ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.1061 by フロイド  2021-01-07 22:35:21 

(/質問があるのですが、その場合他の参加者に男だとバレているのでしょうか?それ以外は大丈夫です。pfありがとうございます。)

  • No.1062 by フロイド  2021-01-07 22:38:09 

一緒に溺れるに決まってんじゃん。俺とジェイドは双子で…恋人、でしょ?(言い聞かせるように首を傾けながら)別に、俺は困んないよ。むしろ、嬉しい(たれ目の目を余計垂らしながらへにゃと笑って)

  • No.1063 by 真夜中のピエロさん  2021-01-07 22:52:43 



(/ その判断は各々でお任せしようと思っております!此方としては、そもそもNRCは男子校なので女子がいることが既に有り得ない事なので普通なら気付くよね??気付かないお馬鹿さんは弄ってやろう!…といったスタンスです。 )

  • No.1064 by フロイド  2021-01-07 23:02:18 

(/了解です!お好きに絡んできてください!)

  • No.1065 by メロ  2021-01-07 23:29:45 




(/ 承知しました!改めて参加許可感謝致します、皆様どうぞよろしくお願い致します!ではオクタ寮の方が多いようなのでモストロラウンジの方へお邪魔させて頂こうかと思います! )


んンー!今日も1日頑張った、私えらーい!こんな日は自分にご褒美あげなきゃねぇ…ま、毎日来てるんだけどー。こんばんわぁ!( 授業で凝り固まった体を解すように両手を上にあげ伸びをしながら、理由をこじつけながらほぼ毎日のように通っている友人が営むラウンジへと足を向け小気味よいBGMの流れる店内に入り )


  • No.1066 by フロイド  2021-01-08 16:59:55 

今日も来たー、今日はなんて理由?(見慣れた姿を見ると嬉しそうに席へ案内して)なに飲む?いつもの?(なにを頼まれるのかと少しワクワクして)

  • No.1067 by メロ  2021-01-08 19:12:17 



>>フロイド

あ、フロイド!んふふ、今日はねぇ静かにちゃーんと先生のお話聞いた自分へのご褒美だよ( 案内してくれようとする相手に手を振り挨拶すると来店の理由を問われ、学生としては当然の行動であるものの自身にとっては褒めるべき行動だったようでそれ恥ずかしげもなく相手に伝え )
今日はー、そだなぁ。フロイドのオススメにしようかな( 今日は違うのにしようと案内された席でメニューに目を通すもどれも美味しそうで目移りしてしまう為相手に任せることにして )


  • No.1068 by ジェイド  2021-01-08 20:03:12 



>メロ

(/初めまして、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。此方こそ、どうぞ宜しくお願い致します。素敵なキャラメイクに、メロ君とお話しするのが今からとても楽しみです!設定や流れ、シチュエーション等のご希望がありましたら、何時でもお気軽にお声掛け下さい。皆様でたくさんの物語を紡いでいけたら、と思います。それでは早速、絡ませていただきますね!)

(平日にも関わらず放課後の解放感に満たされた学生達で程好く賑わうラウンジへ姿を見せた最近馴染みになりつつある桃色が片割れに案内され席に着いたのを視界の端に捉えれば、近くまで歩み寄り聞こえた会話にほんのりと笑顔を浮かべ腹の前で手を揃えてお辞儀をし)ようこそ、メロさん。本日も来て下さったんですね。おや、今日はご自分へのご褒美ですか…ふふっ、面白い理由を考えましたね。

  • No.1069 by ジェイド  2021-01-08 20:38:24 



>フロイド

(否定や拒否もなく寧ろ嬉しいと笑う片割れの真っ直ぐな言葉と表情に先程迄の嫉妬心や焦りは嘘のように軽くなり、つられるように頬を緩めると今度は迷いなく彼の背へ腕を回し抱き締め返すと自身の心に素直になろうと少しずつ言葉を口にし)すみません、なんだか少し焦ってしまって…こんなにも貴方は伝えてくれているのに、一人で色々と考えては勝手に不安になって。挙げ句、八つ当たりみたいな真似まで…ふふっ、恋とは本当に厄介なモノですね。自分の事な筈なのに、まるで全く思い通りにいかない。嵐のように、僕の心を乱して濁らせていくんです。気分はまるで迷子ですよ…フロイド、僕が迷わないように側で、ずっと手を握っていて下さいね?(全てを吐露し終えると知らず知らずの内に強張っていた身体の力を抜きながら甘えるように額を片割れの肩に擦り寄せ)

  • No.1070 by メロ  2021-01-08 21:25:36 




>>ジェイド


(/ お声掛けありがとうございます、初めまして。メロの背後です!思っていたより随分濃いキャラになってしまいましたがそう言って頂けて嬉しい限りです!此方は流れやシチュ等はそのまま流れに身を任せようかと思っております!なので、もし何かありましたらお気軽にお声かけいただければ幸いです。設定はラウンジには連日のように通わせて頂いている設定を勝手につけてしまったので仲良くしていただけたら嬉しいです!こちらも皆様と沢山言葉を交わせたら幸せに思います、拙い文章しか紡げませんがどうぞよろしくお願い致します。長文失礼しました! )



…ジェイド!こんばんは、今日も来ちゃったー。…ぁ、聞こえてた?声大きかったかな、…恥ずー( 今現在接客を受けていた相手の片割れの登場に其方に顔向け挨拶返すと会話の内容筒抜けていた事にハッとして、片手で口押さえ近くの客の反応伺うと内容が内容な為若干恥ずかしそうに照れ笑い浮かべ )


  • No.1071 by フロイド  2021-01-08 22:22:05 

→メロ
あは、なら俺も今日は真面目に授業聞いたしご褒美もらえんじゃん(楽しそうに言う彼を見ていると自分の方も楽しくなってきて)オススメね、りょうかーい(自分に任せられるといいアイデアが思い浮かび厨房の方へ走っていき)

  • No.1072 by フロイド  2021-01-08 22:25:53 

→ジェイド
別に、ジェイドの八つ当たりなんかなれてるし(興味なさそうに他の場所を見ながら言うが、内心自分も焦っていたのがバレるのが恥ずかしく、隠し)分かってる。でもジェイドから手を離したらダメだからね?(悪戯をする子供のような笑顔で)

  • No.1073 by メロ  2021-01-09 15:03:04 




>>フロイド


お、いいじゃーん!フロイドも頑張ってえらーい、ご褒美しよしよー、どんなのにする?( メロちゃんの膝枕とか?等と冗談言いながら同じ様に授業を頑張った相手へのご褒美相談乗ろうと ) ぁいあーい、急がなくていいからねー…ってもう聞こえてないかな( 走っていく相手に声掛けるも思いの外遠い後ろ姿にボヤいて )


  • No.1074 by フロイド  2021-01-09 16:27:07 

んー?聞こえてるよー?(走っていったと思えばすぐに後ろに来てばぁっ!と言って驚かせてすぐにまた走って行き)はい!(飲み物を作って持ってくると机の上に丁寧に出して隣に座り)膝枕してくれるんでしょ?

  • No.1075 by メロ  2021-01-09 17:22:26 



>>フロイド


うわ!ちょ、お前…ビックリさせんなっ、後ろからはやめろ!…って、聞けよぉ…( 完全に行ったものと油断して居ると後ろから声掛けられ大袈裟なくらい肩揺らして驚き取り繕う余裕も無いまま地声で言い放つもまた走っていく姿に脱力し )
んぇ、…わぁ!めーっちゃかわいいーー!…あれ、冗談のつもりだったのに。いいよー、こう見えても男の膝だけどそれでも良ければ?( 再び戻って来る相手から出された飲み物の相変わらずの見目の良さに見蕩れスマホに何枚か写真撮ると隣に座る相手に膝差し出すように足揃えそこぽんぽん )


(/ 思ったのですが、そーいえばフロイド君からの呼び方提案してなかったなーと…性別変わる魚で可愛い種類がクマノミなので、呼んでもらうならその辺かなーと思うのですがいかがでしょう? )

  • No.1076 by フロイド  2021-01-09 22:35:51 

(/クマノミですね、了解です!此方も考えたけど思い付かなかったので提案していただけて助かります!)

(写真を撮っている姿を見ると満足そうにして)別にいーよ、男でもクマノミちゃんかわいいしねー!(ポンッと膝の上にいきなり頭をのせて)落ち着く…

  • No.1077 by ジェイド  2021-01-09 23:01:15 



>メロ

(店内に流れるBGMと他生徒達の密やかなお喋りに紛れる程度の声量で交わされていた会話は此方が聞こうと意識しなければ耳に届かないものだったが、口元を隠して恥ずかしげに笑う相手を見れば小さく笑みを溢し)ふふっ、大きさは大丈夫でしたよ。僕とフロイド以外には聞こえていないと思います。貴方が考える理由、聞くのが楽しみでつい耳を澄ませてしまいました。ですが、困りました。先生のお話しをきちんと聞くのは、生徒として当たり前の事では?その理由では、ご褒美はお出し出来ませんね(大袈裟に肩と眉尻を下げては左右に緩く首を振って、次はどんな理由を聞かせてくれるのだろうと期待に光る瞳を向けるが他方から自身を呼ぶ声に「すみません、少し外しますね」と謝罪と断りを入れて)



>フロイド

慣れてしまう程、貴方に八つ当たりしていたんですね、僕。それはそれは、悪い事をしてしまいました。それでも、こうして側に居てくれるなんて…ふふっ、僕の片割れは意外にも面倒見が良いんですね。ありがとうございます。そんな貴方に何時も救われていました(彼の素っ気ない言葉と表情に隠された感情には気付かない振りをして軽やかな口調で言葉を紡ぎ。次いで子供の様に笑顔浮かべた片割れの頬を愛おしげに一度撫でると直ぐに手を離し柔らかく細めた瞳を向け穏やかな声音で)やはり、貴方には笑顔が一番似合いますね。フロイドの楽しいは、僕の楽しいですから。どうか、これからもたくさん笑って下さい。ふふっ、約束ですよ?

  • No.1078 by メロ  2021-01-10 11:36:55 



>>フロイド


(/ いえいえ、こちらが先に記載しておくべきでした!すみませんでした、改めてよろしくお願い致します。 )


ふは、私可愛い?嬉しいー、また明日からも気合い入っちゃうなぁ( 嬉しそうに笑いながら膝の上に乗る頭の柔らかな髪そっと指で撫で ) どした、お疲れなの?…ていうか、仕事中じゃないの?怒られない?




>>ジェイド


ヴっ…それを言われると、その通りなんだけど…ジェイド厳しい…。うーーん、…( 自身でも気付いていた点指摘されると途端にバツが悪そうに身を縮め、代わりになる理由を思案し始め。貴方達に会いに来ました、と正直に言ってしまえばラクなのだろうが、そんな詰まらない理由言いたくないという意地から他の理由探すも他方からの相手を呼ぶ声聞こえれば顔を上げ態々断りいれる相手に片手上げ応え )あ、うん。行ってらっしゃい。その間に違うご褒美考えておくね。


  • No.1079 by ハイヴェス  2021-01-10 12:02:42 

…フロイドさん、ジェイドさん…イチャイチャするなら、人のいない所でやってください!!(スパーンと二人にハリセンをかます)

  • No.1080 by フロイド  2021-01-10 22:35:04 

→ジェイド
ジェイドがさ、八つ当たりしてくれる時、いつも嬉しかった。おかしいかもしんねーけどそんくらい心許されてるんだなって(恋人の事を愛しく思いへにゃ、と笑って)当たり前じゃん、ジェイドが泣いてても笑ったげる

→メロ
疲れたからいーじゃん、これも仕事のうちなの(このまま離れたくない、と思い目を瞑って考えながら適当な理由をつけて)メロの膝枕好き…

→小エビちゃん
別にいちゃいちゃしてねーじゃん(犬のように怯えた振りをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック