宿命 / 非募集 

 宿命 / 非募集 

匿名さん  2021-01-26 10:18:28 
通報



お声掛けくださった方のみ。





コメントを投稿する

  • No.42 by 夏目 凛  2021-02-02 22:22:14 




……意味わかんない。( 先生の言葉にぽつりと不満溢して。さすがに此処で拒否したところで周りから不審に思われるだけ、と諦め半分で )今日だけだからね。


スイッチ入っている莉生くん……あの手この手で攻めてこられてしっかり交わすことができるのでしょうか、うちの子は!( ? )
推しに触れる、できたら良いですがそれはそれで恐れ多くて無理ですね……ううん難しい。
まったくこいつは、とわかっていながらも世話を焼いてしまう辺りもうどうしようもない。二面性のある人なども扱いようによっては苦手になりやすいですしね。地雷になりがちな性格の子を好きになってしまうほどの魅力で溢れさせる技術とかほしい、切実に。
つまらない彼氏とかすぐに縁切れてしまいそうですよね、というよりも娘様の方からお断りしそう。芯の強い子だと親からしても安心( ← )
まあ人気ですからね、唯依ちゃんからの手作りがほしいな、という颯の声が聞こえてきました。かわいい。


弱いときに優しく包み込んでくれる推し……ずるいですね、けしからん!
そうですね、どちらでも良いですが適当に決めておいた方がわかりやすいのかな、と思います。


ですよね、些細な誤字なんかも気付いたら直したいのに直せない仕様。気付かないでほしいと悶々とするのまでが一連の流れ……


  • No.43 by 芦屋 莉生  2021-02-03 12:53:02 




はいはい。( 冷たい態度にも慣れてきたようで、軽く流し。席を立って外へと移動しながら揶揄い半分に付け足す。 )まあ土いじりでキラキラなんてそうそうしないから。


( / 全部かわされたら成す術がないので、たまにはデレてくれていいんですよ……!( 八百長 ) ちなみに背後はノープランです!!
近くて遠い距離から応援しているくらいがベストポジション……
そうさせるのが上手なあざとさですからね、末恐ろしい。キャラクターに魅力を持たせるのって本当難しいですよね、教科書とかどこかに売っていないものか……
確かに。だから芯の強い子ばかり作ってしまいがちなのか、私……
唯依は手作りみたいなガチっぽいことは恥ずかしがってしないだろうなあ……「貰えるだけで有り難いんだから贅沢言うな」とか言いそう、ごめんよ颯くん……

けしからんけしからん、貢いでしまうでしょうが!
じゃあ「ちょ」と「こ」にしますか、どっちが良いですか?←

修正できる仕様になれば文句なしですね。問題の投稿がログの彼方へ消えるまでそわそわしちゃう。 )



  • No.44 by 夏目 凛  2021-02-03 14:34:29 




そこできらきらしてたら何もやってないってことじゃない。ちゃんとやるんでしょうね?( 文句をつけながらも外へと移動してスコップを持ち。片手でもうひとつのスコップを差し出し )……はい、あんたの分。


本当に時たまになりそうな気はしますが、優しさは少しばかり出していきたいなと。何となく園芸的な雰囲気が出てきましたし、花言葉を学ばないとな、なんて思っております。検索しつつ小出しにしていきたい。ロマンチックガール。
推しに何かあったら悲しくてぴえんですからね……( 悲しんでる? )
魅力を持たせるための教科書なんてあったら、それはそれで皆同じような造形になってしまいそうではないでしょうか!いや、勿論素敵な子は何人いても素敵なんですけども( ? )
芯よわよわの流され受け身な子は、逆に相手に萎えさせず上手く立ち回らせるのが難しそう。萎え要因を何とかカバーできる人は強いんです……
颯はめげないので「じゃあ、あーんしてくれる?」と詰め寄りますね……照れてる唯依ちゃんが好きなので。


貢がせた代わりに凄い供給してくる推し。憎めない……好きが溢れるのでどうしようもないですね!!
「ちょ」「こ」「ちょ」「こ」と流れていく部屋、なかなかにカオス。Chaos。名前欄の予測に「こ」とか出るの面白くないです?……ちなみに背後は最近のピスタチオやピンクチョコレートが好きです、抹茶も美味しい。( 関係ない )


ログを漁って見えてしまったときの恥ずかしさったらない。でもこうしてうわー、ぐわーってなるのも醍醐味な気がします。創作楽しい。


  • No.45 by 芦屋 莉生  2021-02-03 19:07:42 




君がちゃんとやった方が好きって言うなら。( スコップを受け取りながら言うと、「どうも」とお礼の一言も忘れずに。 )


( / 凛ちゃんに花言葉に詳しいなんて乙女チックな一面があったらときめいちゃいますね……こちらも花言葉調べて莉生に何かさせます。( アバウト )
確かに……いや、でもある程度のガイドラインはあってもいいのではと。まずは基礎、そこからの応用ってよく言いますからね。萎え要素を萌えに変える極意も一緒に収録してもらいましょう。日々勉強。
さすが颯くん……しかし、いつも我儘言ってる分こういう時はちゃんと手作りする気もしてきた、うちの子が迷子……

ありがとう推し、ありがとう運営。
そのうち「ちょこ」が「こちょこちょ」になっていくんでしょうね……擽りバレンタイン。ピンクチョコレートってお高そうでなかなか手が出ません、美味しいんです?

言ってるそばから誤字してしまいましたが、どうか気付かないでください。よろしくお願いします。← )



  • No.46 by 夏目 凛  2021-02-03 19:45:25 




ちゃんとやるのなんて当たり前のことでしょう?……やらないなら帰って、そうでないならちゃんとやって。( 当然のように言い切るとしゃがみこんで土を掬い始めて )


案外可愛いところある、というギャップ。ギャップ大事。
創作の基礎やロル回しの基礎を学べる本、一定数需要があると思うんですよね……普通に欲しい。萎えを萌えに変える極意、めちゃめちゃに役立つ。絶対創作の幅広がりますよね……!
我が儘言ってるからたまには、と珍しいデレ……!?かわいい、見たい。どっちにしろ唯依ちゃん可愛い。真子ちゃんの場合はちょっと失敗した不恰好なチョコレートを渡してほしい……不器用さが良い。意外と器用なのもありだけども……あれ、結局かわいい。どうしましょう。


擽りバレンタインというパワーワード。さすがに笑ってしまいました、背後様ずるい。美味しいですよ、まあ値段も張りますし( ← )手頃なところだったら今は某歌い手さんが曲担当していることでも有名なガーナチョコレートでもピンクチョコレートが出ているのでぜひ。普通に美味しい。


大丈夫です、長文ロルで読み込むなどしない限り案外気付かないものなので……!


  • No.47 by 芦屋 莉生  2021-02-03 23:52:52 




当たり前、か。……真面目だねえ。( 躊躇いなく隣にしゃがみ込むと、気怠げながらも君に倣って。 )


( / ギャップはもはや必須まであります。欠点は愛嬌……
私も欲しいです、実践用と保存用と布教用。←  そんなの身につけたらもうどんなキャラでも作れちゃいますね。地雷なしとか強すぎ。
可愛げがないのをちょっと気にしてたら可愛いなあという妄想。何だかんだ颯くんに好かれたい唯依。真子はきっと手作りするけど失敗して、買ったチョコを渡すんです……凌くんならきっと失敗したチョコも食べてくれるんでしょうけど、

仲睦まじい感じがして良くないですか?( 良くない )  ああ、やっぱりそうなんだ。気になるからちょっと買ってみようかな、味の違い分かるかは怪しいところですが……

良かったです。さらっとサクサクっと読んでくださると! )



  • No.48 by 名無しさん  2021-02-04 13:01:03 





「 ……あ、あの雲、アメリカンドッグに見える。お腹空いてきたー……。何か食べ物持ってない? お腹は空いたけど、買いに行くのは面倒くさい位の空き具合なんだよ。 」

逢坂 斗真( おうさか とうま )

 どこにでもいるような中学生男子。何か打ち込むこともなく、色恋沙汰に興味を持つこともなく、ただ日々を浪費するだけ。でもそんな日常に不満があるわけでもない、ドラマチックな出来事等は望んでいないタイプ。どことなくゆったりのんびりとした雰囲気で、まさに田舎育ちといった感じ。気取らず、気負わず、自然体。豆腐屋の息子。休みの日等は自転車で配達の手伝いをしている。将来的には跡を継ぐつもりなので、町から出る予定はない。携帯電話は持っていないために、娯楽はゲームや本、漫画。よく学校に持ち込んでは没収されている。無いなら無いで、別に雲を眺めているだけでも退屈しないという性格。バレーボール部に所属。育ち盛りでよく食べる。
 やや毛量の多いミルクティーブラウンの髪。ふわふわというよりもさもさという感じ。正真正銘の地毛だが、服装検査ではほぼ毎回職員室行き。地毛だと言ってもあまり信じてもらえない。自身の髪の色のせいもあるが、幼馴染みの鴫野玲の素行のとばっちりを受けているのではとも思っている。肌はどちらかと言うと色白で、瞳は栗色。同級生より幼さの残る顔立ちのために、周りからの評価がいつも『可愛い』なのをちょっと気にしている。身長は160cmと少し。まだまだ発展途上。学ランの中にパーカーを着込むタイプ。靴下は無地のもので、白、黒、灰色、青、赤。要するによく売られているもの。動きやすいから運動靴が好き。


「 んっ……はあー……、クラスの子たちと一緒に居るの、なんだか疲れちゃって。やっぱり君と居るのが一番落ち着くなあ。 」

相沢 未来( あいざわ みらい )

 周りより少し大人びた優等生。何でもそつなくこなし、成績優秀、品行方正。しかし、それを鼻にかけることなく、気さくで友達付き合いも良好。表面だけ見れば満ち足りた学校生活だが、これらは本当の彼女を押し殺して手に入れたもの。実際の彼女はもっとドライで我儘で繊細。他人に弱みを見せるのが苦手で、本人は上手く立ち回っているつもりだけれど、無意識に無理をしてしまっていて心の中は常に不安定。周りを気にしすぎて不自由、という多感なお年頃。幼馴染み達と居る時は素の自分で居られるので居心地が良いが、そこに一人でも他人が混ざればいつもの猫被り。そのため、学校では積極的に幼馴染み達と関わろうとはしない。背伸びをして大人ぶっているものの、中身は普通の女子中学生で、人並みに夢も見るし、イベントにはわくわくする。心の中だけで。将来の夢も恋もまだ分からないけれど、高校を卒業したら町の外へ出たいと考えている。陸上部に所属。
 肩に触れない程の長さのダークブラウンの髪。前髪は常に眉より下。部活の際は後ろで一つに結ぶ。瞳は髪と同じ色のアーモンド型で、年のわりには完成した顔立ち。誰とも話していない時は素の取り澄ましたような顔をしているために、近寄り難い印象を与えがち。身長162cm。制服のセーラー服は規定通りに着用し、靴下は白か紺色、または灰色。靴は茶色のローファー。



( / 長らくお待たせして申し訳ございません。中学生組のPFが出来上がりましたので、ご確認をお願いいたします! )



  • No.49 by 夏目 凛  2021-02-04 19:22:06 

 


普通のことをしてるだけ。( 冷たい調子ながらも花には優しく触れてそっと植えかえてあげ )


完璧人間はつまらないですからね、存在しないわけではないとはいえ、さすがに人間味に欠ける……
もうその三冊を設けている時点でオタクがばれてますよ、特典があったらもっと多くの冊数買うんですよね……私にはわかります。( ? )
わざわざ相手の地雷を踏みたいとは思わないとはいえ、できたらキャラへの愛着が増すし飽きないで続けられそう。需要ありまくり。
可愛く振る舞いたいのに、って悩んでいるところも可愛くて結局甘やかしそう。いざ可愛くされたらめろめろ。バカ親ならぬバカ彼まである。カップルたちに繋がりがあったとしたら、失敗エピソードを遥か颯辺りが暴露しそう。デリカシーなくない?ってつっこむのが唯依ちゃんと凛。妄想は広がっていく……


なんとなく面白くて、たぶんバレンタインになる度思い出します。謎の擽りバレンタイン。
ガーナのものはシンプルに苺!って感じです、おいしい。甘党的には他のチョコレート菓子も気になるんですよね、苺は外れがない。


中学生組のプロフィール確認できました、有り難う御座います!いつから始めるのか、また豆短のカップルをいつバレンタインに移行させるかも悩みどころです……


  • No.50 by 芦屋 莉生  2021-02-05 12:54:03 




……( 慈しむように花に接する君を、隣からじっと眺め。 )


( / すみません、時間がないので取り敢えずロルだけ。背後様へのお返事は後ほど返させていただきます! )



  • No.51 by 夏目 凛  2021-02-05 15:21:42 




……何か用?( 視線に気付くとゆるりと首を傾げて )


お疲れさまです。ゆっくり返して頂ければ大丈夫ですので、どうか無理だけはなさらずに……!



  • No.52 by 芦屋 莉生  2021-02-05 18:46:55 




……好きなの?( 君の方を見つめたままぽつりと零すと、少しして思い出したように「花」と付け足して。 )


( / ありがとうございます。お言葉に甘えてばかりで申し訳ありませんが、このままのペースだと一向に進展できなそうなので、展開の話し合い以外はロルとは別にゆっくりペースで返させていただけたらと……! 遅筆でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです! )



  • No.53 by 夏目 凛  2021-02-05 19:13:52 




花は好き。見てると癒されるから。( ぶつかる視線に思わずふいと顔を背けつつ、何でもないことのように平然と作業を続けて )


関係のない雑談、結構多くしてますからね。バレンタインについてのことは相談したいところですが、それ以外は適当に流して頂いて問題ありませんので……!


  • No.54 by 芦屋 莉生  2021-02-05 21:33:48 




なるほど。俺も癒し系になれば良いのかな。( 冗談とも本気ともつかない口調で零せば、作業に戻って。 )美化委員に入ったのも花が好きだから?


( / ありがとうございます。焦って適当なお返事はしたくないので、背後様との会話は別でゆっくりと楽しませていただきますね……!
バレンタインイベントへの移行ですが、もう移行しちゃってもいいのではと此方は思っております。2月14日以降になってしまうより、バレンタインキャンペーンがいたる所で開催されている今の方が気持ち的にも盛り上がるのではないかと。 )



  • No.55 by 夏目 凛  2021-02-05 21:52:35 

 


まあ、そうだけど。後、美化委員は面倒だからって立候補する人いなかったし。( 作業を続けながらも、以前のことを思い出してぽつりと答えて )


確かに今はバレンタインモードが凄いですよね。少し前まで普通に節分モードだったのに移り変わりの早さたるや。りおりんの通常絡みをどうするかはまた別の話ですが、取り敢えず他の面子を下に呼び出しておきます。


──


>ゆず


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん……なあんて。ゆずも私に会いたかったでしょ?( にっこり / 自信…… )……もうすぐバレンタインだから、話したいなと思って。( ぽつ )


>ゆーちゃん


ゆーちゃん。呼ばれてないけどきちゃった。早く会いたいなって。( ふふ )充電、してもいい?( 腕ぱっと広げ )


>真子


あー……なんだ。別に会いたかったとかじゃねーけど。あんたの顔見ない日続くと心配になんだよな。( はあ )これまでに怪我とかしてなかったか?お前。


  • No.56 by 芦屋 莉生  2021-02-05 22:49:22 




何やってるか分かんないもんなー、美化委員って。( こんな重労働なんて知らなかった、なんて土を掘り返しながらぶつくさ。 )


りおりんの絡みは一旦止めるか、通常とイベントを並行でやるかのどちらかですね。それにしても勢揃いすると壮観。軽く感動すら覚えます。


___


>遥
……は?どっから来るわけ、その自信。( 眉寄せ )……じゃあそんなとこ居ないで、もっとこっち来なよ。( ぐい )


>そーくん
そーくん。あはは、呼んでた呼んでた。( へら )……充電、しないとやばそう?( 近くに寄って横腹の服ぎゅっと掴み / 寸止め状態で見上げる )


>蒼井さん
はい!おかげさまで七海は元気です、元気いっぱいです!( にい / ぴしと敬礼 )……でも、えへへ。蒼井さんに会えてもっと元気になりました。( はにかみ笑 )



  • No.57 by 夏目 凛  2021-02-06 09:19:24 




縁の下の力持ち、ってね。あんたは?適当に決めたの?( 怠そうな様子見つつ、ゆるりと首を傾げて )


負担にならなければ並行、難しかったら一旦止めることにしましょうか。此方はどちらでも構いません。大変になるほど長くはならないはず、です……( ← )


──


>ゆず


昔のゆずちゃんだったら待っててくれたはずなのになー……こんなに可愛げなくなっちゃって。( じと )あはは、うん。ちゃんとチョコレートも持ってきたから安心して。( へら )


>ゆーちゃん


うん、今絶賛ゆーちゃん不足だから。補給しないと頭回らないかも。( へにゃり / 手の上から自身の手を重ねて )ねえ、だめ?( 顔近付け / 首こてん )


>真子


だよな。ま、聞くまでもねーか。( 頭わしゃわしゃ )……お前な。他のやつにはそんな顔見せんじゃねーぞ。( ぎろり / 怖 )



  • No.58 by 芦屋 莉生  2021-02-06 16:33:25 




俺も花が好きだから、って言ったら信じる?( 手を止めないまま返事 )


長文ならまだしも、数行ほどの文ならば大丈夫なはずです。どんどん長くなってゆく可能性は否定しきれませんが。取り敢えずは同時並行、という形で。次から莉生も下に登場させますね。
ところで筆名は「ゆりゆま」「yrym」「柚莉唯真」もしくは「ちょ/こ」のどれがお好みでしょうか。←


____


>遥
うるせ、いつの話してんだよ。( はあ )……別に心配してない。( 目逸 / ぽつ )


>そーくん
だめ。……って、言いたいところだけど、いいよ。( もう一歩近づくと目伏せて / 抱きしめられ待ち )


>蒼井さん
わう、頭ぐしゃぐしゃになります。( 抵抗はせずされるがまま / 髪が乱れると言いたい )……?そんなに間抜けな顔でしたか?( 自分の顔ぺたぺた )



  • No.59 by 夏目 凛  2021-02-06 17:31:20 




……ほんとに言ってる?( 植えかえが終わると水を掛けてやり )


長文は大変ですからね。いや、勿論楽しいは楽しいんですが。
ゆりゆま、かわいい。良いですね羨ましい!此方なんてはりそり、そりはりのどちらかですよかわいくない。( ← )響き的にはゆりゆまが好きです、此方をどうするかはさておき。
遥凛颯凌、絶妙な密具合( ? )



──


>ゆず


可愛い可愛いゆずちゃん。よしよーし。( ふざけた調子で頭ぽんぽん )はーい。ほんとにつれないねえ君は。( くすくす )


>ゆーちゃん


ぎゅー、するね。( そっと抱き締め / 腰に腕回してぎゅう )……ん。( 目を伏せているのを良いことに口付け落とし )


>真子


良いんだよ、どうせ俺しか見てないんだから。( 適当に手櫛を )間抜けっつーか。可愛い、わんこみたいで。( にや )



  • No.60 by ゆりゆま  2021-02-06 18:37:11 




いや、嘘。まあそりゃ人並み程度には好きだけど。( 作業を終えると手についた土を払って )


はりそりは何か古文の活用にありそうです、格好良いですけどね。漢字にすると密になってしまうのはどうしようもない……


____


>遥
ちょっと。……あんたは本当に変わんないな。( 不機嫌そうな顔 / 頭撫でる手掴み )……ねえ、そのチョコって俺以外のもあんの。


>凛
りん。( ぽつりと名前呼び )


>そーくん
そんなに何回も言わなくても。( 抱きしめ返してながら / ふふ )……そーくん。( 柔らかな感触にひくりと反応 / 何処か咎めるような声 )


>蒼井さん
蒼井さんが見てるからダメなんです。( しゅんと困り眉 )……、へっ……( ぽかんとした顔 / 時間差でぶわわと赤くなって )



  • No.61 by 遥凛颯凌  2021-02-06 19:46:28 




まあ、そうよね。今誤魔化したら薔薇の花言葉でも聞こうかと思ったけど。( 手を洗ってからハンカチで拭き )……これで取り敢えず作業終了、かしら。


ありおりはべりいまそかり、な雰囲気でしょうか。ラ行変格活用。平仮名でかわいくなかったもので、結局のところ漢字に。


──


>ゆず


ちゃーんと愛を持って接してるつもりだけど?( 手握り / へら )んー?ギリは配るよ。クラスの皆と交換。でも、ゆず以外の異性に渡す気はないから安心していーよ。( ふふ )


>莉生


何よ、莉生。( つんけんしながらも首傾げて )


>ゆーちゃん


ゆーちゃんがやなことはしたくないから。( ふふ )……ちゅー、やだった?( じっと見詰め / 首こてん )


>真子


羞恥心とかあるんだな。( ふは )何赤くなってんだよ、照れてんの?( わざとらしく顔近付け / けら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック