宿命 / 非募集 

宿命 / 非募集 

匿名さん  2021-01-26 10:18:28 
通報

お声掛けくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.82 by ゆりゆま  2021-02-11 15:03:21 

駄目か。……ちなみに下の名前は?( 躱されるとほんの少し残念そうに笑って )次はない、ってさっきも言ってたよね。( くすくすと笑いながらノートへとスマホのカメラ向けて )

そうです、そうなんですけど、周りからせっつかれるのもまた面倒くさい……←
その場では何も言わなくても、後から「蒼井さんは七海のです」ってぎゅうしながら拗ねてそう、真子。
自分も上手くいっているからの余裕ですよね。元カノが彼氏と上手くいってなかったら修羅場かも。

____

>遥
……よく、そんなんさらっと言えるよな。( つつと目逸らし / 照れ隠し )……ようやく?( 素直に撫でられているも、気になるワードに反応して )

>凛
お、よく気付いたねー、偉い偉い。( 揶揄うように言うと笑いながら再度頭ぽんぽん )……へえ? あんまり得意じゃないって言ってた気がしたけど、俺のために頑張ってくれるってこと?( にや / 首傾げるようにこてんと顔覗き見て )ふ、来年も期待してる。( こっそりと耳打ち / ご満悦 )

>そーくん
言わなきゃよかった……( うっすらと目に涙浮かべつつ / 全身が熱を帯びて )……うん。( 顔下向けて乱れた息整え / いつになく大人しく )

>蒼井さん
……あ、蒼井さんちからもち、です、ね……?( じわじわと頬染めつつも平静を装って )あっ……( 離れる体温に名残惜しそうな瞳をして )

• No.83 by 遥凛颯凌  2021-02-11 16:23:10 

……教えるとでも?( あくまでも距離を取ろうと )だから、気をつけてってことよ。( 不服そうに頬膨らませ )じゃあ。今度こそ何もないわよね。

歳重ねていったら出てくるであろう結婚問題。周りも皆非リアなら大丈夫そうですけど、リア充だと大変になるかも?
かわいくてきゅんとしちゃう凌。あえて煽ったり悪戯したりして反応窺うけれど、結局我慢する紳士。
一方で颯にスイッチが入ってしまいました、暗転不可避。意外と( ? )Sっ気あったんですね、彼。
修羅場になったらもうその場カオス。もはやChaos。中学時の面子での集まりなんて大変なことになりそう……

____

>ゆず

あれ、照れた?ゆずはかわいいね。( 頬つんつん / ふふ )……あ。いや、何もないよ。( 墓穴を掘ったことに気付いて誤魔化そうと / へらりと笑い )

>莉生

からかわないでよね。( じとりとした視線向け )……す、好きと得意は別じゃないの。莉生だけの為とかじゃないんだから。( 視線ふいと逸らし )普通に渡すだけだから。さっきみたいな、その……変なことやめてよね。( 思い出すだけで顔赤く )

>ゆーちゃん

意地悪、したくなっちゃう。ゆーちゃんがかわいいから……やなら、拒否して貰っても良いよ。( 綺麗に印が残ると満足げに頷き / 耳元でこそこそと囁いては押し倒そうと )……( 無言のまま緩く抱き締め )

>真子

……これでも男だからな。( 距離近いのを良いことに顔近付けて / にやり )……なんだよ?( 不機嫌とも試しているともつかない声色で )離れたくねーなら、そっちから来い。

• No.84 by ゆりゆま  2021-02-11 22:59:42 

……あー……、本当つれないな。( 一瞬きょとんとした後にふっと笑 / 自分の下の名前を知っているかと聞いたつもりが正しく伝わっていないと気付くと、すぐに方向転換して )……( ノートへと向けていたカメラを君の方に向け / 無言でシャッター音鳴らす )

絶対恋愛した方がいいよ、しないと人生損してるよ!って言う、恋愛してないやつに人権はないみたいな物言いの人が一定数居るんですよね……
そんな凌くんの気も知らずに、嫉妬しちゃうなんて自分は性格悪い、と真子は悶々と考えてるんだろうなあ。
そうゆいだもの。← 我が子の新しい発見ですか。
そんなことになったらもうそそくさと逃げ出しましょう。逃げるが勝ち。

____

>遥
はあ? かわいいとか言われても嬉しくないから。( むすりと不機嫌な顔 / 抵抗はせずに )……言って。( 首元から顔離して真正面から見 / 逃がさないよう首にゆるりと腕廻して )

>凛
好きな子揶揄いたくない男がどこに居んの。( 厳しい視線向けられても余裕の笑みのまま / さらりと前髪梳いて )俺のため、が少しでも入ってるならそれで充分。甘過ぎるのは苦手だから、甘さ控えめでよろしくね。( 優しい顔して )……最初からチョコの話だけど。( にいと悪戯っぽく笑 / 確信犯 )

>そーくん
……あたしが嫌って言わないの、分かってるくせに。( 頬を染めると言い訳みたいにぽつり / 貴方に身を委ねて )……唯依って、はじめて呼ばれた。( 貴方の胸に頭を預けつつ )

>蒼井さん
蒼井さんを女の子だと思ったことはないです……( 思わず目逸らし / 動揺していつも以上に変 )……!( 離れたいわけではないと分かると、すぐに貴方の胸に飛び込んで )

• No.85 by 遥凛颯凌  2021-02-12 14:34:53 

……?( 勘違いに気付かずきょとん / 天然説浮上 )ちょ、私を撮って良いなんて言ってないわよ!( 慌ててノートで顔隠し )

悪いものではないにしろ、決めつけるのはあまり良くないですよね。勿論恋愛が良いのかもしれませんが、だからって価値観を押し付けるのは違う気がします。
ぴゅあっ子な真子ちゃんがかわいすぎる。コウノトリの話とか信じてそうで、凌はぐっと堪える日々……遥がそこにいたら妬くのとか普通じゃない?とか嫌なら仕掛けちゃえば?とかさらっと言いそう、危険。
キリの良いところで飛ばしてあげてください、暴走しそうなので、そうゆい……

____

>ゆず

とか言いながら、何もしないでいてくれるんだもんなあ。( 頬ゆるゆる )……ゆずには敵わないな。後生大事に隠しとくつもりだったのに。( 逃げるのが無理と悟ると眉下げ笑み )ゆずが受験生のとき、先輩と付き合っていっぱい……してた。だから初めてじゃない。でも、それはゆずのこと好きになったの、気持ち抑えた方が良いと思ってのことで……あー、ほんと無理。聞かなかったことにして。( 肩口に顔埋めぽすん )

>莉生

知らないわよそんなの……ほんと、莉生が王子様だと思ってる子たちに教えてあげたいくらい。( はあと溜め息つき / 抵抗はしない )好きなお菓子は?簡単なのじゃなかったら無理だけど。そんなに難しくないものなら、好みに沿ってあげても良いわ。( ふふ )……っ、ばか!( 思わず文句を口にし / 通常運転 )

>ゆーちゃん

……うん、わかってる。わかってるし、ちゃんと優しくしてあげたいって思ってる……できるかどうかは別として。( 頬に手を添えて口付け / もう片方の手はゆるゆると首筋を伝って服の下へと滑り込ませ )……初めて呼んだ。ゆーい、( 頭ぽんぽんと撫で / 何となく呼びたくなった )

>真子

思ってたらさすがに怒るわ……で、何でお前は此方見てくんないの?なあ。( 楽しそうに詰め寄り / くす )……ん、上出来。( 抱き留めると腰に腕を回してぎゅう )

• No.86 by 遥凛颯凌  2021-02-13 15:47:29 

バレンタイン仕様のお話が終わったらそろそろ中学生組の青春ストーリーにすすみたいな、なんて思っております。まだどこで終わるかなど未定のためにいつ移るかも微妙なところですが……!

• No.87 by ゆりゆま  2021-02-13 16:43:42 

撮ってない撮ってない、ほら、インカメ。( 隙をついてノートの中に紙切れを一枚滑り込ませ / くすりと笑えば今撮った自撮り写真を見せて )じゃあね、凛ちゃん。気を付けて帰りなよ。( 態とらしくちゃん付けで下の名前呼び / ひらひらと手振って )

りおりんの初回絡みは、キリが良さそうなのでひとまずこの辺で〆ということで。勝手に終わらせてしまって申し訳ありません。紙切れの内容は『俺に関わることで何か迷惑かかったりしたらいつでも連絡して』というメッセージと、LI○EのIDか電話番号かなと……18歳未満はID検索できないみたいですけど、そこはまあ、ご都合主義ということで。← 次の絡みの始まりに使っていただいても、無視していただいても構いませんので!

ソフトキスで顔真っ赤にしちゃう子ですからね、真子は。がきんちょ……遥ちゃんとの会話は未知の世界過ぎて頭がパンクしてそう。
とりあえずチョコレートの箱落としてみました。完全に忘れ去られていたチョコレートの逆襲……

中学生組の件、了解です。明日がいよいよバレンタイン当日なので、そろそろ終わらせないとですね。早くチョコを渡せおまえら。←

____

>遥
……今回だけ。次はするからな。( 安心し切った顔に釘刺すように / 多分次もしない )────……。( 何か言葉を掛けることも抱きしめることも出来ないまま、時間が止まったかのように )

>凛
いいの? 凛にしか見せてない顔なのに。( くるくると指に髪巻き付けて遊びだしつつ )んー、お菓子の好き嫌いは特にないからなあ。凛が作りたいやつ作って。( つられて微笑 )いつまで経っても学習しないんだから、ほんと。( 愉快そうにくつくつ )

>そーくん
──え? ……あ。忘れてた。( 緊張した面持ちで貴方を見つめていれば、鞄から何かが落ちる音にそちら向き / ようやくチョコレートのことを思い出して )……なんか、そーくんがいつもより男らしく見える。( 腕の中から見上げ / ぽつ )

>蒼井さん
な、なな七海は、右しか向けない体になってしまいまして……!( 耐え切れずにぎゅっと目瞑る )……あの、あのですね、蒼井さん……( 暖かい腕に安心した顔 / おずおずと話し出して )

• No.88 by 遥凛颯凌  2021-02-13 20:48:38 

……何なのほんと。あいつ、意味わかんない。( 帰宅してからも悶々と / ふとノートを開くと紙切れの存在に気付いて )絶対連絡してやらないんだから。( ふん )

……( 翌日から活動は始まるわけで、朝には当番制で水やりをしなければならずに。教室で荷物を下ろすとすぐに花壇へと向かって )

有り難う御座います。取り敢えずは気付いたけれど連絡はしていない、という状態で次の絡みを始めさせて頂きました。例によって初回のみ長い感じで今後も続きそうですが、ご了承ください。
遥が変に吹き込んで怒られる未来が見える。凌から凄まじい勢いの叱責が飛んできそう。そうゆいちゃんはあくまでも二人の世界だけれど、遥は地味にからかいたいタイプな気がするので……
タイミング悪い!と颯は不満げですが、ばっちりです。ただそこでいちゃいちゃを止めようとしないのがそうゆい。

明日の夜までがバレンタインなので、それまでに完結させたいですね、ちゃんと。名残惜しい気もしますが、また来月ホワイトデーイベントも起こそうと思えば起こせますし、後のお楽しみということで。

____

>ゆず

するの?……まあ、良いんだけど。楽しみにしとく。( 反応楽しむようにくすくす )……ごめん、全部忘れて。これは渡しておくから。( 離れては鞄からごそごそと箱取り出し / 握らせるようにして手渡し )

>莉生

……そういうの、ずるいわよ。だめに決まってるじゃない。( 拗ねたような表情で / ちらり )そう、わかった。( こく )からかってくる方にも責任が……あるんだからね。( 頬に手を伸ばしてつん / 意表をつきたい )

>ゆーちゃん

あーあ、今からってところだったのに。( チョコレートらしき箱の落ちる音にむうと頬膨らませ / 残念 )……まあ良いや、あーんしてくれたら許す。さっき、してくれるって言ってたもんね。( にっこり )いつも格好良いって思ってくれてもいーんだよ?( くすくす / 頭ぽん )

>真子

それは大変だな、どうしようもねー。( 鼻先にちゅ )……そんなに緊張するな、落ち着け。普通に伝染るから、それ。( 抱き締めたままちょっとどきどき )

• No.89 by ゆりゆま  2021-02-14 01:43:52 

……あ、おはよ、夏目さん。( 意外にも先に来ていて / ひらりと手振る )

遥ちゃんに言われたことを素直に実行して凌くんのこと困らせるんだろうな……そして後から意味知って真っ赤になるまでがセット。真子はからかい相手にはうってつけですね、たまに天然で逆に困らせますが。
颯くんが止まらない……

果たして終わるのか……りおりんなんかもう既にチョコ渡しちゃったから、逆に終わり時が難しい。まあ多少オーバーしても良いので流れに任せて、ということで。

____

>遥
信じてないだろ……( 不満げに零し / 図星で他に何も言えない )……遥は悪くない。分かってる。ちゃんと……受け止めるから。時間は、かかるかもしれないけど……全部、受け止めたい。( 握らされたチョコレートに目を落としながら / ぽつりぽつりと自分に言い聞かせるように )

>凛
──凛、目閉じて。( 唐突に / 君の首の後ろへと手添えて )責任取れって? いいよ。( 頬に伸ばされた手を上から握ってしまえば、すうと目細めて )

>そーくん
……頑張って作ったんだから、ちゃんと味わって食べてよ。( 自分で包装解けば一粒摘み / 少し拗ねた様子で貴方の口元へ )いつもより大人っぽくも見える!( 普段との小さなギャップにきゅんとして / ばふと胸元に顔埋めてぎゅうう )

>蒼井さん
……い、いま、何を……( 鼻先の感覚にそろりと目開け / 貴方の方は大きく見開いた目を向ける )……蒼井さんは、やっぱり上出来の方がいいですか。( 言われた通りに深呼吸 / 蚊の鳴くような声で )

• No.90 by 遥凛颯凌  2021-02-14 12:21:39 

……先に来てたのね。おはよう、芦屋。( 既にいたことに少々驚き / 挨拶はしっかり忘れずに )

意味を取り違えて変なことしでかしちゃってもかわいいから許される。ただ、凌に変なスイッチが入ってしまった場合はもうどうしようもないですが( ← )何だかんだ紳士だから付き合って数年経ってからじゃないと手を出さないかも。真子ちゃん、友達に相談して「大事にされてるんだね!」って言われそう。
颯は止まることを知らない暴走機関車かもしれません……ゆーちゃんだいすき!の度合いが凄い。圧倒的らぶ。

そうなんですよね、かえって早く過ぎちゃったからいちゃつくしかない( ? )中学生組の方はどうしましょう、日常的な感じで良いです?男女相互的にすすめるのか、皆でわちゃわちゃするのかによっても変わりますよね……

____

>ゆず

それはどうだろう。( にっこり )無理、しなくて良いよ。私が勝手に言ったことだし。元々ゆずの気持ちに気付いてたらちゃんと待ってられたのかもしれないけど……( 気まずさから背を向けぽそり )

>莉生

急すぎるんだけど……もう。( 緊張気味に目を瞑り )や、あ、ええと……( 当然のように返されてしまえばしどろもどろに )まったく、何なら断るのよ。

>ゆーちゃん

うん、嬉しい。ゆーちゃんからの本命だもんね。( あーんと口開けてぱくり / ゆっくりと味わうように咀嚼しては表情和らげ )……美味しい。有り難う、ゆーちゃん。( 腰に腕を回してぎゅう / 耳元で囁き )……愛してる。

>真子

……何って、そのままだけど。別に嫌じゃねーんだろ?( 余裕の笑み )……心込もってんなら気にしねー。綺麗でも適当なら意味ねーっつの。失敗したとしても、それは作ろうって思ってくれた結果だろ。( ふん )

• No.91 by ゆりゆま  2021-02-14 13:25:14 

夏目さんから連絡来るんじゃないかと思ったら寝てらんなくて。ずっと待ってたんだけど?( 顔覗くようにゆるりと首傾げ / 反応窺い )

真子は超恋愛初心者だから、スイッチが入っちゃった凌くんに戸惑ってその後一週間くらい避けちゃいそう。嫌われたと勘違いさせちゃうやつ。「大事にされてるんだね!」の前に「それだけ付き合っててまだそこまでしか進んでないの?」がついて来そうですけどね……
圧倒的らぶなのに、がっついてない感じがいいです颯くん。爽やか( ? )

せっかくなら皆で日常わちゃわちゃしたいな~!という思いがあります。状況に合わせてどちらのキャラクターで返信するか選べたら展開の幅も広がるかな……と。

____

>遥
その顔むかつく。( 痛くない程度に頬摘んで )……ぐずぐずせずに、もっと早く言えば良かった。( 独り言のようにぽつ )……チョコ、ありがと。今は俺だけなんだよね。( 切り替えるように明るい声出し / 噛み締めるように嬉しそうな笑み浮かべて )

>凛
俺も、凛の俺だけに見せる表情、見たくなっちゃって。( 僅かに目伏せ、その表情を愛おしげに見て / そっと唇重ねる )……腹踊りしろとか言われたらきついかも。( さりげなく指絡めつつ )

>そーくん
……甘過ぎたり、苦過ぎたりしなかった?( ほっとした顔して / 貴方の味の好み知ろうと )……っ、もう、キブ……( 耳元で囁かれると力抜けてしまって / 貴方に寄り掛かるように )

>蒼井さん
──っ!( みるみる赤くなり / ぱくぱくと口を動かすも何も言葉にならずに )……ハッピーバレンタイン、です。蒼井さん。( そろりと離れ / 不恰好なチョコをおずおずと差し出して )気持ちは、込もってます。たくさん込めました、だいすきの気持ち……( にへら )

• No.92 by 遥凛颯凌  2021-02-14 15:23:12 

"何かあったら"としか言われてないもの。( 当然のようにさらりと )せっかく早く来たんだから、さっさと終わらせちゃいましょうよ。

嫌われたか……と呆然とする凌。りょうまこすれ違い編ありそう。それは本当にそうです、何でそんなにゆっくり……と勝手にへたれ認定されそう。必死で耐えてるだけなのに。( ← )
颯も一応耐えるつもりはあるかもしれませんね、爽やか王子様を演じられるかどうかは別として。独占欲は多分かなりあります……

良いですね、片方に投げたパスをもう片方が受け取れるくらいの仲の良さを発揮してほしい。失われたきらきらな青春……( ? )

____

>ゆず

んー……( 喋ると変な声になりそうで自衛 / むむ )そうだよ、さすがに繋がったままにするほど性格悪くないし、ちゃんとゆずのことが好きだから。( ちらりと視線向け )

>莉生

……ばか。( 受け入れてはそっと背中に腕回してぎゅ / 珍しく素直 )じゃあさせてあげようかしら……冗談だけど。( ふざけた調子で / すぐに訂正 )

>ゆーちゃん

してないよ。ちょうど良いと思う……もうちょっと甘さ控えめにしたらいっぱい食べれるかも?( 首こてん )そっか、ざーんねん。( くすくす / そっと抱き留め )

>真子

真っ赤。苹果みたいだな、お前。( 頬するりと撫で / ご満悦 )ん、さんきゅ。ホワイトデー、楽しみにしてろよ。( 受け取ると柔らかい笑みをみせて )

• No.93 by ゆりゆま  2021-02-14 18:27:59 

……ちゃんと確認してくれたならいいや。( 紙切れに気付いたかどうかの確認 / 安心したように微笑 )水やるだけでいいんだっけ?

りょうまこはすれ違いわりとあると思います、真子があれなので…… ゆっくりで真子は満足しちゃって、凌くんの方が大いに思い悩むという。ご迷惑をお掛けします。
彼氏との決定的な対応の差はあれど、唯依はわりと男友達が多いタイプなので、そうゆいは嫉妬編を挟んでもいいかもしれませんね。

どんなシーンから始めるか悩みますね、まずは二人から始めるか、三人もしくは四人一緒の場面から始めるか……

____

>遥
……ふ、変な顔。( もう片方の頬も摘み / 楽しそうな笑み浮かべて )ん、今俺のこと好きでいてくれるなら、それで充分。( チョコを手に持ったまま、包み込むように抱きしめ )

>凛
……俺ね、凛の〝ばか〟は褒め言葉だと思ってる。( 優しく抱きしめ返し / 頭のてっぺんにもちゅ )その後何されてもいい覚悟があるなら、お好きにどうぞ。( ノリを合わせて / 一応牽制しておく )

>そーくん
そっか。じゃあ来年は、もっと甘さ控えめにする。( 今から想像して頬緩ませ )……力抜けて歩けない……そーくん、おんぶ……( 小さい子どものように甘えて )

>蒼井さん
蒼井さんのせいです……!( ふくと頬膨らませ / じたばた )はい!毎日カレンダーにあと何日って印つけます。( 元気よく返事 / 頬ゆるゆる )

• No.94 by 遥凛颯凌  2021-02-14 21:12:04 

……連絡するとは言ってないから。( 嬉しそうな様子に怪訝そうにちらり )ええ。あげすぎには気をつけないといけないけどね。

絶対途中で我慢ならなくなりそうですよね、凌。愛が爆発しようとも受け止めて貰うことができないような状態ですし。頑張れ、凌。
あー良いですね、プレゼント選びに男友達といるの見てゆーちゃんあの人誰?とかなりそう。ド定番。気持ちがないのはわかっているのに、知らない彼女がいるのが嫌だ。あれ、めちゃくちゃに束縛激しい子だな……??

二人から始めて合流するもよし。男の子組、女の子組ですすめていくのもありなんですよね。悩ましい……

____

>ゆず

……ん。( 頬つんつん / 楽しそうなのが嬉しい )うん、それはちゃんと断言できるよ。( 控えめにぎゅ )

>莉生

……褒めてなんてないわよ。でも、嫌いじゃない。( 緩く擦り寄り )それはないから、やめておくわ。ちょっと見てみたい気はするけどね。( ふふ )

>ゆーちゃん

うん、楽しみにしてる。来年もゆーちゃんといられたら幸せだね。( きゅっと手握り )おんぶかあ、わかった。( 口では肯定しながらもさらっと抱き上げ )

>真子

はいはい。( 頭ぽんぽん / 子ども扱い )まったく、一ヶ月も先だぞ。あんまり期待されるとハードル上がるんだけど。( うーん )

• No.95 by ゆりゆま  2021-02-15 21:40:56 

分かってるって。お守り程度に持っててくれればいいから。( 目が合うと首傾げつつ微笑んでみて )……え、俺適量とか分かんないんだけど。このくらい?( 恐る恐る花に水かけつつ )

我々背後は、凌くんを応援しています。頑張れ、凌くん。あとは任せた。
もしくは、男友達のことは何とも思わないけど、先輩とか先生に褒められて嬉しそうにしてるの見て妬くとか。それなら束縛度下がりそう……いや、束縛激しい颯くんも可愛いけども。

こういうところで優柔不断が出てしまう……男の子組、女の子組で進めて後に合流とかでもいいですね。

____

>遥
何?……分かった、やめるって。( 勘違い / 楽しそうな顔のまま素直に手離して )……ごめん。嘘……ではないけど、ちょっと格好つけた。( そろりと体離し / 数秒見つめた後、何も聞かないままに唇奪って )

>凛
俺にとっては褒め言葉なんだよ。凛が俺の言動で心動かされてるって分かるか、ら……( 珍しく甘えてくる君に驚いた様子で )……一応彼氏だってこと忘れてない? そんなの見た日には幻滅するでしょ。( じと )

>そーくん
なんか当然のように来年のこと考えてたけど、そうだね。来年もそーくんと居られたらいいな……( ちらりと見ては はにかみ笑 )……そーくん、これ抱っこ。( 意外な腕力に少し驚きつつ )

>蒼井さん
子ども扱い……( むう / でも素直に撫でられる )じゃ、じゃあちっちゃく印つけます……( あせ / 馬鹿 )

• No.96 by 遥凛颯凌  2021-02-16 17:26:47 

お守りって。皆にもこういうことしてるんじゃないの。( いまいち信用ならないという気持ちで / 首傾げ )……花もそんなに怯えられたら困るわよ。( 思わずくすくす / 隣で花に水を掛け )こんな感じ。花弁にたくさん掛けると弱っちゃうから。

他の人と楽しそうにしてるのが気に食わないから、人前でも普通にスキンシップしちゃうしちゅーもしたがる。もしくは拗ねて、二人になった途端にちょっと不味いことになりそうな。きっと酷く妬かせちゃいけないタイプ。

では、一先ず同性同士ですすめていくことにしましょうか。そのまま合流せずに一旦〆にしてからペアを変えるのもありですし、なりゆき任せということで。

____

>ゆず

んーん、ゆずが楽しそうだから。続けてほしいわけではないけどね。( ふふ )無理はしなくて良いから。ちゃんと我が儘とか言って……っ、ゆず、( 驚いたように目ぱちぱち / 静かに名前呼び )

>莉生

……たまには良いでしょ。ちょっとくらいなら。( ぎゅうと抱き締めたままでぽつり )まあ、そうね。格好良いと思えるかどうかは別として。色々あんたのこと知りたいとは思うわ。( さらりと )

>ゆーちゃん

うん、ずっと一緒。俺、たぶんゆーちゃんのこと好きだよ、来年もその次も。( へにゃりと笑い / 然り気無い重ためな発言 )こっちでも運べるから大丈夫だよ。それともおんぶの方が良い?( 首こてんと傾げては頬にちゅ / これが狙い…… )

>真子

わかってんじゃねーか……まあ、かわいいから良いけどな。( ふは )……じゃあ、来月の14日も空けておけよ。( くすくす )

• No.97 by ゆりゆま  2021-02-17 08:26:33 

してたら嫌なの?( 思わぬ言葉に試すような目で )……( 花ではなく君の横顔をじい )

とりあえず、バレンタインイベントはこの辺で〆ということで。ありがとうございました!
中学生組の出だしやシチュエーションはどうしましょうか?

____

>遥
あんたと居る時はいつも楽しいよ、……昔も、今も。( 独り言程の声量でぽつ )……過去のことなんか忘れるくらい、俺でいっぱいにする。( 「覚悟しといて」と付け足し / どんどんキス深く )

>凛
……はあ、これだから手放せないんだよな。( ぎゅっと抱きしめ返しつつ君の髪に顔埋め / 「凛のばーか」と零す )……じゃあ、これから知って行って、俺のこと。全部。時間は沢山あるから。( そっと頬に触れ / 優しい顔して )

>そーくん
……嘘だったら許さないからね?( そっと小指だけ絡めてみて / 台詞に反して嬉しさ滲ませた顔 )……こっちがいい。( 貴方の首に腕廻して / しがみつくようにぎゅ )

>蒼井さん
……( 子ども扱いは嫌だけど、かわいいは嬉しい、の顔 )はい!蒼井さん蒼井さん、……やっぱり、とっても楽しみです。( 頬ゆるゆる / 耳元でこっそりと )

• No.98 by 夏目 凛  2021-02-17 09:47:16 

……別に嫌とかじゃないから。まったく、変なこと言わないでよね。( 腕組みふん )ちゃんとわかってるの?美化委員になったからにはしっかりしてくれないと困るんだから。( ふふ )

此方こそ有り難う御座いました……!唐突なカミングアウトやら隠しきれていない独占欲やらがあったとはいえ、それぞれの良さが出せていたのかな、と。
どちらかがお出掛け、どちらかが学校での絡み、なんてのも良いのかなと思っております。玲なんか馬鹿なのですぐ斗真くんに教科書借りたり答え教えて貰おうとしたり、匿って貰おうとしたり( ? )遠慮なく迷惑を掛けますが宜しくお願い致します……!

• No.99 by 芦屋 莉生  2021-02-17 12:49:39 

ふうん。まあ、他の人にはしてないからあの紙落としたりしないでね。( 特に落胆した様子もなく )……やっぱり好きだな、夏目さんの笑った顔。( ぽつり呟くと頬にかかる髪を耳に掛けさせて / 話聞いてるけど聞いてない )

思ったよりキャラ崩壊したり温度差があったりはしませんでしたね。相性良好で安心しました。
じゃあ、女子組がお出掛けで男子組が学校での絡みですかね……? 片方ずつやるか、並行してやるか……
斗真は恐らく玲くんのやんちゃムーブに慣れきっていると思うので大丈夫……というか、そもそも斗真あんまり役に立たないかとは思いますが、こちらこそ何卒よろしくお願いいたします……!

• No.100 by 夏目 凛  2021-02-17 13:51:44 

さすがに人の個人情報ばらまくようなことはしないわ。( こく )……っ、この女たらし。よくそういうことをさらっと……( 文句言うも指が頬を掠めたせいでどきどき )

イメージと違う!というのも特にはなかったかと思います……もしあったら言ってくださいね?( ← )
片方ずつだともう片方が始まるまでかなりの時間が掛かりそうですね。どっちみち此方は無理して毎日返すのも大変なので、豆の方をメインにやりながら長い方もたまに、といった具合でも良いのかなと。
初回は如何致しましょうか?長さについてもこのくらいが回しやすい、などあれば教えて頂きたいです。

• No.101 by 芦屋 莉生  2021-02-17 23:09:58 

うん、それは分かってる。……でも、どこで落とすか分かんないしさ。今のうちに携帯に登録しちゃって、あの紙は捨てた方が安全だと思わない?( ふと悪知恵思いつき / すうと目細めて誘うように笑む )女たらしって。別に誰にでもしてるわけじゃないんだけどな。( 独り言のような口調で )

一つも無かったです、むしろ全部イメージ通り……すごいな。
それでは、のんびりゆっくりと並行型で進めて行くことにしましょうか。初回は、男の子組の出だしを一方、女の子組の出だしをもう一方が適当なシチュエーションで書くということで如何でしょう。長さについては、募集にあったように長文で、好きなだけ書けたら楽しいかなと。長文といっても人それぞれあるかとは思いますが、展開によって変動もあるでしょうし、絶対に文量を合わせる必要も無いので。ロルの中で何か一つでも発言、ないしは行動を起こしていただければ他は特に気にしません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック