102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.301 by 碓氷真澄  2021-10-16 21:52:47 

アンタがそう言うなら、仕方ないから居てやる(手を握られれば少し驚くも、すぐに握り返し)

  • No.302 by 碓氷真澄  2021-11-04 23:46:57 

綴、俺待ってるから
いい子にしてるから、だから褒めて(小さく呟き)

  • No.303 by 皆木綴  2021-11-08 20:38:06 


いっぱい待たせてごめんな、真澄(眉下げつつ扉をそろり開け)

  • No.304 by 碓氷真澄  2021-11-08 21:23:34 

つ、づる…(談話室のソファーで寝言を言いつつ寝ていて)

(/お忙しい中来て下さりありがとうございます
そして、お疲れ様です)

  • No.305 by 皆木綴  2021-11-08 22:18:37 


…寝てるのか(規則正しい寝息にふと口元緩めると近くに置いてあったブランケットを相手の身体に掛けて)

(/お疲れ様です、間が空いてしまい本当に申し訳ありません…。お待ち下さりありがとうございます)

  • No.306 by 碓氷真澄  2021-11-08 22:52:33 

…あれ、綴、帰ってたんだ(少しして目が覚め、相手に気付くと、起き上がり、抱きついて「おかえり」と言い)

(/大丈夫ですよ!
最近すごく冷え込むので、背後様が元気ならよかったですw)

  • No.307 by 皆木綴  2021-11-10 21:17:21 


…!っと、(眠りを妨げないようソファーの端に座ったものの目を覚ましたらしい相手に抱きつかれると少々驚きつつも受け止めて「ただいま。悪いな、起こして。ずっとここで寝てたのか?」と表情ちらりと窺い)

(/ありがとうございます!本当に一気に寒くなりましたね…背後様も体調にお気をつけくださいませ)

  • No.308 by 碓氷真澄  2021-11-10 21:59:54 

ここにいた方が、アンタに会える気がしたから(相手の問に頷きつつ答えた後、「それに、ここの方がみんないるし」と呟き)

(/ありがとうございます!
本当にお互い気をつけましょうね!)

  • No.309 by 皆木綴  2021-11-13 11:29:59 


…へえ、そっか(比較的素直な返答に改めて相手の変化を実感しつつ髪を軽くぽんぽんとしては「ってことは、俺が来るまで誰かと一緒だったのか?」ともう一つ尋ねて)

  • No.310 by 碓氷真澄  2021-11-13 13:21:09 

一緒にいたって訳じゃないけど、誰かしらには構われたけど…(不思議そうにしつつ答えれば、「それがどうしたわけ?」と聞いて)

  • No.311 by 皆木綴  2021-11-18 07:00:58 


いや、どうしたってわけでもないけどさ。何してたんだろうなって単純な興味というか(他意はないことを緩く首を振って示すと「…あ、」と不意に思い出したように直ぐ近くに置いていた紙袋を手に取って)真澄、たい焼き買ってきたんだけど食べないか?

  • No.312 by 碓氷真澄  2021-11-18 10:14:43 

…うん、食べる(相手の問いにどうしようかと考えた後、答え)
たい焼き屋って、この辺にあったの?(ふと気になったことを相手を見つつ聞いて)

  • No.313 by 皆木綴  2021-11-19 22:47:37 


(返答聞くなり心無しかほっとした表情にて紙袋を開け、相手からの問いに「…ん?まあ、ちょっと距離はあるけど、歩いて行けない程の距離でもないってところだな」と少し首傾げつつもたい焼きを一つ取り出して)

  • No.314 by 碓氷真澄  2021-11-19 23:28:59 

意外と結構近くにあったんだ…(自分が知らなかっただけなのかと納得し)

  • No.315 by 皆木綴  2021-11-20 00:22:38 


俺も行ったのは今日が初めてなんだけどな。普段と別の道を通ると新たな発見があったりするだろ。真澄も今度行ってみるか?(ほら、と手元のたい焼きを相手に渡して自分の分も紙袋から取り出し)

  • No.316 by 碓氷真澄  2021-11-20 00:46:52 

…絶対、アンタと行く(たい焼き受け取り、少し頬を赤くしつつぼそりと言った後、誤魔化すように、たい焼きをぱくりと1口食べ)

  • No.317 by 皆木綴  2021-11-20 20:33:36 


(小さく呟かれた返答に口元緩ませ、相手が食べる様子を眺めてから自分も一口齧り)たい焼きなんて久々に食ったかも。

  • No.318 by 碓氷真澄  2021-11-20 21:23:29 

俺も久しぶり食べたけど美味い
綴、たい焼きって作れるの?(食べつつちらりと相手を見て聞き)

  • No.319 by 皆木綴  2021-11-20 22:39:54 


え、…そうだな、形はともかく、材料さえあれば一応作れるとは思う(想定外の質問に反応がワンテンポ遅れてしまうも少し考えたのち返答しては「もしかして作ってみたいのか?」と尋ねかけ)

  • No.320 by 碓氷真澄  2021-11-20 23:07:04 

別に作りたい訳じゃないけど、アンタが作れるのか気になっただけ
それに、作ったらみんなも喜ぶと思うし(相手の問いに首を横に振りつつ答え、「ていうか、なんで俺がたい焼きなんて作りたいと思ってるって勘違いわけ?」と聞いてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック