【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.143 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-10 20:37:53 

はっ・・・はぁ・・・だい、じょうぶです・・・。

(体を相手からも引き寄せられ隙間を無くすかのようにくっつけられると相手の体温やドクドクと拍動する心臓の音が聞こえてきそうで、また自分の鼓動までもが伝わりそうで体の熱を上がらせる。啄むような可愛らしい口付けや自分の呼吸を奪う口付けにうっとりとしていれば柔らかく生暖かい舌が口の中に入り込みビクッと腰を跳ねさせる。頭の中に響く水音に意識を集中させ、自分も舌を絡ませるとゾクゾクとした興奮で腰が痺れる快感が走り、耐えるように指先と足先をぎゅうっと丸める。口が離れ互いの唾液で濡れた唇を撫でられながら荒い呼吸を整え、最中は苦しくなかったことを伝える。むしろ苦しいよりも気持ちよさが勝っていたので「今までの中で一番、気持ちよかったです」と微笑みながら告げて)

(/これがご褒美になるならいつでもやりますよー!(ファンサ多め)/いえいえ大丈夫です!むしろ上げて催促してると思われないかな・・・?と不安でしたので落ち着いた時にで大丈夫です!(あわあわ)
お揃いなら・・・と渋々着そうです(笑)やっぱり着るとしたら猫とかですかね?でも鳥系やシャチとかでも可愛くて似合いそうですね!
文「調べるって・・・いやらしい事考えてないですよね?(擽ったそうに受けながらじとーっ/確かに!手を抜いたら逆に食べられちゃいますもんね!そんなこと言われたら文照れちゃうじゃないですか・・・「仕方ない人ですね」って照れながら言っちゃいますよ!!)」

どっちがやばいか傍から見れば尚斗くんなんですが内側から見ると文の方が断然やばくて、ないとは思うけど尚斗くんが離れそうになったらガチ依存させそうなのも文なんですよね・・・(頭抱え)あー!やりそう!煙草吸ってる尚斗くんの横からなり後ろからなり顔を近づけてちゅーしてきそうです!でも、尚斗くんも慣れてきたらキスしてきそうな文を抱えて拘束して「まだ火、消してないでしょ?危ないよ」と言って態と長く吸って焦らすの良くないですか?(欲望垂れ流し)確かにその印象はありますね!アダルティとほのぼのを使い分けできる体勢って良いですね・・・(はぁはぁ)うわー!それもいいですね!互いに同僚と親友ってこと知らなくて出会うのもよし、苦労話を話し合ってるうちに惹かれ合うのもよし!妄想が膨らみます・・・(じゅる)ぐすぐす泣きながら買っていくんですね!また心配されてしまう(笑)

それを見送りながら尚斗くんはこっそり「・・・良いんですか?」と問いかけ、仲居さんは「お客様にまた来たいと言って頂けることは私達にとって最高の褒め言葉ですから。どのようなお客様にも精一杯おもてなしさせていただきます(萌えのためならなんだってするぞ)」とにっこりしますね(笑)
めっちゃ私も嬉しいです・・・くすくす笑ったりぎゅっぎゅ、と抱き合ってるの写真に残したい・・・!(泣き)(うおぉお・・・とろける・・・溶けてしまう・・・(でろでろ)/流れに身を任せるのです・・・さすれば沈む・・・(ぷかー/ごぼごぼ)(ロープ!ロープ!))
めっちゃ手厚い・・・尚斗くんの服掴んですんすん泣いてる文の頭もなでなでしそう・・・多分泣き止むまでの間顔あげない文もいるけれど・・・(文の膝枕は勿論、出歩く時にはピッタリ寄り添ってたり手を繋いで居そうですね!!可愛い!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック