【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.136 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-02 07:40:45 

ふ・・・っ、ん・・・。

(段々深くなる口付けにきゅ、と腕の力を強めつつ心が満たされる満足感を感じていて。そこで、少し先に進んでもはしたないと思われないか・・・と考え僅かに顔を引いて隙間を作ると少しだけ口を開き、ぺろ、と唇に舌を這わせる。舌先に感じる甘さにじんっと痺れるような快感が腰と頭に走れば、足が崩れ相手の足に座ってしまうような気になってしまい、それはまずいと少し足を移動させ体勢を整えると惚けた頭でこれ以上はまずいと考え、最後にはむ、と相手の唇を甘く噛むと顔を離し「・・・ありがとう、ございます」と終わりの言葉を言うがその目は不満げで、物足りなさそうな雰囲気を背負っていて)

(/ダメですよー、俺に惚れると怪我するぜ?((笑)/キメ顔)
いますいます!煙草の匂いがついてないから少しなにか足らないなーと考えつつ、尚斗くんが見てない隙に服の匂いを嗅いで「へへ」と嬉しそう笑っちゃう文もいますぅうう!(はぁはぁ)
文「・・・やっぱり、好きって言われると嬉しいですね(こめかみにちゅ、頭をなでなで/えっちぃ触り方に「ひぇ」と声をあげつつ目を見てあ、ヤバいと察して逃げようとする文が(笑)(まさにルパンのように飛び掛かって来る姿が見えてしまいます笑))」

うわー!それ興奮する・・・互いに互いを縛りあって軟禁してるの最高です・・・映画見てる時には指絡めて余計に逃げられないようにしてるんだろうな・・・(大興奮)私も普通に戻る方が好きです!何気ない動作だからこそさりげなくイチャァ・・・して欲しいです・・・(うんうん)興奮する情報ありがとうございます・・・絶対文癖になるわ・・・尚斗くんもそれをわかってて煙草吸いそうだし、尚斗くんが吸ってない時にはそわそわしながら時々チラッと煙草の箱見てそうだし・・・(最高すぎる)同僚くん逃げ道なし(笑)ガクッ、と項垂れてそうです(笑)いいですね!定期的に数人で集まって2人の尊さとか、美味しさを布教するかどうか相談してそうです(笑)

尚斗くんは直ぐに察して苦笑いするけど、文は分からなくて首傾げてそう(笑)いろいろ迷惑かけた覚えはあるから尚斗くんは内心『もう来れないなここ・・・』とも考えてそうです(ふはは)ちらっと見えた文の顔に尚斗くんはぱぁあって笑顔になるし、文も絆されそうだけど余計に顔合わせずらくなってモゾモゾ隠れてそう(笑)あ、でもちょっとだけ指先だけ出して尚斗くんの手と遊んでるのも良いな・・・(ただの性癖)(めっちゃ気持ちいいです・・・マッサージ・・・(ぽやぽや)/なるほど・・・ではもう1回沈んできますね!(待て待て))
デート、の言葉に余計に混乱してそう(笑)俺たち恋人だっけ・・・?とデート中考えてそうだし、これで文に意識させるのは尚斗くんの手腕にかかっているぞ・・・(おいこら待て)(どうせ恋人同士になるのは分かってるんですがそれまでの道筋とか楽しくて楽しくて・・・(うんうん))

• No.137 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-03 00:47:08 ID:b6b74816b

……おいで、ここ座って?
もっと、もっと、キスさせてよ…ダメ?

(口付ける時間に比例してもっと貴方が欲しい、と身体全体で訴えているかのように心臓の鼓動は大きく速くなり、ぺろり、と唇を舐められてはまたもぞくっ、と甘露な震えが身体を駆け抜けて行き、それと同時に腰が重たくなる感覚に陥れば仕事にかまけ過ぎて恋愛なるものを今まで疎かにして来たがやはり自分も男だなと思いつつ唇に甘く噛みつかれれば、ぴくっ、と肩を揺らして「はぁ…っ」と熱の篭った吐息を零しては貴方が物足りなそうな表情をしているのに気付き、くすっ、と笑えば座るように話しつつ自分の膝をぽん、と叩いては頬に手を添えつつその手の親指で、つぅ、と唇を撫でながら吐息と同じように熱っぽく蕩けるような声色でそう問いかけて)

( / きゃーっ!ダメでも怪我しても良いから好きですいさせてーっ!( 黄色い声で手ぶんぶん/煩い )
あっ、あっ、もう可愛い…っ。尚斗も着てたニットを返してもらった時に何時もの香りに文くんの香りが混じってて「なるほど、文くんがたまに笑ってたのはこれか」って気付いてくすっ、と笑って欲しいです…!(ジタジタ)
尚斗「だね、俺も嬉しい。…どきどきもするけど、ね( ふふ、と笑みを零しつつ指を絡めて手を繋いで/毎度の事トロトロにされるのが分かってるからこその防衛本能ですね!とはいえ尚斗は逃がさないかと思いますが笑(ルパンwそれも面白いですね!w尚斗さん、ルパンのようにギャグテイストで終わらずしっかりえっちぃ雰囲気に持っていくかとは思いますが笑))」

個人的には文くんがそんな事を思ってる事を尚斗側は知らない状態だとより萌えます…。自分が囲ってるんだという優越感とちょっとの罪悪感が、自分だけじゃなくて文くんサイドからも知らぬうちにもたらされてた…みたいな!凄く好きです!( 性癖全開 )そのオンとオフの緩急が堪らないですよね…!今間違いなく欲情してたやん!イチャついてたじゃん!!みたいな…後ほどの妄想が捗ります…( 合掌 )癖になってくれます!?最高ですね…!ちらちら、と煙草を見てる時は「あぁ…キスしたいんだな」と尚斗も察せられるようになってからは煙草に火を付けて一口吸ってから「文くん、キス、しよっか」とわざとふっかけたりするんだろうなあ…!( 天仰ぎ )自分でやっといてなんですが、同僚さん可哀想笑 でも尚斗もたまに会う文くんも幸せそうだから、何だかんだ構ってくれてるといいなぁ…( 願望 )やってそうですー!それこそ、2人が結ばれる前からヤキモキしてて「もうあれ両思いじゃん」「でも、なかなか踏み出せないのも仕方ない…」「なんとかきっかけを…」とか会議してそうですね笑

あー!そこの2人の反応の温度がいい…っ!そんな尚斗を横目に文くんは「お料理も美味しかったし、温泉も気持ちよかったし…また来ましょうね?」と行ってくれたら、もれなく私が興奮します…( 真顔 )
もう全力で可愛いですね、2人して!手をにぎにぎしたり、指を絡めたりしながりその手を出してる布団の隙間から尚斗も顔を覗かせて「ふーみくん、そろそろキスしたくて限界なんだけど…」としょんぼり声で畳み掛ける感じですね…( 微笑ましい )( はいっ、乾きましたよ!( 髪さらさら )/あっ!それならば私も見たいのでご一緒に!!( 落ち着け ))
もう意識してもらう為に全力を尽くすでしょうね笑 対お客さんとしての時の対応よりも甘やかしつつスキンシップも増えて…で、その日の最後に本気なのを分からせる為に指輪のプレゼントをこさえて本気の告白をする、という訳ですね( 性癖の詰合せ )( そうなんです!行き着く先はどうあがいても恋人なんですけど、そこまでにいたる道筋はあればあるほど萌えますね( 激しく頷き ) ))

• No.138 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-03 19:27:58 

・・・ダメ、じゃ、ないです・・・。俺ももっとキス、したいです・・・。

(吐息、唇を撫でる動作、声色等相手から自分に注がれた全てに熱が篭っていることを全身で感じ、汗を書いてしまうかと錯覚するくらい体が暑くなっていくことを感じる。もっとキスをしたいことがバレていたことにも恥ずかしさを感じ余計に体を熱くさせる。一つ一つの動作に誘われるように頭が茹だるような感覚に陥ると、首をふるふると横に振って自分ももっとキスしたいことを伝えて。熱に促されるまま相手の足に座れば自分の体重のことを思い出し、適正体重ではあるが男なので少しは重く感じてしまうだろうと「重く、ないですか・・・?」と申し訳なさそうに問いかけて)

(/もー仕方ないなー(キラッ/ウインク(悪ノリやめい))
文は見られてたことを知らないんですね!確かに尚斗くんの家でだと余計にのほほんとしてそうです(笑)次からも積極的に文に自分の服着せてそうですね(むふふ)
文「俺だってずっとドキドキしてますよ。何回心臓破裂しそうになったか分からないくらい(指を握り返し幸せそうに微笑み/手なり足なり引っ掴んでズルズル自分の下まで引きずり込みそうです(笑)文も逃げられないことを察すると「お、お手柔らかにお願いします・・・」と申告(笑)(確かに!尚斗くんはギャグで終わらすような生半可なことしない気がします(笑)))」

あー、最高ですね!文は尚斗くんの狂気に薄々気づいてはいるけど何も言わない方が自分から離れない、って考えて言わなかったり、夜文が寝た頃にこっそり尚斗くんが「ごめんね」って呟いてるけど尚斗くんが寝た頃に文も起きて「罪悪感なんて感じなくていいんですよ」と囁き返していたらもっとGoodです・・・(同じく性癖全開)時間をかければかけるほどその後のイチャイチャ時間が濃くなるが良き・・・無意識にお互い焦らされてくのがいいです・・・(天仰ぎ)煙草の匂いと言葉に誘われてスイッチ入ったようにふらふら尚斗くんの近くに行っちゃう文は首に手を回してキスしようとしますね・・・(めっちゃ良き)『・・・仕方ねーなー・・・』と呆れつつ壁になってくれる同僚さん・・・!ぜひ君も幸せになってくれ!(めっちゃ願う)してそうです!(笑)「あれが公式」「なんで告白しないの?」「いっそ襲わせるか?」と不穏な会話もしてそうで(笑)
あー言いそうです。それに尚斗くんが「・・・ソウダネ」と棒読みでにっこりしてそうで(笑)仲居さんは二人の会話でなにかに目覚めてると面白いですね(笑)
どこかで子犬がキューンって鳴いてる声が聞こえそうで文はモゾモゾ顔出そうです(笑)「・・・えっちぃことしたらまた篭もりますからね」と仕方ないですねというような雰囲気を態と出しながらお布団から出ていきますね(うんうん)(おおお!すっごい!サラサラだ!(わくわく)/よし!では行きましょう!(まてまてまて))
綺麗な夜景やイルミネーションを背後にしそうですね!最初はそんな演出をしてまで俺の事逃がしたくないのか・・・とちょっと寂しくなったけど、尚斗くんの表情を見て真剣なことがわかって、嬉しさとドキドキと驚きがごちゃごちゃになってなんか知らないうちに涙出しながら頷いてそうです(こちらもただの性癖)(谷があったり壁があったり、互いに認識の違いとかあったらめっちゃ良きです・・・ニコニコしちゃいます・・・(顔覆い)))

• No.139 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-04 23:29:30 ID:b6b74816b

ん、大丈夫。…この重みで、文くんがちゃんとここにいるって分かる…この時間が嘘じゃないって実感出来る

(頬に触れている手や抱き寄せていた腕から貴方の熱を感じていればこの状況に気持ちが昂っているのは自分だけではないんだと分かり更に胸を高鳴らせて、叩いた自分の膝へと腰を下ろした貴方を支えるように両方の腕を腰に回して、きゅっ、と抱き寄せて、重くないかと問われれば緩く首を横に振って問題ないと返し、確かに子供や女性のように軽い訳では無いが感じる重みでこの幸せな時間が本物なんだと痛感していると話しては、グッ、と唇が直ぐに触れるような位置まで顔を寄せて「ね、文くん…もっと俺に嘘じゃないって実感させて?」と低く小さくた囁いてから優しく唇へ口付けて)

( / あう…っ!ウインクが眩しい…!急な供給に胸がいっぱいです…!!( 胸きゅーんっ/また遅くなってすみません…3月がかなり多忙になってしまったので2~3日に1回のレススピードになる日も出てきてしまうかと思います。申し訳ございません。でも!必ず!背後さまと文くんに会いに来ます!! )
気が緩んでて気付いてなかったら可愛いの極みですね…( 合掌 )あー、着せてそうですー笑 ニットの次はワイシャツやら好みのパジャマやら用意しかねないですね笑
尚斗「ふふ、本当に?なら、嬉しいな…それだけ俺を言葉や行動を意識してくれてる、ってことだもんね( くすっ、と笑って握った貴方の手の甲にちゅ、と口付けて/尚斗さん容赦ないw「お手柔らかに、ね…頑張ってみるよ」と妖しく笑う尚斗が見えます笑 ですね!笑 途中でギャグチックなトラブルに見舞われてもしっかり文くんを美味しく頂くまで諦めないかと笑 )」

わぁあーー!すっごく好きですそのシチュエーション…!その文くんは尚斗側の狂気に勘づいてるけど、尚斗は文くんが気付いてる事を分かってないのが凄く滾ります…。その囁きも文くんは聞こえてて、尚斗は聞こえてないんでしょ…最高ですね( 五体投地 )無意識の焦らし、いいっすね…!焦らせば焦らしただけ甘ーく濃いイチャイチャタイムが待っている…でも焦らしすぎると尚斗さん、箍が外れて凄いこと(意味深)になりそうです笑 煙草も吸ってすぐだから、ピリピリする感覚が何時もよりも強くて更に癖になっちゃう…とかあるとまた滾りますね( はあはあ )あと、その文くんの首に手を回してくれるの、個人的に凄く好きです…!( 天仰ぎ )わかります!同僚くんの幸せ祈りたくなりますよね!笑 何だかんだ優しい人だから絶対に幸せになれる…!( 絶対に、だ )めちゃくちゃ不穏だ!wでも、有り得そうですね笑 2人が付き合い始めると「なんか表情が明るい」「声も明るい」「なんなら(尚斗の)敬語消えた」「「「付き合い始めたか」」」って誰よりも早く気付く、と笑

あー、言いますねー笑 目覚めちゃった中居さんも『あれ、もう来ない反応じゃん……え、やだ、また来て欲しい…』って内心思ってそうですね笑
文くん、尚斗さんにしこたま甘い笑 でも、そういう所が好き…っ( 大の字 )「しないしない、ちゅーするだけだよ」って言って触れるだけの可愛らしいキスをたーくさんして欲しいなぁ…( 他人に乾かして貰うと綺麗に纏まりますもんねー( なでなで )/はい!夢の世界へーーっ!( ツッコミ不在 ))
わぁお!ロマンチック…!ああ、ホストとお客さんだからこその思い違い…でも、ちゃんと分かってくれると尚斗も信じて思いを伝えるだろうな、って思います。頷いてくれたらもう全力で抱き締めますね、尚斗が( うむうむ )( いいですね!一筋縄では行かない感じ!紆余曲折があるほど、結ばれた後が甘く濃くなりそうですしね! ))

• No.140 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-05 07:59:25 

は、い・・・っ。

(自分の腰に回った相手の腕の力強さに安心感を感じるとほっと息を零し。また、自分の重さに関して相手から軽いと言われれば男なのに・・・とショックを受けるし、重いと言われれば座ってしまった申し訳なさが勝っていたが、どちらでもなく自分がここに居ると感じられることへの安心として重さを感じていることに、自分と触れ合うことがどれだけ幸福なのかを伝えてくれてキュンっと胸が締め付けられる。唇がすぐ近くにきて低くなった声で実感させて欲しいと誘われるとこくり、と頷くと直ぐに優しく口付けられ、その気持ちよさと心が満たされる充足感に目を閉じ、首に回していた腕に力を込めると自分の体を相手の体にぴったりとくっ付けて)

(/ふははは、倒れないでくださいねー!(投げキッス(やめいやめい)/了解しました!全然待ってますよ!あんまり気負わないでくださいね!)
ですよねですよね!(うんうん)持ってきた服を見せられて「これ着るんですか・・・?」と少し恥ずかしそうにする文と「うん、見てみたいな」とニコニコの尚斗くんが想像出来ます(笑)着ぐるみパジャマとかも持ってきそうです(笑)
文「あ、またそういうことする。そういうさり気ないのでドキドキしちゃうんですよ俺(気恥しさに頬を赤く染めてむっ/絶対お手柔らかにしないやつですよね!文がクタクタになるまでするやつ(笑)「・・・すっごい執念ですね」とタフさに感心されそうです(笑))」

勿論そうです!一見尚斗くんの方が独占欲強めでいろいろ縛ってそうだけど、文も文で尚斗くんのこと真綿のようにジワジワ縛ってるのが好きです(大興奮)夜がいつもより荒々しくてびっくりしつつ、文も焦らされてたからいっぱい求めちゃうんですね!(ぐっ)うわぁぁぁ・・・めっちゃ良き・・・いつもより痺れる舌に頭の中も痺れてきちゃって直ぐトロトロになっちゃいそうです・・・!(顔覆い)
自分からぐって深くするように首に手を回す姿勢が性癖です・・・!背中に手を回すのも好きですが!(にやにや)文や尚斗くんがいい人紹介するもよし、どこかで出会って結ばれるもよしですね!(うんうん)次回の来店から余計にガン見するやつ(笑)あとは何かの拍子で二人のキスしてるとこ見て『おめでとう!』と涙流して拝んでたらいいです(笑)

「またいらしてくださいね、お待ちしております(自分の萌えのために)」とニコニコしてそうな仲居さんです(笑)尚斗くんびっくりしちゃう(笑)
そうなんです!文は尚斗くんに甘々なんですよ!ちゅっ、ちゅ、ってリップ音響かせて甘い空気作ってますね・・・んで最後に長く口付けをしてにへ、って笑っちゃうと最高です・・・(なでなでも気持ちいい・・・背後様神の手・・・?(のへー)/レッツゴー!(どぼーんっ)(まてー!!))
感極まって、て感じですかね。あとぐすぐす泣いてる文の涙を拭って「文くん、泣かないで?俺文くんに泣かれるとどうしたらいいか分からなくなるよ」と優しく言ってくれる尚斗くんもいたら嬉しいです・・・!(拝み)(人前でもさりげなくイチャイチャするけど、お家の中ではめちゃくちゃイチャイチャしてそう・・・いろいろあったからこそお互いが大好きで堪らないって感じになりそうです!))

• No.141 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-09 06:35:27 

(/生存確認で上げますね!)

• No.142 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-10 02:35:09 ID:b6b74816b

っ……はぁ……大丈夫?夢中になっちゃってた…

(唇を重ねた後に首に手が回り、ぐっ、と身体を抱き寄せられる感覚を覚えれば隙間なく貴方と自分の身体が密着していると分かり、理解した途端にぐわっ、と身体の端々にまで熱が回るのと同時に腰に甘い疼きを感じつつそれに煽られるようにこちらも貴方の腰に回した腕に痛くないように気を付けつつ更に力を込めて抱き寄せつつ口付けを送り、初めは何度も角度を変える啄むようなものから次第に息を奪うようにして行きタイミングを見計らい、するり、と舌を口内へと侵入させては暖かく柔らかな貴方の舌と絡め更に口付けを深くし、暫く堪能しては、はた、と息を吸う間もなく夢中で口付けていたと思えばゆっくり唇を離し頬に手を添えつつその手の親指で優しく唇を撫でながら苦しくなかったか問い掛けて)

( / きゃあぁああ!なんたるご褒美ーー!!( うちわぶんぶん )/遅くなってすみませんでした!!上げもありがとうございました…!思いっきり打ってる途中寝落ちしちゃうし…本当にすみません…( 土下座 ))
着ぐるみパジャマ!いいですね!!流石に文くんも恥ずかしがるだろうと思って「俺の分もあるからお揃いで着よう?」と自分を犠牲にしつつ文くんの可愛い姿を拝む尚斗もいます笑
尚斗「えー、ダメ?……じゃあ、どこなら大丈夫か、探してみようよ( にぃ、と笑みを浮かべまずは頬にちゅ/間違いなく手は抜かないですね笑 というより文くんが可愛くて手を抜けない、と言った方が正しいかと笑 「それだけ文くんが好きって、こと。分かってくれた?」と切り返してくれたら私が嬉しい…)」

わーい!最高ですね!!共依存というかお互いに隠し味のように狂気を孕んだ溺愛、いいですよね…。文くんはその辺の狂気を隠すのが上手そう笑 焦らされただけお互いに貪るように求め合うんですね…!そういうのもめちゃくちゃ好きです!!( 大の字 )とろとろな文くん、間違いなく可愛い…!その味を占めて、尚斗が煙草を吸い始めた時に自分からキスしに行っちゃう時もあったらぐうかわですね( 涎じゅる )
あ゛ーっ!自分から深く、っていいですね!!背中も捨てがたい…。首で自分から深くはえっちぃ、背中は可愛いという印象です( 何の話や )それか、知らずのうちに同僚くんと文くんの親友さんが出会ってて惹かれ合う、とか笑 そういう設定の漫画とか好きです!笑 うわーっ!キスの現場出くわしたいーー!で、お布施としていつもより多めにスイーツを買って帰るわけですね笑

間違いなく驚きますね、あんだけやらかしてる訳ですし笑 文くんは「わっ、ありがとうございます。ほら、こう仰ってくださってますし、次は別の季節の時に来ましょうね」とさっそくいつ行くかと考えながらルンルンでバイクに向かうんですね…( 顔覆い )
はーっ!ありがとうございます!!なんだかんだで甘々な文くん素敵!!お互いに額は付けたまま近距離で笑いあってくれると更に私が嬉しいです!( 願望 )( うふふ、背後様への愛が篭ってますからー(軽くツボ押しマッサージ)/ゴー!!……ここからどうすれば…(どっぽーん/あわわ)(言わんこっちゃない))
あーーー!それ、言いますね尚斗さん笑 とにかく慌てちゃって優しく涙を拭いながら思い付く事を手当り次第やるかと。暖かいココアを買ってきたり、ぎゅーっ、としたりとかとか( ふむ )(ホスト尚斗さん、外ではホストらしくスマートなイチャつきだけど、おうちではゲロ甘な程に文くんに甘えたりしてたら可愛いなあ…と閃きました!)

• No.143 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-10 20:37:53 

はっ・・・はぁ・・・だい、じょうぶです・・・。

(体を相手からも引き寄せられ隙間を無くすかのようにくっつけられると相手の体温やドクドクと拍動する心臓の音が聞こえてきそうで、また自分の鼓動までもが伝わりそうで体の熱を上がらせる。啄むような可愛らしい口付けや自分の呼吸を奪う口付けにうっとりとしていれば柔らかく生暖かい舌が口の中に入り込みビクッと腰を跳ねさせる。頭の中に響く水音に意識を集中させ、自分も舌を絡ませるとゾクゾクとした興奮で腰が痺れる快感が走り、耐えるように指先と足先をぎゅうっと丸める。口が離れ互いの唾液で濡れた唇を撫でられながら荒い呼吸を整え、最中は苦しくなかったことを伝える。むしろ苦しいよりも気持ちよさが勝っていたので「今までの中で一番、気持ちよかったです」と微笑みながら告げて)

(/これがご褒美になるならいつでもやりますよー!(ファンサ多め)/いえいえ大丈夫です!むしろ上げて催促してると思われないかな・・・?と不安でしたので落ち着いた時にで大丈夫です!(あわあわ)
お揃いなら・・・と渋々着そうです(笑)やっぱり着るとしたら猫とかですかね?でも鳥系やシャチとかでも可愛くて似合いそうですね!
文「調べるって・・・いやらしい事考えてないですよね?(擽ったそうに受けながらじとーっ/確かに!手を抜いたら逆に食べられちゃいますもんね!そんなこと言われたら文照れちゃうじゃないですか・・・「仕方ない人ですね」って照れながら言っちゃいますよ!!)」

どっちがやばいか傍から見れば尚斗くんなんですが内側から見ると文の方が断然やばくて、ないとは思うけど尚斗くんが離れそうになったらガチ依存させそうなのも文なんですよね・・・(頭抱え)あー!やりそう!煙草吸ってる尚斗くんの横からなり後ろからなり顔を近づけてちゅーしてきそうです!でも、尚斗くんも慣れてきたらキスしてきそうな文を抱えて拘束して「まだ火、消してないでしょ?危ないよ」と言って態と長く吸って焦らすの良くないですか?(欲望垂れ流し)確かにその印象はありますね!アダルティとほのぼのを使い分けできる体勢って良いですね・・・(はぁはぁ)うわー!それもいいですね!互いに同僚と親友ってこと知らなくて出会うのもよし、苦労話を話し合ってるうちに惹かれ合うのもよし!妄想が膨らみます・・・(じゅる)ぐすぐす泣きながら買っていくんですね!また心配されてしまう(笑)

それを見送りながら尚斗くんはこっそり「・・・良いんですか?」と問いかけ、仲居さんは「お客様にまた来たいと言って頂けることは私達にとって最高の褒め言葉ですから。どのようなお客様にも精一杯おもてなしさせていただきます(萌えのためならなんだってするぞ)」とにっこりしますね(笑)
めっちゃ私も嬉しいです・・・くすくす笑ったりぎゅっぎゅ、と抱き合ってるの写真に残したい・・・!(泣き)(うおぉお・・・とろける・・・溶けてしまう・・・(でろでろ)/流れに身を任せるのです・・・さすれば沈む・・・(ぷかー/ごぼごぼ)(ロープ!ロープ!))
めっちゃ手厚い・・・尚斗くんの服掴んですんすん泣いてる文の頭もなでなでしそう・・・多分泣き止むまでの間顔あげない文もいるけれど・・・(文の膝枕は勿論、出歩く時にはピッタリ寄り添ってたり手を繋いで居そうですね!!可愛い!!))

• No.144 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-16 00:05:44 ID:b6b74816b

なかなかお返事出来ず、かつ流れを断ってしまい申し訳ありません。

思った以上に忙しくて気力と体力を持って行かれてしまって、お返事をしたためるのもしんどく…でも、背後さまや文くんとちょっとでもいいからお話して癒されたいという私のかなりの我儘で書き込みました…。
上のスレのお返事については近日中に致しますので、お待ち頂けると嬉しいです。

尚斗「仕事がひとつ終わったら、5つくらい纏めて別の仕事が来る……文くんのチーズケーキ、食いてぇ…( むむ/煙草ぷかー )」

• No.145 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-16 06:22:35 

なるほど、そうでしたか・・・背後様も尚斗くんと変わらずの社畜気味でお疲れ様です。背後様の健康が第一ですので、我儘バンバン言っちゃってください!
お返事も気力体力が戻って時間がありそうなときで大丈夫ですよ!私や文との会話が癒しになるのならとても嬉しいです!是非癒されて下さい!

(定休日の店内)
文「うむむ・・・最近尚斗さんに全然会えない・・・チーズケーキ作って差し入れにでも行こうかな・・・(ふむ/差し入れ準備中)」

• No.146 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-19 23:20:34 ID:b6b74816b

すみません、背後さまのお優しさに甘えてしまう形になってしまい…。でも、ほんとに背後さまと文くんが大きな癒しです!!いつもありがとうございます!!

そもそも文くんにも会えてねぇし…文くん不足だ…( げっそり/パソコンかたかたかたかた )

• No.147 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-20 09:09:10 

いえいえこちらこそ!私にとっても尚斗くんと背後様は癒しですので・・・もっと癒されるようサービスしちゃいますよ!!

(会社まで移動中)
文「同じ部署の人にあげる用のクッキーと尚斗さん用のチーズケーキはもったし・・・あ、一応尚斗さんにLINE入れておこう(よし/スマホ操作)」

• No.148 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-21 13:20:03 ID:b6b74816b

うわぁあん!!そんなサービスなんて…そのお気持ちとお言葉だけで幸せですぅうう!( 号泣/仕事で精神的にやられ気味なのです )
暫し、今の形のやり取りが続いてしまうかと思いますが、今月を過ぎれば一旦物理的にも落ち着くと思います。頑張って気持ちを持ち上げられるよう、努めます。

尚斗「ん?………っ!ちょっと出て来るっ( 携帯のLINEを見てガタッ、と立ち上がり/急いで会社の外へと出てキョロキョロ )」

• No.149 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-21 15:19:26 

そんな勿体ないですよ!!ハグですか?なでなでですか?どんなサービスをご所望ですか!?(落ち着け/ここでめっちゃ癒されてくださいね!)
分かりました!背後様は既にいっぱい頑張っているので、今以上頑張らなくても大丈夫ですよ。ゆっくり落ち着いて進んでいきましょう!

文「あとはここを曲がれば・・・あそこか・・・?(それらしきビルを見つけ)あ、尚斗さんだ。お仕事忙しいのに待っててくれたんだな・・・(嬉しそうに微笑み/足早に相手に近づいて)」

• No.150 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-28 15:53:32 ID:b6b74816b

はっ、ハグが標準装備なんですかっ…!?( 意味不 )ハグをするとストレスが3分の1まで減少すると聞きました……思いっきり行っていいんですか…っ?( そわそわ/止めなさい )
わー…背後さま、エスパーですか…?こう、欲しいお言葉をいとも簡単に言ってくださって…もうありがとうございます…!そう仰って頂けると気が軽くなります…

尚斗「!……文くん…っ!文くん…だよな?俺、疲れ過ぎてて都合のいい夢、見てねぇよな…?( 貴方を見付けては急いで駆け寄り/思わず手首をきゅ、と握りつつ混乱中 )」

• No.151 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-28 22:12:00 

かっまいませんよー!どんと来てください!(胸をどんと叩き/腕をガバーと広げておき)
それならば良かったです!!ちょっとでも背後様の気が軽くなれば・・・と思っていたので効果バッチリですね!!

文「はい、尚斗さんの文ですよ。夢ならばこれ痛くないですよね?(必死な様子にくすくすと笑って/空いてる手で相手の頬を抓って)」

• No.152 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-04-03 17:44:52 ID:b6b74816b

ひぇ…なんてお心の広い…!それではお言葉に甘えて…失礼しまぁあああす!!( 全力で駆け出してがばぁっ )
まさに効果覿面です…!ほんとにありがとうございます…もう惚れちゃいます…。お陰様で怒涛の繁忙期が過ぎました、背後さまのお言葉のお陰です、ありがとうございます。

尚斗「っ……いてぇ……。文くん、ごめん…!全然会いに行けなくて…ほんとに申し訳ない…( 微かな頬の痛みにはっ、として/身体の動くまま手首を引き寄せ強く抱き締めて )」

• No.153 by 薄墨 文(と中身)  2021-04-03 20:51:53 

はいどえぞ!っし、よし耐えた!(ぎゅっと抱きしめながらたたらを踏み倒れるのは耐えて)
おめでとうございます、良かったですね!これで背後様も少しは穏やかに過ごせますね!(拍手)

文「いーぇ、全然大丈夫ですよ。忙しくて来れないの分かってましたし・・・お疲れ様です(抱きしめられたことに頬を緩めて喜び/背中に手を回して軽くぽんぽんと撫でて)」

• No.154 by 薄墨 文(と中身)  2021-04-12 19:30:05 

(背後様、また忙しくなってしまったのでしょうか・・・一応生存確認で上げときます!)

• No.155 by 薄墨 文(と中身)  2021-05-03 18:19:34 

(最後にお話した日から1ヶ月が経ちましたのでもう一度上げようかと思います。背後様が事故にあっていたり病気になっていたりしなければいいのですが・・・。お仕事忙しいんだと思います、応援しています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック