102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.201 by 皆木綴  2021-09-17 17:37:11 


人間以外も対象なのか?まあ、動物にモテた経験もないから大丈夫なはず。…そういう真澄こそ、いつのまにか猫とかが後ろから着いてくる事ありそうだな(大人しく撫で受ける様子を眺めつつ何処となく相手は猫に似てるなと考えるとぽつり呟き)

(/遅くなってすみません…!
ですね、無(理のない程度の)課金を貫きたいですw)

  • No.202 by 碓氷真澄  2021-09-17 18:15:40 

当たり前、本当は弟だって近づけたくない(少しむっとしつつ言い)
そんな事された事無いけど(きょとんとしつつ言うと、「なんでそう思うわけ?」と聞いて)

(/大丈夫ですよw
上手いこと言いますねww)

  • No.203 by 皆木綴  2021-09-17 19:11:14 


なんでってほど深い意味はないけど、真澄って猫に似てるような気がしてさ。…あんまり言われたことないか?(頭を撫でていた手をそのまま頬に滑らせ)

(/ありがとうございます!
人からの受け売りなんですけどね、いい表現だなあと思って使わせてもらってますw)

  • No.204 by 碓氷真澄  2021-09-17 19:21:12 

言われたことないけど
他人に興味無いから、関わってないし(頬に触れる相手の手に自分の手を重ね)

(/そうなんですねw
確かにいい表現ですねw)

  • No.205 by 皆木綴  2021-09-17 20:10:09 


そっか、…でも、そういう部分も猫みたいだって感じる理由なのかもな。初めて会った時と比べればお前もだいぶ他人に興味持つようになったと思うし(重なる手の感触に僅かに驚くも親指で頬を軽く撫でて)

(/思い切り課金に費やす至をたまに羨ましいと思うこともありますけどねw)

  • No.206 by 碓氷真澄  2021-09-17 20:31:14 

今も興味無い
けど、ここの奴らは別(興味無いと言った後、恥ずかしそうに少し俯き、ぼそぼそと言い)

(/思いますよねw)

  • No.207 by 皆木綴  2021-09-17 21:27:28 


…ん。それでも十分な成長だろ。…正直あんまり自覚はなかったけど、俺はきっと、真澄のそうやって少しずつ成長していくところに惹かれていったんだよな(互いの額を重ね合わせるようにそっと自分の頭を相手側に寄せ)

(/今月は万里&十座くんの誕生日ガチャあるじゃないですか、特に思う存分回したい衝動に駆られて困ってます…w)

  • No.208 by 碓氷真澄  2021-09-17 21:36:37 

…なにそれ、変なヤツ(顔が近付くと顔を赤らめ)

(/推しの誕生月だといつも以上に課金したくなりますよねw)

  • No.209 by 皆木綴  2021-09-17 22:24:24 


変とか言うな。…なあ、真澄。もっかいキスしてもいいか?(間近に映る相手の表情に自ずと目元が緩みつつ頬を指先でなぞり)

(/そうなんですよね…万里の誕生日当日は取り敢えず乗り越えましたがまだ9月は残り半月くらいあるというw)

  • No.210 by 碓氷真澄  2021-09-17 22:33:37 

!…そんな事聞くな、やるならさっさとやれ(顔を赤く染めたまま、恥ずかしさから相手を睨んで)

(/辛抱ですよ、頑張ってくださいw)

  • No.211 by 皆木綴  2021-09-17 23:08:18 


…潔いんだか何なんだかな、(指先から伝わる頬の熱と相手の言葉に小さく一息吐き出すとそのまま一層距離を縮めて唇を重ね)

(/頑張りますw 背後様は真澄くんの誕生月来たら回しますか…?)

  • No.212 by 碓氷真澄  2021-09-17 23:26:50 

…ウザいから確認しなくていい(キスを受けると顔を真っ赤にしつつ言い)

(/石が10連分あれば回します((()

  • No.213 by 皆木綴  2021-09-17 23:46:45 


それって、前触れなしにキスされる方がいいってことか?(ゆっくりと顔の距離を離して相手の目を見つめつつ問い)

(/ショタ姿が見られる貴重なバクステですもんね、真澄くんのショタ…可愛い気しかしませんw)

  • No.214 by 碓氷真澄  2021-09-17 23:59:21 

される方がいいって言うか…
恥ずかしいからだって気付けばか!(始めはもごもごと口篭るも、耳まで真っ赤にしながら、恥ずかしさから怒ったように言い方をしてしまい)

(/そうなんですよね、もう可愛い以外言葉が見つからないですもんww)

  • No.215 by 皆木綴  2021-09-18 09:29:17 


!、分かった。悪かったな、恥ずかしい思いさせて(怒ったような口調に少々目を見開き驚きを滲ませると頬から手を下ろす代わりに相手の身体をぎゅ、と抱きしめて)

(/可愛くないわけがないですw あと個人的にはこれから来るだろう大人組(主に冬組)のショタが気になって仕方ないんですよね…w)

  • No.216 by 碓氷真澄  2021-09-18 09:49:05 

…俺、かっこ悪いな
かっこいい俺でいたいのに(相手の服をきゅっと掴み、ぼそっと呟いて)

(/あ、確かに気になりますねw
どんな感じだったんですかねww)

  • No.217 by 皆木綴  2021-09-18 10:30:00 


お前は十分かっこいいよ。…というか、俺がかっこ悪いところ見せてるんだから、真澄も多少かっこ悪いところ見せてくれるくらいの方が公平だと思うけどな(違うか?と言いたげに聞きつつ相手の背中を緩くぽんぽんとして)

(/気になるんですよね…いや皆可愛いのは間違いないと思うんですけどw)

  • No.218 by 碓氷真澄  2021-09-18 10:39:55 

公平ってなんだよ
ていうか、アンタは元からかっこいいけどかっこ悪いだろ(顔上げれば、言った後キスをして)

(/そこはもう保証されてますよねww)

  • No.219 by 皆木綴  2021-09-18 14:57:08 


公平は公平―…って、それは褒めてるのか貶してるのかどっちだよ…?(不意に交わった視線にどきりとしたのも束の間、どちらの意味とも取れる言葉に反応に困ったような表情浮かべ)

(/謎の多い密くん&千景さんの幼少期どうなるんだろうなぁとか想像ばかりが先行しますね…)

  • No.220 by 碓氷真澄  2021-09-18 15:09:42 

どっちも、アンタってかっこ悪いとこ多いから(馬鹿にでもするように鼻で笑い)

(/確かにあの2人の過去って気になりますねw
やっぱり、オーガスト出るんですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック