102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.384 by 碓氷真澄  2022-01-15 18:26:57 

今はしてない
料理してるとこ、なんとなくぽいなって思っただけ(緩く首を横に振り)

  • No.385 by 碓氷真澄  2022-03-12 21:30:22 

アンタなら、いつか見てくれるって信じて伝えとく

俺が手紙残した時、すぐじゃなくても、絶対気付いてくれる
俺からの手紙、いつも受け取ってくれて、ありがとう

これでまた、アンタの事好きになった
あと、あんまり会えなくて死にそうだから、責任とって結婚して(/言わせたかっただけですので、お気になさらず…w)

  • No.386 by 皆木綴  2022-03-13 22:02:38 


ああ、なるほど…。そう言われると確かに真澄も一人っ子らしい部分あるかもな(過ぎった可能性が外れていた事に僅かにほっとしつつ普段の相手の様子思い浮かべ)

むしろ、礼を言うのは俺の方だよ。手紙書いてくれてありがとうな。―…って待て待て、会えないから結婚には繋がらないだろ…?!でも、真澄がああして手紙を残す時ってあんまり会えてない時だって自覚もあるし、もっと会いに来れるように努力する。いつも待たせて本当ごめんな。
と、一応前の続きで返しておくけど、新たに始めた方がよければ教えてくれ。

  • No.387 by 碓氷真澄  2022-03-13 22:30:32 

別にそんなとこないと思うけど
アンタの思う一人っ子らしい部分ってなに?(不思議そうに聞き)

綴は俺としたくないの?
…じゃあ、代わりに褒めて
俺、いい子にしてたから、ダメ?

俺は続きでも新しく始めても、どっちでもいい
アンタに任せる

  • No.388 by 皆木綴  2022-03-14 06:49:29 


それこそなんとなくって感覚だけど…あんまり他人に乱されないっつーか、割とマイペースな部分はそれっぽい気がする(うーんと小さく唸り思考を巡らせ)

いや、したくないとかそういう話でもなくて…。…いい子で待っててくれてありがとな、真澄。信じてるって言葉も、すげえ嬉しかった(相手の頭を緩く撫でて)

  • No.389 by 碓氷真澄  2022-03-14 07:43:26 

そうなの?
よく分かんないけど…(そうだろうかと考えるも、いまいちピンと来ず)

じゃあ、なに?(緩く首傾げ)
…ん(気持ちよさそうに撫で受け)

  • No.390 by 皆木綴  2022-03-16 01:45:45 


まあ、俺がそう思うってだけだしな。こうしてカンパニーに居るとあんまり一人っ子って感覚も無くなるだろうし(あまりしっくり来ていない様子に微かにふっと笑み零し、暫くして料理を完成させると肉まん載せた皿差し出して)ほら、出来たぞ。

…真澄は会えないからもっと会いたいじゃなく、会えないから結婚したい、になるのか?
つくづく、お前に支えられてるなって思うよ(表情を見遣りそのまま髪を撫でて)

  • No.391 by 碓氷真澄  2022-03-16 02:33:05 

…ねぇ、アンタが食べさせて
嫌なら別にいい(出来た肉まんを数秒見つめた後、すぐに相手の方見つめながら言い)

別に理由なんてなんでもいい、でも出来ることなら結婚したい
けど、綴が嫌ならしない
いつかしてくれるならそれまで待つし、してくれないなら我慢する
俺はアンタといれるだけで幸せだから(真剣な表情で見つめて)

俺、支えられてる?(撫で受けつつ緩く首傾げ)

  • No.392 by 皆木綴  2022-03-22 07:00:47 


(想定外の言葉に少しぽかんとするも断る理由は浮かばず、一口分ちぎって軽く冷ましてから相手の口元へと近づけてやり)まだ熱いかもしれないから気をつけろよ。

ちゃんと真澄なりに考えてるんだな…(真っ直ぐな視線に射抜かれるような心地を覚えつつ小さく首を振ると相手の頬に片手を添えて) 嫌なわけないだろ?俺もお前が好きだし、この先も一緒に居られたらって思うし。

ああ、もちろん。真澄が居て助かってる(肯定を示す如く一度頷き)

  • No.393 by 碓氷真澄  2022-03-22 07:56:36 

やっぱりやってくれるんだな(近付けられれば、ふっと笑いつつ言い、その後食べ、「…美味しい」と伝え)

ほんと?なら、してくれる?(頬に添えられた手に自分の手を重ねつつ、不安そうに見つめて)

ん、よかった(相手にそう言われると嬉しそうに笑って)

  • No.394 by 皆木綴  2022-03-24 07:43:13 


お前が食べさせてって言ったんだろ…?(まるで行動を読んでいたような言葉に微かな照れが込み上げるも次いだ味の感想にほっと安堵の息を洩らすと再び一口分ちぎって差し出し)なら良かった。…ほら、もう一口。

(見つめ返しつつ頷いて指先にて相手の頬を撫でて)ん。でも、お互いが大学を卒業してからな。

  • No.395 by 碓氷真澄  2022-03-24 08:28:04 

アンタはお願いされたら、ほとんどやるだろ
だからやってくれると思っただけ(くすっと笑いつつ言い、再び差し出されれば食べ)

…大学生じゃダメなの?(少し不満げな表情で言い)

  • No.396 by 皆木綴  2022-04-08 23:00:27 


(/お待たせしてばかりですみません!まだまだ背後様の真澄くんや至さんとやり取りを続けさせていただきたい気持ちはあるので迷ったのですが、返信ペースにムラがある現状のままお相手いただくのは申し訳ないなと思いまして…。ここでやり取りは〆とさせて下さい。とても楽しかったです。お相手いただきありがとうございました…!)

  • No.397 by 碓氷真澄  2022-04-09 12:07:54 

(/そうなのですか…
私も背後様の綴や万里とのやり取りすごく楽しかったですし、やり取りをする事が楽しみでした
もしまた背後様がやれそうかなと思う時があれば戻ってきてくださいね!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
お相手してくださりありがとうございました)

  • No.398 by 碓氷真澄  2022-04-30 18:59:46 

すごく遅くなったけど、誕生日おめでとう
俺も大学生だし、バイト頑張ってこれ買った
これからも、アンタとアンタの書く脚本好きだから

いつか絶対俺と結婚しろよ
それまで待っててやる

(綴の机にネックレスの入った箱と上記の書かれた手紙を一緒に置き)

  • No.399 by 皆木綴  2022-05-03 20:22:41 


(いつのまにか机に置かれていた見慣れない箱と手紙の存在に気がつき手に取ると見慣れた筆跡で書かれたその内容に自ずと口元が緩み)

『祝ってくれてありがとな。ネックレス、大事にする。
 俺こそ遅くなったけど、真澄も誕生日おめでとう。
 俺もずっと、この先もきっと、お前のことが好きだよ。』

(相手の机の上へと手紙と共にオルゴールの入った箱を置いて一つ深呼吸し)―…よし。またな、真澄。

  • No.400 by 碓氷真澄  2022-05-03 21:43:12 

……?(自分の机に箱と手紙が置かれている事に気付くと、なんだろうと不思議に思いながら近付き、手紙を見れば、相手からだと分かり、嬉しさから口元が緩んでしまい)

これは…オルゴール?
ほんとアンタなんなの
かっこいいとか、ずるいだろ…(箱を開ければオルゴールが入っており、少し驚き、そのオルゴールのネジを巻いて曲を再生し、それを聞きつつ今いない相手の机に向かって相変わらずの悪態吐き)

  • No.401 by 碓氷真澄  2023-04-18 12:44:55 

…これでよし(相手の誕生日プレゼントとして買った脚本の参考になりそうな本を、相手の机に山のように置いていて、『おめでとう、綴』と書いたメッセージカードを本の上に添えておき)

  • No.402 by 皆木綴  2023-04-25 23:14:41 


あれ、こんなに本置いてあったか…?(机の上に文字通り本が山積みとなっている状況に首を捻りつつも近寄り、メッセージカードに気付いて手に取り書かれた内容を読むと嬉しげにふ、と小さく表情を綻ばせて)…ちゃんと覚えてたのか。

『ありがとな、真澄。本、大事にするよ』(LIMEでメッセージ打ち込み送信しておくと相手の机に『真澄もおめでとう』と書いたカードとキーケースの入った箱を置いておき)

  • No.403 by 碓氷真澄  2023-05-06 02:30:24 

…っ、好き…(相手からのLIMEと自分へのプレゼントであろうキーケースの箱を見て、無意識に頬が緩み、小さく呟いて。嬉しさの余り、LIMEで相手に『綴、俺と結婚しよ。俺、綴の為ならなんだってする』と送り)

遅れたけど、これだけは言わせて
今は前みたいに会話できなくても、毎年お互いに誕生日祝えるのすごく好き、幸せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック