ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.684 by 加木 七都  2021-09-15 10:21:55 

ありゃ、そう言ってくれると選び甲斐あるなぁ。よし、頑張っちゃお。
えー?172もあれば充分高いじゃん。…ほら。全然違う。それに、あんまり高過ぎても…ね?──色々、不便…だし…//

(己が選んだ物であれば何でもと伝えてくれる言葉に目を丸くさせ数回瞬き繰り返した後生き生きと着るニットワンピースの袖を捲り上げるも、身長の話となると少しばかり投げやりな返答見せる声に歩かせる足を止め背伸びしながら己が自身と相手の身長差腕を伸ばして測りその腕を下ろすと共に仄かに頬を赤く染めつつ、ぽつりと呟き零せば咳払いした後再び店内へと視線向け気になる物を取りに行く為繋ぐ手をするりと離し飾られる場所へ向かうと濃い赤色の少しサイズ感がダボッとしたパーカー、黒のミリタリージャケットをハンガーから抜き取りパーカーの上にフードを出して着せ相手の元へ戻ったなら首傾げ)

んー、……この合わせ方どう?結構勝己に似合いそうだけど。

- - - - - - - - -
案外スイーツ系食べてるけど名前知らないんだなと痛感しながら調べてたwwwうんwwwそうしようかねww(´゚ω゚):;*.:;w
確かにww言われてみればそうよねwwwwスイーツ縛りの意味がwww
私も楽しかったーwwww色々な種類があって結構勉強にもなったしww

んぬああああ、ピンポでその二つ観てないんだよおおお(;`・ω・´)<スマヌ!!

おっはよーう(*´∀`)ノ
寝惚けてたら間違うよねwwwwあるあるwww

• No.685 by 爆豪 勝己  2021-09-16 05:59:08 

俺も別に今でいいとは思ってっけどよ、不便って言やぁ…例えばキスとかか?それとも他の…

(背伸びして自分と背比べする相手が可愛くついまた意地悪く顔を覗き込んで身長差がある場合の不便な点を挙げていき、最後は耳元でセッと言いかけてやめ)

ん?おぉ、いいんじゃねーか?
着てみりゃいいのか…?

(服屋の前に来ると早速相手が合わせたコーデの服を見て少し首を傾けながら見てそのまま手に取り試着室へと入っていき、少しして出てきてコートのポケットに手を突っ込み少し見下ろすように顎を上げて仁王立ちして)

ヨォ、こんなもんか?

-------

こちらこそお付き合いありがとー!またなんかやりたくなったらしよw

ぬぁああ残念!ふと他のアニメトークしてみたくなっただけなのでお気になさらず!

• No.686 by 加木 七都  2021-09-16 13:05:34 

んまあ…キスもそうだけど…頭撫でたりとか、後はー…Σっ…!!///ばっ…馬鹿!!そっちは別に…何も不便……いや想像させないでくれるかな!?///

(意地悪な顔をして己の顔覗き込む表情に目を丸くさせ数回瞬き繰り返し身長差があり過ぎると不便な事柄に小さく頷き少し考える様に答えようとするが耳元で囁く最初の言葉だけで理解したのか一気に顔を真っ赤に染め上げ相手の口元右手で抑え)

あ、本当?やっぱ服は自分も良いなって思える物じゃないとね。
うんうん、着てみて着てみて!

(手に持つハンガーを相手が受け取るとその儘試着室に向かう背中について行き試着室の前にある椅子に腰掛けて相手が着替えるのを待って、数分もしない内に閉められたカーテンが開かれる音に顔を其方に向けると顎を上げて見下ろす様に己を見る相手の又違った雰囲気に見惚れ言葉詰まらせながら何度も頭頷かせ座る椅子から立ち上がり別の服を持ってこようとすると他のお客様が頬をぽわんと染めて相手を見ている様子に嫉妬心芽生え眉を顰めムッとし相手の居る場所へ近付きにーっこりと笑ってカーテンを勢い良く閉め)

ん?どんな感…じ……、……///う…うん!バッチリ!めちゃくちゃ似合ってる!っと、まだ他にも気になるのあったから取ってくる───…、……閉 め と く ね !

おっけい!全然、いつでも何でも言ってくれればやるよ!ww

意外と私観てないの多くて…うっう…(´;ω;`)本当にごめんよおお…。

• No.687 by 爆豪 勝己  2021-09-16 18:52:44 

頭撫でたり…は小さければ肘置きに丁度いいけどなー?

(顔を赤らめる相手がいつもより余計に縮こまったところを肘置きにしてポンポンと頭に手を置きニヤリと笑ってから試着室へいき)

(__……少しして着替えて出てきたにもかかわらず少しだけのリアクションの後すぐ閉められてしまいムッとしてまたバッとカーテンを開けて試着した服のまま出てきて眉間にシワを寄せて相手を睨みつけ)

おいっ言いたいことあんならちゃんと言えや!
あァ?なんか俺様に不満でもあんのか?

--------

ホントペンギンしゃんノリよくて好きwwありがとー////

いいよいいよ!気にしないで!なんか他に共通のなりちゃしたりするんかなと思って聞いてみただけだから(^^;)

• No.688 by 加木 七都  2021-09-16 20:12:07 

肘置きって…あのね、人様を肘置きにしないでくれるかな!…ったく、もう。

(肩に置かれた肘に更に眉の皺を深めると弱々しい威嚇と共に相手を睨み付けるが頭を手に置きぽんぽんとされると唇への字に曲げ悔しそうな眼差しで試着室へ行く相手の背中見つめ)

──…勝己がかっこいいから、皆見惚れてて腹立っただけ!私の、彼氏…ってか…旦那、なのに。見るなーと思って、閉めただけ!別に、不満なんてこれっぽっちも無いし、…む…寧ろ好きな気持ち毎日増えてってるわ!ばか。…んもう、服、違うの取ってくる。

(閉めたカーテンが再び勢い良く開かれると又周りが相手へ視線向ける姿に別の服を取りに行こうとした足を止めくるり踵返し相手へ振り向けば両手でぐいぐいと試着室の中へと押し戻し、今度は己も靴を脱いで中に入るとカーテン閉ざし余り周りに迷惑が掛からない程の声量で先程閉めた理由を顔真っ赤に染めて告げながら一呼吸置いた後カーテンを開けようとして)

んへあー(*´∀`)そう言ってくれると凄く嬉しい//猫しゃんもいつもお話してるだけで、楽しくてノリも良いし最高過ぎて本当好きー(*´ 艸`)こちらこそなんだよー!!///

あぁ!なるほど!そう言う事か!ふむう、昔はねー沢山色々しとったけど今はもう猫しゃんとしかなりきりしてないんだよー(・ω・)作品本当に知ってるの少ないしねw

• No.689 by 爆豪 勝己  2021-09-17 20:09:29 

お疲れ様ー(^^;)

遅くなってごめんねー今見た!これからレス作るー

• No.690 by 加木 七都  2021-09-17 20:26:36 

お疲れ様ーっ(;´Д`)ノ

ん!全然大丈夫だよー!気にせず、ゆっくりで大丈夫だよーっ(*´∀`)はーいっ!了解でっす!

• No.691 by 爆豪 勝己  2021-09-17 20:36:24 

は?ちょ…押す…な///

んな辛気臭いツラすんな

(グイグイとまた試着室に戻され、様子が変だった理由を聞くと呆れた様子で外に出ようとした相手を真剣な表情になり後ろからギュと強く抱きしめ、首元に顔を埋め)

周りの奴らの事とかどうでもいいだろうが

• No.692 by 加木 七都  2021-09-17 20:51:09 

んんんー…。だーって、何かムカついたんだもん。こう、人様の大切な人なのにって、思って。

(後ろから強く抱き締められるとカーテンを開けようとした手がぴくりと止まりその手降ろしながら肩を落として拗ねた様な口調でぶつぶつ文句にも近い事零すも首筋に顔埋められれば柔らかな髪が頬を擽るのか片方の瞼細め困り眉で相手の頭ぽんぽんと撫で叩いた後抱き締める手に己のもう片方の手を添わせ、こてんと相手の頭に己の頬寄せ自分自身嫉妬心剥き出しになってしまった事を反省したのか声色落ち着かせ)

──…そう、思える様に努力はしてるんだけどさ。いざ、そうなると…つい…ね。嫉妬しちゃって。……ん、ごめん。反省します。
…よし!気を取り直して…後何着か持って来ていい?スタイルの良い勝己に似合う服、まだまだあるからね。

• No.693 by 爆豪 勝己  2021-09-18 10:10:25 

ま、反省まではしなくていいけどよ…
七都が黙ってる時はロクな事ねぇからな、ちゃんと言えばいいんだよ

(思っていたよりショゲている相手を見てうまく直接的な言葉は出ないが頭をかき相手が溜め込まないようにとだけ伝えれば、また自分の服を選びに行こうとする相手を見送り)

あんくれぇの事で妬くなんて…変なやつ

(次の服が来る前に上の服を脱いで上半身何も着ないままで試着室で待っており)

-------
おはよー(=゚ω゚)ノ
昨日返事スルーしちゃってごめんね;
他の作品ってどんななりきりやってたのー??

浮気調査みたいに感じてたらごめん!違うからねw私もペンギンしゃんとだけですからー!!

• No.694 by 加木 七都  2021-09-18 11:12:54 

いや、でもほら。折角楽しむ為に来たのになぁって、思ったから。反省。
Σろくな事無いって、それ酷くない?まぁ否定は出来ないのが辛いんだけどさ。…ありがと。成る可く黙らず、素直にド直球に、ちゃんと勝己に伝える様にするよ。

(己の事を気遣い言葉を選んでくれる事嬉しく緩みそうになる口元何とか耐え抜き一呼吸置いてから相手へ再び振り返ると右手小指立て左手で相手の右手掴み互いの小指絡めれば「約束。守れなかった時は何でもする。」と付け足し絡めた指を離し、脱いだ靴を履き試着室の中から出て売場へ戻り)

──お待たせ。後ねぇ、これとこれとこれとこれ!かっこいいのもそうだけど、大人っぽい今日見たいなスタイルも似合うと思うんだよね。うんうん。あ、ズボンはサイズ小さかったら言って?違うの持って来るからー。

(数分もしない内に4着程のトップスとボトムス抱えて相手が待つ試着室へ戻るとカーテンは開かず隙間から中に入り試着室の壁に取り付けられたラックに服の吊るされたハンガーを背伸びしながら引っ掛け再び試着室前で待つ為カーテンの隙間からするりと外へ出て)

(1着目:白色ブラウス+グレーの丸襟ニット、2着目:オフベージュのロングカーディガン、3着目:カーキ色のスキニーパンツ、4着目:黒のライダースジャケット)

おっはよーん!(*´∀`)ノ
んやんや!全然大丈夫やから、気にしないでーw
何やったかなー…、Dグレ、NARUTO、庭球、FF7、鋼錬、ひぐらしとか…かなぁ、覚えてる範囲ではσ(・´ω・`*)

浮気調査www笑ってしもたwwww大丈夫よwそんな事全然感じてないからへーきww何でも聞きたい事沢山聞いてちょw
ぴゃあああ///嬉し過ぎて禿げそう\(//Д//)/ありがとおおう///

• No.695 by 爆豪 勝己  2021-09-18 16:22:17 

そうそう、アホみてぇにド直球なとこがお前のイイとこなんだからな
何でも…ねぇ?言うからにゃ、ちゃんと約束守れよ?

(指切りなんてするのは小学生以来でびっくり恥ずかしさで目を見開いた後、守らなかったら何でもするという相手に目を細めて笑みを浮かべ)

ちょっ…どれをどう着りゃいいのか言ってから………ハァ…着るか

(一気に持ってこられて混乱した様子で相手を追いかけようにも上半身裸の状態で出るわけにもいかず小さくため息ついて適当に組み合わせるかと腹をくくり、無難そうだが普段着ない白ブラウスにグレーの丸襟ニットにカーキのスキニーパンツを合わせてカーテンを開け)

コレでいいか…??

------
あまり普段着ないコーデで混乱してる爆豪くんですwwせっかく色々服選んでくれてるのにごめんねw

作品ラインナップが時代を感じる!!!ww
庭球ってテニプリではなく?TLがメイン?BLもやった事ある?(*ΦωΦ)興味津々w

• No.696 by 加木 七都  2021-09-18 17:03:58 

あ…阿呆は余計でしょ、阿呆は。//……でもま、言われてみれば…それもそうだね。…勝己に嫌われるんじゃないか、とか色々考えたら言えなくなってたけど、…嫌いになんてならないってもう少し強く思う事にするよ。
勿論!女に二言は無し!約束は必ず守…─

(己の良い所だと言われるとむず痒さあるのか肩を竦め気恥しそうにするも継いだ言葉は何処か真剣な眼差しで頭を強く頷かせ相手へ顔を向けると笑みを浮かべる姿に見惚れたのか語尾が途切れてしまい、ハッとした様子で直ぐ笑みを浮かべ返し)

───おおお!!ばっちり!完璧…!流石勝己。何でも似合うわ、やっぱ。かっこいい。で、着てみてどう?嫌じゃない?何か違うなーって思ったら言ってくれれば良いからさ。

(相手が混乱している等とはつゆ知らず、呑気に鼻歌零しつつ試着室の前にある椅子に腰掛け着替えて来るのを待っているとカーテンの開かれる音に顔を上げれば普段とは又違った雰囲気の相手に瞳爛々と輝かせ座る椅子から立ち上がり相手へ近付き鏡越しからバックスタイル等確認すると数回頭を頷かせ親指立たせた後その手下ろしながら相手の顔を覗き込んで首傾け)

七都に振り回されまくっとる爆豪君gj…!!(`・ω・)bいやいや全然wこっちが振り回しとるもんで、寧ろ私の方こそごめん…w

ひいん!悲しみ…!(´;ω;`)www
テニプリで合ってるよーwTLはした事無いかな?基本的掲示板とかが多かったよw後はなりメとかかな?勿論、BLもした事ある(*´∀`)

• No.697 by 爆豪 勝己  2021-09-19 06:25:57 

えーと…こっちのカーディガンは着るまでもなくゴワゴワしてるし却下、こっちの皮のヤツは生地が固いから動きにくそうで却下…

んでコレは着た感じ別に悪かねぇけど、ブラウス?とか普段着ねぇから他の合わせ方がわからん…まぁ消去法で着てみただけだッ
だから、また合わせてくれんなら…__アリかもな//

(自分がこの服を選んだのが合っていたようで少しホッとし相手の反応に少し照れ臭そうにしながら、その組み合わせを選んだ理由を一つ一つ説明し基本的に着やすさを重視していることを説明し、コーデは自信無さげで目を泳がせ)

--------
コレからも末永くコーデも含めてよろしく頼みますww私自身もほぼセンスが無いものでw

ふむふむなるほど、テニプリとかBLの王道ですよね!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
私はオリジナルのBLで裏ありとかもモバ◯ーとかで昔やってましたなぁ(遠い目←)

• No.698 by 加木 七都  2021-09-19 11:27:02 

うんうん、成程ね。着やすさ考えると確かにこの二つは完全にアウトだ。じゃあこの二つは戻して……、あ。そう言えばダウンジャケットとかって、持ってたっけ?勝己。

まっかせて!ちゃんと、私が勝己の為に持ってる服と合わせたりしてあげる。って言うか、普段からそう言う所も頼ってくれて良いんだよ?折角一緒に住んでるんだから。…ねっ?
じゃあ、今着てるのは購入確定って事で!お店の人にストック分から出して貰う様に言ってくるねー。その間に着替えてて。

(何処か大人っぽさのある洋服にするだけで全く異なる雰囲気に満足そうな笑顔を浮かべ照れ臭そうに己が選んで来た洋服についての内容確り聞き入れ数回緩く頭を縦に揺らし納得した様に選んで来た物へ視線移せば吊るした儘の二つを又背伸びして取りながらコーディネートの事に関してはハンガーを持たない手に拳作り自身の胸元軽くトン、と叩き無邪気な笑顔見せ開かれたカーテン静かに閉ざし)

了解ww任せてーっ!人の服選ぶのとか合わせるの好きだからwそんな事無いのに(*´ω`*)いつもお洒落なコーディネートしてる!w

そうなんよーっ!忍足と岳人とか、しとったww(*´ 艸`)
オリジナルBL楽しいよねぇ…!!私もオリジナルBLしてた!めっちゃ喧嘩っぱやい男子動かしてたよwうおおwwwモバ〇ーなっっつかし…!!wwまだあんのかな、モバ〇ー…(・ω・)←

• No.699 by 爆豪 勝己  2021-09-19 14:59:20 

ダウンジャケットは一応持ってる。赤いヤツ
けど俺の個性的にそこまで厚着しなくても平気っちゃ平気だからあんまゴワゴワ着たくねぇんだよな

今まで俺も結構適当に選んでたし…、まぁ2人で出かける時の服とかはこれから選んでもらう事にするわ。七都が選ぶ方が間違いなさそうだし

(テキパキと服を入れ替え指示を出したりする相手の頼りになる姿や、イキイキとした相手の笑顔にドキっとさせられてしまい鼻を啜って口が緩むのを誤魔化しながら今日来てよかったなとカーテンが閉められてから思い、言われた通り服を着替え着ていた服を腕にかけて試着室から出てくると首を少し伸ばして相手を探し、ひょこひょこと上下する頭を見つければ会計場所で合流し、店員から価格を聞きスマホを取り出して電子マネーで決済を済ませ服が入った紙袋を受け取ると七都の買い物分と合わせて両手が袋で塞がり)

ンで、次はどこ行くんだ?

---------
ねー!BL楽しいよねww
モバ◯ーまだあるぽいけど掲示板とかはほぼ稼働してないぽいww
私女の子キャラ動かした事ないから男しかやった事ないんだよねw忍足とか懐かしい!関西弁楽しいよね(*´艸`*)

• No.700 by 加木 七都  2021-09-19 21:31:57 

んじゃあ、別に無理して買う必要無いか。いやさ、あっちに良いのあっまから持ってないならと思ったけど。個性的にも言われてみれば着込む必要も無いね。

適当でも毎回良い組み合わせの着方してたよ?…なんて言うか、センスマンだね、やっぱ。はは、良いよー?どんどん任せちゃって。私で良ければ力になるから。

(相手の力になれる事が嬉しいのか終始笑みを絶やさず顎先に手を添えて納得すると頭の中に浮かんでいたダウンジャケットの存在消し、今迄出掛ける時のコーディネートを思い返し全く違和感の無い組み合わせ方をしていた事やそれが適当だった事に僅かな驚き浮かべ改めて相手のセンスに感嘆の声零した後売場を歩き見掛けた店員に声を掛け相手が試着した洋服のストックがあるかどうか等確認し有ると返答されれば欲しい事を伝え、其の儘会計カウンターの方へ向かい隣から感じる気配に其方へ顔を向けると元々着ていた服を着て戻って来た事に笑顔で「お帰り。」と付け足し)

え、あ…ちょ。私が払─…、くっ…早い。

(支払おうと鞄から財布を取り出そうとするも手早く相手がポケットのスマホ取り出す姿に一足遅れてしまった事に落胆し出そうとした財布を再び鞄の中に仕舞い服の入った紙袋が相手の両手に持たれると流石に持ってもらってばかりは申し訳無いのか片方の分奪う様に取って肩に引っ掛けた後店を後にすれば少し考えた末近くにあるカフェ指差し)

んー、ちょっと休憩しよっか。振り回しちゃったし、疲れたでしょ?

楽しいねぇ、BL!(*´ω`*)wwたまーにやりたくなって、実は七都男性化させてやろうかとか考えてた時あったよww
マジか!!wwわあ…何か寂しいなあ…(′・ω・`)盛り上がりまくっとったのに;
まじで?!女の子キャラ動かしたらハマるよ、多分!←
関西弁楽しいねー、それだけで特徴的になるし!(*´∀`)

• No.701 by 爆豪 勝己  2021-09-20 06:39:15 

別に、疲れてねぇし
七都の方こそ色々歩き回って疲れたんだろ?

おぅ、とっとと入んぞ

(落ち着いた雰囲気のスタ◯風カフェでジャズなどのBGMが流れており、駅近で人気のショッピングモールということもありほぼ全席埋まっていて先に商品を買ってから席を取りに行く形式だが奥の方を見渡しヅカヅカと先に歩いて行くと入り口からは死角になるところの席がちょうど2人分空いていてそこに座り相手に代わりに注文を頼み)

俺はホットのカプチーノ頼む

--------

女子かぁ…女子って競争率高いし、女の子や受けの男の子を攻める方が楽しいということがわかってずっと攻めやってたw
んで、密かにこの後獣加ちゃん使うの楽しみなんだよね!ww(*´艸`*)オリジナルキャラ動かすってなかなかないし////

• No.702 by 爆豪 勝己  2021-09-20 06:40:07 

カフェのイメージ勝手にスタ◯にしちゃった(>人<;)

好きな感じに修正してね!

• No.703 by 加木 七都  2021-09-20 08:33:19 

あ、ホント?流石勝己、体力あるねえ。…ん、実はちょっと足、疲れたなーと思って。私から誘ったのに先に自分が疲れるとか何かね。ごめん。
行こ行こー!…って、わお。満員御礼状態──…でも無さそうかな。良かったー、席二人分空いてて。…ん…しょっ、と。

おっけー、ホットカプチーノね。ちょっと待っててー。

(自分から誘った手前素直に疲れたとは言えなかったのか申し訳無さそうに眉尻下げ苦笑い浮かべ謝罪の言葉声量落として呟き、向かった先のカフェに入ると休日ともあり混み合っている様子に目を丸くさせ空きを探す様に背伸びをして辺り見回すと真っ先に相手が空いている席を見付けてくれた事に感謝しつつ後ろを歩いてついて行けば肩に引っ掛けた荷物をソファの上に置き鞄の中から財布だけ取り出し欲しい飲物聞くと頭頷かせ注文すべくレジの方へ向かい)

──ホットカプチーノのトール一つと、ダークモカチップフラペチーノのトール一つ、お願いします。
……お待たせー。ほい、勝己の。

(二つ飲物を注文すると会計を済ませ別の場所で暫く待っていると店員から「お待たせしました。」と声が掛かり手に持つ財布を小脇に挟み手渡されたカップ二つお礼と共に笑顔で受取れば席で待つ相手の元へと戻りテーブルの上にカプチーノの入る方を相手の手前に置き己が飲む方は自分が座る手前に置いて小脇に挟んだ財布を手に取り椅子の上に置いた鞄持って中に仕舞いながら座り、両脚ぐぐっと伸ばした後ストローを咥え一口飲み頬杖つきながら相手を凝視して緩む口元隠す事無く笑顔浮かべ)

ん…んんーー…、ふいー。…んふふー。

まぁ確かに分からんでもない…!ww女の子だと中々声掛からんかったりとか結構多いしねえw
そうやん!獣加ちゃん!!初女子やん!(・ω・*)ふうう!
よし、わし全力で猫しゃん楽しませる為に頑張るで…!(*`・ω・´)b
んおあ、全然大丈夫よー!私もス〇バ系想像しとったしw頼んだやつがもうアレよなwだから大丈夫っ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック