【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.101 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-18 23:31:05 ID:b6b74816b

え、本当に?欲しい欲しい、もちろん食べるよ

(テーブルの上にタルトが置かれればさらに果物たちの甘く瑞々しい香りが濃くなり、さらには鮮やかな彩りのフルーツたちに視線を向けてはナパージュのおかげでまるで宝石のように輝く様を見ては益々美味しそうだな、と目を輝かせながら貴方の話を聞いていれば「みんな完熟なのか、それでこんなに良い香りなんだ。それに飾り付けも綺麗だね」と言葉を返し、その後に生クリームとフルーツを付け合せにどうか、と問われればカスタードクリームだけでなく生クリームも、しかもこれだけ豪華なフルーツまで食べられるのかと思えば嬉しそうにしつつ何度も首を縦に振りながら食べる、と即答しては「文くんの作るクリーム、いくらでも食べられるくらい美味しいからな」と美味しさを思い出しているのかうっとりとしたような表情で話して)

( / あ゛っっ、尚斗なら間違いなくしますね…もう当て馬とかでもいいんで、イチャついてるところ見せてください…( 土下座 )
尚斗「ん、はい…っと…( こくり、と頷き/ゆっくりと腰を下ろしてはどうするのだろうとじぃ、と見つめて )」

あー、言われてそうー!「おじさん、ちゃん付けで呼ばれるような年齢じゃないの。分かる?」ってまた照れながら言いそうです笑 あとは文くんには「文くんには呼ばれたいかも。なおくん、とか。あだ名で」みたいな事を言い出しそう笑
あーー…なんて素敵なの…お話一本書けそう…。きっとそこで会った人達に労いの言葉や悩みをぶっ飛ばすような言葉を掛けられながらまた2人で指を繋いで、新しい荷物と宝物を抱えながら進むんですね… ( 天仰ぎ )

あーーーーー!悩ましいですが…きっと尚斗は文くんの寝顔をかぶり付きで見たがるので文くんに腕枕をしてあげつつ向かいあわせで眠るかと…!!
ありがとうございますぅう…!今日やっと色々落ち着いたんで体調はだいぶ改善されました!背後様もまだまだ寒いので、体調お気を付けくださいね…)

• No.102 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-19 06:31:34 

なら良かった。飾り付けも頑張ったかいがありましたし・・・そしたらフルーツとクリーム持ってきますね。

(自分の作ったスイーツを見て宝物を見るかのようなキラキラとした目をしているのを知り、ほっと安心しながら心が踊るかのように嬉しくなる。また、飾り付けも褒められてより嬉しく感じてしまう。相手からの一つ一つの褒め言葉だけで頬が赤くなりそうになるくらい高揚してしまう感じがして自分は単純だな・・・と思いつつ、それだけベタ惚れなのだと少し恥ずかしくなってしまうため、それを悟られぬよう足早に皿に盛った一口大のフルーツと生クリームの入った絞り袋を持ってきて。また、生クリームをいくらでも食べられる、と言って貰えて「えへへ、」と恥ずかしそうにすると「実は生クリームすごく研究したんです。学生時代は甘さとか風味とか友人と喧嘩しながら・・・恥ずかしい思い出なんですけどね」と当時、まだまだパティシエとして卵の時代、互いの主張をぶつかり合わせて言い合いしていたことを思い出し恥ずかしそうに頬を指で掻いて)

(/分かります・・・幼馴染みとかに生まれ変わって態と絡んでる時に「俺のだから」ってイチャつくところ見せつけられたいです(真顔/思考がやばい)
文「・・・見つめないで下さい、恥ずかしいので・・・俺の方が身長低いから、こうでもしないと俺からできないじゃないですか・・・(顔を赤くして/相手の足を跨いでソファーの上で膝立ちし、まずは相手の額に軽くちゅっ)」

言いそうです(笑)子どもたちは不貞腐れながら「じゃあなおくん?」「なおとくんだよー」と相談・・・何故が"なおとさん"が出ない不思議。そんで文はきょとんとしてから「あだ名で、ですか・・・」と少し悩み「・・・なおくん」と少し恥ずかしそうに言っちゃうんですね(笑)
お話の始まりは尚斗くんが同僚にシュークリーム貰ったところからですね!あとこの"新しい荷物と宝物を抱えながら進む"って表現好きです・・・ちょっとずつ2人が持つ量は増えてくけど苦痛とかではなく、喜びが大きいから一緒に歩いて行けるんですね・・・(ずびずび)

確かに!尚斗くん先に起きたら文の顔眺めてたり髪の毛いじったりして目が覚めるの待ってそうです・・・文は文で目覚めたら尚斗くんの顔が近くにあってびっくりしちゃいます(笑)
まだまだ朝夜は寒くてお布団orストーブから逃げられぬ毎日です・・・めっちゃ気をつけますね!)

• No.103 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-20 09:38:28 ID:b6b74816b

そうだったんだ、でもそれのおかげで俺はこんなに美味しいスイーツ達を食べられてる訳だ
ひとつの事に心血を注ぐことは、皆ができる訳じゃない。文くんはやっぱり凄いよ

(足早にお店の奥へと行った貴方が戻って来れば「ありがとう、文くん」と声を掛け、テーブルに生クリームと皿に乗ったフルーツが並び更にテーブルの上が香りも見た目も華やかになったなと感じて、貴方の学生時代の話を聞けば学生の頃からパティシエを志していてずっと努力を重ねて来たんだなと思えば、はぁー、っと尊敬と感嘆が混じった吐息を零してから言葉を返してやはりそんな貴方が好きだな、と何度か目の惚れ直しをしていれば、フォークを持って貴方とスイーツに目配せをしながら「ね、文くん、食べてもいい?」と好物を目の前に待ちきれない子供のように目を輝かせながら首を傾げて問い掛けて)

( / 悪びれなく、恥ずかしげなく、かつスマートにイチャつき始めそうです…あまりにも自然で呆気取られる取り巻きの1人になりたいです…っ!( ぎりぃ )
尚斗「なるほど、…文くんに見下ろされるの、どきどきしちゃうな( そっと腰に手を回し/ぴく、と肩を揺らして )」

出ないだろうなぁー笑 ちょっと悪ガキチックな子が居たら「おい!なおと!勝負しろ!」「なおと!さん!だからな!」とか言い合ってそうです笑 あ゛ーっ!文くんが可愛くて尚斗がノックダウンする所が見えます…夜のイチャイチャタイム中にも「ねぇ…また、呼んで…?」とおねだりしそう( 大興奮 )
そうですね!その同僚さん、ある意味恋のキューピットさんですね。ありがとうございますぅう…きっと苦しみや怒りの荷物も増えるけど仰る通りで2人なら幸せや喜びが多いから宝物を大事に抱えて進めると思うんですぅ…っ( ぐずぐず )

あー、やりますね、間違いなくやりますね笑 文くんが驚いてどきまぎするのが可愛いくて尚斗もまたそのままちゅーしたりなんなりと悪戯しちゃいそうです笑
確かに!私も朝タイマーでエアコン付けてお部屋暖かくしないと起きれないです…( ぶるる ))

• No.104 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-20 10:52:55 

・・・はい、いっぱい食べてください。

(/卵の頃から流石だ、天才だ、と上辺だけ褒められることはあっても泣いたり悩んだりしながら培った自分の努力を認められることが無かったため、心から努力を認め褒めてもらえたことに少しだけ鼻の奥がツン、となって泣きそうになってしまう。やっぱり、この人を好きになってよかった、と安心すれば目を輝かせながら待ちきれない様子の相手に頷いていっぱい食べて欲しいことを伝えると、自分もスイーツを食べようと椅子に座るとフォークを持って「いただきます」と食前の挨拶をして)

(/あぁ!いいです!!その取り巻きさんの中で真顔で写メ撮ってる、内心で(´ ^p^)ピギャーーーーーとなってる人が背後様なんですね(おい)
文「そんなギラついた目で言ってても説得力ないですよ(頬、鼻の頭等先程相手がやっていたように顔中にキスをして/首筋に口付けた時には少し悩んでから強く吸ってキスマークを残し)」

ありそうです、想像できます(笑)おもちゃの刀とか銃とか持って突撃しに行きそうで(笑)あっ、あっ・・・トロトロに溶かされた文の耳元で甘い声で囁いてるから文もピクッて反応して、昼間のこと思い出してぽやぽやしながら「なお、くん・・・?」って言いそうです。すき・・・(大興奮)
きっと後ほど文からスイーツが、尚斗くんからご飯を奢られることでしょう(笑)連れ添ううちに宝物入れる袋が紙袋とかから破れない大きめのバックになって、「いっぱいですねー」とか話してるんです・・・(ティッシュで鼻をかむ)

まさかそのまま朝のイチャイチャタイムに突入とか・・・?「ご飯の時間まで時間あるからイチャイチャしようか」って言って文の体に手を這わせる尚斗くんっていますか!!?(はぁはぁ/落ち着け)
なるほどタイマーか・・・私は5分ごとに携帯にタイマーかけて15分経ってから布団から出てます(笑))

• No.105 by ビギナーさん  2021-02-20 15:11:00 

その

• No.106 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-20 18:14:10 ID:b6b74816b

うん、いただきます
……ん、今日のもめっちゃ美味いっ、フルーツの甘さとか酸味とカスタードクリームが上手に合わさってる

(貴方から食べてもいいと許可が出て、たくさん食べてくれと言われてはもちろんだ、と言うように嬉しそうに大きく首を縦に降ってはいつものように貴方とスイーツに目配せをしながら両手を合わせては食前の挨拶をしてからまずは目の前で宝石箱を開いたかのようにキラキラ輝くフルーツタルトにフォークを入れて一口食べては、ぱぁっ、と表情を明るくさせて美味しさのあまり軽く興奮に感想を述べてはやっぱり貴方の作るスイーツが好きだなと思ってまた一口食べては、ふと今日の昼間の事を思い出しては鞄の中を漁り取引先から貰ったアミューズメントパークのチケットを取り出しつつ貴方に声を掛けて)

あ、そうだ、文くんって…お店の定休日とか、ある?
もしあるなら…これ、もらったんだけど、一緒に行かない?

( / はっ…!なぜバレているのですか…!( 馬鹿 )きっと動画取りつつカメラのシャッターを切るかと…( スマホのカメラ、そんな機能があったはず )それを背後さまにお送りするのが私の使命です!!( 違 )
尚斗「本当だって、いつもと違って…ぞくぞくしちゃうよ( 顔への口付けに擽ったそうに片目閉じ/鬱血痕が付けばぞく、と身震いし低い声で囁き)」

やりそうですねーー!笑 男の子達が怪我しないように手加減はすれど、必ず勝つ尚斗さんが見えます笑 おわーー!好きですぅうう!!( 魂の叫び )もう尚斗も興奮のあまりに更に文くんをとろとろにしてしまうことでしょう…( 最高 )文くんもそれを体験すればいい、と「そうだな……文…」と最高に甘ったるい声で呼び捨てして欲しいです…!!!!
そうですね!めちゃくちゃに接待しますね笑 あぅ…っ、幸せそうに話して欲しいですね…尚斗は「増えたねー、…どれも文くんと一緒で…嬉しいな」ってはにかみながら返すんです…( 鼻ちーーーん )

はい!!!!全力でいます!!!!( 煩い )朝日の淡い光に照らされる文くんは夜とはまた違った可愛らしさと色っぽさを纏っていることでしょうから、尚斗か我慢出来るのもほんの数秒だけかと…( 鼻血たらり )
起きる1時間前くらいにエアコンが付くように設定して寝てます!でも、私も背後さまと同じことしてなかなか起きれないです笑( 無意味 ))

• No.107 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-20 20:49:20 

わぁ、もちろんです!あと。定休日は水曜日と木曜日ですが移動も可能ですよ。何時でも大丈夫です!

(相手からの心躍る食レポを聞きながらフルーツタルトをモグモグと食べて味や食感を確認していればアミューズメントパークのチケットを見せられぱぁあと目を輝かせる。アミューズメントパークなんて学生時代に友人と行ったっきりで今からワクワクとした気持ちを抑えられなくなっており、定休日は?と聞かれれば一応週休二日で遠出することも考え連日にしているがどうせ個人経営なため、別の曜日に変更できることも伝える。と言っても仕入先に曜日変更を伝えることもあるので1週間前には決めたいな・・・と考えつつ、相手も直ぐに休みが取れる訳では無いと思っているので一緒に行ける嬉しさで笑みをこぼす。「尚斗さんと一緒に行くのとても楽しみです」とワクワクとした気持ちを抑えられずにそう言えばふと、気持ちが通じあってから初めての一緒のお出かけだと気付き「初デート、ですね」とジワジワと照れくささが込み上げて来て頬を赤くし)

(/うぉおお・・・ありがとうございますありがとうございます!!直ぐに携帯に保存してロックかける・・・データ保存もしますぅ・・・(怖い)
文「・・・興奮しますか?(相手の低い声に腰が甘く疼いて/相手の頬に両手を添えて唇の端に口付けるとじっと見つめ)」

負かされた悪ガキが「おぼえてろー!」「なおとのはげー!」と罵倒しながら去っていく姿が(笑)余計に文が蕩けちゃいます!!(興奮する)そんな呼び方されたら腰抜けて立てなくなっちゃいますよ!!(もっとやれ)
同僚くん、えっ?えっ?て戸惑いそうです(笑)あぁ、尊い・・・2人の会話だわけでストレスが解消されてく気がします・・・(昇天しそう)

背後様ティッシュをどうぞ(差し入れ)文は最初は「朝ですよ!?」と抵抗しますが尚斗くんのテクニックと甘い声に翻弄されて自分からおねだりしちゃうんですねですね(めっちゃみたい)
冬の寒さって本当にきついですよね・・・夏は夏で暑いですか・・・(ぐでーっ))

• No.108 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-21 12:05:30 ID:b6b74816b

本当に?良かった…っ
あ…だねぇ、一緒に出掛けるの初めてだもんね

(パークのチケットを握りながら問い掛けたものの貴方はここを1人で切り盛りしているから休みもなかなか取れないかも知れないし、男2人で行くことになるので自分は問題ないが貴方は嫌がるかもしれないとネガティブな考えが頭を巡っていたが貴方の返答と輝いている瞳を見ればそのネガティブな思考も吹っ飛びホッとしたような表情で良かった、と呟きつつ一旦テーブルにチケットを置いて、貴方が頬を染めながら初デートだ、と話してくれれば確かにこのお店で会うだけで一緒に出掛けたことなんてなかったもんなと思えばこちらもほんのり頬を染めつつ嬉しそうにはにかみながらそう言ってはスマホを手にしてパークの場所を調べながら言葉を続けて)

じゃあ、来週のお店の定休日に行こうよ。俺も休みの申請しとくからさ。さーて、どうやって行こうかなぁ…

( / SDカードやらクラウドやらでも保存しないと行けませんね…!そんなの気にせず尚斗は文くんにベタベタなんだろうなぁ…笑
尚斗「する…すっごく興奮してる…( ぎらついた瞳で見つめ返して/抱き締めてる手ですり、と腰を撫でて )」

可愛いー笑 ありそうですねー!尚斗も「ハゲてねーし!なんなら社畜時代の十円禿げ治って来てんだからな!」と言い返す笑 その様子を見てなるほど、と思った尚斗も「どきどきしちゃうでしょ?ねぇ…文」と此処ぞと言う時に呼び捨てしてくようになりそうです( 見たい見たい )
その同僚くんは何だかんだ2人の理解者になるだろうなぁ、とぼんやりと考えてました( 願望込み )わかりますぅう!2人が話してるだけでマイナスイオンやらα波が出てますよね…( 共に昇天しそう/待て )

流石ご準備が良い…ありがとうございます( ティッシュを鼻にずぼっ )「朝だから、だよー。寝起きの恋人なんて…唆られるに決まってんじゃん」とか「ふふっ、おねだりしちゃって…やらし…」とかいって尚斗が煽るんですね…( 鼻血ぱたた/ティッシュ意味無 )
そうなんですよー!夏の方がエアコン無いと寝れないし起きれないですね…( でろん ))

• No.109 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-21 13:44:37 

あ、なら俺が足出しますよ。尚斗さんに誘って貰えたので・・・。何時に集合にしますか?

(自分もスマホで場所を調べながらカレンダーにの来週の定休日にデートの用事を打ち込むと、この距離ならバイクで行けるな・・・と考え相手から誘ってもらったお礼に自分が連れていくことを伝える。ワクワクとした気持ちを顔に出しながら愛車の手入れしておかないとな・・・と明日からの予定も決めれば、当日は何時から相手に会えるのだろうかと色々なことを考える。そこでふと、相手はバイクに乗っても怖がりはしないだろうか・・・と考えて「あの、尚斗さんはバイク大丈夫ですか・・・?」と恐る恐る問いかけて)

(/恐らくどうにかこうにかその動画や写真を手に入れるつもりなのかもしれないです・・・!(こわ)もしくはそんなの(動画や写真)が無くても本物はここにいるからいーらない、って考えてるのかもしれないですね(ぶるぶる)
文「・・・俺のこと、たべたいですか?(すり、と足を擦り寄せ/ちゅぅ、と相手の唇に一瞬吸い付いてからぎりぎり触れるか触れないかの距離で問いかけ)」

その言葉を聞いた文はお茶飲みながら内心『尚斗さん禿げてたんだ・・・』とビックリしてるかと(笑)女の子たちはきょとーん(笑)もう尚斗くんえっちくて凄い・・・(小並感)その声だけでイッちゃいそうになるから布団とか枕に顔押し付けてヤダヤダしてる文も見れそうです(はぁはぁ)
尚斗くんの惚気酒飲みに付き合っても愚痴1つ言わず「うんうん、へー」と付き合ってくれそうです。んで、後ほど文からお詫びの差し入れが・・・(同じく願望)2人の関係知ってる知り合いは癒されたい時は2人を拝みに行くのでしょうか・・・それだけでもうまい・・・(引きずり下ろされ)

そしたら揺さぶられて甘い声を響かせながら「だっ、て・・・っ、なおと、さんの・・・あぅ、せい・・・!」とギューッと抱きつきながらぐすぐす抗議する文くんがいるんですね・・・(じゅるり)
分かります・・・寝る前にタイマーつけて寝ても暑くて起きて「あちぃ!(キレてる)」結局エアコンつけちゃいます・・・(電気代が・・・))

• No.110 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-21 15:07:19 ID:b6b74816b

そうだねぇ、9時くらいでも大丈夫?
え、うん、全然大丈夫…文くん、もしかしてバイク持ってるの?

(何時に集まろうかと問われては水族館も絶叫マシーン等もある遊園地も併設されている場所だしどうせなら一日楽しみたいなと思えばそう提案してみて、スマホの画面にパークのアクセス情報が表示されればバイクでもいいし、車を借りてドライブしつつ向かうのもいいなと想像を膨らませていた所に貴方が足を出すと話しかつバイクは大丈夫かと問われれば一瞬呆気取られたようにきょとん、としつつ全く問題ないと返せばそのような問いが出るということは貴方もバイクを所有しているのかと推察してはもしかしたら自分と同じ趣味を持っているのではと思えばわくわくしたような視線を向けつつ問い掛けて)

( / 本物もいるけど、また同じ反応は見れないから動画と写真も欲しいという強欲を発生させる可能性大です笑( 意地汚い )
尚斗「どっちかって言うとこの状況だと…俺が文くんに食べられちゃいそう、だけどね…( ぎらついた眼のまま妖しく笑みを浮かべつつ見上げ/すりっ、と鼻先同士を擦り合わせて )」

上手に隠れるような位置で禿げる程仕事してたかと笑 そんなふうに大人気ないから、さん付けで読んでもらえないのに気付かない尚斗さんです笑 ヤダヤダしてる文くん、可愛すぎてどうにかなりそう…!無理やり顔を向けさせるのも可哀想、だけどもっと攻めたい、と「こっち向いて?…キス、出来ないよ…」と耳元で吐息たっぷりに囁いて来そうです…( 性癖です )
役得だなーー!その同僚!!代われ!!!( 無茶言うな )でもそんな人達に支えられて2人は生きて行くんでしょうね…。あー、あるかも知れませんねー!文くんのお店のお客さんに2人の関係に気付きつつ応援しつつ癒されてる人がいそうです…( 幽体のまま願望を吐く )

はぅっ!さいっっっこうですね!!尚斗も「それを言うなら文くんのせいだよ?こんなにえっちなんだもん…我慢出来ない」と負けじと言い返しながら更に激しくするんですよ…!( はぁはぁ )
熱中症とかになっちゃうと医療費の方が大きいので、もう背に腹はかえられぬ精神で真夏は付けといちゃいますね…健康は難しい…( むむ ))

• No.111 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-21 15:54:16 

あ、はい。休日に遠出がてら乗るくらいですが・・・大きめの持ってますよ。

(バイク自体に恐怖はないようでそれにほっと安心すると、わくわくした視線を向けられ思わずきょとん、となる。家は徒歩圏内になるので滅多にバイクを使うことは無いが休日にスイーツ巡りをする時に小回りが効いて運転しやすいから、バイクを使っており、相手からの質問にあれ?もしかして・・・と考える。もちろん、連れていくといった手前小型ではなく大型バイクを持っているがもし相手もバイクを持っているならツーリングなんてのも良いな・・・と考えていては「尚斗さんもバイク持ってるんですか?」とびっくりしたように目を丸くしながら問いかけて)

(/なるほど・・・早めに保存しておかないと夜道で後ろから「こんばんは?」される可能性があるんですね・・・(がたがた)
文「そんな目されてたらたべれませんよ。・・・欠片も残さずたべてくれるなら俺のこと、たべていいですよ(熱っぽい視線を向けて/はぁ・・・と熱い吐息を零し)」

なるほど(笑)あと、夜な夜な文の膝に顔埋めて「なんでー!」と泣いてる尚斗くんがいたりするんですね(笑)文はびくって震えちゃってこれまでの経験から凄いことになることは分かってるけど、キモチイイから我慢できなくて「うぅ・・・」て涙目で顔出すんですよ・・・調教されちゃってる文です(はぁはぁ)
二人の世界は優しい世界・・・めっちゃいいです・・・(拝み)お店に来ながら「お幸せに!」「応援してます!」「いつもありがとうございます!」って言って去ってくんですね!(幽体の背後様に向かって縄投げつつ)

最高っす!!思わず爪立てたり目の前の肩にかぷかぷ甘噛みしながら「がまん、してくださいっ!はつ、じょーき・・・ですかぁ・・・!」とまたまた抗議する文がおりますよ!!(鼻血たらぁ)
そうなんですよ!!夏バテしないようご飯も食べないといけませんし・・・ホント大変ですよね・・・(はぁ))

• No.112 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-21 19:28:43 ID:b6b74816b

そう!俺もデカめの持ってるよ
嬉しいなぁ、共通点が増えた

(自分の問い掛けに予想通りの回答が返ってくれば更に嬉しそうに表情を輝かせつつ「そうなんだ。いやぁ、奇遇だな」と声色も明るく言葉を返して、自分もバイクを持っているのかと問われれば大きく首を縦に振りながらそう答えて、自分もなかなか忙しく、給料やボーナスを溜め込んで買った憧れの愛車もたまの休みに手入れしてあげるだけで最近は乗れていないな、と思いながら貴方と共通の趣味があることが分かったのが嬉しかったのかにこにこしながら共通点が増えたことが嬉しい、と言葉を零しては「今回は文くんのご厚意に甘えようかな、どんなバイク持ってるか見たいし」と話しては皿に乗った苺を一粒摘んで、ぱくり、と食べて)

( / こえぇえええ!!その辺のホラー映画とかよりも怖いです…( がくぶる )張り付いたような笑みを浮かべながら肩を叩いてくるわけですね…
尚斗「残すわけないでしょ?こんなに美味しいのに…食べちゃっていいの…?( ぐいっ、と更に腰を抱き寄せて/唇に軽く噛み付いては首を傾げて )」

いますいます笑 夜な夜な文くんに慰めて貰ってるんですね笑 涙目な文くんに更にグッ、と来た尚斗も夢中で噛み付くように唇を奪いながらもっと文くんをとろとろにしちゃうまでがいつもの流れなんですね、最高です( 真顔 )
ほんと、優しい世界で生きていて欲しいです…2人には陽だまりのような幸せが良く似合う…( 合掌 )2人からしたら「??」となるでしょうけど、味方でいてくれる事だけは直感的分かって、ちょっとでも心の支えになればいいな、と…!( 縄をぱしっ、と掴み/深謝 )

あ゛ー!いいですねぇ!その文くんからもたらされる痛みすらもいっそ愛しく感じちゃって更に興奮して「ふふっ、発情期、ねぇ…恋人がこんなにえろかったら、こうもなるだろ?…男なら、わかるでしょ?」とわざと興奮してる事が分かるように自分の瞳や身体を見せつける尚斗が欲しいです…!!( ティッシュ箱すすっ )
ご飯、食べれなくなっちゃいますよねー!素麺やそばみたいなものしか受け付けない時とかなかなかしんどいです…( しょぼん ))

• No.113 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-21 20:13:19 

そんな自慢出来るようなものじゃないですよ。お店を開店した記念に買ったものですし・・・。手入れは欠かさずしてるので綺麗ですが・・・。

(期待されるような言葉に恥ずかしくなりつつ、紅茶を飲んで喉を潤わせる。免許は取れる年齢になった時には取っておき原付や小型で体を慣れさせ、開店記念に奮発して購入したもので愛着をすごく持っており、自分的にはとても可愛がっている子である。自慢、というより愛している愛車に照れつつ、相手との共通点が増えたことはとても喜ばしいことでウキウキしてしまい、へにゃりと目元を下げて微笑む。そこでオレンジをフォークで刺して生クリームをつけてぱくりと食べると「尚斗さんとのデート、今から凄く楽しみです」と言い)

(/振り向いた途端「ヒェッ」て声しか出ないですし手を差し出されたら素直にスマホ渡すしかないですね(ガタブル)
文「たべてください。俺も・・・尚斗さんにたべられたいです(こくん、と頷き/首に腕を回して抱きつき口付けて)」

文はちょっと呆れながら頭なでなでしてることでしょう(笑)あと何気にお尻とか太腿撫でる手はペチンって叩いたり(笑)最高、尊いの言葉以外見つかりませんね・・・朝起きたときにも昨日のとろとろ文を思い出してにやけちゃう尚斗くんの姿が見えます・・・(うんうん)
いいですね・・・暖かい日がさしてる野原でお昼寝とかもして欲しい・・・(天仰ぎ)夜にこっそり「嬉しいですね」「うん、いっぱい応援してくれてる人がいるんだね」とくすくす笑ってて欲しいです!!(縄を手繰り寄せ/いえいえ)

男だからわかる現象に文は「ぐっ・・・」てなっちゃいますね。でも自分に興奮してそうなってる尚斗くんの体とか目を直視出来なくてうろうろ目線さ迷わせちゃうんですよ・・・(感謝です。ティッシュで鼻抑え)
あっ、分かります・・・お米食べるのなんかきついですよね・・・(高速頷き))

• No.114 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-22 22:00:23 ID:b6b74816b

そっか、めちゃくちゃ大事にしてるんだね
うん、俺もすっごく楽しみ

(紅茶の入ったカップを手にしつつ貴方の話を聞いていればこのお店の開店記念だった、手入れも欠かさずしていると言う所からしっかり愛車を大事にしているんだと分かれば自分と同じようにバイクを大事に思っている人に出会えたのが嬉しいのかにこにこと笑みを零しながらそう言ってはカップに口をつけて紅茶を一口飲み、デート、と言われるとアラサーと言われるこの歳でデートと言う言葉にワクワクしているのも柄ではないかもしれないが貴方の前では素直であろうと思えば照れと喜びが入り交じったような笑みを浮かべて、自分も生クリームを食べようと林檎に生クリームをあしらって食べるも少々付けすぎてしまったのか口から溢れたクリームが唇の端に付いてしまえば「あっ、しまった、欲張りすぎた…」と呟きつつ親指で唇の端を拭って)

( / めーちゃ怖いです…( ぶるり )「良く撮っててくれて有難いけど…あの子の可愛い所を見ていいの、俺だけだから」と言ってしっかり自分の携帯にデータを送ってからデータを削除しそうですね…
尚斗「っ……( 腰と後頭部を支えつつソファーに押し倒して/そのまま噛み付くように口付けを深くして)」

文くんの飴と鞭が素敵!むぅ、としてる尚斗が見えます笑 そして文くんに膝枕して貰うなんて…年月が経つと甘え方も覚えるんですね尚斗さん…( 感慨深い )間違いなくにやにやしてますねー笑 朝イチの煙草を吹かしつつ(めっちゃ可愛かった…何年経っても可愛い…)とか思ってニヤけてそうです笑
いいですねー!まさに幸せの1ページ…穏やかな風が吹く中でお互いの香りが傍にあるのが落ち着いて、優しい眠りについて欲しいです…( 願望 )夜の逢引の最中に話題に出して頂けてそのお客さんも冥利に尽きておりますでしょうなぁ…( 身体に戻って/圧倒的感謝 )

そんな文くんの顎を優しくクイッ、と押さえながら「こーら、ちゃんと見て?…わかる?文くんのおかげで発情しちゃってるんだよ?」とさらに煽る尚斗を置いておきますね…( とんでもないですっ/鼻血だらら )
そーなんですよー!咀嚼するのが何だかダルいと言う…( ぐだり )あ、せっかく生クリームを文くんがご用意して下さったのでクリームイチャイチャイベ、行きますか?それとも一気に初デートに参りましょうか?屈託ないご意見を拝聴出来れば…!)

• No.115 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-22 23:31:33 

ふふ、良かったです。って、あはは、尚斗さんまだ生クリームついてますよ。

(相手の素直な気持ちが現れている笑みに嬉しくなると自分の素直な気持ちを伝え同じ気持ちなことを喜ばしく思い。そこで、口の端に付いてしまった生クリームを指で拭って食べる動作に男らしいな、とキュンとしてしまいちょっとした動作でも様になるんだと尊敬してしまう。だが、少しだけ残っていた生クリームを見つけると可愛らしさで笑い声を上げてしまい、腰を上げて指で拭ってあげるとペロリと舐めとる。傍から見れば恥ずかしい行為に気づいていないようで、椅子に座り直すと「案外おっちょこちょいなんですね」とくすくす笑いながらフォークで苺を刺し生クリームをつけると頬張ると、本人は気づいて居ないようだが自分の口の端にも生クリームがくっついてしまっていて)

(/知らぬ間に正座して「アッ、ヒャイ」と返事してる所にスマホぽーいって投げ返してもきそうです・・・ガチ勢こわ・・・(がたぶる)
文「んっ・・・(ぎゅうと抱きついたまま受け入れて/すり、と相手の足と自分の足を絡めて)」

「そこまでは許してないですよ」とにこにこしてる文。完全に手綱握ってますね(笑)きっと始まりは「甘え方知らないなら・・・」って感じに言われたのか問答無用で疲れている時に膝に頭乗せられていたのか・・・想像が深まります!(にこにこ)確かに!文は煙草の匂いで起きるけど腰は痛いし喉も痛いしで布団から起きるのが億劫になってそうです(笑)
是非とも写真に残したい一場面・・・夢の中でも仲良しですよねきっと・・・(ほろり)そうですね!話題にされてるなんて思わないでしょうが次来店した時に「あ、あの時の・・・」とか認識されてたら発狂しちゃうかもですね(笑)

ありがとうございます・・・!(鼻血止まらない)そしたら顔真っ赤にして「いやです、知りません!」って目を瞑って顔もそっぽ向けて腕で目を隠しちゃう文置いていきますね(はぁはぁ)
実はクリームイチャイチャイベントやりたくて文に持ってこさせました・・・そして勝手に始めてしまいましたすみません・・・いやもうこのタイミングがベストマッチかなぁって(悔いはない))

• No.116 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-23 13:40:01 ID:b6b74816b

え…、っ!ご、ごめん、ありがとう

(親指で拭ったクリームをぺろり、と舐めとっていれば、ふ、と貴方が可愛らしい声で笑い声を上げたのが聞こえればどうしたのかと思っていればまだ唇の端にクリームが残っていたようで貴方の手が近付き自分の唇を掠めてそのまま拭ってくれたクリームを食す姿を見れば恥ずかし所を見られてしまった羞恥心と貴方の動作に胸が高鳴ってしまったのが相まって一瞬息を詰めつつカァッ、と頬を染めながら礼を言っては貴方の口の端にもクリームが付いているのに気付き、こちらも腰を上げて貴方へ近付き頬に手を添えつつ親指で拭ってからクリームが付いていた所へ、ちゅ、と口付けを落としては口を開いて)

おっちょこちょいなのもお互い様…かな?
文くんも、付いていたよ

( / 同担拒否のガチ勢とみた…( 面倒 )終始ニコニコしてるけど、後ろに黒いオーラがあるんですね、分かります…( ぞわわ )
尚斗「っは…こら、可愛いことしない。我慢出来なくなっちゃうでしょ?( 足を擦り寄せられればぞく、と身震いして/鎖骨に舌を這わせ強く吸い付き鬱血痕を残して)」

尻に敷かれてる尚斗さん、それもそれで良き…( 大きく頷く )あー!きっとそんなふうに感じかも…仕事根詰めてても頼り方、甘え方も分からず「大丈夫、心配しないで。いつものことだから」と無理に笑ってる尚斗に問答無用で文くんが甘やかしてくれてそこからちょっとずつ甘える事を覚えてくれると、私が嬉しいです…( 合掌 )一方の尚斗は手酷くしたお詫びも兼ねてその日は文くんが自力でベッドから降りなくても良いように朝食を持って来たりお風呂まで抱き上げて連れてって開けたりとベタベタに甘やかす事でしょう… ( 願望 )ぜひそうであって欲しいです!!お互い目が覚めた時に「夢に文くん、出て来てくれた」「僕も尚斗さんと夢で会えました」と笑いながら話して欲しい…!( 号泣 )間違いなくしますねー笑 むしろその人、私や背後さまでは?と思うほどに発狂しそうですね笑

あ゛ー!文くん可愛い…!真っ赤になった文くんを見て「口ではそう言っててもちゃーんと分かってるみたいだね…俺の目、見て?動いてあげないよ…?」と動きを緩くしてむず痒くなるような刺激しか与えなくなる尚斗をお返しします…( はあはあ )
とんでもないです!むしろありがとうございます!( 深々 )自然な動作でクリームを取って食べちゃう文くんがとってもきゅんです( 真顔 ))

• No.117 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-23 14:55:51 

へ・・・?え、うわ、恥ずかしい・・・。
・・・尚斗さん、ほんとにキザ過ぎます・・・。

(親指でクリームを脱ぐとられるのも優しく口付けを落とされるのもきょとん、とした様子で受け入れていたが、相手の唇の柔らかさと聞くだけで恥ずかしくなるようなリップ音を思い出しジワジワと思考を取り戻す。また、自分にも着いていたという言葉に相手にもやっておいてついてるだなんて恥ずかしい、と顔を赤くして呟くと、拗ねたように唇をキュッと窄め相手にキザすぎることを伝える。恥ずかしさを隠すためにも態とその様子を見せれば「会社員じゃなくてホストの方が向いてるんじゃないですか?」と言ってみて)

(/姿見えなくなるまで震えるしかないですね・・・しかも会社でも「俺同担拒否だから!」と宣言してるんですかね・・・?オープンすぎて周りからは『んな恐れ多いことできるか』と内心突っ込まれてそう・・・(こわい)
文「んっ・・・我慢しないで下さい。その・・・、ナカ洗うくらいしか準備してないですけど、いっぱい、欲しいです(甘い痛みにぴくっと震え/耳まで真っ赤にしながら相手の方に顔を埋め囁いて)」

上に乗っかられても「文くんかーわいー!」とニコニコしっぱな気がします(ぽわぽわ)確かにいいですね・・・力になれないことを悔しく思いつつ「"俺が"甘えたいので甘やかしてください」とか言って誘導してたら嬉しいです・・・(拝み)最初は恥ずかしくて真っ赤になってそうですけど慣れたら直ぐに身を委ねてそうです(笑)あ、でもお風呂の時は「そこまでやらなくていいです!」って抵抗するけどまたもや虚しくされるがままに・・・(にやにや)
あー・・・ありそうです。微笑ましくて涙出る・・・ピュアすぎて自分が汚く見えてしまいます・・・(浄化されそう)「アッ、ハァイ!」と吃ってしまいます絶対(笑)

嫌になるくらいの緩い刺激に体の中に熱溜まってるし、時折イイトコロ掠めてビクッて体は跳ねてゾクゾク震えちゃってますね。段々自分の吐息が甘くなるのも分かって我慢できなくなってはいるけれど、でも見れないからっ・・・!と勢いよく尚斗くんの首に腕を回して口付けて「いじわる、しないで、ください・・・っ!」とお願いする文をお渡しします・・・(じゅるり)
わー、良かったです!でも尚斗くんの言動もめっちゃキュンキュンでした・・・貴方ホスト???と一瞬思ってしまいました・・・(心臓抑え))

• No.118 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-23 15:50:38 ID:b6b74816b

えー、ホストだったら色んな人に愛想振り撒かなきゃでしょー?俺、文くんにだけだもん。それに…

(唇を尖らせて頬を赤くしながら拗ねている様子の貴方を見れば可愛らしいなと思いつつ親指に付いたクリームをぺろり、と舐め取ればホストになったら良いのではと言われてはなるほど、面白い切り返し方をして来たなと思いつつこんな事をするのは恋人の貴方にだけだ、と返しつつまた身を乗り出し貴方の方へとか顔を近付けそっと指先を貴方の顎に添えてこちらを向かせつつ今度は口の端ではなくしっかりと唇に口付けを落としてフルーツやクリームの甘さを少しの時間堪能してからゆっくり唇を離し自分の唇をぺろ、とひと舐めしてから言葉を続けて)

仮に文くんがお客さんで、俺がホストだったら…こんな事、出来ないだろ?

( / あー、どっちかと言うと「文くんの可愛さに気付くのはお目が高い、褒めてやる。でもあの子は俺のもんだから」みたいな面倒な同担拒否かなー、と( 何様だ )
尚斗「っ…もー、“しか”とか言いつつ、ちゃんと準備してんじゃん…据え膳じゃんかー…ここってそういう事しちゃダメじゃなかったかな…でもしたいなあ…( ぼ、と嬉しさで頬を染めつつこちらも肩に顔を埋め/突然のメタ発言すみません、一応ルールっぽいので…ここじゃない裏やりとりが出来る所にサイト等に移動…と言う手もありますが…どうでしょう…? )」

尻に敷かれてるんだが、翻弄してんだか…でもどっちとも取れるのが2人の関係性のいい所ですよね!( ぐっ )なるほど!そしたら尚斗も「甘やかすのなら全然」とか言っていつものノリで文くんを甘やかすけどいつの間にか形勢逆転してるやつですね!!あー!お風呂の攻防戦いいですね!!結局尚斗が我慢出来なくていやらしい手付きで文くんを洗いつつその日の1回戦目が始まるんですね…( じゅるる )
なんですかね…エロさとピュアさを合わせ持ってるって凄いですよね…我がキャラながら凄い…これも文くんのおかげ…( 合掌/深々 )なりますなります笑 2人とも顔面偏差値カンストレベルでしょうからお話なんてできない…( 目を細め )

自分も焦れったい快感に頭も身体も燻って焦らしすぎてもうすぐ理性が焼き切れそうな所に文くんからのキスを貰ってめでたく理性がぶちギレて今度はガッチリと顔を押さえて「意地悪なのは文くんだよ、やっとこっち見た…目、反らしたらダメだから、な?」と言って激しく身体を揺さぶる尚斗をぶん投げときます…!( 鼻血だばー/血の海になる )
ホントですかっ?嬉しいー!ありがとうございます!もう文くん専用の甘々対応でございます笑)

• No.119 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-23 17:32:44 

う・・・そ、うですね・・・すぐお客さんに手を出すホストなんて、首になっちゃいますしね・・・。

(人を恋に落とす動作にこくこくと頷く。自分にだけ降られる甘い言葉と動作にだんだん声の大きさが小さくなり、それだけ愛されていることを実感してじわじわと幸福感が身を包む。確かにホストがお客に手を合わせば枕営業とかになってしまうので大変なことになるが、今の自分だから出来るという相手の言葉に内心悲鳴をあげそうになってしまう。それを飲み込みつつ、「尚斗さんは社畜の方が似合ってます・・・」とモゴモゴと訂正し)

(/あー・・・なるほど。でも確かにそっちの方が尚斗くんらしいです。「俺の文くん可愛いよね。綺麗だよね。でも写真を撮るな動画に撮るな。俺のだぞ」って感じですかね・・・?(うーん)
文「そういえば・・・。あ、これこれ・・・俺のポケットに入ってたんですけど・・・『暗転スイッチ。裏行為しそうになったら押すこと。事後の安全な場面まで飛びます』だ、そうですよ(はっ、となりポケットからスイッチを取り出すと説明書を読み/いえいえ大丈夫です。私も相談しなければ、と思っていたので・・・。しかし、ここでチャットを移動するのも申し訳なさが・・・ということでスイッチ作ってみたんですが暗転させて事後まで飛ばそうかと思いまして・・・でも背後様が他サイトに行って続きしたい!ということでしたらそっちでも大丈夫です!)」

分かります・・・互いに手綱握って翻弄し合ってるのがめっちゃGoodです・・・(親指ぐっ)傍から見たら甘やかされてる尚斗くんと甘やかしてる文で、あれ?これ違くないか?ってなる尚斗くんに俺は甘やかされてまーす、とニコニコの文・・・いや、可愛いな2人とも(うんうん)お風呂は声反響するからやなんです!!!と抵抗するもひんひん鳴かされて逆上せちゃうんですかね・・・?(ふむふむ)
いえいえ尚斗くんのおかげです・・・スパダリ尚斗くんのおかげで文は可愛くてえっちぃのです・・・(拝み)「いつもありがとうございます」とニコニコされちゃうから「アッ、コチラコソッ!」と片言になっちゃうお客さん(笑)

ひぇ、尚斗くんの雄みやばい・・・体だけじゃなくて頭の中まで揺さぶられる快楽に目が離せられなくなっちゃって、視線だけで捕まっている気分になって絶頂する時も目を合わせたまま。目を離せたときは意識失う時だけど最後まで見られてることを知りながら瞼閉じちゃう文がおりまする・・・(血の海にバタンキュー)
尚斗くんがホストになったらめっちゃ貢いじゃう(笑)文専用のNo.1ホストですね!)

• No.120 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-23 19:40:34 ID:b6b74816b

あははっ、もし文くんがお客さんなら…クビになってもいいから本気で落としに行くし、手出しちゃうよ

(自分のやった行動をホストであればクビだ、と言われてしまえば思わず声を零して笑うもすぐに、すっ、と目を細めて笑みを浮かべては低く落ち着いた声色で相手が貴方であれば自分はどんな立場でも貴方を落とすのに全力を尽くすだろうと話しては手にしていたフォークでフルーツタルトを一口大に切ってぱくり、と食べて、貴方から社畜が似合うと言われてしまえば「えー、確かにホストは向いてないと思うけど…もうちょい穏やかに仕事したいんだけどなぁ」と苦笑いを浮かべつつ言葉を返しては、キウイをフォークに刺して生クリームをあしらっては、すっ、と貴方に向けてキウイを差し出して口を開いて)

はい、文くん、あーん

( / そうそう!正にそんな感じです!流石背後さま、ご理解が速い!!堂々としつつ牽制する感じですね( 固く握手/止めろ )
尚斗「なーるほどねぇ…これで心置き無く文くんを食べてあげられる訳ね。じゃあ、早速…( にぃ、と笑みを浮かべスイッチを入れれば暗転して/ありがとうございます!すみません、いつも背後さまの機転に助けてられております…早速スイッチを使わせて頂きました!今後取り入れさせて頂きます!( 深々 ))」

片一方だけ翻弄されるのもいいですが、やりやられされるのが性癖です…!( 知らんがな )尚斗も疲れてて甘えてるのが心地よすぎてそこに気付くのがめちゃんこ遅そうですね笑 文くんめっちゃ天使…甘える事を教えるのが文くんってほんと素敵…( 号泣 )「まあまあ、そう言わずー。…お風呂ですると、何時もより気持ちよさそなのに?」と悪戯っぽく囁く尚斗が美味しく頂きますね…そんでもって2人して逆上せるまでがセットで!( 親指ぐっ )スパダリに見えてますか…!?嬉しい…!文くんを甘やかしたいが故の、可愛さのあまりに衝動的に動いた故の行動なんです…( 更に深々/いっそ土下座の域 )「お兄さんorお姉さんのオススメのケーキ教えて?奢ってあげる」なんて言う尚斗に「ヒェッ、イ、イエッ!ソンナ、オカマイナク!!」と早口に返すお客さん笑

文くんの前ですから雄全開です笑 尚斗も尚斗で、すっかり蕩けてる文くんから目を離せずもっともっと興奮して夢中になって身体を揺さぶって、意識を飛ばした文くんすらも欲情するけどグッ、と堪えて優しく抱き締めてたくさんキスする尚斗もいますぅ…( 血の海にダイブ/ぇ )
文くんからの永久指名を頂ければ尚斗も喜んでホストになるかも笑 しかもNo.1になれるとは…文くんの貢ぎが凄いことになってそう…( ごくり ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック