102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.321 by 皆木綴  2021-11-21 00:00:23 


!ああ、なるほど。確かに甘党なヤツは特に喜ぶかもな。出来立ての方が美味いだろうし(何だか珍しいなと思ったものの勘違いをしていた事に気付き合点がいった様子で呟くと次ぐ相手からの問いに痛い所を突かれたとばかりの表情浮かべ)っいや、今の聞き方だとそういう意味にも取れたっつーか…。

  • No.322 by 碓氷真澄  2021-11-21 00:28:10 

俺が作りたいなんて思うわけないだろ
カントクもアンタも、別に好きなわけでもないのに、わざわざ作る理由ないだろ(何を言ってるんだと言いたげに相手の方を見ていて)

  • No.323 by 皆木綴  2021-11-21 16:08:55 


お前ほんとにぶれないな…(やれやれと言いたげに肩を軽く竦めるも頭の隅で少しばかり状況を思い描くと「少なくとも、俺は真澄が作るなら食べてみたいけど」とぽつり呟いて)

  • No.324 by 碓氷真澄  2021-11-21 16:30:02 

!…じゃあ、気が向いたら作ってやってもいい(相手の呟きが聞こえれば、少し驚くも、頬を少し赤くしつつ目を逸らしながら言い)

  • No.325 by 皆木綴  2021-11-21 20:12:51 


ああ、楽しみにしてる(仄かに色づく頬を見て思わずふっと微かな笑みが溢れつつ相手の頭を撫でて)

  • No.326 by 碓氷真澄  2021-11-21 20:23:06 

…いつになるかわかんないのに、変な奴(撫で受けつつぼそっと呟き)
そういえば、綴ってお菓子作れるの?

  • No.327 by 皆木綴  2021-11-21 20:56:37 


お菓子?…は、どうだろうな。ホットケーキなら弟に焼いたことあるけど、伏見さんが作るようなお菓子は自信ねぇかも(今度はお菓子の質問なのかと思いつつ数秒考えてみるも流石にお菓子を作った経験はあまり無く眉を下げて)なにか食べたいものでもあるのか?

  • No.328 by 碓氷真澄  2021-11-21 21:27:32 

臣はよくお菓子作ってるけど、アンタが作ってるとこ知らないから、もしかして出来ないのかと思った
意外と作れるんだな(意外だと言いたげな表情しながら言い)

  • No.329 by 皆木綴  2021-11-21 22:38:38 


いやいや…どっちかといえば作れないって意味だよ、今のは(自分で否定するのも少々複雑な気持ちではあるものの一応訂正しておき)…むしろ真澄の方が作れるんじゃないか?

  • No.330 by 碓氷真澄  2021-11-21 22:55:57 

…やった事ないけど、それなりには出来ると思う(相手に言われ、少し考えた後言うと、「もし、俺が何か作ったら、喜んでくれる?」と目を見つめながら少し首を傾げて聞き)

  • No.331 by 皆木綴  2021-11-23 07:32:07 


真澄、割と器用なタイプだもんな(相手のことだから実際それなりのものを作ってしまいそうだと安易に予想がつき同調するように頷いて、続く問いかけに「当たり前だろ。喜ばない理由を考えろって方が苦労しそうだ」と率直な答えを返し)

  • No.332 by 碓氷真澄  2021-11-23 08:13:57 

俺からしたら、なんで出来ないのか不思議だけど(自分にとっては何事もある程度出来るのは当たり前な為、不思議そうに言い、率直な答えが返ってくれば「…あっそう」と素っ気なく言うも、今度何か作ってやろうかなと考え)

  • No.333 by 碓氷真澄  2021-12-25 10:37:06 

綴、今日何の日かわかってる?
本当なら、デートしたりしたかった
でもアンタ、忙しいんだろ?
だから仕方ないから諦める

あと、このプレゼントやる
絶対つけろ


…これでいいな(上記の書かれた紙と綺麗にラッピングされた箱を自室の相手の机に置くと、そのまま部屋でくつろぎ)

  • No.334 by 皆木綴  2021-12-25 22:20:08 


ただいま。真澄、もう寝てるか…?

…今更気づいたのかよって言われるかも知れないけど、ようやく気づいたよ、お前からの手紙。……って、あれ、机にも何か置いてある…?(ラッピングが施された見慣れない箱の存在に首を傾げるも一緒に置かれていた紙も確認すると眉を下げて相手の方を見やって)

  • No.335 by 碓氷真澄  2021-12-25 22:52:59 

…あれ、綴帰ってたんだ(相手が来た少し後に目を覚まし、確認すれば抱きついて)
プレゼント、アンタが喜んでくれると思って選んだ
綴、嬉しい?(相手の目をじっと見つめながら問いかけ)
あと、俺からの手紙、気付いてくれた?

  • No.336 by 皆木綴  2021-12-25 23:45:15 


!うわっ、…と、…そりゃあな、すげー嬉しい。準備してくれてありがとうな、真澄(中身は何なのかと考えつつ箱を眺めていた途中で抱きつかれると少し驚くも相手と目を合わせると嬉しそうに口元を緩めて)
手紙も気付いた。前々から知ってたけど、お前って本当に表現がストレートっていうか、なんていうか…。でも、嬉しかった。ちゃんと見てるよ、お前のこと。

  • No.337 by 碓氷真澄  2021-12-26 00:10:18 

!…ん、ならよかった
プレゼント、はやく開けて、はやく見て(相手の嬉しそうな顔を見れば、いつも通り言っているつもりだが、無意識に表情緩んでしまっていて)
気付いてくれてよかった
向こうでも言った通り、これからもずっと俺だけを見てて

  • No.338 by 皆木綴  2021-12-26 01:17:16 


はいはい、…というか、絶対つけろって書いてあったけど、これって中には何が入ってるんだ?(普段より弛んだ相手の表情に思わず心臓がどきりとしつつも箱のラッピングを解いていき)
…確かに真澄といると幸せになれる気がするな。よそ見できるほど俺は器用じゃないし、見てるよ、約束する。だから…その、お前も俺のこと見ててほしい。頑張るからさ、俺も。

  • No.339 by 碓氷真澄  2021-12-26 01:39:09 

ブレスレット、本当はネックレスとか指輪とかあげたかったけど今の俺にはまだ無理だから
いつか絶対あげるから、期待してて(微笑みながら言ったあと、相手の頬にキスをして)
!…アンタに言われなくても、俺はアンタ以外見る気ないから
それはアンタもわかってるだろ
俺はアンタだけを、アンタは俺だけを見続ける、約束だから

  • No.340 by 皆木綴  2021-12-26 12:06:12 


…へえ。分かった、じゃあ楽しみにしてる。けど、こうしてプレゼント準備してくれただけでも十分嬉しいからな(相手の言動に微かな擽ったさを覚えつつ箱の中からブレスレットを取り出すと嬉しげに暫し眺めてから早速つけてみて)
まあ、確かに真澄、めちゃくちゃ一途だしな。…こういう事って競うものでもないんだろうけど、俺もお前に負けないくらい、お前のこと幸せにしてやりたいと思ってるって事だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック