102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.161 by 皆木綴  2021-09-09 06:57:39 


!、もう置いていかないって言っただろ。…なんて、寝言に返事してもしょうがねぇか(少し驚いたように目を丸めるも口元緩ませ相手の背中をぽんぽんとして)

(/ありがとうございますw 季節の変わり目ですし、背後様も体調など気をつけて下さいね!)

  • No.162 by 碓氷真澄  2021-09-09 08:23:41 

…(相手に背中をぽんぽんとされれば、安心したように頬が緩み、少しすれば目を覚まし、「綴…」と呟きながら相手にくっつき)

(/ありがとうございますw
気をつけます!w)

  • No.163 by 皆木綴  2021-09-09 21:08:40 


…ん……?(いつのまにか自分も眠ってしまったらしく腕の中で相手が動いた事で目を開けると「どうしたんだよ、…よく眠れたか?」と問いかけ)

(/なんだか最近、一気に秋らしくなってきた感じがしてるんですよね…w)

  • No.164 by 碓氷真澄  2021-09-09 21:26:30 

…別に、なんでもない(相手の問に、相変わらず素っ気なく答え)
アンタこそ、眠れたワケ?
あんま眠れてないなら寝ろ(言いつつ、相手の目をじっと見つめていて)

(/なんとなくわかりますw)

  • No.165 by 皆木綴  2021-09-09 22:20:19 


…そんなに、眠れてないってほどでもないとは…思うけど、……(言葉を返しつつも寝起きの瞼は未だ重く、ゆっくりと再び瞼を閉じて)

(/早いですよねぇ…。ところで背後様は好きな季節とかありますか?A3の組的な意味ではなくw)

  • No.166 by 碓氷真澄  2021-09-09 22:34:14 

たまにはアンタが甘やかされろ(相手の頬をぷにぷにと突きながら、小さく呟いて)

(/ほんっとに偶然なんですけど、春なんですw
背後様はどうですか?)

  • No.167 by 皆木綴  2021-09-10 07:17:47 


…(不思議と?を突かれる感覚もなんだか心地よく思え、規則的な寝息立てて眠りに落ちてゆくと無意識下で相手をぎゅう、と抱き寄せて)

(/すごい偶然w 私も春が好きです! もちろん秋も好きなんですけどねw)

  • No.168 by 碓氷真澄  2021-09-10 09:05:16 

綴、おやすみ(頬を突いていた手をそのまま相手の頭へと移して、優しく撫で)

(/小さい時から春が好きだったんで、私の好きな春に推しがいたって感じですねww
おお、一緒ですね!)

  • No.169 by 皆木綴  2021-09-11 20:55:26 


(撫でる手つきに僅かばかり安堵したように力を抜くと「…ま、すみ」ぽつりと寝言で相手の名を洩らし)

(/それはもう春組に導かれる運命だったのではw でも、良いですよね春…なんだか幸せな気持ちになります)

  • No.170 by 碓氷真澄  2021-09-11 21:15:59 

!…俺の世話でも焼いてるのかよ
俺はお前の弟じゃないからな(自分の名前呼ばれ少し驚くも、すぐにいつもの光景浮かんではふっと笑って)

(/かもですねww
なんとなくわかりますw)

  • No.171 by 皆木綴  2021-09-12 05:04:25 


…すきになってくれて、ありがとうな(心無しか少し嬉しげな表情にて更に寝言を溢すと相手の服を緩く掴んで)

(/A3の春組を見てても幸せな気持ちになりますしねw)

  • No.172 by 碓氷真澄  2021-09-12 09:50:37 

!…なにそれ
そんなのずるい(顔を真っ赤にしながら、呟いて)

(/なりますねww
春組はほんとに家族って感じですよねw)

  • No.173 by 皆木綴  2021-09-12 17:52:26 


……う、んん…(暫くして自ずと目を覚ますと間近に映る相手の姿にそういえば一緒に寝たんだったと改めて実感が湧きつつ目を擦って)…はよ、真澄。お前と一緒に起きたつもりだったんだけど、また寝てたんだな、俺。

(/家族って表現が本当にしっくりくるんですよねぇ。春組には生涯幸せに暮らしてほしいw)

  • No.174 by 碓氷真澄  2021-09-12 18:15:20 

すごく幸せそうだった
ていうか、夢の中でも俺といたわけ?(相手の頭を撫でながら、見つめつつ聞いてみて)

(/ですね!w)

  • No.175 by 皆木綴  2021-09-12 19:12:54 


え、…もしかして、何か言ってたのか?(頭を撫でる手に僅かばかりの擽ったさ覚えつつ相手の問いかけにどうして分かるんだと言いたげな表情で視線を返し)

(/夏組は友達、秋組は仲間、冬組は運命共同体…って組ごとに各々違ってるのも何だかいいなぁと思いますw)

  • No.176 by 碓氷真澄  2021-09-12 19:44:54 

名前呼んでたから
綴、俺の事好きすぎ(顔を少し赤くしつつ視線逸らして)

(/それぞれの組のメンバーが、その人にとって必要なものをその組で得たって感じですよねww)

  • No.177 by 皆木綴  2021-09-12 20:27:38 


!、…まじか。…でも、さ。真澄も呼んでたぞ、俺の名前。どんな夢見てたのかは分かんねぇけど(理由を知った事で一気に照れが押し寄せて頬を染め、そろりと片手を伸ばすと相手の頬に添えるように掌くっつけて)

(/皆マンパニに入団してくれてありがとうって気持ちもあるんですけど、この組のこのメンバーに出会うことが出来て良かったねって気持ちもかなり大きいですよねw)

  • No.178 by 碓氷真澄  2021-09-12 20:44:50 

!…呼んでない(照れを隠すように言うも、頬に手を添えられると不思議そうに相手を見つめ)

(/わかりますww
つい、親みたいな目線になっちゃいますよねw)

  • No.179 by 皆木綴  2021-09-12 21:07:57 


はいはい、お前はそう言うと思ったよ(この反応は照れ隠しだろうと察しを付けつつ相手の視線が再びこちらへと向いた所で顔を寄せると触れる程度のキスをひとつ落とし)

(/そうなんです!A3推しではない友達に話すと「親か何かなの?」って言われるんですけど、段々と親目線になってしまって…w)

  • No.180 by 碓氷真澄  2021-09-12 21:33:09 

!…かっこいいとか、ずるすぎ(キス受ければ、顔を真っ赤にし)

(/話が進むごとに親みたいになっちゃいますもん、仕方ないですよねw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック