ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.744 by 加木 七都  2021-10-02 07:30:02 

…!轟君!獣加ちゃん相手に近接は─っ、遅かった…!
本当も何も、小さい頃からこう言う事しか教えて来て貰って無っ──!!!?

(獣加相手に近接戦闘に持ち込もうとする轟に対してハッと我を取り戻し爆豪から轟へ視線向け待ったの声を掛けるも時既に遅く彼の姿が可愛らしい兎に変化してしまう様子に眉を顰め表情歪めた後再び爆豪へ視線戻した瞬間遠心力を利用して己の体を軽々と茂みの中へ放り投げる行動に驚き咄嗟に身構え崩れてしまった体勢整え様とするも後方に待ち受ける獣加の姿に身を捻って動物化を免れるが揺れる長い髪が当たっていた事知らず頭上から猫耳がひょっこり現れてしまった事気付かぬ儘勢い良く肩から滑り落ち)

いっ…た…。…うそーん、…あぁ…枝で切れちゃったか…。─轟君は戦力外だし…二対一、状況的に不利。一方は獣化個性、もう一方は爆破個性、…掌は火傷でヒリヒリするし、肩も痛いし、…流石の私もお手上げ───いや、戦力外じゃない。勝己が動物化した時、ちゃんと見えてたし声も届いてた…これワンチャン…ある…?ごめんね轟君。痛いかもだけど…!

(滑り落ちた際に枝で肩を切ったのかジンジンと痛む肩を押さえゆっくり起き上がり掌離して痛む箇所を見ると浅く枝で切ったのか血が出ている事に溜息零し独り言を零して状況整理し始めれば自然と頭から生えた猫耳がぴくぴくっと小さく動き顎先に片手添え首を傾けながら二人がペイントボールの存在を忘れてしまっている事を上手く利用しようと考え轟目掛けて近くにあった小石を人差し指の横に乗せ親指で弾き飛ばしコツンと石が当たった事に己に顔を向ける姿にジェスチャーで端的に指示を投げその事に頷き落ちてしまったヒーローコスチュームの腰元に付けていたペイントボール咥え駆け出す様子に頷き)

- - - - - - - - -
ハチャメチャわちゃわちゃ大好きだ…!<●><●>ww
おおおおう//猫耳再誕…!!こりゃ楽しい展開の予感…!!(*・ω・*)wkwk

ふっふっふ、寧ろそのウサちゃんになった事利用させて貰うんだぜえ…!忘れた事が命取りになるのだよ(*`・ω・´)ふんす!!

んやんや、此方の方こそだよー(`・ω・´)何時も本当にありがとうっ(o´艸`)もちろん!末永く宜しくお願いしますーう//

• No.745 by 加木 七都  2021-10-02 07:31:37 

見返したら凄く同じ内容がロル内に入ってた、ごめんよお(´・ω・`)

• No.746 by 爆豪 勝己  2021-10-03 06:44:15 

ヘヘッもうこれでテメェらも終わりだなっ!
七都がリーダーなのはわかってんだよ
とっとと大人しくくたばりやが…れ…ハ!?!?
てんめ…その頭どうしたんたッ//ふざけてんじゃねぇ!!

(腰につけていたペイントボールを手に放り投げた草むらに向かい、相手が顔を出した途端ペイントボールを当てようと身構えるも顔を出した相手は猫耳が生えた状態で予想外の展開にボッと首まで赤面してしまい投げるのを躊躇しウサギ化した轟の動きに全く気づいておらず)

(獣加)
キャハハハハハ!なっちゃんww何その中途半端な変身wwwかわいい!!
ごめんねぇ爆豪、小動物化させようとしたんだけど髪の毛にだけ手がかすったぽい?
次はちゃんと轟みたいに可愛くしてあげるからねー!高速猫パンチ!

(自分も中途半端に個性が反映されるのは初めての事でお腹を抱えて高らかに笑い、足が止まってしまった爆豪よりも先に飛びかかって右手にペイントボールを持ち当てる隙を見計らいながら、左手で触ろうと交互にパンチ攻撃を繰り出し自分の必殺技を声に出し)

-----------

ウサギ化したのをも使うなんてさすがヴィラン時代裏で戦略を取り仕切る側だった七都ちゃん!
私も予想もしてなかったよ!めっちゃ楽しいなww

同じ内容のロル?気にならんかったけし全然大丈夫やよー!\(^o^)/

• No.747 by 加木 七都  2021-10-03 13:46:37 

…へ?何、え?ふざけてないけど…って、変な事になってる?何で勝己顔赤くしてんの?
──中途半端な変身?…んなっ?!又猫耳生えてるし…!!んもぉお!!獣加ちゃん戻し─、わぁぁぁ待って待ってストップストップーー!!!

(その場に座り込んだ儘で居ると己の方へ近付く二人へ顔を振り向かせ何故か顔を赤く染めて怒る爆豪と腹を抱えて笑う獣加の姿に首を傾げ現状がイマイチ理解出来ず不思議そうな眼差し浮かべているが獣加の中途半端な変身と聞いた瞬間両手頭上へ添えるとふわりとした耳が二つぴょこんと生えている事に驚き早急に戻して欲しいのか眉を顰め彼女を見上げれば己へと攻撃繰り出す姿にその両手前へ突き出し慌ただしく左右に振ると、二人の後方から兎になった轟が高くジャンプし咥えるペイントボールを彼女の頭の上にポトリと落としぱしゃんと音立ててそれが弾けて彼女の体にオレンジ色の液体がべっとり付いて)

─なんちゃって。猫耳が生えたのは想定外だけど、油断大敵……っと。有難う、轟君。私達の勝ちでーす。Σうるさっ…!ん…と?この後ポイント発表あるよね?皆で行こ?あ、轟君戻すのは後にしてね、今戻すと流石に色々ヤバいから。

(不敵な笑み浮かべながら己の方へ跳んでくる轟を確り両手でキャッチし優しく胸元で抱き締めると膝の上へ座らせ小さな両前脚を指で摘み万歳させて満面の笑みを浮かべると共にけたたましく鳴り響く訓練終了のブザーとオールマイトの声がエリア内に響き戦闘態勢を解けば自然と普段の雰囲気へと戻り立ち上がると二人へ無邪気な笑顔向け先を歩き始め、落ちている轟のヒーローコスチュームを拾い上げ)

むっふっふん(o´艸`)作戦勝ちなんだな!(。・ω´・。)ドヤッ←
楽しいよねぇwww訓練終了させちゃったけど大丈夫だった?!( ̄▽ ̄;)もしまだハチャメチャ続けるなら全然スルーして続けて良いからねっ!

わああああん!!!!ありがとうううう(´;ω;`)

• No.748 by 爆豪 勝己  2021-10-03 23:10:05 

ンなッッ!!!!
おい、ケモ耳下がれッッ!!!

チッ遅かったか…

(後ろからガサガサと音がしたと思うと赤毛のうさぎが口にペイントボールを咥え現れたため、バッと手を伸ばして獣加を引っ張ろうとするも時遅くペイントボールを食らってしまいガク…と腕を垂れ下げ、七都の方に向かってやりやがったな…というような目線を送り)

(獣加)
ワワ!え!何!?クッソォやられたー!!!
成菜ベトベトぉ…ごめん爆豪ぉ……
なっちゃん、やられそうなフリとかさすがだにゃ

(自分が優位に動いていると思っていたが気がつくと頭の上にペイントボールを当てられ、その時点で手首のリストバンドからアラートが鳴り「YOU LOSE」とモニターに表示され、指をパチンと鳴らして轟の個性を解除し加木の方だけ猫耳を残し)

----------

ちょうど決めて欲しいと思ってたからバッチリです!!ありがとう\(^o^)/
サービスで猫耳だけ残す空気が読める獣加ちゃんwこれで七都ちゃん実力も認めて仲良くなる寸法です(`・ω・´)ゞ

• No.749 by 加木 七都  2021-10-04 01:32:41 

へへーんだ。私に勝とうなんて何億万年早いって事だよ、かーつーき。まあ、実際…色々と負けてるってか、敵わないんだけどね。
ふふふん、演技派女優と呼んでもらっても良いよ!って言う冗談はさて置き…早く集合場所に行かなきゃ皆待っ──ちょちょちょ!!獣加ちゃんストップ!今轟君戻したら…!!!
っ…!!!ご…ごごごごめん!!悪気は無いから早く着替えて!!///

(爆豪の眼差しに気付くと無邪気な笑顔其の儘に片手でVサイン作り鼻高々に満足気な様子で話すもポソリ独り言の様な事を呟くがそれを咳払いでかき消した後塗料が付いてしまった彼女の姿に眉を下げ持って来ていたハンカチを着る服のポケットから取り出し「可愛い顔が台無しだね、ごめんね。」と告げながら顔を拭った後未だ片腕に抱える兎がPONと音煙立てて元の姿に戻れば片腕で抱き着いて居る様な体勢になっており更には一切何も身に纏わない姿に顔を真っ赤に染め慌ただしく轟から離れ爆豪の後ろへと行くと背中にぴったりとくっつき猫耳垂れさせ彼の背中に顔を埋めつつ手に持つ轟のヒーローコスチュームを本人へ差し出し)

(轟)
──漸く元に戻れた。近距離戦に持ち込もうと考えたんだが…そういやお前の個性、動物化だったな。…完全に油断した。それと…加木。ありがとな、あん時俺に指示してくれなきゃ諦めてた。…って、どうした?──…あ、お…おう。悪ぃ。

(漸く本来の姿に戻れた事に安堵の息を零して自分自身が服を着ていない事に気付かない儘獣加の個性について頭から完全に抜けてしまっていた事に後悔した後、加木へお礼を告げるも何故か顔を真っ赤に染めて爆豪の背中に隠れてしまう様子に首を傾げながら目線下へ向けると漸く自分が何も着ていない事に気が付き恥ずかしそうに差し出されたヒーローコスチュームや下着を受け取り木陰に隠れて手早く着替え)

良かったあ(*`・ω・´)
なんと言うサービス精神…!!爆豪君、ドキドキしてるけど内心凄くテンション上がってそう…wwww仲良しルートきたーーーー(/ω\*)wktk!!
何かこう、個人的には姉さんと妹って感じで仲良くなれればとか!とか!想像してニヤニヤしてるww♪( ´▽`)うへへ

• No.750 by 爆豪 勝己  2021-10-04 18:36:52 

おい七都…ドジったのコイツなんだからそんな世話してやらなくていいだろ…がよ///

(自分の後ろに隠れて見ないようにしてまで轟に服を渡そうとする相手に嫉妬心でモヤモヤしつつも、猫耳が垂れ下がったりしてるのを見て我慢ができなくなり頭をもふもふと撫でて)

(獣加)
きゃーっ///ごめんごめんwwタイミングミスったぁ!早く着替えなよー!ふふん、轟対策はバッチリだったけど、なっちゃんの動きが全く読めなくてやられたなぁ!演技派女優とか自分で言っちゃうあたりちょーっとムカつくけど!キャハハハハハ!

爆豪の前で良いとこ見せようと思ったんだけど…ボソ…

--------
姉さんと妹いいねぇ!!仲良ししよう!女子トークしよー!!\(^o^)/ニヤニヤ
たまに刺激要員で出せたらいいなって思ってるから!w

• No.751 by 加木 七都  2021-10-05 08:32:58 

んもー…。…まあ、獣加ちゃんのそう言う所嫌いじゃないんだけどさ。
え?…い、いや…そうは言ってもやっぱり…ね?可哀想、だし…っ…な、に…もう…こんなとこで…頭撫でないで…//恥ずかし……///

(素直に受け取る轟に安堵の息を零すと未だ顔を爆豪の背に隠した儘唸り声上げていると不意に頭上から感じる温かく優しい掌の感覚に埋めた顔を離し垂れさせてしまった猫耳がピンと立つと恥ずかしそうな眼差し向け直ぐ様その顔背け)

あはははっ、元々本物のヴィランだからね。その辺はちゃんとスイッチ入れ替えさせて貰ったもん。ほら、やっぱり予測不可能な事仕出かしてくるでしょ?だから…ね、もっと皆には強くなってヴィランの居ない平和な世界作って欲しいし。Σぶふっ、ごめんごめんwそれは流石にオーバー過ぎたw
──ん?何か言った?獣加ちゃん。

(彼女の言葉に赤く染った顔の熱を掌で扇ぎ冷ました後背けた儘の顔其方へ向けて笑顔浮かべれば肩を竦めてケタケタ笑い声零すも彼女が呟く声が上手く聞き取れ無かったのか首を傾げ不思議そうな眼差し向けて居ると木陰から轟がひょっこり顔を覗かせ「悪い、着替えた。」との声が掛かり、爆豪の背後から離れ皆揃って集合場所へ向かうと既に皆が集まる中大きなモニターに映し出された順位発表やオールマイトからのフィードバックに耳を傾け、解散の声が掛かったなら高く一つに結い上げた髪を解きふわりと長く真っ直ぐな髪が広がって)

─ふー、終わった。ね、保健室って何処?肩と掌の怪我治して貰いたいんだけどさ。

わああ、良いねって言ってくれて嬉しい//(*`・ω・´)するする!!めっちゃするー!!!(*・ω・*)wkwk
まじで!!良いね良いね!!!そゆの大好きだから、どんどん出してこ!!!(*゚∀゚)

• No.752 by 爆豪 勝己  2021-10-06 05:16:19 

別にいいだろうがッこれくらい///

(オールマイトより集合がかかる前にとワシワシと撫でていたが、演習のタイムアップになり後ろ髪引かれつつも恥ずかしがる相手の頭から手を離し)

チッ…ケモ耳女がこんな中途半端に個性使わなきゃ俺様が2人ともすぐに…ブツブツ…

(獣加)
ああ!成菜のせいにしてるー!猫耳なっちゃんに見惚れて足止めてたのは爆豪でしょー!もー!

ううん、何でもなーいー。悔しいけど、色々と敵わないにゃぁ…うん!もっともっと強くなってヴィラン全滅させるんだから!(成菜の入る隙なんて無いじゃんかぁもう…グス)

なっちゃんありがとにゃ!コソコソ…猫耳は今夜までサービスしとくねん!キャハ

(爆豪にイチャモンを付けられるとプゥと頬を膨らましながら言い返し、七都へ右手を出して握手をしながら耳打ちし首を傾げて無邪気に笑ってみせ)

(オールマイト)
よーし、全チーム演習終了!!!
戦闘だけでなくチームワークが必要ということを忘れず、それぞれ課題も出てきたことだろう。それは今後の訓練にも生かすように。加木少女もなかなか良い動きですっかり翻弄してたね。まぁ…予定外の参加ではあったけどね!Nice fight!!ハハハハハ

(全チームの演習と個人それぞれへのフィードバックも終わり、全員を集めもうとっくにトゥルーフォームになっていて全員への課題や加木に対しての評価を若干汗をかきながら述べ、雄英生徒以外を授業に参加させた上個性も使わせた処分がどうなるかと内心ハラハラしつつも、親指を立ててグッドと笑顔を見せ)

---------
昨日来れなくてごめんねぇ(>人<;)

これで演習終了だけど、この後女子更衣室で獣加がやたら七都ちゃんに懐いて、連絡先交換したりするようになるって感じでいいかな?

引き際はあっさりにしてみた!

• No.753 by 爆豪 勝己  2021-10-06 05:16:22 

別にいいだろうがッこれくらい///

(オールマイトより集合がかかる前にとワシワシと撫でていたが、演習のタイムアップになり後ろ髪引かれつつも恥ずかしがる相手の頭から手を離し)

チッ…ケモ耳女がこんな中途半端に個性使わなきゃ俺様が2人ともすぐに…ブツブツ…

(獣加)
ああ!成菜のせいにしてるー!猫耳なっちゃんに見惚れて足止めてたのは爆豪でしょー!もー!

ううん、何でもなーいー。悔しいけど、色々と敵わないにゃぁ…うん!もっともっと強くなってヴィラン全滅させるんだから!(成菜の入る隙なんて無いじゃんかぁもう…グス)

なっちゃんありがとにゃ!コソコソ…猫耳は今夜までサービスしとくねん!キャハ

(爆豪にイチャモンを付けられるとプゥと頬を膨らましながら言い返し、七都へ右手を出して握手をしながら耳打ちし首を傾げて無邪気に笑ってみせ)

(オールマイト)
よーし、全チーム演習終了!!!
戦闘だけでなくチームワークが必要ということを忘れず、それぞれ課題も出てきたことだろう。それは今後の訓練にも生かすように。加木少女もなかなか良い動きですっかり翻弄してたね。まぁ…予定外の参加ではあったけどね!Nice fight!!ハハハハハ

(全チームの演習と個人それぞれへのフィードバックも終わり、全員を集めもうとっくにトゥルーフォームになっていて全員への課題や加木に対しての評価を若干汗をかきながら述べ、雄英生徒以外を授業に参加させた上個性も使わせた処分がどうなるかと内心ハラハラしつつも、親指を立ててグッドと笑顔を見せ)

---------
昨日来れなくてごめんねぇ(>人<;)

これで演習終了だけど、この後女子更衣室で獣加がやたら七都ちゃんに懐いて、連絡先交換したりするようになるって感じでいいかな?

引き際はあっさりにしてみた!

• No.754 by 加木 七都  2021-10-06 13:53:21 

別に、悪い事じゃないけど…!…皆に見られんの、恥ずかしいじゃん…。//

(髪が乱れてしまう程に撫でられると湯気でも出て来てしまいそうな程更に頬の赤み色濃くさせその顔を見られない様に伏せた直後頭上に感じる温かみが無くなる事に顔を再び上げ、何やら爆豪と獣加が揉める様子を眺め肩竦めて笑い声零し、己の疑問に何でもないと告げる彼女へ笑顔向けつつ握手交わしたなら耳打ちする言葉に冷めた頬の熱再度上昇し勢い良く彼女へ振り向き眉下げ)

そう?それなら別に良いんだけど。宜しくね、元々連合に居た身とは言え…やっぱり無関係の人達が苦しむ姿はもう、見たくないから。
こちらこそ、有難う。凄く楽しかった!又こう言う事に参加出来た時は獣加ちゃんと同じチームでやりたい。……Σえっ?!ちょ、まっ…!!流石に元戻してよぉぉ!!///

(オールマイトからのフィードバックが進むも何やら冷汗流す様子にケタケタ笑い声上げ「大丈夫ですよ、オールマイト。黙ってればバレませんって。それに、元々連合に居た人間が参加する意味、結構プラスになったと思いますし。」と声張り上げ彼へ伝えて片腕高く挙げ緩やかにその手を揺らした後、余り納得して居ない様子の儘唸る彼がブンブン頭を左右に振って解散の言葉投げ掛ける声に皆がそれぞれ更衣室へ戻って行く中己はその場で背筋伸ばし傍に居る獣加へ顔を向け二人並んで更衣室に向かい始め)

ううん、全然大丈夫だから気にしないでー(≧∇≦)

ん!完璧な流れ…!ぜんっぜん問題無しだよーっ!(*゚▽゚)ノ宜しくお願いしますっっm(*_ _)m

あっさりしてる方が進めやすかったりするもんねぇ…!
ああああ、楽しい流れがどんどん過ぎて行く…(´゚ω゚`)

• No.755 by 爆豪 勝己  2021-10-07 06:21:21 

(授業が終わってバラバラと各自話しながら更衣室に戻る中、先程までバチバチとしていたとは思えないほど気さくに話しかけていてお腹を抱えながらケラケラとオールマイトの様子を思い出し笑いし)

(獣加)
キャハハハハハ!
楽しかったねー!あのオールマイトたじたじにさせるとかなっちゃんヤルぅ!!
そうだにゃー、今度は一緒のチームも楽しいかも!なんならなっちゃん転入すればいいのにぃ!…あ、でも学年違うから一緒の授業は無理かな…うにゅー…編入…

ねね!とりま、LIN○交換しよーよ!なっちゃんと遊んだりしたいしにゃ!あ、成菜のことは成菜って呼んでいーよー!

(手をポンとさせて突拍子もない思いつきを言い出すも、現実的ではないかと色々口元に手をやりブツブツと呟いたかと思えば、クルッと表情を明るくさせ本当のケモ耳ではない髪の毛をピコピコさせるほどぴょんぴょん跳ねながらスマホを取り出し連絡先を交換して)

----------

なっちゃん編入すればいいのにー(by獣加)www

今回爆豪出番無しww連絡先交換して、更衣室から出たら獣加バイバイするよー

この後なんかやりたいシチュあったっけ?
楽しい時間はあっという間だねぇ(´;ω;`)

• No.756 by 加木 七都  2021-10-08 00:20:12 

本当に楽しかったー!あははっ、ちょっとオールマイトには悪い事しちゃったかなと思ったけど…んまあ、本当に黙ってれば絶対バレないし、大丈夫大丈夫ーと思って。
んー…それも一回考えたんだけどね、流石に元々居た場所が場所だし…そこまで信用される事は無いだろうから。それに…もし編入とかして雄英に何かあった場合、真っ先に疑われるのは私でしょ?それも何か…辛いから。

おー、全然良いよ!何か今度服とか色々見に行こーよ!ん、じゃあお言葉に甘えて…、成菜って呼ばせて貰う!
登録完了…っ、と。んんんー…久々にあんな動き回ったから、本当に疲れたー。いっつもあんな感じの練習してるって考えたら…やっぱヒーローも大変なんだなって痛感したよ。

(彼女からの突然の思い付きに驚き目を見開くが苦笑い混じりに肩を竦めて自身の頬を人差し指で軽く掻いた後己へと振り向く彼女の明るい表情に浮かべた苦笑いが笑顔へと変わり可愛らしく飛び跳ねる様子にクスクス笑って着る服のポケットからスマホ取り出せば互いのスマホふりふりして連絡先の交換済ませ、更衣室の扉開いて廊下に出れば両腕高々と上に挙げ背を伸ばし)

昨日来れなくてごめんね(^_^;)仕事やら家事やらで、死/んどった……_●?/L
まさかの編入希望!wwww何かその流れもええんかなと思ったのは私だけじゃなくて安心した…wwもう編入させるか?!ww

勝己君も着替えなきゃだからね!w仕方ないwwwんぬおぉ……了解ー(´・_・`)また成菜ちゃんと遊ぶネタとかも考えとこ…!

確か何も、無かったと思う!猫しゃん何かしたいシチュある??ぬううう…悲しみ…何か寂しくなってしまう…(/;ω;\)

• No.757 by 爆豪 勝己  2021-10-08 12:57:15 

(獣加)
そっかそっか、まぁ編入は難しいかもにゃー
でもなっちゃん居たら楽しいかも!って思っちゃってーなんか成菜こそごめんにゃ!でもここの校長先生変わってるからもしかしたらワンチャンあるかもネ!キャハハ!

あ!いいねー!服選んでもらいたい!最近買いに行けてなかったし!

(女子更衣室で連絡先交換した後、相手の編入に自分は賛成である事を明るく伝え自分も制服に着替え終われば隣を歩いて楽しげに笑い、以前見かけた相手の私服を思い出して自分も買い物行きたくなってきてぴょんと跳ね)

ハァ…女子ってわかんねぇなー…
少し前まで俺に喧嘩腰だったくせに告白してきたり、今度は目の敵にしてたお前ともすぐ仲良くなったり

(男子更衣室から出てくると七都と獣加がずいぶん仲良さそうに並んで歩いているのが見え、なんで仲良くできるのか首を傾げ、後ろからスタスタ歩いて追い越しざま少し歩みを合わせため息をつきながら2人に対して小言を呟き)

-----------
大丈夫?忙しかったみたいやね(´;ω;`)
いつも私の方が来るの遅いから、ペンギンしゃんも大変な時あるよねぇ…今日金曜日だ!明日は休みかな?

マジ編入させるのアリだと思ってる!爆豪くんが出かけてる間お家で待ってるの寂しいだろうし…どうかな?

で、できたらこの後七都ちゃんからバレンタイン欲しいです////獣加から謎の嫌がらせバレンタインしかもらってないのでww

• No.758 by 加木 七都  2021-10-08 16:23:56 

校長─…あ、そっか…確かに根津校長って変わってるし…頼み込めば入れるかな…。んー…家でずっと勝己待ってるの、寂しいなって思ってたし…、…一度相談してみよっかな。了承されたら相澤先生が凄く嫌そうな顔するの目に見えてるけど!
行こ行こ!!何でも選んであげるよー、この七都さんに任せなさい!

─Σびっ…くりしたぁ…。気配消して後ろから来るの止めてホント。心臓に悪い。
女子ってのはそー言うもんなのー、仲良くなるキッカケなんて沢山あるんだから。ね?成菜ー。

(彼女からの提案に両腕組ませ何の変哲もない天井を見上げると悩む様に唸り声零し"校長"と聞いた瞬間何やら納得した様子で数回頭頷かせ以前迄は待つ側だった事やそれが寂しかった事零しながら組ませた腕を解けば片手拳強く握り締め、お買物デートの事となると目の色変えて彼女へ勢い良く振り向き鼻息荒くさせつつ握る拳解きその手の親指立たせたなら、不意に背後から聞こえる声に驚いたのか両肩竦め爆豪へ顔を向け並んで歩く彼をひと睨みした後竦めた肩を落とし、クスクスと笑って)

大丈夫ー…(´・_・`)なんかもう、色々とやる事あって猫の手も借りたい位だけど…w
仕事が接客業で今フェアーしてるもんで、バッタバタなんだけど…んまあ、多分フェアーが終われば又暇な時間増えるからこれ乗り越えれば!なんとか!\( 'ω')/うおおおお!! 一応明日はお休みっ!夜更かししてやるぜええ!!!←

考えた結果、編入学させる事に決意しました…!!wwそのネタ次しよっかなと考えてんだけど、どうかな?バレンタインチョコ渡すネタの次ね!(*・ω・*)wkwk

おおおおおおおうううおおおお///そやった…!!!七都から勝己君に渡してへん…!!!渡す、全力で渡す!!!うふふふ( *´艸`)あーんって食べさせたいんやけどええかな、と言う甘々な展開考えてしまってる(/-\*)

• No.759 by 爆豪 勝己  2021-10-08 20:34:24 

(獣加)
ねー!なっちゃんとはもうマブダチなのにゃ!
昨日の敵は今日の友!みたいな感じ!
あーっと…んじゃ先にB組戻るからまた連絡するねー!爆豪もおつかれにゃーん!キャハハハハハ!

(後ろの気配には気付いていたため驚く様子はなく、爆豪の方を覗き込みながら七都との仲良しの様子を見せつけ満足すれば空気を読んでタタッと嵐のようにビュンとクラスに戻っていき)

別にそんなビビらせるような事してねぇけどよ、ちょっと気ぃ緩み過ぎなんじゃねーのか?
元・ヴィラン連合サン?

(後ろから声をかけるとビックリされたことに対して悪い顔で笑いながら相手の肩にポンと手を置きワザとらしく七都をイジって)

なぁ、やっぱり学校とか行きたかった…のか?

(少し2人の話が聞こえていたためやはり寂しいと感じていたのかと眉をひそめ顔を覗き込み)

----------

やっぱサービス業だったのね!シフト制ぽいなと思ってたから!お疲れ様です!私も前職サービス業だったからフェアの繁忙期の事はめっちゃよくわかるー(´;ω;`)販促物とか面倒よねw
私は土日休みの営業してまするー

夜更かしいえぇいああああヾ(≧▽≦)ノ

甘々な展開かもおおおおーん!!!

• No.760 by 加木 七都  2021-10-08 23:53:38 

そうそう!もうマブダチ、もう親友。そう言うもんよ、女の子同士ってのは。
あ、うん!今日は有難うー!又連絡待ってるねー!

──う、煩い。ちょっと気配に気付かなかっただけだし。戦闘モードじゃ無いから良いの。

(彼女の腕に己の両腕絡めると確りその腕に抱き着き満面の笑顔で同じ様に爆豪の顔を覗き込むと歯茎見せてニッと笑った後絡める腕を解けばクラスに戻ると言う言葉に残念そうに眉を下げ走り去ってしまう彼女の背中に手を振って見送り、己の肩に手を乗せ弄り始める相手の言葉聞いた途端眉を顰め不貞腐れた様に片頬だけを膨らませ顔を背けさせ)

え?…あー…、うん。本当はね、行ってみたかったんだー。今迄そう言うの行ったこと無かったでしょ?だから、どんな所なのかな、とか楽しいのかな、とか色々思う所もあったし…、それに─…、勝己と離れんの…寂しかった…し…。

(己の顔を覗き込む端麗な顔が近い事に目を丸くさせ瞬き繰り返しつつ仄かに頬染めると目線ゆっくりと右へ背けながら相手の手を緩く握って)

サビ業もサビ業よー(:-ω-)うえええん、有難うう(´;ω;`)分かってくれるのマジ嬉しい…!!このフェアーの時期ホントにバッタバタで…ヒールで走り回らなあかんし、足も痛くなるしでもう_(:3 」∠)_マジめんどくさい!!顧客様とかに来店後のお礼DMも書かにゃならんし…、あーもう!ってなるww
おお!!!営業!!!なんやろ、大変なんやろうけど、かっこいい!!( ゚∀ ゚)

いえああああああい!!!ゲームしよゲーム!!(o∀o)

ぅおっけえええい!!!帰宅後に二人きりになったら渡すねっ///

• No.761 by 爆豪 勝己  2021-10-09 04:55:44 

ふぅん、戦闘モードじゃなくてもいつでも命狙われる立場だったはずなのに随分と丸くなったなぁと思ってよ

(片方の膨らんだ頬をムニと親指と人差し指で摘んで、膨れっ面も可愛いと思いながらもついイジメっ子モードになってしまい)

そうかよ…やっと素直になりやがったな
いつも置いていかれる子犬みてぇな顔してたし、バレバレだったっつの(今は子猫か///)
ただ…普通の高校に行くんじゃなくて雄英に行きてぇって事なら、実力と死ぬほど勉強がいるからな。時間かかるかもしれねぇが校長に相談するなら俺も付き合う

(相手が本当の気持ちを打ち明けるとまだ個性が残ったままの猫耳が少し垂れ下がり、条件反射で頭を撫でまくりながら顔が緩むのを堪えながらも色々苦難がありそうだが編入を応援する意思を伝えて)

と、とりあえず今日は帰るか…

----------

ヒールなのかー!ツライ!百貨店の美容系を一気に想像した////私はまだ運動靴で走れる仕事だったからマシだったけど、DMも面倒だよねぇ(-_-;)
サビ残して書いてたなぁ…労働基◯法(」゚Д゚)」オ────イ!!www
内勤営業だから実質ただのOLでパソコンカチャカチャで在宅勤務がメインなんだけどねーヾ(:3ヾ∠)_仕事量が多すぎていつも嘆いてるw

ゲームするタイプなんだー!何するの?

• No.762 by 加木 七都  2021-10-09 11:20:07 

んにゅ…。そりゃ丸くもなりますよー。だって、もう命狙われる事も無いと思うし、それに…勝己が傍に居るから。//怖いものも無いし…?

(相手の指によって膨らませた頬が摘まれると特に払い除ける事もせずにされるが儘でポツリポツリと本心呟きながら少しずつ頬に赤色へ染め始め)

Σえっ、私そんな顔してた?!…勝己の事困らせない様にと思って色々抑えてたつもりだったんだけど…。うわぁ…恥ずかし過ぎる…。うん、それは覚悟の上だから、大丈夫。勉強とかした事無いからどうなるか分かんないけどさ、勝己居るし、皆も居るから平気。え、良いの…?!やったー!勝己が居れば不安も無いし、OK貰えそう!

(己が今迄懸命に隠していたつもりの事がバレて居た事に驚き垂れ下がるふわふわとした猫耳がピンと立ちみるみる内に顔を真っ赤に染め上げ恥ずかしそうに顔を背けさせながら頭撫でる掌が心地好く眉下げ大人しく撫で受け、編入の事となれば生半可な気持ちで考えては居ないのか眼差し真剣な物にさせ背けた顔を相手へ向け瞼細めさせた後応援の意思が伝わると嬉しそうに大きな瞳キラキラ眩しい程の眼差し向け、帰宅促す言葉聞くと頭頷かせ繋ぐ手を揺らして雄英高校を後にして)

ーーーーーーーキリトリーーーーーーー
──ふいぃー…、ただいまー。そして勝己はお帰りー。
先シャワー浴びてくる?汗かいたでしょ?私後で良いし。鞄とかジャケット向こうに置いてくるから、浴びておいでよ。

(学校から自宅へと戻って来ると真っ暗な室内の明かりを壁にあるスイッチを入れて点し玄関先の廊下が明るくなると履く靴を脱ぎ相手の持つ学生鞄を持ってジャケット受け取る為空くもう片方の手を相手へ差し出し)

ヒールなんだよぉぉ…慣れたからそこ迄めちゃくちゃ痛くなる事は無いけど、流石にバタバタ走り回るのは中々ww百貨店にも居た事あるけど異動とかで今はモールみたいな所居てるよー(*゚▽゚)ノ羨ましいぃ…私もシューズとかで働きたい…(´;ω;`)そうなんよ!何か色々考えて書かなきゃならないし、本当に面倒事多過ぎて泣けてくるww
分かるうううう!!!!休憩室とかで休憩削って迄書いたりとかね!よーある!!
そっちのがかっこいいし、出来る人って感じで憧れる…!(*´∀`)でもやっぱ仕事量とかは多いのかぁ…、だから前中々終わらんって嘆いてたのね…(。´・ω・)ノ゙

するよー!んー、一番やる作品多いのはポケモン剣盾、APEX Legends、Minecraft、Aliens: Fireteam Eliteとか色々かな?基本的PS4かPS5で遊ぶ事多いよ(´∇`)猫しゃんは何かゲームやる?

• No.763 by 爆豪 勝己  2021-10-09 20:43:22 

そりゃそばにいるとは言ったけどよ…///

(イジメモードでウキウキとしていたが相手が意外にも赤面するとこちらも釣られて赤面し目線を泳がせ調子を狂わされ頭をかいて)

まぁ、俺はあくまで付き添いだから最後は七都の実力と努力次第ってとこだな。

(頭をポンポンと撫でてやれば頑張れというようにはにかみ目を細め、そのまま一緒に自宅へと並んで帰り)

----キリトリ-----

ただいま…
いや、今日は七都の方が疲れてんだろ
先にサッと入ってこいよ

(帰るなり自分の制服のブレザーとマフラーを取りクローゼットのハンガーにかけ消臭スプレーを振りかけながら普段動き慣れていない相手の方を気遣いチラリと目配せし)

---------

うわあああ!お疲れ様です!
期間中大変だろうけど頑張ってね!!年末年始とかもセール忙しいのかな∑(*゚Д゚ノ)ノ

うちは慢性的な人員不足のせいだから、絶対他の部署より仕事多いからね!腹立つわww

ごめんねwゲームのこと聴きながら今は全然やってないんだよーwZEPETOって着せ替えゲーにはハマってたくらいかな(^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック