102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.181 by 皆木綴  2021-09-12 22:04:56 


か、… ~結構照れるな、これ(どちらかというと普段は冷静な相手であるからこそ余計に年相応で素直な反応にどきりとしてしまうと頬から手を離す代わりに互いの表情隠すようにぎゅうと抱きしめて)

(/進めば進むほど成長を感じてしまうから尚更に…親のような気持ちで応援したくなるというかw)

  • No.182 by 碓氷真澄  2021-09-12 22:12:32 

…自分からしといて照れるな
アンタは慣れてんの?キス(恥ずかしさから、声が自然と小さくなりつつも聞いて)

(/わかります!
こうだったのに、これのおかげでこうなったよねみたいな感じで感動しますよねw)

  • No.183 by 皆木綴  2021-09-12 22:56:54 


無茶言うな、慣れてるとしたらここで照れないだろ…(困ったように眉を下げながら答えると今度は自分側から同じ質問を聞き返してみて)そういう真澄はどうなんだよ。結構、その…さらっとキスしてきてたけど。

(/それこそ真澄くんも最初と比べてものすごく成長してきてるじゃないですか、嬉しくなりますよね…w)

  • No.184 by 碓氷真澄  2021-09-12 23:22:48 

…あるわけない
さらっとはしてない、顔に出さないようにしてるだけ(言いつつ相手の頬に手を添えるとキスした後言い)

(/そうなんですよ、もう最高すぎてやばいですw)

  • No.185 by 皆木綴  2021-09-12 23:52:41 


それ、結構すごいことだと思うけどな。…でも少し安心した。俺だけが緊張してるわけじゃなくて(単なる気の所為かも知れないものの頬に触れた手から微かな緊張を感じ取れたような気がして安堵の息吐くと再度そっと相手にキスをして)

(/これ以上魅力的になってどうする…!?って感じですw)

  • No.186 by 碓氷真澄  2021-09-13 00:05:23 

顔に出てたら、かっこ悪いだろ
それに、俺は弟なんかじゃないって自覚させる必要あるから(真剣な目で相手を見つめて)

(/ほんとそれですwww)

  • No.187 by 皆木綴  2021-09-13 06:48:28 


顔に出るやつの前で言うのかよ…(言い返す言葉もなく視線を逸らそうとするも次いだ言葉に少し驚いた表情を浮かべると真摯な気持ちを受け取るように頷いて)――、そうだな、真澄は俺の弟じゃなくて、好きな人…なわけだし。

(/私がいづみちゃんの立場ならあっさり落ちそうなくらい魅力が増してきて困ります←)

  • No.188 by 碓氷真澄  2021-09-13 08:37:56 

俺はアンタの弟じゃなくて、恋人だから
ちゃんと自覚して(真剣な目で見つめて言った後、キスをして)

(/本当にそうですよねw)

  • No.189 by 皆木綴  2021-09-13 19:13:23 


……お前、かっこいいな。俺には勿体ないくらいの恋人だよ、ほんと(込み上げる幸福感に表情を緩ませ、?に触れている相手の手に自分の手を重ねるようにして握り)

(/運営さんはA3ファンをどうしたいんでしょうねw)

  • No.190 by 碓氷真澄  2021-09-13 20:01:53 

!…急に褒めるとか、キモい(褒められると顔を赤くし、照れ隠しのように言い)

(/どうしたいんでしょうww)

  • No.191 by 皆木綴  2021-09-14 07:40:22 


別にいいだろ、褒めたって。…まあ、ただでさえ真澄はモテるし、あんまりかっこよくなられても困るんだけどさ(握った手はそのまま、もう片方の手で相手の髪を軽く撫でて)

(/そんなに魅力を増やしてこなくても既にA3沼なんですけどねw)

  • No.192 by 碓氷真澄  2021-09-14 08:38:26 

なんで俺がかっこいいと困るわけ?
普通、恋人がかっこいいなら喜ぶだろ(困ると言われると、不思議そうに見つめ)

(/ただでさえ深いのに、さらに深くしてきますよねww)

  • No.193 by 皆木綴  2021-09-14 13:27:22 


それも一理ある。けど、お前がモテるのは複雑なんだよ、恋人としては(今一つピンときていない様子の視線にちらり自分も目を合わせ)

(/抜け出す気もないですけど、抜け出させる気もないですよねw)

  • No.194 by 碓氷真澄  2021-09-14 15:11:19 

綴しか興味無いんだから、困る必要ないだろ
逆にアンタはモテる事なさそうだし、安心だけど(相手の言いたいことを理解した上で言えば、ふっと笑いながら自分は心配してないと言い)

(/むしろ、沼に浸かってたいですね((()

  • No.195 by 皆木綴  2021-09-14 20:28:27 


お前がそうだとしても――って、安心されるのも何となく悔しいけど、事実だから言い返せねぇ…(周りが放っておかないだろ、と言いかけた所で図星を突く相手の言葉に少しばかり苦い表情を浮かべて)

(/A3沼は心地いいですからね~w)

  • No.196 by 碓氷真澄  2021-09-14 21:01:51 

綴はちびっこにだけモテとけばいい(キスをした後、微笑みながら言い)

(/ですねーw)

  • No.197 by 皆木綴  2021-09-14 21:40:26 


…へえ、ちびっこは流石に真澄の許容範囲なのか(思わず苦い表情を意外げなものへと変化させ)

(/背後様は課金とかする派の方ですか?)

  • No.198 by 碓氷真澄  2021-09-14 21:52:49 

アンタ弟多いし、仕方ないから許してやる
でも、高学年からは許さない、男でも女でも(少しむっとしながら言い)

(/いや、しない派ですねw
背後様はされますか?)

  • No.199 by 皆木綴  2021-09-15 07:19:42 


そこは大丈夫だろ。お前の言う通り、俺はモテる事ないしな。…自分で言うのもどうかと思うけど(小さく笑みを零すと相手の頭を撫でて)

(/そうですねぇ…万里が関わると←
流石にたるちレベルではないですけどねw)

  • No.200 by 碓氷真澄  2021-09-15 10:23:43 

亀吉とかの動物もダメだから(気持ちよさそうに撫で受け)

(/さすがにたるちレベルはやばいですよw
程々の課金が1番ですよw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック