ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.704 by 爆豪 勝己  2021-09-20 19:54:23 

ごめん、今日更新できない気がするー(-_-;)寝そうw

• No.705 by 加木 七都  2021-09-20 19:59:04 

おっけーいd(´∀`)全然大丈夫!w疲れてるやろうから、ゆっくり寝ておくれええ(′・ω・`)ノww

• No.706 by 爆豪 勝己  2021-09-21 08:18:33 

おぅ、サンキュ

(待ち時間の間またスマホでヒーローニュースなどをチェックしており、相手が注文したコーヒーを手に自分の待つ席まで持ってくるとスマホをテーブルに置いて軽くお礼を言うとカプチーノを手に取りゴクっとひと口飲み口の端に泡がついたのをペロと舐め、相手がこちらを見て笑ってるのに気がつき片方の目を吊り上げ)

んで何ニヤニヤしてやがんだよっテメェは…

----------
おはよー(=゚ω゚)ノ
昨日は大掃除したりめちゃ疲れたからソッコー寝たおかげで今日はスッキリ!

獣加ちゃん楽しみー!!
頑張らなくてもいつも通りでいいよー♪////ありがとう(*´∀`*)

• No.707 by 加木 七都  2021-09-21 17:33:26 

んー?あはは、ごめんごめん。何かこうやってデートするの楽しいし、幸せだなぁって思って考えたらつい、にやにやしてた。
色々バタバタ続きだったりしてたしさ。のんびりしてんの、良いなーって。

(頬杖をついた儘相手を唯見詰め続けて居ると頼んだカプチーノの泡が口元に付着する様子に肩を竦め小さな笑い声零し穏やかな時間が心地良く御機嫌な雰囲気で再びストローを咥え冷たい飲物喉を鳴らして飲みながら膝上に置いた鞄の中から携帯取り出し慣れた手付きで操作すると相手に悟られない様にカメラ起動させシャッター音聞こえない様に設定すれば勝手に撮り、嬉しそうにその写真を保存して時間を確認した後携帯を元の場所へ仕舞い)

次のお店行ったら、夕飯の買物してから帰ろっか。気付けば15時過ぎてるし。

- - - - - - - - -
おはこんばんちゃいー(´∀`)朝寝坊して叱られ、もりもりバリバリ忙しくなり、そして漸く今終わりやした…(´・_・`)遅くなってごめんね;
おぉ!そりゃ疲れるwでもゆっくりお休み出来て良かった!(*`・ω・´)
私も楽しみ過ぎて鼻息が荒くなる…!!(\\\´д`\\\) ハフーン
ほんと??それなら、いつも通りにやってく!!(*´ 艸`)

• No.708 by 爆豪 勝己  2021-09-22 01:10:23 

フン…まぁ、そうだな。
プロんなったら日々敵と対峙したり、奉仕活動なやらでもっと忙しくなるだろうしな…
今こうやって自由に使える時間がありがてぇ

(相手が笑っていた理由が別に自分の顔に何かついていたとかではないとわかればまた一口ズズッと飲み物を啜って飲み、周りの平穏な日常を目だけで見回しながらふと現状のありがたみを感じ眉を下げた後飲み物を起き)

次って、こんだけ買ってまだ店回る気かよ…

(次の店という言葉を聞けば、予想外だったのかゲンナリした様子で残り少しになったコーヒーを飲み干し)

----------
おつかれカツカレー!
朝寝坊大変だったね(^^;)大丈夫だった?

私自身は買い物デート楽しんでるんだけど、振り回されてゲンナリな爆豪くんって事にしてみた(^^;)
意外と尻に敷かれるタイプか!?←

• No.709 by 加木 七都  2021-09-22 14:18:01 

ん…だよねぇ。ニュースとか色々見てるとプロヒーローってやっぱり暇なんて出来てもそれが急に潰れたりするし。ほら、担当区外とかでもヒーローの活躍多いじゃん?…だから今の内に色々出掛けたりして謳歌しておきたい。

(半分程飲んでしまった飲物に差されるストローから唇離して相手の言葉に同意する様に何度も頭を縦に頷かせ何気無く隣の席に座る人や道行く人へ顔を向け一息零し今この時間が大切なのか穏やかに微笑み浮かべながら残り半分程の飲物一気に飲み干し口の中に広がる甘さに舌で唇を舐め「おいし。」と呟き、改めて相手が目指している将来の事がとてめ大きな物なのだと実感しポツリ独り言の様な言葉零し空になったカップに浮かぶ水滴を人差し指の腹でなぞり)

あははっ、ごめんごめん。じょーだん。夕飯の買物して、帰ろっか。

(ドッサリと買い込んだ洋服の入る紙袋の多さを見るも、相手の声色の変化に目線向ければ目に見えて分かる程に肩を落としてしまう姿に笑い声上げつかせる頬杖を解き椅子の背もたれへ背中預けて)

大丈夫ー…。時々寝坊やらかすもんで、ちゃんと寝なさいって怒られたけど…(′・ω・`)

ぶふwww何か物凄く安易に想像出来て…w可愛いwww(*´ 艸`)
っスーーーー…、それはーーーーー…めっちゃご馳走様過ぎて…にやにやする…www「こら!勝己!」って何かやらかして七都に叱られて「んぐっ…!!っクソが!死/ね!」って言いながら物に八つ当たりしてそうwww

• No.710 by 爆豪 勝己  2021-09-23 13:56:34 

まぁ確かに、他の地区からでも協力要請とかもあるしな

ンなシケたツラしてんじゃねーよ
俺様がトップヒーローになってヴィランを壊滅させりゃすぐに暇になるだろうがよ

それまで大人しく待ってろや……な?

(寂しそうにも拗ねたようにも見える相手の言動を見て、実際にこんなに2人で過ごせる日がなくなるのではと不安もあるがそれを振り払うように相手の頭をポンポンと撫で最後には眉を下げて小さく笑ってみせ)

んじゃとっとと食材買って帰るか
これ以上は俺も触手野郎みてぇに腕複製させなきゃ手が足りん

(相手が最後のみ終わるのを待ち、大量の紙袋を肩に背負うようにかけて持ち文句を言いながらも相手に持たせる気はなく、今だけは障子のように腕を複製したいと冗談を零し)

-------
お待たせしましたぁあああ
そろそろ次イベ行く?

八つ当たりしてる爆豪いいねwwwめっちゃわかりみが深いwww
なんだかんだで姉さん女房に逆らえない的なねw

• No.711 by 加木 七都  2021-09-23 16:08:56 

──確かに、それもそっか。じゃー…勝己には早くプロヒーローになって貰って…ヴィラン達を殲滅して貰わなきゃねぇ。ちゃんと、私も支えれる様に頑張るからさ。
…へへ、ん!大人しくいい子で待ってまーす。

(相手の言葉耳にすると込み上げていた寂しさが嘘の様に消え失せたのか口元笑みを刻むと共に己の頭の上にポン、と置かれた掌に目を丸くさせ数回瞬き繰り返しながら相手を凝視して居れば眉下げ小さく笑う笑顔にドキリ心臓跳ね上がり僅かに心拍数が上昇するも何とか落ち着かせて撫で受け無邪気に笑い)

そうしよそうしよ。今日の夕飯何にしよっかなー、…何かリクエストある?
流石にこれ以上は勝己でも無……Σふぐっ。待って待って、勝己にそんな個性あったらって想像したら結構笑えてくるんだけど。

(空っぽになった相手のカップと己の持っていたカップ持ち膝上に置いた儘の鞄を一旦テーブルの上に置くと立ち上がり近場にあるゴミ箱に近付きポイと捨てて再び座っていた席に戻れば置いた鞄を持ちながら紙袋も持とうとするが全て持ってしまう事に申し訳無さそうな眼差し浮かべるも耳にする冗談に脳内で勝手に手が複数複製された相手の姿を想像し吹き出し笑い零し片手で口元抑え懸命に笑い声耐え)

全然、待ってないから大丈夫なんだぜー!(`・ω・´)ゝ
そうだね、行きますか…!次ネタのスタートお任せしても良い?

ね!ww壁とか床バシバシしてそうwww
わああ、そう考えたらやっぱりあの二人の親子なんだなと凄い実感したwほら、爆豪君のお母さん姉さん女房全開だしw好きになるタイプ一緒じゃん的なww

• No.712 by 爆豪 勝己  2021-09-24 07:26:24 

(っ´ω`c)

おはよー!
今読んだ!次の書き出しもやるからお昼までに更新できるようにします!(`・ω・´)ゞ

• No.713 by 加木 七都  2021-09-24 08:28:50 

おはよぉ(。ρω-。)
了解ですーーっ!!ごめんね、スタートお願いしちゃって(;´Д`)よろしくお願いします…!!!“〇| ̄|_

• No.714 by 爆豪 勝己  2021-09-24 12:59:06 

おいテメ…笑い過ぎだっつの!!///
俺のクソおもしれぇ冗談ってわかってるよな…?変な想像すんなクソが!!

(相手が飲み終わったカップを片付けてくれるのを目で追い、後ろから荷物を背負ってついていくと自分の冗談から変な想像してる相手にいつものように暴言を吐いてしまえば、ハッと静かな店内で悪目立ちするのが気恥ずかしそうに相手の背中を押して急かし)

-----キリトリ------

(買い物デートから数週間後、2/13…世間はすっかりバレンタインモード。明日の当日に向けて雄英高校の1-Aの中でも誰にチョコをあげるか、誰から貰えるかなど朝のホームルーム前の時間に楽しそうに声が上がっている中…____自宅から朝トレしていつも少し遅めに席につくと周りがいつもより騒々しく自分には関係ないと机の横にカバンをかけるとガラガラっとドアを開けて隣のB組から中に入ってきてすぐ横に立ち)

(獣加)
おはにゃーん!爆豪!
この前は悪い事したから…お詫びって事で!ハイ!ドーゾ!
じゃあホームルーム始まるから、またねー!キャハハハハハ!!

アぁ?テメェはこの前の!
__…ンダこれ

(強引に渡された可愛らしい包装を施された箱を受け取り睨みつけるのも束の間、嵐のごとくすぐに立ち去られてしまい箱を見ながらシカメ面をしており)

• No.715 by 爆豪 勝己  2021-09-24 13:06:11 

ちょっと七都ちゃんをどうやって絡めていこうかまだ悩み中なんだけど、ちょっとの間お留守番で1-Aのクラスメンバーお願いしてもいい??(>人<;)

大きく考えてるのは…爆豪が昼休みに獣加に問いただす→帰って七都ちゃんに報告→後日獣加から3人で出かけるお誘いがあるってイメージ

七都ちゃんがお怒りで学校に乗り込んでくるとかも考えたけどw獣加との絡みでやりたいイメージあれば募集(^^;)

• No.716 by 加木 七都  2021-09-24 18:18:55 

(芦戸)
Σ…!!?えっ、ちょ、爆豪どう言う事?!悪い事したとか何やったの?!

(A組教室の扉が開かれるとそこに居るのはB組生徒である獣加の姿で他には目もくれずに爆豪へ一直線に向かう様子を生徒達が見詰めて居ると手渡されるラッピングされた箱に皆が目を見開いてワナワナと震える中直ぐ様教室を去ってしまった獣加の背中を生徒全員見送った瞬間一斉にヘイトが爆豪へ向くと真っ先に芦戸が大声を上げ、それに釣られる様に皆が爆豪へ近付き)

(麗日)
ば…爆豪君が…なっちゃん以外の人から…贈り物貰っとる…!!!

(上鳴)
ほほーう、かっちゃーん。加木さんと言う人が居ながら、まさか他の女の子と…仲良くなっちゃってー、もしかして……?

(峰田)
畜生ぉぉ……、何で俺は貰えねぇのに爆豪が一番に貰ってんだよぉ…。義理でも良いから俺に…!なぁ…!

(蛙吹)
……峰田ちゃん、ちょっと煩いわ。貰えない事を僻んでも仕方が無いのよ。それより、皆。そんなに一度に沢山爆豪ちゃんに質問するのは、どうかと思うわ。それに、渡したのも私達が知らない事情があっての事でしょうし。無闇に問い質すのは良くないわ。

(皆が爆豪を囲み各自それぞれが一斉に聞きたい事やからかいの言葉投げ掛ける様子を蛙吹が声を掛け黙らせてしまうと皆が「確かに。」と納得した雰囲気漂う中予鈴のチャイムが丁度鳴り響くと少し遅れて相澤が教室の扉を開き顔を覗かせ)

(相澤)
…お前ら、予鈴とっくに鳴ってんぞ。席に着け。

おけおけ!!了解だよー!(*^^*)こんな感じで大丈夫かな?(;´Д`)
ふむふむ、大まかな流れ了解です!!

ううむ…確かにその流れも面白そうで捨て難いな…。獣加ちゃんとの絡み……、……あ、そうだ!後日獣加ちゃんと、爆豪君二人で出掛ける事になって、それを知ら無かった七都がお出掛け終わった後日二人だけでお出掛けしてるのをA組の誰かが目撃して七都に報告入って知る事に、んで、怒った七都が学校に乗り込むとかってどかな??結構無理矢理過ぎ?(′・ω・`)

• No.717 by 爆豪 勝己  2021-09-24 20:04:50 

そうだった!!ごめん(´;ω;`)
バレンタインの買い物に付き合わされるって流れにする予定だったの忘れてたー_| ̄|○

あああああごめんなさいごめんなさい

クラスメンバーたくさん回してくれてありがとうぅ
せっかくだからペンギンしゃんの流れで続行しても大丈夫?(´;ω;`)

• No.718 by 加木 七都  2021-09-24 20:34:27 

んお??!全然大丈夫だよー!(*^^*)ノ
人間忘れる事は誰にでもあるww

いえいえー(*´ 艸`)回してて楽しいから全然OK!
もちもち!!全然大丈夫よん(`・ω・´)b宜しくお願いしゃっすう!!

• No.719 by 爆豪 勝己  2021-09-25 06:14:11 

アァ!?一気にうるッせぇ!
俺が知るかよ!!

(相手から受け取った箱を小脇に抱え目を吊り上げて周りに集まった連中に威嚇するも、峰田や上鳴にイジられ取られそうになるのを条件反射で体を捻って庇い取られないようにすれば、余計に他の人から見てもどういう関係なのか謎を深める事になってしまい/ ホームルームが始まりパッと机の引き出しに箱を仕舞うと、包み紙のリボンに挟まっていた小さなメモがハラと下に落ち拾って読むと)

『バレンタインと思ったー?wバーカww
チョコじゃないよォ?w仕返したければ
次の休みに駅前の◯◯広場にて待つ?
獣加』

(あンの野郎ふざけやがって…ブッ飛ばす!!)

------キリトリ-------

ただいま…

(学校では浮気だの二股だの散々罵られ、言い訳するのも面倒で色々逃げ帰るような形になってしまいいつもより疲れた様子でカバンをソファにポンと投げ食卓椅子に座りため息をつきながら次の休みの事を話し)

あー…忘れる前に言っとく。次の休みちょっくら出かけてくるわ…(アイツをブッ飛ばしに…)

• No.720 by 爆豪 勝己  2021-09-25 06:22:55 

出かけるとは言ったけど、誰とどこで…までは言ってなかったせいで後日A組の他のメンバーに2人でデートしてるように見えてしまい、七都ちゃんにお知らせされちゃうことに!←実際は獣加の買い物に連れ回されてるだけやけどw
(2人デートのとこは割愛する予定なんで!)

余談やけど、バレンタインと思わせた中身は猫の形の激辛おかきw (獣加的には悪戯のつもりで選んだ)

• No.721 by 加木 七都  2021-09-25 08:00:08 

──お帰りーぃ。って何か疲れてるね、大丈夫?顔がゲッソリ。何か元気の出るご飯にすれば良かったかなあ。

(玄関扉の開く音に反応すると小走りで相手を出迎える為音のする方へ向かうと笑顔で声を掛けるが何処か疲れた様な様子に瞬き繰り返し首傾げさせつつ己を横切ってリビングに向かう相手の後ろを付いて歩き己は又食事の準備を進める為にキッチンに入れば夕食である出来上がったパスタの盛られた器をダイニングテーブルへ運びながら己自身の夕飯のチョイスミスに眉尻下げるも、次の休みの事を耳にすれば頭頷かせ)

ありゃ、珍しい。お出掛け了解。帰ってくるの何時くらいになるかとか連絡くれればそれに合わせて夕飯作るから、ちゃんと帰る前にメールか電話してよ?

おおおお、七都がマジギレしそうな内容…!!←
内容了解だよぉ!!ありがとうーー(*`・ω・´)b

猫の形は非常に可愛いのに味が怖いwwwww獣加ちゃんwwww

• No.722 by 爆豪 勝己  2021-09-25 10:23:28 

いや、なんかダルいのに絡まれて…
まぁ大したことねぇよ

うまそうじゃねーか、いただきます

(疲れていたことも話すほどではないと目を逸らして、出されたパスタを目の前にちょうどお腹も空いていたようで話すよりも夢中で食べ始め)

ああ、まぁソッコー終わらせて帰ってくるから夕飯までには余裕で帰ると思う

(目をギラつかせ、獣加の顔を思い出してイラついている様子で拳を握りしめて歯を食いしばり)

-----キリトリ-----

(次の休みの日、昼食を済ませてから話していた通り出かける準備をし前回買ってもらった服とは違い着慣れた裏ボア黒パーカーとベージュのカーゴパンツというラフな私服で出かけていき__…18時過ぎになってようやく帰ってきたと思えばムスとした顔でただいまも言わずすぐシャワーを浴びに行き、七都のスマホに1件のメールが入り)

(芦戸)
『なっちゃんなっちゃん!今日爆豪って出かけてたりした?!なんかB組の女子と一緒に買い物してたんだけど見間違いかなぁ?』

------------
最近獣加に振り回されて機嫌悪いうえにコソコソと2人で出かけるとか爆豪くん浮気疑われるのも仕方ないよねwww
無愛想でごめんね七都ちゃん(^^;)ww

ペース早いかもやけど、3人で絡むとこからがメインって事でww

• No.723 by 加木 七都  2021-09-25 15:05:08 

ダルいのに絡まれて、それに関して用事って…何その…カチコミ行きますみたいな感じ。怪我とかしないでよ?まぁ、勝己の個性と強さなら負けるとか有り得ないだろうけど。

ふふん、でしょ。今日は、ペスカトーレにしましたー。辛いソース要るならどうぞ。ん、私もいただきまーす。

(相手の話す内容がまるで喧嘩漫画の様な流れに瞬き繰り返した儘冷汗にも似た汗を一筋流し大した事は無いと言う言葉を信じて差程深く追求はせず、夕食の準備が完了すると相手の座る向かい側の椅子に腰掛け合掌した後食べ始める中持って来ていたデスソース相手の傍らに置き)

了解。行くなら気を付けてね?─んぐ…、って、めっちゃカチコミ行く気満々なんだけど。やだこの子、怖い。

(明らかに苛ついた雰囲気に相手の後ろからメラメラと燃える炎が見え食べ進めていたパスタ詰まらせそうになると慌てて冷たい水の入ったコップを手に取り喉を鳴らして飲み干せば片手口元に添え白目になりながら身を引かせつつ冗談零し)

-------------キリトリセン--------------

あ、お帰…りーい?どしたのっ……、…???何か、あったのかな。
…お、三奈ちゃんからだ。えぇと、なになに?…今日勝己出掛けてた?B組の女の子と一緒に買物…に…───はあ?!どゆことこれ。ちょいちょいちょい?落ち着け私?いやまさか勝己に限ってそんな事ある訳無……って三奈ちゃん写真迄添付してるじゃん…!しかもこれ勝己じゃん…!ええ…、んえぇ……?

(相手が予定していた用事に出掛けてから数時間が経過し18時を回った頃に玄関の鍵が解錠される音と共に玄関扉が開かれる事に気が付くと夕食の準備をしていて手が離せない為キッチンから顔だけを覗かせて相手へ帰宅の言葉投げ掛けるが帰って来ない返事と眉間に皺を寄せ不機嫌そうな表情浮かべる姿に首傾げ一旦火を止め浴室に向かう相手の元へ向かい何かあったのかを聞こうと声を掛けるが同時にバタン!と閉じられた浴室の扉に首傾げた儘独り言零しつつキッチンへ戻り、ポケットに入れて居たスマホが震えるとそれを取り出し芦戸からのメールを開いて内容確認した瞬間顔色一気に青ざめ普段よりも更に早口で独り言ブツブツ呟きメールに添付されていた後姿のスクープ写真に雷に打たれた様な衝撃が走り頭の中がオーバーヒート寸前で目を回し始め)

それを問い質して良いものなのかと葛藤する七都が頭から煙出してプスプスなってますwwww浮気、いやでも何か事情がと言う葛藤w
んやんや、全然大丈夫なんやで(´∀`)七都はそんな無愛想になっちゃった爆豪君も愛しております故…!w

全然ペース早くないし、何も問題無いから大丈夫!wおけおけ!ww次辺りで今度は七都が学校にカチコミ行く流れ作ろうかねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック