【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.140 by 薄墨 文(と中身)  2021-03-05 07:59:25 

は、い・・・っ。

(自分の腰に回った相手の腕の力強さに安心感を感じるとほっと息を零し。また、自分の重さに関して相手から軽いと言われれば男なのに・・・とショックを受けるし、重いと言われれば座ってしまった申し訳なさが勝っていたが、どちらでもなく自分がここに居ると感じられることへの安心として重さを感じていることに、自分と触れ合うことがどれだけ幸福なのかを伝えてくれてキュンっと胸が締め付けられる。唇がすぐ近くにきて低くなった声で実感させて欲しいと誘われるとこくり、と頷くと直ぐに優しく口付けられ、その気持ちよさと心が満たされる充足感に目を閉じ、首に回していた腕に力を込めると自分の体を相手の体にぴったりとくっ付けて)

(/ふははは、倒れないでくださいねー!(投げキッス(やめいやめい)/了解しました!全然待ってますよ!あんまり気負わないでくださいね!)
ですよねですよね!(うんうん)持ってきた服を見せられて「これ着るんですか・・・?」と少し恥ずかしそうにする文と「うん、見てみたいな」とニコニコの尚斗くんが想像出来ます(笑)着ぐるみパジャマとかも持ってきそうです(笑)
文「あ、またそういうことする。そういうさり気ないのでドキドキしちゃうんですよ俺(気恥しさに頬を赤く染めてむっ/絶対お手柔らかにしないやつですよね!文がクタクタになるまでするやつ(笑)「・・・すっごい執念ですね」とタフさに感心されそうです(笑))」

勿論そうです!一見尚斗くんの方が独占欲強めでいろいろ縛ってそうだけど、文も文で尚斗くんのこと真綿のようにジワジワ縛ってるのが好きです(大興奮)夜がいつもより荒々しくてびっくりしつつ、文も焦らされてたからいっぱい求めちゃうんですね!(ぐっ)うわぁぁぁ・・・めっちゃ良き・・・いつもより痺れる舌に頭の中も痺れてきちゃって直ぐトロトロになっちゃいそうです・・・!(顔覆い)
自分からぐって深くするように首に手を回す姿勢が性癖です・・・!背中に手を回すのも好きですが!(にやにや)文や尚斗くんがいい人紹介するもよし、どこかで出会って結ばれるもよしですね!(うんうん)次回の来店から余計にガン見するやつ(笑)あとは何かの拍子で二人のキスしてるとこ見て『おめでとう!』と涙流して拝んでたらいいです(笑)

「またいらしてくださいね、お待ちしております(自分の萌えのために)」とニコニコしてそうな仲居さんです(笑)尚斗くんびっくりしちゃう(笑)
そうなんです!文は尚斗くんに甘々なんですよ!ちゅっ、ちゅ、ってリップ音響かせて甘い空気作ってますね・・・んで最後に長く口付けをしてにへ、って笑っちゃうと最高です・・・(なでなでも気持ちいい・・・背後様神の手・・・?(のへー)/レッツゴー!(どぼーんっ)(まてー!!))
感極まって、て感じですかね。あとぐすぐす泣いてる文の涙を拭って「文くん、泣かないで?俺文くんに泣かれるとどうしたらいいか分からなくなるよ」と優しく言ってくれる尚斗くんもいたら嬉しいです・・・!(拝み)(人前でもさりげなくイチャイチャするけど、お家の中ではめちゃくちゃイチャイチャしてそう・・・いろいろあったからこそお互いが大好きで堪らないって感じになりそうです!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック