ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.724 by 爆豪 勝己  2021-09-25 16:18:52 

ほんっとよくわかんねぇんだが、もう食って寝たら明日からの授業も頑張れるわ…マジで

(七都の作ってくれる料理は毎度絶品で口に頬張り半分ほど味わったところで、今日の獣加による悪戯のせいでA組メンツに振り回された苛立ちがまた込み上げてきたのか差し出されたデスソースを『クソがァっ!』と叫びながら皿全体にかけ目を釣り上げたままそのデスパスタをカラリと完食し)

----キリトリ----

(シャワーをサッと浴びて、いつものように冬でもボクサーパンツ1枚の姿で首からタオルを掛けて少しスッキリした様子でフゥーッと息を吐きながら脱衣所から出てきて)

-------

蹴ろうかと思ったけどデスソースのくだりは外せなかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwこの後蹴ってもらっていいからね!

風呂上がりに一触即発の流れ…////
次カチコミドキドキやーん!!

• No.725 by 加木 七都  2021-09-25 16:35:37 

──勝己ぃ。私に何かー…言う事ー……なぁい?

(一人キッチンでどす黒いオーラ放ち携帯を見下ろす眼差しがギラギラと輝き手に持つそれがミシ…と音を立て亀裂が入ってしまう程に強く握り締めて居ると背後から聞こえる風呂から上がって来る音に、その儘ゆっくり振り返ると相手へ近付き間近でヌゥッと顔を上げるとホラー映画の様な雰囲気で目を見開かせ引き攣った笑顔浮かべながら今度は間延びした話し方で相手を見上げれば手に持った儘の芦戸が撮影した二人の後姿が映る写真表示する携帯相手の目前迄持ち上げ見せ)

こーれーはー…どう言う事かなぁー?説明、してくれるよねぇー?

- - - - - - - - -
ふっふっふwパスタと言えばデスソース…!!(σo∀o)σお言葉に甘えて蹴らせて頂きやした…!
んふふふうwww七都さんオーバーヒート寸前だったのが何か一気にスン…ってなったけど色々込み上げてくる御怒りで大変お顔が恐ろしい事に…wwww
カチコミの流れ作ろうと思ったけど、先ずは爆豪君からの説明受けてからの方がと思ったから、次にカチコミ回す…!ごめんよ…(′・ω・`)

• No.726 by 爆豪 勝己  2021-09-26 13:54:13 

な、なんだよ…そんな顔して…

ってこれ!…別に何も…

この前のバレンタイン前日にケモ耳(獣加)に喧嘩売られて
ブッ飛ばしてやろうと思ったらなんか…
買い物に連れ回されて…なんか好きになったとか何とかバカな事ほざいてきたから…
放置して帰ってきた!何もねぇよ!

(今まで見た事ないような怖い形相の相手が顔を覗いてくるとさすがに後ろに後退りし、画面を見ると誰が撮ったかはわからないが自分と獣加が並んで歩いてる写真に驚きここで下手に隠すのも変な事になると思い、今日あった出来事を恐る恐る話し最後に本当に何もなかったとだけ強く言って)

---------

浮気を問い詰められる夫の境地www
自分的には悪いところはないと思ってる爆豪くんw言わなくてもいいことまで言ってしまって火に油がアババババ…∑(*゚Д゚ノ)ノ

そしてちゃっかり獣加告白しちゃってる事にしましたw『成菜ね、爆豪のこと好きになっちゃったんだぁ!キャハハ!』って軽いノリでw

• No.727 by 加木 七都  2021-09-26 16:47:39 

獣耳ぃ?─あぁ、あの子。確か勝己の事を悪戯でハムスターにした犯人ね。
…………はい?好きになった、勝己を?あの子が?って、何で放置して帰ってくんの…!!そこは彼女居るからとか言わなきゃ駄目じゃん!女ってのは彼女居ますとか言わない限りもしかしてーとかって淡い期待持っちゃう生き物なんだから!!何も無いのはアンタの事信じてるから別にいい!言わなくても分かってる!
…はあ、まさかそんな事になってるなんてぜんっぜん想像して無かった。
ちょっと考えたいから、先に寝る。…あ、考えるってのは別に別れるとかそんなんじゃないから。どう対処するか考えるってだけだから。…ご飯、出来ては居るから食べるなら食べて。──おやすみ。

(己の顔を見るなり後退りしてしまう相手へ更に一歩詰め寄り見せ付けた携帯を下ろし何があったのかを耳にした瞬間更に目が見開かれ相手の頬を片手で掴むと険しい表情浮かべ嫉妬心剥き出しの儘声を張り上げ怒鳴るが直ぐに冷静さ取り戻し溜息と共にその手を自分自身の額に添えて相手から距離を取り一言添えてから横切る際に相手の軽く額を叩き寝室へと入れば一人ベッドサイドに腰掛け脚を組み太腿に肘を乗せ頬杖付き人差し指で自身の頬を緩く叩き何やら考え始め、ふと罅の入ってしまった携帯を見下ろし手早く操作したなら電話帳を開きスワイプして名前を眺めて居ると"All Might"と書かれた名前でタップしスクロールする画面を止め暫し悩んだ末callボタンをタップして)

──あ。遅くにごめんなさい、オールマイト。実は──……。

-------------キリトリセン--------------

…さてと。行きますか。

(次の日の昼過ぎ、服や化粧等を済ませた後長い髪を高い位置で前髪ごと纏めて結ぶと座るドレッサーの椅子から立ち上がればストレートヘアにした長い髪が揺れ、必要最低限の物だけを着る服のポケットに仕舞い室内の戸締り等を確認した後鍵を持って玄関先迄向かうと黄色いハイカットシューズを履いて部屋を出て)

──はぁい皆さんどーもこんにちわー。元ヴィラン連合なっちゃんでーす。
て事で取り敢えず授業中で悪いんだけど、獣加ちゃん居るかな?すっごくお話したい気分なんだけど。

(家から歩いて数分もしない内に雄英高校に辿り着くと予めオールマイトに頼み込みヒーロー科授業観察の為として入場許可を取ってもらっているのかセキュリティが発動する事無く校内に入り鼻歌混じりに1年の教室が並ぶ廊下を歩いて居れば上を見上げ"1-B"と書かれた教室の扉勢い良く開き皆が己へ一斉に振り向く姿に満面の笑顔浮かべ、突然の予期せぬ己の登場に騒がしくなる教室内見渡し目的の人物探すべく辺りを見回し)

(緑谷)
……?何だか、B組の教室、騒がしいね。何かあったのかな…?

(芦戸)
何か一瞬聞き覚えある声、しなかった?

(麗日)
…確かに。何か聞き覚えある声した!

(カチコミなっちゃんコーデ:髪型は前髪ごと1つに結い上げたポニーテール、黒の胸ポケットに可愛いロゴが入った長袖つなぎ服、腕にはオレンジと黒のシリコンブレスレット二つ、指輪は爆豪君とお揃いのリング着用。)

返事を書いてて非常に恐ろしくなってしまった私(;´Д`)ww
おおっとそれにブチ切れ寸前になっちゃったけど、何とか頑張って抑えて抑えてってした七都氏!だがしかし目が獲物を狙うハンターの如く…!!(`・ω・´)

いやーん///可愛いな告白の仕方あああ///何か軽いノリで言われると、こう、本気かよって思うけど実際真剣なやつより全然良いって言う…(´∀`)wそして長くなっちまいましたがカチコミお待たせしましたあ!!どんな感じになってくのかワクワク…!(*´ 艸`)

• No.728 by 爆豪 勝己  2021-09-26 20:51:21 

カチコミなっちゃーん!!!
かっこいいよぅ(´;ω;`)
面白い展開!せっかくなので明日の朝ゆっくり考えさせてください(^^;)ごめんねぇ

• No.729 by 加木 七都  2021-09-26 21:07:04 

カッコイイって言ってくれて嬉しいんだぜ…!ヤンキーちゃん的な感じをイメージしてみました(`・ω・´)ww

OKだよー!全然問題無いから、ゆっくりで大丈夫だよー(*^^*)b

• No.730 by 爆豪 勝己  2021-09-27 05:54:43 

え、イヤ俺も意味不明だったしよ、普通はこれでフラれたと思うだろうがッ!女ってのはわかんねぇな…チッ

ったく信じてるって言いながら言動が違いすぎんだろ、変に勘繰り過ぎじゃねーのかっての…
ハァ…

(ブワーっと凄い勢いで説教されそこまで言われることかとため息をつき、相手が先に寝室へと行ってしまうと作っておいてもらった夕食を1人静かに食べ、その後ビクビクするのが癪なのかベッドには行かずリビングのソファで横になり反省すべきなのかと悶々して)

-----キリトリ-----

(ブラドキング)
なんなんだキミは!入館許可もなく勝手に…って訳ではないのか。誰に許可をもらったか言え!

(オールマイト)
わーたーしーがー風のように職員室からキタぁああ!!!ブラドキングごめんよ!僕が許可したんだ!校内の見学と聞いていたんだが、B組に用とは; このまま私のヒーロー基礎学の授業と交換という事で代わるよ!

(勢いよく入ってきた七都の姿に、授業をしていたブラドキングも驚き睨みつけるも首から下げてる入館許可証を見て警戒を解き、七都が教室に入った後間髪入れずにトゥルーフォームで口から吐血しながら猛ダッシュで B組の授業を代わり、予想外の展開だったが自分が見学許可した責任を取らねばと必死の様子で)

(獣加)
キャハハハハ!!!ウケる!
ハイハーイ!!成菜はココでーす!なっちゃんッ
次の授業A組も合同の戦闘練習だって!成菜 B組で1番強いかもにゃー?

(窓際の真ん中の方の席から元気よく手を挙げ、明らかに自分に対する敵意をビシビシと感じると面白い遊びを思いつき舌舐めずりした後上目遣いで七都の顔を覗き込み)

---------
AB合同戦闘訓練に持ち込まれる感じになりました!戦闘訓練の内容については次のレスで説明します!

ワクワクドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

• No.731 by 加木 七都  2021-09-27 10:27:59 

あぁ、許可貰ったのは…っ、Σびっっくりした。お、オールマイト、その登場びっくりするから止めて下さい。心臓に悪い。

──あ、居た。何日か振りー…って、A組合同戦闘練習?書いて字のごとく、A組とB組で戦うって事?…へえ…自信満々じゃん。オールマイト、私もその合同、参加したいです。間近で見たいし。と言っても何すんのか分かんないですけど。

(B組の担任であるブラドキングから指摘された言葉に答えようとした瞬間声を上げて勢い良く教室内に入るオールマイトの声に驚き両肩竦めバクバクと五月蝿く高鳴る心臓の音落ち着かせる為胸元に添え長い溜息と共にオールマイトを見上げれば告げられる合同戦闘訓練については何をするのか全く分からないのか首を傾げて居ると己へと近付く獣加の気配に顔をオールマイトから彼女へ向け自信満々の様子に鼻で笑いながら顔を覗き込む表情見詰め口元ひくつかせた後己の近くに立つオールマイトへ再び顔を向けたなら自ら参加を志願して)

おおおおお!!!!(o∀o)バチバチな予感…!!!七都自ら参加希望出しちゃったけど、もし違ったりしたらスルーで良いからね!(´∀`)了解っ!楽しみにしてるー!(*´ 艸`)

• No.732 by 爆豪 勝己  2021-09-27 15:59:20 

(獣加)
おお!なっちゃんも参加するのー?やろやろォ!A組も参加だから爆豪と戦う事になるかもねー?キャハハ!!楽しみー!!

(オールマイト)
そうだなぁ前回特別講師としてA組に来てくれた加木少女の頼みだしなぁ、ならば今日だけ特別に私の監視下という事で個性の使用を許可するから、キミも参加していいぞ!怪我には注意する事!いいね?

(前回の講師の借りもあるため少し考えた後、やる気満々の七都に対し人差し指を上に向けながら注意事項を述べ、A B組の生徒たちを連れて木々の多い茂ったフィールドに移動すると1人ずつにリストバンドを渡し)

(爆豪)
…(小声)オイ、なんで学校来てんだよ。授業の邪魔しにきてんじゃねーぞ…ったく。

(A組も合流したところ七都がいることに気づくとすぐさま近づいて小声で話しかけ、相手のいつもと違うやる気満々の服装をチラチラと気にしつつオールマイトの説明を聞き)

(オールマイト)
さぁ有精卵共!!今日は2人1組のペアに分かれてこの広いフィールド内で戦ってもらう!
まずは、今配ったリストバンドに表示された同じ番号同士がペアだ!GPS機能もついてるからこちらでそれぞれの位置は把握できる。何かあれば連絡もできる優れものだ!しかし3分ジッとしてるとアラームが鳴るから注意だ!

ルールは簡単!
どちらかがリーダーになり、各自ペイントボールを2こずつ持って敵のリーダーに当てたらそのチームのポイント。チームリーダーをいかに守るかがポイントだぞ。まずは前半、1番爆豪・獣加ペア、2番轟・加木ペア、3番……10番までは以上だ。
何か質問は無いかな?

(爆豪)
チッ…つか何で俺様がこのケモ耳女と…

(獣加)
おお!爆豪とペアだー!
運命かなー?運命だよね!きっと!キャハハ!
あ、なっちゃん敵になったならざんねーん。1番最初に倒してあげるから待っててねー!

(ポケットに手を入れて舌打ちをしながら昨日から気まずい空気の中、獣加とペアになってしまいあからさまに嫌な顔をし、逆に獣加は爆豪の肩をポンポンと叩き嬉しそうに明るく笑って最後に七都を敵視しバイバイと手を振って)

--------

最終回見た??見た??爆豪くん成長ぶりとか他にも色々萌え萌えでヤバかったぁあああ!!!
もう5期が終わったなんてしばらくかっちゃんと会えないの悲しいいいでも6期製作決定でよかったぁああ!!!

戦闘訓練ペア轟くんと組んでみたけど、組みたい人いたらチェンジしてね!

• No.733 by 加木 七都  2021-09-27 19:03:31 

別にそれでも良いよ。実際あの人とは本気で戦った事無いし、腕が鳴る。
おお、流石オールマイト!そう言う優しいとこ大好きです!!
ま、そうと決まれば早速行こー行こー!獣加ちゃーん、場所教えてー。分かんない。

(獣加の挑発的な態度に僅かに眉がピクリと動くが冷静さ保ちつつ笑顔で彼女を見ると同時に、己の頼みを考えた末了承してくれるオールマイトの言葉嬉しそうに満面の笑顔浮かべ両腕高々と挙げ喜び露にさせると、場所を移動する様告げられるが全く分からないのか傍に居る彼女へ案内をお願いして二人で並んで合同訓練が行われる場所へと向かい、暫くすると目的の場所に辿り着き各自それぞれに渡されたリストバンドを受け取って手首に嵌めれば"ピピッ"と電子音が小さく鳴り起動した事確認して居ると、己に近付く爆豪の声に振り向き)

邪魔しに来てるつもり無いし。楽しそうじゃん、合同訓練。遊び半分でも無いから。

(小声で話し掛けてくる相手から顔を背け着るツナギ服のジッパーを下ろすと中に白いタンクトップを着て居てツナギ服の袖から腕を抜き腰元でギュッと強く縛るとヤル気満々の様子でオールマイトの説明の耳を傾けながら腕を組み次々と発表されるチーム分けに辺りを見回すと轟が己を見て片手挙げる様子に笑み浮かべ其方に駆け寄れば両手で彼の手を握りブンブンと上下に振って)

轟君と同じチームなら負けないね、て言うか宜しく!
あはは、一番最初に倒されるのはちょっと勘弁かなぁ。でもま、運命だと思うなら息ぴったりなんだろうなぁ。羨ましい。

(轟)
おぉ。あんまり上手くやれるかわからねぇが…頑張らせて貰う。宜しくな、加木。作戦、練るだろ?他の奴にバレても意味がねぇ。あっちで話さねぇか?

(何やら加木と獣加の間に散る見えない火花に緩く首を傾けさせるが特に二人の雰囲気は変わった様子が無い事にふ、と微笑みブンブンと手を振られるが儘確りと加木の手を握り返しその手を離せば親指で別の場所指し示し、その事に頷く加木と並んで歩き出し)

あぁ、それもそうだね、行こ行こー。じゃ、勝己、獣加ちゃん、又後でねー。

マジで?!やべえ…最近バタバタで観れて無い…!!!まだ僕のヴィランアカデミアの所で止まっとる…!!!またお暇見て、じっくり観るー!(;´Д`)
え、もう5期終わりなの?!は…早くない?そんなもん??(´;ω;`)

トッティで問題無いから、この儘進ませて貰ったよー!ありがとー(*^^*)

• No.734 by 爆豪 勝己  2021-09-28 11:42:47 

(遊びじゃねーのか…んじゃなんで…)

(相手に声をかけると遊びじゃ無いと聞くとなんで来たのかという疑問が頭をグルグル巡らせ、顔を背けられ眉をひそめ首を傾げ)

(獣加)
んじゃ成菜たちも作戦立てよっかー!

(爆豪)
クソが!半分野郎ぶっ殺/す!

作戦なんていらねぇ!テメェがリーダーで、俺様が来る敵を全部ぶっ潰す!!

(轟と七都がペアになり2人で作戦を練りに移動するのを見てなんでそんな楽しそうなんだと嫉妬心にも火がつき拳を握りしめ挨拶されてもフンとそっぽ向いて、獣加がくっついて絡めてきた腕を払い退け距離を取り、七都にも容赦しねぇとあからさまに目をギラつかせ)

(オールマイト)
よーし、ペイントボールを持って各自スタート位置に着いたかな?制限時間は20分
それではReady…GO!!!

(拡声器を持って一瞬マッスルフォームになると大きく息を吸って声を張るとフィールド全体に轟音が響き渡り)

やっぱ先手必勝!

(獣加を木の上に避難させると、自分がここにいる事を周りに知らせるように最大火力に近い爆発を起こして爆風で空中から集まってくる敵の様子を伺い)

--------

ややネタバレゴメンよー(>人<;)
もう最終回なの!寂しいー!!爆豪萌えヤバいからまた時間ある時見てー!

トッティww強いもんねw
七都ちゃんのツナギを脱ぐとこ触れれてなくてごめんね(-_-;)めっちゃ好みです←

雨降って地固まる的なとこ目指してるから
適当に戦闘して最後はこっち負ける感じでいこうと思ってるー。爆豪は七都ちゃんを攻撃できるのか!?

• No.735 by 加木 七都  2021-09-28 16:54:31 

(轟)
俺がリーダーで、本当に良いのか?加木の個性の方が、逃げにも特化していると思うが…。

ああ、全然それは大丈夫。自分だけじゃなくて人、物体なら透明化させる事は出来るし。ヤバくなった時は必ず透明化させて回避。但し、液体、雨、そう言う類いの物は絶対透明化が出来ない事。後は私が何かしらのダメージを負った場合、個性が強制解除されるから注意ね。

(轟)
…そうか、分かった。個性について詳しく教えてくれてありがとな。その点に注意しつつ、後は行動方針は──……

(二人で並んで入念に作戦会議を進めて居ると、オールマイトの声が聞こえる事に話を止めスタートラインに向かえば持参していた黒の手袋を両手に嵌め拳握り締めた後右掌を左手拳でパン!と軽く殴り意気込み見せながらスタートの合図が鳴り響けば轟の背中を軽く叩き透明化させてから今度は自分自身を透明化させ、作戦通り二人で走り始め)

─ほいっ、ほーいっ…と。へへん、楽勝楽勝。コレでも元連合だからねぇ…舐められちゃ困るってもんよ。轟君のサポートと攻めも息ピッタリだし、こりゃ買っちゃうかなー……Σっ?!あの爆発…、自分から位置教えるとか…流石って言うか、なんて言うか。轟君、この辺一帯誰も居ないし、向こう行こうよ。

(合同訓練が始まってから数分程経過した頃次々と敵の裏取りをしてペイントボールを当てて行くとリストバンドに表示される小さな数字に満足気な笑みを浮かべて轟とハイタッチすると同時に凄まじい爆発音に驚きから体ごと音の方向へ振り向き相変わらず派手なやり方に鼻で笑い飛ばすが轟と顔を合わせ頷いた後再び互いの姿を透明化させて二人揃って木の枝に跳び乗り音のする方へと木々を跳び越えて向かい、丁度相手と獣加二人の姿が目に見える位置で一旦ストップの合図指で示し二人の動向眺め小声で話し始め)

轟君、どっちがリーダーなのかは分からないけれど…面倒な獣加ちゃんの方を優先して炎で閉じ込めるか氷で足止めお願いね。あの子、人を動物にさせる事が出来るから正直先に潰した方が楽だし。勝己はほら、同じクラスだし性格も知ってるでしょ?その方が攻め込み易い。

んやんや!全然全然大丈夫!!(*`・ω・´)気にせんでおくれぇぇww
まじかぁ!まじかぁ!!!うん!また時間ある時観るー!(*´ 艸`)

トッティ( ? )w最早チートの領域ww
全然大丈夫よwwwまじか…!!良かったぁ(;´Д`)ww

了解ですー(`・ω・´)ゝうおおお、どうなんだろう…!!体育祭の時お茶子ちゃんの事もボコボコやったからなぁ…!ドキドキw

• No.736 by 加木 七都  2021-09-28 18:20:26 

ごめん、誤字ってる…!!

×→買っちゃう
〇→勝っちゃう

あとトッティ(?)は顔文字の文字化けでございます(;´Д`)
ごめんなさい…( ; . .)"

• No.737 by 爆豪 勝己  2021-09-29 06:05:46 

ヘッ!アホ面どもが集まってきたぜ…

オイ、ケモ耳女!ちょっと距離取ろうとしてるやついるから仕留めてくる。ここに集まってくる奴らくらいテメェ一人で倒しとけ

(獣加)
え!ちょ!守ってくれるんじゃにゃいのー?!
まぁ余裕なんだけどさぁ…なんか気に食わにゃい…爆豪もなっちゃんも…

(上空から指示を出す相手にこちらの意見を出す間も無く渋々言う事を聞きムスッと頬を膨らませており、1人になるなり少し前に加木へ挑発しても精神が乱れる事なく「運命だと思うなら息ぴったりなんだろうなぁ。羨ましい。 」と余裕綽々の様子を思い出してギリ…と歯軋りすれば、ちょうど近づいてきた敵4人相手に個性を使う事なくペイントボールを当てていき)

(獣加)
私の運動神経と反射でこれくらい朝飯前だっつの!!てぇーいっ!

お、この匂いは轟くんとなっちゃん♪
さてさて、どの子で行こうかなーっと

(腰のベルトフックに取り付けた小瓶を1つ開けて中の液体に右手で触れるとアフリカ像の大群が現れ標的の方に向かって暴走を始め、木々を薙ぎ倒し進むほどで地鳴りが地震のように足元をぐらつかせ)

--------

トッティ言うたのペンギンしゃんですよね!?轟くんの異名なのかなと思ったんやけどー??ww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんか轟くんと七都ちゃんのコンビネーション良さそうで妬けちゃう(∩´∀`∩)wやっぱ元連合なだけに強そう////

• No.738 by 加木 七都  2021-09-29 09:04:13 

あーあ…、バラバラになっちゃった。そゆとこあるもんねぇ…勝己は。んま、取り敢えず作戦通りに行くかどうか、もう少し見極めた方が良さそうかな。勝己の火力だとここまで戻って来るのに結構な速さで戻って来れるし。

(爆豪と獣加二人の考えが擦れ違う様子に苦笑い浮かべ肩を竦めると別の場所へ向かってしまう彼の姿に溜息混じりに「ホント、自由。」と呟き零しつつ一人になってしまった彼女の軽快な動きに感嘆の声を零し)

おおー…流石はヒーロー候補生。身軽さと頭の回転はピカイチ。っと、そろそろ私達動かなきゃアラート鳴るね…、って、鼻も効くとは驚いた。バレてるなら仕方無い。作戦変更、真正面からぶっ潰す…っととと…、あ…あり…がと。ド派手だねぇ…、ってかアフリカゾウでっか!!残念ながら、私の個性相手じゃソレ通用しないぞっ♪──個性発動。

─獣加ちゃん、は分かるかなぁ…ヴィランの本当の恐ろしさ。何をするかなんて検討も付かない、予測も出来ない。ヒーローと言う存在がどうなろうと、それは全く自分達にとって何の関係もないって事が。──さあ、始めようよ。楽しい楽しい遊び。

(己と轟二人並んで彼女を観察しているも何気無くリストバンドに視線落とすと"アラート迄残り10秒"と表示されている事に短い溜息零し動こうとした矢先此方の存在に気付いて居る獣加の声に頬を人差し指で軽く掻き作戦変更の合図告げた瞬間地響きと共に己達へと向かって来るアフリカゾウの群れへ振り向きその群れの凄まじい迫力に圧倒され止まる木の枝から落ちそうになったと同時に背中を支えてくれる轟に照れ臭そうに礼を告げた後、笑顔で己の個性だけを解除して両掌静かに合わせた瞬間アフリカゾウのみが透明となり、その光景に直様察知した轟が掌を獣加へ翳し氷を腰元迄張り巡らせ様とする中地に降り立ち顔を伏せた儘ユラリユラリと彼女へ一歩ずつ近付き今迄見た事も無い程に目を見開かせ恐怖心煽る様な恐ろしい笑顔を向けて首を傾け)

そです!私が命名しました!!トッティ!!( ・´ー・`)どやあああ←
まさか!wwwwそんな事無い無いwww私が考えて勝手にトッティって呼んでるだけwww

ふふふ…息ぴったしにしたのは嫉妬させたくて…むふふ…(*´ 艸`)容赦はしませんぜ…( -∀-)お初、ヴィラン時代のなっちゃん登場させてみた(´∀`)これが怖いと感じるか否か…!!!

• No.739 by 爆豪 勝己  2021-09-29 17:00:58 

命名したのペンギンしゃんでしたか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!www

トッティ\(^o^)/
今日忙しくて更新できぬやもしれぬですー(>人<;)
ヴィラン時代のなっちゃん怖っ!(褒め言葉)

• No.740 by 加木 七都  2021-09-29 18:30:43 

そだよ…!!( ・´ー・`)どやあああん!!
いっつも轟君の事はトッティと呼ぶか、とろろきくんと呼んでおります…!!←

へいトッティ!(´∀`)ww
大丈夫だよぉぉ!!無理せず、リアル優先なんだよー!
うふふふ、怖いと感じてくれて嬉しいwまだヴィランの時の感覚は覚えてる模様(`・ω・´)

• No.741 by 爆豪 勝己  2021-10-01 07:14:36 

(獣加)
ヒッ…

(自分のゾウが全て透明化させられればパチンと指を鳴らして個性を解除し、自分に迫ってくる相手の表情に恐怖心を覚え一歩後退りしてしまうもグッと堪えニコと笑っていつものアヒル口に戻ると反撃に出ようとキッと睨み返し)

(獣加)
な、なっちゃんさすが元連合だねぇー。轟も全然ビビってないみたいだしゾウ作戦は失敗かぁ。
んま、成菜の本気はまだまだこんなんじゃないもんにゃー…

(少し離れた場所で獣加がアフリカ像の大群を生み出しドスドスと地鳴りが響く中、突然それが急に消えたためすぐに七都の個性だとわかるとバッと振り返り、手から爆風を放ち方向転換してものの数秒で七都の前に立ち塞がるようにして獣加を背後に回るよう手でコンタクトを取り)

ヨォ、随分と楽しそうな良い顔してんじゃねぇか…七都

(出会ってから今まで見た事ない怪しげな表情に少し驚くも、動揺を悟られないようニィと口角を上げて笑ってみせ初めて本気に近い七都の個性にどう対処するか次の作戦を考えながら手の平で火花を散らせており)

---------

昨日来れなくてごめんなさいm(。>__<。)m
月末忙しすぎて死/んでた 0(:3 )?

今日から10月!こんな自分ですがよろしくねぇ(´;ω;`)

七都ちゃん、ヴィラン時代の事をトラウマに感じるんじゃなくて、それを利用してうまく使い分けてるとこが好き////

• No.742 by 加木 七都  2021-10-01 14:27:18 

残念ながら、私達そんな事じゃビビりもし無い。もっと辛くてもっと怖い事体験してんだから。取り敢えず、その余裕ぶち壊してあげ──……

……何か、ムカつく…。何で、…いや…うん、何でも無い。コレだけは言いたくないから、途中で止めんなとか、素直に言えとか言われても絶対言わない。

(己を睨み返す眼差しにすら特に怯む様子一つも見せずに表情其の儘で後退りしてしまう彼女に一歩近付こうとした瞬間耳に入る爆発音に顔を上げると同時に後ろに居た轟が己の手首を掴み力強く後ろへ引き寄せられ体がよろめくも直ぐに立て直し己の目の前に立ち彼女を庇う様な行動見せる様子に眉がピクリと動き嫉妬心が体全身支配し、何か言おうと口を開くも緩く頭を左右に揺らし自分自身に対し"コレは合同訓練だ"と言い聞かせながら未だ己の手首を掴む轟の手をそっと下ろさせ二人並んで構え)

あははぁ、こうやって本気でぶつかった事ないよねえ?私と初めて出逢った時は本気出せ無かったけど、……今は、本気でやっちゃおっかなあ。…ねえ?その方がやり甲斐あるでしょ?

(相手の掌から音を立てて散らす火花に一度視線落とすが直ぐに相手へとその視線向け怒りを露にさせた姿で地を蹴り真正面から相手へと飛び掛りその火花散らす両手指を絡めて握るとチリチリと痛む掌気にした様子無く力強く握った儘グイッと己の方へ引き寄せれば勢い良く頭突きしようと背を反らし勢い付け、その行動を見た轟が直様己のカバーに入る為動き出し獣加へと向かって)

んやんや、全然大丈夫だよー(´∀`)月末て結構忙しいからね、仕方無い(*`・ω・´)お仕事何時もお疲れ様!(`・ω・)ノ( ´д`*)

ふおおおおおおお!!!!もう10月!!!早い…!今年も後2ヶ月かぁ…早いなぁ…(´・ω・`)むむっ!こちらこそ、こんな私だけどよろしくお願いしますうう(´;ω;`)

ひゃいい///そう言ってくれて滅茶苦茶うれしい///(/ω\*)さぁこんな七都を爆豪君どうするのか…!!!わくわく…!!

• No.743 by 爆豪 勝己  2021-10-02 02:01:57 

(獣加)
爆豪ッ///成菜のために戻ってきてくれたー!
轟対策は余裕だから大丈夫っ
ほほいっほいっ!先手必勝にゃー!

(爆豪が自分の目の前に現れると嬉しさからあからさまに喜んで顔を赤らめたのも束の間、すぐさま加木が爆豪に攻撃を仕掛けてきたため距離を取り、合わせて轟が攻めてくると一気にこちらから距離を詰め近接戦闘に持ち込むと攻撃を繰り出す前の手にパッと左手で触れ、あっという間に赤毛のウサギに変身してしまい)

かわいいウサちゃんの出来上がりっと!
あっちの加勢にいこうかにゃっ

(爆豪)
ヘッ…テメェはそんな攻撃するタイプだったのかよ…
透明化していようが掴まれてりゃこのままぶっ飛ばしゃいいんだろ!!!舐めんなクソがあああ!!

(躊躇なく頭突きしようとしてくる相手に、まさかこんな近接攻撃を仕掛けてくるとは思っていなかったが咄嗟に攻撃を喰らう前に手を掴まれてるのを利用しブンと遠心力を使って相手を草の茂みの方まで吹っ飛ばし)

(獣加)
ワッ!こっち飛んできた!
ちょっとギリ届かな…い…

(すっかり轟にペイントボールを当てる事を忘れ爆豪の加勢に向かおうとすると、飛ばされてきた相手に自分の個性を使おうとタイミングを合わせてジャンプし左手を伸ばすと髪の毛だけフワと指先だけ当たり/ 弱体化させるために使ったが髪の毛だけだったため加木全体を小動物に変えることはできず頭の上に猫耳だけが生えていて)

----------

なんかハチャメチャ展開にww
七都ちゃんは茂みまで爆豪にぶっ飛ばされる途中髪の毛かすったせいで猫耳が生えてしまうってことにしてみたwそのせいでこの後爆豪がある意味弱体化w

そしてトッティ一瞬にしてウサギ化させてごめんよーwこのまま当てれば余裕勝ちなのを忘れている獣加氏ww

いつも優しい言葉ありがとう(´;ω;`)
これからも末永くよろしくね////

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック