ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1021 by ハイヴェス  2021-01-02 17:40:33 

!いいんですか!?嬉しいです!!

  • No.1022 by フロイド  2021-01-02 23:10:37 

そういう意味だよ?ジェイドには俺のこと一番に考えてて欲しいし、俺にしか見せない顔、一杯あってほしい(片割れの黒いメッシュの部分を触りながら)俺の方が束縛してる?(不安そうに顔を歪ませながら)泡になんないでよ、俺寂しいじゃん

  • No.1023 by ジェイド  2021-01-03 01:22:38 

(彼から告げられる言葉に此方の考え方は間違っていなかったのだとホッと胸を撫で下ろし、ゆっくりと手を外すと同時に大好きな彼の指が髪に触れると心地好良さそうに表情緩めて自らその手へ頬を擦り寄せ、何処か不安を隠せない様子の片割れへ穏やかな声音と口調で微笑み掛けながら)貴方の愛で縛って貰えるなんて、とんだ幸せ者ですね、僕は。この身体も心も表情も、僕の全ては貴方のモノだ。僕に触れて、本当の僕を見る事が出来るのはフロイドだけ…僕の恋人である貴方だけに許された特権なんですよ。

  • No.1024 by ジェイド  2021-01-03 11:53:02 

ふふ、興味を持って頂けたようで嬉しいです(小さく笑み零しながら小振りな紅茶缶が詰め合わせになったギフトバッグを差し出し)どうぞ、マフラーのお礼になるかは分かりませんが…僕からの感謝の気持ちです。

  • No.1025 by フロイド  2021-01-03 12:45:11 

(手を擦り寄せられると指で撫でながら)ジェイドに愛してもらえるだけで俺も超幸せ者じゃん(嬉しそうにへにゃと笑って)特権…ならアズールにも、小エビちゃんにも本当のジェイドは見せない…?(特権という言葉を聞き、大切な友達である監督生やアズールとは違う思いだといい、と思い心配そうな顔で聞いて)

  • No.1026 by ジェイド  2021-01-03 13:38:14 

(幸せそうに笑う彼の表情や声音、指を撫でる手付きが与えてくれる幸福感が何処かくすぐったくて喉を鳴らして笑み零すが、直ぐにまた不安気な表情を浮かべてしまった片割れから問い掛けられれば)アズールにも監督生さんにも先生にも、もちろん両親にだって見せませんよ。と言うよりも、見せたくもありませんね。だから、どうかそんな顔をしないで(少しでも彼の不安を取り除いてあげたいと思えば自然と体は動き、心配する事など何もないと伝えるように額から瞼や頬、ピアスが揺れる耳朶へと順に口付けを落とし)

  • No.1027 by ハイヴェス  2021-01-03 14:59:09 

ありがとうございます!大切に飲みますね。

  • No.1028 by フロイド  2021-01-03 23:34:53 

(ピアスに唇をおとされるとからだが一瞬ピクッとはねて)俺以外に見せたら許さねぇから(先程とは全く違うサディスティックな表情で)

  • No.1029 by ジェイド  2021-01-04 17:52:04 

(許さないと告げる彼の表情に欲を感じてしまい思わず背筋をふるりと震わせると、それを悟られない様にと顔を僅かに伏せ)ふふ、貴方の怒りを買わないように気を付けますね。まぁ、そもそも僕のこんな表情を見たいなんて言う奇特な方はいませんから、その点はご安心を。どちらかと言うと、僕は貴方の方が心配なんですが(気に入った人物に向ける柔らかい笑顔と、じゃれあうその場面を思い出しては面白くないとばかりに眉を寄せ)

  • No.1030 by フロイド  2021-01-04 22:43:02 

(自分の表情を見たいと言う人はいないと言われ絶対そんなわけないと思いジト目で見つめて)えー?なんで?(片割れから想像していなかった自分の方が心配ということばに疑問を浮かべて)

  • No.1031 by ジェイド  2021-01-05 17:05:41 

普段は馴れ合うことを面倒だと嫌うくせに、少しでも面白いと思えば自分から絡みに行くでしょう、貴方。そういう時に見せる表情はとても魅力的です。…そんなギャップを好ましいと思う人達が世の中には沢山いるんですよ(金魚ちゃんと呼ばれ彼に構われるハートの寮長や監督生、気に入った人物への行動を思い出して、正直少し面白くないと唇を尖らせるが自身の気持ちを落ち着けるように一つ息を吐くと何時もと変わらない眉尻を下げた得意の困り顔の笑顔を向け)嫉妬、してしまいそうになります。ふふ、要はつまらない僕の独占欲です(すみません、と呟きながらそっと彼に寄り添うように身を預けて)

  • No.1032 by ハイヴェス  2021-01-05 20:09:38 

?(呼ばれた気がしてジェイド達の方を向くクッキー食べながら)

  • No.1033 by ジェイド  2021-01-05 20:32:59 

(クッキーを口に含みながら此方へ視線を向ける監督生へ)すみません、フロイドと少し話をしていたら貴方の名前が出てきまして…ふふふ、なんでもありませんよ、ハイヴェスさん。美味しそうなクッキーですね?(クッキーをジッと見つめ)

  • No.1034 by ハイヴェス  2021-01-05 21:10:38 

むぐぐ…(ごくん)どうぞ(ジェイドにクッキーを渡す)

  • No.1035 by ジェイド  2021-01-05 21:17:30 

ありがとうございます、ハイヴェスさん。(遠慮なく受けとるとなんの躊躇いもなくパクっと口にし)ん、此方のクッキーもなかなか美味しいですね、

  • No.1036 by ハイヴェス  2021-01-05 21:30:50 

ホントですね~…このクッキー美味しいですぅ~♪(笑みを浮かべてクッキーを食べる)

  • No.1037 by ジェイド  2021-01-05 21:43:00 

(にこにこと幸せそうに食べる監督生を見れば釣られるように此方も笑顔で残りのクッキーを口にし)ご馳走様でした。いつの間に準備していたんですか?(問い掛けながら淹れてから少し時間が経ってしまった紅茶のカップへ手を伸ばし)

  • No.1038 by ハイヴェス  2021-01-05 22:00:18 

へ?(首を傾げる)

  • No.1039 by ジェイド  2021-01-05 22:05:21 

(不思議そうな表情で首を傾げてしまった監督生へ)おや、このクッキーはハイヴェスさんが持ってきたものでは?(すっかり冷えてしまった紅茶に唇寄せながら)…まさか…アズールの私物、ではないですよね?

  • No.1040 by ハイヴェス  2021-01-05 22:13:04 

ん~…?すみません…覚えてません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック