ヴィランの私とヒーローの君(〆)

ヴィランの私とヒーローの君(〆)

加木 七都  2021-05-13 17:45:56 
通報
待ち人以外の書き込みは禁止です。
お相手募集トピにてお声掛け頂いた猫様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.663 by 加木 七都  2021-09-12 13:06:43 

えー、私は別にクローゼットの中とか色々あるし。それにネットショッピングとかで適当に買ったりしてるからいーの。ちゃんと私が見立ててあげるから。
それとも…服見に行くの嫌なら体動かすとこ、行く?ボーリングとか、スポッ○ャとか。

(繋ぐ手に力が加わると相手の横顔盗み見て何処か照れた様な様子に小さく肩を揺らしてくすくす笑い声零し、提案した行先の事となると困った様に眉間にシワが寄る姿に少し考えた末他の場所の提案しながら横顔見詰める視線前へ向け直し進んで行くと突然言われた言葉に瞬き繰り返してパッと相手へ顔を向ければ何やら悪い顔の相手じろり見詰め)

確かに最近使ってないっちゃ使ってないけど、流石に鈍ってるって事は無いでしょ。現役、ばりばり使いこなせる自信あるよ。…ってまさかだけど、今使えって言いたいの?

- - - - - - - - -
良かったーぁ(´;ω;)頭痛も馬鹿にならんからね、めちゃくちゃキツいの分かるし…!
ぶはwww流石爆豪君wwwチート使って楽々進んでくやつwwそしてそんな爆豪君の企みに勘づく七都氏wwww

• No.664 by 爆豪 勝己  2021-09-12 20:14:05 

ちッげぇわ!七都の好きなとこに付き合ってやる日なんだから俺のばっかじゃ悪ぃと思っただけだッ

(日々学校の授業やインターンで散々体を動かしているためそういう訳じゃなくて純粋に相手の好きな事に付き合ってやりたいという気持ちが強く、手に力を入れながらムキッと目を釣り上げてわかれや!と言いたげな様子でバッと振り向き)

べつにー?結局この前の作戦の時も個性使っちゃいねぇし、平和呆けしてるくれぇなら練習に付き合ってやってもいいって言ってるだけだがぁ?

(どうしても使わせたいため、口元をひくつかせながら素直に個性を使わない相手に負けじと挑発的な言葉を続け)

-------------

ロキソニン様様だよう(´;ω;`)
頭痛なくなるだけ全然違うね!

チート使いたいのと他にも理由があったりしてねwクスクス

• No.666 by 加木 七都  2021-09-12 20:30:16 

Σなっ、え、あ…確かにそうだけど…!///っ…、わ…分かった。じゃあ…勝己のお言葉に甘えて、ショッピング!行こ!疲れたーとか言っても連れ回すからね。

(ぐぐ、と手に力が入る事に首を傾げその手と相手の顔を交互に見遣り首を傾げさせるも己の事を考えてくれている相手の気持ちに胸の奥がきゅうっと締め付けられ嬉しさと気恥しさから頬を赤く染めながら目を吊り上げて振り向く相手にはにかみ笑顔見せ、余程嬉しいのか足取り軽く相手に密着した儘鼻歌交じりに突き進んで)

……は?ちょーいちょいちょい。勝己さんや、私の事舐めてもらっちゃ困るよ?うん?そこまで言うなら良いよ?平和**してるかどうか、試してやろうじゃん。

(相手の挑発的な言葉に歩ませる足が自然と止まりつい先程迄の幸せな気持ちが一気に反転し今度は眉を顰めて口許弧を描かせると引き攣った笑顔と共にその挑発に意図も簡単に乗っかると相手と己の体を素早く透明化させると行き交う人々が互いの体を通り抜けて行き)

ロキソニン本当、大事…(;´Д`)私偏頭痛持ちやから、常備してる(´・ω・)
そうなんよね!!頭痛ってほんま、酷いと何も考えれないし痛過ぎて寝たいのに寝れないとかあるし!治るだけで全然違う!w

他にも理由とな…?(・ω・)……まさか…!!/////

• No.667 by 爆豪 勝己  2021-09-12 21:03:01 

あー、どこでも連れ回せばいいだろうがよッ
この俺が疲れるワケねぇだろ?

そうそう、最初からすぐ使ってくれてりゃ楽でよかったんだよ
この人数でも使えるなんてやるじゃねーか…ケッ

(相手が自分の策を知ってか知らずか挑発に乗って個性を使い、前回迷子を探した時同様この大人数でも難なくすり抜けることができて純粋に凄いと感嘆し一緒にそのまま歩きふと大通りの真ん中で立ち止まり相手の目の前に立ち顔を近づけて)

なぁ、図書館の時そうだったみてぇに
こんだけの人数相手に個性使ってる今も俺らの触覚が残ってんのか試させろや

(映画館の仕返しをしてやろうとこの大勢の大衆がすり抜けていく中で試験的に意地悪く笑って唇を重ね)

---------
ごめんね、七都ちゃん無理させてw
これがしたかったのぉおお/////

今日はもう寝ちゃうかもですーヾ(:3ヾ∠)_ラングドシャ

• No.668 by 加木 七都  2021-09-12 21:29:03 

よし!言ったねー?じゃあ宣言通り、端から端迄見る勢いで回るから宜しく!
楽って何が。平和**してるか試してるんじゃな……、そ…そんな素直に褒めないでよ、照れるじゃん…//……ってそうじゃなくて、ちゃんと個性伸びてるでしょ?前に比べて疲れ難くなったし、色々コントロール出来る様になったんだから、これでも──、って…な…に…?ちょちょ…、ち、近い…んだけど…?///

(個性を使用した事に対して感嘆する相手の言葉に頬を仄かに赤く染め照れ臭そうに空く手で己の頭軽く掻き笑い声零すが直ぐ様ハッとした様子で相手へ振り向き出会った当初よりも少しばかり個性が成長しているのかドヤ顔浮かべた儘鼻高々に胸を張ってまるでオールマイトの真似をするかの様に笑い声上げるが突然大通りのド真ん中で立ち止まる相手が腕から離れ己の前に立つ姿に首を傾げ、次第に近付く距離に両手前に挙げストップ掛け様とし)

え?あ…ちょ…それは感覚残っ……んぅ…///

(人々の歩く音や道路で車が走り抜ける音が響く中で意地悪に笑う相手が薄ら見えたのか目を見開かせ相手の胸元に挙げた両目添わせ押し退け様とした瞬間重ねられた唇の柔らかな感触にその手の動きが止まり余りの恥ずかしさに其の儘固まって)

- - - - - - - -
全然大丈夫ww七都は気合いで乗り切れるから、無理も何もして無いよwww
ひゃあああああああああ/////なんて大胆なんだ爆豪君!///けしからん!けしからんぞおおおお/////…ご馳走様です○| ̄|_ww

了解ですーん(`・ω・´)ゝ一応先に言っとく、お休みぃ(*´∀`)
アーモンドチョコ(・ω・)

• No.669 by 加木 七都  2021-09-12 21:48:27 

あっ……文字化け…と言うか禁止ワード……www
ゴメンなさい…w

• No.670 by 爆豪 勝己  2021-09-13 06:19:04 

おーおー、のぞむところだ…

たしかにそーだなぁ。前回は一気に個性使った後、フラフラだったもんなぁ?テメェも意外と個性伸びてんじゃねーか。

(相手からの挑戦に景気良く応え、案外素直に相手の個性の伸びについて認めニヤリと微笑み唇重ねた後、目を合わせたままゆっくり離してペロと舌舐めずりし)

っ……へぇ…ちゃんと感覚残ってんだなぁ

…欲しそうにしてたろ?きっちり映画館のお返し

(気になる臭いを消すためにしれっと口に放り込んでいたミントタブレットが口の中でまだコロッと頬の中に残っており、自分の唇を親指で確かめるように触れ、相手の顔を覗き込み手を引いて大衆から引き連れて)

ほら、最初の店どこだよ

• No.671 by 爆豪 勝己  2021-09-13 08:27:52 

こちらこそご馳走様でっす/////

呆/けって禁止ワードやったんやねー
おはよー(=゚ω゚)ノジェラート

• No.672 by 加木 七都  2021-09-13 11:31:27 

そうそう。上手く使う方法が全然分かんなくてさ。取り敢えずバーンと使っちゃえば良いかと思ってたから。……って、やっぱり何か…そうやって褒められると本当に照れ臭いんだけど…///

(望む所だと答える相手に口角吊り上げ笑み深めさせると素直に褒められる事が気恥ずかしく僅かに瞳泳がせ、重ねられた唇がゆっくりと離れて行くと互いの視線絡み合った儘舌なめずりする姿に耳迄真っ赤に染め上げ)

ん…、っ…残っ、てるに決まって…んじゃん…!///姿形は透明化出来たとしてもお互いの顔ちゃんと認識出来るし、感覚もちゃんとある、し…//

Σなっ、欲しっ~~…!!!///ばか…!家帰ったら覚えときなよ…!///

(口付けを交わした己自身の唇ペロリと舐めるとミント特有の爽やかな味がする事に相手へ顔を向けると頬がモゴモゴと動く様子に頬に熱集まりその熱冷ます為空く手で扇ぎ、手を引いて歩き始める相手の少し後ろを連れられ進んで行くと目的のショッピング街に辿り着き休日ともあり人通りが多く辺りを見渡していると一つの店が気になりそこを指差し今度は逆に相手の手を引いて店へ近付けば余り派手では無いシンプルなデザインの洋服がトルソーに飾られておりそれを眺めつつ個性を解いて開かれた儘の扉から店内に入ると、入口付近に飾られたモッズコートへ足を進ませ)

え?///あ…、あのお店。ネットで見てたんだけど直接見たいなと思ってたんだよね。……あ、これ。ずっと気になってたやつ!やっぱ良いなー、試着しても良い?

お家に帰ったら七都さんからの仕返し、待っててね…!///←
多分漢字ならちゃんと反映するみたいやけど、カタカナ表記はダメみたいwモザイク入ってるw
おはこんにちはなんだよー(`・ω・´)ゝ寝坊して朝返事出来なかった…ゴメンよ;;
ショートケーキ(*´∀`)

• No.673 by 爆豪 勝己  2021-09-13 14:12:27 

へぇ…んじゃまた
たまーには個性練習付き合ってやるよ

ハッ俺に勝てると思ったら大間違いだ、バーカ

(相手の個性の話を聞けば、感覚は残っているものだとわかり個性解除される前にもう一度相手の頬をカプと甘噛みすれば、相手の宣戦布告を蹴散らすように軽く笑って返し)

ハイハイ、なんでも見て来い。時間はまだあっから気にすんな。あ、なんかこれもらったから好きに使えや

(目を輝かせて華やかなアパレルショップを見る相手にパッと映画のチケットを買ったときに店員からもらった割引券を手渡し、手をひらひらとさせて見送り自分は店の外から中の様子を伺い)

--------
勝てないと分かっていても反撃してくる七都ちゃん可愛い///w

• No.674 by 加木 七都  2021-09-13 16:48:16 

…マジ?それ結構嬉しいかも。何か一つでも勝己の力になれる事してあげたいし。お互い成長出来てwin-win。

Σうひゃっ…?!///っ…ムカつく、絶っ対!家で仕返ししてやる…。もう嫌だーとか、やめろーって言われても絶対止めてやんないからね。

(柔らかな頬が甘噛みされると驚きから両肩竦め間抜けな声上げるとその箇所に片手触れさせ真っ赤な顔で眉を吊り上げれば勢い良く相手へ振り向き帰宅してからの仕返し宣言しながら膨れっ面でそっぽ向き頭の中で仕返しをどう仕向けるか等悶々と考え始め)

わーい!じゃあちょっと見てくる。あんまり長くならない様にするから、ちょっと待ってて。…え?何これ…って割引券じゃん!ありがたーーく頂戴します!

(ヒラリと渡された紙切れを受け取りそれに視線落とすと何処でも使える割引券!当日限りと書かれた物に目を丸くさせ相手と交互に見遣りながら嬉しそうに笑顔浮かべると無くさない様に持つバッグの中に入れご機嫌な様子で店内に入れば以前から気になっていたモッズコートの吊るされたハンガーひょいと持ち店内の奥へ向かい、数分後漸く納得の出来る洋服が手に入ったのか大きな紙袋肩に吊るして店から出ると待たせていた相手へ近付き手を繋いでまた違う店に向かおうとして)

ごめんごめん、ちょっと色々気になるの多くて遅くなった。んじゃ次!行こー!

負けず嫌いだからね…!勝てないと分かってても、七都は絶対勝ってやると意気込みながら頭の中で色々シュミレーションしておりますww

チョコバナナ(*´∀`)

• No.675 by 爆豪 勝己  2021-09-13 23:17:40 

ったく…何やる気なんだかアイツは…

(いつもの負けず嫌いが拗れて色々と画策しているようだが、自分の予想を超えた仕返しはあまりされた事がなくどうせ大した事ないと鼻で笑って店に行く相手の背中を見て独り言を呟き)

ホント、服好きだよなぁ
楽しそうでナニヨリデス

(店から満足げな様子で買い物袋を提げて出てきた相手から手提げ袋を奪い取るようにして肩から掛け、ついつい嫌味や悪態をついてしまいそうになるのを堪え最後はわざとカタコトのように変なイントネーションで話し)

まぁ…似合ってたんじゃねーの?

------
水羊羹(っ´ω`c)

• No.676 by 加木 七都  2021-09-13 23:56:34 

うん、好き。でもまぁ…服よりも1番好きなのは勝己だけど。
とってもとっても楽しいでーす!こうして服見に行くのも楽しいけど…勝己が居るから何億倍も楽しい。ぷぷっ、何で片言になってんのさ。

(肩に吊るす紙袋が奪われると瞬き繰り返し相手を暫し見詰めた後申し訳無さそうに「ありがと。」と付け足した後連合に居た頃からファッション関係はとても好きだったのか満面の笑顔で頭頷かせるも目線背けさせつつ照れ臭そうに頬を人差し指で軽く掻き呟く様に本心洩らしたならはにかんで笑えと片言で話す姿にケタケタ笑い声上げ相手の手を確り握りゆっくりとした足取りで歩き始め)

え…ほんと?嬉しいけど、何か物凄い照れくさくなってきた。…つ、次のお店!メンズ!勝己の服見よ!拒否権利無しだから、ごーごー!

アイスクリーム(*´∀`)

• No.677 by 加木 七都  2021-09-14 02:19:23 

×→笑えと
〇→笑って

ごめん…!!(;´Д`)めっちゃ命令しとるやつになってる!ww

• No.678 by 爆豪 勝己  2021-09-14 09:20:12 

マトリッツォ(っ´ω`c)

ごめんね、今日は朝からバタバタしてて更新遅くなるかも(´;ω;`)

• No.679 by 加木 七都  2021-09-14 12:52:54 

カバーリングチョコレート(*´∀`)

OKOKー!全然大丈夫だよぉ!!もし疲れてたりしたらまた落ち着いた時でも良いからねーっ!
無理だけはしないでねっ(;´Д`)

• No.680 by 爆豪 勝己  2021-09-14 19:30:54 

ア/ホか!
そ、そう言うのをサラッと言うんじゃねぇっ///

(相手からの直球の気持ちを素直に受け取り、返すことができるほどの耐性はついておらずパッと自分の口元を手の甲で隠すとまだ新品のペアリングがキラリと光り)

七都が楽しいならそれでいいんだって…ちょっ…俺のは別に今度でいいっつの

(ただ手を繋いで楽しげに歩いている相手を見ているだけで今日は来てよかったとはにかむも、自分の服を見に手を引かれると興味無さげの様子で相手の押しに負けて渋々歩き)

----------
パンナコッタ(っ´ω`c)そろそろスイーツが出てこなくなってきたw ←自分から始めたくせにw

お待たせしましたー!いつも優しい言葉ありがとー(´;ω;`)仕事がなかなか片付かなくて最近ずっと忙しいんだよーくそぅ

でも在宅勤務でずっとアニメを傍らでBGMのように流しながらしてるんやけどねw

• No.681 by 加木 七都  2021-09-14 22:45:15 

だって事実だしー?ぷぷぷー、ド直球に言われて照れて……っ…///

(嘘偽りの無い素直な気持ちを伝えた事により恥ずかしさから相手が口元手の甲で隠す姿へニマニマと笑いながら顔を向けると照り付ける陽射しでキラリと小さな輝き放つ相手が付けるペアリングに一気に顔真っ赤に染め上げ勢い良く相手から顔背けさせ)

だーめ!勝己のも見る。一緒に見てあげるからさ。折角…と言うか…勝己、背も高くてかっこいいから、色々着て欲しいし…、……はーい、到着。ここのお店、派手じゃないからオススメ。値段も高く無いし。
フッフッフ…私のコーデ力を見せてしんぜよう。

(相手の服を見る理由を述べて無理矢理突き進むと歩いて数分もしない所にあるメンズショップの入口前で立ち止まりショーウィンドウに飾られたシンプルで何にでも合わせやすい様な服が着せられたトルソーが並んでおり相手へ振り向き不敵な笑みを浮かべると二人並んで再び進むと自動扉が開き店内に入って辺り見回し)

んー…勝己に似合いそうなのはーー……。

サバラン(*´∀`)何か分かる気がするwwwもう私調べてるwww

いえいえぇ!全然、大丈夫だから気にしないでぇ!寧ろ私の方もお待たせしました…!!(;´Д`)そんなそんな、何も優しい事言うてないよぉ…!ヾ(・ω・`;)ノうへあぁ…それはだいぶキツそう…。大丈夫?無理だけはせんでね…?
待ってwwwwそれ絶対集中出来んやつwwwwww

• No.682 by 爆豪 勝己  2021-09-15 06:38:52 

ンマ、七都が選んでくれんなら何でもイイけどよ…
つか、背高い高い言うけど、俺172だしそんなクラスでも背ぇ高い方じゃねぇわ!!

(自分自身この身長でちょうど動きやすいとは思うが、女子からしたら180超えてる障子くらい身長があればホントは七都ももっと良かったんじゃないかと少し投げやりな話し方になってしまい)

んア?どれだよ…とっとと持って来いや

----------
難しい名前のやつとかたくさん知ってるんだなぁって思ってたらもう調べてたとはwwwwwスイーツ縛りやめよか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
てか結局スイーツ言った後にコメントしてるって言うねwww
楽しかったけどwww

話変わるけど鬼滅の刃とか弱虫ペダルは好き?

• No.683 by 爆豪 勝己  2021-09-15 06:39:39 

間違って下げレスになっちゃったw

おはよう(=゚ω゚)ノ寝ぼけてますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック