102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.281 by 碓氷真澄  2021-09-26 09:41:17 

別にアンタの為に聞こうとした訳じゃないから
勘違いするな(少し顔を赤らめながら言いつつ、撫でるなというように相手の手を払い除け)

  • No.282 by 皆木綴  2021-09-26 20:40:27 


…はいはい、じゃあ俺の勘違いだと思っといてくれ(恐らく照れ隠しだろう言動に小さく肩竦めると素直にそのまま手を引っ込めて一成の元に向かい)

  • No.283 by 碓氷真澄  2021-09-26 20:55:23 

…思うも何も、綴の勘違いだし(一成の元へ行く相手の背を見ながら小声で呟き)

「あれ、今度はつづるん?
何かあったー?(相手が近くへと来ると、顔を上げ、笑顔浮かべつつ相手を見て)」

  • No.284 by 皆木綴  2021-10-02 18:39:23 


何かっつうか…さっきはよく分かんねぇまま追い出されたんで、理由を聞いておこうかと思って。三好さんこそ、いきなり何があったんすか?(言葉を探るように頬掻きつつぽつりと口を開くと僅かばかり首を傾げつつ率直に問いかけ)

(/度々遅くなり申し訳ありません!少し体調を崩してしまいまして顔を出せませんでした…本当すみません)

  • No.285 by 碓氷真澄  2021-10-02 19:57:16 

…(ソファーに横になりながらもスマホを弄っていて)

「…まっすーが聞いたら拗ねそうだけど
つづるんといたいって、まっすーの顔に書いてあったんだよね(真澄に聞こえないようにと声を抑えつつ言い)」

(/このご時世ですし、少し心配でしたが、遅れることに関しては全然大丈夫ですよ!
体調は大丈夫なのですか?
あまり無理をなさらないでくださいね)

  • No.286 by 皆木綴  2021-10-03 11:09:25 


…え、真澄が?(一成の言葉に少し目を丸めるとソファ方面を見るも相手に勘付かれてしまう前に視線を戻し) それで三好さんは俺を追い出して真澄のとこに行かせようと思った、と。…確かに、真澄に直接話したら“そんなわけない”って言うかも知れないっすね。

(/ご心配おかけしました…お優しい言葉ありがとうございます;
まだ完全復活とはいかないのですが、無理しない程度にお返事させていただきたいと思います。背後様も体調には気をつけてくださいね)

  • No.287 by 碓氷真澄  2021-10-03 12:21:41 

「そゆこと!
つづるんが一緒にいるべき相手は俺じゃないんだし、ほら行っといで!」

…(机にスマホを置いて寝ていて)

(/ありがとうございます、気をつけますね!
無理せずゆっくり休んでくださいね!)

  • No.288 by 皆木綴  2021-10-03 22:05:32 


!。っす、ありがとうございます(やっぱり基本良い人なんだよなと改めて感じながら照れ臭げな表情で伝え、再び相手の所に戻るもソファで横になっている姿を見ると「…真澄?」と寝ているか否かを確かめるように名前呼んでみて)

(/ありがとうございます…!)

  • No.289 by 碓氷真澄  2021-10-03 22:18:10 

…ん、綴、話終わった?(相手に声をかけられると目が覚めた様で、ゆっくりと起き上がりつつ言い)

  • No.290 by 皆木綴  2021-10-09 21:44:27 


ああ、とりあえず終わった。…それにしてもお前、ほんとよく寝るよな(起こしてしまったかと僅かな申し訳なさも感じつつ相手が起きた事で空いたスペースに腰下ろし)

  • No.291 by 碓氷真澄  2021-10-09 22:14:23 

寝るつもりはなかったけど、横になってたら眠くなったから
それより、理由聞き出せたわけ?(欠伸をしつつ言った後、相手をじっと見ながら言い)

  • No.292 by 皆木綴  2021-10-11 14:05:10 


そう、だな。なんとなくの理由は聞いてきたけど…(一成から聞いた正直な理由を相手に伝えるべきか否かと頭の中で考えながら語尾を濁し「…やっぱり気になるか?」と一応聞いてみる事にして)

  • No.293 by 碓氷真澄  2021-10-11 15:06:52 

…別に
でも、アンタが言いたいなら聞いてやってもいい(目を逸らしつつ言い)

  • No.294 by 皆木綴  2021-10-12 05:50:37 


いや、言いたいわけじゃねぇけど…、その、一緒にいたいって顔してるように見えたんだってさ、三好さん曰く(逸れる目線に少し肩を竦めるも先ほど一成から聞いた答えを相手に伝えて)

  • No.295 by 碓氷真澄  2021-10-12 08:44:56 

……は?
そんな顔してないし、一成の勘違いだろ(顔を少し赤くしつつ、ぼそぼそと言い)

  • No.296 by 皆木綴  2021-10-16 14:54:14 


…まあ、でも、俺は真澄と居られるの嬉しいし、三好さんが勘違いしてくれて良かった気もするな(相手の表情へ思わず目元緩ませ呟くと温度を確かめるように指先で相手の頬撫でて)

  • No.297 by 碓氷真澄  2021-10-16 16:12:03 

…勘違いしてくれてよかったってなんだよ
脚本家のくせに意味不明すぎ(照れ隠しのようにツンとした態度で呟き)

  • No.298 by 皆木綴  2021-10-16 18:00:18 


言葉通りの意味だろ。…好きなやつと一緒に居られて嬉しくないと思うか?(指先伝いに感じた頬の温度は心無しか少しだけ普段より高いように思えつつ頬から手を離すと問いかけて)

  • No.299 by 碓氷真澄  2021-10-16 18:26:30 

…別に、けどアンタが俺と居たいなら、居てやってもいい(相手の問いに素っ気なく返すも、恥ずかしげに視線を逸らしつつ言い)

  • No.300 by 皆木綴  2021-10-16 21:18:55 


…ん。じゃあ、俺が真澄と居たいし居てくれ(あくまで自分が一緒に居たいわけじゃない、とでも続きそうな言葉に今はそれで十分かと小さく頷いて照れゆえか視線の合わない横顔を眺めると数秒考えた後に相手の片手をそっと握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック