102号室(〆)

102号室(〆)

碓氷真澄  2021-08-21 15:09:10 
通報
MANKAIカンパニーの脚本家待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 皆木綴  2021-08-21 16:39:21 


バイトが終わって、ついさっき帰ってきたところだけどな。真澄は今までずっと寝てたのか?(揺さぶっていた手を引っ込めると未だ眠たげな様子に小さく肩をすくめて)

(/初めまして、部屋作成ありがとうございます!
ひとまず募集版に続けるような形で返信させていただきましたが、このまま続けても新たに仕切り直しても大丈夫です。どうぞ宜しくお願いします)

  • No.2 by 碓氷真澄  2021-08-21 17:02:08 

ほとんどの奴は出掛けたし、暇だったから(軽く伸びをしつつ相手の質問に答え)
アンタもどっか出掛けんの?(バイト帰りだと言う相手に、気になった事を聞いてみて)

(/いえいえ、こちらこそ、お相手して下さり、ありがとうございます!
せっかくですので続けさせてもらいましたw
もし、こういう設定だと面白いな、などというものがありましたら遠慮なく仰ってくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.3 by 皆木綴  2021-08-21 17:51:32 


ああ、そういえば監督も今日は出掛けてるんだったか…(納得したように声を洩らし)
俺は特にこのあと用事は――あ。でも昼飯は探しに行こうと思ってる。寝てたなら真澄もまだ食べてないんだろ?せっかくなら一緒に行くか?(何も用事はないはず、と考えるもバイト終わりの空腹感を思い出して相手に問いかけ)

(/A3好きなんですけど、あまり募集を見かけなくて…そんな中で真澄くんの姿を見かけたので、嬉しくて声をかけてしまいましたw?とりあえずは流れに任せてみようと思っていますが、何か設定を思いついた際にはお伝えしますね。真澄くん本体様も何かありましたら遠慮なく仰ってください!)

  • No.4 by 碓氷真澄  2021-08-21 18:28:24 

お腹空いたし、暇つぶしになりそうだから行く(言われて空腹感感じては言い)

(/わかります、A3!の募集ってあんまり見かけないですよね!
見かけなさすぎて募集しちゃいましたw
ありがとうございます、何か思いついた際はお伝えしますね!)

  • No.5 by 皆木綴  2021-08-21 19:03:46 


暇つぶしってお前な…。まあいいか。真澄、何が食べたい?言っとくけどあんまり高いものは無しだぞ(共に出掛けると決まれば自分のリュックを肩に掛け)

(/そうなんですよねぇ…だからこそ、募集してくださって本当ありがとうございますw
そういえば募集版では両片思いから始めたいとの事でしたが、その認識であってますか?今のところ全然片想い感出せていなくて申し訳ないですが…!)

  • No.6 by 碓氷真澄  2021-08-21 20:01:26 

言われなくても、アンタに期待してない(軽く支度し、終われば鞄持ち)

(/いえいえw
楽しんでもらえれば幸いです!
はい、その認識で間違いありません!
真澄と綴は関係性的に、あまり強く出なさそうですし、問題ないですよ!)

  • No.7 by 皆木綴  2021-08-21 21:23:54 


あー、はいはい、…だったら期待してない上で食べたいものとかないのか?ご飯ものがいいとか、麺がいいとか…。腹は減ってるんだろ(やれやれと言いたげな表情浮かべつつも相手も準備が整ったらしいことを確認すると寮の玄関に向かい歩き出し)

(/既に真澄くんが真澄くんらしくて凄く楽しいですw
こちらも楽しんでいただけるよう頑張りますね!
合っていたようで良かったです!兄弟みたいな関係性ですからね…どちらかというと無自覚に片想いしそうなイメージです)

  • No.8 by 碓氷真澄  2021-08-21 21:47:49 

がっつり系以外なら、なんでもいい
そっちは何かないわけ?(相手について行くように歩きつつ言い)

(/ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです!
充分綴らしくて楽しいですよw
あー、確かにお互いに気付いたらって感じですね!(言われて気付きましたw))

  • No.9 by 皆木綴  2021-08-21 22:28:09 


俺か?うーん、そうだな…。俺はまあ、1人ならラーメンとかうどんとかその辺りを食べるつもりではあったけど…(手頃な値段で食べられそうな店を頭の中で考えつつ寮の中を歩き)

(/楽しんでいただけているようで何よりです!
そういえば…興味本位な質問なので答えたくなければ答えなくて構わないのですが、真澄くん本体様は真澄くん推しですか?
お互いふとしたタイミングで「あれ、もしかして好きなのかも…?」ってなりそうだなぁと思いますw)

  • No.10 by 碓氷真澄  2021-08-21 23:05:15 

じゃあ、任せる
どうせ綴のお金だし(スマホを弄りつつ歩いて)

(/はい、最推しは真澄です!
綴の背後様の推しは誰ですか?
想像できすぎてやばいですww)

  • No.11 by 皆木綴  2021-08-21 23:49:27 


そうか?なら今日はラーメンにするかな。…って、真澄、スマホ弄りながら歩いてると危ないぞ(目的地を決めたところで玄関に辿り着くと自分の後ろを歩く相手をちらり振り返り)

(/おお、やはり最推しなんですね!真澄くんらしさが満載なので、もしやと思いまして。
推しはもちろん綴…と言いたいところなんですけど、実は万里が最推しだったりしますw でも春組の中なら綴が一番好きです…!
他の人と話してるところを見るとなぜかもやっとした気持ちになったり…とかそんな想像ばかり膨らみますw)

  • No.12 by 碓氷真澄  2021-08-22 00:15:30 

がっつり系じゃん…(ラーメンと聞けば、ボソッと呟き)
…わかってる
どうせ、LIMEもないし(相手に注意されれば、顔を上げ、スマホをポケットにしまいつつ不満げに言い)

(/満載だなんて….ありがとうございます!
万里ですか…至と万里でガチゲーマーとかでも面白そうですよね(((
おぉ、春組の中の最推しでしたか!w
綴の背後様、最高すぎますww)

  • No.13 by 皆木綴  2021-08-22 01:02:17 


…仕方ないだろ、監督だって今日は用事があるって言ってたし。用事が終わればお前のLIMEだって見てもらえるんじゃないのか?(明らかに不満げな相手の様子に後頭部掻きつつ眉を下げ、しゃがみこむと自分と相手の分の靴を履きやすい位置まで引き寄せて)ほら、昼飯食べてる間に返事がくるかも知れないしな。

(/いえいえ、本当のことですので!背後様の愛を感じます…!
うわあ、楽しそうです…機会があれば是非ガチゲーマー組も、なんて考えてしまいます;
でも結局みんな素敵なので、カンパニー箱推しと言っても過言じゃないんですけどねw
そう言っていただけて良かったですw つい色んな妄想ばかりしてしまうんですよねぇ)

  • No.14 by 碓氷真澄  2021-08-22 01:23:17 

それぐらい、言われなくてもわかってる
それに、焦らしてるだけかもしれないし(何故か前向きに考えていて)
綴、そのラーメン屋って、ここから近いの?(靴を履きつつ聞いて)

(/愛だけはありますから!w
ガチゲーマー組で部屋作成してもいいんですけど、今はまだ難しいですもんねw
ほんとそれなです!
ストーリー読んだら、カンパニー箱推しになりますよね!
ピクシブとか占ツクとかで小説書いて欲しいくらいには背後様の妄想、凄い好きですww)

  • No.15 by 皆木綴  2021-08-22 02:29:24 


いや、焦らしてるかは微妙な気がするけど…。…でもお前が意外と前向きみたいで何よりだよ(想定外に前向きな様子に僅かにほっとした表情浮かべ、自分も靴を履いて立ち上がると玄関の扉を開けて)そうだな、徒歩で行ける程度の距離にあるから割と近いと思う。あんまり遠いところだと余計に腹減るだろ?

(/いいと思います、愛が原動力!w
ガチゲ組の部屋すごく興味を惹かれるんですけどもこんな早々から同時進行するときっと大変ですよね…ちなみに背後様はやるとしたら至or万里どっちをやってみたいですか?
箱推しせずにはいられないです!皆それぞれ魅力的で困ってしまう…;
小説ですか!?書いたことはないですけど、頭の中の妄想を形に出来たら作れるかもしれないですねw)

  • No.16 by 碓氷真澄  2021-08-22 09:18:22 

お腹空いてなくても、遠いとこならめんどくさいし、行きたくない(ため息を吐き)

(/ですね!w
やるなら、たるちですねw
たるちって、なんか楽しそうじゃないですかww
ストーリー読んでると、『お前そんな経歴あったのかよ…最高じゃんか…』ってなるんですよねw
もし書いたら、ぜひ読ませてください!((()

  • No.17 by 皆木綴  2021-08-22 10:18:51 


お前ならそう言うと思った。…あー。だったら、もっと近いところにするか?すぐそこにあるファミレスとか、(改めて思考巡らせると新たな案を提案してみる事にして)

(/自分で言ったことなんですけど、愛が原動力なんてまるで真澄くんみたいですね…!
確かにたるちは楽しそうw 是非いつか万里でお相手させて下さいw
いや、本当その通りで!詳しく知れば知るほど好きになってしまうんですよね。A3は沼です…
わかりました、もし書けたら真っ先に報告しますねw)

  • No.18 by 碓氷真澄  2021-08-22 10:44:18 

まだその方がいい
また一成…(相手の提案に頷きながら言うも、携帯が鳴れば取り出し、画面に『一成』の文字を見れば嫌そうな顔をしつつしまって)

(/あ、本当ですね!
はい、出来そうな時はぜひ一緒にやりましょうw
沼が深すぎてやばいですよね(語彙力)
楽しみにしてますww)

  • No.19 by 皆木綴  2021-08-22 11:10:04 


わかった、じゃあ今日はファミレスな。
って、相変わらず監督以外からの連絡はスルーかよお前…。どんな内容だったんだ?(新たに決まった目的地へと進路切り替えて歩き出しつつ、通知が鳴った割に返信する気配も見せない様子に内容を尋ね)

(/段々と推しに似てくるのか、似た人を推しにしてしまうのか…不思議ですねw
ガチゲ組以外にもやってみたい組み合わせとか、好きな組み合わせとかあったりしますか?
あまりに深すぎて一向にA3の沼から抜け出せる気がしませんw)

  • No.20 by 碓氷真澄  2021-08-22 11:35:34 

カントク以外は必要なことだけで充分
アイツのこんなのも返すとか、やだ(言いつつスマホを出して一成とのLIME画面を相手に見せ/内容はお任せします)

(/どっちなんでしょうねw
毒舌組とかわんわんコンビとか好きですねw
どうやったら抜け出せるのか教えて欲しいくらいww(抜けたくないけど←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック