ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.723 by 加木 七都  2021-09-25 15:05:08 

ダルいのに絡まれて、それに関して用事って…何その…カチコミ行きますみたいな感じ。怪我とかしないでよ?まぁ、勝己の個性と強さなら負けるとか有り得ないだろうけど。

ふふん、でしょ。今日は、ペスカトーレにしましたー。辛いソース要るならどうぞ。ん、私もいただきまーす。

(相手の話す内容がまるで喧嘩漫画の様な流れに瞬き繰り返した儘冷汗にも似た汗を一筋流し大した事は無いと言う言葉を信じて差程深く追求はせず、夕食の準備が完了すると相手の座る向かい側の椅子に腰掛け合掌した後食べ始める中持って来ていたデスソース相手の傍らに置き)

了解。行くなら気を付けてね?─んぐ…、って、めっちゃカチコミ行く気満々なんだけど。やだこの子、怖い。

(明らかに苛ついた雰囲気に相手の後ろからメラメラと燃える炎が見え食べ進めていたパスタ詰まらせそうになると慌てて冷たい水の入ったコップを手に取り喉を鳴らして飲み干せば片手口元に添え白目になりながら身を引かせつつ冗談零し)

-------------キリトリセン--------------

あ、お帰…りーい?どしたのっ……、…???何か、あったのかな。
…お、三奈ちゃんからだ。えぇと、なになに?…今日勝己出掛けてた?B組の女の子と一緒に買物…に…───はあ?!どゆことこれ。ちょいちょいちょい?落ち着け私?いやまさか勝己に限ってそんな事ある訳無……って三奈ちゃん写真迄添付してるじゃん…!しかもこれ勝己じゃん…!ええ…、んえぇ……?

(相手が予定していた用事に出掛けてから数時間が経過し18時を回った頃に玄関の鍵が解錠される音と共に玄関扉が開かれる事に気が付くと夕食の準備をしていて手が離せない為キッチンから顔だけを覗かせて相手へ帰宅の言葉投げ掛けるが帰って来ない返事と眉間に皺を寄せ不機嫌そうな表情浮かべる姿に首傾げ一旦火を止め浴室に向かう相手の元へ向かい何かあったのかを聞こうと声を掛けるが同時にバタン!と閉じられた浴室の扉に首傾げた儘独り言零しつつキッチンへ戻り、ポケットに入れて居たスマホが震えるとそれを取り出し芦戸からのメールを開いて内容確認した瞬間顔色一気に青ざめ普段よりも更に早口で独り言ブツブツ呟きメールに添付されていた後姿のスクープ写真に雷に打たれた様な衝撃が走り頭の中がオーバーヒート寸前で目を回し始め)

- - - - - - - - -
それを問い質して良いものなのかと葛藤する七都が頭から煙出してプスプスなってますwwww浮気、いやでも何か事情がと言う葛藤w
んやんや、全然大丈夫なんやで(´∀`)七都はそんな無愛想になっちゃった爆豪君も愛しております故…!w

全然ペース早くないし、何も問題無いから大丈夫!wおけおけ!ww次辺りで今度は七都が学校にカチコミ行く流れ作ろうかねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック