【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.61 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 12:25:59 ID:b6b74816b

っ!……もー、色々考えて我慢したんだぞー?
……お返し、だ。もう遠慮しないから、明日からはお望み通り、たーくさんしてあげる

(先程よりも要望が増えてる、と思いつつもそんな我儘すら可愛く思え、自分もとしてもキスやハグのスキンシップは大歓迎なので明日からは積極的にしてあげようと思って、鼻先への口付けを終えたあとに貴方が不満そうに頬を膨らませているのに気付けば、これは唇に行っても良かったのか?と思考を巡らせている間に貴方から口付けられ、今まで積極的に来られた事がなかったからか慣れていないらかカァッ、と顔を真っ赤にしてからガシガシと少々乱暴に自分の頭を掻き吐き出す様にそう言っては片手を貴方の後頭部へ回し少し癖のある栗色の髪を優しく撫ぜながら今度は唇へと口付けを落とし最後に少しだけ甘噛みしてから唇を離せば貴方からのお許しが出たなら遠慮しない、とでも言わんばかりに、にぃ、とどこか悪戯っぽい笑みを浮かべてそう言って)

( / あー、材料とか重いから足腰、作る時も腕とかめっちゃ使いますもんね…( 蹴られた所なでなで )
尚斗「確かに、“恋人”の文くんは今のうちに堪能しないとな。いずれ“奥さん”になるんだし( ほっぺちゅっ )」

セットでありがとうございまぁーす!!お話の中で盛り込みましょう!おうちデートとかでイチャイチャしながら…みたいなのは思いつきました!
あ゛ーー!文くんが袴なのも確かに捨て難いですー!あれだ、お色直しで全部着てもらえればいいんですよね( ぐっ )

承知しました!ありがとうございます!!度が過ぎ無い程度にじわじわ独占欲を出して行ければと思います!文くんカッコ良くて可愛いもん、焦って独占したくなるよね( うんうん ) )

• No.62 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 13:10:33 

ふふ、明日からがすごく楽しみになりました。・・・はっ、チーズケーキ!!

(頭を撫でる手つきに気持ちよさを感じ、唇を甘噛みされ「ん、」とびっくりして小さく甘えたような声が零れてしまい男なのに・・・っ、と恥ずかしくなってしまう。また、悪戯っぽい笑みにキュンっと胸を高鳴らせれば満面の笑みで明日からも会えることを伝えて。これまでの日々の会えない時間の中で相手を思って楽しみにしていた節があったがこれからはもっと待つ時間が楽しみになるんだろうとドキドキしてしまう。そこで夜も遅くなっていることを思い出し、また明日も来てくれるということだが、抱きしめられている体温が心地よく離れることに少しシュンっとしそうになっていたがハッとなって相手のチーズケーキがそのままになっていたことを思い出して)

(生クリーム作る時も大変ですしね・・・てかあの二人めっちゃイチャイチャしてる。可愛すぎる。なに??ちゅっちゅっしあって猫??猫なんですか??(ガン見)
文「いーっぱい堪能してください。あと俺は男ですよー、未来の旦那様?(コソッ/離れ際に耳にちゅ)」

良い・・・っ!お家デートいい!お外デートとか良いけどお家の中でぬくぬくしながらお家デート・・・やりたいです!!
そうですね!ウェディングドレス風も着てもらいたい気もするけど来たら思いのほか漢ォ!っでお互い『ないな・・・』ってなりそうで(笑)

度が過ぎても文が説得したり矯正してくれる未来があるかも??尚斗くんが文の後ろからガルガル威嚇する姿が見える(笑))

• No.63 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 13:42:41 ID:b6b74816b

あっ、ごめん、つい文くんに夢中になっちまった…
……な、迷惑かもしれないけど、ここで食べてったらダメ?店の閉めとか、手伝うからさ

(貴方の唇に甘く噛み付いた際に甘い声が零れたのを聞けばずくん、と胸が高鳴り更には腰が重たくなるような感覚に陥りこれはヤバいと湧き出てきた情欲に自分もやはり男かと自らを嘲笑いつつ貴方にバレないようにと堪えていれば貴方が突然思い出したようにチーズケーキが、と大きな声を上げてくれれば顔を出していた情欲も引っ込み、はっ、とすれば確かに頼んでいたのをそのままにしてしまったと思いそう言っては自分もまだまだ貴方と離れ難いと思えば、きゅう、と手を握って昨日のようにここで食べて行けば貴方との時間が続くと思えば図々しいお願いだからか少し弱気に問い掛けてみて)

( / そーなんですよぉー、なんか文くんが小道具持ってた気もするんですが、そんなの気にならないくらい可愛いですよねぇー。確かに猫ちゃん、あんなじゃれ方しますね可愛い( カメラすちゃっ/●REC )
尚斗「んー、知ってるよ?俺の恋人が世界で一番可愛いてカッコイイからさ、文くんが文くんだから惚れてんだし( ふふ/よーしよし )」

思う存分イチャイチャして、やってやり返してをするならやっぱりお家かな、と…!お外デートもやりたいです!!スイーツ店巡りとか!
あーーー、なりそうですーーー笑 やっぱり純白のタキシードと袴で式をあげて欲しいですー!色味だけ合わせてデザインがお互いの好みの物でも良いですし、お揃いでも好き!!!

恋人からの矯正ストーリー…いいですね!更に愛が深まりそう!!尚斗自身の身近な人達には目に見えてガルルってしますね笑 そうじゃない人に対しては目が笑ってない笑みで威嚇しそうです( 怖 ))

• No.64 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 14:28:02 

ありがとうございます、全然迷惑じゃないですよ。尚斗さんといれる時間が長くなるのでぜひ、食べて行ってください。

(手を握られ、弱々しい声で懇願されるとどこか捨てられた子犬がこちらを見ているかのような空気にされ、胸が愛おしさで締め付けられる感覚に陥る。もちろんそれに否を唱える気はサラサラ無く、むしろこっちからお願いしたいとばかりに首を縦に振ってお願いする。相手といられる時間が長くなることが分かれば早速準備をしようと名残惜しげに手を握り返し、指の腹で相手の手の甲を撫でるとするりと抜け出して「椅子と机持ってくるので待っててください」と伝え)

(背後さん、後でデータください。いやー、もう眼福眼福。ぜひ壁になりたい(ジーッ)
文「俺だって尚斗さんだから惚れてます。あと世界一可愛くて格好良いのは尚斗さんです。尚斗さんは俺の推しなんで世界で1番なんです(むんっ)」

スイーツ店巡り良いですね!文は他店の情報収集も兼ねてるからめっちゃ真剣になりそう(笑)あとド定番ですが水族館とか映画館も行ってみたいです!
是非とも写真に残してアルバムをくれ・・・どーせお揃いでも互いの好きな柄でも相手に一番似合うものにしてるんだからさぁ・・・

周りの人は「えっ、何?こわっ・・・」ってドン引きですね・・・。でも文は「こら、威嚇しちゃ駄目ですよ。怖がらせてます」って軽く頭を撫でて宥めるんだよ・・・飼育員かな?)

• No.65 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 14:52:02 ID:b6b74816b

本当?ありがとう。うん、手伝えることあったら言って?

(自分の提案に迷惑ではないと返してもらえれば一転して、ぱっ、と明るい表情になりまだ貴方との時間を過ごせるのが嬉しいのか眉を下げて笑みを浮かべながら礼を言ってふ、と握り返された手の甲を指で撫でられてから貴方が離れていけば、『なんだ!?そのテクニック!』胸の内で叫んでしまう程にどきどき、と胸を高鳴らせてはこういうちょっとした仕草でも心を奪われるなんて本当に相当貴方に惚れているなとしみじみ感じつつ何か手伝えたら貴方とゆっくり出来る時間も長くなるだろうか、と素人考えなりに思えば邪魔しない程度に手伝える事があればやろうとそう声を掛けて)

( / お任せ下さい、高画質で送ります。なんならBlu-Rayディスクにでも焼きます?いや、本当に2人の世界…そこで末永くイチャついてぇ…( カメラ越しにじぃー )
尚斗「そこは“恋人”って言ってくれた方がもっと嬉しいかなー。世界で一番なのは文くんなの、例え文くんでもそこは譲らないから( ほっぺむいー )」

でもまた真剣な文くんの表情が見れて尚斗は「俺の恋人がこんなにもカッコイイ…」ってホクホクしてると思います笑 あー!レジャー系もいいですね!夢の国みたいな遊園地も捨て難い!!
もうアルバムなんて貰えたら家宝ですよ、家宝。2人で泣きながらみましょうね…( 迷惑 )

きゃーー!猛獣使いさながらの手腕!!尚斗は尚斗で「ごめん…でも、文くん取られるの、嫌でさ…」って文くん限定でしょんぼりするんです、きっと。 )

• No.66 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 15:27:54 

あ、じゃあ外のドアに掛けてある看板を中に入れて欲しいです。あと、窓のカーテンを閉めるのもお願いします。

(相手からの提案に手際が悪くて少し申し訳なくなる気持ちにもなるが、手伝って貰えればその分一緒にいられる時間が長くなると理解すれば外の看板とカーテンを閉まってもらうことをお願いし。その間に簡易机と椅子を出しておけば、昨日好きだと言って貰えた紅茶を準備し始め、ぬるめのお湯をポットに注ぎ入れて。また、最初に出しておいたチーズケーキと"幸福"は外気に晒されてぬるくなっており、チーズケーキに至っては端の方が少し溶けてきてしまっていた。そんなスイーツを食べさせるわけにはいかない、とそのスイーツはキッチンへしまい、新しいチーズケーキと"幸福"を2つずつ取り出して机に置き)

(/是非ともBlu-rayでお願いします。ほんとそれです。末永く幸せでいてくれ・・・(拝み)
文「むー・・・尚斗さん頑固ですね。尚斗さんは俺の恋人であることは当たり前なんですから、言わなくても良いんです(むぅ)」

文が尚斗くんの表情に気づいて「尚斗さん?」とキョトンとしちゃいますよー!そしたら水族館と遊園地が一緒になってる所はどうですか!?お魚さん見ながらアトラクションも楽しめるやつ!
背後さんが撮ってくれたイチャイチャBlu-rayも見ながら泣きわめきましょう・・・(こわい(こわい))

文はキュンってしちゃって「俺は尚斗さんしか見てないし、俺は全部尚斗さんのものなんですから取られたりしませんよ。むしろ尚斗さんこそ他の人見ちゃ嫌です」とほっぺにチューしますね)

• No.67 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 16:27:13 ID:b6b74816b

ああ、任された。
準備してくれてありがとう…そう言えばこのケーキ、いつもみたいな名前じゃないの、どうして?

(貴方からやって欲しい事を告げられれば待ってました、と言わんばかりに大きく頷いて頼ってもらえたのが嬉しいのか胸がこしょばゆくなりながら先ずは外の看板からかなと思いながらお店の出入口へ向かい外に出て、イチオシ商品が書かれた看板をぶつけたり落とさないようにと気を配りつつ中へと入れては大きな音を立てないように扉を閉めて、その後に採光を取り入れる窓にあるカーテンをしっかり閉めてはテーブルにケーキが並んでいるのに気付き改めて美味しそうだと目を輝かせつつ仕事が忙しく付けっぱなしだったネクタイとシャツのボタンを外しながら、ふといつもケーキの名前はチーズケーキ、ショートケーキと所謂種類の名前が多いのに今回の“幸福”は違うなと疑問に思った事を問い掛けてみて)

( / 任せてください、ばっちばちに綺麗に焼きます。もう見てるのとか気付いてないんでしょーねー、そんな所も推せる( 合掌 )
尚斗「それを言うなら文くんだってこういう時なかなか折れないじゃーん。そう思っててくれたんだ、嬉しい。けど、文くんの言葉で聞けたらもっと嬉しい、かな( にぃ )」

キョトン顔の文くんも可愛いー!!きっと尚斗は素直に「ん?カッコ良くて見惚れてた」って返しそう…。わぁお!盛り沢山で最高ですね!!確かにそう言う所ありますしね!初デート、お家とお外、どっちにします…?無難にお外、ですかね…?どっちも捨て難い!!
大画面で上映会しましょう……どんだけ泣いてもいきようにティッシュボックス阿呆ほど用意します…( 違う、そうじゃない )

たーーーっ!!可愛いーーーっ!!!尚斗のご機嫌の取り方がお上手!!こういう所は尚斗より文くんの方が上手さんですね!( 好き ) )

• No.68 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 17:11:39 

そうですね・・・理由は2つあるんですが、1つは"ビターチョコムースとオレンジゼリーのカップスイーツ"じゃ長いこと、もう1つは食用花で使った赤いゼラニウムの花言葉が『君ありて幸福』だからですかね。

(相手からの"幸福"についての疑問を聞かれ、これを名付けた時のことを思い出す。最初は無難にカップスイーツにしようかと考えた時もあったが、何か味気なく今回赤いゼラニウムを使う決め手となった花言葉から取ろうと決め、この名前にしたのだと思い返した。また、このスイーツは絶対相手に食べてもらいたかったこともあり、言葉にしなくても『俺はあなた好きです』と伝えたかったことは秘密であるが、自分と同じように片思いをしている子、もしくは両思いの人が幸せになってくれたら、と名付けていた。"幸福"をそう名付けた理由を言えば「まぁ、少し恥ずかしい名前ではありますが・・・」と照れて)

(お互いがお互いしか見てないのバレッバレですね・・・もう二人の世界。(でも好き・・・)
文「・・・尚斗さん、意地悪です(ぷく)」

文は「俺に見惚れてないでケーキ食べてください。俺が食べちゃいますよ!」と見られてたの恥ずかしくてむくれちゃいますね。うーん・・・家か外か・・・悩む・・・でもお家デートだと文はドキマギしちゃうし・・・お外デートが良いです!
バスタオルも用意しましょう・・・あとお水・・・(止めろ)

周りの人は「猛獣使い・・・」「どっちもやべぇ・・・」ってなるか「はいはい新婚新婚」「はいはい砂糖砂糖」ってあしらうんだよ・・・(それも好き))

• No.69 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 17:57:31 ID:b6b74816b

そっか…そんな意味が…凄くいい名前だ
なんか、俺ら似てるかも。さっき渡した薔薇…本数にも意味があって、一本だと「君しかいない」。ほんでもってこれが…マフラー、なんだけど…意味は「君に首ったけ」なんだってさ

(貴方から名付けの由来を聞けばテーブルにいるスイーツへ視線を落としてこのゼリーの中にいる赤い花にはそんな素敵な花言葉があったのか、と思いながら貴方の優しい気持ちに溢れたいい名前だ、も微笑みを浮かべながら呟き、物に意味を込める所が何だか自分と似てるなと思いつつ自分もバレンタインである今日贈り物をしようと先程渡した薔薇にも意味があると話しながら薔薇を出した紙袋へと歩み寄り中から今度はラッピングされた箱を取り出してはすっ、と貴方へ差し出して中身は貴方の髪色よりも少し濃いめのマルーンカラーのマフラーでこちらも少し照れながら「口に出すとやっぱちょっと恥ずかしいな、良かったら受け取って?」と穏やかに微笑みかけながら話して)

( / そんな所がしゅきぃい…!我々でこの世界を守らないと…!( どうしてそうなる )
尚斗「今更じゃないかー?そんな可愛い顔してると、キスしたくなるだろ?( 頬つんつん )」

そんな文くんも可愛くて食べるの2割、文くんを見るのが8割くらいで食べ進める尚斗がいそう…笑 了解しましたー!おうちデートはハードル高めですもんね、尚斗も間違いなくドキマギしちゃう笑 では、尚斗からお誘いしようと思うんですが如何ですか?取引先からチケットを…みたいなノリで…と思案しておりました。
脱水症状待ったナシですね…2リットルペットボトルをたらふく用意しましょう…( いつの間にか準備万端 )

あー、どっちの反応も好きですねー!そんな反応をしてる人達の事なんて目に入ってない2人が一番最強ですが!!( ふんす ))

• No.70 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 18:32:50 

わぁ、ありがとうございます。絶対つけますね。・・・ほんと尚斗さんって大人ですね。なんか色々と負けてる気分です・・・。

(マフラーを受け取り、嬉しさに頬を赤く染める。また、薔薇の本数の意味やマフラーの意味に、それを選択できる大人っぽさに自分は花言葉で・・・という差に素直に凄いなぁ・・・と尊敬してしまって。また、自分の選んだ花言葉と、相手からの贈り物の意味に似てるものがあると言われそれはそれで嬉しくなっていて、マフラーの入った箱を大事そうに見つめ撫でると、花言葉から送った自分が、なんだが子供っぽく見えてきてしまい、どうすれば尚斗さんみたいなカッコいい人になれるんだろうか・・・と思案しながら拗ねたように述べて)

(/わかりますぅ・・・!(分からない)
文「・・・可愛い顔してないとキスしてくれないんですか?(むすぅ)」

文はそんなこといざ知らず『美味しいスイーツ食べないなんて!』と恥ずかしさ半分、嬉しさ半分でパクパク食べてます(笑) 文はあんまりデート誘えなそう・・・なのでそのノリで行きましょう!
さすが準備がお早い・・・(座布団用意)

ですね!周りのことなんか気にしなーいのラブラブっぷりが凄い(笑)あ、でも尚斗くんが会社の人とお話してる時に文が邪魔しないように、にこやかに対応しつつ片方の手は牽制で尚斗くんの手握っててほしいな・・・)

• No.71 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 19:57:21 ID:b6b74816b

一応なんだかんだ27年も生きて来ちゃっったからなー、1年の人生の差って意外とでかいし…。
でも、文くんのこのスイーツだって凄く素敵な意味じゃない。きっと意味を知って幸せな気持ちになる人が沢山いるよ

(頬を赤く染める貴方を見れば無事に受け取ってくれるようだと、ほっ、としていて拗ねたように自分が大人だと言われては苦笑いを浮かべつつふ、と以前会社の女性社員に見せてもらった貴方の特集記事が載っていた雑誌の内容を思い出して貴方は自分よりも年下だと思い出せばそう話して、照れくさそうに人差し指でカリカリ、と自分の頬を掻きながら「それに一番に俺に食べさせてくれたし…自惚れかもだけど、すっごく嬉しい。そう言う所が好きだよ、文くん。」と、目線は穏やかに愛おしい者を見るものだが、口調はしっかりと真っ直ぐに話して、ぽん、と頭に手を置いては用意してくれたケーキを食べようと言葉を続けて)

さ、準備は大丈夫かな?ケーキ、食べようか

( / 流石背後さま、わかって頂ける…!あ!そこ!ちゅって行っちゃえ!( 団扇ぶんぶん/やめろ )
尚斗「小悪魔め……キスして欲しい?( 唇すりり )」

かーわーいーいー!!尚斗は今度は「俺の恋人がこんなにも可愛い…」って思いながらフォーク咥えて文くんを見てそう笑
了解しましたーー!ひとしきり本編のケーキでイチャイチャタイムが終わって翌日になったらお誘いしますね!( ぐっ )
いやいや、背後さまこそ、ご用意が周到で…( 大型TVの電源ピッ )

あ゛!!なんて素敵な牽制!!そう言うの大好きです!!強かな牽制の仕方が文くんっぽくて好き…そのイベントも、どっかで組みましょう…( 合掌 ))

• No.72 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 20:28:16 

・・・うー・・・だから尚斗さんは格好良いんですよ・・・。何回惚れさせるつもりなんですかぁ・・・。

(相手からの賞賛と"好きだよ"と真っ直ぐな告白に胸がキュンキュンと締め付けられ、相手を見られずマフラーの箱で顔を隠してしまう。今日だけで何回惚れ直させられたのか、相手への好きの感情が抑えきれなくなりそうで自分が怖い・・・いや尚斗さん怖い・・・と考えていて相手の顔が見られない。そこで、ぽん、と頭に手をのせられケーキ食べようと声をかけられるとこくん、と頷き、食べるなら顔を見せないと・・・と箱を外せば顔を真っ赤にしすぎて涙目になってしまっていて「ケーキ食べましょぉ・・・」と弱々しく同意して)

(/早く!ぶちゅーって!ディープな方よろ!!(おい)
文「・・・して欲しいです(相手の手首を持って指先にちゅ)」

あまりにも食べないから文は尚斗さんのケーキをフォークに刺して「はい!」ってあーんしてくるんだねー!!(好き)
お待ちしてますー!(ぐっ)今、文を絶叫系とかお化け系を得意にするか苦手にするか悩み中な中身です・・・どっちがいいですか??
いえいえ・・・よーし!泣きわめくぞー!!(バスタオル持ち)

イベントいっぱいで楽しみがいっぱい・・・明日からも頑張れる・・・(合掌))

• No.73 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-07 22:32:24 ID:b6b74816b

惚れてくれるなら、何度でも。ずっと俺の事、好きでいて欲しいしね
…いい香りがするね、昨日の紅茶、かな?

(唸り声を漏らしながら顔を隠してしまった貴方を見れば何か気に触ることをしてしまっただろうかと内心慌ててしまうがそのあとに続いた言葉を聞けばその心配は杞憂だったようだと分かれば胸を撫で下ろし、何度惚れさせるんだと言われては、ふふ、と笑いながら貴方に自分の事をずっと好きでいてもらう為なら何度でも貴方に惚れてもらうために自分はなんでもするだろうと思いつつそう言葉を返して、箱を下ろして貴方の顔がちゃんと見えるようになれば頬は真っ赤で瞳も潤んでいる様子で、どくん、と胸を高鳴らせれば先程落ち着かせた情欲がまたぶり返しそうだと感じれば痛い程に自分の拳を握って痛みで感情を散らすもちょっとだけ、と思えば貴方の頬に手を置いて瞼にちゅ、と軽く口付けては話題を変えて気を紛らわそうと馨しい香りについて話を振って)

( / あーー!じれったいぃー!でもそんな感じも好きーー!!( 感情が多忙 )
尚斗「素直でよろしい…目、閉じて?( 唇を啄む様にちゅ、ちゅ )」

可愛くて優しい文くんが最強ーー!!!ちょっと周りを気にしてほんの少しだけ恥ずかしがりながら食べるんだろうなー、尚斗さん( 大興奮 )
あー!なるほど、悩ましい……絶叫系が苦手でお化け屋敷系は得意…みたいな我儘詰合せはダメですかね…?あ、逆でもOKですし、どっちも得意、どっちも苦手でも可愛いのでありです!( ぐっ )
さながら推し会、ですなぁ。では、Blu-Rayを再生……く…っ!!( すぐ泣く/ぇ )

ホントですね!文くんや背後さまとやり取りをすればする程、色々と思い浮かんでくるんですよね…本当神様女神さま…明日から仕事でも生きていける…( 深々/合掌 ))

• No.74 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-07 22:59:45 

う・・・はい、尚斗さん好きって言ってたので・・・温度もぬるめですよ。

(ふふ、と笑う相手にもう勝てないな・・・と自覚すると、瞼にキスをされ擽ったさに少しだけピクッと身体を震わせる。自分を見る目に少し熱いものがあると分かると背筋をゾクゾクしたものが走り足から力が抜けそうになるも惨めな姿は見せられない、と逆に力を入れて。その後、紅茶について話を振られると昨日相手が好んで飲んでいた紅茶だと説明し、温度も互いに好みの熱さにしてあると伝えて)

(分かりますー!!こっちがドキドキしちゃうから早くトドメ刺して欲しいー!!(鼻血でそう)
文「ぁ・・・はい・・・(目を閉じ背中に手を回して)」

はーーー、尚斗くん可愛い・・・文も「早く食べないからですよー」って得意げですね(もっとやれ)
全然OKです!!絶叫系は足踏ん張って行くの止めるけどお化け屋敷は「はい!行きましょう!」って進むんですね(笑)
推し会・・・いい響きです・・・そして尊い・・・(ぐずっ)

欲を言えばほかにもストーカー事件みたいなのに巻き込まれるとか「俺の恋人に何してくれてんの?」ってブチ切れる文or尚斗くんとかも見てみたい・・・(わがまますぎる))

• No.75 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-08 19:56:25 ID:b6b74816b

本当?ありがとう
昨日のめっちゃ美味かったんだよね

(瞼へ口付けを落とした際に微かに身震いする様子が可愛らしく眉を下げて愛おしげに見つめて、昨日の紅茶かという問に肯定の言葉をもらい、かつ自分の好みの淹れ方をしてくれたと聞けば、ぱっ、と表情を明るくさせて、このような些細な事を翌日まで覚えてる人もなかなかいないのに貴方は覚えててくれたのかと分かれば嬉しそうに微笑んで、貴方の作るスイーツが好きすぎて気持ちが早っているのか用意してもらった椅子に腰掛け、ちょいちょい、片手で手招きしながら「ほら、文くんもこっち、早く食べよう?」と声を掛けて)

( / 焦らし!?焦らしなの!!?直ぐにトドメを刺さないタイプなの!?!( 性癖です )
尚斗「ん、良い子……( 微笑/頬、額、鼻、首筋、と転々と口付けて )」

得意気な文くん国宝級に可愛いー!尚斗も「しょうがないだろ?文くん、可愛くて格好良いんだから、ずっと見てたい」と負けじと畳み掛けてくれます笑
いいですねー!可愛い!ここは敢えて尚斗の得意不得意を文くんと逆にしたら面白いかもしれない…と妄想が降ってきました…お化け屋敷、と言うよりは急に大きな音を出されたりするのが苦手、みたいな?
もう我々からしたら紛うことなき推しですからね、2人は。どうしてそんなにラブラブなのぉ…しゅき…( だばー )

それ!めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!!トラブルを乗り越えて愛を深めるわけですね!!更に我儘を重ねさせて頂くと文くんパターン、尚斗のパターン、どっちも見たいです!!( 強欲 ))

• No.76 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-08 20:32:34 

へへ、嬉しいです。そうですね、早く食べましょう。

(昨日の紅茶の入れ方を褒められると今度は照れくさそうに微笑んで。パタパタと片方の手で顔を扇ぎ顔の温度を下げながら、もう片方の手はプレゼントの箱をカウンターに置いておき、誘われるまま椅子に座る。紅茶もティーポットからカップに注ぎ直すとよりふわっと紅茶の良い香りが部屋中に広がってほっと体の力を抜き、「じゃあ食べちゃいましょうか」とフォークを持って)

(ジワジワ仕留めてくる感じ好きです・・・もう尚斗くんエッチすぎてやばい・・・(空気がアダルティ)
文「尚斗、さん・・・擽ったい・・・あと、こっちも欲しい、です(ぴくっと震え/薄ら目を開けて、小さく口もあ、と開け)」

そしたら今度は「・・・ずっと見られてたら俺に穴空いちゃいます」と少し困ったような文が(笑)
なるほど、お互いに補ってる感がいいです!そうしましょう!てことは雷とかも苦手なパターンになりますかね?
萌を詰め込んだ結果の二人・・・もう推す以外はないですよ・・・(ぐすっ)

わーい!私も『どうせならどっちもみたいな・・・』って願望が奥底にあったので同意して頂き嬉しいです!そしたら尚斗くんは、尚斗くんに恋したストーカーが「なんで私(俺)を見てくれないの(んだ)!?」で危害を加えようとしたら文が「俺の恋人になにしてんの?(敬語無し/ブチ切れ)」系で、文は、「俺の方がお前より天才なのに!!」でストーカーしてた男が危害加えようとしたら尚斗くんが「俺の恋人に何してくれてんの?(ブチ切れ)」系ですかね?(頭の中がやばい))

• No.77 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-08 21:08:20 ID:b6b74816b

あー、これこれ…珈琲とは違ったいい香りだよなぁ
うん、いただきます。ん…今日もやっぱり美味い

(貴方の照れた微笑みと顔を扇ぐ仕草を見てはまた可愛らしいことをするなと思いつつ、この一言で顔が熱くなるほど照れてるのかと分析しては今度たくさん褒めたら茹で上がってしまうかなと思ってしまえば小さく、ふっ、と笑みを零して、紅茶がカップに注がれ香りが空間に広がれば目を閉じて鼻で深呼吸をするような要領で馨しい香りを吸い込み、ふー、と長く息を吐いてはいつも浴びるように飲む珈琲とはまた違う良い香りがやはり好きだなと零して、自分もフォークを持って両手を合わせて貴方とスイーツに目を配って感謝をするように食前の挨拶をしては、先ずはやはり“幸福”からと一口食べれば美味しさに自然と笑みが零れ素直な感想を口にして)

( / スイーツと同じで好きなものはじっくり味わうタイプですーー!!( 煩い )
尚斗「焦っちゃだぁめ、じっくり感じてて?( 唇に指先ちょん/耳朶甘噛み )」

困ったお顔も可愛いねぇーー!尚斗も「んー、穴空いちゃうのは困っちゃうなー。でももうちょっとだけ、ね?」と小首傾げる確信犯になるんですよ、きっと…( 天仰ぎ )
ありがとうございます!雷は先に光が見えれば心構えが出来るけど、いきなりは肩が大きくビクッ!ってなるかなーって考えました!

流石背後さまー!分かっていらっしゃるー!!
あぅ…どっちのシチュエーションも大好きですぅ…私も同じようなシチュエーションを考えてました!是非ともそれで行きましょう!!( 親指ぐっ ))

• No.78 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-08 21:38:33 

俺も・・・いただきます。

(相手からの素直な味の感想に良かった、と安心しつつ嬉しくなって。また、丁寧に食事前の挨拶をする相手にやっぱり、素敵だなぁ・・・と考えれば自分も食べようと食事の挨拶をして、自分はチーズケーキから食べようとフォークで1口サイズに切ってから口に入れる。いつもと変わらずさっぱりとしながらも濃厚な口当たりに今日も上手くできた、と内心満足してはしっかりと味わいながら食べ進めていき)

(そういうの相手を自分色にじっくり染めていくみたいで好きですー!!!(悶えてる)
文「あぅ・・・は、い・・・(びくっ/目を閉じ)」

確信犯素敵です・・・(拝み)文は直ぐに形勢逆転されちゃって「もうちょっとだけですよ・・・」って仕方なさそうに言うけど恥ずかしい(笑)
なるほどー!それはそれで可愛い!一緒に映画とか見ながら抱きしめてあげたい・・・(母性全開)

やったー!また楽しみが増えたー!!よろしくお願いしますー!(小躍り))

• No.79 by 加賀谷 尚斗(with 中の人)  2021-02-10 12:59:04 ID:b6b74816b

こっちも美味いなあ…今日もらったちっちゃいチーズケーキ、あれも美味しかったよ。仕事中にこっそり食べれたし、お陰で仕事も早く進んだし

(次に自分もチーズケーキを食べようと口の中を一度リセットしようと紅茶の入ったカップを手にして先に軽く香りを吸い込んでから一口飲めばやはり美味しいなと小さく笑みを浮かべながら、ふぅ、と小さく吐息を零しては手にしていたフォークをチーズケーキの方へと伸ばして一口大に切って、ぱくり、と食べれば美味しさに、へにゃり、と表情を綻ばせてしっかり味わって食べては今日の朝に貴方からもらった一口で食べられるチーズケーキの話をしては貴方の作ってくれたものを会社でも食べられたのが嬉しかったからか仕事の進みも良かったと話しては「ありがとう、また食べたいな」と微笑み掛けながら礼を言って)

( / あーー、尚斗は無意識にその気があるかもしれませんね!文くんの反応を見て攻めるのが楽しくなる→自分色に染まってるのを見て嬉しくなる→からのループですね笑
尚斗「ん、いい子…( 頭撫でり/目を瞑った瞬間に唇にちゅう )」

そんな文くんが見たいが為の確信犯です!( 悪い奴だ )内心ちょっとだけ、と返されて内心ガッツポーズの尚斗です笑
映画も突然何か飛び出してくる+大きな音が鳴る、は驚いちゃうかも、ですね笑 驚いたタイミングで顔には出さないように必死だけど文くんの手とかギュッ!ってしちゃっても可愛いかな…

こちらこそご提案ありがとうございますーっ!めーちゃめちゃ楽しみです!初デートの後から始める感じでよろしかったでしょうか?
お返事遅くなってすみません!!仕事が立て込んでしまいまして…申し訳ありませんでした…( 土下座 ))

• No.80 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-10 20:01:42 

そんなに効果あったのは嬉しいです。尚斗さんお仕事頑張れーって気持ち込めたので・・・。お仕事の進みも早かったのなら早く会いたい時には渡さないといけないですね。

(朝、一緒に仕込んで作った1口チーズケーキのことを褒められると少し誇らしげに、また嬉しそうになり、制作中は頑張れ、と気持ちを込めながら作ったことを伝えて。取引ということで追加で成功しますように・・・という願いも込めていたのでそちらも叶ったようで良かった・・・と考えている。しかも仕事も早く終わったことを聞くと、早く相手に会いたくなった時に会えるようにしなければと悪戯っぽくも、少し本気っぽく言い、確かにいつもより少し早めに会えたことを嬉しそうで)

(/文はいつの間にか調教されているとに気づかず・・・段々と尚斗くん好みに躾られるんですね(結構好き)
文「ん・・・っ、(ぎゅう)」

うわー、尚斗くんわるーい(笑)文は尚斗くんの手のひらで踊らされて・・・(笑)
可愛いです・・・文絶対何も言わずにお手手握り返したり、にぎにぎして安心させてあげるんだよ・・・

はい!もう楽しみで楽しみで仕方ない・・・よろしくお願いします!あ、でもそしたら尚斗くんと文の事件、どちらから始めますか?
背後様ー!!会いたかったですー!!大丈夫です!お仕事お疲れ様です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック