【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報




御相手様 決定 済





コメントを投稿する

  • No.139 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-03-04 23:29:30 ID:b6b74816b





ん、大丈夫。…この重みで、文くんがちゃんとここにいるって分かる…この時間が嘘じゃないって実感出来る

(頬に触れている手や抱き寄せていた腕から貴方の熱を感じていればこの状況に気持ちが昂っているのは自分だけではないんだと分かり更に胸を高鳴らせて、叩いた自分の膝へと腰を下ろした貴方を支えるように両方の腕を腰に回して、きゅっ、と抱き寄せて、重くないかと問われれば緩く首を横に振って問題ないと返し、確かに子供や女性のように軽い訳では無いが感じる重みでこの幸せな時間が本物なんだと痛感していると話しては、グッ、と唇が直ぐに触れるような位置まで顔を寄せて「ね、文くん…もっと俺に嘘じゃないって実感させて?」と低く小さくた囁いてから優しく唇へ口付けて)



( / あう…っ!ウインクが眩しい…!急な供給に胸がいっぱいです…!!( 胸きゅーんっ/また遅くなってすみません…3月がかなり多忙になってしまったので2~3日に1回のレススピードになる日も出てきてしまうかと思います。申し訳ございません。でも!必ず!背後さまと文くんに会いに来ます!! )
気が緩んでて気付いてなかったら可愛いの極みですね…( 合掌 )あー、着せてそうですー笑 ニットの次はワイシャツやら好みのパジャマやら用意しかねないですね笑
尚斗「ふふ、本当に?なら、嬉しいな…それだけ俺を言葉や行動を意識してくれてる、ってことだもんね( くすっ、と笑って握った貴方の手の甲にちゅ、と口付けて/尚斗さん容赦ないw「お手柔らかに、ね…頑張ってみるよ」と妖しく笑う尚斗が見えます笑 ですね!笑 途中でギャグチックなトラブルに見舞われてもしっかり文くんを美味しく頂くまで諦めないかと笑 )」

わぁあーー!すっごく好きですそのシチュエーション…!その文くんは尚斗側の狂気に勘づいてるけど、尚斗は文くんが気付いてる事を分かってないのが凄く滾ります…。その囁きも文くんは聞こえてて、尚斗は聞こえてないんでしょ…最高ですね( 五体投地 )無意識の焦らし、いいっすね…!焦らせば焦らしただけ甘ーく濃いイチャイチャタイムが待っている…でも焦らしすぎると尚斗さん、箍が外れて凄いこと(意味深)になりそうです笑 煙草も吸ってすぐだから、ピリピリする感覚が何時もよりも強くて更に癖になっちゃう…とかあるとまた滾りますね( はあはあ )あと、その文くんの首に手を回してくれるの、個人的に凄く好きです…!( 天仰ぎ )わかります!同僚くんの幸せ祈りたくなりますよね!笑 何だかんだ優しい人だから絶対に幸せになれる…!( 絶対に、だ )めちゃくちゃ不穏だ!wでも、有り得そうですね笑 2人が付き合い始めると「なんか表情が明るい」「声も明るい」「なんなら(尚斗の)敬語消えた」「「「付き合い始めたか」」」って誰よりも早く気付く、と笑

あー、言いますねー笑 目覚めちゃった中居さんも『あれ、もう来ない反応じゃん……え、やだ、また来て欲しい…』って内心思ってそうですね笑
文くん、尚斗さんにしこたま甘い笑 でも、そういう所が好き…っ( 大の字 )「しないしない、ちゅーするだけだよ」って言って触れるだけの可愛らしいキスをたーくさんして欲しいなぁ…( 他人に乾かして貰うと綺麗に纏まりますもんねー( なでなで )/はい!夢の世界へーーっ!( ツッコミ不在 ))
わぁお!ロマンチック…!ああ、ホストとお客さんだからこその思い違い…でも、ちゃんと分かってくれると尚斗も信じて思いを伝えるだろうな、って思います。頷いてくれたらもう全力で抱き締めますね、尚斗が( うむうむ )( いいですね!一筋縄では行かない感じ!紆余曲折があるほど、結ばれた後が甘く濃くなりそうですしね! ))



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック