ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.623 by 爆豪 勝己  2021-09-07 18:49:41 

マロンパイ(っ´ω`c)

気に入ってくれて嬉しいなぁ!
七都のライバルポジションなっちゃう??ww2人の関係知らずに割り込んじゃう的なw

全然今回だけでもいいよ!ノリで言ってみただけです///

  • No.624 by 加木 七都  2021-09-07 19:09:23 

カップケーキ(*´∀`)

何それ面白そうな展開…!!何かちょっとそれっぽいの考えてみようか(*・ω・*)wkwk
シリアス系に持ってくか、ギャグ寄りに持ってくか…どっちが良いかな…!

  • No.625 by 爆豪 勝己  2021-09-07 21:03:26 

フォンダンショコラ(っ´ω`c)

よかった!!キャラ的にはギャグ系かなと思ってるー!

  • No.626 by 加木 七都  2021-09-07 22:20:36 

ムースケーキ(*´∀`)

ギャグ寄りね、おけおけ!!(*'-')bふと思い付いたのは、爆豪君的には多分有り得んと思うんやけど…獣加ちゃんが爆豪君とデートとかもええかなーと考えてみたんやけど…!ww
何かこう…友達のプレゼント選ぶ為についてきてー!ってw
んでー、七都はその日一人でお買い物に出てデート(?)現場目撃して的な…?
何か訂正とか、こうした方が面白いんじゃ無いかとかあれば全然バサッと言ってくれてOKだからねーっ(`・ω・´)

  • No.627 by 爆豪 勝己  2021-09-07 23:11:58 


(獣加)
そうそう!クジラとかイルカはできるけどー…サメは魚の仲間だよー?お姉さん天然ー?ウケる!!キャハハ!!
なつさんって言うのー?爆豪の親戚のおねーさんっ
(自分の個性の説明に興味津々の七都の顔を覗き込んで少し小馬鹿にした感じで楽しそうに口元隠しながら笑って、言えない関係であることを)

よし、この着替えた。サンキュ…

テメェのせいで今日休む事になったんだからな!責任とって今度大人しくボコボコにされろや!
(七都とオールマイトのおかげで痴態を晒す事なく着替える事ができ、服を用意してくれた七都に軽く礼を入れた後すぐ獣加に殴りかかる勢いで胸ぐらを掴んで壁に押し付け)

(獣加)
キャッ…////えー?ぶっ潰されるのはどっちかなー?成菜、結構頭脳派だし…

(オールマイト)
ちょっと君たち!これ以上はナシだ!
爆豪少年も体力消耗してるから今日は帰ってゆっくりしなさい!獣加少女も反省してこれ以上個性をむやみに使わない事!いいね?
(少しだけマッスルフォームになり喧嘩腰の爆豪の腕を掴んで2人を引き剥がし2人を指導して)

----キリトリ------

くっそ…腹立つ…獣野郎…
ダァーっ!七都のメシが食いたくて仕方ねぇ…昨日は食いそびれたからなぁ

麻婆豆腐…まだあるか?

(オールマイトに間に入られ渋々大人しく自宅へと帰ることになり、たった1日の出来事だったのに随分と久しぶりのような感覚でそれだけ体力を消耗しており隣を歩く相手の手を握り昨日のご飯が残ってるかが気になり)

  • No.628 by 加木 七都  2021-09-07 23:35:26 

えっ…!サメって魚…?……アレが…魚…?な、何かすっごいバカにされてる気がするのは気の所為かな…!
あ、う…うん。そう…だけど…って勝己…!

(己の顔を覗き込む獣加の可愛らしい顔に仄かに頬を染め「可愛い顔が近い」と心の中で秘めるがその考えを打ち消す様に頭を左右に振って小馬鹿にされる様な言葉に眉を顰め額に血管浮き立たせるが着替えを終えた相手が己とオールマイトの間を通り抜け真っ先に獣加へ向かい壁に押し付ける姿にモヤとした気持ちが芽生えるが今は止める事が先だと慌てて止めに入ろうとするもオールマイトがすぐ様止めに入る様子に安堵の息を零し、指導を受ける二人が渋々離れ獣加が先に仮眠室を後にするのを確認した後オールマイトへ今回の件についてお礼を付け足せば相手と共にその場を後にして)

--------キリトリ線--------
腹立つ気持ちは分からないでも無いけど、落ち着いて。ね?無事に元に戻れたんだし。
勿論。勝己が元に戻った時に食べれる様にと思ってちゃんと残してるよ。……昨日と今日は色々と災難続きだったから、オマケで勝己が好きなオイキムチとー青椒肉絲追加して作ったげる。

…ね、勝己。…そのー…獣加ちゃん、なんだけどさ…?一応女の子だし…、…あんまりー…距離詰め無いで欲しいなー…なんて…。…そんな気持ち一切無いって言うのも分かってるし、全然いいんだけど…。いや…良くないって言うか…何かちょっと…やだった…から。

(怒りを顕にする相手の顔を見ると何処か疲れたと言いたそうな顔色に心配そうな眼差しを向けるが不意に繋がれた手に胸が高鳴り気恥しそうにしながらも握り返して家路を進む中問われた言葉に笑顔で頭を頷かせ空く手で指折り追加する料理名述べるも先程獣加と相手の至近距離でのやり取りに嫉妬していたのかモヤモヤとした気持ち呟きつつ唇尖らせると顔を伏せ)

  • No.629 by 爆豪 勝己  2021-09-08 06:47:13 

クレームブリュレ(っ´ω`c)

この壁ドン?がきっかけで爆豪のこと好きになっちゃったって事にして、2人の関係を気づきつつもあまり公にできないのをいい事にグイグイアタックして、爆豪も獣加の動物ぽい見た目が可愛くて強く拒絶する事ができずに流されてしまって買い物デートに行く事になってしまう...

七都ちゃんからの気持ちも揺らぐことはないけど、
結婚前の婚約者って状態ですこし不安になっちゃったりして、でも普通に話したらそこまで獣加も腹黒ではなくて最終的に七都ちゃんと仲良くなっちゃう的な感じに持っていきたいです!どうでしょう?

  • No.630 by 加木 七都  2021-09-08 07:36:02 

クラフティ(*´∀`)

めっちゃ、良い…!!!!(*◎ω◎)=3
流石猫しゃん…!!それで行こう…!!!( ´?ω?` )σ
じゃぁ、やる順番は映画デート→獣加ちゃん、で問題無い??勿論逆でもOKだよ!こう、不安にさせたお詫びに映画デートとかって流れでも悪くないかなとも思ったw

  • No.631 by 爆豪 勝己  2021-09-08 08:18:03 

相談ばっかでごめんねー(>人<;)タピオカミルクティー

賛同ありがとー!
映画デート先でいいよ!ホラーか恋愛か楽しみだし!
ハムスターの時の写真なんか見ながらデートしよ!ww
くそ、七都ちゃんの猫化した時撮り忘れた_| ̄|○

ストーリーと関係ないけど思いついた獣加の設定で、
対ヴィランとかの戦闘時に雑魚ヴィランはハムスターとか小動物に変えて弱体化。触れる事ができない相手にはポケットにいつも忍ばせてるカプセルの中にミジンコとかを仕込んでおいていざって時には大型動物に変身させて攻撃させるってイメージw無機物には効果無し

って設定考えて楽しんでましたw今からリプ作るねwごめんよぉおおお

  • No.632 by 加木 七都  2021-09-08 08:28:27 

全然問題無いよぉ!(*´∀`)ビスコッティ!

おーっけぇい!b ふっふっふ…楽しみにしとってー!気に入ってくれる映画かどうか分かんないけどww
するー!!(*・ω・*)wkwk
獣加ちゃんとのやり取りの時にまた七都を猫にしても良いのよ…(にや)←

獣加ちゃんかっけぇ…滅茶苦茶戦闘向きの個性…!良いな良いな良いなぁぁぁ/////可愛くてカッコイイとか何それもう最高/////
猫しゃん考える設定ホントに好き/////おけまるーww全然ゆっくりで良いからねぇwwww待ってますー(`・ω・´)ゝ

  • No.633 by 爆豪 勝己  2021-09-08 08:37:01 



よっしゃ、めっちゃ食う!!!
オイキムチもなんでも持ってこいや!!
なんか口の中パッサパサなんだよ…;

あ?なんだそれ…

あー、色々世話んなったし今度久しぶりにデート…するか?///

(昨日の麻婆豆腐も残ってる確認ができると俄然食欲が増してきたようで空いてる方の手で小さくガッツポーズをして、何やら相手が獣加に対しての行動でゴニョゴニョと嫌そうな様子を不思議そうに首を傾げ、ふと思いついたままデートを提案するも婚約相手になっても尚デートに誘うのは少し気恥ずかしいようで耳を赤らめ手をギュッと握りしめ)

  • No.634 by 加木 七都  2021-09-08 08:49:10 

おぉ、食べ尽くす気満々じゃん。よーし、たっくさん作るから好きなだけ食べて良いからね!
あー…それはー…多分…ペレットの所為…かも…?いっぱい口に頬張ってたし。

…な、何でもない!気にしないで!さっき言った事は特に、うん、気にしなくて良いから。
───へっ?/////で…デート…?///良いの…?/////

(空く手で拳握り締める姿を見ると自然と笑いが込み上げクスクスと肩を揺らして小さく笑い声零し己自身も作る気が湧いて来たのか眉を吊り上げ同じ様に空く手に拳を作ってギュッと握り無邪気な笑みを向けるも、心の奥底に残るモヤモヤをどう伝えれば良いのか分からず首を傾げてしまう姿に笑顔から苦笑いへと変化し作った拳を解いてその手を左右に緩やかに振った後その腕下ろすと相手からのデートのお誘いに驚き歩く足を止め恥ずかしそうにする様子を見詰めながら嬉しさから目を見開き瞳輝かせ)

  • No.635 by 爆豪 勝己  2021-09-08 12:38:24 



車は無理だけどよ…どこでも連れてってやる
決めとけやッ

んじゃさっそくいただきますー
そんなパサパサなもん食ってたのか?俺…ハフハフ…

(人間の姿でやっと家に帰って早々、相手が作り置きしてくれていた麻婆豆腐を冷蔵庫から出しレンジで温めて、チンという音がするとすぐ取り出して食卓に並べてレンゲですくって食べ始め)

-------
アフォガード(っ´ω`c)

夕食のところ飛ばしてデートのところに飛んでもいいよー!
今日はコロナワクチン2回目!ドキドキ…

  • No.636 by 加木 七都  2021-09-08 14:35:32 

ぃやったー!!実は気になる映画があるんだけどさ、良かったらそれ観に行こうよ。一緒に!

──はーい。…よし、出来た。七都特製青椒肉絲とオイキムチ、お待ちどーさまー!
うん、それはもう無心に食べてたよ。腹減ったから何か寄越せーって言いながら。…あ、ご飯のお代わりもあるから、欲しかったら言ってね。入れてくるからさ。

(同居するマンションに辿り着くや早々に相手が足早にキッチンへ向かう背中に肩を揺らして笑い声零し履く靴を脱いで己も其方へ向かうと壁に吊るすエプロン手に取り広げ身に付けると手を洗ってから野菜室から必要な食材を取り出し作り始めた頃、電子レンジで温め終えた麻婆豆腐の入る器を両手に持ちテーブルへ運んで行く様子へチラリと目線送り手早く追加の品を作るとそれらを皿に盛り付け使用した調理器具を洗いそれが終われば濡れた手をタオルで拭い皿をテーブルへ運んで向かい側の椅子に座り頬杖ついて食べる姿を眺め)

--------キリトリ線--------
あ…これが観たかったんだよね…!恋愛アクション…!この間CMで予告観て気になってさ。主演の男優の人も好きなんだけど、内容が面白そうで…!普通の恋愛映画も良いけど、勝己もこれなら観れるかなーとか思ったんだけど…これ、観ても良い?

(あれから数日が経った土曜日に二人で電車に揺られる事数分、駅前にある大きな映画館に着ているのか入口付近に飾られた数々のパネルを眺めていると己が観たかった映画のポスターが飾られている事に気付きそれを指差し爛々と瞳を輝かせながら相手とポスターを交互に見遣り首を傾げさせ)

(デートコーデ:ベージュの編上げハイネックニットワンピース(丈は膝上丈でサイズ感はゆったり目なので袖口は萌え袖になってます/←)に黒のタイツ、靴は焦茶色ブーティー。髪は緩くウェーブにしていて、前髪は何時もの左分けでは無く作っていて軽く内巻きに、頭にはオフベージュのベレー帽着用。アクセサリー類は爆豪君から頂いたピアスに指輪、前から持っていたゴールドのバングルを付けている。鞄は黒のクラッチバッグ。)
- - - - - - - -
ズコット(*´∀`)

お言葉に甘えて…軽くお夕飯の所回してからデートロル回させて貰いました!w変な切り方しちゃってゴメンよ^^;
マジで?!2回目はかなりキツいって聞くから…気をつけてね…;;
もし体調とか何か異変があったら無理しなくて良いからね…!

  • No.637 by 爆豪 勝己  2021-09-08 15:32:02 



うんまっ!七都のメシ食えてホッとするわ…
この辛さが欲しかったんだよな…

ん、メシおかわり頼む!ガッガッングング…

(よほどお腹が空いていたのか口にたくさん頬張り新しく並べられた青椒肉絲とオイキムチもうまいうまいと言いながら頬を膨らませハムスターの時の名残りのようになっていて、カラになった茶碗を突き出して相手におかわりを頼み)

-----キリトリ-----

ったく…恋愛なのかアクションなのかどっちだよッ…まぁ何でもいいけどよ
昼メシ何食いたいかも決め…
あ、俺これがいい…

(学校が休みの休日、駅近の映画館に電車で手を繋いで来ており映画のポスターと自分を交互に見る相手と目が合うとあまりにも目を輝かせていてプッと吹き出してしまい、頭を撫でてやりながら不意に隣のドリンクフードコーナーに目が止まり新発売!と書いてある激辛豚キムチ肉まんを指差し)

(デート服ロル: 黒のタートルネックに黒の細身のパンツ、濃いグレーのロングコート、七都に買ってもらった靴)

------

スイートポテト(っ´ω`c)

デートロルありがとー!めっちゃオシャレで可愛い服だしウキウキしてる七都ちゃんが可愛いのなんの!
今プスッとされてきたよー(´;ω;`)これからどうなるかって感じだけどドキドキ…

  • No.638 by 爆豪 勝己  2021-09-08 16:06:32 


次の獣加ちゃん出てくるシチュ思いついたから相談なんだけど、今冬だからバレンタインって事にしてはどうかな?
獣加の友チョコ買うのに付き合ってもらう感じとか!

  • No.639 by 加木 七都  2021-09-08 17:34:35 

まぁまぁ、そう言わず。アクションも楽しめて恋愛も楽しめる映画だし、良いじゃん。
勝己はそれね?私はー…んー…普通にチュロスと…後はポップコーンにしよっかな。結構お腹に溜まるし。

あ、すみませーん。この激辛豚キムチ肉まんと、チュロスとー…ポップコーン下さい。あと飲み物はー…私はアイスコーヒーにしよっかな。勝己は?何が良い?

(吹き出し笑い零して頭を撫でられた事が不思議なのか首を傾けた儘疑問符浮かべるも撫でられる感覚が好きなのか瞼細め心地良さそうにすると、相手の視線がポスターから外れフードドリンクの方へ向いている事に気が付けば己も其方に顔を向け飾られた食べ物のポスターを見上げると目に見えて分かる程に赤赤とした食べ物に見ているだけで口の中が痛くなってくるのか眉を顰め唇への字にさせつつ己が食べたい品物を指差し告げた後相手と繋ぐ手を確りと握り返しカウンターへ歩み寄れば店員に注文していく中で飲み物を聞かれると相手を見上げ)

- - - - - - - - -
トルタカプレーゼ(*´∀`)

有難うー///そう言う爆豪君もオシャレだしカッコイイしニヤニヤご馳走様……/////(/// ^///)
お疲れ様だよー><;何か副作用が大きいのはモデルナ?の方って聞いた事あるけど…それも人それぞれだからなぁ…。兎に角、2回目接種後は要安静やね…!

バレンタイン…だと…!!?
何それ滅茶苦茶良い…!!!!!そのシチュでいこう…!!(*・ω・*)wkwk

  • No.640 by 爆豪 勝己  2021-09-08 20:27:02 



わかったわかった。
俺はメロンソーダで。んじゃ七都、ここ頼んでいいか?俺ぁ待ってる間に次の回のチケット買ってくっから

__えっと、コレ2名で…
あァ?指定席?テキトーに…あぁじゃあそのオススメの席で…

(映画館も水族館同様子供の頃以来久しぶりで、チケット売り場のお姉さんのオススメされるがまま2人分のチケットを購入しドリンクフード売り場にいる相手のところへ駆け足で戻り、自分のドリンクと肉まんを受け取り、上映時間になるとチケットを係員に渡して映画館内の指定席に行くと真っ赤なハートの形のカップルシートになっていて)

あ…れ、この席であってんの…か?

  • No.641 by 加木 七都  2021-09-08 20:51:02 

はいはーい。あ、後ドリンクはメロンソーダでお願いします。え?あ、勿論良いけど…、席はー…って、行っちゃった。ま、大丈夫か。

(相手が飲む飲み物を聞くと頷きそれを注文した後会計をしようと財布を出したと同時にチケット売場に向かうと告げる相手に顔を向け見易い席を伝え様とするも時すでに遅くいそいそと向かって行く背中に一息零したなら店員から告げられた金額を支払い頼んだ物が出来上がるのを待っている最中駆け足で戻って来る姿へ顔を向け笑顔で出迎え「お帰り。」と付け足し、数分もせずに物が乗ったトレイが差し出されればお礼と共に受け取り相手と並んでシアタールームへ入ると指定された席のインパクトに笑いが込み上げ必死にその声耐えつつ相手の持つチケットの番号を確認すると吹き出して笑い)

ぷっ、…くくくく…、どれどれ…?─ぶふっ…!合ってる合ってる…!まぁ、結構見易い位置だし座ろ?

  • No.642 by 爆豪 勝己  2021-09-09 04:34:53 



ダァッ!もうこんな変な席ができてるとか知らねーっつの!俺を舐めやがって…あの店員後でぶっ殺/す!!テメェも笑うなや!

チッ…食い物待ってる時間がもったいねーと思って買いに行ったのにょ…

(相手に席の番号を確認してもらうも、シアター内に数席あるうちの1つの目立つカップル席で他のカップルが先に座ってる場所に目を向けると肩を組んだりピッタリとくっついてイチャイチャしていて、店員のオススメに乗った自分が悪いが逆恨みして歯をギリギリとさせながら目を釣り上げ、仕方なくドカッとその席に座り)

--------
エクレア(っ´ω`c)

今微熱出てますーヾ(:3ヾ∠)_これから上がると思われるので仕事休む予定w生きてたらリプしますーww

カップルシートネタ美味しいところ取っちゃってごめんよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック