宿命 / 非募集 

 宿命 / 非募集 

匿名さん  2021-01-26 10:18:28 
通報



お声掛けくださった方のみ。





コメントを投稿する

  • No.163 by 牧島 颯  2021-03-09 20:46:35 





俺も、何も思ってないわけじゃないよ?あんまり顔には出ないけど……( ぎゅう / せめて行動で示すつもり )初めて、貰っちゃった。( わざとらしく耳元でぽつ )


どうか無理だけはしすぎないようにしてくださいね。体調を崩してしまったら元も子もないので……
言われてみれば、そんな話をしていましたね。記憶力が貧弱すぎてすっかり抜け落ちていました……不味いですね。


  • No.164 by 雨宮 唯依  2021-03-13 09:17:16 




……そうなの?( 意表を突かれたようにぽつ )ちょ、言い方……!( 珍しく動揺し / 肩べし )


ありがとうございます。何とか山場は乗り切れました……長文の方もゆっくりと返していきますので少々お待ちください。
覚え違いではなくて良かったです。現代人は覚えていないといけないことが膨大にありますからね、仕方ない。



  • No.165 by 牧島 颯  2021-03-13 11:59:13 




ゆーちゃんのこと大好きだし、ゆーちゃんが可愛いこと言うと我慢できなくなりそうになる。( そっと目を伏せて )冗談。可愛いね、ゆーちゃん……ん、届いた。食べよっか。( くすくす / 目の前に運ばれてきたパンケーキに瞳輝かせ )


お疲れ様です。勿論ゆっくりで大丈夫です。ついつい早めに返してしまいがちですが、此方のことは気にしなくて大丈夫ですので……!
覚えることだらけな上に、色々進化していきすぎてついていけません。略語とか増えすぎて意味不明ですよ、もう……


  • No.166 by 雨宮 唯依  2021-03-13 17:23:50 




我慢……してる? わりといつも駄々漏れな気がするけど。( 単語に引っかかり / これまでを思い返しつつ )……そーくん。( ぽつ / 座面に手ついて頬ちゅ )


どこまでもお優しい……お言葉に甘えてマイペースにお返事させていただきます。無論、背後様がご多忙な時はこちらもいつまでも待たせていただきますので……!
分かります、新語略語、本当に文字通り意味不明なんだ……誰だ生み出してるの……



  • No.167 by 牧島 颯  2021-03-13 20:24:30 




外では我慢してるつもりだよ?だって、周りに人いなかったらもっとくっつきたいし。( わざとらしく背中をなぞるように指動かしてみて / くす )……ん。ゆーちゃん好き。( 表情緩ませご満悦 )


有り難いです、また4月になるとペースが落ちたり不規則になったりするかもしれませんが、いつまでもお待たせすることはしないようにと心掛けますので……!
やはり東京の中高生でしょうか、普通についていけません……何だあのきらきら……



  • No.168 by 雨宮 唯依  2021-03-14 17:33:54 




! ……きょ、今日はずっと外だからね。( 反射的にぴんと背筋伸び / ごにょごにょ )パンケーキより好き?( そのままの距離でじっ… )


一方的に放棄されるような方ではないと分かっておりますので、ペースが落ちたり不規則になったりしても安心して待っていられます。もしそうなってもこちらのことはお気になさらず……!
瓶とかに詰めたら照明の代わりになりそうですよね(?)



  • No.169 by 牧島 颯  2021-03-14 18:31:30 




ふふ、うん。わかってるよ。( 楽しげに微笑み )勿論……というか、俺そんなに信用ない?( 子犬のようにしゅん / わざと )


有り難う御座います。背後様はお優しい……大変になったらちゃんとお伝えするつもりです。放置される側の悲しさは重々承知していますし。
中高生を瓶詰めにしようとする背後様……あれ、ちょっと狂気じみてませんか……?←



  • No.170 by 雨宮 唯依  2021-03-14 19:00:03 




……今度は、お家デートにする?( テーブルに視線落として / ぽそ )……だ、だって、あたしはそーくんのことで頭いっぱいになってたのに、パンケーキに余所見するから……( 言葉に詰まりながらも伝え / 拗ねてるだけ )


なんかずっと感謝を伝え合って思いやり合ってますね、私たち。ハートフルな空間……
今から5、6人ほどきらきらした中高生を拐って来ますけど、誰にも内緒ですよ。←



  • No.171 by 牧島 颯  2021-03-14 19:51:21 




……そんなことしたら、俺我慢できないけどいーの?( 首こてん / 顎掬うように持ち上げて見詰め )パンケーキにやきもちかあ。ゆーちゃん、ほんとかわいい。( 触れるだけのちゅー )


ハートフルなストーリーってこういうものなんですね!( 違う )
せめて幸せにしてあげてくださいよ、後は気付かれないようにしないと。←



  • No.172 by 雨宮 唯依  2021-03-14 20:33:47 




……あたしも、もっとくっつきたい、から。( 視線捕らえられて逸らせないまま / ほんのり頬染め )ずっと見てるって言った。( ぽすと懐へ / 甘えモード )


起承転結も何もなくてもハートフルになるんですね……
もちろん幸せにします、瓶の中で。←



  • No.173 by 牧島 颯  2021-03-14 20:50:22 




……いっぱいいちゃいちゃしようね。( 頬にちゅ / にこにこ )ずっとゆーちゃんだけだよ。( 頭ぽんぽん / ぎゅう )


愛さえあれば……ですよ、愛がなかったらハートフルにはならないです……
背後様が怖い。瓶詰めにする辺り、どこかの借り暮らしの小人のことを思い出してしまいました。←


  • No.174 by 雨宮 唯依  2021-03-15 00:41:49 




わざわざ言わなくていい……( すいと視線逸らして )……パンケーキ食べよ!( がばりと顔上げ / 満足していつも通りに復活 )


愛って万能だ……(?)
言われてみればたしかに。似た子連れて来よっかな。←



  • No.175 by 牧島 颯  2021-03-15 15:22:38 




えー……ゆーちゃんが甘えてくれるの、楽しみにしとくね。( くすくす )切り替え早いんだから。( ナイフとフォーク手渡し / 渡しておきながらも一口ぶん切り取ったものを口元へと差し出して )


愛は勝つってことですね!( ? )
ああっ、もしかして悪知恵を与えてしまった……?これは不味い、私は逃げておきますね。←


  • No.176 by 雨宮 唯依  2021-03-15 21:42:38 




だから言わなくていいってば……!( ゆさゆさと貴方の体揺らす )……んふふ。( 一瞬きょとんとするもぱくりと食べ / 口に入れると満面の笑み )


最後に愛は勝つ、って某アーティストも歌ってますもんね!
えー、背後様も一緒にやりましょうよ、きらきら集め。←



  • No.177 by 牧島 颯  2021-03-15 22:46:13 




……ふふ。( 楽しそうに笑み溢し / されるがまま )ん、おいしい?( こてんと首傾げて )


必ず勝つなら愛さえあれば色々乗り越えられるんですよ、きっと!……推しが画面から出てくることも可能になれば良いのに。
きらきら集め、魅力的な響きながら人拐いという。推しを拐って良いならやります。←



  • No.178 by 雨宮 唯依  2021-03-15 23:09:49 




……つかれた。( 少し冷静になったのか手止め / ぶっきらぼうに言うと貴方の肩に頭乗せて )おいしい。そーくんも、はい。( お返しにと同じように一口分のパンケーキ口元に運んで )


愛があれば出来ます。むしろこちらから行きましょう。b
許可します。←



  • No.179 by 牧島 颯  2021-03-16 07:38:42 




お疲れさま。( 頭ぽんぽんと撫でて微笑み )あーん……うん、おいしい。( ぱくりと食べては瞳輝かせ / 満足気 )


行けたら良いですよね、複数の世界を行き来できたら尚良し。
瓶詰めにはしませんが監禁はしてしまいたいですね。←


  • No.180 by 雨宮 唯依  2021-03-16 22:36:52 




そーくんのせいー。( 頭でぐりぐりとしたつもりが、疲れからか擦り寄るように )ふふ、もう一口いかがですか。( 頬緩めると再度口元にパンケーキ )


えっ、複数の世界を行き来とか……かっこいい……←
うーん、あんまり変わらないような?←



  • No.181 by 牧島 颯  2021-03-17 11:28:14 




……うん、大好きだよゆーちゃん。( ぎゅうと抱き締め / 聞いてない )じゃあ、有り難く……ん。ゆーちゃんから貰うと何割か増しで美味しいかも。( ぱくりと食べ / 咀嚼終わってから表情緩んだまま話して )


複数行き来出来たら平等に会いに行くことができるんですよ……楽しそう……
えっでもそのままにしたら人の目に触れるんですよ、推しがどこかに行ってしまいます……←


  • No.182 by 雨宮 唯依  2021-03-17 20:35:58 




……そーくんってたまに適当だよね。( ぽつ / でも満更でもない )あたし、自分が食べるよりそーくんが食べるの見てる方が好きかも。( つられて頬緩め / わんこそば感覚でまた次を )


あれ、これ永遠にそうゆいパート……?← これから買い物も行くとか本当ですか。
平等に……、罪な女……
この世界誘拐犯だらけじゃないですか。←



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック