後様が無事で良かったです←)

  • No.232 by 碓氷真澄  2021-09-18 20:47:40 

精神年齢低いんじゃない?
あ、だから徹夜して倒れるのか(納得したように言い)

(/見た瞬間、スマホぶん投げたかったです(可愛すぎて)
今回の春組公演、全員可愛すぎてやばいですよね?!)

  • No.233 by 皆木綴  2021-09-18 21:42:56 


おい、そこまで言うことないだろ。…確かにお前に迷惑かけてる自覚はあるけどさ(反射的に僅かばかり眉を上げるも一息吐いて気持ちを一旦落ち着かせて相手の?をむに、と柔く掴んで)

(/私も可愛さのあまり変な声出ましたw
万里の誕生日にガチャ回して正直ダイヤ不足なんですけど、こんな可愛い公演が来ると課金してしまいかねない…w)

  • No.234 by 碓氷真澄  2021-09-18 21:53:27 

迷惑かけてる自覚あるなら、脚本渡す前に寝ろ
丞とかにも迷惑だろ(相手にされるがままで言い)

(/石不足なりますよね(絶賛石不足中)
最悪、課金しようかな((()

  • No.235 by 皆木綴  2021-09-18 22:25:19 


…ああ、分かった、次に脚本書く時はそうするよ(結局のところ出会った頃と変わらず相手の指摘は最もなんだよなと改めて感じて頬から手を離すと「そういえば…いま何時なんだろうな」と呟きつつ上躯を起こして)

(/すぐ石不足になってしまう…; あ、無(理をしない程度の)課金ならおすすめですよ(( )

  • No.236 by 碓氷真澄  2021-09-18 22:35:58 

そろそろ、みんな帰ってくる時間?(寝転んだまま、相手を見つめて聞いて)

(/もし課金する時は、無(理をしない程度の)課金にしますね((()

  • No.237 by 皆木綴  2021-09-18 22:53:06 


そうだな、多分――って、あれ。もしかして談話室に鞄ごと置きっぱなしか(スマホで時刻を確認しようとしたもののポケットの中には見つからずもしやと思考を辿ると「ちょっと取りに行ってくるけど、真澄はどうする?」と尋ねて)

(/あの可愛さはずるいですもんね…!)

  • No.238 by 碓氷真澄  2021-09-18 23:11:28 

ここに居ても暇だし、俺も行く(どうしようかと少し考えた後答えると、自分も上体起こし)

(/あれはほんとにずるいですよ、卑怯ですよ!)

  • No.239 by 皆木綴  2021-09-19 06:46:58 


そっか、…なんとなくカレーの匂いがするし、少なくとも監督は帰ってきてるのかもな(そのまま梯子でベッドから降りると鼻先を掠めたカレーの香りに推測立てて)

(/しかも舞台がバーチャル世界って…どんな話になるんでしょうね?今からソワソワしてますw)

  • No.240 by 碓氷真澄  2021-09-19 08:38:43 

カントクが帰ってきてるって事は、一成もか(自分もベッドから降りれば、ふと香ったカレーの香りに、確かにと思い)

(/楽しみですねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック