宿命 / 非募集 

宿命 / 非募集 

匿名さん  2021-01-26 10:18:28 
通報

お声掛けくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.22 by 名無しさん  2021-01-30 01:17:41 

( / 小学生には可愛い取り合いをして欲しいですね、小学生のどろどろなんて見たくないよ…… こちらも同じくどんどん妄想が広がって行ってしまってます、一人で先走ってたら止めてください、何卒。そうゆいは確実に糖分過多で糖尿病になりますね。りおりんも最初は遠いですが、最終的にはそうゆいに負けず劣らずの甘さになりそう。ゆずはるとりょうまこは甘いというより可愛い感じのイメージです。二つ同時に始めてしまうとどっちつかずになってしまいそうなので、まずは様子見で一つだけ。慣れてきて余裕がありそうだったら同時並行も考えるという形で如何でしょう。

a たぶん柚希はずっと遥ちゃん一筋なので、遥ちゃんからの相談をおもしろくないと思いながらも親身に相談に乗ってしまうんでしょうね。付き合いだしたのは高校生になってからで、姉弟感が抜け切らない遥ちゃんと、早く恋人っぽい関係になりたい柚希なんて可愛いです。それでは、呼び方はそのように。拗ねたり妬いたりした時はわざと「今井先輩」呼びするかもしれません。
b そんな凛ちゃんを全て見透かして楽しんでそうですね、莉生は。最初はからかい程度でも、見事に振り回されてくれる凛ちゃんを段々と愛おしく感じるようになるのだと思います。意地を張ろうとしても張り切れないのであろう凛ちゃんを、本体も愛おしく感じていることだけお伝えしておきます、こちらからは以上です。
c 颯くんは確かに名字にさん付けで呼んでそうです。唯依も初対面の時だけは名字にくん付けかと。それから「牧島くんって下の名前何て言うの?颯くん、じゃあそーくんね」とわりと早い段階でそーくん呼びしてそうです。唯依の場合、名字の呼び捨ても親愛の証なので仲の良い男の子は呼び捨てしてる中、どうして自分はそーくんなんだろうとかちょっと気にしててくれたら嬉しいな…… 今まではそんなに関わりが無かったけど、隣の席になってから話すようになって、急速に仲良くなったイメージ。
d 鬱陶しいやつ、変なやつ、と思いながらも何故か気になって放っておけない凌くん。推せる。いつもは手繋いでくれるのに今日は繋いでくれない、とかだと、分かりやすくちらちらと視線を送って、しまいには勝手に繋いで勝手に満足してそうです。思ったより手が掛からない(?)

まだ始めるどころか設定も書き上がっていないのにこの入れ込み方、今後が心配にすらなりますね。モンペ予備軍。玲くんは高校に上がってもチョコレートに困らなそうですけどね…… 失った青春を取り戻しましょう、共に(?)
りょうかいです、青が清楚感あっていいですよね……紺より明るい色で中学生らしいですし。 )

• No.23 by 匿名さん  2021-01-30 09:28:36 

妄想って楽しいですよね、どんどん広がっていってしまうので、これはきっと早く始めなくては想像だけが先行してしまいます。もう既に下の方での話し合いと称した妄想の垂れ流しが始まっていますし。ブラックコーヒーが甘く感じるほどの甘さを提供できることでしょう。というより、きっと皆甘いんですよ!ほろ苦い喧嘩編をやってみたいくらいにはどろ甘で、それを調整するための長文です( ? )そうですね、ひとつずつやっていくとそのぶんキャラへの理解と愛情が深まること間違いなしですね。何だかんだで全部設定練りがすすんでいるのでどれからいくべきか。このカップルから、など希望はありますか?

a スキンシップに関しては特に拒むこともなく凄く照れることもなく。それでも付き合った経験がないことからちゅーなんてされた日にはめちゃめちゃに照れそう。顔にはあんまり出してないつもり。ゆるゆるの中に見え隠れする照れもきっと柚希くんなら拾ってくれるんだろうな、と背後も負けず劣らずの他力本願でいきます。解釈違いがないどころか背後様の考えるシチュエーションやら妄想やらが素晴らしいので……
b 思い通りに掌で転がされちゃうタイプですからね、単純で。ただ口下手ツンデレは結構当たりが強いのでばか!うるさい!こっちこないで!とよく怒ってしまいそうですが……それでも結局はデレるはずです、たぶん。このカップルに関しては動かしてみなきゃわからない未知数、りょうまこも同様。
c 早い段階で名前で呼んでいたら、自分だけそーくん呼び……?となりそうな。仲良くなって付き合ってクラス公認くらいのいちゃつきぶりを発揮するんですね、スキンシップ過多ですし。彼女への愛情も隠す気がないのでもう、可愛いけど俺のだよってアピールが……独占欲、可愛いけどちょっとどろどろしてそうな。
d 毎日通ってくるはずなのにある日風邪で休むとかして来なかったらなんであいつ、いつも来てんのに……ってもやもやするんですね。周りにいつもの子いねーの?とか茶化されてうざいな、と思いながらも自分が一番気になってるんだよ!と。欲望に従順。勿論彼女が嫌がることは何ひとつしない子。

設定はきっと固まっているはず、着実にすすんでいるんです、はい。ただ、モンペにもなりますよこれは。中学生組も高校生組も可愛いじゃないですか、始まってすらいないのに。これCCしようね、ってなったとしてもなかなかCCせずにずっと話し合いが続く未来が見えます。それはそれで楽しいのでおーるおっけー、と言ってしまえばそれまでですが。失った青春、なんか言葉にすると悲しいですが仕方ありませんね!( ← )
中学生らしいフレッシュさといいますか、そんな感じがするんですよね。とりあえずかわいい、それしか言えない。

• No.24 by 名無しさん  2021-01-30 12:32:01 

( / 楽し過ぎて捗ってしまうのは創作者の命運…… しかし、あまりに垂れ流し過ぎると話しながら新しい発見をするという趣旨が薄くなってしまいますね、この辺で自制しましょう。扱い慣れているのは恐らく莉生ですが、りおりんはCCまでに時間が掛かってしまいそうです。募集主様はどのペアからが良いか、希望はありますでしょうか?

自キャラに対しても、募集主様のキャラに対してもモンペになってしまいそうです。( 大迷惑 ) CCのタイミングが難しいですね……ずっと話していたいけれど、次に控えているキャラクターが日の目を見ないのも勿体無い。愛情が深くなり過ぎるのも考えものです。青春を満喫していた学生なんてこの世でほんの僅かです、きっと。きっと!←
長文の方ですが、もう少し設定に時間が掛かるかと思われます。先にNLの方を始めて、後ほど設定投下でも大丈夫でしょうか? )

• No.25 by 匿名さん  2021-01-30 13:35:23 

言われてみればそんなこと言ってたな、となりました危ない。でしたらゆっくり、りおりんからやっていきましょうか。時間があるだとか、動かしたいだとかあったら、他カップルもロル無し雑談でちょこっと出てくるパターンだってありだと思いますし。此方は皆動かしやすい、動かしたいタイプの子を選んで作成したので特別この子から稼働させたい、などはありません。CCまでの時期を決めるわけでもないですし……そうですね、強いて言うのならバレンタイン付近にはイベントごとと称して皆カップルor両片想いの告白イベントをやりたいな、というくらいでしょうか。

同じく既に入れ込んでしまっている背後です。恐らく背後様がいなくなったら引き摺るんだろうな、と容易に想像がつきます!( 重い発言 )そうなんですよね、かといって全部一気に、というのも疲れてしまいそうな。疲れると言いつつ楽しくてどんどん冗長になっていくどうしようもない奴なのですが……!わかります、きっと青春は一部!この今の大変な中なら尚更少なそう。だからこその京都奈良への修学旅行とか、イベントごとを起こしたくなる中学生長文。
勿論大丈夫です、ゆるりとすすめていきましょう。煮詰まったものの方が素敵ですし、急いでやらなければいけない理由もありませんので……!

• No.26 by 芦屋 莉生  2021-01-30 15:28:59 

……ここ、座っていい?( 放課後の委員会。時間ギリギリに指定の教室へやって来れば、返事を聞く前に君の隣の席の椅子を引きながら。 )

( / りおりんから、ということで始めさせていただきました!ロルの長さだとか、展開だとか、何か注意や指定がありましたら何なりと。始動準備として、次のペアをロル無し雑談させるのは良いアイデアかもしれません。空気感くらいは擦り合わせをしておきたいな、と考えております。また、バレンタインイベント、是非やりましょう。是非。短めのシナリオを4つ分考えないといけないですね……妄想癖の発揮どころです。

募集主様、これ以上の推しは抱えきれないのであまりきゅんとさせないでください!← 分かります、いつも時間の縛りを恨めしく思うくらいには没頭してしまうんです。創作だけして生きたい。最初は日常の雰囲気を掴んで、それからは色々イベントを起こして行ってもいいですね。日常の些細な気づきというのも惹かれるところではありますが、やはりイベントは大事。
有難うございます、出来上がったらすぐにご報告しますね。男の子の方だけならほとんど固まっている、というか以前投下したものに容姿を付け足してほぼ完成なので、二人、ないしは三人の絡みならばすぐにでも出来ます。 )

• No.27 by 夏目 凛  2021-01-30 16:20:34 

……嫌って言っても座る気なんでしょ?( 委員会が始まる前に、目立たない端の席を選んで着席。静かに話を聞いて帰ろうとしていたのにも関わらず、隣に来たのは女子に人気なイケメン。あからさまに表情歪めつつ、其方に視線向けずに棘のある言葉を )

初回ということで豆~短にしては少々長くなってしまいましたが、大体今よりも短めにさくさくとすすめていくつもりですのでご了承ください。長くなりすぎる予感がするので、基本的に豆にできるくらいの長さを心掛けようと思います……
まったくわからないところで手探りで始めるのは難しいですもんね、特にカップル。温度感が掴めないと大変ですし。短くさらっと始めて終われるものでないと2月が終わってもバレンタインやりかねませんからね。特にこの冗長すぎる文章、何とかならないので適当にカットしてくださるの助かっております、南無。

恐らくCCして他の子たちを作ったところでその子も推しになるので、是非推してください( ? )時間が余るほどあればずっとやっていられるのですが、現実はそう甘くもなく。推しを愛でたりゲームイベをすすめる時間、しっとりと長いロルを回す時間。娯楽だけで忙しいから一日24時間じゃ足りないと思うんですよね、思いません?( 聞くな )
此方もしっかり練っておきたいので、りおりんすすめながら頑張ります……

• No.28 by 芦屋 莉生  2021-01-30 18:23:42 

嫌って言われたらさすがに座らないけど。( 棘のある物言いを笑顔で受け流しつつ、構わず着席。その後で「……え、嫌?」と断られるという発想すら無いような様子で。 )

( / 初回は状況説明も入るから長くなりがちですよね、盛り上がってくると豆ロルだけでは上手く説明出来ないし……その辺は臨機応変に行きましょう。
いきなり始めてしまうと温度差を感じさせてしまったり、キャラクター像を歪めてしまったりするので危険……りおりんが軌道に乗ってきたところで雑談も交えて行けたらなと考えております。するならそうゆいですかね? イベントあるあるですね、終わらないバレンタイン……ある意味幸せではありますけど。失礼にあたっていないなら良かったです、雑談が苦手という社会不適合者なのでその辺は任せてください。←

いえ、当方が推したいのは募集主様本人……もちろんキャラクターも推しますが。激しく同意です、娯楽で溢れ過ぎですこの世界は。でも24時間以上になったらなったでまた新しいものに手を出してしまうと思うので結局自業自得。
りょうかいです、じっくりゆっくりやって行きましょう。お楽しみはまだ取っておくということで。 )

• No.29 by 夏目 凛  2021-01-30 19:39:28 

別に、好きにすれば?( 可愛い断り方を知っているはずもなく、つんけんとした態度で。シャーペンを用意しつつノートを開いて )始まるんだから、メモくらい取りなさいよ。私には関係ないけど。

最初からつんつん全開な子で申し訳ないですほんとに……代わりに私から謝っておきますね( ? )
そうですね、糖度高めのそうゆいちゃんでゆるゆるほのぼのと。もはやゆーちゃんかわいいしか言えないBotになりそうな颯!
エイプリルフールなんかも嫌いって嘘ついてみちゃうシチュエーションができそうで。クラス替えイベントも楽しそう……大丈夫ですとも、そのままいったらきっと長くなり続けます、背後会話万歳( 大迷惑 )

ただの妄想垂れ流しオタクですよ?此方は背後様を推したらきっとどこまでも沼にハマって危ないのでやめておきます( !? )わかります、だんだん沼を増やして時間が足りなくなる現実。どうしようもなく推しって増え続けるんですよね、好きになったら冷めない辺り本当に不味い。
勿論出来たところで適宜上げたり始めていったりしていけば大丈夫なので……!

• No.30 by 芦屋 莉生  2021-01-30 21:51:31 

あー……忘れた。後で見せて。( 一貫して冷たい態度に疑問を覚えつつも、特段気にしていない様子で。ちらりと隣の机の上を一瞥すると反省の色もなく。 )

( / いえいえ、むしろ設定に忠実で好感が持てます。当方、ご都合主義でキャラクターを歪めるのが苦手な厄介オタクですので……
最初は冗談っぽくふざけて返したりはぐらかしたりする唯依も、かわいいBotな颯くん相手だとさすがに逃げ切れなくて照れちゃうんだろうな、そうゆいかわいいな。
在り来りなイベントしか思い付かなかった……なるほど、エイプリルフールにクラス替え。どちらも楽しそうです、妄想が膨らみに膨らみます。募集板では伝え忘れましたが、背後交流も歓迎してくださって嬉しいです。好きです。( ド直球 )

妄想垂れ流しオタク同士仲良くしましょうね。← きっと浅い浅い沼ではありますが、入っても特に得るものがないので英断だと思います!自制心を鍛えなければと常々思ってはいるんですけどね、思っているだけなんです……
有難うございます。やりやすくて本当に助かります……! )

• No.31 by 夏目 凛  2021-01-30 22:33:00 

ふうん、そう。他の子に見せて貰いなさいよ、あんたなら女の子いっぱい寄ってくるんじゃないの?( 関わると女子から睨まれるのが面倒、なんて間違っても口に出さず。呆れた様子で肩を竦めて )

だんだんキャラ崩壊していくのは仕方ないこととはいえ、さすがに初回から優しいのはらしくないな、と。警戒心強めでいきますが、その代わりに他の子たちは最初から甘いことが予想されます……!それはそれで危険な気もしますが、過度なスキンシップはないのでご安心を( ? )
そうゆいちゃん、クラス変わっても毎日会ってそう。皆の前で手を繋いで帰っていくまである。自分の顔の良さをわかった上で唯依ちゃんを振り回したい、かわいい。
背後交流歓迎も何も大歓迎です、こうしてたくさん練ることが出来るのは勿論、気軽にお話できると提案やら何やらしやすいかな、と。シンプルに伝えないまま形にならない妄想が多くて一人でもんもんとしたくないというのもあります。幸せと楽しい想像は共有すべき。

ぜひぜひ、末長く宜しくお願いします!( 深いお辞儀 )自制しなければならないと思うのがかえって気を緩ませるんです、でも意識しないと財布の紐がゆるっゆるに……カリギュラ効果ですきっと……
お互いやりやすいようにストレスフリーで!との気持ちなので……!此方がお言葉に甘えすぎて遅くなっていたり、発言を見逃していたりしたら早く返せやこら、とつっこんでくだされば!

• No.32 by 芦屋 莉生  2021-02-01 13:28:30 

写真一枚撮るくらい良いじゃん。……ああ、物凄く字が汚いとか?( つれない君の態度の理由にふと思い当たれば、深く考えることなく口に出して。 )

( / ですです。段々懐柔されていく凛ちゃんがりおりんの醍醐味ですので、今のまま続けていただければ……!カップル組は特に最初から甘々注意報が出てますね、特にそうゆい。セイチャットのルールに抵触しないスキンシップならばいくらでも大歓迎なのでご心配なく。
何の約束もなく、ごく当たり前にずっと一緒に居そうですよね、尊い。あざとい系男子だ、颯くん。頭が良い上にあざといなんて、罪な男ですね……
名言出ましたね、幸せと楽しい想像は共有すべき。その通りです。二人の相乗効果でより良いものが出来てゆくのだと信じております。これからも思い付いたことはどんどんお伝えしていきますね。

こちらこそ、不束者ですが……!人間の心理って恐ろしいですね……どちらにしろお金も時間も飛んで行くのか……
どうしたのかなって思う時にはお声掛けをさせていただくかもしれませんが、出来るだけストレスフリーで、という気持ちはこちらも同じなので、基本はのんびりと待たせていただきます。待ってる時間も楽しいですからね…… そして、昨日はお返事できなくてごめんなさい。少し体調を崩してしまいまして。まだ本調子ではないので若干遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ……! )

• No.33 by 夏目 凛  2021-02-01 15:42:45 

そんなわけないでしょう?一言余計だと思うんだけど。( 頬杖をつくと溜め息を。声を潜めては小さく呟いて )モテるくせに女の子のこと全然わかってない。

最初はもう棘しかない……モテモテ莉生くん嫌い!な調子でかなり可哀想な気がしますね、ほんとに塩な凛……さすがに嫌がることはしない颯ですので、しあとしても押し倒すくらいまでかな、と。抵触しそうだとしても思い切り描写飛ばして暗転します。恐らくそこまでいくこともないと思いますが……!
あざとい可愛い子が好き、という当方の好みにあります。あざとく計算高く振り回してくる子、しかもお砂糖対応。うちの子ながら危ない。
ぜひぜひ、妄想も希望も遠慮なくお伝えください。気をつけてはいるつもりですが、誤用なども見つけたらこっそり教えてください……

人間は恐ろしいですからね、動物だったらきっと推しにお金を使うなんてことはないはず。そもそもお金は使わないけれど。推しが二次元であれ三次元であれ歯止めが効かないくらいになるんですね……当方のように両方に推しがいると尚更。
寒暖差が凄いですしね、最近は特に。しっかり暖かくして、お大事にしてください。

• No.34 by 芦屋 莉生  2021-02-01 19:27:47 

分かんないよ、言うほどモテないんで。( 耳聡く君の呟き拾うと、退屈そうに前を向いたままぽつり。ゆるりと首だけ動かして君の方見ると「初対面のはずの人にも何故か嫌われてるし?」と拗ねたように。 )

( / ここまで来ると若干理不尽までありますね……さて、ここからどうする莉生…… 最初に取り決めておこう、くらいのものなので、恐らくそんな展開にはならないと思いますが一応。もちろん募集主様が程度を弁えておられることは重々承知しております……!
おお、それは、こちらがお好みの子を提供できず申し訳ない……いや、動かす方が好きなのかな……?どちらかと言うと常に振り回す側に居そうな唯依が颯くんに振り回されるのを楽しみにしております。溺愛歓迎。そして感謝。
ありがとうございます。現在は動かしてみるまで未知数、というのが正直なところなので特にありませんが、動かしていく中で何かあれば。りょうかいです、小声でお伝えしますね…… ( 無意味 )

募集主様はちゃんと推しにお金を使うタイプの方か、愛が深い……二次元にも三次元にも推しがいるとなると金銭面でも追い掛けるのも大変ですね、その分楽しみも多いとは思いますが。
暖かいお言葉、ありがとうございます。募集主様とのやり取りがお薬です…… )

• No.35 by 夏目 凛  2021-02-01 19:48:19 

うちのクラスでもあんたのファンたくさんいるみたいだし。( 彼の方に視線向けては、静かにぽつりと。顔が良い自覚がないのか否か、さすがに判断はつけられずに )きらきらした人種苦手なの、私。

果たして此処から恋は生まれるのか……いや、生まれてくれなければ困るとは思っているのですが、さすがに遠すぎる……?そして始まらない委員会( ← )
程度を弁えて節度を保っておかないと大変ですからね。高校生同士でめちゃめちゃにいちゃついているところは描写し難い、いや裏は誰だとしてもあうとですが……!
いえいえ、動かすのも絡むのも好きなタイプですので、これから先に期待ということにしておきます!( ? )そうなんですよね、いつも押しがつよい子が押されてたじたじになっているのかわいい。
有り難う御座います、ノリの良い優しい背後様で圧倒的感謝……

気付いたら推しに貢いでいる、というかクローズドだと推しを引くことができなくて結果的にお金使っているんですよね……三次元の場合はCDメインなのでそんなになのですが、如何せん音楽はお金掛かりますからね……
私も背後様に癒されております。最早背後交流メインになりつつありますが、これはこれで楽しいのですよね。そろそろバレンタインが近付いてきていて、これりおりん大丈夫か?と心配になりつつありますが……バレンタイン限定恋人設定で全カップルいくのもありでしょうかね?

• No.36 by 芦屋 莉生  2021-02-01 20:30:58 

……なにそれ。話してもないのに周りからの評判だけで嫌われるとか、理不尽って言うか、すっげえ癪。( 君の口から語られた言葉に、隠す気もなく分かりやすく顔歪め。自身を落ち着かせるように小さく息吐くと、「分かった」と一言。 )そういう事なら、俺が好きって言わせる。絶対。

( / これでフラグくらいは立ったはず……立った、よな……?委員会は多分もう始まってるんです。←
高校生が一番羽目外しやすい年頃ですからねえ、そこはもう、何だ、募集主様の語彙力と表現力で。
ご、ご期待に添えるよう頑張ります。まんま颯くんになってしまいそうな気しかしませんが!←  ギャップってやつですね。普段押しが強い分、押されたら弱いんですきっと。……あれ、ツンデレ……?
圧倒的感謝はこちらの台詞で御座います。バレンタインには是非チョコを贈らせていただきますね……

二次元の売り方はあれ本当にもう破産させに来てますよね、沼って恐ろしい。稼げるようになりたいよ。
キャラクターでの交流も背後交流も出来て二倍お得。それもありですね、イベントの時だけ恋人設定。りおりんはまあ今後に期待するとして、今のままだとりょうまこがまだ知り合ってすらないですからね…… )

• No.37 by 夏目 凛  2021-02-01 20:50:33 

はあ?……絶対、好きになんてなってやらないから。( 距離を取る為に嫌われても良いと思って言った言葉は逆効果。一瞬ぽかんとするもすぐに悪態をつき。先生の話は頭に入ってこないが、取り敢えず黒板に書かれた言葉を写して )

漸くフラグが……最早完全受け身となるくらいの状態で申し訳ないです、有り難う莉生くん。
私語彙力も表現力もないです、どうしましょう背後様。彼らが羽目外したら止められる自信がありません( !? )
颯はゆるゆるふわふわ系なんでまた違うベクトルの子もありますよきっと!( THE他力本願 )ツンデレ唯依ちゃんかわいい。どろどろに甘やかしてあげたい。ギャップってほんと良いですよね!
バレンタインチョコ、良いですね。交換したいくらいです……

沼は深い上にたくさんあるから困るんですよね、危険。軽率に手を出すと抜けられなくなる、それが沼。
りょうまこをせめて知り合い程度に進めておくべきなのでしょうか、これは……バレンタイン付近には皆の擦り合わせが必要……?あれ、これめちゃめちゃに大変になってません?やろうとしたら中学生組のバレンタインが三月になりそう。

• No.38 by 夏目 凛  2021-02-01 21:20:41 

「 早く高校卒業して東京行きたい。だって此処じゃつまらないし、どうせならイケメンと恋に落ちたいじゃん。あーあ、白馬の王子様現れないかなあ 」

松原 咲 / まつはら さき

夢見がちな中学生の少女。特別田舎に不満があるというわけではないけれど、やはり都会に憧れがある。少女漫画の影響で運命の出会いを信じている、とまではいかなくても好きな人と過ごす幸せを手に入れたい。きらきらしたお洒落もしたいし、青春したい典型的な年頃の女子。ケーキ屋を営む家の生まれの為にクリスマスは毎年家の手伝い。甘党だから嫌ではないし、結果的にはプレゼントに釣られる単純ぶりだから無問題。幼馴染みとは気の置けない仲、女の子といるより幼馴染みといる方が気楽。部活動は吹奏楽部でフルート奏者。大きな舞台に立って演奏するのが密かな夢。
 黒髪で長さは鎖骨辺りまで。黒い瞳はくりっとしてまんまる、ぱっちりとした二重瞼。童顔気味で少しだけ年齢より下にみられることがコンプレックス。身長は154cmとやや低め。青のセーラー服を着ていて、リボンはゆるっと柔らかく結ぶ。鞄には大きなハート型のもこもこしたキーホルダーと小さなフルートのキーホルダー(ガチャガチャで手に入れたもの)をつけている。白い靴下はワンポイントとして熊がついているものを使用。靴はピンク色の厚底スニーカー。

「 疲れんなら無理しなきゃいーのに。自然体っつーの?その方が良くね?……まあ、よくわかんねーけど、適当に頑張んなよ 」

鴫野玲 / しぎの れい

一言で言うならば楽観的な男子。楽しいことを追い求めて、楽しければそれでいーや、と片付けてしまう適当さも合わせ持つ。何だかんだ面倒見が良く、見放すことはしないけれど、相談したとしても返ってくるのは雑な言葉ばかりだからあてにならない。いつも笑顔なのは良いとして、成績が芳しくないのも我関せずな調子な為に、教師と追い掛けっこするのも珍しくない。怒られても大して凹まない鋼のハート。部活動はサッカー部、エースではないけれど悪くはない普通の立ち位置。平和が一番な事なかれ主義。
元々色素が薄い茶髪。髪型に頓着せず、違反レベルで前髪が長かったり、日に焼けているから髪がより茶色くなっていたりするのも怒られる所以。瞳は二重瞼で焦げ茶色、大きくはないが睫毛が長めな為に端正な顔立ち。身長は165cm。黒の学ランで、教師がいない間は堂々とボタンを外す。本当はカラーもつけたくない。鞄には大きな謎のモンスターのマスコットをひとつ。緩さが可愛いと思っているけれどあまり理解されない。実は知名度が低いだけで密かな人気を誇っているらしい。靴下はビビットカラーのものを使用。たまに左右違う色だけれど気にしない。靴も同じくビビットカラーで、よく履くのはライム色のもの。

• No.39 by 芦屋 莉生  2021-02-02 00:17:13 

なるよ。( 君に倣って前を向くと、ふっと口許緩め、何の根拠も無しに言い切って。 )

( / いいえ、凛ちゃんはそれで良いんです、そのままで良いんです。むしろ好きにさせてくれて有難うございます。( 言い方 )
くっ、かくなる上は……最近テレビでよく見るあのアクリル板を……!←
弟系後輩系も可愛いし、王子様系もいいな……あざといの無限の可能性。妹感覚で甘やかされるのには慣れてても、颯くんみたいな彼女としての甘やかしには慣れてないんだろうなあと思いました。我が子の新しい発見。なるほど、これが子育て……( 違う )
女子力というものが皆無なので手作りは出来ませんが、その分金額で誠意を見せますね……

やっと抜け出したと思ったら次の沼にはまる、の繰り返しですよね。そこら中にありすぎて最早水溜りレベル。
いや、やっぱりバレンタインイベントの時だけ恋人設定にしましょう。焦って進めるのも勿体無いですし、何より過労死します。

中学生のふたり、確認しました!こちらのふたりはもう少々お待ちください!ごめんなさい! )

• No.40 by 夏目 凛  2021-02-02 10:28:32 

絶対にないんだから。( 好きになんてなるはずない。苦手意識から思わず眉ひそめて )

もはや面白いくらいの嫌いっぷり。此処からどうやって甘くなるやら……
アクリル板挟んだらすっっごく嫌な顔しそう。触れたいのに触れられないの悲しいやつ。私たちはいつも画面の向こうにいる推しに対して思っているんですけどね……!( ? )
可愛さを生かして甘えてくるのもさらっとエスコートしてくるのもやばいですね……あざとい系地雷!な方を結構お見受けするので妄想すら楽しいです、何やっているんだろう。子どもに彼氏ができるの、嬉しいやら悲しいやら……どう思います?( ← )
金額で見せてこられる背後様強い……これはサンリオのぬいぐるみつきのものをねだっても( 強制終了 )

なかなか抜けられない深い沼もあるのでどうしようもありませんね。水溜まりということは雨上がりは余計に大変なのかな( 違うそうじゃない )
バレンタインだけお話するカップルも出てきそうですしね。勿論後程皆の物語を進めていくのは確定なのですが……!全員入れると名前欄がごっちゃごちゃのカオスになりそうなので、バレンタインのときは記号のみにしたり何も記入しないことにしたりと変えた方が良いかもしれません。

咲の方では気にした一字下げを玲では忘れました、地味に気になる不揃いさ。次からは気をつけることを肝に命じつつ、ゆるりとお待ちしておりますのでお気になさらず……!

• No.41 by 芦屋 莉生  2021-02-02 21:26:38 

それだけ俺のこと意識してんのに、ならないわけないじゃん。( 強情な君の態度にくすりと笑み零すと、「作業は隣の席と……」という先生の声に、にっこりと態とらしい笑顔作って。 )……だって。よろしくね。

( / 莉生の方がスイッチ入ってきたので大丈夫です、何とかします。←
なかなか画面の向こう側から出てきてくれないやつですね……しかし推しは神聖なものなので触れてはいけないのです……
いつもは生意気なのに都合の良い時だけ先輩扱いしてくるやつと、全て計算の上で甘い言葉を吐いてくるやつ。確かにあざとい系は敬遠されがちですね。俺様とかSと同様、こう……魅力を感じさせるには技術が必要な感じがします。
我が子の魅力を引き出してくれる彼氏ならば大歓迎です。つまらん奴にはやらん。←
オンラインショップで見たら在庫切れでした。( 真顔 )

精神的に弱い時ははまりやすいという意味ではそうなのかも。( ? )
そうですね、ではイベントの時は「匿名さん/名無しさん」にしますか?それとも、分かりやすいように何かしらの名前を決めておきますか。

あるあるです。見てる方達はきっとそこまで気にならないんだろうけど、本人は気にしちゃうやつ…… ありがとうございます。あまりに遅い時はせっついてやってくださいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック