ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.643 by 加木 七都  2021-09-09 09:36:24 

ひー…面白かった…って、どうせ座るとことかよく分かんないから店員さんにお任せしちゃったんでしょ?店員さんも良かれと思っての事だろうから許してあげて。

有難う。その方が効率的だし、私は助かったよ?……ん、これ勝己のジュース。

(目尻に涙浮かべて込み上げた笑いが漸く落ち着いたのか何度か呼吸整えると何時も以上に目を吊り上げて歯軋りする相手の姿に眉尻下げ苦笑いを浮かべながら席に座ると傍らにあるテーブルにトレイを置き何気無く辺りを見渡せば既に座っている恋人達が寄り添う様子に頬を仄かに赤く染め一気に気恥しさ芽生えサッと真正面へと顔を向けつつ隣に座る相手へ飲み物差し出し己は空く手で紙に挟まれたチュロス持ち一口頬張って)

- - - - - - - - -
ババロア(*´∀`)

大丈夫?おけおけ!流石にねー、接種して次の日に仕事はハード過ぎるからお休みするのが一番よ!Σ猫しゃん生きてて…!!(´;ω;`)熱も上がっちゃうとキツいから、返事は全然無理せずで良いからね…!

全然大丈夫www笑わせて貰えただけで充分wwww

  • No.644 by 爆豪 勝己  2021-09-09 13:06:07 

ペンギンしゃん生きてるよー_:(´ω`」 ∠):_

39.1°まで上がった後今は37.1まで下がって落ち着いてる

ポケーとひたすら寝ておりますw

  • No.645 by 加木 七都  2021-09-09 13:19:38 

よよよよよ良かったぁぁ…(T^T)

マジか…!!!そんな上がるとかもう、体どうにかなりそう…。下がったとは言えどまた急に上がる事もあるかもだから気をつけてねほんとに(´・ω・`)

寝てなさいwヾ(・ω・` )

  • No.646 by 爆豪 勝己  2021-09-09 17:08:58 



おぅ、サンキュ。
ゴクコクゴク...ぷは
そっちのも味見させろや…カプッ…あんまっ!

(自分の失態で思わぬ席になってしまったのを申し訳無さそうにしつつも、相手から渡されたジュースをゴクゴクと喉に流し込みストローから口を離すなり相手の持つチュロスに遠慮なくかぶりつき、周りのブラウンシュガーの甘さに眉をひそめすぐ激辛肉まんにがっつき、映画が始まるようで辺りが暗くなってきて)

お、始まるみたいだな…

----------
マカロン(っ´ω`c)
さりげない関節チューしたかっただけ////
相変わらず好き勝手やってる爆豪くんw

  • No.647 by 加木 七都  2021-09-09 18:00:09 

え、あ…!んもー…齧りすぎですけどー。…ムカつくからそっちのもちょーだい……んぁむ。
っ???…!!?かっっっっら……。

(申し訳無さそうにする相手とは裏腹に初めてこう言う席に座った事もあり何処か嬉しそうでご機嫌な様子でもう一口頬ばろうとするも相手がぱくんと齧り付いた事に眉を吊り上げ唇尖らせながら齧られた痕の残るチュロス眺めるも相手が持つ激辛肉まんへ大口開に頬張りもぐもぐと噛み砕くが口の中に広がる痺れる様な痛む辛さに両肩竦め涙目でチュロスに齧り付いたと同時に室内の明かりがゆっくりと暗くなり始めれば画面へ顔を向け周りの施設のCM等が一通り流れた後頭がビデオカメラになっているスーツを着た人間らしき人が踊る姿に鼻で笑い「…定番だよねコレ。」と呟き、漸く本編が始まると真剣な眼差しで銃撃戦を伴う激しいカーチェイスが繰り広げられており時折カメラが変わり浮浪者の様な見た目をした主人公らしき人物がベンチで酒瓶片手に座って居る映像が映し出され)

- - - - - - - - -
バタークッキー(*´∀`)
ずるい…!ずるいぞう/////お返しの関節ちゅーだい/////
最高w好き勝手してくれるだけでもう私はきゅんきゅんしてるw
そして今回!観ている映画はリアルでもありました"ハンコック"って言う映画です…!見た事無かったらごめんっ!何とかロル内でお伝えしてく!

  • No.648 by 爆豪 勝己  2021-09-09 21:13:56 



あっ…テメッ…ほらな…バカかよっ

(自分だけでなく仕返しに横取りで肉まんを食べられると、一瞬悔しがるも激辛耐性のない相手が食べてしまい呆れた顔をして、映画が始まると映画泥棒のところで小さい声で「ヘッ雑魚ヴィランが…」と鼻で笑い、映画が始まると予想してたよりもアクションが多めでカーチェイスや銃撃戦に目が釘付けになって)

-------
フィナンシェ(っ´ω`c)

お返し関節チューいただきました/////そう言ってくれて嬉しいぞー////
ごめん、ハンコック知らないやつだったー
ちょっと調べたけどこれなら爆豪くんも興味津々になりそう!感動シーンあるんかな?まぁ爆豪くんは泣かないと思うけど(っ´ω`c)マッ...w

  • No.649 by 加木 七都  2021-09-09 21:30:47 

うううう…痛い。唇も口の中も最高に痛い。よくそんなの平気な顔て食べれるね…。羨まし。

(辛過ぎた肉まんを横目で見遣りつつ口の中に未だ残る痛みと痺れに眉を顰めた儘食べ終えてしまったチュロスを挟んでいた紙を綺麗に四つ折りにしてトレイの上に置くとアイスコーヒーの入ったボトル手に取りストローに口を付けて半分程一気に飲んで小声で相手と話をするも互いに映画の内容に集中し始めると黙り込み、映画の話が進んで行くと二人の夫婦が登場し何やら女性の方が何かを知っている様な表情を浮かべる姿が映された後その夫婦の夫と協力して不評の主人公の存在がどれ程大切かを世間に知らしめてやろうと計画が進む話に静かに頷き続け)

- - - - - - - - -
プリン(*´∀`)

んへへへへ////事実なんだよーう////
マジか!何とか頑張ってロル内に入れてくね!でしょでしょ!スーパーヒーローの話だからこれなら爆豪君も好きかなと思ってw実はあるんだよー、私は映画館で観て号泣しましたwww確かにwww多分爆豪君は泣かないシーンだと思うwww(*´ 艸`)

  • No.650 by 爆豪 勝己  2021-09-10 09:46:23 



……

(最初はあまり興味ない様子だったが、映画の話が進むにつれ静かに見入り、この主人公のように筋肉隆々のヒーローになりたいと密かにメラメラと闘争心に火がつき、最後の肉まんを口に放り込みメロンソーダと一緒に流し込み)

-------

マドレーヌ(っ´ω`c)

めっちゃ頑張ってストーリー入れてくれてありがとうだけど無理しなくていいからねww
七都ちゃんも泣くのかな(*ΦωΦ)

  • No.651 by 加木 七都  2021-09-10 11:56:33 

───…

(主人公がコンビニ強盗を撃退するも放たれた弾丸が今迄針すら通らなかった体を貫通しその儘倒れてしまうと病院へ運ばれ、映画の内容がトントンと進んで行くと話も終盤に差し掛かり主人公と女性が同じ能力を持っている事や不老不死だと言う事、同じ力を持つ人は主人公とその女性のみだと言う事実、実は遥か昔夫婦だったと言う事が分かると驚いた様に目を見開かせ更に映画の内容に釘付けになり始め、何故二人が離れたのかと言う理由が作中女性の口から話されればお互い力の所為もあって自然と惹かれ合うと言う事、だが相手を想えば想う程能力が弱くなり最終的には人間となって普通に歳を取り死に至ると言う事が判明した瞬間片手が義手になっている男が率いるヴィラン達が主人公の入院する病院に攻め込みそれに気付いた女性が主人公を庇って撃たれてしまい、その事に激怒した主人公がヴィラン達を次々と窓の外へ放り投げ始め、そのシーンを観ながら何か心にグサリと突き刺さるものがあったのか瞳潤ませ静かに涙零れ)

- - - - - - - - -
クレープ(*´∀`)

うんぬ…!!ww全然無理してないんだけども、滅茶苦茶事細かに入れてしまって長くなってて寧ろゴメン…w^^;
お互い惹かれ合って夫婦になったのに毎回ピンチになっちゃって癒える傷も癒えないという所為で離れなきゃなんないって言う…こう…一緒に居たくても居れない事が辛くてって気持ちが何か刺さって七都も泣いちゃいました(´;ω;`)w

  • No.652 by 爆豪 勝己  2021-09-10 14:00:53 



……

(ちょっ…泣いてる…?!)

(話が進んでいき息を呑む戦闘シーンや人間の心情の変化を見ていくうちに相手が静かに涙していることに気がつき、横を向いてビックリした後すぐさま前に向き直し手をギュッと握って)

---------
マシュマロ(っ´ω`c)

無理してないならいいんやけど、あまり内容を掘り下げれずにごめんね(>人<;)
激辛豚キムチ臭するかもしれんけどキスしとく?w

  • No.653 by 加木 七都  2021-09-10 18:00:48 

っ…。

(不意に手を握られると驚きから肩が揺れ相手へ顔を向けると空く手の指で頬に伝う生暖かい涙さっと拭い膝上に置くクラッチバッグを開け中からハンカチ取り出し目頭押さえた後身を相手の方へ寄せ横顔を見詰めながら頬へ軽く口付け、気恥しさ芽生えたのかサッと顔を前へ向け)

- - - - - - - - -
パンケーキ(*´∀`)

そんなそんな、全然掘り下げとか諸々気にしなくて良いよー!私が好きで回してるだけだし(`・ω・´)www
お口にちゅーしたいなーと言う気持ちがあるけど恥ずかしくてほっぺちゅーしちゃいましたwwwお口にちゅーは任せた!ww←

  • No.654 by 爆豪 勝己  2021-09-10 21:16:30 



おまっ…こんなとこでッ///(小声)

(頬に柔らかい唇が触れるとただでさえ変な席で目立つため恥ずかしそうに小声で伝え顔を赤らめ、自分も仕返ししてやりたいがさすがに口臭が気になりグッと我慢しそのまま前のスクリーンを見続けていてクライマックスが近づいており)

後で覚えとけよバカ…

--------
フルーツタルト(っ´ω`c)

一応口臭を気にするお年頃って事でww
後でしようね///

  • No.655 by 加木 七都  2021-09-10 21:41:23 

へっへん。前に図書館でされたお返しあーんど、…手、握ってくれたお礼。
…覚えとかなーい。

(室内が薄暗く相手の顔が余り見えないが声色的に恥じらっている事が分かると口角吊り上げ満足気な笑顔を浮かべ小声で話しつつ涙をぬぐったハンカチでキスをした際に付いてしまったグロス拭ってやりながら確りと握られた手をユラリと左右に揺らし再びスクリーンへ顔を向ければ、心肺停止してしまった女性を蘇生させる為に電気ショックが施される中主人公が窓から飛び出し満身創痍の状態で懸命に地を蹴り高く飛ぼうとするが上手く飛べず何度か繰り返した後力を取り戻した主人公が空高く飛び上がった瞬間女性が息を吹き返すシーンに安堵の息を零し、シーンは変わってあれから一年後になり主人公が別の街でヒーロー活動をしているシーンで内容が終わりエンドロールが流れると館内の明かりが少しばかり明るくなる事に手を繋いだ儘両腕挙げ背伸びし)

んんーー……、面白かったー!勝己は?どうだった?映画。

- - - - - - - - -
ウエハース(*´∀`)

くっ…可愛いかよ/////www
しゅる…///いっぱいしゅるうう/////

  • No.656 by 爆豪 勝己  2021-09-11 20:25:19 

ごめんね、今日頭痛で更新難しいです_:(´ω`」 ∠):_

  • No.657 by 加木 七都  2021-09-11 20:37:55 

えっ?!大丈夫?!
全然大丈夫だから、ゆっくり休んでぇっ…!!お大事にね(>_<;)

  • No.658 by 爆豪 勝己  2021-09-12 10:16:56 



ケッ…図書館っていつの話だよ…

(スクリーンから目を離さないまま隣で嬉しそうに小声で話す相手にそんな事もあったなと思い出しフッと鼻で笑って、スクリーンが暗くなって最後のエンドロールも終わると立ち上がりシアターから出て)

あ?まぁまぁ、面白かったんじゃねぇか?

(途中カップルシートのせいで話が飛び飛びになっているがだいたいの予測で話を繋げて見ていたとは言い出せず頭を掻き話を逸らし)

この後どうすんだよ、買い物か?

  • No.659 by 爆豪 勝己  2021-09-12 11:14:21 

今日は元気になったよー!

ご心配おかけしました!

  • No.660 by 加木 七都  2021-09-12 12:05:12 

何時の話ってー…、結構前。だって本当にあの時恥ずかしくて仕方なくて仕方なくて。いつか絶対仕返ししてやろうって考えてた。

(高々と挙げた腕を下ろし座る席から立ち上がると傍らに置いたトレイの上に空になった紙カップやゴミ等纏めて乗せ膝上にあるクラッチバッグの中にハンカチを仕舞ってパチンと閉じ小脇にそれを抱えながらトレイ持てば二人並んでシアタールームから出て"返却口"と書かれた場所にトレイ置くと映画館から外へ出て行き)

まあまあなら良かった。面白くないって言われたらどうしようかと思ったからさ。
そ!買い物です。まだ寒いし、これから温かくなってくると思うけど…来年も着れる様な上着とか見ようかなーって。主に勝己の。学校行く時も着れて、普段からも着れる様なやつとか。

(相手の心境知らず、映画の感想聞くと笑顔浮かべて安堵の息を零し行き交う人々眺めつつ己も辺りを見渡しショッピング街の方に続く道へ足先向けて歩き出す中繋ぐ手をそっと離しその儘相手の腕に己自身の腕絡め恋人繋ぎしてぴったりくっつき)

- - - - - - - - -
頭痛大丈夫?(´・ω・`)
キツかったら無理しなくて大丈夫だからね?

  • No.661 by 加木 七都  2021-09-12 12:06:58 

んあああああ良かった…!!
全然、全然!落ち着いたなら良かったけど、またなんかあったら無理せずね??(´・ω・`)

  • No.662 by 爆豪 勝己  2021-09-12 12:55:48 



俺のばっかじゃなくて、七都の服買えばいいだろうがよッ…

(相手が恋人繋ぎで密着してくると久しぶりのデート感に照れて力が入ってしまい、さらに自分の服の買い物と聞いて服のセンスもあまりなくアパレルショップ自体苦手なため少し困り顔を見せているとショップまでの道のりがかなり人混みが多いところを突っ切って行かねばならないことに気づきふと閃いたように悪い顔をして)

そういやァ…最近お前個性使ってないから腕なまってんじゃねぇの?

-------

心配かけてごめんねぇ!もうすっかり元気なので!
七都ちゃんの透明化個性使ってすり抜けていく作戦を考えてる爆豪くんですww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック