宿命 / 非募集 

 宿命 / 非募集 

匿名さん  2021-01-26 10:18:28 
通報



お声掛けくださった方のみ。





コメントを投稿する

  • No.122 by 夏目 凛  2021-02-24 21:02:29 




では、そうゆいちゃんで宜しいでしょうか。りおりんが委員会での繋がりで遠いぶん、此方は放課後デートなどでらぶらぶな感じでいけたら楽しいのかな、と思っております。教室でいちゃいちゃして見せつけていくのもありなのかな……?( ← )唯依ちゃんの方から声を掛けてくれたら其方に絡ませて頂きますので、お願い致します。

休日返上、大変ですね……?勿論大丈夫ですし、それより延びたとて怒りはしませんので緩く捉えて頂ければ……!



  • No.123 by 雨宮 唯依  2021-02-24 21:23:17 




そーくん、帰る準備できた?( 鞄を肩に掛けて貴方の机の傍へ )


了解です、もう何も考えずにらぶらぶいちゃいちゃしましょう。← 何だか在り来りな始まりになってしまいましたが、絡みづらければ仰ってください。



  • No.124 by 牧島 颯  2021-02-24 21:54:55 




うん、できたよ。( 鞄を持って椅子から立ち上がり )今日も長かったなー……ねえゆーちゃん、手、つなご?( 軽く伸び / 手を差し出して首こてん )


問題ありませんので大丈夫ですー!此方も何かあったら気軽にお申しつけください。とはいえ、この二人はただいちゃつくだけ!な感じがあるので問題が起きることもないかと思いますが……


  • No.125 by 雨宮 唯依  2021-02-24 22:16:21 




……、後でね。( 応えようと手伸ばしたところではたと止め / すぐに引っ込めてしまうとはぐらかすように )


良かったです……!行き過ぎさえ気をつければ一番安定感のある二人ですからね。では背後は一旦退散します、何かありましたらすぐに呼びつけていただければ!



  • No.126 by 牧島 颯  2021-02-25 07:35:38 





ええ、今繋いでくれるのかと思ったのに。( 引っ込められてしまうと不満そうに頬膨らませて )まあ良いや、外でちゃーんと繋いでくれるんだもんね。( ふふ )行こ、ゆーちゃん。



  • No.127 by 雨宮 唯依  2021-02-25 13:29:30 




だって、一回繋いだら離したくなくなっちゃうし。( 「靴履けない……」と言い訳するようにぼそ / こくりと頷くと昇降口へ )



  • No.129 by 牧島 颯  2021-02-25 14:42:08 




ゆーちゃんって俺のこと大好きだよね。( ぽつり )ん、もう繋いでも良いでしょ?( 靴履き替えては手を差し出し )



  • No.130 by 雨宮 唯依  2021-02-25 19:31:57 




……今さら……?( きょとんとした顔したかと思えばきゅと微かに眉根寄せて )うん、ふふ。許す。( ご機嫌な様子で手繋ぐ )



  • No.131 by 牧島 颯  2021-02-25 19:54:30 




知ってたけど、改めて幸せだなあって思ったんだよ。( くすくす笑って眉間をつんとつついて )わーい、許された。( ふざけた調子で笑い / きゅっと指絡めて恋人繋ぎ )



  • No.132 by 雨宮 唯依  2021-02-25 20:21:21 




知らなかったとか言ったら怒るとこだった。( いつも通りを装いつつも頬の緩んだ顔 )今日どっか寄って帰る?( 繋いだ手をゆらゆら揺らしながら )



  • No.133 by 牧島 颯  2021-02-25 20:50:20 




さすがに言わないよ。俺ゆーちゃんのことずっと見てるし。( 表情へにゃり )そうだね、なんか寄り道していきたい。カフェとかで甘いもの食べるのも良いしー、後は何か、二人でお揃いのものほしいかも。どう?( 首こてんと傾げて )


  • No.134 by 雨宮 唯依  2021-02-25 21:51:25 




……本当にずっと見てる。( 思わず隣ちら / 目が合うとはにかんだように )やっぱりそーくん天才。どっちも行こ。( 楽しみな余りワントーン声上がって )



  • No.135 by 牧島 颯  2021-02-25 22:08:52 





うん。ゆーちゃんのこと大好きだから。( 嬉しそうに微笑み )ふふ、勿論。一緒に行こ。今はいちごのスイーツいっぱい出てるし、何か食べたいよね。( カフェへと足進めて / ほわほわ )



  • No.136 by 雨宮 唯依  2021-02-26 22:30:02 




……う、やっぱりまだちょっと擽ったい、こういうの。( 甘い空気に耐え切れず / 照れたように )そーくん甘いの好きだっけ?( つられて表情緩み )



  • No.137 by 牧島 颯  2021-02-27 13:29:29 




じゃあ、ゆっくり慣れて。( 空いた手で頭ぽん )一人で食べに行くことはないけど、コンビニのスイーツはたまに買うよ。甘いの、結構好き。( ふふ )



  • No.138 by 雨宮 唯依  2021-03-01 03:36:04 




……そーくんのそういうとこ好き。( 頭上の手ちら / 安心したように口元緩め )やった、じゃあ半分こできるね。何食べよ。( 空見上げて考。 )



  • No.139 by 牧島 颯  2021-03-01 09:22:08 





俺、ゆーちゃんのためなら何でも出来ちゃうから。( くすくす )そうだなあ、いちごパフェにいちごパンケーキ……着いた、此処。スイーツ美味しいって書いてあった。( 店の前で足を止めて / 携帯でレビュー表示させ )



  • No.140 by 雨宮 唯依  2021-03-01 18:43:26 




何でもー? 本当にー……?( 疑うような目でじい / ふざけたような調子で )ほんとだ、レビュー高い。……混んでないかな。( 店内ちらりと覗いて )



  • No.141 by 牧島 颯  2021-03-01 20:00:02 





勿論、出来る範囲でね。( へらり )どうだろ。二人でーす……うん、いこ。( 店員に向かって二本指ぴっと出して / 手を繋いだ状態で、案内されるままに店内へ )



  • No.142 by 雨宮 唯依  2021-03-01 20:39:04 




なあんだ、無理そうなの言ってみようと思ったのにー。( つまらなそうに口尖らせ )……なんかカップルばっかりだね、ここ。( すすと傍に寄って身体くっつけ / 周りに聞こえないようこっそりと )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック